05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」

『ガールズ&パンツァー』水島監督、足りない構図がほしくて今ロケハンしてるけど、間に合うのか?

dd51SajKlR5ML


       / ̄ ̄\
     /   _ノ  \ まじで3月間に合うのか
     |   ( ○)(○) まだ2話残ってるんだぜ・・・・
     .| u.  (__人__) 11話は3月で12話はまた伸びるって事はないよね
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ あれだろ、2期か劇場版用
     . |:::::::::::U    |  / ⌒  ⌒  .\ それかOVA用のロケハンだろ・・・ 
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

それか別作品の可能性も・・・



 

コメントを書く
  1. ひなだお!


  2. ↓ここでガルパン信者が冷静に一言


  3. ほんのちょっととかやろ…








  4. ビビパンの勝ち~


  5. 実際アニメのスケジュールなんてそんなもんだよ。

    直前の納品なんてザラだし。


  6. OVAじゃないかな?


  7. 大丈夫かよ監督


  8. 流石にこれだけで記事にするのはいかがなものかと・・・


  9. アザゼルさん用だよ、きっと


  10. 特典の映像の方だろ・・・たぶん


  11. 間に合うさ…


  12. 4

    ???


  13. 今期糞アニメばっかりだからガルパンの続き早く見たい


  14. それより、たまこのOP、EDが今週発売なのだが


  15. 4

    中二の勝ちって言いたかったんだろ?


  16. ガルパンほどワクワクさせてくれるアニメが今期はない。3月が待ち遠しい。


  17. イカ娘3期舞台を大洗に移すのか(適当)


  18. ここで冷静に一言とかきもいからやめろ


  19. 何でアニメ製作っていつも小学生の夏休みの宿題的にギリギリなんだよ

    全部出来上がってから放送するってのがプロのってか普通の社会人の態度だと思うんだが


  20. アニメ作るのは上手いけど

    スケジュール調整は相変わらずだねこの人


  21. 構図っていうからてっきりパンチラのことかと思った


  22. アクタスの実力なんてこんなもんなんだから

    温かく見守りましょう


  23. 納期がNO期になっている


  24. 円盤ウイークリーはマダか?


  25. アマゾンから再度お届け予定日の変更が…29日に延期に

    こないだ入荷したんじゃなかったのか?


  26. >>20

    貧乏暇無し。

    利益を上げるためにはどんどん詰め込んでなんとか沢山作っていくしかない。


  27. 20

    タイバニも当初牛角は死ぬ予定だったらしいから、

    放送の反響で修正したりしているんじゃないの


  28. ガルパンは人気出たから、

    手を抜いた作品にしないって意気込みがあるんじゃないか

    このまま最終回まで突っ走れば良作になるだろうし、

    ストパンみたいな展開もありうる


  29. 水島って結構本数作ってるけど会社がバラバラだよな

    固定して雇ってもらえないってことは・・・


  30. 無能監督


  31. ガルパンよりストパンのほうがいい


  32. 26

    2月29日は当分先だなw


  33. 久しぶりのツイートでいきなり心配される努


  34. ふ~ん、延期しておきながら呟く暇はあるんだ


  35. 大洗マリンタワーかなこれ


  36. 35

    忙しいのはアニメーター関係だろ?

    無知を世界中にさらすなよ。


  37. この際とことん拘ってくれ


  38. 中二病ごときに負けた糞アニメか


  39. 手抜き糞アニメ


  40. 39

    中二叩きに持って行きたいガル信


  41. 39

    既に抜いたよ


  42. こういう作品ってこだわり始めるとキリがないから

    時間があったらあっただけ使っちゃうんだよね

    余裕を持って始めても結局ギリギリになる


  43. 売れたからこそできる贅沢

    期待してるから頑張って間にあわせてね


  44. 三式中戦車がやられる所の動画はクソだったなw


  45. 琴浦さんがあるから少し興味が削がれたけど、まぁ期待してる


  46. ロケハンという名のスタンプラリー


  47. ※20

    海外は先に全話作って買い取らせるタイプ

    締め切りぎりぎりまでやるのは、物作り系は大体そう

    時間があれば時間がある分だけ作りこむので時間はいつでも足りない



    海外だと、先に作るスタイルと合わせて、こだわりすぎて製作期間延長、

    スタッフ拘束時間の延長とソレによる支払いの増加、

    からの予算オーバーでスタジオごと吹っ飛んだり、

    結局買い手が付かなくて賃金未払いでドロンなどが起こる


  48. このアニメ唯一の汚点は延期したこと。それ以外は

    完璧だった。


  49. 唯一にして最大の汚点


  50. 今かよwww


  51. 監督自ら行くのか


  52. 大洗のロケハンということは、最終回か、OVA用かな?

