05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

【輪廻のラグランジェ】ラグりんDay in 菜な畑ロード2月9日(土)・10日(日)に 開催決定!

20130209-20130114093203-upfile_1.jpg



ラグりんDay in 菜な畑ロード 開催!

http://lag-rin.kamonavi.jp/news.html

菜な畑ロード(2012年)
菜な畑ロード(2012年)
数量限定★鴨女ジャージ部ジャージ
数量限定★鴨女ジャージ部ジャージ

2月9日(土)・10日(日)、菜な畑ロードにて「ラグりんDay」を開催します!
多くのみなさんのご来場をお待ちしております。

■日時
 2013年2月9(土)・10日(日) 午前10時~午後2時
 ※雨天中止(当日、かもナビでお知らせします)

■場所
 鴨川市役所近く「菜な畑ロード」

■内容
●ラグりん福引き大会
  ★花摘みのお客様限定・商品がなくなり次第終了します。

●鴨川リアル謎解きゲーム「鴨川絶対防衛ライン ~隠された3つのメモリア~」

●鴨女ジャージ部ジャージ販売!
  ★予定数がなくなり次第終了します。

mImage.jpg

●ラグりんオリジナルグッズ販売

●まどか・ラン・ムギナミ パネル・イス展示

★お楽しみに!!

■お問合せ
 輪廻のラグランジェ鴨川推進委員会
 TEL 04-7093-7834

■菜な畑ロードウェブサイト
 http://www.kamonavi.jp/ja/nanabatake2013/

         __ ____
         __ ____
      //   ̄  \\
      //   ̄  \\ うわあああああああああこれはやばああああああああああああ
     //–.–  -─\\ ファンなら絶対いかなきゃいけないイベントだぞ!
     //–.–  -─\\
   //  (○ ○) ((○(○) \ ジャージもゲットしとかないとあとで後悔するぞ!
   //  (○ ○) ((○(○) \
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒Jjj` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
     \\    ⌒Jjj` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

     お前もいってレポしろよ
        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ いや、僕は忙しいので・・・うん
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. きたか


  2. これは…


  3. ジャージ欲しいけどコスパとかでもありそう


  4. あきらめの悪い・・・


  5. 鴨川の時代到来!


  6. 2期とは何だったのかww


  7. ニュー速VIPの管理人はマメに行っているというのに

    やらかんときたら


  8. クソワロタwwwwwwwwwwwww


  9. つかまめぐくらい呼べよ


  10. わらってしまったwww


  11. 千葉だけど鴨川の方が近いが、大洗の方にしか興味ない


  12. なーなーななな


  13. 鴨川の粘り


  14. 数量限定?

    大丈夫だ絶対に余って通信販売するからw


  15. ラグランジェは置いておいても

    花畑はすごくきれいだな。


  16. ジャージ部魂()


  17. つーか一切行かないよなやらかんは

    アニメ専門でもないニュー速VIPは行きまくってレポートもしっかりしてるのに


  18. やら管アンチおもしろいな

    見なきゃいいだけなのに


  19. やらかんひどいなw いってやれよ


  20. もう諦めろ・・・

    鴨川ラグりんはらきすたや花いろやたまゆらの様に

    地元民に愛される聖地にはなれない・・・


  21. 当日の人数少なすぎて、会場が微妙な雰囲気になるところまで想像ついた


  22. 行ってこいやw


  23. 2月は寒くて駄目だなぁ。

    今年は3月下旬にあるしなの鉄道の

    急行「あの夏で待ってる」列車イベントがある

    小諸あたりが巡礼周りのスタートかな?


  24. 行ってきなよw


  25. 前にも書きましたが、あの壮大な設定で、あの話を作られたら、

    自治体や商店会の努力だけでは如何とも…orz


  26. まどかのおっぱいもみたい


  27. 流石にオワコン

    いや、始まりもしなかった


  28. 大洗の成功をみてマジメに取り組む気になったか?


  29. ラグランはアンチの逆ステマが成功してしまった悪しき例である



    これはジャパニメーションの未来にとって非常に好ましくないこと


  30. 紹介した以上行ってレポしてくるべき!

    俺は行かないけどw


  31. 31

    実際はたんに面白くなかっただけなんだけどな


  32. これ全然盛り上がらなかったんじゃなかったけ?

    酷かったなあれは・・・・


  33. 以下、大洗禁止


  34. キター―ー…・・・・・ ・・・・ ・ ・ ・∴∵∴:・..






