最新記事

声優の三森すずこさん「ラブライブ!で感動した後の、石田とあさくらのぶち壊し感がハンパない」

1358688513500.jpg


       / ̄ ̄\
     /   _ノ  \ うん、たぶんみんなそう思ってるよ
     |   ( ○)(○) 実況でもラブライブおわったらTV消すか・・・っての結構あるしw
     .| u.  (__人__)
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

                ____
              /     \
            /   ―  ― \ まぁ石田とあさくらは22時台アニメじゃないよな
.         /    (●)  (●) \ 1時とか2時のアニメやで    
          |   、” ゙)(__人__)”  )モグモグ
          \      。` ⌒゚:j´ ,/      
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄

 
コメントを書く
  1. ディーガ


  2. ことりちゃんかわいいいい!


  3. 2かな?


  4. 石田のが好きなんだが


  5. トレスおじさんかなにか?(すっとぼけ)


  6. まあ思ってても業界人なら言っちゃ駄目だろ


  7. 俺も消すわ


  8. お、木谷のカキタレが他アニメdisとか調子こいてるみたいね


  9. 別々にやれ


  10. 大丈夫だよ

    別にラブライブでも感動しないから


  11. 石田とあさくら普通につまらなくてヤバいわ

    トレス絵師だからとかそういう次元じゃねえ


  12. トレパクの奴だっけ

    見てねえわ


  13. みもりん可愛いよみもりん


  14. 石田の方がラブライブより面白い


  15. 石田とあさくらはあのキチガイ感が面白い


  16. みもりんかわいいし演技うまいし完璧だよね


  17. みもりんだけでアイマス声優全部圧倒してるわ


  18. たしかにひでえwww


  19. 19 

    ぶとぅーむの演技をお忘れなんですかね?


  20. 確かにそうなんだけど

    そういう番組編成の事なんて言い出したらキリが無いからな


  21. いや、ちょうど俺もラブライブのトピにおんなじこと書こうと思ってたんだけど、

    出てる本人が言っちゃだめだろw


  22. 最近TCG情報局マッシュ出てないけどどうしたの?忙しいのかな?


  23. みもりんwww


  24. みもりんは

    てーきゅうとかミルキィみたいにキチガイキャラやらせたら

    やたら上手いんだけどな~


  25. 最近みもりんよりえみつんの方が好き

    海未ちゃんより穂乃果ちゃんの方が好き


  26. そりゃそうだけどね


  27. 俺は三森すずこに口内射精と膣内生中出しとアナル生中出しをしたことがある


  28. そりゃそうだw



    あとみもりん可愛い


  29. ちゃんとみてるんだなw


  30. トレパクアニメは胸糞悪いからね。打ち切りにすべき


  31. 実際TV消したw あれは寝る前か寝起きに見るもんだな


  32. 同感だわwwww


  33. 作品に愛がなければ感動なんてしませんわ


  34. これは同意だわ

    てーきゅうの再放送した方がいい


  35. 三森さんeroinoのパイパンで潮吹いて逝きまくってるのあなたですよね

    しかも生挿入までさせて・・・・・


  36. 島本須美にあんなことやらすなよ・・・

    とは思った


  37. 同感と言わざるを得ないw


  38. 33

    ハンターハンターとかな


  39. そりゃそうだw ギャグアニメは何もかもぶち壊すw


  40. ラブライブは今期の覇権だと思うの


  41. 37

    それがいい



    ・・・と一瞬思ったけど、海未ちゃんで感動した直後に、おんなじ中の人のキャラが

    「キンタマかゆい」とか「精液の匂いだよ」とか言うんだぜ


  42. 三森って誰だよって思ったらスタッフから嫌われてるあの声優か


  43. 43

    何覇権?

    空気枠覇権かなんか?


  44. 三森のキチガイピンク役はどれもハマってて大好き

    それ以外大嫌い


  45. この記事を見て、はじめて石田とあさくら見た


  46. まぁみもりんは唯一通用するけれど、他のラブライブメンバーはアイマス声優には遠く及ばないからなぁ


  47. 最近マッシュ消えたよな



    完全の女しかいない番組になった






  48. しかし可愛いな・・・


  49. 三森すずこにサインねだって断られたから、この人嫌いw


  50. 52

    涙拭けよ


  51. 43

    特典商法が相当うまくないとなかなか難しいよ


  52. 52

    なぜ三森は断ったのか?


