05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

『ガールズ&パンツァー』あんこうチームのタペストリー絵柄が性的すぎw   他

item22857_1.jpg

http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=22857

フミカネ絵だとさおりんがいいよね




オリジンまだかよ
1358507113114.jpg


「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」ぱんつ、おっぱい乱舞のOPアニメ公開!


PSP「バトルロボット魂」PV第1弾&OP映像公開!

○がめだってる


『ラブライブ!』ベスト盤収録のアニメPVが修正
p_20130118205338.jpg
@@_20130118205336.jpg


実力ある監督はやはりいいな
ty_20130118205402.jpg


杏野はるな「攻略サイト見ながらゲームして楽しい?」

January 17, 2013 21:10:36

グラフィックが綺麗でもいいんです。でも、すべてを分りやすくしすぎてしまう。
結局だれでも適当にボタンを押していればOK。ついでに課金で強くなる。
というのはあまりにも人間の想像力を使わせない娯楽だと思います。

そして、そういうゲームをする人は、攻略サイトを見て攻略するからさらに意味がなくなる。
その行為って本当に楽しいですか? 作業にしか見えないのです。
例えるならば、推理小説の最後のページを読んで、俺!犯人しっているぜ! 
と友達に自慢するのと同じくらい情けない。

http://ameblo.jp/annno-haruna/entry-11450695176.html


『境界線上のホライゾンII』BD第7巻ジャケ絵公開bd2_07_ph.jpg

ふくきてる


電磁砲もきたか




『KILLER IS DEAD(キラー イズ デッド)』第1弾PV



琴浦さん母親になってる
dd_20130118210912.jpg


3人では一番好きかな
bg_20130118211136.jpg
bg (1)
bg (2)


よし!
1358367528130.jpg


つまり
up584115.jpg


おう


TRIGGER制作魔法少女アニメのオーラ


PS Vita / PSP用ソフト『さくら荘のペットな彼女』PV

「テレビアニメも大ヒット」と紹介されてる


そんな上手い話があるはずない

「1億円あげます」偽告知で誘導 サイト詐欺、被害2千人か

インターネット上に「宝くじで当たった1億円をあげます」などと書き込んで有料サイトに誘い、
現金をだまし取ったとして、警視庁サイバー犯罪対策課は18日までに、
詐欺の疑いで東京都新宿区の会社員の男(27)ら2人を逮捕した。
サイバー犯罪対策課によると、男らは勤務していたIT関連会社のアルバイト従業員に対し、
動画投稿サイトなどに「宝くじで当たった」「余命が短く、身内もいないので1億円をあげます」
と書き込むよう指示。
書き込みを見た人が添付されたアドレスをたどると、有料の会員制交流サイトに入会するよう
誘導される仕組みで、1億円の受け渡しなどについてやりとりさせることで、
サイト利用料をだまし取っていたとみられる。
同課によると、2010~12年に全国の約2千人から約1億9千万円をだまし取ったとみられる。
中にはメッセージのやりとりを1年以上続け、約1千万円をだまし取られた人もいたという。
逮捕容疑は昨年3~5月、大阪府の20代男性から約16万円をだまし取った疑い。
2人は「詐欺行為をしたことはない」と容疑を否認している。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/01/18/kiji/K20130118005006340.html


あんこちゃんブヒ
zz.jpg


河西さん写真集、児童ポルノ容疑 警視庁、講談社を聴取

 2月発売予定のアイドルグループ「AKB48」のメンバー河西智美さん(21)の写真集の一部が、児童買春・児童ポルノ禁止法違反にあたる可能性があるとして、警視庁が発行元の講談社から事情を聴いていたことが、捜査関係者への取材でわかった。

 問題となったのは、講談社が2月4日に発売予定だった写真集の中の1枚。上半身裸の河西さんの胸を男児が後ろから手で覆っているもので、1月12日の発売が延期された週刊漫画誌「ヤングマガジン」に写真集の告知として掲載予定だった。10日付のスポーツ紙にも掲載された。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw490977

なんか大変な事になりすぎだろww


「ドラゴンボール」最新作に柔道・松本薫選手と中川翔子が声優出演

1_20130118212459.jpg

国内外で高い人気を誇る鳥山明氏原作のアニメ「ドラゴンボール」の17年ぶり劇場版最新作
「DRAGON BALL Z 神と神」に、2012年ロンドン五輪で金メダルを獲得した女子柔道の
松本薫選手と、ドラゴンボールオタクとして知られるタレントで歌手の中川翔子が
スペシャルゲストとして声優出演することがわかった。

柔道女子57キロ以下級の階級では日本人初のオリンピック金メダリストとなった松本選手は、
劇中のパーティー会場に現れる白バイ女性隊員役として登場。キャラクターも本人をイメージして
描かれており、「目指しているのは孫悟空」と公言するほどのドラゴンボールファンの松本選手は、
「一生忘れることのできない宝物になります」と大喜び。「人生で初めての経験で、多分柔道よりも
緊張しますし、ちゃんとできるのか不安だったりで、まだ夢なんじゃないかと思っています。
今回の出演をキッカケに孫悟空に少し近づくことができるので、一生懸命役に入り込んで、
楽しみつつ頑張りたいと思います」と意気込む。

一方、自他ともにドラゴンボールオタクであることを認める中川は、
「ドラゴンボール新作映画の予告をジャンプで見て感動にうち震えていたら、
まさかのゲスト出演決定の知らせが!生涯最大のミラクルキターー!アルティメット感激です」と感激しきり。
役どころは、今作の最大の敵キャラとなる破壊神ビルスが、悟空のもとへ足を運ぶきっかけを作る
「予言魚」というキャラクターで、中川は「ドラゴンボールへのあふれる気持ちをこめて、
全身全霊で挑みました。トランクスや悟空、ベジータたちにまた会えると思うと、
ここまで生きていてよかったと心から思います」と話している。

「DRAGON BALL Z 神と神」は、復活した破壊の神ビルスと悟空たちZ戦士の激闘を描く完全新作。
原作者の鳥山氏が脚本段階から製作に携わり、
テレビアニメ「ドラゴンボールZ」と「ドラゴンボールGT」の間に位置する
空白の10年間に起こったエピソードが初めて描かれる。3月30日全国公開。

http://eiga.com/news/20130118/1/


ブラックジャックが時代の流れにのり過ぎてBL化してる
BA4eC15CcAAAtCT.jpg


マジキチすぎわろた
BA4mh4VCUAAle0j.png


センター試験がんばれ
BA3BqsCCAAAV7_1.jpg


『中二病でも恋がしたい!』Blu-ray&DVD映像特典未放送ショートムービーVol.3


理想と現実
718794354.jpg

BA0caJ7CEAA6URj.jpg



 

コメントを書く
  1. ガルパン大好き!


