09.02(Mon)
【にじさんじ】「にじVTuberの曲のMixを担当している音楽Pが 女VTuberを盗撮したり、媚薬を盛ってから盗撮、Mix前の音声を外部に生放送したりやりたい放題して大炎上」
09.02(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』8話感想・・・アトランティスかっこよすぎて泣いた!! 主人公のキン肉マンはカッコ悪すぎて泣いた
09.01(Sun)
【悲報】『ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!』発売初日に中古で2000円以下で売られるwww
09.01(Sun)
【絶望】学マス以外のアイマスソシャゲ、売上げがガチで酷い事になっていた・・・・
09.01(Sun)
Netflix(ネトフリ)、流石にやりすぎる「地上波の5倍払う」とか言って有能なスタッフを独占してしまう… [
09.01(Sun)
【悲報】ネット漫画家「Switchが死んだ理由? 解説します」
09.01(Sun)
【悲報】AI生成された23歳処女巫女、情弱おぢ達が次々と引っかかる
09.01(Sun)
「探偵はもう、死んでいる 2期」の新ビジュ公開、まだまだ制作中! そして『死亡遊戯で飯を食う。』がテレビアニメ化決定
09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww

『ガールズ&パンツァー』もついにNHKデビュー!!

無題


鹿島臨海鉄道の土産品

鹿島臨海鉄道は沿線地域を活性化に向けて地元の菓子店が考案した電車型のあめなど、オリジナルの土産品4点をあらたに商品化し、沿線で順次販売されます。
今回販売される土産品は去年、鹿島臨海鉄道が募集した新しいおみやげのアイデアの中から採用されたものなどを商品化しました。

このうち、地元の菓子店が考案した列車の形をしたべっこうあめは、鹿島臨海鉄道の路線図や沿線の観光名所などをイラスト化した台紙が添えられています。
また、丸い形をした直径が3センチほどのかりんとうは、漁業で使われる「浮き球」をイメージしていて、鉄道が走る海沿いの地域のイメージとも重なります。

このほか、沿線の大洗町の風景が登場するテレビアニメを題材にした缶バッジは今月19日から販売され電車の形をした消しゴムも商品化される予定だということです。

これらの土産品はことし3月までに鹿島臨海鉄道の大洗駅の売店や沿線の観光施設などで順次販売されるということです。
鹿島臨海鉄道は、「新商品の販売を通じて、乗降客の増加や沿線地域の活性化につなげたい」と話しています。

http://www.nhk.or.jp/lnews/mito/1074955781.html?t=1358825100714

            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \ おっいい感じの紹介のされ方だね、短いけど
          |    ( ●)(●) これなら気になった人がガルパンを見はじめるかもね
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::[JT]:::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

>電車の形をした消しゴムも商品化される予定

       ____
    /      \
   /  ─    ─\ で、電車?戦車じゃないの?
 /    ,(●) (●)、\  ガルパンは電車アニメになったのか・・・
 |       (__人__)    |  
 \     ` ⌒´   /    まぁ鉄道のニュースだからな・・・間違えたんじゃないかと 
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

NHKにでたアニメといえば・・・

 
コメントを書く
  1. 電車w


  2. いちとか


  3. おたなめ


  4. 社会現象キタな


  5. ガールズ アンド デンシャー


  6. NHKは輪廻のラグランジェにひどいことしたよね


  7. 鴨川は悪くない!


  8. 電車道


  9. 最近見始めたけど、クソ面白くてビビった


  10. NHK公認は・・・


  11. 鴨川は行きづらい


  12. 戦車女


  13. NHKは鴨川にごめんなさいしないとね


  14. オタクなめんな


  15. それは本題の鹿島臨海鉄道の商品じゃないの?


  16. 電車の消しゴムは完全に別の商品の事

    ガルパンは缶バッジだけだろ

    頭悪すぎ


  17. 電車とガルパンで別個の商品なんじゃねーの?

    新お土産の一部がガルパンとコラボってだけで。


  18. 右翼アニメを宣伝するとかNHKも右傾化が激しいな


  19. まるっ!(幻想


  20. そこで、戦車を運ぶ電車の形をした消しゴムですよ


  21. ↓以降鴨川の話題禁止


  22. ガルパンのラッピング電車やるんじゃないか?


  23. 鴨川化が進行している!?