  53. 三森って人かわいい


  54. BTOOOOOOOOMとてーきゅうの差はいったい何なんだよw



    キチガイピンクハマりすぎだろw


  55. >>52

    場か悪かったと諦めろ。


  56. 52

    元気だせよ


  57. 52

    プライベートだったら仕方ないだろう


  58. TCG情報局見てると新日本プロレスの選手がゲストで出てくるけどカードゲームをやらされてる感が棚橋以外半端ねえ…。


  59. ※52

    気持ちは分かる

    俺も某声優に断られた時はショックだったからな・・・


  60. てーきゅうやミルキィやgdgdのバカ系キチ系だと上手いんだが

    BTOOOMみたいなリアル系やラブライブみたいな役だとなんかあれってなるよねみもりん

    GJ部も正直他にもっと適任者いただろ感あるし


  61. 52

    他の人にアタックしろよ。


  62. 何下手くそな癖していっちょ前に語ってんのこいつ

    ブシの後ろ盾がなかったら今頃売れない舞台女優のままなのに


  63. >>52



    明日があ~る~さ~


  64. >52

    泣くな…!


  65. みてがっかりした

    わざとらしい効果音とかいらないだろ なにあのへんなテンポ

    もっとしずかに狂ったことがしれっとあたりまえのことみたいに展開するんだとおもってたのに




  66. 滲み出るエロスの人か


  67. マネージャーがOKしないとサインしちゃいけないところとかあるからな

    響がどうかは知らんけど


  68. みもりんはキチガイの役が上手いからな~

    そう言う系の役ばっかでいいと思うんだ


  69. 52

    三森なら諦めつくだろ


  70. 52

    面と向かって断られたらショックだよな


  71. >38

    もっと詳細を・・・


  72. ディズニーミュージカルの主役までやってんのに売れない舞台女優って・・・


  73. 石田とあさくら全然面白くないな

    昭和ウケのネタだらけ


  74. >>52

    状況が分からないが、気落ちするのは理解できますよ


  75. みもりんかわええ


  76. トレパクして謝罪もせずにアニメ化した作家って珍しい気がする


  77. いしだとあさくらってどこのまとめサイトも話題にしないよな。

    まぁ誰も触りたくないか。


  78. みもりんって⊂(・×・)⊃ この顔文字好きだよね


  79. サインって頼めば誰でもいつでも書いてもらえるもんなのか?落ち着け


  80. 81

    かわいいじゃん


  81. 発言から調子に乗ってるのが伺えますね三森さん。褒め言葉が「可愛い」しかない人なのに


  82. トレトレパク♪


  83. 79

    そういう監督()はいたけどな


  84. みもりんはキチガイピンクの役ばっかやればいいと思うんだ


  85. みもりん可愛いけど、叫びとかの演技はもうちっとうまくなってほしい


  86. ペクチャン!!!!!


  87. もっと経験を積むべき



    キチガイみたいのは完璧!是非ともほかを・・・


  88. これdisってるの?

    石あさの作風考えればむしろ褒め言葉じゃ


  89. 石田とあさくらってどんなアニメなん、だ?


  90. コメディ声優ってことか


  91. 石田とあさくらに対してこれはむしろ褒め言葉では?


  92. いやこんなのディスっていいでしょww

    トレパクの上につまらないっていう


  93. まぁ石田あさくらだしねw


  94. 三森より歳納京子のがやべーよ


  95. 三森信者って相変わらずキモい

    三森とかゴミ演技しか出来ないのに出しゃばるな


  96. 97

    おい・・・





    てかその人今度ビビットなんとかに出るよな

    大丈夫かな・・・


  97. 88

    叫びとか泣き、怒りってのは生理的反応でもできてしまうから、みもりん程度のヒヨッコはまだ覚えない方がいい。

    下手に生理的反応を覚えると、感情の裏付けを作って演技するという本来の演技ができなくなる。


  98. みもりんの恋愛なんちゃらのCMの動きがおかしい


  99. 98

    お前はそれ以下なのにでしゃばんな


  100. 米52

    気持ちを強く持て


  101. 99

    ニャル子の主人公の幼なじみでしょ

    大丈夫だよ


  102. 見てないからぶち壊しかどうかも分からん


  103. 104

    それ聞いて

    なんかすごく心配になってきた


  104. とにかく謎なんだけどこのアニメ


  105. みもりんがかわいいからどうでもいいわ


  106. 108

    確かにな



    みもりんが可愛いからどうでもいい


  107. 念のためだが、この作品に対してはむしろ褒め言葉になってるだろ


  108. 褒め言葉じゃね?


  109. やら管の悪意がミエミエだな


  110. ペクチャン!!!!!


  111. これはむしろの褒め言葉・・・なのか?


  112. 上の画像はなんだよ、TVで映されたのか?


