05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕

アニメ「変態王子と笑わない猫。」OPテーマを担当するのは田村ゆかりさん!

p1_20130121135530.jpg



無題

http://www.tamurayukari.com/information/index.html#i078

「変態王子と笑わない猫。」OPテーマ担当決定!

ゆかりんの23枚目のシングルが発売決定!!

表題曲はゆかりんも鋼鉄の王役として出演する、
2013年4月より放送開始のTVアニメ「変態王子と笑わない猫。」のOPテーマ!

「タイトル未定」
2013年4月17日発売

             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( >)  (<)\ ) うおおおおお またゆかりんきたああああああ
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  最近ずっと主題歌歌ってくれてるから最高だぜ
    |    (⌒)|r┬-|     |  変態王子の期待度さらにアップやで
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

      (ヽ三/) ))
       ( i))) でもこのアニメは小倉唯ちゃんにブヒるアニメやでえええ
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ )
 |    ( >)(<)  
. |  ///(__人__)  
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |



 

コメントを書く
  1. じゃあ、EDはゆいかおりか?


  2. 小倉唯でいいのに


  3. 小倉唯ちゃん最高です


  4. EDは小倉唯ソロでオナシャス


  5. OPは小倉唯でよかったのに


  6. 小倉唯しか価値ないアニメか


  7. へんねこBBSで満足してる自分がいる



    面白いのかな






  8. タイトルは「私のサムゲタン」で




  9. このアニメはJCです

    始まる前から糞確定してかわいそう・・


  10. OPとEDともにキングレコードか






  11. 小倉はいつ演技上手くなんの?


  12. 完全に声優に支配されたアニメだな…

    今から鬱だぜ


  13. いらね


  14. ゆるゆりメイン4人より小倉唯のほうがはるかに上手い


  15. 10

    JCだって、じょしらく良かったじゃん


  16. 小倉唯とか頭湧いてるのか、生理的に聴きたくない歌声

    般若の方がマシ


  17. 般若用の犠牲アニメか


  18. まぁ見ないだろうな~・・・


  19. 放送前からやけにCM打ってるけど原作売れてるの?


  20. まあしかし田村は露骨にタイ取りにアニメ来てる感出てきたな

    同じ手口の俺修羅もイマイチだから必死か


  21. 21

    アイムは有望な若手が多いからこうでもしないとメイン取れないんだよ


  22. キング主題歌ならOPゆいかおりED小倉唯でも良かったはずなのに

    なぜ田村なんだろう


  23. これサムゲタンとキムチの彼女よりつまらないよww


  24. 16

    じょしらくは漫画。変態王子はラノベ。そして、レイプが多いのは決まってラノベを原作としたとき。ラノベ成功なんてとらドラしか知らない。



    会長はメイドとかのだめとか意外に漫画を原作したときは、安定するんだよ。レールガンもバクマンも初恋限定も漫画だし。あ、メリーにはノーコメントで。



    つまり、変態王子は期待できない。原作信者は始まる前からお通夜。


  25. 絵はすげー綺麗そうだな

    イラストのまんま動いてるじゃん


  26. JCということはつまりこういうことだ



    名前:名無しさん 投稿日:2012年04月07日 18:08



    俺が宣言する



    例えJCでもリトバスはzero超える

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・



    だが最低でも40000は下らないだろう        


  27. シリーズ構成はサムゲタンの人か


  28. レイアースの主題歌の人か?懐かしいな


  29. 男の声がなんか変な感じ


  30. 円盤売上のラインはB型H系やCキューブか。


  31. アイムにいるからこういうやりかたで仕事取るしかないんだな

    移籍とかしないんかな?歳とってもちゃんと面倒見てくれる事務所に移ったほうが・・・


  32. 27 

    懐かしいwwww

    どういう気持ちで始めの人はそれを書いたんだろうねww


  33. いつものキチガイコピペ君の自演ですしおすし。


  34. 梶くんきたあああああああああああ

    小倉唯は大嫌いだわwww



    今思ったんだが、くぎゅうアニメ減ってないか?


  35. 活字上でおいしそうに書けてもアニメでおいしそうに見せるのは至難の業なんです


  36. 小倉唯って誰だよww


  37. 田村ゆかりもすっかり爆死請負人だね

    主題歌担当作品爆死ばっかりで面白い

    赤ずきん、なのは、極上生徒会、BH、C3、俺修羅


  38. これのCMがうざいんだけど特に梶の声  


  39. この私が・・・負けた・・・サムゲタンの力を持つ私が、私の創造したアニメで・・・負けたッ・・・!


