05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮

『けいおん!×ローソン』放課後ティータイムメンバーのパペット人形怖いんだけど・・・・

4_20130120211201.png

ローソンレシートキャンペーンのやつ


5_20130120211429.jpg
1_20130120211430.jpg
2_20130120211434.jpg
3_20130120211432.jpg
6_20130120211428.jpg
7_20130120211426.jpg
8_20130120211516.jpg
9_20130120211515.jpg
11_20130120211513.jpg
12_20130120211511.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 俺これに挑んだけどあたらなかったんだぜ ふざけんなよ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 当たったやつは社員やろ・・・  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

       / ̄ ̄\ でもお前もしあたってどうするんだよ、一人でさびしく遊ぶの?
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 飾るだけだし・・・・ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 何が悲しくてひとりで・・・いやもういいや
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. まどかンゴwwwwwwwwwww


  2. ヒャッハー!!


  3. 一人で遊んでたら泣きたくなりそうだな


  4. 2

    ヒャッハー(笑)


  5. 当たった人ウラヤマシス


  6. 一桁げと


  7. 以下、口裂け女禁止


  8. ひとけた?


  9. 可愛いじゃん


  10. ローソンは店員の態度が悪すぎ


  11. 飾るにしてもできがあんまりだ


  12. 口裂け女


  13. 人間キャラをパペットにすると大体こんな感じだよな

    可愛さとかを求めてはいけないんや…


  14. 口裂けティータイム


  15. ポマードポマード


  16. サザエさん口紅を書けばダイジョウブかも・・・


  17. けいおんもついに怪談系とのコラボか

    ホラーだな


  18. アダルトグッズ?


  19. こまわりクンのコスプレに見えるw


  20. パペットなんてこんなもんだろ


  21. 何かに似てるな~スターウォーズに出てたかな


  22. 目が赤い分中野さんが一番怖い


  23. ヒイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィッ!

    違あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁう!

    うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


  24. 原作そっくりじゃん


  25. フィストムファック!


  26. ジャバ・ザ・ハット氏


  27. なにこれェ・・・


  28. マペット


  29. クッキーモンスター(?)


  30. 眼が駄目だコレ

    キモイ


  31. 5人が一画像に載ってるってことは1人でティータイム5人を自力当選した奴がいるってことか?


  32. ケツから手ぇ突っ込んで口パクパクいわせんぞゴルァ




  33. チンコ挟んでホットドック状態にしたい


  34. パペット人形出すならキルミーとコラボしろよ


  35. ムギかわいい


  36. 目をデフォルメしないからこうなる


  37. 店員なら無限に応募できるんやろそうなんやろ


  38. 31

    蛙君


  39. ワロタwwwwwwwwww



    怖すぎ


  40. そういえばパペットマペットは元気にしてるだろうか・・・


  41. 生茶パンダの仲間か何か?


  42. いやありだろ

    けいおん好きじゃないけどグッズで初めて欲しいと思ったわ


  43. 確かに怖いなw


  44. うたおちゃんパペットくらいシンプルでいいのに


  45. ドンキーコング64の仲間にこんな奴いたぞww


  46. 目をデフォルメするべきだったな


  47. どういうこと?

    一人に5人分当たったって事か。

    抽選システムは偏りすぎなのか?






  48. いつしかのパペットマペットさんは元気にしているだろうか・・・・


  49. いやないだろwwwwww

    流石に企画者も通した奴も頭おかしい


  50. なんかダッチワイフみたいだなw


  51. やら管前の記事のAAで寝たんか思ってた


  52. これって当たっても嬉しいか?


  53. 口裂け過ぎてこわいwww




  54. けいおんはオワコン

    そんな物よりたまこ

    なんとかしろよな


  55. きもいな















    というかひどいな


  56. 若干の悪意を感じなくもない


  57. パペットなんてこんなもんじゃね?


