09.02(Mon)
【にじさんじ】「にじVTuberの曲のMixを担当している音楽Pが 女VTuberを盗撮したり、媚薬を盛ってから盗撮、Mix前の音声を外部に生放送したりやりたい放題して大炎上」
09.02(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』8話感想・・・アトランティスかっこよすぎて泣いた!! 主人公のキン肉マンはカッコ悪すぎて泣いた
09.01(Sun)
【悲報】『ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!』発売初日に中古で2000円以下で売られるwww
09.01(Sun)
【絶望】学マス以外のアイマスソシャゲ、売上げがガチで酷い事になっていた・・・・
09.01(Sun)
Netflix(ネトフリ)、流石にやりすぎる「地上波の5倍払う」とか言って有能なスタッフを独占してしまう… [
09.01(Sun)
【悲報】ネット漫画家「Switchが死んだ理由? 解説します」
09.01(Sun)
【悲報】AI生成された23歳処女巫女、情弱おぢ達が次々と引っかかる
09.01(Sun)
「探偵はもう、死んでいる 2期」の新ビジュ公開、まだまだ制作中! そして『死亡遊戯で飯を食う。』がテレビアニメ化決定
09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww

東スポが井上喜久子さんの年齢を(48)と表記する

3e461134.jpg


無題

ガンダム08小隊イベントで新作初公開

アニメ「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」(以下08小隊)Blu-ray メモリアルボックスBOX発売を記念したトークショー付きセレクト上映が19日、東京・新宿の新宿ピカデリーで行われ、シロー・アマダ役の檜山修之(45)

アイナ・サハリン役の井上喜久子(48)が登壇。

集まった会場のファンに撮影秘話などを語った。

過去に08小隊のイベントが行われたことはあったが、檜山と井上の2人が顔を揃えるものは今回が初。
檜山はその理由について「08のイベント自体があまり多くなかった」と語り、
さらに過去に行われたイベントについて「その時に行われたガンダムクイズが忘れられない。
ずらっと並んだガンダムの顔がどの機体か当てるもので、その司会をしていたんだけど原稿が間違えていて、当たった子供に『はずれ』と言ってしまった。
会場からはブーイングだし、はずれと言われた子供は泣き出すし、つらい思い出」と“トラウマ”体験を話すと会場は笑いに包まれた。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/81208/

        ____
      /      \ これはいかんでしょ! 17歳と~ヶ月と表記するのが常識なのに!
     / ヽ、   _ノ \ なに普通にかいちゃってるのよ!
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

   / ̄ ̄\ つかもうそんな歳なのか・・・・
 /   _ノ  \ ずっと17歳といってたから年齢気にしてなかったけど・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
コメントを書く
  1. クッソどうでもいいな


  2. 1ゲット?


  3. おいおい


  4. うわぁ


  5. ネタがねぇからって2日も前のネタ拾ってくんなよ恥ずかしい


  6. 1に同じ


  7. 東京スポーツの記事に何を言う。早見優。


  8. おいハゲ、ネタ切れか? ハゲ


  9. これはあかん


  10. 何か問題が?


  11. 17歳教ネタって正直つまんないわ


  12. 世紀の大誤報じゃないか。さすが東スポ。


  13. さすがの東スポも17歳ネタにはついていけなかったかw


  14. おいおい誤表記だろ

    訂正と謝罪しろ


  15. 井上さんの年齢気にしないでいいから、自分の毛根気にしとけ


  16. ババア


  17. らめぇええええええええええ




  18. やっちまったなぁ〜


  19. Ez-8カッコイイ


  20. あちゃー

    これはあかんで


  21. 誤植です


  22. おいおい!17歳だろ!!おいおい!!


  23. なんだ東スポか

    じゃ井上喜久子(48)は実在しない可能性の方が高いね


  24. 別に何歳でもちゃんと仕事出来ればいいじゃん


  25. 幻滅しました・・・ 田村ゆかりのファンになります


  26. 井上喜久子17歳です

    おいおい

    までが様式美


  27. あーobsnですねー


  28. いつまでも現役で居てほしい


  29. 娘さんが17歳になる怪現象がもうすぐ起きるのか


  30. だって東スポは嘘を書くので、有名だろ。







    つまりだ、(48)は嘘なんだよ。


  31. 松来未祐さんじゅうろくさい

    後藤強さんじゅうななさい

    こわいこわい


  32. すげーどうでもいいわ

    本当の事だしな婆って


  33. 1925年生まれといえば、82、3歳。

    井上喜久子_(馬場馬術選手)


  34. ゆかなさんじゅうななさい



    だっけ?