  40. C3&俺修羅の悲劇再びーっす


  41. 35

    夕方2,3本と教育のナレみたいなのに毎週いるらしいから

    深夜でクールごとに何本かとるより安定してていいかもな


  42. 始まる前から終戦か


  43. これ主人公がやたら不快なんだよなあ。一巻買って即行売った。


  44. C3とかは完全にOPED売り出し用だったね


  45. パンチラあればいいよ


  46. MF文庫てたしか対象男子小中学生だろ? 教育上よくないよね。


  47. 月子は綾波とか長門みたいな感じで人気出るだろうか


  48. JCは絶対に乳首加筆してくれないのよね

    原作エロそうだしアイク辺りでBD解禁して欲しかった


  49. ディーンとかゼクシズみたいに残念乳首になるくらいなら解禁されないほうがいいけどね


  50. はばくとかも乳首券ないほうがよかったな

    がっかり乳首は誰も得しない見えないほうが想像できる分まし


  51.  

    原作力4万の作品でもJCが制作すると1万になる


  52. 田村ゆかりは深夜アニメ最前線になぜまだいるんだろうか。

    すでに重鎮クラスなんだからその辺の仕事は若手に譲って

    存在感のある脇役とかすればいいのに。

    王国民はアイドルとしての田村ゆかりが好きなんであって

    別にアニメとかにはあんまり興味ないんだろうし。


  53. 梶かよ


  54. 梶か・・・


  55. 54,55

    自演乙ww


  56. 53

    水樹側に行きたいんだけど行けないんだろ


  57. ゆかりんがクソアニメの保険として使われてる現状はちょっと悲しい


  58. 最近は堀江とも差が開き気味だしな…


  59. 54.55.56

    自演プギャー^^


  60. 堀江<水樹・田村


  61. 堀江も田村ももう歳じゃねえか

    吹き替えとかナレーションとかやったほうがいいだろ




  62. サムゲ荘よりつまらなく

    構成がサムゲタンの女とか最悪じゃねぇかw

    救いようがねぇ


  63. ゆいかおりに田村OPとか政治臭しかしねーな


  64. 小倉がキャスティングされてるだけでアニメの印象が安っぽくなる


  65. 般若とかいうオワコンより唯ちゃんが歌ったほうがいい


  66. ゆっかりんだっましーい♪ ゆっかりんだっましーい♪(ゆかりんに捧げる鴨川某ジャージ部のノリで)


  67. 小倉に歌わせるな

    田村のほうが100万倍いい


  68. 小倉唯はいつかわいくなるの?


  69. おまえら知ってるか?

    小倉唯ちゃんは"処女"なんだぜ!?

    うっひょおおおおwwwぶっひぃぃいぃぃいいwwwwww


  70. いや、テレビのオープニングは一昨年のシーキューブ以来だろ


  71. 水樹もヒットアニメの主題歌はないだろ?




  72. オスマンコサンコン


  73. ゴミ溜めのスタイリップだけど石原だけは保護したい


  74. 田村さん!

    また、あの可愛い声を聞けると思うと嬉しいなー。


  75. 小倉唯とかほぼ毎回同じ演技じゃん


  76. ここ最近のアニメにはみんな梶が出てるな

    もう梶だけのアニメでも作っとけよ


  77. 79

    ざーさんの方が多い


  78. この人て何歳なん?


  79. 声優が歌うってだけで見る気失くすわ。


  80. EDはStylipSだろやっぱ!






  81. >81

    来月37になる


  82. 田村って水樹や堀江に比べるとキャラや作品に恵まれてないよな

    なのはとか、シュタゲの鈴羽とか好きだけどDDでもはぶられてたし


  83. そうなると「こむちゃっと」の年間ベストテンも射程距離に入る訳だよね。


  84. これはもう駄目だな

    このアニメ化で誰が得するんだ…


  85. DDみたいな劣化版なのはに今更でても意味ないだろ

    ナレーションに云々て話はわかるが

    戦隊でたり夕方アニメでヒロインやってたりなんも問題ない状態じゃん

    声優にこれ以上できる事って地上波長寿テレビ番組ナレかサザエ、ドラえもんクラスのレギュラーくらい


  86. 好きなキャラに嫌いな声優(小倉唯、小見川、野水など)がキャスティングされてると複雑な気持ちになる


  87. 唯ちゃんのソロを期待してたんだけどなあ


  88. じゃあEDはスタイリップスかゆいかおりで確定だなw

    原作信者は泣いて喜ぶといいよ


  89. 俺は最初小倉唯嫌いだったよ・・・演技幅せまいし歌下手だし可愛くないし

    でもしつこくプッシュするからなんか最近はちょっとだけ可愛いと思い始めてしまってる






  90. どうでもいい事だけど



    変態王子&笑わない猫

    なのか

    「変態王子」と、笑わない猫

    なのか


  91. カンピオーネのED見た後だとさすがに小倉唯でOPはありえんな


  92. 普通のポップス系の曲だったら十分歌えるでしょ

    小倉唯は声優では上手い方だと思う


  93. DDに田村、堀江、水樹の3人がでてもOP、EDで2人しか歌えないから

    ださないんじゃねーの?


