最新記事

アニメ『犬とハサミは使いよう』の制作はGONZOっぽいねww




GONZO営業のツイッター

up109679.jpg

更伊俊介
主な作品
犬とハサミは使いよう[1](『ファミ通文庫』、エンターブレイン、イラスト:鍋島テツヒロ)

鍋島テツヒロ
主な作品
犬とハサミは使いよう(『ファミ通文庫』、原作:更伊俊介)

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ あ・・・・(察し
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  ゴンゾ・・・銀の匙じゃなかったかぁ
     /    (●)  (●) \ヽ、 てか急にフォローとかわかりやすいよなぁ
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  こういうのたまにあるよね
 /   _ノ  \ 制作スタッフ発表してないのに、監督とかスタッフ・営業がその原作を急にフォローするの
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ツイッターはまじでわかりやすいで
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 知らんがな


  2. ゴンゾ





    がんばれよ。


  3. キャラデザが気になる

    鍋島さんの雰囲気でやってくれればいいが


  4. GONZは

    NHKへようこそくらいしか名作ないな


  5. 1けた




  6. GONZO・・・



    今の絞りカスのGONZOは同じく絞りカスのガイナックス並にゴミ制作


  7. ストパン1期のころはよかったのにな・・・


  8.   \         /_ /     ヽ /   } レ,'         / ̄ ̄ ̄ ̄\

      |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /

      └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  G  ほ  こ

       !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  O  ん  れ

      _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   N  と  が 

       |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \  さ.  う  

       |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_ ん   の 

      __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /  だ

       ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\


  9. >GONZは

    >NHKへようこそくらいしか名作ないな

    何そのオリコン圏外で数字すら出なかった駄作・・・



    NHKにようこそは原作レイプの糞アニメ

    まぁもともとアニメの原作にした漫画版が原作レイプだからしょうがないんだけどね

    小説版アニメ化してりゃ売れたかもしれんのに


  10. 売上厨とアンチは使いよう


  11. >GONZは

    >NHKへようこそくらいしか名作ないな

    何そのオリコン圏外で数字すら出なかった駄作・・・



    NHKにようこそは原作レイプの糞アニメ

    まぁもともとアニメの原作にした漫画版が原作レイプだからしょうがないんだけどね

    小説版アニメ化してりゃ売れたかもしれんのに






  12. ゴンゾといったら

    ソウルイーターだろ


  13. ゴンゾと言えば何だ?


  14. 原作レイプし続けて倒産寸前の会社にアニメを任すのは勇気いるよね


  15. すっげーNHKに過剰反応している







    自演者いて盛大にワロ多wwwwwwwwwwwwww


  16. 12

    分かった分かった

    そんなに荒ぶるなって





    お前は、NHKと戦っていたんだろ? ん?そうだろ?w


  17. 岬ちゃんよかったわ



    たくさん岬ちゃんいたけど、ああいう娘はいいなあ


  18. 原作知らんけどご愁傷様

    銀の匙は助かったね


  19. なんなんだ、売上厨はNHKがすっごいトラウマかよwww



    相変わらず過剰反応だけはすごいなww







    数字数字言っていると、金ゴンになるぞwww


  20. こんなもんは監督次第だろ


  21. ゴ○ゾ「誰がこの作品だけと言った?」


  22. この原作ならGONZOでも問題ないと思う

    1巻と2巻しか読んでないけど


  23. そこまで売り上げって大事なのか

    キモ


  24. 社名を日本語に訳すと「馬鹿」


  25. 全てのアニメをGONZOに任せてほしい


  26. ※14

    バジリスクかなぁ、もしくはラスエグ1期


  27. ゴンゾのラノベものは初めてだな




  28. ゴンさんかよ


  29. キャストもドラマCDのままでお願いします


  30. ゴンゾといえば

    で悪い方と良い方どっちか迷う

    ついでに良いゴンゾは全てオリジナルだ


  31. てことは東レもGONZOじゃないってことか

    まあ、それより酷い富士見アニメお馴染みのZEXCSやDEENパターンなんだろうけど・・・


  32. これが次のレイプの標的か

    可哀想に


  33. さあレイプのはじまりだ


  34. 14

    巌窟王


  35. 放送前から爆死フラグって酷いなオイw


  36. ゴンゾ…アライブは…


  37. ストパンと咲はもう完全に他社のものになったな


  38. まーた2ちゃんの画像を横取りしてしまったのか


  39. ゴンゾといえばカレイドだな自分的に

    時間帯変更で追っかけんの大変だったけど


  40. 28

    風の聖痕…


  41. 14

    巌窟王、カレイドスター、瀬戸の花嫁、ストパン


  42. じゃあ逆に銀匙はどの会社が引き受けるのか

    ゼクシズとかJCだったら余計お気の毒様としかいえんから やめて欲しいが・・・


  43. A1だっつてんだろ あほか


  44. ※13

    ソウルイーターは ボ ン ズ だ


  45. まーた不人気アニメっすか


  46. 「青の6号」で見せた輝きはどこへ行ったんだGONZO!!!!


  47. 売り上げで作品語んな屑共


  48. ゴンゾなんて売り上げで語ろうがネットコミニティの評価で語ろうがどの道ボロクソじゃないかw

    ゴンゾ信者なんているんすね~


  49. ゴンゾだって内部のアニメーターが呟いてたから間違いないと思うぞ


  50. ゴンゾアニメ好きな俺は異端者なのか


  51. 青の6号だの岩窟王だののスタッフが今GONZOに揃うことはないよ

    もぬけの殻


  52. 空中戦ならあるいは…って原作にねえや空中戦。


  53. ※24

    慈善活動じゃねえんだぞ

    最低限出るもん出なきゃ続編も出なくなる


  54. NHKにようこそは原作と別物だって事忘れてる奴いるよね・・・

    原作小説は馬鹿売れしたけど、レイプ作品なんだから人気も低くて当たり前だろ


  55. やったね妙ちゃん

    原作レイプの被害者がまた増えるよ


  56. オイオイ、ヴァンドレッド忘れちゃ困るぜ


  57. 瀬戸の花嫁も忘れないでくれ

    AICと共同だけどな


  58. ストパン一期はゴンゾだっただろおおおおおおおおおお

    GONZOOOOOOOOO




  59. ツイッターはだめだな


  60. GONZOってもうなくなってたと思ってた


  61. 何がおかしい!




  62. ンゾゾゾゾゾゾゾゾゾwwwww


  63. ゴンゾの名作:ファム。


  64. 可哀そうに…


  65. ゴンゾの名作はカレイドスターとソルティレイだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。