05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www

アマゾンで『ガールズ&パンツァー』BD第1巻が2月11日入荷予定! ガルパンは茨城県民が多く買っている!

51tDwP6WKiL.jpg


無題

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ 地元市民凄すぎだろ! 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ きっと茨城でも大洗住民が90%なんだろ?
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ 他の舞台アニメの住民も見習うべきや!
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

つか入荷するならまじ2万いけるな

おまけ:もうはじまってた

pStVR.jpg



 

コメントを書く
  1. hitoketa


  2. 悪い!

    知ってた!


  3. やめろ


  4. ガルパンはまだ@2話も残してこの勢力。


  5. 茨城の魅力?



    ないんだなそれが






  6. くそう!くそう!


  7. もうコンプリートとか早すぎwwガルパンファンの行動力ぱねぇッwww


  8. イベント当選してるといいな


  9. うわ、スタンプまじいなこれ


  10. ウソオツテーブル「2万でやっと黒字」


  11. ガルパンは茨城県民が買い支えてたんだな


  12. 5

    栃木と群馬にケンカ売ってんの?


  13. くそう!

    俺だって行きてぇよ!でも遠いんだよ!


  14. やっと1巻予約できた








  15. 中二病が覇権とはなんだったのか










  16. スタンプの絵柄いいな


  17. なんだ地元民の自演だったか


  18. 中二病の覇権(笑)は短かったねw


  19. 本当に小出しに再販するなwバンビジュ臆病だなw


  20. いばらぎ


  21. 普通に地元民の方がスケジュールとかの都合や、行きやすさとかで応募のハードル下がるからじゃないの?



    アニメもそこそこ見れるし


  22. 職人が作った、キャラが乗った戦車

    一般販売しないかなあ~


  23. 17

    ホントにそうだったら、良かったのにな・・・


  24. 僕は茨城県北部に産まれ育ちました。現在、都内で福岡県出身の女の子と生活しています。

    その子と出身地の話をすることが度々あるのですが、話の最後には自嘲的に「まあ三年連続魅力度ワーストの県だからね」という所に収束してしまいます。

    しかし、僕は茨城には福岡に負けない魅力があると心底においては思っています。とは言っても「三年連続魅力度ワースト」の調査結果などから自分自身の茨城に対する自信?のようなものが最近揺らいでいるようにも感じます。

    そこで、と言うと変ですが茨城の魅力を語りましょう。

    僕の失いかけた茨城への評価を回復させて下さい!




  25. 地元民に勝てるわけねえ・・・


  26. イバァーラギ


  27. いばらぎいばらぎいばらぎいばらぎいばらぎいばらぎいばらぎいばらぎいばらぎいばらぎいばらぎいばらぎいばらぎいばらぎいばらぎいばらぎいばらぎいばらぎいばらぎいばらぎいばらぎ


  28. スタンプの絵柄いいな!













  29. グンマーだけど注文した

    ちゃんと届くかな・・


  30. アマゾンで5278円で買った俺は勝ち組


  31. 中二病とか片手でワンパンでしたわ


  32. 20・26・27・29

    『いばらき』な!・・・・学校位ちゃんと卒業したほうがいいぞ!


  33. スタンプ、出来がいいな。


  34. 30

    藤岡だが・・・俺も初回で買っちゃったわ


  35.  〔y    -ー'_ | ''ー  |        /緊急対策本部/.震災対策合同会議./|____

     ヽ,,,,    /(,、_,.)ヽ .|       ./東日本大震災復興構想会議_/| ̄ ̄|/|福島復興

      ヾ.|   ヽ-----ノ /.     /被災者生活支援特別対策本部/福島原発事故対策統

        \   ̄二´ /    .☆ .| ̄_/ 被災者生活支援各府省連絡会議./| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

       /: : :`: ‐= _ ...,./ \─/.  |/被災地の復旧検討会議 /| ̄ ̄ ̄ ̄|/復興構想会議|

      / >  ヽ▼●▼___||___/ 震災ボランティア連携室 /| ̄|/災害廃棄物の円滑化検討

    ../ ヽ、  \. / 災害廃棄物処理の法的問題検討会議/|/各党・政府震災対策合同会

    .l   ヽ  /被災者向け住宅供給促進検討会議/| ̄|/放射性燃料取り出し移送チーム/|

    l.     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/原子力被災者生活支援チーム/|. ̄ |/|

    .     /.復興本部 /| ./リモート化チーム/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |/ ./|/|


  36. .     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/./放射性滞留水の回収処理チーム/| ̄|/|/|

        /電力需給緊急対策本部/| ̄ ̄|/原子力災害対策本部/環境影響評価チーム/|

        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| /放射線遮へい放射性物質放出低減対策チーム/| ̄|/|.