  35. たしかに17歳と~ヶ月てしとけば

    もう少しあちこちでネタとして取り上げられたりして 買う人も増えたかもしれない

    東スポ的にちょっともったいなかった



    まあ どうでもいいっちゃどうでもいい


  36. いかんなぁ




  37. 可愛らしい48歳だなぁ

    美人とか若く見えるとかそういう表面的な事じゃなく


  38. 舐めんな東スポ死刑だ

    と思ったが割とどうでもよかった


  39. ネタにするほど17歳もしくはそれ以下の役をやってないからな


  40. 声優さんにしては綺麗な人だね

    声優さんで美人扱いされてる人

    個人的にはお、おうって人多くて


  41. むしろ東スポだからこそ17って表記しとくべき

    んで*マークで注釈つけとく


  42. 思ったより若かった



    うりょっちリアルで見たら綺麗だったよー

    そのすぐ後に結婚したけどw


  43. あのさぁ・・・


  44. 08小隊のグフ回みたいなワクワクする回がユニコーンには無いよね

    オッサンが持ち上げてる4話とかくっそつまらなかったし


  45. ROBOTICS;NOTESで若い役やったて


  46. 誤植か


  47. 井上喜久子17歳(48)にしておけばよかったのに


  48. MS48小隊


  49. おいおいww


  50. 17歳のきっこさんがたとえ48歳だろうと大好きです


  51. そんな声豚の内輪ノリをやるわけねーだろ


  52. 48

    ワロタw


  53. 580ヶ月とか書けばよかったのに


  54. AKB48歳のセンター


  55. 48

    りえちゃん14才ネタはヤメロ


  56. 声優業界の17歳教の信者達を敵には回したなw


  57. やっぱEG8はカッコイイな


  58. 48歳?

    また東スポかw


  59. 更年期障害とか大丈夫なんかな?




  60. なんや

    この人48やったんか

    17歳だと思ってた自分がバカやったわ


  61. 確か、中学生の娘が居たような。

    東スポだから、それぐらいの粋をしないと・・・。


  62. おいおいww

    これはあかんwwww


  63. どーでもえー


  64. 17歳教と戦争になるぞ・・・・・・。


  65. もうじき50っすかぁ


  66. 結局17と書いても48と書いてもネタになるわけですな。

    でも※36には同意だ


  67. ???

    いかん、って何?やらかん。



    なんか、まるで(48歳)が真実みたいな記事の立て方じゃないか。





    東スポの “ 誤 植 ” って疑いが来ない時点で、やら管とは理解できない


  68. そんなことよりさぁ・・・



    Ez-8カッコよくね?


  69. これ単発で記事にすることかよ伊藤ケイスケおい!


  70. この記事見て笑いながら思ったことが

    コメ1番目に書かれててさらにワロタ


  71. まーた東スポのでっちあげ記事かよ!


  72. 東スポなので問題ない

    日付すら合ってるか疑わしい


  73. つか、年齢のワリに若々しすぎねぇかこの人w




  74. 絶対に許さない


  75. やっちまったな・・・


  76. おいおい


  77. 東スポなので無問題


  78. 俺はアイナと添い遂げる?


  79. 大変な事になった


  80. この48は余裕でイケる。


  81. 東スポさんは昔裁判で自社の記事について「うちの記事を信用してる人なんていない」旨の発言をしてたと記憶している

    よって問題ない


  82. 最早テロだな。放送テロ。


  83. 糸 色 文 寸 言 午 ・・・どうでもいい




  84. 意外といってたんだなぁ~歳


  85. KKK48


  86. つうかマジで48歳なの!?嘘やん…


  87. くだらん


  88. 何か問題あるの?


  89. いや17歳だし


  90. これは酷い

    公開処刑に近いやろ


  91. 17歳と約377ヶ月?