  58. ただのグロ


  59. 怖すぎワロタ


  60. 人間のキャラのパペットには無理があるなwww


  61. おいおい寝る前に見るんじゃなかったよ

    こりゃ夢に出てくるぜ…


  62. 5個セットじゃないのな・・・他者から買ったんなら1つの箱にまとめられるだろうし

    自力で全部当てたとかどんだけ金掛けたんだよ


  63. キルミーベイベーのパクリ

    訴訟



    ttp://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/36/32/gonta918komu/folder/1505990/img_1505990_63205021_0


  64. 確かにこれはかわいくないな 最悪だ


  65. 当たらなかった嫉妬は見てて悲しいよ


  66. このレベルだったら自作できるな。

    しかしスカートに手を突っ込むとか上級者過ぎるw


  67. ※7

    くそ


  68. *5.1% 12/28 0:20~ 劇場版・鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

    *2.7% 12/24 23:50~ 映画 けいおん!

      ┏┓            ______        ┏┓     ┏┓┏┓  ┏┓   ┏┓

    ┏┛┗━━┓      /         \      ┃┃     ┃┃┃┗━┫┗━┓┃┃

    ┗┓┏━━┛┏━━/ /・\  /・\  \━┓ ┃┃    ┃┃ ┣┻┻┻┻┻┫┃┃

      ┃┗━━┓┃   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ┃┃┗━┓ ┃┃ ┣━━ ━━┫ ┃┃

      ┗━━┓┃┗━━|    (_人_)     |━┛┃┏┓┃  ┃┃ ┗━┓ ┏━┛┃┃

       ┏━┛┃     |     \   |     |    ┃┃┃┗┓ ┃┃  ┏┛┃┗┓ ┃┃

       ┗━━┛     \     \_|    /   ┗┛┗━┛ ┗┛ ┗━┻━┛ ┗┛


  69. 自家発電する時に使うの?


  70.         /二二ヽ

             | け  |

             | い  |

             | お  |

             | ん  |

             | 之  |

           __| 墓  |__

          / └──┘ \

         |´視聴率2.7%| ソ

         ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ


  71. 「わたし、綺麗?」


  72. これじゃシコれないだろ


  73. オワコン視聴率2.7%さんおっすおっす^^


  74. ※74

    口でできるやん


  75. アンチが必死な作品


  76. カエルみたいだな


  77. 5つ持ってるとかおかしいだろ!

    なんで当たらないんだよ(TT)


  78. 言うほど怖くないだろ

    これなら素の憂ちゃんのが断然怖いわ


  79. 憂だけで良いのに。


  80. *2.7% 12/24 23:50~ 映画 けいおん!

    __■■_____■■■■

    _■__■_______■

    _■__■_______■

    ____■______■_

    ____■______■_

    ___■_______■_

    __■_______■__

    _■________■__

    _■■■■__■__■__


  81. 俺、裁縫得意だからあんなもん作るより更にいいティータイムメンバーに仕上げるわ












  82. *5.1% 12/28 0:20~ 劇場版・鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

    *2.7% 12/24 23:50~ 映画 けいおん!




  83. あっちゃーオワコンばれちゃったかーwwwwwwwwww










  84. *5.1% 12/28 0:20~ 劇場版・鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

    *2.7% 12/24 23:50~ 映画 けいおん!








  85. おwまた始まったwww


  86. かわこわい


  87. 唯のケツにFistomF@ck出来るのか・・・


  88. 2.7%

    2.7%

    2.7%

    2.7%

    2.7%

    2.7%

    2.7%

    2.7%


  89. けいおんの映画って2.7%しかなかったの?


  90. 平成版口裂けオンナやな


  91. 誰か企画の時点で止めてやれよ……


  92. 2.7%ってどうなの?成功なの?


  93. まどか☆マギカは教養

    けいおんは2.7%



    同じTBS系の深夜アニメどこで差が付いたのか


  94. 再放送らしいからどうなんだろうね






  95. *5.1% 12/28 0:20~ 劇場版・鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

    *3.7%  1/11 25:55~ ビビッドレッド・オペレーション





    *2.7% 12/24 23:50~ 映画 けいおん!





    あっちゃーテレビアニメに負けちゃったかーw


  96. いやパペットってこういうもんだろ

    企画したやつが悪い


  97. 口がどうのより、怖いのはフィストファックになってることだろ








  98. *5.1% 12/28 0:20~ 劇場版・鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

    *2.7% 12/24 23:50~ 映画 けいおん!







