07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

アニメ『デート・ア・ライブ』追加キャスト公開! ゴー☆ジャスwwww





su698406s.jpg

日下部燎子:高梁碧
川越:井上剛
幹本:利根健太朗
椎崎:明坂聡美
中津川:ゴー☆ジャス
箕輪:うさみともこ
亜衣:村井理沙子
麻衣:積田かよ子
美衣:月宮みどり

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  知らない声優が多いわ、5軍の俺にはさっぱりわからん
 |  (●)(●) |   した3人がエース声優のはわかるが
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

          ____
        /      \ ちょっとまって・・・ゴー☆ジャスてwww 
       /  _ノ    \\ ゴージャスって芸人だよね? なんでそんな人が・・・
     / u  (●)  (●) \ 角川アニメよくわからん・・・
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. マダガスカル


  2. 1ありがとうございます!!


  3. ゴー☆ジャスはアニマックスだかのコエキタって声優番組でもメインパーソナリティしてるしな

    何かと縁があるんだろう


  4. 安定の角川キャストじゃねーか

    てかゴージャスは芸人として嫌いじゃない


  5. 君のハートに


  6. この前たしか結婚したよね。おめ。


  7. ゴー☆ジャスwww


  8. ゴージャスっておい・・・大丈夫かよ

    ヒゲ男爵はよかったが


  9. ゴー☆ジャスって人知らないからググったら校長の経験があるだと?!若いのにすごいな


  10. 声優陣が豪華なのかと思ってきてみれば・・・


  11. レヴォリューション!


  12. にわかの俺でも子安と明坂は分かるぜ


  13. マダガスカル!


  14. ゴー☆ジャスww誰ww


  15. 子安さんwwww


  16. サンレッドの髭男爵とかよかったしな

    芸人でナレーターやってるやつとか結構いるしバカにはできん


  17. だーるまさんが、コロンビア!!!!!!!


  18. 8

    確かに髭男爵のヴァンプはよかったな


  19. ちょっと声優が豪華な角川アニメって感じだな


  20. 子安さんいいのかよ





    なんかもっといい仕事


  21. マダガスカル!!


  22. コロンビア!


  23. サウジアラビア!!


  24. まだ助かるマダガスカル!


  25. 子安

    明坂



    井上

    しかわからん


  26. あーもう助からないねもう寝るしかないねzzzz


  27. 原作も糞つまんねーし色々アニメで実験してもいいやん


  28. この人wikiで調べたらすごい人だった


  29. 結構ゴー☆ジャスが愛されててわろたw



    始まる前から終わってる感があるので(キャスト的に)

    このくらい思い切ったこともありかと…


  30. 仕事きてよかったな


  31. あかんか・・・


  32. ゴー☆ジャスって誰だよ


  33. >ゴー☆ジャス

    意義あり!


  34. ttp://www.youtube.com/watch?v=pXv63Q18HMg

    この人です


  35. ゴージャスの最終学歴が代々木アニメーション学院になってるけど、ここって声優関係のとこかな



    それと設定考証にストパンガルパンの軍事考証の人がいてちょっとワロタ


  36. いたね、そんなのも

    でも別人だろ


  37. ゴージャスの声量


  38. ゴー☆ジャスならコエキタ!!のせいで毎週見てる


  39. 声優陣がゴージャスなのかと思ったら、貧弱だった。

    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry



    「赤ずきんチャチャ」のリーヤ以上の棒は滅多にいねーぜ。

    リーヤのオバカ設定なおかげで、棒でもギリ助かってるけどな。


  40. アニメまでにしとけ

    吹き替えにまで素人は出しゃばるな


  41. ゴージャスってレボリューションの人だよな?

    まだ生きてたのかwww




  42. 何だよ声優陣がゴージャスなのかと思っちゃったよ

    やら管記事タイトルで釣るなよ、泣いちゃうだろ


  43. ゴー☆ジャスは代アニ出身らしいけど声優科なのかな?


