05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』第3話・・・もうお前ら結婚しちまえよ、幼馴染で大勝利くるのか?

1358609018579.jpg



1358607649130.jpg
1358607682442.jpg
1358607887650.jpg
1358607926415.jpg
1358608003266.jpg
1358608042336.jpg
1358608064606.jpg
1358608095624.jpg
1358608118262.jpg
1358608146308.jpg
1358608169218.jpg
1358608175494.jpg
1358608283382.jpg
1358608388195.jpg
1358608404781.jpg
1358608429858.jpg
1358608486673.jpg
1358608546525.jpg
1358608632166.jpg
1358608657855.jpg
1358608680102.jpg
1358608733114.jpg
1358608769147.jpg
1358608847916.jpg
1358608966083.jpg
1358609018579.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ ようやく医者めざしてる理由が語られたか
 |    ( ●)(●) でも逆に凄いよねここまでフラグ立てて気が付いてないとか
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ もうこれ千和と結婚ENDでいいじゃんね
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ でもこれからさらに二人増えるんだろ?
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ やっぱり幼馴染は勝てないんじゃ・・・ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

しかし主人公の家族が修羅場ってた



 

コメントを書く
  1. アニプレ覇権枠とは何だったのか?


  2. ゴミアニメ乙でーす


  3. 真涼は何でショック受けてんだよ

    自分は参加してない(=傷つかない)脚本書いといてwww


  4. それでも俺は銀髪派


  5. キャストの「女子高生A ルゥティン」が一番気になった


  6. 来週の激寒展開みとけよー


  7. 幼なじみ大勝利来るか!?

    GA


  8. 銀髪のいい部分が微塵もないんですが…


  9. 俺修羅>>>>>>>琴裏散^^


  10. イイハナシダナー


  11. 寒いパクリで幼馴染をいじって遊ぶ

    ゆかりん好きなのにこのアニメだとただの糞女ですわ


  12. 真涼の言ってることがジョジョを指してるようにしか聞こえねえ


  13. え? なんだって?


  14. 着衣が乱れた千和が死んだ魚のような目でデートから帰ってきたら、俺修羅を覇権アニメとして応援したいと思う


  15. やすなの泣き芸いけるやん!

    森サマーとはなんだったのか


  16. >5

    まったく同じwwwwww








  17. 今期予想に反して豊作なのにこのアニメはいったい何なんだ……


  18. 今のところ銀髪は良いところないな。本当に性格の悪い嫌な奴でしかない。

    黙っていてもいずれ結ばれるはずったカップルに割り込んで不幸を撒き散らす

    存在でしかない。


  19. 真涼ちゃんは酷い乙女だ…鋭太くんを脅して偽装彼女にした上、千和ちゃんを無理矢理部活に入れるなんて「最低な乙女」にしか見えん。


  20. 土曜のこの枠で久々に爆死しそうなのが


  21. 琴浦さんの1000より上いくんじゃね?


  22. OPはB型H系みたいだなwwwこのアニメwwww


  23. 一応真剣に応援してくれてた主人公に

    素直になれない自分を棚に上げて八つ当たりか

    アカン・・・これめんどくさい奴や






  24. 何だろう最近同じような展開を見た事があるな


  25. >9

    え? なんだって?


  26. 恋愛アンチ(笑)





    女性不信の俺に謝れ


  27. >24

    ニセコイ


  28. 主人公勉強しろよ


  29. 今週は「GA文庫の真骨頂」が見えなかったのだが、一応「肉食千和ちゃん」は可愛かった。


  30. やっぱしみったれたアニメよりこういうバカな方が気が楽だわw


  31. パロ無しで、このノリの普通のラブコメでやったほうがいいと思う

    せっかくキャラは可愛いのに


  32. なんで主人公が気を使ってお祝いしてくれたのに、千和ちゃん逆キレしてんの?



    「私が先輩と付き合っても、レイ君はいいの?」

    いや、お前www

    方法が回りくどいし、これでやっぱ嘘でしたゴメンナサイなんて言ったら先輩に失礼極まりないだろw

    ひさしぶりに心の底から腹立つヒロインを見たw


  33. なんでまつげカクカクしてんの?