    オワコン証明終了


  99. 2.7%信者息してないwwwwwwwwwwwwwwwww


  100. ビビパン「おい0.3%なら分けてもいいぞw」


  101. 夜中帰ってきて部屋の電気点けたらいきなりこの人形って怖すぎる

    これは羨ましくならない


  102. これをハメてシコシコするのかなるほど


  103. なぜ、けいおん!は終わってしまったのか?


  104. 視聴率悪いじゃねーか。関東民何やってんだ


  105. けいおんだとなんかちがう

    詩緒パペットは秀逸だったのに

    あの不人気作といったらorz


  106. パペット人形ってこういうもんだよな

    イラストみたいに目をデフォルメすればいいんじゃないか


  107. プッちゃん!


  108. 2.7%信者が必死で目をそらしてる様子www

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


  109. こんなんでもブヒれるのがエリートけい豚


  110. 澪「わたしきれい?」


  111. けいおん信者だがけいおん展開完全終了はこの間の視聴率のせいだろうなあとおもう

    まあ売り豚はしんでいいが


  112. パペットマペット


  113. さすがに2.7%はヒクわ。爆死じゃねーかw

    TBSが放送を関東限定にした意味がやっと分かったわ

    けいおんのデータに疑問があったんだなwwwww


  114. 2.7おんwwwwwww


  115. こわっ


  116. *5.1% 12/28 0:20~ 劇場版・鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

    *2.7% 12/24 23:50~ 映画 けいおん!

      ┏┓            ______        ┏┓     ┏┓┏┓  ┏┓   ┏┓

    ┏┛┗━━┓      /         \      ┃┃     ┃┃┃┗━┫┗━┓┃┃

    ┗┓┏━━┛┏━━/ /・\  /・\  \━┓ ┃┃    ┃┃ ┣┻┻┻┻┻┫┃┃

      ┃┗━━┓┃   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ┃┃┗━┓ ┃┃ ┣━━ ━━┫ ┃┃

      ┗━━┓┃┗━━|    (_人_)     |━┛┃┏┓┃  ┃┃ ┗━┓ ┏━┛┃┃

       ┏━┛┃     |     \   |     |    ┃┃┃┗┓ ┃┃  ┏┛┃┗┓ ┃┃

       ┗━━┛     \     \_|    /   ┗┛┗━┛ ┗┛ ┗━┻━┛ ┗┛


  117. 人形よりアンチの発狂のほうが怖ぇよwwww

    今年のクリスマスはアンチの大好きなアニメが放送されるといいねw


  118. 2.7%ってノイタミナにも負けてるじゃねーかwww


  119. なんでこんなに視聴率悪いの?


  120. オワコン!


  121. これ口をパクパクさせないで、ただの手踊り人形にすれば可愛かったのでは。


  122. 122

    TVシリーズより視聴率高い

    視聴率は他局の番組等でも大きく変わる

    放送されたのはクリスマス



    以上の事を頭に入れて自分の頭で考えろ


  123. そりゃ視聴率悪いだろ。気持ち悪い顔したキャラがしょーもない会話してんだから

    そらチャンネル変えられるわww


  124. けいおんはオワコン

    みんな知ってるよね


  125. ※125

    TVシリーズより高いってセリフは5%取ってから言えよww

    シャンバラは他局が特番だらけでも結果を出したんだけどww

    放送前はクリスマスは有利!とか言ってたのに都合いいねw


  126. 完璧に2ちゃんねるからの画像パクリだけど、ひろゆきはこれ許すんだろうか?


  127. グッズネタなのに視聴率持ち出すまどカス凶暴すぎw


  128. クリスマスの夜に放送ってw

    完全にけい豚馬鹿にされてるなwww


  129. 俺のネタ画像フォルダが潤うな


  130. 128

    TVシリーズより高いもんは高いだろw

    5%取ってからとかどこの国のルールだw


  131. クリスマスにあわせて劇場版を流す

    他局は5パーセント以上をとってるからそれぐらい取れると見込まれて選ばれた

    結果は爆死


  132. 口裂け女だ!


  133. ※133

    23時台放送で同時間帯最低の2.7%のどこが高いんですかー?wwwww

    25時台のテレビ視聴率と比較するしか逃げ場所ないもんなぁwwwプププww


  134. ククリもよろこんでるー!!


