05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

『マギ』第15話・・・俺は人間をやめるぞアリババァ!でも巨大化は負けフラグ!

1358670337649.jpg


1358669026849.jpg
1358669120879.jpg
1358669178423.jpg
1358669260684.jpg
1358669290773.jpg
1358669388187.jpg
1358669412850.jpg
1358669438479.jpg
1358669533715.jpg
1358669594616.jpg
1358669713539.jpg
1358669928848.jpg
1358669574987.jpg
1358670004642.jpg
1358670207752.jpg
1358670094201.jpg
1358670349275.jpg
1358670428901.jpg
1358670532985.jpg
1358670551624.jpg

       / ̄ ̄\  アリババくん2話あたりから全く成長してない気が・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 気のせいだろ・・・ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 決死の決意をしてる悪役とずっとウジウジしてる仲間キャラ 
      {       /      |    (__人__)     | うん・・・ 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\  アラジンは久々に多く出番あったけど、まだ寝てるからな   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 来週から本気出す! 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

モルさんと紅玉ちゃんは出番少なかったかわりにCMがんばってたね

 
コメントを書く
  1. 紅玉ちゃんどこいったの


  2. センター試験のせいで見れなかったし、クソッ


  3. なぜこうなったのか


  4. サラシの無いアラジンがエロかった


  5. カシムを殺らなかったアリババが全部悪い


  6. マギはマンガはテンポよくてけっこうおもろい。


  7. まだ続いてたのかこの糞アニメ


  8. おっパイモン


  9. アリババ成長してるだろ

    ただ成長と一緒にハードルも上がってるから常につまづいてる様に見えるだけだよ(震え声)


  10. いつまでバルバットにいんだよ…


  11. カシムしぶといな


  12. 酷いストーリーだな。原作が悪いのか、シリーズ構成が手抜きなのか。


  13. アリババにみんな責任押しつけすぎだろ

    まだ10代の少年だろ

    周りは情けないと思わないのか


  14. アラジンはいつまで寝てるんですかね・・・


  15. アクション回来るか‥と思ったら来週にオアズケでござる




  16. 再来週くらいで完結かな


  17. 原作だと長く感じないのにアニメはぐだってる感じ


  18. アラジンの赤ら顔のキャプがないとか


  19. モルたその出番が少ないな


  20. モルたんはオオオオォォォォォォ㋹のもんだぁあああああ








  21. おまいらマギのBlu-rayのAmazonのレビュー見て来い



    凄い事になってるぞ


  22. カシムは親友なんだしいきなり殺せはしないだろ


  23. カシムぐう正論……とか思ったがそんな事はなかったぜ…。


  24. 日5の割に結構グロかった


  25. 紅玉ちゃんは?


  26. しかし、アリババ編長いなwww

    3月末でマギも終了だろ?

    なんか中途半端で終わりそうだな


  27. アリババの剣強すぎだろ


  28. シンドバットが泥酔居眠りで金属器盗られてなければもっとさっさと片付いてたのにw




  29. 今のところ話でかなり尺使ったけど次のところの話になったら尺足りんのかな?


  30. なかなか血が出てたな


  31. つよそう


  32. アラジンの声慣れてきたな


  33. 両手を黒のルフで封じられてたのにどうやって手に持ってた剣で脱出出来たの、アリババ君?


  34. いよいよアラジン復活か


  35. 21

    想像以上に酷評されてるな


  36. アリババだいぶ強くなったな


  37. 今期アニメまだなんも見てないが見る気がおきない

    もうアニメ飽きたんかな


  38. 現段階でのシンドバットは本当に使えない人に見えるw


  39. シンドバッドが金属器なくしてなきゃ瞬殺だろ


  40. 来週でバルバッド編終わりかと思ったけどあと2話は必要だな

    次のシンドリア編話数大丈夫かよ


  41. 巨大化。


  42. 主人公が誰なのかこれもうわかんねぇな


  43. アラジンとウーゴくんの会話シーンは軽く恭介と理樹に被った


  44. 腐っても迷宮攻略者なんだから弱いって事はないだろ…


  45. 銀行屋は何だったんだ


  46. 記事になるのはやいな


  47. ウーゴ君が首の角度を直してもらうシーンが可愛すぎたw


  48. ウーゴくんこわい


  49. 生首出たり武器刺さりまくるしすごいな


  50. アリババはまだ少年だしな


  51. 武力介入だ

    とか言ってどっかのテロ団体が介入しそうだ


  52. ※の伸び悪くなったな


  53. カシム「俺は人間をやめるぞおおおおおアリババァァアアアアアア!!