  44. プロダクション・エースのクズ声優がいっぱいいるw


  45. ゴー☆ジャスって確か海賊服着て地球儀持ってた奴だよね?

    なんで?


  46. ゴージャスあのネタやってる時の声でやるのか

     

    髭とかアメリカとか声優向いてた例もあるから期待するぜ


  47. 子安の浮きっぷり


  48. 劇団にいたことがあるから完全な素人よりは間違いなくいいはずだが、どうなる。


  49. そんなバハマ!


  50. 検索したけど知らない人だった

    そして明坂聡美という名を久しぶりに見た気がする


  51. 月宮みどりの演技に違和感を感じなくなる日は来るのだろうか?


  52. ゴー☆ジャスはヲタ番組持ってたね

    見てていたたまれない気持ちになる感じの


  53. ゴー☆ジャスwwwwwww

    まぁ声は張りがあって良いと思うがwwwwww

    とりあえず期待しとく


  54. エース声優でも佐土原と月宮って人は知ってる


  55. ヒゲ男爵を超えろ!


  56. さすが角川さんやで、新しい試みに挑戦しつづけてる

    r-15でも自演乙とかいう棒野郎を起用してたからな


  57. 子安師匠は声優業の仕事自体が好きだから単を安くしている。

    だからちょい役でもわりと出ることが多いらしい。


  58. ゴー☆ジャスは代アニ声優科出身で今北海道の声優バラエティに出てる


  59. そんなバハマ


  60. 月宮で大丈夫か?


  61. 割と最近までコイツのこと『マダガスカル』て芸名だと勘違いしてたわ


  62. 本編で「マダガスカル!」って言ったら神アニメ


  63. ゴー☆ジャスは声優科卒だよ。




  64. この人ライダーとかガンダム好きらしいな



    頑張ってほしい


  65. ゴー☆ジャスコエキタで代アニにロケにに行って卒業生って言ってたな


  66. 芸人としては全く面白くないから

    こういう方向に活路を見出そうとしてるのかねぇ


  67. トネケン出るのか

    あと、ゴー☆ジャスwwwww


  68. ゴージャス懐かしいなwwwまだ芸人なのかwww


  69. ※63

    そんで、元舞台俳優

    声優志望→事務所に入れなくて or 売れなくて→舞台俳優→お笑い

    って感じかな


  70. レッドカーペットが終わって仕事がないから


  71. 高梁ってみなみけ?

    みなきけにも出てたと思うけど


  72. アニメ化前提ラノベのやつか

    あんま期待してなかったけどこのキャストは面白そうだなw


  73. ゴージャスってそう言う意味だったのか




  74. コメで校長経験ありってあったからびっくりして調べたが、親が元校長じゃねぇか

    焦らせんな


  75. ゴー・ジャス?誰だよwww




  76. 神無月に子安は合わねえだろw


  77. 幹本ってのは例によって英語ペラペラキャラなのかな


  78. 俺は井上麻里奈に生フェラと膣内生中出しとアナル生中出しをしまくったことがある



    陰茎が真っ赤に充血したが最高に気持ち良かった


  79. たしかに子安一人浮いてるなw

    月見やってこれゾンのユーの人だったかな?


  80. 角川、ニコ先行、シリーズ構成に白根、と始まる前から終わっているのにこれ以上負の要素背負い込んでどーすんの?


  81. しょうもない


  82. どうでもいいタイトルだったけどゴージャスが出るってだけでこの作品に対する個人的注目度がうなぎ登り


  83. 今日はラブライブのライブ回や・・・!


  84. トネケンきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  85. しっかし今回もプロダクションエースは…。

    既にオタから嫌われてるんだから、これ以上系列会社で

    キャスティングゴリ押しするのやめた方がいいのに


  86. トレジャーハンターでるのか


  87. >最終学歴 代々木アニメーション学院



    あっ・・・(察し


  88. ハリセンボン箕輪?