  2. かあっ!


  3. 狂戦士はぁ~、金曜の夜はぁ~、テンションMAX!


  4. 大体あってるな


  5. 杏野はるなねぇ、たかがグラビアアイドルのくせに


  6. 詐欺のやつってようつべのやつだよな

    ひっかかるやついるんだなww


  7. ガルパン最高!


  8. ひとけた


  9. 最後やめろ







    やめろ


  10. ふざけんな


  11. 最後は両方とも現実だろ!


  12. 両方極端すぎるだろうw

    特に下はまたちょっと実情と違うような気がする


  13. アマランで現在ガルパン1巻が2位だよー

    定価販売なのに早くしないとなくなるぞー


  14. 冷静に一言


  15. 受験生に激落ちはまずいだろw


  16. あーこのタペは爆売れ間違いなしだわ・・・


  17. 激落ちくん持って試験を受ける勇気・・・俺には無い


  18. 欲しいけど・・・

    家が無いのでお金と置く場所がない


  19. ガルパンは最高のアニメ!




  20. 【速報】

    ガルパン、値引きなしでアマラン現在2位!


  21. 一番下余計なお世話。

    青髭な高校生なんてそうはいないとマジレス


  22. 今見ると中二病とたまこまってだいぶ作画違うな


  23. アマランで現在ガルパン1巻が2位だよー

    定価販売なのに早くしないとなくなるぞー


  24. 一番下のツイッター臭が凄い


  25. イデオン出るのかよ


  26. 詐欺捕まったんだ。よかった、よかった。


  27. 琴浦さんってレナが元ネタだよな













    なんとなくそんな感じだが。主人公も圭一に似ているしな


  28. 消しゴムなんて使わねえよ

    男は黙って唾!


  29. そんな理想もいないが現実もいねーよw


  30. 褒めてからのステマ叩き自演が流行ってるのか?


  31. ジェットストリームアタックの画像シードやってたころのだから5年くらい前のやつだろ・・・


  32. ガルパンフミカネ絵良くなってるな

    ちんちんおっきしたわ


  33. 攻略本に関してはちょっとなー

    ゲーム部分をわずらわしく思ってストーリーだけを純粋に楽しみたいって人もいると思うんだよね。

    推理小説でもまず最後の部分を読んで犯人を知って、それから読むことでどこが複線だっていうのを考えるって人は少なくないしね。


  34. くそ、こんなのでw>激落ち君



    まあ、受験生はがんがれ


  35. 明日センター試験の俺に誰かエールをくれ!


  36. 俺入試の時激落ちくんだったなw

    あとから気づいて笑ったわ

    ちゃんと合格しましたよ


  37. 35

    ちゃんと用紙に自分の名前書けよ!


  38. アマランで現在ガルパン1巻が2位だよー

    定価販売なのに早くしないとなくなるぞー




  39. ヤラ缶見てる暇があったらもう寝ろよ


  40. 琴浦さんには幸せになってほしい


  41. ※35

    さっさとネット遮断して明日に備えろ


  42. 激落ちって


  43. 琴浦さんが2話も神回らしい

    凄いねあのアニメ


  44. ガルパンは人気なんだな、それより明日試験控えている奴寝ろよ


  45. 35

    オナニーしてさっさと寝るんだ


  46. 最近のドラえもんはヤバイな


  47. 35

    ガルパン見ろ


  48. 杏野はるなってもう狙って炎上させてるとしか思えんな・・・

    そのうちエリカ様みたいに干されっぞ


  49. あと263個 24時までには売り切れるな。


  50. 鉄っつん押井の部下みたいなもんなのに堂々とdisってるなwww




  51. フミカネ絵よりアニメ絵じゃないと受け付けない体になってしまった



    責任取ってもらおうか!


  52. 信者うざいしね


  53. 琴浦町って漫画の舞台でもないから聖地にならんだろwwwwwwwww


  54. 声優に素人使うくらいなら作るなよ


  55. トリガーTVアニメやらんかな


  56. 33

    というかこの人色々ごっちゃにしすぎだよ

    何を言いたいのかわかるようでわからん


  57. 最後の切なすぎだろ・・・


  58. 攻略サイト見ながらゲームやっても楽しい時は楽しいだろ

    ゲームのやり方は人それぞれだ

    所詮遊びなんだからどんな風に遊んでも本人が楽しめればそれで良いんだよ

    スポーツでバスケットボールをどうすればゴールに上手く入るか色々調べてシュートするのと同じだ




  59. 最後w


  60. 西住殿が誰これ状態なんだけど


  61. 琴浦さんはストーリー、演出、音楽と非常にハイレベル

    作画も金がかかってる感じではないが崩れがなく安定している

    これは名作になるかもしれない




  62. ガルパン面白いよね


  63. こんなところで受験生がんばれとか言っても

    センター前日にやらおんなんて見てる奴は応援する価値もないアホだと思う


  64. 激落ち酷過ぎるw



    あと、みほのグッズがでるとかまほ姉がだまっちゃいませんね


  65. アマランで現在ガルパン1巻が2位だよ

    定価販売なのに早くしないとなくなるぞ


  66. 現実なんてオープンスケベばっかだろ

    イケメンからブサメンもさ




  67. 27

    ガルパン主人公の方がレナっぽい

    この記事の四コマとか特に



    YouTubeの詐欺は捕まったんなら

    コメントさくし


  68. 秋山殿が別人に見える


  69. オレは推薦だったんで関係なし

    せいぜい頑張れ


  70. 自分への金メダルのご褒美ですな


  71. 秋山殿逃げてー!


