05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww

【ガールズ&パンツァー】ガルパン公式痛車ついにきたな! トヨタ・ヴィッツだぞ

8393106071_f931fc838e_c.jpg



8393102495_4555daa200_c.jpg
BA8FPm0CUAElrp-.jpg
lib625330.jpg
XtPEry5.jpg
lib625332.jpg
my36994niAYtxzQd3hfDDAs.jpg
my36995soLYtSLVgyZ9pqWE.jpg
my36996raXYt6Ma7R_sn6Q2.jpg
my36999huxYtPuo4oblRcCc.jpg
my37000nUPYtQ7RUnMml8xw.jpg
my37001KJhYtnhoSfmMg5_g.jpgmy37002MflYt3_Hlo7vWPFw.jpg
my37003UwaYtemKrzJN9AeA.jpgmy37004QILYtK6Qi8LqNtOc.jpg
my37005fHlYtrEDPeXWnyNQ.jpgmy37007ZAqYtTSRy6PcOlFk.jpg

アムラックスフェスタ2013 FEATURING ガールズ&パンツァー
http://www.amlux.jp/joy/event/amluxfesta2013.html

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ なかなかかっこいい痛車じゃん!
 |  (●)(●) |  やっぱ公式がつくる痛車はファンが作るのとは出来が違うな
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

tumblr_mgtbdtlhl91rwmwano1_1280.jpg

   / ̄ ̄\ つくった後どうすんだよ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <なぜこれを作らなかったのか!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 西柱殿おおおおおおおお


  2. 後ろ見えねえじゃん


  3. おお!


  4. かっこいい・・・?




  5. (∪^ω^) ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!


  6. ガルパン最高!


  7. コラ、良く出来てんな・・・


  8. 悪いな

    知ってた!


  9. ガルパンは萌えアニメじゃないんだよおおおおおおお


  10. 西住殿でけぇwww


  11. いつ見ても華さんは地味だな


  12. ビビパンに負けたオワコン


  13. 戦車のコラはホントよくできてるな


  14. 安定の丸山さん。


  15. 結局昨季2万越えないんだよな


  16. 11

    美人だからいいんだよ!


  17. あんこう真っ二つじゃねぇかwww


  18. やりすぎだろ


  19. 忍ちゃんの脇・・・


  20. なんというか、まとまりがないなぁ。

    重なってる部分もあるし


  21. 大洗なのになぜ埼玉のキャラが


  22. 内側から外見えんのこれ?


  23. 12

    京アニ信者さん・・・ビビパンも応援してくれよ・・・


  24. トヨタなら高機動車かメガクルーザーでやってほしかった


  25. 横にたってるコバトンあ・・・


  26. キャタピラついたブルドーザーに砲塔つけてなんとかならんか……


  27. 23

    アンチは全部京アニ信者か

    どんだけ京アニ嫌いなんすかw


  28. 19

    イケナイとは思いつつ、俺も・・・


  29. 近所のハドオフでまどかマギカやけいおんの痛車見たけど、

    こういう痛車ってどこで買うんだ?


  30. コバトンいるじゃん


  31. ヴィッツいつデザイン変ったの?


  32. 陸自も本気出せよ


  33. コバトン、嫉妬か?


  34. さりげなく横で見てるコバトンに草不可避



    デザインとしてはいいかもしれないけど地元で走るとなると…

    水戸ナンバ-か…


  35. トヨタだったらテロリスト御用達のハイラックスが良かったな


  36. 27

    メチャ嫌い


  37. ウサギさんチームがかわいいな


  38. よし

    次は陸自に頑張ってもらおうか


  39. やっぱり丸山ちゃんはどっか向いてる


  40. 丸山ちゃんはここでもブレないなw


  41. 何だかんだこうやって取り上げられるんだから宣伝効果はあるんやね


  42. まぁ池袋は埼玉だからな


  43. 31

    俺も思った、最近の車は分からんね



    ・・・車関係の仕事だけど・・・


  44. 丸山ちゃんは一年チームで特にセリフがあるとか動きがある訳でもないのに、何かキャラたってるんだよなw



    ここでも相変わらずだしw


  45. 角川64式ならレンタルできるよ!


