05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや

更伊俊介『犬とハサミは使いよう』アニメ化決定!

20110227234732107.jpg



sss20130118222024209s

あらすじ
「読 ま ず に 死 ね る か !!」

ある日突然、強盗に殺された俺。だが本バカゆえの執念で奇跡の生還を果たした――ダックスフンドの姿で。って何で犬!? 本読めないじゃん!! 悶える俺の前に現れたのは、ハサミが凶器のサド女、夏野霧姫。どう見ても危険人物です。でも犬【おれ】の言葉が分かる、しかもその正体は俺も大ファンの作家、秋山忍本人だった!? どうなる俺、あと俺を殺した強盗はどこ行った――!? 第12回えんため大賞優秀賞のミステリ系不条理コメディ!!

::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \ いきなり死ぬのか・・・そして犬になったと
:::::::… ⌒__丶 \ それで色々エロくておいしい展開にと・・・とらぶるか!
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

       / ̄ ̄\でもまぁあらすじ見ると面白そうな感じはする    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 女キャラは千和でおねがいします
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. AOIちゃーん


  2. なんかおかしいよ管理人さん


  3. ひとけた!


  4. AAがリンクになってるぞ


  5. 秋山って名前だし声優は日笠じゃね?


  6. これ漫画しか読んでへんけどめっちゃおもろいで


  7. やっぱりアニメ化か。ファミ通ってもうこれの他にないんじゃないか


  8. 原由実あたりでヤマ貼っとく


  9. 7

    まだなななさんがあるよ!


  10. またラノベアニメか


  11. 何で青いんや?


  12. エロなんてあったか?


  13. 線形計画法


  14. 表示がおかしかったの俺だけじゃなかったw

    ちょっと冷や汗かいた・・・


  15. ファミ通文庫15周年企画かなんかだろうか


  16. 何だ、R.O.Dか…


  17. 斬新やな…(震え声)


  18. なんか青いなと思ったらリンクじゃん


  19. ふーん、これはちょっと新味かもな


  20. 11

    カーソル合わせてみ


  21. ドラマCDからキャスト全交代








  22. バイトしっかりしろ


  23. なんかタイトルは聞いたことあるな


  24. 8

    それは合いそうだわw

    って夕子さんw


  25. AAがああああ


  26. B.A.D.もアニメ化してくんないかなー・・・無理かw


  27. 夕子さんは日笠の上位互換


  28. ちょっと期待


  29. ファミ通ならヒカルが地球にryアニメ化してくれよ


  30. ZUKI樹?


  31. あとこのラノで上位だった東雲もアニメ化しろよ。完結してるし


  32. まだ1巻も読み終わってないけど文章がなかなか面白い


  33. ラインミス多いな


  34. リンクになってるしwww


  35. 最後のほう青いよw


  36. 日笠好きだから日笠にしてくれ


  37. AAがリンクとか新しな


  38. 閉じタグミスしてんじゃん


  39. BADがアニメ化すると思っていた時もありました・・・


  40. これ超はずれのやつじゃん。

    文章力無さすぎて1巻で切ったわ


  41. あらすじしか読んでないけど近頃のラノベの中じゃ割とまともな方じゃね


  42. 絵が可愛いだろそれだけで良いんだよ

    アニメ見ないけど


  43. B.A.D.をアニメ化、、、と思ったら↑で既に書かれていた。

    まあ2万パーセント無理だけどな。


  44. うわ、アニメ化とか完璧に予想どうりだったわ。



    動物愛護団体とかに文句とか言われないといいな…。





    あとエロとかは無いからな。


  45. 44

    もう犬とか焼却するアニメあるし大丈夫だよ


  46. FBはアーススター見習って五分アニメニコで流して本の販促だけしてればいいんじゃない?バカテスの失敗から学んでねーな。


  47. これマトモとかねーよw

    すげーマニアックなネタ使うし、巻が進むにつれて寒い、ら




  48. 受賞は11年2月くらいだから2年でアニメ化か。はええなぁ



    1巻は基本ジャンプパロギャグばかりでFF4、5ネタも混ぜてる

    はがないよりもパロギャグがひどい駄作

    ストーリーはまあまあだったけど設定がまるでなってなかったなぁ


  49. 文学少女とヒカル頼むよ


  50. これおもろいで


  51. どしたー?やらかんー?疲れてんのか?


  52. これびっくりするほどゴミラノベだぜ

    西尾の劣化の劣化の劣化の劣化

    1巻ラストの意味不明の展開は本当にぶったまげた


  53. 45



    そっか。なら大丈夫(?)だな。


  54. 52

    確かにラストは意味不明。ちなみに2、3巻もすごい。

    マグロイーターってなんだよ…。



    こういう作風なんだと割り切る、器のでかさが必要。


  55. あらすじ読んで

    タキシード銀 思い出したわ

    あれはペンギンか…


  56. 52:確かにちょっとがっかりだったけど、2巻以降はわりと好きだぜ



    まぁアニメ化は目に見えてたけど・・・


  57. まーたラノベかラノベはアカン




  58. それなんてガハラさん?