  72. 俺明日デリヘルで気持ち良くなるんだ・・・


  73. やってやれないことはない!

    やらずにできたら超ラッキー!

    やるとなったら やるっきゃ、ない!ない!ない~!

    by苗木野そら



    自分が大学入試のときはこれで励まされたw


  74. 琴浦さんのダークホースっぷりがマジパネェ


  75. 攻略サイト見ないと期間限定アイテムとか取り逃すだろ…


  76. あれ、センター試験ってこんな遅かったっけ

    もう終わってるもんだと


  77. この手のタペストリーで欲しいと思ったの初めて

    アニメ絵も好きだけどフミカネ絵も良いね


  78. たまこのスタッフコメントが悲しいな

    いくら楽しんで作ったってあれじゃ無駄な努力としか…w


  79. あーあの色んな動画のコメント欄に書いてた奴か

    最近はスパムされまくってたが


  80. 最近テレビでよく蟹を見る


  81. ガルパン大好き!


  82. 1/20から再放送ってまた中途半端な…


  83. リトルウィッチおもしろそうだね


  84. 麻子ちゃんとあんこちゃんぶっひょおおおおおおおおお


  85. 種の頃にさんざん言われたネタを今頃になって漫画にするなよ・・・


  86. たまこまは今期一番のガッカリだろw


  87. ヌルヌル滑るよ!


  88. まどか再放送の時間がおそ…朝、早すぎ


  89. 攻略サイトなんて言うほどこーしろあーしろ書いてないものがほとんどで

    せいぜいボスデータが載ってるとかだしな、むしろ掲示板やコミュニティ的なサイトのが解法ばれするやつが多い印象

    叩いてる奴に勘違いしたポリシー厨が多すぎてこの手のご意見は鼻白むわ


  90. TRIGGERの作品楽しみすぎる


  91. 殿下ああああああああああああああああ!


  92. 杏野はるなとかいうバカ女はそろそろやめとけよ

    つい先日もダイオウイカドキュメントの件で知った風な事書いてボロカス言われてたじゃん

    マジ目障りだから消えてくれ




  93. 今回のドラゴンボールの映画は主題歌といい声優といいなんなんだよ。これ以上当時の思い出汚すなよ。




  94. 声優起用にド素人は使うな、棒読みしそうで迷惑


  95. >河西さん写真集、児童ポルノ容疑 警視庁、講談社を聴取



    和田アキ子だったらおそろしくて聴取に踏み切れないな


  96. 主人公ばかりじゃなくてバレー部とか暦女も出してくれよ・・・


  97. ガルパンと琴浦さんもダークホースだったな


  98. 琴浦さん二話ダメダメだったろw


  99. 琴浦さんが神アニメ過ぎてやばい

    一話だけでなく二話も完璧


  100. たまこまはもう無理だろ、登場キャラに魅力がなさすぎる

    あれで個性豊かって、何か勘違いしてるとしか思えない。

    一応鳥だけは個性的だが、好きになれない、個性があればいいってもんじゃない典型だしな


  101. 悪いが、たまこは今後面白くなる気がしない


  102. なんで柔道選手が声優やるんだよ




  103. ドラえもんのって本物…?

    マジなら藤子先生に謝れ!!


  104. まどマギ再放送で冬アニメが空気になったりとか嫌だぞおいやめろ


  105. 原作からドラえもんは結構キチッてただろw





    アニメじゃ原作にあった差別や毒舌、暴力をなるべく削ってたし。


  106. 琴浦さんは二話が予想以上に駄目だったな。


  107. 杏野はるな、最後の方にまとめサイト批判もしてるなwww

    そこも載せたれや、やら管wwwwwwwww


  108. 始まる前から京アニ作品だという事で盛り上がってたたまこは今のところつまらんね、残念だが退屈なノリだ

    昭和の雰囲気漂うけいおんって感じ、眠くなる

    同じく期待されてたビビパンはまあ普通かな

    ストーリーは凡庸な魔法少女系だけど絵が綺麗で可愛い

    最近名前をよく見かける琴浦さんは面白かった

    コメディと鬱展開のバランスが非常に良い

    あとEDを筆頭にBGMなどの音楽面がとても優秀




  109. 105

    中国放送で再放送か

    シナのTV局でいいの?


  110. 琴浦さん2話良かったぞ

    今回みたいにコメディやりつつ毎回いい話で終わらせれば

    夏目っぽいいいアニメになりそうなんだけどなー



    売上はがんばってイカに勝てるかどうかってところだろうけどw


  111. 104

    元からドラえもんは首吊りだの何だのマジキチだっただろ…

    のぶ代ドラえもんがどこまでも子供向けに方向転換してただけ


  112.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) たまこ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  113. 断然私は西柱ちゃん押し


  114. 113

    じゃあたまこageればいいじゃない

    具体的に褒められるところがないから難しいだろうけど…(T_T)


  115. 秋山殿ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  116. ガルパンはこのような方面で媚びてほしくないな

    あんまりこういうタイプの作品は見ないけど

    シナリオと戦車の描写が熱すぎて普通に最後まで見たし


  117. は?ササミさんの覇権確定だろ?いまのとこビビパンより面白いし作画も良いし完全な質アニメ


  118. >>113

    お前に反論しようとしていろんなこと具体的に挙げたろ!!って思ったんだが

    まっっっったく褒めれるとこ無いから無理だったわ・・・・・ごめん


  119. ささみはフリクリみたいな系統のアニメだな

    アニメだけ見てたら意味がさっぱり分からんとことかそっくり


  120. タペストリー、こういう謎背景は萎えるんだよな。。

    ボケボケでいいから、リアル背景だったら迷わず全買いだわ

    この絵なら、壁際のベッドの上とかさ



    とはいえ安いし迷う…


  121. ガルパンは豚アニメだからな

    性的だからと言っても

    ブヒってポチるだけだろうw


  122. 113

    ちゃんと褒められるところあるっての!