  113. 石田とあさくらのしょぼさはヤバい

    小学生の考えた漫画よりつまらない


  114. まあそうだろうな

    要は、2つのアニメのギャップが面白い、と言いたいだけなんだろ


  115. 「笑」って書いてあるのに

    マジ返答するやら管とお前ら・・・


  116. 石田とあさくらだけ見て






  117. これは皮肉か本気か・・・


  118. 単純に順番が悪いわ。

    ラブライブのあとにやるもんじゃねぇよ。

    あいまいみーのあとでいい


  119. こんかいの石田とあさくら今見てきたが衝撃的だった


  120. トレパクで話題のあの人が原作なのか


  121. すとろべりーえっぐの後でちょうど良いだろw


  122. 確かに石田はあいまいみーの後でいいかも


  123. 何でアニメ化したんだろうね、コレ


  124. 響は接触系全部ダメだからなぁ…。武道館招待されても、サイン貰えなかったよ。


  125. マサオは生理的に無理


  126. みもりん・・・自分のお仕事に、てーきゅうが入ってない・・・


  127. トレパク屑マサオのアニメがやっていること自体不快


  128. いい尻だと思ったけどマサオか…いっきに萎えた


  129. >>52

    みもりんはイベントで大量生産してるんだから、イベントでもらえよ

    直筆で3枚は持ってるぞ


  130. みもりん


  131. 三森のアニメぶち壊し感がハンパない


  132. アイマスに比べるとゴミでしかない


  133. このBBA頭悪そうだよな


  134. 石田とあさくらネタはもういいよ~(ダメポ)


  135. 『ハンパない(笑)』を『ハンパない』に改竄するとかイメージだいぶ変わってくるだろ…


  136. 可愛いしか取り柄がないって充分それだけで、武器だろ。声優が演技だけで売れる御時世じゃないし。


  137. 三森さんはルックス可愛いけど、演技幅はびっくりするほどないからな。

    武士道と縁がきれることはほぼ無いから安泰ではあるけど。

    何気にアラサーだもんな。

    声優業以外にもやり始めないときつそう


  138. これは誰もが思ってることw


  139. 石田の作者ってトレース野郎だろ





    よくそれでアニメ化まだこぎつけたよなぁ


  140. こいつ性格悪すぎだよ

    若手随一の腹黒さだわ


  141. トレス野郎じゃなくてぬりえおじさんだろ?


  142. ヤング王事態がパク漫画大好きだし、今回のアニメ化も、連載中のウリナラマフィア ファンタジー漫画をアニメ化する為のいつものごり押し戦略の一環でしょ?



    サムゲタンが大人気!みたいなステマ?