        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |/| ̄|/|

      /経済被害対応本部./| ̄| / 被災者就労支援雇用創出推進会議 ./|. ̄ |/| ̄|./.

      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/震災ボランティア各党政府震災対策合同会議/|/ ̄ .|_/ ̄./

    /被災地などにおける安全安心の確保対策ワーキングチーム/長期冷却構築チーム/|  /


  37. 36・37

    良い学校出て無くても、ひとつの才能を伸ばすって手もあるよ!


  38. 『いばらき』でもスタンプラリーやってるらしいから

    地元だからスタンプラリーに参加しようとしたら

    俺の地元は茨木だった


  39. 38

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリだろ・・・


  40. これからもっといろんな人たちにアニメが広く受け入れられるといいなあ


  41. 5000くらい積むんじゃねーの


  42. がるぱんやべええええええええええ







    化物語

    ひたぎクラブを思い出す累計型っぷりになりそう


  43. そりゃ地元を舞台にした面白い作品なら購買意欲は高まるよな


  44. BD買ったのに抽選落ちたわー


  45. ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]

    渕上舞 (出演), 茅野愛衣 (出演), 水島努 (監督) | 形式: Blu-ray

    5つ星のうち 4.7

    レビューをすべて見る (61件のカスタマーレビュー)

    Like

    (329) 価格: ¥ 7,350 通常配送無料 詳細



    2013年2月11日に入荷予定です。 在庫状況について

    今すぐご注文ください。

    この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。 ギフトラッピングを利用できます


  46.             \弋ミ彡='゙;;;;;;;-‐─ァ::;;;;;;;彡≪ノシf/

                   ノ//´    ノ: :: ::::::::::::、;;;;;;{

                   〃´       弋::::::::::::::::;;;;;;;ミ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  〃ヘ、  ィ==-  `ヽ:::::::::シ-、ミミ   <  茨城の魅力?

                 / l⌒ヽ `‐=-、   |!:::/⌒)戈、    |

                  l  /  __ `ー    / (ノ/ヘミ     \_______

                   i {ヽ r-' ヽ,   ・/ノ、。_ノ;;ミミ、

                   |、 rェェェェ、_ヽ  /  /)リ;;ミ<

                   ハ弋二ノ_/   / |!;;!:::::f、

                  (_ \__/^   ヘ_ノ/  ノ}:::}|ミリ


  47. ハズレたぁ(T_T)

    茨城県民に負けた…


  48.             \弋ミ彡='゙;;;;;;;-‐─ァ::;;;;;;;彡≪ノシf/

                   ノ//´    ノ: :: ::::::::::::、;;;;;;{

                   〃´       弋::::::::::::::::;;;;;;;ミ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  〃ヘ、  ィ==-  `ヽ:::::::::シ-、ミミ   < ないんだなそれが

                 / l⌒ヽ `‐=-、   |!:::/⌒)戈、    |

                  l  /  __ `ー    / (ノ/ヘミ     \_______

                   i {ヽ r-' ヽ,   ・/ノ、。_ノ;;ミミ、

                   |、 rェェェェ、_ヽ  /  /)リ;;ミ<

                   ハ弋二ノ_/   / |!;;!:::::f、

                  (_ \__/^   ヘ_ノ/  ノ}:::}|ミリ


  49. いばらきねえ

    大阪の市だったっしょ

    親戚前すんでたことあるわ


  50. 45

    e+の抽選で当たった事ないわ



    まぁ当たってらイベントで散財するのが目に見えてるから、

    当たらなくて良かったよ!


