05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除

少年サンデー『常住戦陣!!ムシブギョー』次号重大発表! アニメ化だな

main_20130118223703.gif


jinbe.jpg

サンデー8作品連続アニメ化発表プロジェクト

第1弾 コナン劇場版
第2弾 絶対可憐チルドレンスピンオフ
第3弾 ささみさんがんばらない
第4弾 アラタカンガダリ
第5弾 神のみぞ知るセカイ3期
第6弾 ハヤテのごとく4期
第7弾 銀の匙
第8弾 ムシブギョー


         ゝ――─、’:
       ‘: ヽ       i’:              ’:/ ̄ ̄ ̄ ̄,_ノ:
        l´,._      / ‘:              ’:l     _/:
          ’:,イ     \’:            ’:/   /:
           ’:\    \’:         ’:/   /:
             ‘:\    \’:      ’:/  ´ /;
              ’:\    ., ̄──‐ー´   /:
                ‘:\            /:
                 ’:|,、           |:
                  ‘:|           |:
           __>-へ|_          | ̄ ̄\/ ̄
           ___/ ̄│\へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
              ´    /    /   \

   / ̄ ̄\ まぁこんなもんでしょ・・・銀匙だけでも十分だな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ ムシブギョーアニメ化してもなぁ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 流行るんだろうか
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. ハヤテはもう休ませてやれよ


  3. むしぶぎょーは普通におもしろいけどアニメ化は向いてない


  4. ムシブギョーってエロいよね


  5. ムシブギョーキタか 王道な少年漫画で好きだぜ


  6. ムシブギョーエロい


  7. ムシブギョーは1クールで真田の前までかな


  8. まあ、面白いけど、うん。


  9. サンデーの中では好き


  10. 仁兵衛みたいなキャラが今ウケるのかな...

    見るけど


  11. サンデーではBE BLUESが面白いけど、すごく真っ当なサッカー漫画だから

    アニメ化は難しいかなあ


  12. ケンイチやろうぜ


  13. 普通に面白いけど、アニメはどうかな?


  14. BE BLUESやりゃあいいのに




  15. 第1弾 コナン劇場版 ←ytv・日テレ絡み

    第2弾 絶対可憐チルドレンスピンオフ ←テレ東

    第3弾 ささみさんがんばらない ←TBS

    第4弾 アラタカンガダリ

    第5弾 神のみぞ知るセカイ3期

    第6弾 ハヤテのごとく4期  ←テレ東

    第7弾 銀の匙 ←フジ(ノイタミナ)

    第8弾 ムシブギョー



    何やかんやでキー局固めが出来てるのが何とも


  16. サンデーのアニメ空気なのばっかりなのに採算取れてるのか


  17. ムシブギョーCMの声優って公開されてないんだっけ?



    仁兵衛:田村睦心

    お春:大久保瑠美



    に聴こえる


  18. お、全く読んだ事ないけど面白いのか


  19. また微妙なものを・・・


  20. ムシはアニメ映えするだろう

    にしても27Pって凄いな 怪我で休載した以外は休載なしだし


  21. なんでケンイチをアニメ化しないのか……


  22. サンデーの妖怪枠か


  23. アニメCMのままだとイツローなんだってね

    夕方か朝でやってほしいが無理だろうな


  24. サンデー暴走しすぎ


  25. まじでBE BLUEアニメ化したれよ

    作者バレー野球サッカーってどんだけ球技スポーツ好きやねん


  26. 面白いんだけど、何故か話題にならないなぁと思ってた。

    ただ、アンチが多そうなんだよな。(コメ見る限り、いないっぽいが)



    あらすじを簡単に説明すると、恐竜みたいにデカイ蟲を退治する話。


  27. おい、出雲じゃねえのかよ


  28. アニメ化なら見るかも


  29. ムシブギョー>>>>>>>>オワコンハヤテ


  30. 絶ちるのスピンオフは好き


  31. 一応目を通してはいるけど

    まずどいつが主人公なのかがわからないな


  32. これは来たな


  33. 第1単=コナン劇場版←ytv/日テレ絡み

    第2単=絶対可憐チルドレンスピンオフ←テレビ東京ほか各局放送局発表

    第3単=(GAGAGA文庫原作)シャフトさん@がんばらない←TBS/CBC/SUN-TV/BS-TBS放送局発表

    第4単=アラタカンガタリ←テレビ東京ほか深夜枠?(イクシオンサーガDTの後番のジェネオンまたはポニキャっぽい)

    第5単=神のみぞ知るセカイ←テレビ東京ほか(ジェネオン制作)

    第6単=銀の匙←ロボティクスノーツ放送時にフジテレビ、ノイタミナで枠確定

    第7単=ハヤテのごとく分割2期目←テレビ東京ほか(ジェネオン制作)

    第8単=ムシブギョー←MBSほかアニメイズム夏期?