    まあ、間に合うんじゃないかな。


  53. 33

    今年は、うるう年じゃないよ


  54. 咲で鍛えられてますから


  55. 本編なのかOVAなのかw


  56. OVA説が妥当だろ


  57. もう1回大洗市街戦をやってくれると嬉しいんだが

    たんに普段の生活場面なんだろうな




  58. ホントおまいら何もしらなすぎ



    よくそれでアニメ語れるよな




  59. アザゼルよりもガーパンの方がいいな

    残りの話数が楽しみ




  60. しーっ!※59のアニメ博士くんが今何か言おうとしているから、みんな黙って!


  61. 59 アニメなんt、気取らずに自由に語るのでよくね?


  62. ガルパン最終巻の特典映像用、とかなら5か月は先だと思うが・・・

    それより、あの方向から大洗マリンタワー見ると、展望室にあんこうチーム5人の大型POPが置いてあるのが見えたんだけど、今でも置いてるかなあ?


  63. 俺はしっかりやるならそれなりに待てるが、営業はヤキモキしてるだろうなw


  64. もうこんなオワコンアニメ打ち切りでいいよ


  65. 62

    その意見には俺も賛成


  66. ○○「3月放送の原作が新年一発目のジャンプに掲載される時点で何かおかしいだろ。製作期間2ヶ月って・・・。」

    案外余裕ありそうだなw


  67. 延期に延期を重ねてもあたふたってどんだけ管理能力ないんやねんw


  68. それより3巻のジャケ絵酷くね? 適当というか手抜きというか…。

    ストパンと違ってフミカネやる気ねーだろ。


  69. 別作品はないだろwww


  70. 68

    それはシャフトの傷物語に言え


  71. 監督欲張りすぎwww

    時間できたからって、やること増やしてどうするww


  72. OVA用だろ

    本編は音声の収録終わってるし


  73. 円盤が売れた、売れないでその作品をクソ扱いみたいにしてるやつ、アニメみてるの?普通に売れなくても面白いアニメあるから円盤がすべてみたいな基準がまずキモい


  74. 後はもう戦闘シーンだけだろ?なんにその構図使うんだよ


  75. ガルパンのフミカネ絵ってやる気無いよなー


  76. 黒森峰戦は富士だし

    今さら大洗なんて何のロケハンだろうな


  77. 努頑張れよ!


  78. OVAなんじゃね?



    決勝は違うとこだし


  79. この程度でも記事にするのかよ。どれだけ制作会社に金貰って記事書いてんのさ・・・


  80. また街に戦車持ってきてくれてもいい


  81. >74

    だからそういう売り豚って嫌われるんだよね

    CDにしてもアーティストのファンが枚数で作品語ったり他のアーティスト馬鹿にしたりしないように

    普通はわかるもんだけどね。売り豚は頭が悪いとか言うレベル超えてる。


  82. 予算が出てるのがわかるけど、構図は想像や資料で補って

    そこへ旅行に行く分の金を1円でもアニメーターに払ってやってくれよ


  83. 努のアイコン可愛いな


  84. ラスト楽しみだ


  85. >>30

    固定して雇ってもらわなくても仕事が選べるって発想は無いのか?

    そもそも制作会社が監督より立場が上とは限らない


  86. 努がんばれ


  87. パンツの構図が足りないのか

    監督業も大変だな


  88. 1クールで2話も落とした糞アニメか

    すっかり忘れてたわ


  89. 89

    お前が覚えてなくて良かったわ


  90. そういやこのアニメ途中で止まってんだっけ

    放送終了してんのにラストが何ヶ月も後ってのは商売的にはかなり損してるな


  91. まぁ楽しみにしてるわ


  92. 4話の修正の為だろうな


  93. 楽しみすぎる!

    逆に考えるんだ、このワクワクが3月まで続いて良かったと


  94. 93

    なるほど・・・


  95. 尼、次の1巻入荷はいつよ?