  34. 鈴村だから今後ちわがなんかされるな


  35. うひょーつまんねー


  36. とりあえず彩色考え直したほうがいいよスタッフさん


  37. ※このアニメはキャラの可愛さをお楽しみ頂くため、さし障りのない会話を楽しむ番組です。


  38. 青エク再放送と枠取り替えろよ……


  39. 千和ちゃんは後先考えなさすぎ



    真涼は・・・・・・ きっとこれからいいとこあるさ





    まあ所詮GA文庫の作品だから・・・ 期待するだけ無駄


  40. やっぱ女は三次元よりも二次元に限るな

    今日デリヘル使って俺が導き出した答えだ


  41. 原作通りだとしても、パロの入れ方が実に寒い

    中の人は良い仕事してるのでもったいない




  42. 売り上げではアニプレお得意の特典商法で勝つだろうけど

    面白さでは琴浦さんの足下にすら及ばない


  43. なんか琴豚アンチが紛れ込んでるみたいだな


  44. 「GA文庫の真骨頂」は何と言ってもパロしかねぇな。


  45. この放送枠とは思えんほどのつまらなさ…

    前番組のSAOとてギルクラ的なネタの面白さがあったから見続けられたけどこれじゃあな


  46. なんか腰が入ってないパンチ撃ってる感じ

    テキトーなノリで脚本書いてそう


  47. 42

    いちいち名前ださんでいいよ


  48. OPとEDにいる残り二人は別にいらないなあ


  49. おいおい、俺はめちゃくちゃ面白く感じたんだが・・・・・・

    来週が楽しみだ


  50. まぁ四月の「俺妹。」放送開始までの辛抱だ!!

    どっち道「俺修羅」の後枠が「俺妹。」だからな。


  51. 毎度思うがぼやけて見える


  52. うん



    パロが長い



    それが寒い








  53. マジでアホみたいにつまらんな

    雑なパロネタと糞寒いシリアス()しかないし

    ここまでひどい作者のオナニー作品だとは・・・


  54. こんなもん観る暇があるなら琴浦さん観ろ。


  55. 真涼(酷い乙女)→鋭太(偽装彼氏)=千和(幼なじみ)


  56. 全然※が伸びないな

    ひっでえ覇権枠だわ


  57. 煽る気もなくさせるほどつまらん

    MXのアニメ編成も失敗するときがあるってことかな


  58. 55

    巣におかえり琴豚


  59. これ、スタッフは少なからず中二病でも恋がしたいを意識してるんじゃなかろうか

    先に放送されたから似たような展開じゃこっちはしょっぱなから飽きられると思っていろいろやってるとか?

    でも、パロ成分も含め、制御しきれてないから普通につまらない、原作通りだったらスマソ


  60. これつよきすのきぬとキャラもろかぶってんだよなぁ。


  61. 60

    そういう感じはちらほらするね

    今は作品が似たりよったりだから何ともね


  62. >58

    ビビパンをこの枠に持ってきた方がまだ良かったと思う




  63. ヒロインもそうだけど、この主人公もすげえイライラするな

    なんか色々破綻してる


  64. 60

    原作まんまこんな感じです


  65. 55

    確かにアニメ化に対するファンと王国民の評価が修羅場過ぎるも駄作だが、事無しさんもなんかイマイチ。

    ファ王修羅に比べたらやや上品だが。

    ていうか千葉・埼玉・tvkはうたのプリンスさま、HBC・RKBはまどマギをいい加減放送しろ!

    RCC広島放送は明夜からまどマギやるのに...


  66. え、もしかして今日の修羅場だったのか?


  67. 画面、白すぎ

    キャラデザ可愛くない

    田村ゆかり合ってない

    中二病物はもういい


  68. みなみけと枠高交換してくれ


  69. 白くてよく見えない!


  70. 同じ作者の処女作踊る星降るレネシクルのが面白いのになぁ

    なんでこっちアニメ化したんだか


  71. まぁ「うさドロ監督」だからな…どうりでパロが寒かった。


  72. 戦犯は田村ゆかり


  73. 63

    ビビパンがショボくなったのはこのアニメのせいだ!

    修羅はJCかシルバーリンクに制作してくれれば良かった。

    A1はビビパンに専念して欲しい。

    そうすれば「ビビッとパンパンお下劣ショー」と呼ぶことはなかった


  74. 73

    いや、明田川仁だろ

    2013年が仁にとって厄年でありますように


  75. >>68

    激しく同意


  76. このアニメは俺妹やるまでの覇権枠の休息コンテンツです

    SAOがあまりに売れすぎて枠さんも疲れてるんです

    みなさんしっかりと目を瞑って4月まで快く見守ってあげましょう


  77. ええやん、厨二暴露されるくらい…ってそれ言ったら身も蓋もないか


  78. 琴浦さんが面白すぎる


  79. お、ちゃんとクソエピソードはカットしたね

    ただアレンジもうまくいってないようだね

    でもスタッフの努力は認めたい

    4話以降にも期待してるよ!