  89. 高梁さんは割と経歴長いんだけどな


  90. トネケンスペック高いからもっと出てきてもいいと思うんだよね。

    英語喋れるし、イベントでの受けも狙えるし、なによりオタが好きそうな人種だしw




  91. 神無月子安ワロタww



    これはオベイロン並に話題になるぞ


  92. まあ特に面白くないから見なくてもいいぞみんな



    ブヒれるのは保証するが


  93. マダガスカル だっけ?もう忘れた


  94. 村井、月宮...

    干され処女tai(T ^ T)が出るんじゃ大コケ確定!

    村井はいつまでも預かってないでちゃんとした事務所に行けよ

    同じ月宮でもイカ娘のOPを担当した月宮うさぎの方が声優に向いている

    それより監督が元永、シリーズ構成が白根の時点で駄作確定


  95. まだ助かるまだ助かる マダカスカルッ!


  96. おい…なぜそんな対して面白くもなければ流行ってもなかった芸人を使うんや…。



    まぁ声は確かに良質だけどさ


  97. ゴージャスは宇宙海賊なんだからむしろモーパイで呼ばれた方がしっくりくる


  98. むしろ神無月はcv子安意識して書いてるとばかり


  99. >>48

    >劇団にいたことがあるから完全な素人よりは間違いなくいいはずだが

    それは大間違いだぞ

    劇団出身は変な癖がついていて、まるっきり素人よりも更に悪いことの方が多い






  100. レボリューション!


  101. ゴージャスって書かれても松野しか思い浮かばない俺


  102. むしろゴージャスなんかより神田川俊郎起用して欲しい


  103. 最近はエース声優のキャスティングってだけで角川富士見系のアニメが2割方ショボく見える


  104. ゴージャス割といい声してるんだよな


  105. タッチのデブって林家こぶ平なんでしょ?


  106. 芸人の声優界 侵食 本格始動





            まさかゲストじゃなくレギュラーで声優の仕事一つ消すとか





           さすがゴージャス!!!!!!!!!!!!!!!


  107. 今ゴージャスの声聞いてきたけど確かに意外といい声かもしれんww


  108. また芸人からの声優転向

    郷田ほづみ金谷に続くのか


  109. レッドカーペット見ててこいつで笑ってたの家族の中で俺だけだった…


  110. 子安とあけことゴー☆ジャスしか分からん


  111. 波乱の予感


  112. これはジョジョやターンAの子安ではないな





    どちらかと言うと、ゼクスの子安になるな


  113. 凄くうまい声優がいっぱいいる中で

    最底辺のプロエーを使うアホな製作サイド




  114. 子安ってwwwww



    久々にガロードに次ぐ違和感のキャラだなww


  115. ゴー☆ジャス無駄に良い声だし期待しとくか


  116. 8人はわかるが新人育成アニメか?


  117. ただゴージャスは無駄に良い声と良い声量





    ここ!マダガスカル!!


  118. 高梁碧さんか

    SEED120%は面白かったな


  119. 明坂聡美以外まともな声優がいない


  120. キミのハートにッ!



    レヴォ☆リューションッ!


  121. 子安しか分からんw


  122. 角川&エースプロダクションタッグで

    何個作品ぶっ壊せば気がすむんだよ・・・


  123. デート・ア・ライブ キャスト(´・ω・`)



    鳶一 折紙:富樫美鈴(プロダクション・エース出身)

    四糸乃:野水伊織(プロダクション・エース)

    崇宮 真那:味里(プロダクション・エース)

    箕輪:うさみともこ(プロダクション・エース)

    亜衣:村井理沙子(プロダクション・エース)

    麻衣:積田かよ子(プロダクション・エース)

    美衣:月宮みどり(プロダクション・エース)


  124. 123

    いつもの角川なんですな


  125. ゴージャスは一時期AT-Xの声優番組に出とったなぁ

    上手くハマればいいね


  126. 神無月が子安かよ



    あの声でドMって…


  127. 朝10で収録を始めて

    夕方5時になってもAパートが撮り終わらない伝説の事務所

    周りの声優に凄い迷惑な連中



    子安さんキレると思う


  128. ゴー☆ジャズとは?