  143. 三森の演技うまいって本気で言ってるのかよ


  144. 政権変わって思いやり予算とか怪しい税金から援助受けれなくなったから、色々やり始めてるのかな?って思ってます。

    いつもの掠め盗り戦略で、金の流れに群がるゴキブリがチラホラとみたいな。


  145. 石田の作者は筋金入りのクズ。ピクシブでもトレス以外にも色々問題起こしてるよ。 まだ発展途上の中高生の絵描き相手に喧嘩売ったりしてる。


  146. 毎回ニダ…似たような構図ばっかだよね


  147. 三森さんの言う通り。


  148. 今期の筆頭爆死候補が何言ってんだか。

    他アニメに喧嘩売ってる場合じゃねぇぞラブライブ信者。


  149. 石田とあさくらはシュールギャグだろ

    余程の信者でないと何が面白いかさっぱりだろうけど


  150. みもりんの言うとおりじゃんw


  151. アラサーで未だに若手ぶるみもりん…

    だけどこの内容には同意だ


  152. あー、あのトレースパクリしまくりんぐ作家のアニメね、見てないわー

    それを擁護してる担当がコミケの主催だっけ?残念やねー


  153. 素直な感想でよろしい


  154. ラブライブ!でがっかりした後に、石田とあさくらでさらにがっかりの二重苦


  155. フェアリーテイルの時間になる度にテレビを破壊するドアサ実況民みたいやなw


  156. 28

    どこがいいんだよあんなデレのない田舎者

    ホライゾンとD.C.Ⅲ見てごらんよ。

    どっちも下手糞だから。

    チ○コブラブライブだって石あさと同じ駄作だろ。

    あと三森はミルキィやチ○コブラブライブよりも、ゆるゆりや神はじなどブチロードが携わってない作品の方が大成している


  157. 53

    涙流したままにしとけ

    それより自分のケツは自分で拭けよ、坊や


  158. 55

    イベントじゃないからでしょ

    私の場でサインなんかあげたらスキャンダルになるぞ


  159. 58

    162を参照


  160. 59

    お前のらその台詞「インフルにかかれよ」と言ってるみたいなもの

    ノロにかかれよ、アンチのフリした素直になれない三森ストーカー


  161. 60

    正解。詳しくは162を参照

    58も正解


  162. 62

    お前私の場でサインあげたらその声優に愛人がいるというスキャンダルになるの知らないみたいだな

    帰ったら家庭教のおばさんに勉強してもらいな

    俺の時は東大大学院のお兄さんだったけど、途中から中1と小4の子息を持つママさん先生になった


  163. 64

    お前それ、一人に断られたら、それ以外の人も断られるということだぞ

    どうせサイン貰える人が現れる確率なんて0.00000000000...くらいだし

    中途半端な慰めなどは余計未練をたらつかせるだけなんだよ


  164. 66

    お前には一度「ああエキセントリック少年」を聞いてみるがいい

    あーあ明日になんかならなきゃいいのに

    どうせ今夜も金縛り

    3日連続金縛り


  165. 70

    正解。詳しくは162を参照

    ちなみにジャニーズもOffice48も私の場でのサイン提供を禁止している

    あとディズニーも、社員や関係者が同社のキャラを描いてプレゼントするのも禁止している


  166. 72

    52はマナーの知らない阿呆なのでほっといてください


  167. 77

    170を参照


  168. 82

    169を参照


  169. 103

    お前のその行動52を余計弱虫にしているだけだよ

    お前こそまっとつらくなったら


  170. 132

    正解。詳しくは169を参照


  171. 155

    アラサーじゃねーよ


  172. 相変わらず、ゴミのようなまとめブログとゴミのようなコメ欄だな やらおん、やら豚くっさ~


  173. シュール作品は好きだが石田とあさくらはわけわからないだけ

    そしてとてつもなく絵がキモい


  174. 今週のは特に酷かったw

    しかも声がクラリスwww


  175. 148

    いや、今はまた政権が替わって思いやり予算は盤石だぞ

    つか何年前の話だよw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「ラブライブ」のおすすめ記事

今週のヤングジャンプの読切り『カコとニセ探偵』に出てくる死んだ女子学生がμ’sメンバーに見えるんだがwww
今週のヤングジャンプの読切り『カコとニセ探偵』に出てくる死んだ女子学生がμ’sメンバーに見えるんだがwww
『ラブライブ!』カップラーメンの“限定グッズ”入手方法に、批判と懸念の声!「また万引き事件が起きそう」 「不法投棄される未来が見える」
『ラブライブ!』カップラーメンの“限定グッズ”入手方法に、批判と懸念の声!「また万引き事件が起きそう」 「不法投棄される未来が見える」
『ラブライブ!』神田明神「東條希」御守り、朝10時に完売 → 転売ヤー多数で何周もしてた模様
『ラブライブ!』神田明神「東條希」御守り、朝10時に完売 → 転売ヤー多数で何周もしてた模様
『ラブライブ!』色々更新きたああああ!年末に特番放送&配信決定!5周年記念フレーム切手シート発売決定!5thライブの機材席開放につき追加席販売決定!海外向けサイト公開!
『ラブライブ!』色々更新きたああああ!年末に特番放送&配信決定!5周年記念フレーム切手シート発売決定!5thライブの機材席開放につき追加席販売決定!海外向けサイト公開!
【ソシャゲ】ラブライブスクスタ&スクフェスのklabさんがヤバイ、赤字寸前!!! 最終利益が85%減の3億円
【ソシャゲ】ラブライブスクスタ&スクフェスのklabさんがヤバイ、赤字寸前!!! 最終利益が85%減の3億円
【悲報】『ラブライブ!Aqours』MUSIC FAIRで「未体験HORIZON」を披露! ⇒ 幡愛さんのパート、ルビィ(アニメ絵)が映る時間が長くてファンがガッカリする
【悲報】『ラブライブ!Aqours』MUSIC FAIRで「未体験HORIZON」を披露! ⇒ 幡愛さんのパート、ルビィ(アニメ絵)が映る時間が長くてファンがガッカリする
『ラブライブ!』 京極尚彦監督「何やら知らない所で色々動き出してる様子!」   監督はサンシャインの事知らなかった!?
『ラブライブ!』 京極尚彦監督「何やら知らない所で色々動き出してる様子!」  監督はサンシャインの事知らなかった!?
PSV『アイドルデスゲームTV』の最新PVが公開!まさかのラブライブパロwww ラブの影響力すげええええ
PSV『アイドルデスゲームTV』の最新PVが公開!まさかのラブライブパロwww ラブの影響力すげええええ
素人の描いた「ラブライブ!」の絵が数万円で爆売れ中wwwwwライバーちょろすぎだろ・・・
素人の描いた「ラブライブ!」の絵が数万円で爆売れ中wwwwwライバーちょろすぎだろ・・・