  51. もう定価でも売れまくりだなガルパンは…


  52. 地元民に愛されてるなあ


  53. 2/11入荷だとイベチケ応募すら出来ないじゃん

    ただのゴミ屑


  54. 54

    やっべ 買うとこだったわサンクス


  55. イベントチケットとか普通いらんし

    一部のキモオタくらいしか欲しがらん


  56. ※56

    はえースゴイ負け惜しみっぷりですねw


  57. ひたちなか(旧勝田)市民としてせめて貢献できないものかとDVDを購入したところ、

    弟が「なんでBDじゃないんだよ!」と発狂。しかたなく今回の再販でアマゾンで予約…。

    でも、茨城に少しでも元気になって欲しいから頑張る!!


  58. ガルパンって多くの購買層は地元の人でそれ以外は雑魚なのか

    じゃあガル豚と言える奴は少ないのかな




  59. 56

    これはカッコ悪い


  60. 確かに糞尼なら早くて届くの2/12だろうな最悪


  61. 売り抜けた転売ヤーは大勝利!

    在庫の山の転売ヤーは大爆死!



    もう誰もヤフオクで買わないねwどうする?

    転売ヤーは、また全部買い占めるのかい?


  62. ※24

    つくば学園都市とJAXSAをバカにしないで!

    あと、国土地理院と日本最大の地図作製用パラボラアンテナもね!!


  63. ハイハイ覇権アニメ覇権アニメ


  64. ※63

    JAXAな

    馬鹿にされたくないならせめて名前くらい覚えろ


  65. イベント外れたけど、倍率ってどのくらいだったんだろう?


  66. ※65

    ひたすらorz

    ばかじゃないもん、ちょっとアホなだけだもん!!


  67. スタンプ欲しい

    車で行くかな・・・


  68. 結局2万は余裕だな

    ていうか売り方間違えなければ3万越えもあったと思う


  69. 尼ランでガルパン1巻がまた4位に浮上してるじゃねーか


  70. 66

    まず、1巻の特典は早い段階で決められてるだろうし3000関山とか言われてたんだから、倍率もかなりやばいものと考えたほうがいい

    具体的な倍率は分からないにしても


  71. バンビジュはどんなに人気が出ても予測最大利益に到達した時点であっさり切り捨てそう



    売買ゲームじゃないんだから、もっと情熱を持って売ってほしい


  72. 64

    加茂川マコトちゃんを蔑ろにしなければ

    次のやつは上手くいくんじゃね?


  73. 72

    明らかに儲かるモノをそんな簡単に手放さんだろ

    現に追加生産だってしてるし


  74. 66

    今回ばかりは本当に当たらないって思ってないといけないレベルかと

    当たったら相当強運だったっていうくらいに


  75. 72

    タイガー&バニーで勉強したから、たぶんまだまだ増産する

    初期投資の負担分は、もう回収済みだから

    これから作れば作るほど純利益率が増えてウハウハである


  76. 初回限定生産版がまた入荷されるってどういうことだってばよ・・・。


  77. 転売屋死亡メシウマw


  78. これで転売厨から買う人はいなくなるな



    二万近くで売るとか舐めすぎだろう


  79. 地元民にも好かれる良アニメだな


  80. 山形だけどスタンプ行ってきました


  81. 前期はクソアニメばっかだったからねえ。



    今期の良作画アニメ観ちゃったら、ガルパンなんてクソだと気付くんじゃね。


  82. 兵庫県民の俺も買っている


  83. 残りのラスト2話を放送したら冬アニメ食われちゃうだろうね(ニッコリ)


  84. タイバニの時はこんなものの比じゃなかったけどな


  85. せっかく円盤売れて黒字になっただろうに、2話分の枠を買ったらまた赤字だろうな


  86. タイバニはガルパンと客層ちがうから当たり前だ


  87. 場所毎にスタンプの絵柄違うのかよw

    全て周らざるをえない。。。






  88. スタンプラリー()と思ってたけど、実物見たらやりたくなった


  89. 転売屋から買った奴はアホしかいねええw


  90. 肝心の大洗では観れないんだよね、これ・・・


  91. いばらg・・・いばらき

    スタンプラリーうらやま


  92. えっ、アマゾンなのに値引きナシなの?


  93. 91

    お前何言ってんだ?