  80. >>68

    的確な指摘だな

    もう来週からこのアニメ見ることは無いだろう。

    見ててイライラする


  81. 72

    あの監督にパロなんかできっこない。

    ていうかうさドロがヒットしたからといって同じ監督を迎えれば売れると勘違いしている。

    同じ考えで君届と同じ監督を迎えた隣の怪物君も同じ


  82. もし、これがシャフトだったら紙芝居になってた。


  83. アマラン低すぎワロタ


  84. 琴浦さん最高


  85. なんか、これOVAだけで十分な気がしてきた。


  86. クソアニメ確定ktkr


  87. 83

    シャフトだったらまだ許せたかもな


  88. これJCが作ってたらアンチすら湧かずに完全な空気になりそう


  89. なんか、見たことあるな、って思ったら、一巻だけ原作持ってたわ

    来週、1巻終わりまで行きそうなら、ジョジョネタまたくるなw

    JOJOJOしい女だってさ・・。中2にジョジョネタ・・しかし・・時期が悪いなw

    まぁ来週は、丸く?収まりそうだな




  90. 0.5クールで簡潔に終わって次に行ってほしい


  91. これは「シャフト向け」だった。

    別に紙芝居にしても良いし。


  92. なんつーか・・・・本当に何もないアニメ・・・ここまで無味無臭なもんよう作れるわ。

    本当に天才だわ。


  93. お前らなんでこんな作品に期待してるんだ?

    あのアニプレが大したステマもせずになんとなく始まったアニメだぞ

    つまりアニプレもこれが売れないことなんて百も承知なんだ

    なんで作ったのかまでは知らんがもう大人しくしてろ


  94. 89

    JC制作の方がまだましだわ

    叩く手間もハブけるからそうした方が楽


  95. 2~3話飛ばしてみても問題なさそうな感じの脚本だね


  96. この作品のせいでルキ厨のイメージが悪くなってしまう

    誰か助けて!


  97. >>91

    その残り0.5クールをガンダムUCの放送にでも当てたほうが絶対いい。




  98. 個性がないのが個性。それでいいじゃない。


  99. 98

    いや、テルマエの再放送にしよう

    3話×2の計6話で


  100. これが斎藤千和だったら、戦場ヶ原のぱくりじゃんで荒れてた


  101. 琴浦さんは面白い

    俺修羅は白い


  102. 俺修羅は「シャフト」に手掛けてもらうべきだった。

    どう見ても紙芝居アニメ向け。


  103. まぁ原作読んだ身からするとよく出来てると思うよ

    ささみさんもそうだけど所詮原作がこんなもんで


  104. 空気アニメ


  105. 今日のリトバスと真逆で99%アンチしかいないな

    まあこんな内容じゃそれも納得


  106. 相変わらず白いな


  107. 早く、ヒメと愛衣ちゃん出して。


  108. 時期悪くてなくても普通に埋もれたなこれ。


  109. >>100

    6話ものだとポケ戦あたりをHDで放送も良さそうだが


  110. 無味無臭アニメ

    害にもならんがこの先心に残ることはなさそう


  111. たしかに0.5クールくらいの量でOVAでやったほうがよかったかもね

    それぞれのヒロインごとで一巻分つかって最終巻1個前でシリアス感出して最終巻で修羅場とかさ


  112. 原作の内容が薄すぎてスタッフがやる気なくても原作組にあまり不評が無いのかな

    正直出来自体はマギと大差ない


  113. 安定の白さだな


  114. つまん…っていって切る前に、残りの二人のヒロインがでるまで見るが

    フェイク女は勝つつもりないんだろうけど絶対に勝てない


  115. 千和の中の人に千和入れてくればちょっとはギャグとして成り立ったんだけどな


  116. なんといっても話題性に欠ける

    もっと視聴者がドン引きするぐらいの修羅場でも展開してくれれば面白いのに

    今のところはいつものラノベアニメの枠から抜けきれてない印象


  117. 113

    いやマギは黒歴史レベル


  118. キャプ画面白過ぎわろた


  119. 来る来るとは思っていたがED田村ゆかり... 毎週30分かけて田村のプロモーションか??もうそういうお約束いらないから。


  120. 貧乳には興味ないが、千和は可愛いな

    ツンデレとかウザい糞属性がないとこうも違うのか


  121. キャラもパロも設定もストーリーも滑りすぎだろ

    せめてキャラデザだけもマシなら・・・


  122. ちわたそ~


  123. >>117

    中二成分は食傷気味なので盛大に修羅場ってほしい

    でもまだキャラ出揃ってないし修羅場はまだまだ先になりそう


  124. え?これって修羅場なの?


  125. パロはセリフだけじゃなく映像的にもやらないとだめだろ


  126. 異常にステマしまくって盛大にコケたマギ

    大したステマもせず琴浦さんみたいなダークホースにもなれず普通にコケた俺修羅



    アニプレって最近こんなのばっかだな



    118

    マギが黒歴史レベルなのはこの差だろう


  127. これはもうタイトルにある修羅場に期待するしかない

    原作知らないけど、ドロドロな人間群像劇が展開されると思われる


  128. 俺修羅に修羅場があるわけないだろ常識的に考えて


  129. これは間違いなく最後に幼馴染が勝つな


  130. これ見るよか般若のラジオ聞いてた方が面白いんじゃないかという気がする今日この頃


  131. 124

    タイトルにもなってる彼女と幼馴染が揃ってるのに

    全く修羅場になってない時点で全く期待できないんだが・・・


  132. 今期のドロドロは琴浦と吉野脚本のビビパンで埋まってる


  133. 売れれば官軍 負ければ賊よ プライド惜むな 金のため


  134. 4話で坂上がDQNな本性を表すのかな?

