05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上

アニメイトで1月31日から『スマイルプリキュア!』くじをやるぞ! 描き下ろしのウルトラフォームが可愛すぎる

無題


goods_a_2.jpg
goods_b.jpg
goods_c.jpg
goods_d.jpg
goods_e.jpg
goods_f.jpg

全国アニメイト各店

-2013年1月31日発売予定-

※一部取り扱いのない店舗もございますので、予めご了承ください。
※無くなり次第終了となります。

http://www.animate.co.jp/special/purikuji/pc/

                 _ __    
                / 彡ミ  \ BとC賞がほしいけど、アニメイトでプリキュアくじって・・・
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、 いやメイトだから別に恥ずかしいってのはないんだけどさ
           / ::::/:::     丶  丶::} ちょっと他アニメのくじより勇気が・・・
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   / ̄ ̄\  大丈夫!お前らみたいなのいっぱいやるだろうから
 /   _ノ  \ 誰もお前のことなんかきにしねーよ
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そうだね・・・31日やってくるわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. うおー一桁


  2. 俺は井上麻里奈に膣内生中出しをしまくったことがある


  3. みんなはえーよw


  4. ここまでオタ受けしたプリキュアってそうないだろうな


  5. 大きなお友達向けですね


  6. 一回何円なんだ?


  7. しっておる。

    と、狂戦士は言っておる。


  8. ふーん


  9. Dはピースだけなん


  10. 引くしかねぇ


  11. 変態紳士にとっては朝飯前


  12. C賞のれいかさんなんかコワい


  13. 近くにメイトが無いorz


  14. アオっていいよね・・・


  15. ストラップてラバーなんか?


  16. メイトならコンビニより難易度が低くなるな


  17. じゃんけんうぜーw


  18. まさかのアニメイト


  19. アニメイトかよ。近くにねーよ


  20. 黒子みたいに箱買いする奴出てくるんだろうなー(ゲス顔)




  21. 缶バッジのれいかさんかわええ


  22. >>3

    俺は処女を貰ったがな


  23. 箱買いは黒子に限らずよくあること


  24. 500円ってかいてね!?

    やすぅー(゚o゚;


  25. おまえらしか並ばなさそうだな

    それか買い占めか


  26. マグカップ欲しいな

    ちょっとやってみるか




  27. スマイルは期待外れ過ぎたドキはよ


  28. おいお前ら、幼女達の迷惑も少しは考えろよ。


  29. やっぱりピースちゃんだよなぁ


  30. 放送終了してからやるとか・・・

    そりゃ始まるまでまさかあそこまで大きなお友達向けになるとは思ってもなかったけどさぁ


  31. 500円とか下手な一番くじより質も値段も良いな

    だが地方だと一番くじの減りは遅いけどこういう時近くにメイト無いから困る


  32. 31日か 放送中にやればよかったのに


  33. メイトは近くに無いからお菓子売り場のドキプリグッズでも漁るか


  34. 買占め早く!


  35. 興味はないけどめちゃくちゃ可愛いな


  36. キターーーー!



    プリキュア好きって多いの? 俺買うから他の人は買うなよ。


  37. メイトでやるんだこういうの

    大きいお友達しか行かないだろあそこ


  38. 俺もやるわ


  39. ピースちゃん可愛いな



    グヒヒ


  40. アキバや池袋のメイトはすごそうだなw


  41. スマプリはプリキュアの中で一番面白かったな


  42. マーチが一番エロい


  43. 私もピースちゃん欲しい!!!!!!!!!


  44. なんだかんだで

    大人気だな


  45. 僕はキュアハッピー


  46. アニメイトの時点で女児に売る気なしってことだww

    実質B賞がA賞だわ


  47. サニキ欲しい


  48. 31日は決戦だな


  49. ウルトラマーチもはやライディーン


  50. スマプリは大人向けだったのか


  51. メイトならプリティストア行くより100倍楽勝だww



    てか、何故マグカップはピースだけなんだ・・・サニーを、サニーを早く・・・


  52. サニキの汗ペロペロ


  53. プリキュアも露骨に大きい人向けに稼ぎ出したな・・・


  54. もう最終回か


  55. 池袋のメイトかなり巨大になったね


  56. みんな可愛いね


  57. スマプリのラバーストラップといえばエンスカイのやつ楽しみにしてたのに極太眉毛で絶望した思い出

    フラゲ民のおかげでキャンセル間に合ったけど


  58. これは行くっきゃない!!


  59. 笑顔でウルトラハッピー☆


  60. ウルトラフォームのピースとマーチの髪のボリュームすごいな


  61. プリキュアも3段変形の時代か・・・


  62. 気合いだ気合いだーーーーーーーーーーー!!!


  63. 毎度思うけどマーチの髪多すぎwww


  64. ふ~ん


  65. プリキュアッ!!





    ハッピーーーーーーーーッ!!





    チンコーーーーーーーーーーーッ!!!!!!