    作画がいいでしょ、それから・・・作画がいいでしょ、それから・・・・・・作画・・・


  123. ガルパンやらビビパンやらageてるやつも具体的に褒めてるやつなんて皆無じゃねえかww






  124. >>124



    作画すらシャフトのささみさんにボロ負けしてる時点でもう京アニの作画に価値なんて無いよ

    悔しいけどね・・・・・


  125. ガル豚まじきめぇよ

    こんなので喜ぶ奴等しかいないもんな

    枕カバーとかなじでやめて欲しい

    犯罪予備軍が


  126. 琴浦よりは面白いだろ、たまこまーけっと


  127. 128

    それはない


  128. >>128



    これが京豚脳かよ・・・いいかげんにしてくれ


  129. 琴浦がたまこまーけっとより売れると思ってるの?w


  130. 128

    ((☛(◜◔。◔◝)☚))ココ、大丈夫ですかァ ~??


  131. ささみ>>>>>>琴浦>>>>たまこ 





    人気も質も加味して考えたらこれが妥当


  132. ささみはまどか前の爆死量産してた頃のシャフト作品に匂いが似てる気がする・・・

    たぶん分かるやつは分かる


  133. 萌え豚は三次元に興味無いだろ

    三次元は糞って断言してるし




  134. >>131



    たまこが琴浦よりも売れる未来を、信じて疑わないのか?オリコンが楽しみだw


  135. 作画のささみさん

    内容の琴浦さん

    円盤のビビオペ



    こんな感じだろ


  136. たまこまはなぁ…

    ダメなところなら色々と言えるんだが…


  137. フミカネ絵良くなっとる!

    秋山殿エロすぎる



    全部欲しい


  138. 琴浦はダークホースだった

    今のところ今期余裕の№1だったな



    ちなみにたまこは糞だろ?

    でもガルパンでさえ売れたんだから

    売れるかもね


  139. 116

    だから言葉がアニメより力を持つことはないって言ってんだろうが

    アスペか理解力が乏しいのかどっちだ?



    頭悪そうだよなほんと


  140. たまこまーけっとは京アニショップだけで一万は売れるからな。


  141. ウォクスアウラ本編よりもゲームのほうがかっこいい動きしてて笑った


  142. 123、127

    見ていないということは良くわかった


  143. しょこたんはともかく柔道選手はありえないだろ!


  144. 秋山殿逃げて~~~w


  145. 131

    琴浦さんに勝てると思っているのかよw


  146. 売り上げは股監督のビビパンと山田監督のたまこが固定ファン付いてる分強いだろうな

    アニメシナリオの評判と話題性なら琴浦さんが強い気がするけど


  147. シャフトアンチうっぜ

    ささみ関係ないじゃんこの記事

    そんなにたまこから気をそらしたいのか?w


  148. まさか京アニ作画がシャフト作画に負ける日が来ようとは・・・・今季は革命の時代だな



    ささみを筆頭にシャフト一強時代が来るで


  149. ガルパン、琴浦さんは完全にダークホースだったな!


  150. かわいい…

    けど秋山殿はこんな、はしたない恰好しないやいっ(>_<)/


  151. フミカネ絵はなんか違う


  152. いやささみは始まる前から駄目なシャフトって言われてたろ

    あそこが作画良かったり無駄に動かす時は駄目な時

    出来に自信ないからそっちに力いれて言い訳にすんだよ


  153. 西住殿をなんてキャラにしてんだ!



    ふざけんなバカ!


  154. 今や作画といったらシャフトだしな


  155. >>149



    アンチどころか必要以上にベタ褒めじゃん


  156. 露骨にささみさんやらビビパンやら上げなくていいよ

    アニプレ・シャフトだから何か臭く感じるし

    てか京アニも大変だよなぁ…中二病では誰特シリアス、たまこまではまた日常もの乙って言われてるし…


  157. ドムガンダムかっこいいじゃん


  158. シャフト信者の絶賛コメ連投が始まりましたなぁwww


  159. >>154



    それでも たまこよりは面白いんだよなぁ・・・・しょうがないね


  160. 149

    シャフトアンチじゃなくて対立廚な

    ささみじゃショボすぎて相手する気にもならんけどw


  161. シャフ豚くせェな

    しつこくワザとらしい絶賛コメしすぎ

    そんなんだからステマ疑われるんだバカ




  162. ささみの作画は演出が無ければシャフトだって気がつかないぐらい作画良いよな。

    もう昔のシャフトとは違うな、嬉しいような悲しいような


  163. YouTubeでよく大金云々のコメントを結構見かけたけど

    アレやっぱり詐欺だったか

    そんなうまい話があるわけないのに


  164. 攻略見ながらプレイして楽しいですか?←これよくあるけど

    はい楽しいです!で論破できちゃうから悲しいものね


  165. まあ1番売れるのはビビオペだろうけど

    1番面白いのは琴浦さんだな

    作画はささみさん


  166. 161

    たまこより面白くない作品探すほうが難しいぞw


  167. 攻略見るのは時間が無いから仕方ないだろ

    お前らみたいなニートじゃ無いんだよ


  168. 165

    ちなみにその詐欺師、その手口でトータル1憶以上稼いでたらしいよ

    そんなバレバレの詐欺でも騙される人は多いんだな


  169. え、シャフトに対して作画が良いって評価は完全に悪い評価だよ?

    あそこは作画でのし上がって来た訳じゃないし

    作画に喧嘩売って今の地位に辿り着いたんだから

    叩き上げの漫才師の衣装褒めるようなもんだよ


  170. >オィィ!?俺が俺に許可もらって、IS喫茶やりゃあいいじゃん!時代がキター(°∀°)ー!



    このイズルの発言

    版権が出版社にもアニメにも無くなってイズルに全ていったって事か

    IS同人出すやつイズルの機嫌損ねて訴えられないように気をつけろよ


  171. たまこまアンチが必死だなw

    これだから覇権と騒がれるのは気持ちいいんだw


  172. >>171



    あの神演出に作画が武器で加わったんだから鬼に金棒だろ

    正直もっと話題にされてもいいと思うんだがなささみさん


  173. 驚くポイントは詐欺だったとこじゃなく

    騙される奴がいたってとこだろ


  174. >>168



    考えてみたらそうだな


  175. 琴浦さんがたまこまより売れるわけないじゃんw





    あまり喧嘩をうらないほうがいいよ


  176. 110

    何言ってんのこいつwww

    シナのTV局って何だよwww


  177. 今のところたまこより面白くないのは俺修羅ぐらいだわ

    いやまて・・・覇権の俺修羅より面白いということはたまこ覇権・・・?