    もしそれやったらマジでこのアニメ切る。

    原作をもう少しアレンジするべきだった


  135. ゆかりんに勝ってほしい

    ロリ幼馴染とかうざいだけ


  136. >127

    マギ円盤1巻は10000枚は余裕で超えそうなんだけど


  137. とりあえず幼馴染がうざい。


  138. 行かないで私の頬に温もりを



    残したままで離れていくのわかってたけど

    あなたを最後の



    恋にするわ


  139. 正直原作がこんなもんだからなあ

    修羅場と言ってもモテモテ主人公を囲んでヒロイン達がわーわー言ってるだけだし

    愛衣ちゃん大勝利!をアニメで見たいから見続けるけども


  140. ただ管理人が煽ってただけじゃん


  141. さよならも言わないようなあなただから



    悔しいけど好きになったの



    あなたに触れた今日の夜を胸に生きるわ


  142. 画面の白さになかなか慣れない

    印象が薄く、物足りない感じが不思議と残る

    内容はそれほど悪くないと思うんだが


  143. これ最終回は真っ白になる演出なんか?


  144. ヒロイン千和だけにして純愛ものでいいんじゃね?とか思ったわ 



    幼なじみために医者になるとかフラグ立てておいてあれはないわ


  145. 121

    どこがいいんだよあんなチビ

    同じ貧乳ならAWの黒雪姫の方が1京倍愛してるわ


  146. 覇権枠なんてただの幻想だったんや!


  147. 主人公もう勉強してないなと思ってたら

    勉強する理由思い出したけどやっぱり勉強しなかった


  148. 137

    お前分かってるのか

    アニプレがあれだけ持ち上げて青エク超えるかもとか抜かしてた作品がたった1万だぞ

    アニメの出来は知っての通りだしあれを大爆死と言わず何と言う


  149. 主人公ハーレムの内容スカスカラノベの方がまだ許せるレベル


  150. 一京倍ってリアル小学生かw


  151. 146

    お前は俺か!!!


  152. AKBのほうが面白い


  153. なんかこう、そこはかとなく胸くそ悪い話だな


  154. 腰椎分離症とはかわいそうな幼なじみだな


  155. ラノベってだけで叩かれる風潮はおかしい

    偏見もつのはよくない


  156. 悲しいことだが、角川傘下以外のラノベの質なんて

    しょせんこの程度ということだ・・・



    特に電撃と他文庫の差は埋めがたい


  157. 銀髪が今のところただの嫌な奴なんだが

    これで主人公が幼馴染振って銀髪とくっついたら失笑もの

    とりあえずキャラ出揃うまでは耐えるか


  158. 不幸の押し売りも大概だし、登場人物どいつもこいつもクズなはずなのに、

    なんですかこの印象の薄さは


  159. 琴浦さんageて俺修羅sageるとお金貰えるの?


  160. やっぱりアニメは三話までみないと駄目だな

    すげー良かった


  161. あーゆー分かってちゃん、かまってちゃん、超うざい。




  162. 残りの二人の方がメイン二人より可愛いからな

    自称前世で恋人だった厨二病娘と

    幼稚園のとき結婚の約束をしたツンデレ風紀委員と


  163. 160

    アニプレは作者に1億円払ってほしい

    1億円払ってくれれば十分な補償になる

    おそらく作者もこのような展開は望んでないだろう


  164. >>156ごめん。このアニメ観てる時だけはそれ無理。


  165. 幼馴染としては早い段階でステップを切ったな

    いい傾向なのではないか?


  166. いきなり面白くなってワロタ

    すれ違いの口論すごかった


  167. 幼馴染が自己中過ぎとしか思えないんだが…

    先輩の件どう片付けるんだ?ほったらかし?


  168. >>来る来るとは思っていたがED田村ゆかり... 毎週30分かけて田村のプロモーションか??もうそういうお約束いらないから。





    原作ファンには神エンディングなんだけど…


  169. opは好きです


  170. 登場人物がサムゲ荘とおなじくらいどいつもこいつも好きになれん。



    銀髪は当然として、今後はラノベでおなじみのハーレム化になって

    主人公も屑化していきそうで、胸糞悪くなりそうだな。


  171. >>171

    そう?