  135. 136

    やっぱ在日か

    言葉を理解出来ていないw


  136. 1期2期で視聴率低くても録画率が圧倒的だった例があるのに

    何故今になって視聴率叩きに力入れてんのか不思議だ

    視聴率叩きなんてここでしか見ないが




  137. ※136

    はい逃げたーwww楽勝でしたわwww


  138. パペットマペットさん、それら買ってみて!


  139. ※138

    そうだねー25時台のテレビアニメより23時台の映画アニメの視聴率が高いねーwww



    なんで2.7%も取ったんだしwwwww良かったねー凄いねーwwwww


  140. 140



    136じゃないけど

    「23時台放送で同時間帯最低の2.7%」



    ・・・何が楽勝なの?

    低視聴率ってのはあきらかだと思うんだけど・・・


  141. けい豚は2.7%が高いと思ってんのか・・・マジで頭おかしくなりすぎだろ・・・


  142. おい!

    たまこ滅茶苦茶つまらねぇぞ!

    どうなってんだ?いったい


  143. 144

    F5押すたびにけいおんの絵が見えて頭おかしくならない?


  144. けいおん信者だけどさすがにこれはいらんw


  145. 140

    コメが小学生みたいだなw

    勝ち負けとかw


  146. ※143

    テレビ版より高いんだから成功だわwww2.7%もあれば初見も結構増えたしwww

    認知度が上昇した件についてアンチの言い訳はよwwwww


  147. 97.3%が見てないってだけだろ

    あんまいじめるな


  148. 2.7%すら勝利になるけい豚の脳みそ。素敵やん


  149. 口が大きすぎるだろ、どう考えても・・・


  150. 128から149と順調な狂いっぷりやん


  151. 深夜11時の視聴率2.7%ってスポンサーブチ切れレベルだろwww


  152. また2.7%連呼厨がわいてるのかw

    お前、けいおんに親でも殺されたか?w


  153. きょうきをかんじる


  154. 99

    普通のパペットの「アナ」は膣になっていないから




  155. こんな視聴率でよく勝ち誇れるな。尊敬するわ


  156. 深夜アニメの中で23時台に入れた時点でけいおん軍は勝利だろ

    誰も深夜アニメ見ない層まで取り込もうとはしてなかったから23時台で勝負しなくても深夜アニメ同士で勝負すりゃいい

    もっとも、録画技術の向上とネットや動画サイトの浸透で視聴率に前ほどの価値は無くなったから、そこで勝てたから何?って話だな



    で、お前ら誰と戦ってんの?


  157. なにこれ?たまおん?・・・・きも


  158. まど豚は映画の興行収入を語るスレでも視聴率貼るくらいのバカだから言ってもしょうがないよ

    まどマギ新作の興収でたら腹でも切るんだろうよ


  159. 三面怪人ダダ


  160. 当たった人よかったな。大好きなけいおんのキャラのスカートの中に手を突っ込み放題やで


  161. カエルかよwwwwwwww


  162. NHK社会科で見たようなパペットだね


  163. まどかの映画なんて放送すらないだろうよwww



    けいおんが放送された嫉妬かな?






  164. なにこれキモイ


  165. ドリフの西遊記のパペットを思い出した


  166. 65

    キルミーとコラボした方がよかったな


  167. ポマード! ポマード! ポマード!w


  168. あずにゃん可愛いな( ^ω^)ペロペロ


  169. 166

    MBSだけで放送するとおもうわ

    そんで11時頃に無理やり押し込んで2.7超え狙ってくるとおもう

    公式が本気でけいおんに敵意持ってるからなw


  170. オナホ仕込むのが正しい使い方


  171. 口が超デフォルメなのに目がそのまんまだから怖いんだよ

    黒丸とかなら可愛いはず


  172. 口裂け女やん


  173. トンちゃんとかでええやん

    人間はダメだろ


  174. 猿轡されてるように見えた俺は病気なのか?


  175. 目が普通なのがダメだ。

    絵と同じにしろよ。


  176. 口が横長すぎてこわいよwww

    口裂けてるみたい。


  177. キモすぎワロタ


  178. くださいませ!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#