    あくまで?が付いてる所は憶測です。


  34. サンデーはファンタジスタしかみてないや

    なんでミランからアーセナル、レアル行ったのか納得できないが


  35. 犬夜叉+結界師みたいなイメージCMだけ見ると


  36. 月光条例をだね・・・・・・・


  37. 「境界のRINNE」を「サンライズ(8スタ)制作で読売テレビ・日本テレビ系全国ネット」での放送でアニメ化はよ。


  38. ムシブギョーって

    サンデーにありがちな駄目な漫画って感じなんだが

    熱血主人公で濃い絵柄でバトルもののわりに地味で展開がすぐ停滞する

    劣化藤田漫画って感じ。実際アシのアシなんだっけ?


  39. ムシブギョーが深夜だったらちょっと引く

    夕方か朝だなぁ

    あれぐらいのエロくらい朝でも十分・・・


  40. 神のみの女神編とか爆死する未来しか見えない。

    本気でつまらないし。


  41. ムシブギョーは玄人好みな漫画だからねえ

    まあどうなるかはみてみないとわからんね


  42. BUYUDENはまだ温存するわな

    今のサンデーの最後のアニメ弾だし


  43. >まぁこんなもんでしょ…



    始めに散々馬鹿にする入り方してしまったから、

    もう後には引けないって感じだなw

    普通にこれ名作だからね?w 





    ね?w


  44. 神のみの女神編はハクアとリューネのバトル描写以外は結構面白いと思う。


  45. アニメ化しちゃいかんのか?


  46. ムシブギョーは普通に面白いと思う。サンデーの数少ないバトル漫画だし。


  47. てかさ



    やらかん見てないだろ?ww



    死んどけ






  48. 女神編というよりちひろ編だからなw


  49. やらかん銀匙も読んだことなくせにww



    話題だから褒めてんだろwww






  50. わりと好きだが、どこの枠でやるんだろうなこれ


  51. 月光条例やるくらいならからくりだわ


  52. 姉ログはストック溜まったらぜひアニメ化してほしい

    あれ好きだわ


  53. 今週の少年サンデー探したけど見つからせない。

    みんな大好き、クリアファイルのせいか。




  54. しやムシブギョーめちゃくちゃ面白い


  55. アニメ化連発だが、無理をしているような気もする


  56. 絵が好き


  57. 素直にうしおととらをTVアニメ化しとけって


  58. ムシブギョーはサンデーの中では面白いほうだと思う

    地味だけど毎週安定した内容の出来だし




  59. 高橋留美子先生の作品は……


  60. まだ電波教師の方が


  61. ムシブギョーは毎週楽しみにしてる部類


  62. 電波教師は来年あたりアニメ化するだろ


  63. 藤田は弟子はよくアニメ化されるんだが本人の作品は悲しいほどされないな

    俺が死ぬまでに誰かからくりかうしとらアニメ化してください



    スプリンガルドか邪眼は月輪に飛ぶでもいいです


  64. 電波教師はフラクタルの奴だっけww






  65. ハヤテみたいな誰得やるよりマイナー系やったほうが楽しいわ



    ビーブルースもしてくれ






  66. ストック的にはRINNEと國崎出雲…

    もちろん秋以降に、って秘蔵っ子なのかもしれないけど。



    59

    完結してると本の販促が弱い…

    ジョジョは一応今でも続いていたしね


  67. アナグルモールさえ連載再開してればなぁと思うのは俺だけか?


  68. みんな神のみ大好きだな




  69. ムシブギョーはマジでサンデーに少年を呼びこんでくれる最後の手段だろ。

    サンデー連載陣で少年漫画書いてる奴が少なすぎる。


  70. 植木の法則やろう




  71. (うしとらは一応アニメ化しとるがな・・・)


  72. 是非とも朝か夕方で!



    けどケンイチの二期がなかったのは正直残念だ


  73. 神のみは今のユピテル編がそんなに面白くないからなあ。ハヤテは普通に面白いけど。


  74. 68

    来年はサンデー55周年だからそれあわせでやるかもな


  75. マギのときのCMはこれか


  76. 虫はキモイしグロも多いしアニメ向きじゃないよねこれ


  77. いつからどこでやるんだろうな

    エイベックスらしいけど


  78. ユピテル編はまだ序章だろ。本番はこれからだよ




  79. 虫奉行好きなんだけど今の展開全然面白くない…

    インフレも早すぎるし…




  80. ようやく主人公が足手まといから脱却した感じなのに、何だろ?

    最近ちょっとつまらない。

    十勇士も海闘士的な噛ませ犬臭が酷過ぎる。


  81. サンデーはこれで巻き返せるのか・・・


  82. コナン劇場版・・・これはわかる。というかドル箱

    絶チルスピンオス・・・始まってみれば悪くないどころかかなりいい

    ささみさん・・・良くも悪くもシャフト。話題性には事欠かない

    アラタカンガダリ・・・渡瀬悠宇だけに注目度は高い

    神知る3期・・・女神編に入れば化ける

    ハヤテ4期・・・実績はあるので理解はできる

    銀の匙・・・一番の注目作



    ムシブギョー・・・?????