  92. これみよがしに記事にしやがって

    やらかんバカにしてるやろ


  93. それでも永遠の17歳(確かに)


  94. なんだ同い年かw


  95. あらアラ フィフふ




  96. 何だよ17歳じゃなかったのかよーーー騙しやがったな


  97. でもゆかりんとほちゃんは本当に17歳


  98. Ez-8角無いから真正面から観ると微妙だな


  99. 本当に17歳だと思ってた


  100. お前ら落ち着け。

    東スポが本当の事を書くわけないじゃん。

    よって、井上喜久子(48)は嘘だよ。


  101. 17歳→おいおいとか芸人の身内ネタ並に寒いから

    辞めろってことなんだろう




  102. 17の倍数だったら気づかなかったな


  103. 東スポだから誤報だな。


  104. 思ったより若かった

    50いってるかと…


  105. マジかよ…。


  106. まーた東スポか


  107. 小野坂と同い年w


  108. 永遠の17歳じゃなかったっけ


  109. た、単なる誤記だから(震え声)


  110. 23歳、軍人です


  111. もちろんこの後で東スポは訂正記事を出すことだろう。

    「48歳と記述しましたが、17歳の誤りです」

    そしてその直後の記事は「おいおい」で始まるに違いない。

    そのくらいはやってほしいもの。


  112. 東スポは名誉毀損裁判で「うちの記事は信頼性ないのをみんな知ってる」と発言し、裁判官もそれを認めたから大丈夫


  113. この婆誰だよw

    干枯らびた化石に用はない


  114. >>98

    違うよ 二人とも正真正銘BBAだよ


  115. 声優業界の由美かおると呼ぼう(提案)


  116. 95

    こんなおっさんが本当にこんなとこにいるなんて…


  117. 林原めぐみとか三石琴乃とかがちょっと下の世代で45位だよね

    もう45かー、イベント見に行ってた頃はみんな20代だったのに。。。

    そんな俺も30突入しちゃったよw


  118. くだらなすぎワロタw


  119. あと数週間後か。

    フェアリーテイルに喜久子姉さんが本格参戦するのは!

    しかも、登場早々の大戦一度目は、平野綾にヤキを入れるという展開です♪

    全裸土下座カットより爽快と思う人多数かも。


  120. 賞味期限切れんうちにああっ女神さまっ続編やってくれ

    単発OVAも面しれえけど


  121. なんだ東スポかw…ってことでいいんだよね?


  122. ベルダンディーーーーー







    けいいちさーーーーーーーーん


  123. 東スポが言うんならガセだな。

    俺もおかしいと思ったんだよ。


  124. でもあの声のおば様とか最高じゃね?


  125. 声は若いけどアニメとかだと母親役系が似合う


  126. ほっちゃん はもうお赤飯は炊いたのかな?

    デビューはいつ


  127. 17歳ネタとか、ヲタしか知らんからどうでもいい


  128. いつの間にか年追い越してしまってごめんなさい


  129. おいおい・・


  130. 129

    バカだなぁ~ 真実に目を背ける バカだなぁ~


  131. なんか昔よりかわいいなw


  132. この前の今日は1日歌う声優三昧っていうラジオの時も17歳って言ってたけど。。

    もう、40超えてたんだ。。


  133. いけない、これはいけないよ


  134. 東スポの信憑性


  135. 東スポに脅迫状送る奴でも出てこんかな


  136. 東スポが48歳って書いたということは実際は48歳ではないという可能性が高いな


  137. 本人が17歳って言ってんだから17歳だろ

    自分の年齢間違う奴いねえよ


  138. 実際は84歳なんじゃなイカ?


  139. どこの不二子だよw


  140. おいおい

    東スポ

    おいおい


  141. ハァハァ、



    まだいけるぞ!


  142. 17歳~とか言ってるおっさんがすでに50歳超えてるドクズなわけだな。


  143. 08小隊 新作映像サブタイトル

    3次元との戦い ワロタ


  144. 絶対に許さない


  145. この人マジで声良いからなあ

    完璧なまでのお姉さんボイス。だから17歳でよい


  146. 東スポェ・・・


  147. まあ、なんだ、

    正直そろそろ、井上喜久子って誰?