    こないだ買えなかった


  96. 3巻のジャケ絵はさおりんが鼻ほじってんのか・・・


  97. 尼で発売前なのになんで三式のプラモの値が上がってんだよ


  98. さおりんが狸っぽいな


  99. 96

    今ならヤフオクで、お手頃だよ!

    第1巻だけはブルーレイをあきらめてDVDにするって手もある


  100. 余裕だろ。アニメ1話なんて1週間あれば作れるんだろ?


  101. 100

    今ヤフオク見てきたら円盤1巻が8250円で2件入札入ってるじゃねーかよ

    何なんだ一体・・・


  102. 麻子ちゃんの頭に乗ってるのは三突か



    なんか可愛いな


  103. 101

    いや、戦車で手間取るだろ



    ラスト2話は戦車戦が主になるだろうし


  104. 最終話予想

    西住殿「早いもんじゃのう。決勝戦からはや1ヶ月…。

    こうして無事に校門をくぐれるのがまるで夢のようだわい」


  105. 2期フラグだから(震え声


  106. ビビパソに人取られる前に早くガルパン新展開の情報を示すんだ


  107. これはw

    やっぱり二期をできる様に作り直してるだろ


  108. 2期への改変か・・・本気だな!


  109. 107

    ビビパンは期待外れだったから心配いらないだろ


  110. ビビパンはガルパンのテンポの良さを見習って欲しいわ

    やっぱ脚本が違うだけでこんなにも違うんだな


  111. 二期へのシナリオ変更が必要なんだろうな

    バンビジュも本気になったか


  112. ビビパンもまあそこそこ売れると思うけど2万とか3万は無理だろ

    2話まで見てもそんなに引き込まれないし


  113. キャラが可愛いだけだな


  114. >63

    昨日行ってきたけどまだあったよ


  115. 大洗マリンタワーか。


  116. 2期用じゃなかったら戦犯にされてたグラフィニカが可哀相だ


  117. >97

    麻子のまんこ弄りのほうを指摘しないなんて・・・・・


  118. 105

    男塾やめろwwwww


  119. ビビパンよりガルパンのほうが面白い


  120. これは2期への布石だな。


  121. ビビパンは萌えアニメ

    ガルパンは燃えアニメ



    一緒にされては困る




  122. 来られたそうです。

    pic.twitter.com/MxlfBt4G


  123. この監督の言うことだから眉唾だぞ!

    「ノリで戦車選んだから後で苦労してます」なんて言っちゃう男だ!

    どっからどう見ても「大洗車両は弱い、でも主人公の車両は少し拡張性がある」

    って基準で決めてるだろ!


  124. 118

    パンチラは駄目なのにオナニーありなんてなんか矛盾を感じる




  125. フミカネ絵よりアニメ絵のほうが魅力がある


  126. 結局、いくら時間を渡しても使っちゃうんだなぁ。


  127. 最近のおまえらは作画を軽視している



    だから中二病よりもガルパンが売れるなどという度し難い現象が起こる



    ジャパニメーションの未来に幸あれと願う者は作画の大切さを忘れず、中二病の円盤を購入すべきだ




  128. もうここまで来たら思う存分満足するまで作り込んでください


  129. ガルパンは昨今のストーリー軽視を象徴する害毒である



    対抗できるワクチンはただ一つ



    リトバスのリフレインのみ






  130. グリーの未成年上限超え課金、5544人・4937万円に拡大



    グリー社長&DeNA社長「ボクたちが未来のゲーム業界を発展させます」


  131. プラウダ戦のバレー部の大奔走で興奮しまくったな



    ネトゲチームはもうどうしようも無いけど、早く他のチームの必死っぷりが見たい


  132. ※128

    ※130ときたら次はジョジョか


  133. 128

    中二は後半のストーリーが糞じゃん

    当初は買おうと思ったけど後半が糞だったからキャンセルした

    言っとくかどアンチじゃないぞ


  134. >>118

    明らかにあそこいじってるね


  135. これは残り2話期待出来るな


  136. 水島努さんの作品に出た声優さんたちが、プリキュアになる確率が高いのは、ご存じだろうか?

    ひーちゃんとか、りえりえの後に、なばさん、まいまい…もう、これは神作品だ!