  54. 赤幻霧刀の赤い霧で集まった市民の精神に干渉して暴動を起こさせたんだけども

    赤い霧の効果なんて覚えてる視聴者いるのか?



    あとアモンの剣は熱で溶断するから金属もぶった切るって説明あったっけ?




  55. アリババくん・・・

      .,,..,,,,_

    / ,' 3  `ヽーっ

    l   ⊃ ⌒_つ

    `'ー---‐'''''"  




  56. 21

    発売してないのにどうしてそうなってる


  57. モッさんの出番が殆ど無くて残念


  58. 肝心な所で甘えた「友情」走ってしまうのがアリババの悪いクセ


  59. マギって円盤どんくらい売れそうなん?


  60. カシムって2話ぐらいでさよならなキャラだと思ってたのに粘ってんな


  61. OPのモルさんかわいすぎ


  62. お前を俺のものにしてやるよ(直球)


  63. アマランは低いけどそこそこ売れるだろ


  64. アラジンが女だったら・・・


  65. アリババがぶった切って終わりとかじゃないよな


  66. カシムは以外に重要キャラだったんか


  67. >59

    1巻は1万枚は確実に売れそう


  68. EDの紅玉ちゃんが可愛すぎる


  69. バルバッド編ながいな


  70. このアニメ完全に空気化してきてるな


  71. アリババが強いんじゃなくて剣がチーとなのか


  72. ウーゴ君青いクラゲ


  73. カシムこれからもアリババにとっては大きいな存在だが

    原作でもこの辺はこいつ結局何がしたいの?って感じだった


  74. ウーゴくんもう出ないのか


  75. 腐って残念な作品でも買うからな。そりゃやめられんわ腐頼み


  76. このアニメなにげにグロいよな


  77. ウーゴ


  78. なんだかんだ1クール分 バルバっとやってねえか?


  79. いうほど腐に需要あるか?


  80. というか序盤が駆け足すぎんだよ

    1、2巻を3話で終わらせたからな


  81. 俺は戸松遥に生フェラと膣内生中出しとアナル生中出しをしたことがある

    陰茎と睾丸が真っ赤に充血しまくったが最高に気持ち良かったわ


  82. 炎はアニメで見るとかっけぇな


  83. >アリババくん2話あたりから全く成長してない気が・・・

    聞いて驚け、この先もあんまり成長しない。


  84. アラジンとアリババのW主人公だろ


  85. カシムがドレッドDQNとかじゃなくてイケメンDQNだったらもうちっとアニメでも腐に受けたんじゃねえの?

    シンドバッドは驚いてたり遅れてきてドヤ顔してるだけだし

    ジュダルは空気だしで人気キャラがことごとく滑ってるから


  86. アラジンスヤスヤでワロタwwww


  87. ソウルテイカーに出て来たミュータントを思い出した


  88. 21

    今見てきた

    吉野どんだけ嫌われてんだよw


  89. アリババァって、ロリババァみたいに書くなよw


  90. EDで剣変わってるのに気付いた




  91. アリババかわいそう


  92. キャプだけだと青い顔がシュールすぎるww


  93. モルさんかわええ


  94. いつ冒険するんですかね・・・


  95. シンドバッド 無能


  96. カシムが化け物になるとこきもすぎwww


  97. シンドリア勢を使って腐釣りって原作信者から散々叩かれてたが

    今のところあの三人も大して魅力的じゃないよな


  98. 面白いんだけど期待してた方向とはだいぶ違う


  99. いうほど腐アニメでもないだろ


  100. アリババに頼りすぎなんだよな

    ちょっとは自分たちでなんとかしろよ


  101. せめて峰打ちでもすりゃいいのに




  102. 米81

    俺は香菜ちゃんに生フェラと膣内生中出しとアナル生中出しをしたことがあるんだぜ

    陰茎と睾丸が真っ赤に充血しまくったが最高に気持ち良かったよ

    まったく香菜ちゃんは最高だぜ!