  46. 36

    まぁ君は少しネットから離れたほうがいいかもね


  47. かなりの力作


  48. 44

    いまだに声優いないしなw


  49. このビッツって装甲厚何ミリでつか?




  50. 宣伝乙


  51. こういうカラーリングって個人的には好みだわ

    ・・・屋根見た時にゴレンジャー思い出したけどw


  52. 痛戦車作って欲しいよな

    全然戦車詳しくないけどⅣ号とか今作るといくらぐらい掛かるんだろ


  53. 戦車でやれや


  54. おい!既に4号戦車の駆動できるミニチュアなヤツがあるじゃないか!

    こねーかな・・・こないか


  55. 最後すげー



    実写化とかしないかな

    ハリウッド映画化でもいいぜよ


  56. トヨタがここまでやってくれるのに、斜陽のプラモメーカー「タミヤ」の分際でガルパンタイアップを拒否るとは笑止。

    そのくせ、小売向けにガルパン登場戦車のプラモを「今、人気です!」って受注取ってやがるw


  57. 三菱で頼むわ…


  58. これは素晴らしい


  59. トヨタは本気を出してⅣ号戦車を作るべき。


  60. タミヤって恩知らず


  61. 後ろ見えねぇ・・・

    あとなんでコバトンが居るんだw


  62. 形だけ似せてもいいから戦車にしろよ

    公道は走れるはずだから


  63. まーた糞アニメのステマかー


  64. まあ予想よりは良かった


  65. オワコン防止の繋ぎ記事必死だなw


  66. なんのためにこんなことすんの?


  67. 実写は女の子が・・・

    あと、試合だと戦車は結局フルCGになっちゃいそうだしなぁ(稼働できる個体少ないし、もし借りられてもアニメは最高速度かなり盛ってるからアニメのスピード感は出せないし…)




  68. ちょっと欲しいw


  69. これ街中は走れないな

    視界悪すぎw


  70. 土浦武器学校さん今年のあんこう祭りのときとかに八九式貸し出してくれんかな?

    そのときこの車も貸し出して欲しい




  71. よし、これで全日本ラリー出ようぜ!

    高崎くす子と対決だwww


  72. やっぱスバルの車でやって欲しかった・・・・・(残念っ!!)


  73. またアムラックスか

    家の近所だけど、ここのアニメへの媚び様は凄い

    ま、旧アニメイトやオトメロードの近くだからってのがあるんだろうけど


  74. 明利酒類ってなんぞ?と思たらオタコラボ商品とかもつくってる水戸の酒屋さんなのね




  75. リアガラスはあれで車検通るんだっけ?


  76. 覇権やなあ


  77. 丸山ちゃんこんなときでも違った方向見てるんだな・・・


  78. 最後の画像国が動き出したのかと思った


  79. 車長が後方確認をするので問題ないです


  80. 佐藤拓也 既婚


  81. もし主人公専用機がPティーガーだったら当然例のクルマやな



    トヨタ「うちの虎の子を痛車にだとぉ?あくまでヴィッツ!!」


  82. ガルパンの公式痛車なら三菱重工が作らないと


  83. いくらもらったの


  84. 尼のガルパン1巻完売!


  85. 公道はしれねぇからクオリティ上がるの当たり前だろ


  86. 83

    恐らく1億は下らないかも(あくまでも推測)


  87. ガルパンってすげーな


  88. 明るくてさわやかな雰囲気の痛車 イイネ!


  89. トヨタならメガクルーザーとかがよかった

    現行のならFJクルーザーとかでも・・・




  90. これは公道を走っていいのか


  91. 公式痛車いいね、デザインもちゃんと考えられてる。


  92. ありくいさん・らいおんさんチームがいない


  93. ヴイッツってMC毎にデカくなってるな

    次の新型にはアルファードぐらいになってんじゃねーのw


  94. 流石ジオニックトヨタ!