    なんかハートフルすぎる気がするけど。4人で歌ってるから余計に


  172. 163

    やべえww 面白そう


  173. 恋愛アンチ宣言したら一番近くにいる存在から恋愛感情持たれてましたってか

    プロ棋士目指すと一大決心したら既に年齢制限でアウトでしたみたいな


  174. 170

    EDはアニプレの専門歌手が担当し、しんみりとした唄にしてほしかった

    あの曲はタイトルと歌詞が作品向けとはいえ、明る過ぎる


  175. 予想より全然つまんない作品だった

    wiki読んだら幼馴染が偽恋人に突っかかっていくとか何とか書かれてたのに

    ただ幼馴染が偽恋人に遊ばれてるだけじゃん


  176. 信者の数が少ないから今期のプロレス会場は寂しいな

    SAOまたアニメ化しないかなw


  177. 千和ちゃんファイト!!あのクソ銀色に負けるな


  178. なんか物凄くつまらない。



    中二病は楽しめたんだが。


  179. 録画してあるけど見る気にならなくて、※欄見たらもっと見る気なくしたw

    もう2話切りでいいです


  180. 181

    いやいやこれからもっと画面白くなるから見とけって!


  181. 覇権枠の面汚しが


  182. 千和が可愛いだけのアニメ

    わさわさ


  183. このアニメギャグパートよりシリアスパートの方が面白いな


  184. タイトルは面白そうだったのにな~


  185. NTRはやめちくり~そういうのは薄い本で十分だよ・・・


  186. 186

    タイトルがあまりにふざけすぎてるから中身もおもろないのは当然

    今期も角川問題児もそうだし、今春スタートのはまちも絶対爆死する


  187. ヒロイン二人共外見以外可愛くないな


  188. ※欄の叩きっぷりにワロタwww

    過去回想だけなら主人公はイケメンだし、幼馴染大勝利な空気でかなり面白かったぞ

    ただ最初は演出下手すぎて時間跳躍でもしたのかと思ったが


  189. うしろもしたんだ?



    すいません…!!


  190. 千和のヒロイン臭がやばい


  191. とりあえず幼馴染はウザいな。

    主人公は鈍感だけど悪いのは全部チワワじゃねぇーか。

    そもそも「幼馴染」を利用して傍にいたのに何言ってんだ。

    被害者面なとこがイラつくわー。


  192. 登場人物が全てクソなのがすごいな

    白いの:ライバルを煽って陥れて喜ぶクズ

    主人公:無駄な設定と現実から逃げまくる基本スタンスのカス

    幼馴染:自分で自爆して自分で追い詰められるアホ(でも上の連中よりまだマシ)

    これは3話切りですわ


  193. サムゲ葬と同じ臭いがする

    もちろん悪い意味で


  194. 幼なじみがほっとけない…痛々しすぎて


  195. 中二病ネタがふえだしたのってやっぱAURAが出てからか?

    そのまえってここまでこういうの無かった気がするんだが・・・


  196. 赤崎は安定しないな

    びっくりするくらいいい声でいい演技してたり、同じシークエンスで全然違う声になっちゃったり


  197. 神作画と演出がよい


  198. 登場人物うんぬんではなく辻褄があってない


  199. 主人公・大事な家族に恋人が出来たのでお祝いしたら怒鳴られたでござる

    幼なじみ・幼なじみに恋人が出来てモヤモヤして、暴走したけど幼なじみへの恋心を自覚さて混乱中

    彼女・なんか、どっちの気持ちも理解してるっぽい


  200. 制作費節減のために塗料薄めるなよ


  201. 191

    それってア○ルセッ○スの事ですか?


  202. 構成が悪い

    これでは面白くなる前に見てる人間がいなくなってしまう


  203. 構成が巧い

    三話で引き込まれた


  204. 202

    いまだにセル画かよ


  205. 四コマだと主人公が空気でヒロインたちが可愛くてきゃわわなのに

    アニメにしたら主人公が出張ってきてツッコミして違和感ありまくり


  206. 幼馴染の恋を応援するとか言っておいて、いざ他の男に取られそうになると、男をぶん殴る糞主人公です。それが1巻の終わりだったから糞過ぎてもう読んでない。


  207. あいかわらず目が疲れる

    なんでこんなことしてんだろマイナス以外ないのにな

    バカんとくなの


  208. あれ後半のシリアスがけっこう違和感なくてよかった

    でもこの出来事があって幼馴染のことが好きにならない主人公がひどいな

    思わせぶりすぎだろう


  209. これでもきっと主人公とヒロイン補正で

    真涼とくっつくんだろうから手に負えないな。。。

    どう見てもチワワの方が可愛いのに。

    その後は愛衣ちゃん出てくるから普通の感覚だと真涼にいく理由はない。



    どこぞのペットと同じだな


  210. 宣言しよう、幼馴染は敗北すると


  211. ここまで面白くない酷いアニメ作れるのかと感心する

    もっと普通に作ってくれたらよかったのに…


  212. 三話目で米抽出やめたのかw

    やら管がこの枠を見捨てるの初めてじゃない?