  129. 君のハートにレボリューション!


  130. わげわがんねェだろぉ!!


  131. ゴージャスってあのゴージャスなのか…


  132. あいつ劇団員だから


  133. ゴー☆ジャス嫌いじゃないけど代アニ出身とか初めて知ったわw


  134. ここ!





    でいつも噴く


  135. コメ欄ゴー☆ジャスネタ多すぎw


  136. 花澤、戸松とかがいるよりマシなキャスティングじゃん!


  137. ゴー☆ジャスの人気に嫉妬ww


  138. 野水がいないだと・・・?

    これは覇k


  139. ゴー☆ジャスの声大好きだから見よう



    ここっ!バハマ!


  140. ここまで負の要素固めてたら逆にダークホース化する予感


  141. 136

    花澤や戸松は配役の割には並の実力だけど

    プロダクションエースはそう言う次元じゃない

    一体何作品爆死させて原作者を不幸に追いやってきたと思ってるんだ



    特にR15の作者なんて仕事辞めて貯蓄を崩しながら作家一本に絞って

    売れてきた作品がついにTVアニメ化するってことでようやく結婚したのに

    大爆死の結果、原作打ち切りにまで追い込まれたわ


  142. 136

    うわ・・・


  143. キャスティングだけで1,000以下確定やん


  144. >髭男爵よかった

    ひぐち君・・・


  145. ゴー☆ジャスああ見えて声優科出てるから問題ないと思うよ

    ローカルで声優と一緒に番組も結構やってるし


  146. ディオとまこととメルルしか分からない・・


  147. ゴー☆ジャスはいい声してるしな。棒じゃなかったら別に問題ない


  148. >78

    俺は処女を貰ったけどな


  149. 芸人使うとかやめてくれ


  150. スカトロ


  151. ゴー☆ジャス結構いい声じゃん


  152. ゴー☆ジャス声は良いからなぁ

    最近TVで見ないけど何してるんだろ・・・


  153. スカイハイさんいるじゃねーか


  154. 声優がゴージャス(豪華)なのかと思った


  155. まあ、安定の角川キャスティングだな



    ・・・ラブライブのキャスティングじゃなくてよかった


  156. 角川はいい加減キャストで自分の首絞めてることにきずけよ


  157. 宇宙海賊きたあああああ


  158. わけわかんねぇだろ~


  159. 彼はアメザリの片割れ同様に声がいいからな。本人も声優志望だったとか。


  160. >>34

    動画見たら

    けっこういい声してるな

    イケメン系だな


  161. もじゃ先輩出るのか


  162. ゴージャス代アニ卒ってまじかwwwwwwwwwwww

    その辺の新人声優より安心できそう


  163. また変態役かよ子安wwwwww


  164. 子安さんそろそろ会社作ってもいい気がするケド。


  165. 角川もバカだねー。

    原作も面白くはないんだけど、やたら会社全体でプッシュしてるのに

    そこでエースの声優使っちゃ駄目でしょ。

    それだけで一気に評判悪くなるのに


  166. ライブ?


  167. ゴー☆ジャス結構好きなんだけど


  168. コエキタのネタがまた一つ増えるな・・・

    (その前に続くのかあの番組w)


  169. ゴー☆ジャス普通に良い声だった気がするけどな。

    演技はどうか知らんけども



    マガ ダス カル!!


  170. うんうん、コンボイ司令官最高だったわ


  171. ゴー☆ジャスはラジオのしゃべりが面白くて好き


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事