  137. 昨日スタンプラリー行ってきたけど、駅で新しい缶バッジ売ってたよ。


  138. 俺の曽祖父は戦時中、八九式に乗ったらしい


  139. ビビパンはガルパンと違って気持ち悪いミリヲタがいないからスレの居心地がいいな


  140. 118

    確実に弄ってますね


  141. だ、大丈夫なんすか水島監督・・・


  142. ガルパンはダークホースだったけど、ビビパンは期待外れ


  143. もう既に3ヶ月も遅れてるんだから幾ら遅れてもいいじゃんかよW


  144. ガルパンは咲を参考にして作ってるのかなぁと思ってたら放送予定まで咲と同じになってて受けたw


  145. 期待してるぞ~努~


  146. 143

    完全に同意

    ビビパンは無理してミリタリー要素入れてるから

    素人の自分からみてもオカシク思うとこが多すぎる



    やっぱ軍事考証スタッフは大事だよな


  147. 118

    本当にオナニーしてるwww


  148. これもともと製作体制に問題があったんだな…


  149. 普通にガルパンの11,12とは別でしょ


  150. 2期への楔か。


  151. OVAだろ



    黒森峰戦とか富士山じゃん


  152. 俺のPCに尼からガルパン1巻の入荷遅延のメールが届いててワロタwww



    ワロタ・・・


  153. 153

    涙ふけよ


  154. ビビパン信者に悪いけど、ガルパンだけマラソンすることにした


  155. 2期への架け橋だな~


  156. 二期来るかもしれないな


  157. 118

    全くおまんこイジリは最高だぜ!


  158. 同じ写真写しでも、トレースと聖地の差はなんなの?


  159. 時間もできたし、売上も上々だし

    そりゃ完成度高めたくもなるだろ


  160. これ以上延期は流石に叩きますよ


  161. 努~がんばれよ~


  162. 完璧な形で一期を終わらせたいんだろ。


  163. なんかやっと掴んだチャンス、逃してなるものか

    そんな感じがヒシヒシ伝わる。がんばれ


  164. あんまりなぁなぁな制作進行を公開してると使ってもらえなくなるんじゃないの…



    一か八かの博打するときぐらいしかこの人使えないでしょこんなんじゃ






  165. 161

    そんなこと言ったら信者にフルボッコにされるよ


  166. 前の子の手なんか変。もうちょっとしっかり描こうよ


  167. せっかく売れてるんだもんな



    しっかりやれよ~監督。


  168. 麻子ちゃんの右手は太ももの上が良かったと思うんだ


  169. 三突可愛いよ三突


  170. 大洗ロケってことは決勝戦後か

    まあ週刊アニメは3週間あれば出来るだろ?


  171. >118

    睡眠学習ならぬ睡眠オナニーだな


  172. 1クールで2本落とすなんて前代未聞

    やりたい放題やって現場が見えてないアホ


  173. ガルパンも急激にコメ伸びなくなったな

    次期アニメ始まったら忘れられる程度の作品だったか


  174. 174

    三月まで、冬眠中ぢゃね?


  175. まだ足りないか・・・

    一体どこまでこだわるのだ努


  176. 174

    アンチコメがないから伸びない


  177. とにかく3月が待ち遠しい


  178. 172

    相変わらず変態率の高いコメント欄だこと


  179. 絵見たらこの制作会社クソだな


  180. こりゃ最後期待しちゃうな!


  181. 今更大洗ロケなんて特典映像用でしょ

    本編は富士なんだし


  182. たぶんOVA用


  183. いやこれは本末転倒だろw

    そもそも間に合ってないのに


  184. まだそんなとこなんだ・・・がんばって


  185. お前ら釣られすぎだw

    水島努が釣り師なのを知らないかw


  186. ※174

    そうだな、BDの2/22出荷分も2/28出荷分も瞬殺で注文締め切りになっちゃう程度の作品だからな。

    買わない奴がコメントしまくったところで動向は変わらんしな。


  187. 頑張って作れよ~応援してるぞ~


  188. 今更納期うんぬんとか言わないから俺たちが喜ぶもの作ってくれたら良い♪

    監督ガンバレ!超ガンバレ!!

    今期特に期待するものないから特にガンバレ!!




  189. 今の時期にあわててロケハンなら、間違いなく第四話の修正用だわな。

    ガルパンの戦車は主役で元気に走り回っているが、ビビッドは戦闘機も護衛艦もやられ役、空を飛ぶスパッツの引き立て役だもの、そりゃミリタリー好きにはあんまりうれしくないわな。


  190. この力の入れようが、ガルパンを更に面白くするのか




  191. 普通ならラストシーンだが・・・

    まさか、最終話大洗でリベンジマッチとか?