  178. さくら荘・・アニメとは違って七海ちゃん幸せになるんだな!

    恋愛ゲームとか買ったことないけど、買おうかな・・お金があればなぁ・・





    最後のやつ、本当に男子って女子のこと気にせずオープンスケベだよね。


  179. 杏野はるなって奴はなんなの?

    この前ダイオウイカの番組ディスってたけど


  180. >>177

    たまこまが売れようが今季一番つまらんことに変わりはないよね


  181. 177

    琴浦さん見てないの丸わかりだわw


  182. 琴浦さんのほうがつまらんだろ、絶賛してる奴はあの花も好きな馬鹿だろ。


  183. ささみは残念ながら質が高すぎてあんまり売れなさそう。おもしろさと売り上げは比例しないとはまさにこのことかな

    まぁだからといって琴浦がたまこより売れないことは絶対ないだろうけど。


  184. たまこまーけっとより面白いアニメはなかなかない


  185. 184

    お前アニメ見る目ないな


  186. 現実ではないと思うがw


  187. ささみさんがんばらないって題名で損してる感じ。実際見たら作画良し演出良しなのにもったいないな、琴浦なんて足元にも及ばん


  188. まさか琴浦さんがこんなに話題になるとは意外だったわ

    確かにあのアニメは面白いが、多分たまこよりは売れないだろう


  189. 178

    日本の中国地方を知らないとかw

    どこのゆとりなんだろうなw


  190. >>184

    おまえアニメ向いてないよ


  191. 京アニのスタッフコメ…

    あんなたまこまでもスタッフは面白いと思って作ってたんだな…


  192. オリジンの前に21日に三国伝の発表ありとホビーサイトに書いてるよ


  193. アンチは自分が一般人の感覚からズレまくってることに気付いてないよ

    多分深夜アニメ見過ぎて脳みそ腐ってるんだわ



    その辺の一般人に見せてみなよ

    んでどれが売れるかじゃなくどれが良かったか

    どれが好きか聞いてみなよ


  194. >>190



    たまこより売れないとか、それ3000以下ってことだぞw


  195. お前ら少しはラブライブに触れてやれよwww


  196. ◎たまこまーけっと20000以上

    ◎ビビパン15000以上

    ◎はがない2期10000以上

    ◎ささみさん10000~8000

    ◎まおゆう8000以上

    ◎ラブライブ7000以上

    ◎琴浦さん7000以上



    後は5000も売れないかもな


  197. 俺受験のとき激落ちくん使ったわ…

    結果は…まあその話は別にいいか…


  198. まあ、人生は節目節目の勝負には絶対勝ちたいよねw

    徒競走

    入試

    入社



    たったコレだけ必死こいてがんばれれば、後の人生うまーく手を抜いても

    日本で平民志向だったら余裕余裕

    逆にへましたら、やたらめんどくさい人生の幕開けw



    てことで、受験生はがんばれやw


  199. ささみ持ち上げは無理がありすぎる



    そもそもシャフトアニメで累平1万枚超えてるのってまどか、化、偽の3作品しかないっての

    忘れてる奴いねえか?


  200. 中国地方がシナ・・・



    ゆとりは新唐人放送でも見てこいよ

    ネットの知識だけじゃない中華の実態がわかるぞ


  201. ドラえもんがマジキチ? いやいや、原作の単行本未収録作品の「ぶんかいドライバー」という作品に比べたらまだまだ。(気になる人はネット検索してみよう)


  202. たまこまは男女問わないアニメだから中二より売れるよ。


  203. >>198



    たまこのケタ、ひとつ間違ってるぞ?


  204. たまこまーけっとが一万も売れないとかほざいてる方々は痛すぎる(笑)


  205. 193

    不思議だよなー

    あんなにあからさまにおもしろくないのに、作ってる人間は何故か気づかないんだよなー


  206. >>201



    その三作品のなかにささみさんが加わるってことだろ?いや俺は見てないからわからんけど、評判的には現実味は普通にあるだろ


  207. 今期は今んとこビビパン圧勝っぽいな

    他に売れそうなもんがない


  208. >>206



    根拠の無い憶測で一万以上行くとか思ってる信者のほうが痛すぎんだろ・・・・・

    アマラン見てこいよ、アマランだけ材料にしたら3000程度だぞ?


  209. *13位 ビビッドレッド・オペレーション 1 [Blu-ray]

    *25位 まおゆう魔王勇者 (1) [Blu-ray]

    *57位 僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]

    *87位 ラブライブ! 1 (初回限定版) [Blu-ray]

    *92位 たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    156位 TVアニメーション「琴浦さん」その1【Blu-ray Disc 特装版】

    284位 THE UNLIMITED 兵部京介 01 [Blu-ray]

    345位 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1[Blu-ray]

    426位 ささみさん@がんばらない 1 [Blu-ray]

    琴浦()ささみ()・・・ほんとネットの奴らは口だけ


  210. 198

    ビビオペとたまこまが逆


  211. たまこまーけっとがつまらないから買おうと思わない


  212. クンクン

    じゃねえよ。


  213. 426位 ささみさん@がんばらない 1 [Blu-ray]



    シャフト信者でてこいよおおおおおおおおおお


  214. たまアンは阿呆w



    尼ランなんぞ外堀にすぎん

    京アニショップこそ、たまこま売上の本丸であるぞ


  215. 一般人が見てビビパンが最高!ささみ最高なんて言わない

    たまこが最低って評価する人はあまりいないだろ



    深夜アニメで売れるって一般的な感性じゃないよ

    むしろ異常だからキチガイが買うし売れる



    ただ稀に一般人も見れてしかも売れる深夜アニメが出る


  216. DBはまじでうわあってなった 人気あんだから棒使って話題とかやめろよ・・・


  217. 211

    ささみ修羅より下なの?ひでーなw

    そして琴浦さんが思ってたより高い


  218. たまこまーけっとを買わないとほざいてる方々はお金がないだけかと・・・


  219. 284位 THE UNLIMITED 兵部京介 01 [Blu-ray]