  103. 102

    良かったね


  104. いつまで同じ話やってんだ

    早く冒険しろや


  105. モルさん成分が今週は足りなかった…OPとEDで摂取するしかw


  106. ひろし出るのっていつだよ


  107. カシム「俺は新世界の神になる」


  108. ※21

    ビビパンも心配になってきた


  109. バトルものとしては微妙な感じだ…

    ルフとかマゴイとかジンとか金属器とか魔法とか、

    俺イマイチ全部把握できてないわ

    突然巨大化するし何でもアリにみえてくる


  110. 素晴らしい!まさに神アニメだな!あきらかに40過ぎたおっさんのオナニーより断然マシだな。


  111. 扇動される度にコロコロ転がる国民を土台に共和制を始めても碌なことにならんぞw


  112. あの魔人なんて名前?


  113. 今回作画よかった

    来週はモルさんに期待








  114. ???「大丈夫だ。問題ない」


  115. アリババかっけぇ


  116. 吉野に勝ったつもりでいる吉野アンチがすげー笑えるw



    吉野は過去のインタビューでちゃんと「視聴者を満足させない脚本作りを目指している」ということと

    「批判されるのが嬉しい」ということを明言してるんだよw



    つまり事態は吉野の思惑通りに運んでるってわけw



    だから吉野アンチは自分達が負けてることも知らないアホどもなんだよwww


  117. 111

    あれ一応赤い霧の能力が働いているからなんだけどな。

    アニメじゃそういうの感じないし多くの人がそう感じても仕方ないね。


  118. 116

    うーん…amaとかでレビュー書いたりしないものだけどさ、

    その言い分だと「面白いものは作れないからいいわけでこういうこと言っておこう」

    って逃げてるようにしか見えないんだよな。

    だって視聴者が望むように作るより望まない形で作る方がはるかに簡単じゃん。


  119. 漫画もつまらないから仕方ないな。

    正直モルさん見るだけのアニメ


  120. 萌え豚基準では、メインキャラに男キャラが二人以上いると

    腐アニメ認定(オカマと男の娘除く)です。


  121. とっとと終了して早くヤマト放送してくれ


  122. 日5時枠でこんな糞アニメとかないわー

    なんなの?原作がわるいん?

    正直早くおわってほしい。

    キャラに魅力感じないし。

    どのキャラも微妙。

    声優はいいのに。




  123. 121

    その基準だとワンピースやらナルトやら代表的な少年漫画は全部

    腐アニメになるな やれやれだぜ…


  124. 管理人はいくらここの制作会社からお金貰ってるからといって

    ちゃんと記事書き続けるなんて律儀だね。


  125. そもそも「腐女子向け」が批判され出したのはいつ頃からだ?



    アスランが「キラガー!キラガー!」って言い出したぐらいから?


  126. このアニメいつ冒険するの?


  127. 腐女子にしか評価されないコンテンツもめんどくさいから腐向けでいいよ


  128. やべえ

    コードギアス



    00

    種死

    鋼錬

    と批判あっても、面白いアニメの枠なのに    最近やばい


  129. 1クールのEDみて三人で旅する話なのかと思ってたのに全然ちがうんだね


  130. アリババはちょっとずつ成長するからいいんだろうが


  131. >116

    視聴者負かしても、売れなかったら社会人として負けだろ・・・

    何言ってんだこいつ・・・?


  132. 吉野に勝ったつもりでいる吉野アンチがすげー笑えるw



    吉野は過去のインタビューでちゃんと「視聴者を満足させない脚本作りを目指している」ということと

    「批判されるのが嬉しい」ということを明言してるんだよw



    つまり、事態は吉野の思惑通りに運んでるってわけw



    だから吉野アンチは自分達が負けてることも知らないアホどもなんだよwww


  133. 吉野に勝ったつもりでいる吉野アンチがすげー笑えるw



    吉野は過去のインタビューでちゃんと「視聴者を満足させない脚本作りを目指している」ということと

    「批判されるのが嬉しい」ということを明言してるんだよw



    つまり、事態は吉野の思惑通りに運んでるってわけw



    だから吉野アンチは自分達が負けてることも知らないアホどもなんだよwww






  134. 吉野は売れてるだろ?