    という感じだからね、歳も実年齢になる訳だ。


  148. まぁ今の若手声優さんも、世代交代で使い捨てにされては年を取って行く訳だよね。

    そんな中で、未だに第一線で勝ち残って行けるのは大した事だと思うね。


  149. あーあこの記事書いた奴○されるな


  150. 俺より18も上だったか


  151. あれで48かよ、怖いわ


  152. よほどネタが無いんだなやら管


  153. いちばん この世界で 綺麗な場所ね



    ひとのじゅーななのこーろー♪


  154. 訴訟も辞さない


  155. お前らメディアの言ってる事を信用できると思ってるの?


  156. そろそろ17歳はやめとこうぜw

    俺たちオタ相手だと常識だけど、一般の目に触れる所では

    もう通常表記でいいじゃん…。

    本人も今更やめられないって感じだろうから、緩やかに引かせてやろうよ


  157. 152

    おまっ まだ米青子なのか?


  158. 俺もずっと17歳って言ってるから本当の年齢とか完全に忘れてたwww

    そろそろこんな年齢だったのかwwww

    でもそうだよなーエレクトラさんが20年以上前だもんな


  159. 東スポさん、もういい加減UFOネタとイカサマ記事止めてアニメ関連に切り替えろ!!


  160. じゅうしっちだっましーい♪ じゅうしっちだっましーい♪(喜久子姉さんの48歳を祝って鴨川某ジャージ部のノリでお伝えしております)


  161. 東スポにはアニメ関連に詳しい記者はいなさそう、ということでしょ



    この人、乳もそこそこデカいしスタイルいいよな


  162. 実力と実績が伴えば年齢なんか関係ねえ


  163. 153

    おいおい(笑)

    別に怖くも何ともねーだろ

    この前のMAGネットで彼女見た折に30代末かと思ったけど(マジで)


  164. 井上喜久子って檜山より年上なんだw


  165. わかいな


  166. これは大変なことやと思うよ


  167. 考えたら負け


  168. おばさんかよ・・・@2年で50歳越えのおばあちゃんじゃないか…


  169. 俺のおかんより年上…


  170. これはあかん


  171. 結婚したい


  172. 東スポだけは信じてたのに・・・・・・


  173. 老い老い


  174. kkk48か


  175. くっそ寒い



    せまい世界の事をさも世間も知っているかのように押し付けてくるって

    もはや見苦しいわ


  176. つーか普通にやりたい


  177. まさかのお母さんよりも年上…

    もうスターシャがまともに見れない


  178. 171

    じゃあお前のおかんいくつだよ!(正直に答えよ)


  179. 46さい








  180. つまんねぇ記事はやめろよ、アクセス減るぞ


  181. むしろ娘のほっちゃんが何歳になったが気になる。


  182. 誤植だな


  183. 今の若手がこれくらいの年齢になった時どれだけ残ってるか楽しみです


  184. 181

    公表乙!(まだまだ若いぞ)


  185. もうベルダンディーの声は君届貞子やってた人でいいよ


  186. 東スポにはがっかりだ


  187. おいおい


  188. お孫さん居そう?


  189. 別にどうでも良いやん

    あくまでも揺れ動く17歳なんだし

    声優でもあり17歳教教祖でもあり母親でもあり…48歳でもあり




  190. ここはみんなで「オイオイ」ってツッコむとこ?


  191. MAGねっとで「声優暦は25年」ゆうてましたやん


  192. 186

    ありがと

    でも更年期に怯えてるね


  193. 一方王国を持つ姫(17)は普通に忘れて自分から実年齢を口走るのであった


  194. 年端もいかない女の子を48って・・・

    誤表記にも程があるだろ


  195. 日付以外は全部嘘だからしかたない


  196. 関係ないけど

    土井美加さんってバリバリの現役なのね

    三田ゆうこさん はどうしてるんだろう


  197. みんな知ってると思うけど雪山で一瞬でお風呂を沸かすには

    陸ガンのビームサーベルが有効だお!


  198. 東スポ誤報多すぎ


  199. 新聞に17歳とか書かれたら公開処刑だろ


  200. これは由々しき問題だ!