  24. 字幕の仕事ハンパ無い

    どうみても「ガールズパンツ」




  25. ちょっと写っただけで

    何が「NHKデビュー」なんだか・・・


  26. NHKに紹介されるとロクなことがない

    死亡フラグ


  27. まあガルパンは売れた後だから大丈夫だろう


  28. コネ採用当たり前、腐敗体質のNHKさんチッス

    ステマの片棒担ぎっスか?相変わらずパネエっすw


  29. NHKデビューとか言われても

    あそこ普通にMAGネットとかあるしな


  30. 電車道wwwwwwwwwwwww


  31. NHKにようこそ


  32. 「沿線の大洗町に戦車が登場するテレビアニメ」と何故いわない


  33. 電車道って相撲かよ


  34. ガルパングッズ“も”販売されるってニュースだから

    消しゴムは電車でいいんだよ


  35. 戦車の「せ」の字もない報道ですね。

    電車でGo!じゃなくて戦車でGo!なアニメなんスけど。


  36. これが私たちのでんしゃみち~


  37. タイトルで鴨川思い出したよ…。








  38. ガルパンは鴨川の次に選ばれるにふさわしいアニメ








  39. NHKデビューなんて最近は多くの作品がしてるぞwwww











    だが、NHKは鴨川の次のターゲットが決まったみたいだなwwwwwwwwwww


  40. ハッ、遅かったなNHK。もうこの流れは変えられん


  41. たのむ!ターゲットは他にしてくれ!


  42. てっちゃん兼ねてる奴多そうだな

    うぜえ方の鉄オタが混ざりませんように


  43. 鴨川こっちみんなよ!


  44. ヲタ舐めんな


  45. いいな~バッジ

    欲しいけど大洗とか遠すぎる


  46. いや、これはひいき目で見てもデビューってほどじゃないだろ

    それよりプラモとかの特需の方がニュースにならんかねぇ?






  47. 武井咲、オスカーの一番手から降格!? すでに新たなゴリ押しタレントも


  48. 円盤ウイークリーランキングはマダか?


  49. なんかあの職員たちどんな気持ちで見てるんだろ

    がるぱん?ガルパン?


  50. おまいらどんだけ一般に対して卑屈なんだよ


  51. 正直、放送中は楽しみにしてたし最終回延期は残念だったけど今となっちゃ忘れてたレベル。


  52. NHKの偏向報道はひどいけど

    ウジテレビに比べたらまだまだ可愛いもんだ。



    でも、前のクロ現の「ご当地アニメは予算削減」の旨の発言は

    改めて制作関係者(特に京アニ・PA)やたまゆらやいろは辺りのファンを

    激怒させた事実は変わらないけどな。


  53. どうか鴨川の二の舞にはならんでくれ


  54. そんなことより

    ラスト2話だ!!!


  55. 48

    デイリーに出れないならウィークリーも無理なんじゃないの


  56. 42

    ウザい鉄オタは大宮駅や武蔵野線などで

    貨物列車や廃車回送を狙って出没する。

    しかも100%撮り鉄である。



    ちなみに、大宮駅で廃車回送がある時は

    なるべく大宮に行かない方が良い。乗客や駅員に

    平気で罵声を浴びせる最低な連中だから。


  57. オオアライダーも、とり上げてくれ!


  58. BD一巻が

    いまだに

    手に入らない


  59. 56

    「鉄ちゃん」って経済効果皆無だよね・・・

    買わずに盗むし、他人の樹木を切るし畑をムチャクチャにするし

    列車は「さよなら運行」せずに、闇に葬る方が世のため人のためだ


  60. 59

    経済効果があるのは乗り鉄と模型鉄、駅弁鉄くらいだな。

    撮り鉄は会社に迷惑掛けるだけで全く収入にならない。


  61. ラッピング車両を再現した消しゴムってことなら筋は通るな。


  62. ×電車 ○気動車


  63. 電車道www

    E電パンチとか地獄の超特急とかで戦うのかよw


  64. なんだよ、日常みたいにNHKで放送されるのかと思ったのに・・・


  65. 63

    島本和彦ネタはヤメロ!

    アニメ店長だけは許す(※らきすた参照)


  66. この缶バッジ全員分出るなら欲しいんだよなあ


  67. どうでもいいが鹿島臨海に電車なんて走ってないのだが・・


  68. そういや鴨川もNHKで特集されてたなぁ(遠い目)


  69. 67

    鹿島臨海鉄道な



    本社所在地は茨城県


  70. NHKって言ってもNHK水戸じゃねーか

    ただのローカルニュースじゃん


  71. 大事なことだからもう一度

    電車の消しゴムは完全に別の商品の事

    ガルパンは缶バッジだけだろ

    頭悪すぎ


  72. かーしまー


  73. やだもー


  74. そろそろ村役場が調子に乗ってくる季節。

    作りすぎ⇒赤字にならんようにな


  75. 戦車の町 大洗 



    そろそろこんな横断幕駅前辺りに掲げそう


  76. 鹿島アントラーズの応援フラッグとかないの?