    345位 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1[Blu-ray]

    426位 ささみさん@がんばらない 1 [Blu-ray]



    俺修羅より兵部京介より↓ってのがヤバイわ


  220. 211

    琴浦さんはここから上がるからいいとして

    ささみはやばいなw


  221. 尼ランが信用出来ないって事が今冬アニメの売上で証明されると思うよ


  222. ささみさんは原作がカスだからな・・・


  223. 質が高いものと欲しいと思わせるものは別だ

    オタクの感性・欲望に訴えるものが売れる

    それありきで、プラス質が高いものが選別される



    深夜アニメの視聴者のほとんどは一般人じゃなくオタク

    萌えだけでも売れる・質だけでは売れない


  224. たまこが糞だの全く面白くないだの言ってるのは

    自分が一般的な感性を失った異常者ですって

    叫んでるようなもんだよ

    それなりに面白かったからな



    売れるか分からんけど深夜アニメの覇権て誇るもんなの?

    異常性癖のキチガイがポルノに金出してるだけだろ

    そうでない作品は少ないし買う人が少ないじゃん


  225. 最後、顔か!?顔よければなんだっていいのか!!??


  226. >217

    ちょっと納得した、確かにエロ要素の強いアニメは一般人敬遠するよね…

    たまこまはまだ1話しか見てないけどいかがわしいシーン全然なかったしノリも子供に受け良さそうな気がする


  227. たまこが一派受けとか言ってる方が頭おかしいだろ

    けいおん映画の視聴率を思い出せwwwwwwwwwwwwwwww


  228. その理屈ならたまこ夕方にやればいいじゃん


  229. 売上を伸ばすには女性の支持も得なければならない

    そう言う点では、たまこまはかなり有利だな


  230. 俺にはたまこは一般受けもオタ受けもしない作品にしか見えない


  231. 216

    現実って厳しいよな 予約状況で4000枚ぐらいってもう数値が出ちゃってんだから

    まおゆう魔王勇者 (1) (初回生産限定特典/橙乃ままれ先生書き下ろし短編小説付き) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:9190pt(残り日数60)

    ラブライブ! 1 (初回限定版) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:7092pt(残り日数62)

    みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:4446pt(残り日数67)

    たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:4109pt(残り日数60)


  232. たまこまーけっとは全年齢対象アニメだからね。

    アンチが騒ごうが喚こうが売れるモノは売れてしまう。


  233. 絵が萌え寄りな時点でたまこに一般向けは無理


  234. 京アニショップ>尼ラン


  235. 女性の支持を得るってのはイケメンやカプ厨ホイホイみたいな要素を入れるって意味だぞ

    たまこにそんなのあったっけ


  236. ヲタの考える一般受け→けいおん



    真の一般受け→剛力ビブリア



    分かり合えないんだから諦めろ・・・


  237. 229

    ビビパン、琴浦、ささみ、たまこま



    一番一般に受けるのはどれ?

    逆に受けないのは?



    たまこまにネガティブな評価は少ないだろう

    ネガティブに見てるなら一般的な感性から逸脱してると断言するよ


  238. なぜ一般に受ける必要があるのか

    キモオタ相手の商売で


  239. たまこ放送前までは絶対つまらんと思ってたけどまあまあ面白かったな。鳥がいい感じ。


  240. けいおんスタッフはオワコンだってもう気付いた方がいいよ

    超店頭型でもたまこけは6000しか売れない状況だから


  241. みぽりんのぬいぐるみが全部負傷してるのは前から気になっていた

    人類衰退の巻き毛ちゃんと同じ属性があるのではないかと


  242. 俺のいくつかのコメでアホアンチの

    たまこまは糞で全く面白くないという

    キチガイ発言が無効化されましたね



    お前らの脳みそが腐ってんだよアンチ

    どんだけ一般の感覚から逸脱してんだお前


  243. たまこま信者が叩かれすぎて狂い始めたか?

    売れないのは視聴者のせいってヤマカンかよwww


  244. 琴浦さんが圧倒的なだけてあとは普通


  245. 琴浦さんは売れないかもしれないが、何度も見返した作品はなかなか無い。


  246. 244

    BD売れないんだから糞アニメなんじゃない?


  247. 女性の支持を受けるって、イケメンキャラが出てきたりけいおんみたいなゆるふわ展開のことじゃないのか?カプ厨ほいほいやら明らかなBL要素ってそれは腐女子向けだろ。


  248. 一般的な感性とか高二病かよ


  249. >240

    それよりも何故売上げで作品の良しあしを決めなければならないのか、の方が問題な気が…

    山田監督まだこれで2作目なんだぞ、それもオリジナルは初

    新しいことに挑戦してるんだからそれで良いじゃん、自分は毎回楽しめてるんで


  250. 247

    再生数で支援ってやつだな!


  251. 琴浦最高とかwww

    ニコ動再生50万!のニコ覇権アニメ!!



    これどっかでみたよな???ニャル子とかいう糞アニメの時は100万再生!とかやってたよな?




  252. >249

    もち蔵女子に人気でないかね、自分は結構好きなんだけど

    キャラ的には妖狐の渡狸に近い気がする


  253. 人生落ちに落ちまくった管理人が言うと悲しくなるから止めろ


  254. 253

    内容で評価されてるから大丈夫


  255. けいおん!の映画の視聴率を引き合いに出すバカが居るか、ありゃあ深夜の時間帯放送だから。


  256. 251

    オリジナルって監督の力量が一番解るんだよ

    それで売上爆死って事は

    けいおんスタッフ無能って事がバレちゃったね


  257. 257

    その深夜の時間帯で鋼やビビパンにボロ負けするから笑われるわけだけどね


  258. 257

    ビビオペに負けてますよー


  259. 243

    やめるんだばかやろー


  260. 攻略サイトが推理小説で犯人知って読むのと同じってw

    ただ単に攻略サイト非難したいから分かりやすく非難できるそれっぽい例え話使ってるだけじゃねーかw




  261. 推理小説で例えるなら

    犯人わかった人じゃないとこの先読ませてあげませーん^^→仕方ないググるか って感じ


  262. >258

    はいはい、じゃあけいおんを他の製作会社やスタッフが作ってたらあの人気を得られたの?