    シャア専用をうたっても普通の量産型と同じ性能だし。




  95. 風紀委員チームもいません


  96. バレー部キャプテンが補欠みたいだ


  97. ガンダムの社亜よりもこっちのほうがほしいよ。


  98. コバトン何故そこにw


  99. ありくい・かも・れおぽん がいません


  100. 車の側面に「○○とうふ店」のロゴ入れたら?


  101. >>90

    フロントガラスと運転席、助手席に検査票と定期点検ステッカー以外のものを

    貼っていないから・・・OK

    でも、視線がきびしくてのりづらいでしょうね。後ろも見えないし。

    まあ、登録もされていないみたいだからあくまで展示車でしょう。


  102. キモイタ車なんかどーでもえーわ

    ドイツからティーガー借りて来ーい


  103. もっと装甲車っぽい車でやらないと駄目


  104. アリクイさんチーム

    カモさんチーム

    れおぽんさんチームがいません!


  105. そういえば何でキャプテンは体操服みたいなのなんだ?


  106. おいおい、なんでコバトンがいるん?


  107. うーん・・・これは確かに痛い


  108. 明利酒類はうめ先生とのコラボがあってだな


  109. 鳥とのツーショットはなんか笑えるw


  110. ケバケバしくてセンス悪い


  111. 出来が良くて笑える


  112. ミリオタじゃなくて車オタが居るな


  113. あんこうチームとあひるさんチームはBD特典のトランプの絵が使われているな。

    おそらくほかのチームもあの絵がトランプになるのだろう。


  114. Ⅳ号かっけぇ


  115. おい、何でヴィっツRSなんだよwww



    86はどうしたww



    でもまあ、かっこいい。ぜひプラモで製品化してもらいたい。


  116. トヨタって方向性間違ってるよな

    いっそピンク色の新型クラウンを痛車にしたら〜




  117. 車検通るのかコレ


  118. アンチではないが

    こういうのを見るとなぜかいたたまれない気持ちになる



    痛車とは言い得て妙だな


  119. 言っておくけどリアガラス埋めても車検通るぞ


  120. 一巻売り切れたな


  121. 萌え豚仕様になっとる…

    よし!この車は「ポーク・ヴィッツ」と呼ぼう(提案)




  122. ちょっとトヨタ行ってくる


  123. また売り切れかよ

    尼で4623円で買い取ってるから誰か売れよ


  124. 戦車のコラ画像いいねw

    大洗の海岸とかに並んでるのも再現して欲しいな




  125. 昔、ミリタリ(トイガン)系雑誌に載っていた「トヨタハイラックスを改造してドイツ軍装甲偵察車輌を作る」って記事を思い出した。

    まぁハイラックスのシャーシ使って、板張りで外装作っただけだったけどな。

    あのくらいやってくれるかと期待したが、さすがに無理だったか。


  126. キューポラ型サンルーフ付ければよかったのに


  127. 次は戦車をお願いします


  128. 4枚目の画像に映ってるマスコットみたいなのが「なんだこりゃ」みたいな顔してるな


  129. 尼で円盤1巻が定価販売だったから躊躇してるうちに売切れちまった・・・

    やっぱ買っておくんだったかなあ?


  130. 俺とおんなじモデルのヴィッツじゃん

    ちょっと痛くしてくるわ


  131. ここは10式作ってるミツビシだろ


  132. 129

    ヤフオクが今ならほとんど定価に近いから、欲しい人は急げ!


  133. 最後の画像吹いたw



    一巻、尼で売り切れたんか

    定価なのにスゲェな



    益々ラスト2話のハードルが上がるなw


  134. >>132

    129だけど中古にはなんか抵抗がある

    どっかで新品売ってないかな?