  66. 最後の書き入れ時だ~


  67. スマプリはプリキュアシリーズ初の男児女児両方向けプリキュアだからね


  68. ↑勢いにワロタ


  69. 5人のやつはピースがセンターでピース単体のもあるとは・・・


  70. これは

    ピースちゃん主役でスピンオフ深夜アニメ









    あるでwww


  71. 久しぶりに一番クジ買うことになりそう


  72. ピース優遇されてるな




  73. キャンディがいなくてプリキュアだけだから大友向けだな




  74. 事案の悪寒


  75. 今日塾で友達にPSPのスマプリカスタム見られて

    キモッ(笑)て鼻で笑われたショックorz 中3


  76. 平日やん・・・またニート勝利かよ・・


  77. 弟に姪っ子を借りて行こう


  78. アニメイトって

    もう公式に俺ら向きアニメって認めるんやな・・・・?


  79. マグカップ高く売れそうだな


  80. 31かよおおおおおおお

    くっそおおおおおあきらめねぇぞ!!


  81. 全国のメイトに大きなお友達大集合かw


  82. 31かよちくしょおおおおおお

    あきらめねぇぞ!


  83. これは昼休み背広でくじ引く光景が期待できるな。


  84. 完全にお前ら向けやないかw


  85. 会議資料作成などという糞みてえな仕事がなけりゃ余裕なのに31日とはな…(泣)


  86. うわああ…ほしいけど

    宴会が…


  87. よーし31日メイトに凸るぞー


  88. どんな人が買ってくのか私気になります


  89. こんなオタク媚びしたプリキュア初めてだわ

    萌え豚≒大友だからな

    どっちもどっちだけど


  90. うわぁ微妙な景品。


  91. 引きたい…いや、だがこれはさすがに…Ummmm


  92. お前らは変態


  93. ウルフルンの商品が無いならイラネ


  94. プリキュア5が俺んなかでは名作そのもの

    スマイル?なにそれ美味しいの?




  95. >メイトならコンビニより難易度が低くなるな

    いや店舗数圧倒的に少ないしヲタしか来ないから多分瞬殺だろう


  96. せめて土日にしてほしかったな

    しかしいい賞品ばっかだな 絶対欲しい


  97. もう、その頃には小さなお友達は「ドキドキプリキュア」に気持ちが切り替わっているんだよ。

    かつての「セーラームーン」を思い出した。

    「セーラームーン」でさえ、スタート当初は小さなお友達から大きなお友達迄支持を受けるなんて予想も付かなかったからね。


  98. 本来大友は子供のおこぼれを貰っているだけにすぎないのにスマイルはこういうの堂々とやるよね

    5なんかより比にならないくらい媚びててひくわ


  99. もう堂々と放送のピーク期にやりゃいいのに…


  100. 今の時代は幼女もアニメイトに行くんだな。意外


  101. 本放送終わった後じゃねーかよ!



    フィギュアにしろよ、他のくじみたいに!!ストラップは欲しいけどさっ!


  102. スマプリはやっぱり大友向けだったんだな

    大塚は自害しとけ


  103. 5もココとナッツの腐向けラジオやってたがな


  104. なんだアニメイトか

    つまらん


  105. お人形ねぇなら引かんで。


  106. >>107

    お人形は家電量販店の在庫処分コーナーで買えよw

    プリキュアは新シリーズの商品揃い始めたら旧作のグッズはみんなワゴンなんだし。


  107. やっぱスマプリはキャラは最高にかわいいなぁ

    なんで話はあんなgdgdになったんだorz


  108. ウルトラフォーム?プリンセスフォームじゃなかったっけ?


  109. よし、今日から並ぶか


  110. ※67

    クソワロタwwwww(大笑)



    てな訳でここで仮面のヒトコト劇場



    ハッピー「しかしなおちゃん、オスとメスの間には普通の友情など成立しないかと」



    マーチ「そんなことない!!!」


  111. 梅澤 大人向けにつくりはじめると子どもは気づいてしまう。これは自分たちのものじゃないなって。

    news.nicovideo.jp/watch/nw140183



    自分の言葉を思い出せよw




  112. 最後に一花咲かせます、かw


  113. あ、これは完全に大人向けですわ。


  114. 缶バッジの絵は、劇場グッズの下敷きの裏にあったのと同じか。

    あっちはカラーじゃなかったが。


  115. 放送終了後のイベだから子供向きじゃないんだね。

    ドキドキはこういうのまだできないし。

    スマぷのか最終的な回収だよ。

    買うけどWWW


  116. うーむB賞がほしい


  117. 何だかんだですぐ無くなりそうだな・・・


  118. 女児向けだけど正直そのへんのテンプレ深夜萌えアニメよりプリキュアのほうがだんぜん面白いからなぁ

    これくらいはいいんじゃないのか?


  119. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  120. 33歳、童貞、無職。



    俺もプリキュア大好き(゜∇^d)!!




  121. 先に振込してくれれば代わりに買ってくるよ。


  122. 社会現象再び!!おっさんが子供押しのけ、大人げも無く大人買いで逮捕者続出!!



    そうならないよう少し自重しろよ・・・・な?マジで(真顔


  123. この間、映画の前売りも買いに行ったぜ



    レジも普通に対応してくれるよ



    ただ特典のポーチとかはあまり要らなかったんだけど


  124. ジャンボポップ欲しいなぁ。でもそれ以外いらない。

    まぁ、タペストリーも月末買うし、くじはスルーでいいや。


  125. アニメイト、自転車で約40分。




  126. イカ娘も放送終了後、スマプリみたいにくじやってたみたい。あの時と一緒?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#