  213. 色が薄くてぼんやりしてる




  214. タイトルに修羅場と付く割にずいぶんおとなしい作風だな

    つまらなくはないが今ひとつ物足りない


  215. まおゆうの方が修羅場ってるとはこれ如何に。

    修羅場っていうか完全にハーレムだよね、この作品。

    修羅場の意味をはき違えているのでは…


  216. 銀髪が夜空並みのクズっぷりだな。


  217. 216・217

    209の一番下の文が読めないのか?

    だったら209を殺しに行け

    殺したら100万円をやるから


  218. 1話2話よりは面白かった

    ただ、回想の入り方が変だった。あと鈴村のキャラが裏のあるキャラに思えてならない


  219. ちなみに来週はガチで修羅場です


  220. 流れのよめないネタを次々と出してくるので飽きはしないが

    女の子可愛くないよね

    絵以外の魅力が無い


  221. 幼なじみが先輩に告って、主人公が幼なじみの気持ちに気付かずにお祝いして、幼なじみが逆ギレするのとか読みやすかった気がするがw


  222. 銀髪はヒロインとしてこれでいいのかと心配になるくらい良い所ないな

    ちゃんとフォロー入るの?


  223. 分かってちゃんってかなり図々しい思考だよな…


  224. 202

    田村さんのギャラが斉藤さんより高いので仕方ありません


  225. テンプレだけど主人公は久しぶりに好感が持てた



    少なくとも最近のラノベ主人公の中ではかなりのイケメン


  226. 銀髪はふて腐れて、ブチュウしちゃいます。




  227. 229

    だったら真涼は三森すずこの方が良かった。

    田村とかいうアフリカゾウの餌代の為に画質まで節約すべきではない。

    ていうか田村へのギャランティは1話8000円で十分だろ。

    代わりに芳忠氏にこそ1話10万円支払うべきだ。

    また「斉藤」ではなく「斎藤」な。

    「斉場」とか書いたら生きたまま柩に閉じ込められるから間違うなよ。

    余談だが斎藤○和は最近顔汚くなってきたな


  228. 原画というか作画?に粗があるからぼかしで誤魔化してるとか?そっちのが手間かかりそうだけど


  229. この作画をビビパンと新世界に分けてくれよ(´;ω;`)


  230. >>原画というか作画?に粗があるからぼかしで誤魔化してるとか?そっちのが手間かかりそうだけど



    原作イラストの塗りが淡い色だからだよ。これの作画がどうこういう奴はただの知ったかぶりだよ。


  231. 来週は幼馴染みが先輩にバカにされて主人公がバーニングなんたらとなって先輩に立ち向かいます


  232. テレビで見ると淡い色気にならないんだがな

    批判してる奴はPCでしか見てないんだろ


  233. 残りの黒髪と赤ピンクのこに早く出てきて欲しい

    OPでちょっとだけ出てるし声も聴けるけどやはり物足りない


  234. 211

    いや、それなりに複雑な思いがあるのは見せてたじゃん

    ていうか彼女のために一念発起して医者を目指してる時点で、充分すごいんじゃないのか?


  235. 好きでもないのに告白って最悪だな


  236. サカガミノリ軽すぎ。いきなり「いいよ」とか

    千和は騙されている


  237. >>241

    原作は知らんけど、なんか真涼は彼について悪い情報を知ってて隠してそうな態度だったな、先週




  238. 関西だと、まだ見れてません


  239. 鈴村キャラは典型的なイケメンキモキャラ。

    チワワに告白されたことを仲間内でゲームとして楽しんでるキャラだもの。

    真涼はそれを知ってるし、次回そのことを知った主人公とチワワの動きに期待。


  240. 演技のせいもあって真涼が終始性悪クソ女にしか見えないのがなぁ。

    彼女がもう少し魅力的に見えれば全然イメージ違うのに。


  241. >>244

    ネタバレやめろおおおおおおお・・・ってほどでもないか

    真涼が露骨だったし


  242. 245

    これはもう作者は怒ってもいいと思う

    罰としてアニプレとA1は5000万円ずつ作者に支払うべきだ


  243. 正直、前評判聞いて思ってたのよりは面白い

    だけど原作よりだいぶクォリティ下がってるらしいというのもよくわかる


  244. 246

    ネタバレって、こんな他人の言ってることなんかデタラメだろ

    流星の絆みたいに誰がネタバレしてもネタバレとは違う方向に飛んで行っちゃうのはみんなわかってるからどうでもいい


  245. ぶっちゃけ好きでもないのに告白した時点で幼なじみに同情できないんだがw



    例え告白した相手が屑で酷いことされても自業自得だよね。


  246. この作品は今期覇権候補から脱落っぽいね


  247. 251

    っぽいというか脱落だろ、すでに空気化してるし

    この枠で空気になるって初めてじゃない?