    大洗でもガルパン見れるだろ


  94. 81

    ちょっと驚いた。遠い所おつかれさま。


  95. え?マジ行きてぇ


  96. スタンプの台詞チョイスが謎w


  97. 秋山殿のセリフwwwwww


  98. ガルパンはまどマギ以来の神アニメだもんな

    見れば結構ハマる


  99. 地元だけどまだ見たことね~や


  100. っていうか、早く予約すれば良かったじゃね?遅い


  101. 尼で定価て

    買う香具師いるのか?


  102. えばらぎ


  103. 筑波大生か?


  104. >>102



    香具師なんて書いてるやつ5~6年ぶりに見たわwww


  105. 99

    まどマギというより咲本編だな

    咲との違いは百合の有無ぐらい

    同時期にあったけいおんに客を取られたが咲の盛り上がり方はすごかった


  106. 累計2万超えるかもな




  107. 86

    やっすいU局でしか放送してなかったから赤字は無い


  108. もう初回生産版と同時に通常版出しても良くない?


  109. 定価で出たらちょっと躊躇うが、初回限定盤が再入荷(謎)するなら買いたいな



    今更ながら、一歩踏み出せない性格が憎い


  110. 尻上がり的に影響力を増大させてるアニメだなw




  111. 茨城頑張れ!群馬も頑張るぜ!


  112. 定価…それでも尼での順位は


  113. 106

    そうなんだ

    俺はオリジナルアニメ繋がりで言ってたわ

    まどマギも確か何かで11話12話が放送できなくなったとか聞いたし

    内容じゃないけどなんか似てる、同じ1クールだし

    3月までめっちゃ待ち遠しい

    この間に見る人や注目が高まればいいんだけどな


  114. ゆずちゃんスタンプかわいいな


  115. 栃木も頑張るっぺ


  116. 明日から、隣のひたちなかで第一回ほしいも祭りがあるそうだ。

    大洗ついでに行ってくる。


  117. 定価で尼ラン4位とかマジかよ・・・



    転売厨脂肪確認ワロタwwwww


  118. アマで定価だが12時間でもう300枚以上さばいたようだ


  119. なんか2巻以降も爆上げしてるぞ

    1巻買えなかった層が殺到してんのかなあ


  120. 116

    栃木なら「がんばっぺ」だろ

    がんばるっぺなんて言わない



    ちなみに群馬・埼玉だと「がんばんべえ」だな


  121. これ茨城が舞台なのか


  122. 119

    12時間で300枚とかってどうやって知るわけ?


  123. この期に及んで定価で売るとか尼は客の足元見てるなwww


  124. 咲でアニメにハマって、円盤を初めて買ったのがまどかで、ガルパンが2作目(予約だけど)

    そういう意味ではまどか以来だな


  125. 茨城県民で良かったと思う日が来るとは思わなかった

    明日スタンプ押してくるぜ~


  126. 123

    真面目に答えるとカート突っ込んで個数999個にすれば後いくつあるか出てくる

    600以上あったのが今は300ぐらいになってる


  127. 大洗ホテルがガルパンについて書いてる

    スタッフブログが泣ける

    マジで地元民に愛されてるアニメだと感じた


  128. 一巻だけ定価でも後は普通に買えるからな

    2k損するだけや


  129. 麻子ちゃんはスタンプでも眠そうだなwww


  130. アマゾンさん売れる商品は定価でガッポリかよw

    さすがテンバイヤーの元締めは格が違うわ


  131. 131

    買えるだけマシだよ。サギではないし


  132. 現在アマラン2位wwwww

    売れ過ぎワロタww


  133. 武部殿の天使のような笑顔


  134. のこり345個


  135. アマランさっきまで4位だと思ってたら2位に上がってるぞ

    値引きなしなのにようやるわ


  136. 残り248


  137. この調子で黒騎士物語もアニメにならんかな。実写なら尚可ですわ。




  138. 内容が糞だけどな

    中二病の方が面白い


  139. ガルパンとか設定に穴が多くて円盤とか買う気にならない


  140. ガルパンより中二病の方が糞


  141. 設定厨はどんなアニメ買ってんの


  142. 142

    キルミーベイベー


  143. 尼が定価だと!!

    どうなってやがる?