  135. 129

    一応ポチっておくのが常識だろ


  136. おっ やっぱ公式だけあってセンスいいなー あのヴィッツがここまでかっけぇwww



    あと視界悪いとか後見えないとか言ってる人は “シースルーフィルム” でggrks









    ・・・しかし最近のトヨタはピンクのクラウンから公式痛車まで若者層を積極的に狙ってるねw その姿勢は嫌いじゃないぜ


  137. これまじめに欲しいんですけど


  138. 134

    ヤフオクは転売屋しかおらんからあんまりおすすめはしないが…

    どうせまた刷るんだから大人しく待っとけば?後イベントとかでも再販すると思うよ


  139. これは予想以上wwwwww


  140. ガルパンはストーリーで勝負できるアニメではないよね



    こういう糞は俺達自身はもちろん放送は見たくないし、売れてほしくもないものだな

    こういう糞がリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品より意図も簡単に大ヒットしてしまうと、

    本当に日本のアニメーション業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだなこれが



    もちろん僕達にはガルパンを見ようとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もないし何と言っても馬鹿馬鹿し過ぎる

    だけど、せめてこの糞を喜んで見る愚民共は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしましたとさ


  141. 140

    久々に見たけどなんかいつもと違う


  142. 大洗乙池袋


  143. いつものコピペは禁止ワード


  144. 134

    家の近くにゲマやメイトあるんならいつ頃入荷するか聞いてみ

    店で買わんと制作側に金がいかんしな


  145. リトバス円盤10000超えてるんだよな(驚愕)

    あれどこがいいのか教えてくれ買った人


  146. リトバスがつまんないのに


  147. 144

    え?尼で買うと製作側にお金行かないの?


  148. ニュルブルクリンク24時間レース参戦車両の

    レクサスLFA(2010年仕様)のカラーリングに似てるな


  149. Ⅳ号戦車って小さいイメージがあるけど、こうして見るとでかいね。


  150. 上の方でも出てたけど、ルーフの絵柄はトランプのやつだよな?

    なんかうさぎさんチームの6連ジェットストリームアタックが

    あつらえたみたいにはまっているけども


  151. 公式なら痛車ではなく単なる広告ラッピング車両だろ


  152. うさぎさんチームは全員真正面見てるのに

    丸山ちゃんは・・・


  153. なかなか格好良いな!


  154. トヨタとコラボレーションとかデッカくなった。


  155. 愛があるな






  156. 中二リトバスの覇権争いとは何だったのか








  157. なんでM3リーのガルパン仕様出ないんだよ~


  158. さすが公式は出来がいいなw


  159. その内痛戦車のハリボテとか、本当に出てきそうですね。


  160. 陸自から74式払い下げてもらってそれでやれよ


  161. ステマ

    オワコン


  162. お、俺はダンボールの砲塔つけた痛車も好きだぜ


  163. あんこうさん真っ二つじゃないっすかwww


  164. 161

    つ【売り上げ】



    アンチ乙w 現実みろよwwwwwww


  165. ※161

    同じ言葉しか繰り返せないのですか?

    その言葉しか知らないのですか?

    あなた、ほんとに日本人ですか?


  166. ガル豚もステマばかり

    第二のまどかだな


  167. ドラえもんCMの次はこれだな


  168. 俺の愛車が・・・


  169. ストーリー批判できないからステマって単語しか使えないんだよ察してあげて


  170. ガルパンすげぇ


  171. ガルパンすごいな!

    なにがすごいかって、キャプテンがイケメン!


  172. 高機動車は日野だな。

    メガクルはトヨタ扱いだが。



    どっちも無理かあ。

    メガクルってとうの昔に絶版してて希少車だし。


  173. 4号かっこよすぎワロタwwww


  174. どうしても履帯物に乗りたきゃ小松か日立建機をリースか

    あとこの次期ならヤマハのスノーモービルとか


  175. やっぱアニメ絵いいな誰が描いたのだろう? 杉本 功って人?


  176. むしろ全面ジャーマングレイで大洗の校章とあんこうマークが付いてるぐらいがガルパンらしくて良かったかもしれんが




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。