  248. A君とかいう奴見てたらサムゲの主人公と被るんだよな

    顔のキモさ&鈍感()なとことか

    EDは好きだけど話はつまらん


  249. 所詮チワワはセカンド幼なじみかませでしかないのさ


  250. ラノベアニメのシリアスで久しぶりに面白いと思った


  251. いうほど悪くはないと思うけどね


  252. 残念ながらもう人が離れた

    これから挽回しようとしても手遅れ


  253. 結局のところ戦犯は誰なのよ?

    製作スタッフ・アニプレ・MX編成・原作者・声優?


  254. シリアス。


  255. 原作で面白くかつ修羅場になるのは4巻最後からだからねー

    アニメ化には向かない作品だからアニプレが戦犯じゃないかな


  256. でも結局だれも選ばずに終わるんだろ?


  257. 琴浦とみなみけに挟まれ、どう考えても3000枚未満の爆死アニメ。


  258. ラブコメもので一番最初に攻勢が回ってきたキャラは・・・

    いや、千和には幸せになって欲しいけど


  259. 画白いが、

    面白くない


  260. 258

    アニプレ・A1・アイム。

    この作品のせいでビビオペがとばっちりで質が落ちている。

    あとアイムはこの作品に自社の声優送るのは控えた方がいい。

    ただアーツやVIMSは認める


  261. ゴミ原作にはもったいない程優秀なスタッフ


  262. おまえらホントにこの作品好きだなw




  263. 1,2話目は微妙だったけど、3話は面白かった。


  264. いきなり化けたな(`・ω・´)


  265. ビビパンに作画陣わけてくれませんかねえ


  266. 真涼が酷く感じるな。

    てか千和が可愛過ぎてヤバい…。




  267. タイトルとラノベ原作のせいでマイナスからのスタートだったが、よく持ち直したな

    チワの声優がいいね。負けヒロインとしては最高だ


  268. 今期一番叩きがいのあるアニメだな


  269. 272

    何勝手に負けと決めつけてんだよ?

    偽ガハラと一緒ENDは絶対やだ!


  270. 明らかに幼なじみの見せ場終わるやん(´;ω;`)


  271. 267

    作品ではなく、作品を叩くのが好きだ


  272. これはつまらない作品。今回で切ります。

    銀髪の田村ゆかりは『刀語』の再放送で楽しむつもり。


  273. 何この幼馴染み超ウザいわ

    両腕の骨も折ってやりたいわw


  274. 主人公が鈍感とかそういうレベルを超えすぎてて気持ち悪かった…


  275. 主人公は鈍感ではないだろ

    家族がモテたい彼氏作る告白するで、お見事彼氏できた

    恋愛感情がそもそもないんだから


  276. どうにも主人公がクズすぎてなあ。

    鈍感主人公で恋愛感情なくてもあそこまで言われたら普通の人として相手の気持ちに

    気づくだろw

    あれで気づかないならアスベじゃんw


  277. タイミングが悪かったな、このアニメ

    中二病の後だと二番煎じにしか見えん

    しかもテンプレ展開だと王道&安定のDCには敵わないしな

    あとジョジョまで同時期に放送しているしw


  278. ただのヒステリー女じゃねーか>ちわわ


  279. 283

    DC安定と言うが、それだってひどいもんだよ

    まあDCは田村がいなくなったことで荒れ、俺修羅は田村がいることで荒れてるから


  280. 「俺の彼女が幼なじみを修羅場にしてる」


  281. 調べてきてやったぞ



    『ルゥ・ティン(RU THING)』・・・アイムエンタープライズ所属

    生年月日:12/21 出身地:大阪府 趣味:スポーツ、音楽観賞、カラオケ、絵画、作詞 特技:イラスト



    だとよ。中国系か?


  282. 俺修羅は田村がいることで荒れてるから☓

    田村が嫌いだから荒らしてる○


  283. 色が薄くて損してるね


  284. やらかんのコメントからやる気のなさが伝わってくる


  285. Fate/Zero、SAOとヒット作が続いたけど、これはヒットしないだろうな。


  286. 原作の力考えろ


  287. この鈍感っぷりは某SFアニメで糞小説の主人公を思い出したわ


  288. 背景白っぽいとき銀髪のがみづらいかな  画面白くするのあんまり・・


  289. 鈍感じゃなく

    チワワは家族で恋愛対象とかそういう次元の存在じゃないって事なだけだろ




  290. 切ろうと思ったらBパートが最高だったでござる


  291. なんというか、こういう話に単純に感動できるタチでよかった

    最近大体のキャラに萌えられる。いろいろ得してるわ


  292. 修羅場ってきて面白くなってきた!