    東スポに苦情送ろうZe!


  201. その頃、荒木先生は52歳だった


  202. そこは「おいおい」だろ


  203. アラレちゃん(バラライカ)の声やってた人はもっとすげーよ




  204. 国辱物の誤植だな


  205. クソババア


  206. ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


  207. ※205

    動物に例えたらシーラカンスだな(確かにスゴイけど)


  208. 東スポもうダメだな


  209. オタクは面倒だな




  210. 48歳じゃないよ、フォーティエイト、フォーティエイトだよ!


  211. おいおい(困惑)


  212. これが田村ゆかりだとエライ事になってただろうなww


  213. 十七歳教は不滅です


  214. えっ?やっと18歳になったの? えっ? 48?


  215. おいおいこらおいこらおい東スポこら


  216. おねーちゃんはもう17の顔に見えにゃいし、エキサイティング新聞東スポはよくやったと思うが、流石に年齢はいれなくても良いのでは… 檜山さんまだ40かと思ってたぞ!!


  217. (アカン)


  218. 様式美くらい守れよクソ新聞


  219. 東スポも所詮"マスゴミ"か…


  220. オタの都合にいちいち合わせてられるかっつーの


  221. おかんと同い年でワロタw

    それにしても綺麗な女性だ


  222. 48?背番号か何かか?


  223. 声優としては勝ち組だな。



    同時期の90年代に活躍してた

    アイドル系女性声優は軒並み消えちゃったし。

    堀江由衣や田村ゆかりが17歳ですと言う理由が分かる。

    このポジションを目指している訳だ。


  224. 会いに行ける声優、井上喜久子48


  225. 東スポ・・・信じていたのに


  226. あぁ、これは戦争だよ……戦争が始まる






  227. いつまでも素敵な声でいてください、きっこねーさん


  228. 数年前絶望放送で17歳と10000日記念やってたのを思い出した


  229. いやいや、日付以外誤報だからw


  230. そういや昔に15歳の声優志望の女子が大きめの声優事務所に面接受けに行って

    そこの社長が「俺とヤッたら採用」って言ったら

    15歳女子はその場でSEXして採用

    後日女子が後悔して警察に行って社長が逮捕された事件があったな



    声優なんて顔と声とカラダがエロけりゃ誰でもいいんだから

    採用の段階でも 仕事を割り当てる段階でも

    自分とヤッた奴に与えるのが当たり前になってるだろ糞アニメ業界なんて




  231. 17(41進数)歳


  232. 《犯行予告》



    東スポの皆さん及び太刀川恒夫(代表取締役会長)へ





    東京MXの5時に夢中及びTBSのひるおびにおいて記事の扱いをやめ



    るか扱ってもらう記事を減らすか時間を削れWWWW



    それをしなければマスコミの裏情報を2ch上にリークするWWWWWW


  233. 娘のほっちゃんが18歳になっても

    親は17歳なのか‥


  234. 前にさよなら絶望放送で17歳と10000日記念配信してたなぁ…


  235. ああ・・やっちまったな・・・


  236. 井上喜久子さん、これで歌手の平松愛理さんと同じ48歳と分かったので、「部屋とYシャツと私」をデュエットで歌うべきだな。


  237. 大姉人ワンセブン


  238. デーモン閣下の逆を地で行くお姉ちゃん


  239. ちゃんと付き合ってやれよ大人げないなw

    そもそもこの人に若さとか求めてないけどな


  240. 東スポだから信じませんよ?


  241. 東スポは裁判で「東スポの記事を信じてる読者はいない」

    と自ら言うような新聞なので、48歳は嘘ですよ


  242. 17歳ネタはどうでもいいが

    48には見えん、若い


  243. 何を言っているんだ 『48』はお姉ちゃんの殺人技の数に決まっているじゃないか。


  244. 244

    俺も24才くらいに見える


  245. ソースは東スポ(重要)


  246. うん、東スポは何も悪くないな。いつまでも永遠の17歳とかもう少し現実を見ようよ。


  247. 間近で見たけど48であのプロポーション。エロいし奇麗だった。

    世間一般の48歳女性にはあてはまらない異質な存在。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。