  83. 管理人なんでムシブギョーdisってんの?


  84. 38

    月光条例はうしとら、からくり全巻持ってる

    藤田信者の俺でも苦笑い


  85. 神汁は女神編から化ける!

    とか言ってるやついるけど



    ハクアから化ける!

    と同じようなもんだろw



    それ以前にまともに一クールやるのかすらわからんし


  86. 武勇伝アニメ化したほうが絶対良いのにサンデーは何考えてんの



    ってかあれだな。

    やらおんでもとりあげたコナン×金田一の話って結局嘘だったんだな


  87. 神汁は漫画もアニメもつまらなくてなげたな

    面白いってやつはどこがいいもん?


  88. 俺以外にもBE BLUES!推しがいるのが驚き。

    面白いけど、何故か知名度が微妙だよな。

    今週の桜庭へのパスは鳥肌たった。


  89. 面白そう


  90. 他のと同様に空気アニメになるだろう


  91. 電波教師はどこへいったのか


  92. 90

    あれ今やってるスポーツ漫画で1,2位を争う出来だと思うよ

    圧倒的に知られてないけど


  93. 珍宝流


  94. 神のみの女神編終盤は桂馬が色々やったツケが遂に回ってくる所だからな。終わり方も結構良かった


  95. 正直、主人公がウザいです


  96. 93

    来年まで待てよ


  97. 管理人、ムシブギョーバカにすんなよ。


  98. ムシブギョーか…

    電波教師とか作画次第で萌え豚つきそうなんだがなぁ

    あとBE BLUES!好きはここにもいるぞ


  99. >>54

    あれは5分アニメ向きだな。


  100. サンデーのアニメ・・・結構面白くね?

    正直言ってマギも普通に見れる。

    絶チルUNLIMITEDも予想以上でかなり面白い、ぶっちゃけ楽しみにしてる。

    ささみさんは満足出来るクオリティーだし。

    俺はこれからのサンデーアニメ意外と結構期待してるんだけど、お前ら本当どうなん?


  101. 88



    武勇伝は今のサンデーにおける最終兵器だろ

    これを使う時=ヤバイ時


  102. ささみさん 少年サンデーオリジナルじゃ無いやん



    部数ではマガジンに負けてるけど アニメ化作品の数は勝ってる?

    今からでもスプリガン TVアニメ化して欲しい


  103. ああ、俺もBE BLUESは好きだな。ファンタジスタ ステラも面白いしサンデーのサッカー漫画は好きだな


  104. アニメの出来次第じゃあ化ける



    原作を越えてこないと空気


  105. 今週の珍宝流忍術にはワロタwwww

    そら流派隠すはwwwwwwwwwww


  106. 虫奉行は塗りが最高だよな

    あとお春ちゃんのおっぱいはましましでお願いします。


  107. ムシブギョー面白いし、エロいだろ


  108. 竹さん絵かと思ったら違った


  109. やら菅はサンデー読んでないの丸出しだな

    まあジャンプしか持ち上げてないしジャンプしか読んでないんだろうな


  110. ムシブギョーは休載後ちょっとつまんないけどまだまだ面白いよ

    RINNEやるとしたら夕方だろうから枠とれるの先の方だろうなあ


  111. アレ?やら糞の割にはそこそこ評価高いぞ?

    サンデーってだけで貶すアホしか居ないと思ってたら…



    刀語みたいにやったら多分ウケる。

    マギみたいな劣化アニメだったら、結界師や植木の様な結果に終わる。


  112. 仁兵衛の声…


  113. なりふり構わなくなってきたなサンデー


  114. クラサンの時の方が面白かったやつか

    本誌になってからてんでつまらんし本当に評判いいからアニメ化決まったのか本気でわからんわ


  115. 原作が結構溜まっている境界のRINNEか出雲かと思った

    それと、個人的には電波教師をアニメ化に・・・


  116. ムシブギョーかぁ。

    実際には存在しなかった十勇士出してきた時点で萎えた。

    幸村ってなんだよ。歴史漫画するなら実際の名前使えと言いたい。


  117. 何がアニメ化しても文句しか言わない奴は何なんだ?


  118. >>118

    そんなん言ってたら銀魂なんかどうなんの?高杉とかガリヒョロのキモメンじゃねーか。


  119. 絶チル、神のみ、ハヤテ、アラタ、ささみと比べたら遥かにマシな部類だろ。





             


  120. 銀匙は両想いだからもうあれですわ

    なんつうか精子だだもれっすわ


  121. 〉118

    何いってんの?十勇士の一部は実在した人間だぞ。


  122. 〉120

    ハヤテ4期と神のみ3期には期待している


  123. ハヤテ、神のみって…もう落ちるしかないだろ…


  124. ムシブギョーはむしろアニメ化してこそ輝く素材だと思う




  125. 神のみは今週の話で面白くなってきた。ハヤテはサンデーで読んでいても安定して面白い。






  126. 期待してるけど・・・・

    アニメは興味ないのもある。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#