  94. これ原作クソつまらんけどな

    しかも無駄に感情や風景の描写が長くてだれる

    カントクの絵が可愛いだけ


  95. みのりんだって歌はうまいんや・・・


  96. サムゲ荘と同じ道をたどりそう・・・


  97. 最悪だ



    ゆかりん歌わせるために、あってないのに鋼鉄に

    無理やりキャスティングか


  98. 情報が出るたびに、

    怒りがこみ上げてくる最悪のアニメだな


  99. 93

    は?


  100. OPだけ見るわ


  101. ふざけんなよぉぉぉぉ!


  102. 小倉に歌わせるのだけはねーわ

    カンピの時にどんだけイラっとさせられたことか


  103. グリーの未成年上限超え課金、5544人・4937万円に拡大



    グリー社長&DeNA社長「ボクたちが未来のゲーム業界を発展させます」


  104. ゆかりんなら安心だな




  105. ゆいかおりじゃ水樹やゆかりんにはなれないだろうな


  106. 王 国 民


  107. 小倉のOPでズコーになる訳にはいかないだろ。

    カンピオーネのはビックリしたぞw


  108. アニサマに出るためには仕方がないことなのです。


  109. >>110

    フイタw




  110. まったく変態王子は最高だぜ!


  111. ※114

    それを言うなら「まったく、田村ゆかりは最高だぜ!」の方がインパクト強いと思うが。


  112.   ゆ  ま   /: : : :/: : : : : : :.:..:i: : : : : : : : :..i: : : : : : : : : : : :.,

      か  っ   ,:..: : :/: : : : : : : : :.:.|: : : : : : : : : |: : : : : ;: : : : : : :',

      り  た  ,: : : : : __:l: : : : : : |: : : : _:__|: : : : : ;: : : : : : :.;

      ん  く  |l: : : : : :._|_ヽ: : : :.|:'":´_:_:_: :..:.:|: : : : :,': : : : : : : l

      は     |l: : : : :|.イテヨハ|){ヽ:.|: !イテヨミリヽ,: : : : : 、: : : : : : ,'

      .最       |.|: : : :ハ`ゞ-''   `!  ヾ__ソ ィ |: : : :/YY: : : : /

      .高      | |:.:.:.:.:.:l            : : : :|:.:.:.:/.ノ/:.:.:.:.:.:/

       だ      ',:::|、:::ハ   ヽ       : : : :.|:::::/_ノ::::::/:::/

       ぜ      ',:|.ヽ:::ヘ   、- _,,   . : :..:.:ィ|::::::::::::::::/:/

       !         | ヽ::::|\.   ‐   . . : :./:.|/:/::::::://


  113. ※110

    的確すぎてワロタw


  114. 小倉唯本人は好きだが、歌はやめとけw

    ゆいかおりなら良い、混ざってなんか良く聞こえる


  115. 米116

    昴さん、あなたには智花さんがいるではないかw


  116. え?よくね?


  117. ゆかりんなら宣伝になるじゃん




  118. この原作も俺修羅より多少マシなレベルの糞だしなぁ


  119. 円盤の目標ラインはじょしらくってところかな?


  120. そろそろ後輩に仕事ゆずろうぜ・・・


  121. ブヒれそうだね


  122. コイツって枕営業声優だろ?

    この糞ブサイBBAまだ居たんだ?wwwwwwww

    そういや昔に15歳の声優志望の女子が大きめの声優事務所に面接受けに行って

    そこの社長が「俺とヤッたら採用」って言ったら

    15歳女子はその場でSEXして採用

    後日女子が後悔して警察に行って社長が逮捕された事件があったな



    声優なんて顔と声とカラダがエロけりゃ誰でもいいんだから

    採用の段階でも 仕事を割り当てる段階でも

    自分とヤッた奴に与えるのが当たり前になってるだろ糞アニメ業界なんて


  123. 猫ひろし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#