  35. 千葉県民だけどやらかんが鴨川行ってレポしたら俺も行くわ


  36. わざわざロボットなんか使用しないで、ビビパンみたいに闘えば、まだ大爆死はなかったろうに・・・。


  37. どんだけ引くに引けなくなってるんだよwww

    ビーチボーイズ!


  38. 主催者には「諦める勇気」という言葉を捧げたい


  39. 一期1話は正直神アニメのオーラを感じた



    なおそれ以降は


  40. アンチ一人で連投しすぎw



    文体でバレバレだからwww


  41. 話変わるけどGJ部って関西先行のビビパンに対抗して記事載せてんのな


  42. 日が悪い

    その日は関西に行っている!


  43. 落ちた犬は徹底的に叩く

    いじめブログ


  44. 普通にラグりん好きだけど、地元民の愛の足らなさに全俺が泣いた


  45. GJ部2話でクモをあんなにリアルに書く必要があったのか

    どアップとか気持ち悪すぎた


  46. 鴨川がんばるな~


  47. もういいんだ・・・安め・・・


  48. あーその日はお通夜と葬式で行けないわー


  49. こうやってタイアップすると戦闘とかで派手に壊しにくそうだし

    そういう制約がアニメの足を引っ張った感じがするな

    ガルパンはその辺うまくやった方だと思うけど


  50. イベント終わったあと「なぜか」ジャージ通販するんじゃね?


  51. >51

    少し昔の害…じゃなくて怪獣映画では、寧ろ売り出したい建物を派手にぶっ壊すほど

    喜ばれていたんですがね。


  52. あきらめるんだ・・・ナントカの上塗りだよ・・・


  53. 地元民「もうあのアニメ無かった事にして欲しいよ……」


  54. なんかね 行ってもね



    カップルで鐘ならす丘にひとりで来たような感覚になりそうで




  55. また、自分で行きもせずにどっかから転載して「客が少なかったみたいだね」

    とか記事を作るつもりなのか


  56. うわぁ・・・・


  57. 鴨川と大洗、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い


  58. コピペだけしてるんだから暇だろ


  59. なぜ鴨川は諦めないのか?


  60. 「もういい・・・休めっ」のAAが頭に浮かぶんだが・・・

    2クールの潤沢な時間を使って何も残せなかったゴミアニメって評価はどうしようもないよ


  61. 立つな!

    ……もう立たなくて良いんだ……

    鴨川……もう立たなくて良いんだよ

    お前は、負けたんだ………


  62. 全てにおいてパッとしない作品だったというのに


  63. 千葉は俺の青春ラブコメと俺妹でもうワンチャンあるから頑張れw


  64. 一応円盤は数千売れてるんだから100人でも集まれば大賑わいになるだろう


  65. キルミーベイベーとの合同イベントにしよう


  66. 仮面ライダー部と合同イベントやってくんねぇかな


  67.    l.    l l l \\{f∥ミゞ, ,ィ≪:lf^i      もういい・・・!

     /ヽ.   ノ「,ト、「.lヘ‐iヾ|rー~r〉〉,こlレ'

    /    `ヽ//| ト、ヽlイ| |/|{王王王王}ト、

    |      レニ| lニゝ冫! l!L_, , ,ー, , , ,_」シ’、    もう・・・

    ヽ    __|ーL|┴^ーヽ>'^ヾ二三シ´\\

     ,ゝ,/  .}二二二二二二二二二lヽ.  ヽ \   休めっ・・・!

    l/ |ト、./´\             ||. レ'´ ̄`ヽ

      || !    、\            ||. /      :|

      || |.l l゙!.|i |ヽ)          |l/       /   鴨川っ・・・!


  68. ラグランジェ映画化したら?

    少なくとも千葉では客が入る…と思う


  69. 鴨川には終戦記念日はないらしいな


  70. 68

    おい、やめろ


  71. 雨天中止になることを願うよ

    その方が色々と言い訳も立つだろ...




  72. アニメ終わってもまだイベント続けるくらいだから

    それなりに人集まるんかね


  73. 次のスーパーヒーロー大戦にジャージ部も参戦して

    ロボットでスペースショッカー倒してくれ


  74. やら管www鴨川に恨みでもあるのか?www


  75. 東京から始発で行けばジャージ買えるかな?


  76. やらかん鴨川バカにしてるだろ!


  77. 敗戦処理にもならんで


  78. 表彰まだー?


  79. ランちゃんのフルネームがすぐ出てこないやつはニワカ。








  80. 別にお前等に損益ないんだから

    書き込みとすべて無用ジャン    バカなの?