    もう一度、市街戦みたいよね。


  192. 191

    普通今頃ロケとかありえん



    無能なだけだろ


  193. 普通に考えて特典OVA用の取材だろ。



    やら管とやらチルがいくら「本編用の取材を今頃!」とか騒いでも

    何の影響もないのにね。

    ガルパンのアンチ工作失敗が余程悔しいらしい。


  194. 良くある最終巻のOAD用かね


  195. もう伸びなくなったな・・・


  196. また大洗で戦車動かしてほしいな


  197. 4話の修正のためか、OVA用か

    最終回用か


  198.   そーいやビビパン二話までしか観れてないけど、転校って空母とか戦艦の中にある

    学園にかと思ったヨー。



     とにかくカラコレの第二弾とかねんどろとか欲しいから、よけいに続いてほすい。



      


  199. シャフト「なんかこれまずいことなの?」


  200. 本編は、仮に作業が終わってなくても内容はもう決まってるだろ。

    特典用OVAならおかしくも何ともない。

    大洗とのコラボが注目されてるので地域ネタを入れることになったとか?


  201. ブルーレイ第一巻初回限定盤の増産はよ!


  202. ↑2月出荷分まで品切れだからなあ。

    このまま3月の最終回放映後まで「初回限定版」を引っ張りそう。

    いやまあ、特典付きが不足して転売屋だけがプレミアを稼ぐよりいいけど。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【悲報】アニメオタク「ゆるキャン3期がヤマノススメと同じ会社と聞いて不安、この画像みたいにちょくちょく作画崩壊気味になるし・・」 ⇒ アニメーター「プロ目線での良いものが、視聴者から見てもいいものとは限らないのか…..悲しい」
【悲報】アニメオタク「ゆるキャン3期がヤマノススメと同じ会社と聞いて不安、この画像みたいにちょくちょく作画崩壊気味になるし・・」 ⇒ アニメーター「プロ目線での良いものが、視聴者から見てもいいものとは限らないのか…..悲しい」
ゲーセンで悪質行為をはたらいたガキ仲間、Googleレビューで店舗の愚痴書くも、Twitterの本物にタゲられ法的措置へ
ゲーセンで悪質行為をはたらいたガキ仲間、Googleレビューで店舗の愚痴書くも、Twitterの本物にタゲられ法的措置へ
アニメ化決定したきららの野球漫画『球詠』の作者、唐突にツイッターのアカウントを削除してしまう
アニメ化決定したきららの野球漫画『球詠』の作者、唐突にツイッターのアカウントを削除してしまう
【悲報】有名人さん、五輪開会式を批判!「7年間準備して、これ?」「恥ずべき史上最低最悪五輪開催国日本」「花火は最低、踊りは盆踊り程度」
【悲報】有名人さん、五輪開会式を批判!「7年間準備して、これ?」「恥ずべき史上最低最悪五輪開催国日本」「花火は最低、踊りは盆踊り程度」
同人作家「転売ってそんなにダメな事か? 通販は即完売して現地に行けない人もいるのに、周りが怒ってる意味がわからない」
同人作家「転売ってそんなにダメな事か? 通販は即完売して現地に行けない人もいるのに、周りが怒ってる意味がわからない」
フォロワー100万絵師「Mika Pikazo」、過去の海賊版利用発言がバレ謝罪!!
フォロワー100万絵師「Mika Pikazo」、過去の海賊版利用発言がバレ謝罪!!
女性絵師「ほい、これが男がしてくる痴漢ね。」 女にとって日本は地獄だ・・・
女性絵師「ほい、これが男がしてくる痴漢ね。」 女にとって日本は地獄だ・・・
【悲報】骨延長失敗した人、何もしてないのに39.6度の熱が出る 「ずっと天井見てる」
【悲報】骨延長失敗した人、何もしてないのに39.6度の熱が出る 「ずっと天井見てる」
アニオタ「オタコンテンツは自主規制が必要。度が過ぎた性描写で溢れている。性的消費を楽しみたい一部男性のためだけのものではない」
アニオタ「オタコンテンツは自主規制が必要。度が過ぎた性描写で溢れている。性的消費を楽しみたい一部男性のためだけのものではない」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#