    原作を上手くアニメにするのももちろんスタッフの力が必要だよ

    オリジナルは初めてで試行錯誤しながら作ってるんでしょ、そういう発言は最終回まで仕舞っておきな


  263. たまこは様子見の人も多いし中二が売れてるから時期かぶりのマラソンは辛い

    シフト買いで3ヶ月遅れで買おうと思うけど、たまこの後には次の新作が控えているかも・・・?


  264. バッカやろう!、クリスマスイブだから仕方がねえだろ!。


  265. >264

    >はいはい、じゃあけいおんを他の製作会社やスタッフが作ってたらあの人気を得られたの?



    シャフトなら10万は売れた


  266. 琴浦さんなんでチマチョゴリ着てるの?またステマなの?


  267. 杏野はるなってダイオウイカの番組批判したよな

    何なのコイツ



    またバカみたいな発言してんの?


  268. 深夜アニメには二種類ある

    アニメ文化の活路を切り拓く志のあるアニメと

    キチガイの餌のポルノアニメだ



    キチガイアンチと売り豚には見分けがつかないらしい

    なぜなら彼らはアニメではなく数字を見ているからだ


  269. >264

    京アニが作ってこの程度の面白さじゃ

    他のとこじゃ爆死以前に企画ボツレベル



    日常を思い出そうな




  270. 活路を切り開くってのはよくわからんが、ポルノアニメは一期に一つか二つで十分だわ

    若手を育てる用に

    ポルノアニメなんかでちゃんと育つかは知らんがw


  271. 270

    GONZOは借金地獄

    エヴァのGAINAXでさえ質アニメで大赤字でロボット+主人公が女の子に路線変更


  272. 264

    けいおんは案外原作がよかったんだろうな

    かきふらい抜いて山田と吉田と堀口でやったら

    この有様だもんよ


  273. アレ。騙されたヤツいたんだ・・・


  274. こねーよタコ




  275. 杏野はるな、この件に関しては良い事言ってると思って

    サイト見たら大好評だったダイオウイカの放送について、

    「イカとかの特集なんてディスカバリーチャンネルとかでやってるじゃん。

     レベルが低いと思いました。」

    とアホなこと書いててボロクソに批判されたら、

    「反響ありがとう。ああいう地上波は離乳食。」



    何なんだろうねこの人・・・。


  276. ドラえもんは漫画が最強


  277. ブラックジャックはよく見ると2人とも自分の自問自答みたいだぞ

    キリコとかじゃないみたいだ


  278. いやいや人生かけてアニメ業界入ってさ

    業界の社会的地位高めるような作品頑張ってる人たちを横目に

    自分らはポルノアニメ作って覇権だ覇権じゃないとかさ

    恥ずかしくないのかねアニプレとか何様だよ

    お前らが業界を袋小路に追い込んでんだろって

    挙句の果てにアンチ活動で必死に足引っ張る始末


  279. 杏野はるなとかいう人は自分のことなんだと思ってるんだ?


  280. 最後www

    お前らかわいそうだなwww


  281. 268

    琴浦町には日韓友好交流公園「風の丘」というのがあって

    それ関係だろ



    wikiには1819年赤碕沖に朝鮮商船が漂着し、漂着民を鳥取の人々が手厚くもてなしたエピソードを記念して赤碕町が3億9千万円の事業費をかけて建設



    という韓流ブームに乗ろうとした節がある


  282. 今日のドラえもんマジであれやってたのかwww

    もうすぐ5歳の甥がどっぷりはまりまくってるんだが、流石に今日のを見てトラウマになるんと違うか。


  283. 独裁スイッチとかのほうが子どもにはトラウマになりそうだがw


  284. 280

    お前あれがポルノアニメだと思ってんなら頭沸いてる


  285. 殿下女体化とか…→って思っていたのに見たらラハールちゃん可愛過ぎるうぅうううううううううううううってなった。

    ドラえもんマジかよこれwww




  286. 280

    業界の地位を高めるほど崇高な意識で作ってるわりには

    すごく平凡な作品ですね



    ジブリと同じ意識なのに・・・こりゃ作画と脚本だけうまくて原案の才能が無いんじゃないか?

    なんでまだ深夜アニメ作ってるの?

    世間に認められてないからだろ


  287. >テレビ業界にも、ネットのニュースサイトも自分が取材したネタでなく誰かの情報を自分たちの記事にするのはやめませんか? 自分の五感で稼いだ情報こそ絶対に自分だけの誇れる燃料になります。



    やらかん杏野はるなに言われてんぞwwwwwwwwwww


  288. ロボット魂のゲームムービーはかっこいいけど、ヒーローマン出すぎだろww



    フルメタの機体のチョイスがちゃんとサベージいるのは良い。あとボン太くんww

    しかしレーバテインがいない・・・と思ったらコードギアスの機体紹介されてないヴィンセントがいたからもしや?


  289. さくら荘はまあ話題性の意味で大ヒットにはなったと思うよ。まあ七海√目当てで買う人は結構いそう。

    しかしゲーム制作を主軸にするって何気に凝ってる?あと個人的に龍之介がどうなるか気になる。


  290. フミカネが描く秋山殿はゆるふわ感が足りない

    他のあんこうチームはオッケー( ´∀`)bグッ!