  81. 今更感・・・・


  82. 参加者0の予感が。。。


  83. 素材だけは良かったな

    料理の仕方が絶望的に駄目だっただけで


  84. なぜ鴨川はラグランに拘るのか?


  85. 往生際の悪い作品だな。

    オワコンと知れ。


  86. 都内からなら大洗より近いんじゃない?


  87. ラグ輪とかわんおふみたく最初からメーカーと組んで流行らせようとすると失敗する


  88. バンビジュは鴨川の失敗を活かして大洗で成功させた

    ただそれだけ

    鴨川は踏み台になっただけ


  89. こだわる鴨川・・・


  90. 鴨川はこの調子で楽しませてほしい


  91. 鴨川と大洗。

    海辺で水族館が有り、太平洋側で都心から日帰りで行ける立地。



    両者はとても似ているのに、何でこんなに差が...。


  92. 死体キック禁止


  93. まあ、やってマイナスになることはないんじゃないかな・・・

    一応二期やったアニメなんだしさ いつやってたのかは知らんけど


  94. じゃーじっぶだっましーい♪ じゃーじっぶだっましーい♪ じゃーじっぶだっましーいーっ♪(注 いつもより余計に鴨川某ジャージ部のノリでお伝えしております)


  95. 下田はどうなった?


  96. 鴨川のスターリングラード。


  97. 構成脚本が悪い。なんなんだよあれw


  98. 尼でアウラ半額か、もうちっと待つか


  99. ちょっとちゃちな感じだね(コナミ館)


  100. 作品の質がなぁ、、、


  101. 同人で勝手にやってろって内容だったからな。キャラはかわいかったのにもったいない。


  102. ロボットは余計だったな

    生身で闘っとれば、まだ売れたのにね。


  103. 鴨川とスフィアのキセキは失敗に終わったな


  104. たまたま居合わせたアニメを知らない家族連れが福引きしてなんだこれ・・?って感じなんだろうな。ピンクのジャージが売り切れるとは思えんwイベ時のネタにはなると思うけど。


  105. 96

    いよっ、出たか仮面の18番!


  106. 菜の花アレルギーなんでパス


  107. 82



    おまえらに損益ない→おれにはあるって意味だよそれ

    あきらめろよw



    普段こんなところに書かないんだけど鴨川と聞いて飛んできたか?w


  108. ビビパンも今のところラグりんコースだな


  109. そんなことより、トップの写真の美しさに感心した。

    普通にデスクトップの画像として使えるわ




  110. 大洗が羨ましかったんだね・・・。

    でも、鴨川はスケベ根性丸出しで、嫌な感じだったね・・・。

    大洗みたいに、地元も悪乗りチックに楽しんでくれればね。

    時既に遅しだ。

    残念でしたとしか。


  111. ラグラン自体よりもこの花畑の画像の方がよほど価値がある


  112. 113

    でも花畑には食い物や人のぬくもりは無いからな

    何を求めて聖地巡礼に行くのかわかってないよなコレ



    景色を切り取っただけの場所に行ったら孤独さがひきたってオタクは死ぬ


  113. 相変わらず押し付けがましい感じが出てる。

    もう最悪だな。


  114. 仮面ライダー部と怪人同盟改め少年同盟と

    ジャージ部の共演が見たい


  115. 聖地の押し売りはだめ


  116. なぜ鴨川は戦い続けるのか?


  117. 続・鴨川の戦い。


  118. ジャージは前回のイベントで売り切れたのをうけての再販だよ。

    というか去年からわかってたことをなんで今さら取り上げるのかの。


  119. オワコン


  120. ※107

    助演、乙


  121. ジャージ部魂ぃ~ジャージ部魂ぃ~♪


  122. まだこんなことやってるのか


  123. 脚本がホントひどい

    鴨川は悪くない

    ワクワクする所が一切なかったアニメだった

    アニメのおもしろさ=聖地人気だよな

    ガルパンがそれを証明してる


  124. やめろ、町の景観がぶっこわれるだろーが


  125. ラグラン、もう存在すら忘れつつあるわ


  126. 誰か行ってやれよ


  127. また死体蹴り…


  128. ジャージ青色があるならほしいな


  129. これ徹夜禁止?


  130. 京アニさん、助けてあげて


  131. ラグラン。


  132. ※123

    まだまだ甘いなお主は(魂がこもってないぞ!!)


  133. やり続けてればいつか評価されるよたぶん


  134. ま、まだ息があるっ?

    誰かー、AED持ってきて


  135. テレ玉でやれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#