  59. なんかハサミで髪切るアニメ来期にもあったような


  60. ハサミ使ってる理由もわからないし

    頭に声響いてきて位置特定できた説明とかなかったしこれよく大賞になれたわ



    ファミ通(笑)だよほんと



    ラノベパロネタもういい加減やめてほしい


  61. これコケるよ

    誰得の超つまらんシリアスが半分占めてるから、今のアニヲタにはうけん



    ギャグパートだけでやればいいかもしれん


  62. はいはいはいはい。 はーーーーーーーーーい

    もうね うん、、、 馬鹿


  63. 一巻しか読んでないが、内容がクソだったな。

    万が一にもアニオタには受けん内容

    ヒロインはハサミ振り回すSキャラ一人で、ラッキースケベ特になし

    おまけに内容は出来の悪いミステリー&唐突なバトル展開






  64. タイトルがVIPのスレタイみたいじゃないってだけで期待してしまう・・


  65. *61

    俺もそんな気はする

    一巻しか読んでないが、見せ場のシリアスと思われるシーンでも「冗談だろ?」って見返す描写が多々。

    活字中毒キャラが実在の作家名を羅列しなかったのも好印象だったし、キャラクタだけで言えばもの凄く好みなんだが…。


  66. あらすじ見た感じつまらなそうに見える


  67. 本中毒の犬はかわいい。ヒロインは基地外。話はつまらない。それだけ


  68. シリアスが下手すぎる作品だった。

    主人公も活字中毒らしからぬ知性とキャラで、文章もクソ。



    この設定で別の作家に書いてほしいわ。


  69. これ読んだけどほんとつまらなかった。

    犬になる設定がほんと生きてない。




  70. そもそも主人公が犬のままで人間に戻る可能性ゼロってどうなのよ。


  71. 化物語、謎の彼女X、断裁分離のクライムエッジ

    ハサミアニメが結構あるな

    化は違うか


  72. 惰性でも読破する方なのに2巻で投げたわ、唐突に入るバトルとか寒過ぎ


  73. >マグロイーター。対大魚切断用巨大電動包丁。伝説の武器職人・大洗赤口が遊び半分で作った作品



    古槍頭巾のマインドレンデル


  74. 黒髪ロング、サド、美少女、ハサミ使い



    うーん、化物語を思い出す

    作者のインタビューとかはないのか


  75. 面白そうじゃん


  76. 犬がちゃんと犬だったら読む気になったかも。




  77. アニメ化かぁ・・・



    最近放置だったけど続き買お


  78. ヒロイン獣姦OKなキャラ。マジで


  79. </a>が不足してるよ


  80. 遂にやってもうたか・・・・・


  81. それよりも竹宮ゆゆこの「ゴールデンタイム」とか蒼山サグの「天使の3P」をアニメ化した方がいいと思うけど。


  82. 今時のラノベにしてはタイトル悪くないなと思ったけどあらすじで心折れた


  83. >ラノベ

    >犬

    >俺



    つまらなそうだなあ


  84. 原作買ってるがアニメ化はやめてほしかった・・・。まあコミック化とドラマCD化で

    アニメ化きてもおかしくなかったが・・・。ドラマCDの声優見て、ああこれはいらないなと思ったんだがなぁ。

    たしか井上まりな(字しらん)だった気がする

    やるなら声優変更で


  85. これ読んだけど自分にはあわなかった。


  86. これのアニメ化発表ってまだだったんだ

    なんか今更な感じが・・・


  87. 青い、青いよ


  88. やんでれ


  89. あらすじは面白そうだが、一人称が俺のツッコミ系だと思うと読む気がせん


  90. ラノベほとんど読み漁ってる友人が一押ししてきたやつだなこれ

    まあ俺は読んでないんですけど


  91. また他所のサイトの画像を無断転載か


  92. キャスト変更なしだってな

    ヒロインが井上とか夜空の二の舞じゃねえか


  93. 一巻はノリで読めるし楽しいが

    そこからまったく成長しない

    4巻まで他者をいじって笑いを作ってるので飽きる。主にイヌを虐待してるだけだし

    4巻以降は読まなくなったので解りません。代わったかもしれない

    ラストのカラスが気にならないでもなかったんだが


  94. 1巻だけ読んだけど、これつまらないだろ。

    劣化量産型戦場ヶ原のいる作品のひとつに過ぎない。


  95. 93

    全く同じだわw

    四巻で我慢出来なくなった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#