  77. 数年前に大洗の隣のひたちなか市で74式戦車の試乗イベントやってたな

    乗りたかったな


  78. 反日売国NHKにガルパンは出てほしくない


  79. 77

    何その素晴らしいイベント


  80. ガルパンおもしれぇけど戦車が好きなわけじゃないからな

    ついでに舞台が鴨川でも無問題


  81. 鴨川は・・・・うん、もう忘れよう・・・


  82. ついにこのコメ欄に鉄オタ介入か


  83. このバッジほしい


  84. なにぃぃぃぃ!

    生で見たかった・・・


  85. ガルパンって内容地味だし、たった1クールなのに2話も総集編入れるし、最後投げっぱなしなのにやたら持ち上げられてるよね

    ステマか?


  86. なんかうんこあるぞw


  87. それよりもMAGネットで特集してほしい


  88. パンツァーフォー!


  89. NHKデビューとかやだもー


  90. 86

    かりんとうってよく間違われるよね


  91. がーぱんだっましーい♪ がーぱんだっましーい♪(遂にガーパン世界で○川某ジャージ部のノリが!)


  92. NHKで再放送じゃないのかよ

    紛らわしい


  93. やっぱり面白いアニメ作ると地域への効果がでかいな



    鹿島臨海鉄道が商品化ということは、版権の関係もあるから、

    利益は鉄道会社とアニメ製作側にも入るってことでしょ

    ローカル鉄道は本業以外でも儲けようと必死(銚子鉄道とか)だから、

    少しでも売れて貢献してくれるといいね


  94. 89

    なお本人は本編で「やだもー」とは言(ry


  95. イヤッホーーー!

    最高だぜーーー!


  96. 電車じゃなくて気動車だろって言いにくい雰囲気だなぁ。



    まぁ戦車積んだチキ6両も牽ける気動車って何よって話だが。

    いまさらだけどDD13だったらなぁ。





    って事書くから鉄ヲタ嫌われるんですねわかります。


  97. まったく、戦車乙女は最高だぜ!


  98. 米96

    前方から牽引するだけじゃなく後ろからも押してたみたいよ


  99. ガルパン最高!


  100. 動画のナレーションの流れ見ると確かに戦車と電車を間違えたようにも思えるけどどうなんだろう


  101. 100

    ありえるな


  102. 電車道


  103. 電車道とかやだもー


  104. 鴨川の事は忘れてやれww


  105. 「戦車の~」とか言ったら、サヨがうるせーだろw

    グンクツノオトガーって騒ぐじゃん。

    これはNHK、GJだろw


  106. 鴨川の話とかやだもー


  107. NHKのアナウンサーに「パンツァーフォー!」って言わせたい


  108. グンクツだってプッ

    「グンカ」って読むんだよ ばーーーーーーーーーーか


  109. 104&106

    おいおい・・・(なぜか○上喜久子風に)




  110. 円盤アマゾンで再販始めたと思ったらもう売り切れてんだな


  111. 109

    やだもーでググってみ?


  112. 限定グッズも良いけど

    元々ある特産品も忘れないで欲しい


  113. 「グンクツ」ネタを知らんのかw


  114. 鉄オタアニメだったかー


  115. ラッピング車の消しゴム?



    それなら欲しい


  116. NHKは鴨川に酷い事したよね?


  117. 要約するとイヤッホォーウ!!!最高だぜっ!!!ってことだな


  118. これまた、前の記事との対称性が、何気に哀しい件。


  119. アンコウの缶バッジはかわいいし欲しいけど他はいらない。


  120. 缶バッジ欲しいけど

    大洗とか遠すぎw


  121. 画面右上でガールズパンツ・・・



    知らなければどんなアニメと思うだろうかw


  122. 121

    それに関しては若干の悪意を感じなくもない


  123. その内「日常」みたいに放送しませんかね。

    「ナディア」の再放送をしているくらいですから、内容的にも駄目ではないでしょうし。


  124. 戦車道でなく電車道・・・でもなくて気動車道・・・って呼びにくいわ!


  125. >108

    ここは、ふいんきの悪いインターネッツですね

    馬鹿のすくつですか?



    たまこけならNHKでも放送できそうだけどな。


  126. やらチルはネット弁慶で陰湿な人






  127. ガルパン全国区。


  128. ガルパンすげーな


  129. 127

    ついでに関与のサークルKサンクスもほぼ全国区



    しかし四国も半数撤退&セブイレ寝返りで大幅減少だとさ

    たしか駅前のサンクスも閉店してセブイレに絶賛改装準備ちう


  130. ごめん。「ドキドキ!プリキュア」ブルトレ作っても、「ガルパン」ブルトレは、これからだなあ!


  131. 韓国語で「電車」と「戦車」は同じ字


  132. 129

    セブン嫌じゃないけどサークルKサンクスが

    無くなるのは嫌だな。



    ここのカルワザポイント貯めて

    Edyに交換するのが楽しみだし。


  133. 作中に列車砲を登場させよう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。