  291. 琴浦町って鳥取だったのか

    ここに貼られてた琴浦さんちょっと見た感じだと

    何か底意地の悪そうな漫画だと思ったんだが

    鳥取のPRに使われるのか、うーん…


  292. 220

    近年稀に見る気持ち悪さだな

    ぞっとしたわ


  293. たまこまのスタッフ、毎回京アニファンへメッセージ贈るつもりかw

    信者さんストレスでイライラだし、励ましてやればいいと思うよ


  294. 琴浦さんは掴みは良いけど今後失速の可能性があるから様子見だわ


  295. たまこまスタッフのメッセージが泣ける

    あんな出来でもスタッフは一生懸命で報われないぜ…


  296. たまこのところの「3人では一番好きだな」って見出しが意味分からん











    ( ゚∀゚)< あのねー、うんとねー、マミさんはねー、愚痴っぽくてねー、いつもひとりでねー、いつも涙目でねー、ヒマ人なの。


  297. さいきんのこーこーせいって

    えろほんよむの?


  298. センターは第3土曜だからな。


  299. 広島で再放送深夜アニメとかレアすぎるな。タイミングが謎だが


  300. そんなら女子高で乳揉みあって「またおっきくなったんじゃない~☆」みたいなことする奴もたいがい不細工やで


  301. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「シャフト製作のアニメランキング!」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は2840票)。

    シャフト制作の数多くのアニメ作品の中から見事1位に選ばれたのは「魔法少女まどか☆マギカ」。それに2位「化物語」、3位「偽物語」、4位「猫物語(黒)」と、西尾維新さんの「物語」シリーズが続いている。

    5位は「ひだまりスケッチ×ハニカム」、6位が「さよなら絶望先生」で、以下は7位「ひだまりスケッチ×☆☆☆」、8位「ひだまりスケッチ×365」、9位「ひだまりスケッチ」、10位「ef - a tale of memories.」という結果だった。

    ささみさんの不人気ぶりは顕著だ・・・・・


  302. 昔は見なかったいやPC持っていなかったからだけど

    ギャルゲーでBAD行ったときに嫌になったからそれ以来攻略サイト見ているな

    発売されたやつも自分は進むの遅そくして攻略サイト見ながらしている

    見ないでするのは時間の無駄になるからな



    この女人に共感求めようとするな


  303. 一本道だろうが攻略本を見ようが別に情けないとは思わんな

    自分の思う真っ当な楽しみ方では無いからといってそれが=面白くないという事にはならないし

    ましてやプレイスタイルに「これが正解」なんて物はないのだから情けないはずもなく

    早い話「私が正義だからお前は悪」と言ってるようなもので・・・

    器が小さいというか視野がせまいというか、たかがゲームのプレイスタイルにやいやい言いなされるなw


  304. 琴浦はまあ面白かったと思うがささみが面白いとか言ってる奴がいることに驚き


  305. >>306



    は?なにがいいてえの?あ?おい?

    覇権アニメだろささみさんは?


  306. 琴浦はウリナラ臭がするのでパス、ささみさん@おもしろくない

    たまこマーケティングは多分買いませんね、他のは全部要らないしな

    ストパン3期なら見るけどビビパンは何か趣味が合わない、百合押し強くてキモい

    この醜くも美しき世界の流れだしミリタリーとエロが無いから見所無し



    冬はgdgdとコブラの再放送で良いやw


  307. 画像ネタの米欄で恒例の言い争いとか珍しいと思ったら

    今日はやらかんが必死な信者やアンチにエサ記事あげてないからか


  308. >>308



    ささみさんが面白くないってのはお前がアンチだからだろ?今季で作画よし演出良しシナリオ良しの敵なしアニメじゃん。

    作画に至っては京アニ超えたしなにが不満なのか全くわからんね


  309. >杏野はるな



    どうせ炎上させるならセンター試験を皮肉ってみろと言いたいな

    ゲームも試験も人生も全てゲームで作業なのに痛々しい


  310. 最後のはなんだかんだで女子の目を意識してるのがほとんどだから



    フツメン~イケメン:スポーツ・音楽・ファッション雑誌

    悪ぶったリア充:週間雑誌・エロ本

    お前ら系:教科書・ラノベ(カバー付)・狸寝入り



    だろ?


  311. >>308

    馬鹿の文盲は始末に終えないね

    あんなクソつまらないものを評価できるなんてお笑いだわw

    俺は冬アニメ全部が面白く無いと思ってるよ、どこか一社だけじゃない

    アンチってのは一個の作品に拘るものだ、今期の作品を見た上でつまらないんだからしょうがない



    貴様の価値観とは違うだけだ、お前みたいな狂信者が一番気持ち悪いよ


  312. >>310だったわ

    レス貼りにくいなこのサイト


  313. 杏野はるなはすでにゲーム業界からは干されてる

    批判ばかりで自ら実を産まないヤツはダメだ

    キモヲタ相手に着せ替え人形を一生やっていなさい


  314. うわー両監督の論争めっちゃ聞きたいwww

    すっげー勉強になりそうだ。


  315. 今期は内容の良い作品が多くてびっくりした

    秋の酷さはなんだったんだろうな・・・


  316. 激落ちとかひでぇ


  317. 杏野って誰?

    テレビや雑誌で見たことないな

    知名度限りなく0だろ


  318. 316

    おめーのアニメ糞つまんねーんだけど


  319. 今期で内容が良い作品ちはやしかないだろ。


  320. 医療漫画の元祖ってやはりブラックジャック?


  321. 211

    琴浦さん、最初2500位くらいだったんだよ

    1話放送後に、500位くらいになって、250位くらいに上げて、今150位くらいになった


  322. 京アニスタッフ、みんな絵うまいな


  323. 琴浦町のカードのやつはこれ 琴浦町 wikiより 漂着朝鮮人の救助 日韓友好交流公園「風の丘」は1819年赤碕沖に朝鮮商船が漂着し、漂着民を鳥取の人々が手厚くもてなした記念 原作の漫画とは直接は関係ないよ


  324. 合成じゃなくてほんとに子供使ってたんか・・・うわぁ・・・


  325. 蟹えもん

    正義と悪とは…


  326. 今琴浦さん見たけど、萌えも作画も構成もシナリオもささみに全部負けてるじゃん、どこが面白いんだよ


  327. ただ座って金属球が流れていくのを眺めるだけの娯楽とかどうすんだよ>杏野


  328. 杏野はるな「攻略サイト見ながらゲームして楽しい?」



    これに関してはこの人なんもわかってないわー


  329. 俺この前会社の面接試験で激落ち君もっていって結果怖いんだが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#