    鈍感は妹みたいに思ってたり、恋愛アレルギーって設定でそれほどイライラしないな。


  293. シリアスいいね


  294. アニメのデキが悪い

    原作のほうがまだマシ


  295. 田村のイメージ悪くしたスタッフは死んだ方がマーシーだよ

    それにしてもむろみさんがアニプレじゃなくてほっとした

    もしアニプレなら「田村のイメージ悪くしたスポンサーに田村を起用させん」

    と叩いていたとこだった


  296. 今年アニプレにはこれ以上の修羅場が待ち受けているのを彼らはまだ知らない。

    貧乏くじを引き当てたアニプレ、楽しみだ

    2013年がアニプレにとって厄年でありますように


  297. まさかアニメが売れなくて原作が売れてしまうとは何という皮肉か。

    まさにアニプレ版日常といったとこか。

    まあ当然NHKで放送はできないからそこまでの心配はないがな


  298. アニプレには罰として玄界灘に水中でチューさせてやるしかないな

    自己チューにチュー、なんつって


  299. いろいろ叩かれてるけど、基本的に夏川以外は擁護できると思うぞ

    主人公が鈍すぎるのは恋愛アンチで、千和に恋愛感情を抱くことを避けてるっぽい上、黒歴史を夏川に人質に取られてる。千和にフェイクのこと説明してやりたいけど禁止されてる

    千和がキレてるのも勝手に夏川に幼馴染取られて事情も碌に説明してもらえないんだからもう少し多めに見られていい

    あそこでウザイって千和にキレる奴がいるのが俺にはわからん



    まぁ主人公好きなら別の奴に告白すんなってのはもっともだけど、一応初めからフラれる前提で動いてるって仄めかしはある

    モテカワになるって目的で部活してるのは意味不明っちゃそうだけど、全部本気でモテる気はないって前提と考えれば筋は通る

    夏川に煽られて乗せられたのと、主人公にもアピールして張り合うとかいろいろ目的はあるんじゃね


  300. いい加減この手の鈍感主人公は食傷気味なんだよなぁ・・・

    琴浦さんが評価されてるのは主人公がその対極の「デキる男」

    だからってのもあるんだろうな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ニュース・その他」のおすすめ記事

【悲報】「こどおじ」の意味、またしても変わってきている模様
【悲報】「こどおじ」の意味、またしても変わってきている模様
【悲報】立憲の女議員が中心となって作ったAV新法によりさっそく女性が被害を受ける「AV新法のせいでオファーが0になりました。引退します」【女の敵は女】
【悲報】立憲の女議員が中心となって作ったAV新法によりさっそく女性が被害を受ける「AV新法のせいでオファーが0になりました。引退します」【女の敵は女】
「アニメの女の子に夢中」「日曜の朝に早起きしてアニメを見る」 いい年してやめなよ、と思うこと
「アニメの女の子に夢中」「日曜の朝に早起きしてアニメを見る」 いい年してやめなよ、と思うこと
Twitterで顔出ししてる人が顔出しじゃないアイコンの人に対し「アニメアイコンなどは信用しないしフォローしない」「この人ソーシャルあんまりやってない人なんだーって印象」
Twitterで顔出ししてる人が顔出しじゃないアイコンの人に対し「アニメアイコンなどは信用しないしフォローしない」「この人ソーシャルあんまりやってない人なんだーって印象」
女子中学生「ラノベ好きなせいか学校でイジメにあってます」 村上春樹「よくわからないな、フランツ・カフカ読んでみたら?」
女子中学生「ラノベ好きなせいか学校でイジメにあってます」 村上春樹「よくわからないな、フランツ・カフカ読んでみたら?」
【悲報】ニコニコやゆとりキッズに人気の『野獣先輩』を本物の探偵を使って探し出す生放送が企画される!
【悲報】ニコニコやゆとりキッズに人気の『野獣先輩』を本物の探偵を使って探し出す生放送が企画される!
国民的アイドルAKB総選挙! 1位『大島優子』 2位『渡辺麻友』 3位『柏木由紀』
国民的アイドルAKB総選挙! 1位『大島優子』 2位『渡辺麻友』 3位『柏木由紀』
フランスさん??「ペットショップで犬、猫買うのはもう禁止な!!!」  ベテラン声優「日本もこれに続いてほしい」
フランスさん??「ペットショップで犬、猫買うのはもう禁止な!!!」  ベテラン声優「日本もこれに続いてほしい」
ツイッター民「艦これアニメコラ画像流行ってるが、素人や同人作家の絵を勝手に加工したらやたら騒ぐのにプロが描いた絵は平気でキャプしておもちゃにしてるのが理解出来ん」
ツイッター民「艦これアニメコラ画像流行ってるが、素人や同人作家の絵を勝手に加工したらやたら騒ぐのにプロが描いた絵は平気でキャプしておもちゃにしてるのが理解出来ん」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#