    数字だけでみれば爆死したアニメってここ数年でダンパイアぐらい


  135. EDのシンドバッドになら掘られてもいい


  136. 132

    マクギアの吉野にそんなこと言ってもなw

    実際それで売れてる作品書いてるわけだし


  137. >81

    俺は彼女から処女と初口内射精を戴いたけどね



    膣が結構しまってたし少しだけだが出血もあった



    そして4回目あたりから膣もだいぶ俺の陰茎にあってきた



    ちなみに彼女がまだ15歳(高校1年生)のときね


  138. >128

    うまいこというな

    今度使わせてもらおう


  139. 別に勝たなくて良いから面白いアニメ見せてくださいよー

    俺たちは勝ってねえんだ糞アニメ見せられて泣いてるんだ!!

    期待の原作物をブチ壊されて泣いているんだ!!


  140. こんなアニメで騒げるほどおまえらの頭の中はお花畑なんだな

    悲しいな


  141. カシムの髪のツヤいらないんじゃねえの

    スラム暮らしなんだから髪に栄養いってないだろうし、何より触手に見えて気持ち悪いわ


  142. ちゃんとアニメ化してりゃもっと新規ファンを獲得できただろうに

    確かにモルさんは可愛いが、原作の方がもっと活躍してる

    何より原作はアニメの5倍は面白い。いや10倍か?

    過大評価じゃなくて、それだけアニメが糞ってことさ


  143. 「マギ」アニメ版は原作の魅力以前の問題だろ、作品として見せるべき「魅力」と言うのが全くもって皆無、「アベンジャーズ」からスペクタクルを抜いて延々と不毛な話し合いを見せてるようなもんじゃん


  144. アリババ、それは友情ちゃう。甘さや。


  145. モルさんはやっぱ可愛いだけじゃダメだと思うんだ、捕らわれたと見せかけて自分で鎖を引きちぎりそのまま一個師団壊滅させて初めて一人前となれる


  146. 原作の魅力というものを一切排除して、共感しようもない稚拙な話や心躍らないようなしょぼい展開を延々と繰り返すのって、

    ジブリの「ゲド戦記」と全く同じ過ちを繰り返してるじゃんこのアニメ・・・・


  147. 147

    ハンタもな


  148. アリババはポップポジションキャラか。




  149. 大ヒットする可能性があった作品の円盤売上を半分程度にするだけの簡単なお仕事です。




  150. 吉野を叩いてるのは股監督信者



    ビビオペの責任を吉野一人に押し付けるために吉野を無能扱いしている


  151. 小倉唯>石原夏織はまだまだ続きそうだな

    もっとこのアニメがよかったら、声優としての人気はひっくり返っただろうに

    ・・・そんなに甘いものじゃないか


  152. いつから面白くなるのさ


  153. アリヴァヴァ


  154. カシムは主張も行動も……声のせいでルルーシュと被りすぎるw

    どんだけ反逆するんだ?


  155. ハヤテの新アニメよりずっとましだろ!!


  156. 今日はいつもよりか演出がマシだった希ガス


  157. 脚本が損してるのはAGEそのままだな


  158. >>116

    え・・?それマジで言ってたの?


  159. 正直、原作やキャラが好きじゃなかったら切ってた


  160. そうだぞー吉野は才能あるんだぞー

    無いのは髪の毛だけだぞー


  161. アラジンが主役だと思ってたんだが、アリババが主役だったのか


  162. 才能があろうが無かろうが、売れてようが売れてまいが勝ってようが負けてようが「マギ」が酷い事になってる事実に変わりはない!!


  163. そんなに言うほど酷くないだろ


  164. モルさんと紅玉は歌手で大忙しっ


  165. モルさんと紅玉は彼氏とデート中じゃないの?




  166. やらコメ名物のディオAAがないだと・・・


  167. >>129

    タクト、blood+も入れてやってくれ。

    マギは監督に恵まれなかったな。

    圧倒的に作品愛が足りない。

    スタジオ、劇中音楽はいいのに…もったいない。

    作画も演出がしっかりしてれば、別に気にならないのに…。




  168. 169

    そもそもマギの監督は枡成自身引き受けたくないって愚痴ってたぐらいスケジュールが

    最初から酷かったらしい(ツイート消したけど)


  169. 顔の下のでメタリカ思い出す


  170. まさかまた乳首ピアスを見れるとは思ってなかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。