  144. こんなに気持ちが悪くて内容の無い作品が売れる









    萌え豚の考えている事が解らんよ


  145. 145

    じゃあ、記事も読まなければ良いだろ


  146. 残り124もう明日中には尼在庫なくなりそう。

    どんだけ売れるんだよガルパン。

    第二回のイベ締め切りっていつだっけ?


  147. 145

    お前は内容の意味なんて理解できてないだろ


  148. もしかしたら二万いけるかも


  149. それにしてもガルパンすげぇな

    尼のランキングは常時上位ビタ付けだもんなぁ

    中二やらと比較する方がおこがましい。



    ただアンチの言いたいことは判るよ。

    ガルパンは当初から期待されていないB級アニメだもの。

    峠でポンコツ86に負けたよーな気分だよネ。


  150. ガルパンに続いて、黒騎士物語がOVA化してくれたら嬉しい




  151. 内容がクソって言ってる奴は確実に見てないよな



    ていうか他に言うことないのか?


  152. イベチケは相当なプレミア価格となるだろうな。


  153. ガルアンは実際に視聴してないから、適当に内容と言うしかない(苦笑)


  154. イベント申し込みしなかったよ、都内だけど仕事が忙しくてどうせ行けないしね

    まいまいが人気者になっただけで俺は満足だ


  155. 尼、残り110枚


  156. どのみちイベントとか行けない


  157. 残100だと!?

    急に加速したぞ、明日には確実に売り切れるな


  158. うぎゃー、抽選外れた。


  159. イベント申し込んだけど今日ハズレの通達きた・・・


  160. なんかすげぇな・・・ガルパン


  161. 1巻の特典決まった頃には、これだけ売れるなんてのは想定外だっただろうから



    その頃に、相当された規模のイベントに応募するんだから、そりゃさすがに外れても仕方ないとしか言えない



    倍率やばいだろうし


  162. 尼、残り80枚


  163. 早く予約して良かった


  164. 次のイベントはもっとデカい箱でやってくれ

    そして全チーム呼んでくれ


  165. BDは、1日で500個以上予約確定って、スゴイペースだな

    もう、あまり残っていないね


  166. ガルパンコラボイベント自衛隊体験入隊とかその内やら無いかなw

    訓練上位者は土浦で戦車に乗れるとかだったら集まりそうだし


  167. げ、いますぐ予約する


  168. 残り62


  169. 169

    また、転売ヤーが買い始めそうな残り数だなw

    迷っていたら瞬殺されるかもな


  170. 170

    だな

    一次出荷で迷ってたら売り切れて買えなかったから定価でも買えるだけありがたいわ。

    欲しい人は難民になって後悔しないことを祈るよ。


  171. さすが覇権アニメ


  172. 俺はゲマズで買ってるから絶対定価だけど麻子のタペストリー貰うから満足

    買い逃さないように全巻予約で前金払いした、後は受け取りに行くだけだわ


  173. 173

    なにそれ裏山


  174. とりあえず転売屋爆死でメシがうまいわ


  175. 尼、残り50枚を切ったー

    もうカウントダウンだねー




  176. 173

    しかも各巻プロマイド付きなんだろ。裏山

    2巻以降尼で安く買うかサークルKのカルワザで買うか迷う。


  177. 正直過大評価アニメなんだよなーこれ


  178. 175

    でもまた売り切れになったら転売屋がおいしい思いするんじゃない?


  179. ガルパンって本物のダークホースだった


  180. こりゃすごいな



    制作もまさかここまでくるとは思ってなかったろうな


  181. 177

    ゲマズの全巻予約はまだ間に合うと思うけど、店舗が近くに無いと

    行くまでが辛い、タペストリーはワングーが一番良さそうだけどね


  182. 148

    人気出るとこういうアホが沸いてくる


  183. ガルパン最高!


  184. イヤッホーーー!

    最高だぜーーー!


  185. 残27

    あともう少しだなw

    朝まで持たなかったか・・・


  186. 3月が待ち遠しいな


  187. 186

    迷っているなら買えばいい

    カネに困った時には、ヤフオクに出せば

    ある程度は返ってくると思うし


  188. もう書くのも飽きたが早く届いてほしい

    そろそろ1か月だ


  189. 尼、残り10枚切ったか・・・


  190. 残1ケタ突入

    ラッシュかかってきたな・・・。


  191. 早いな・・・

    もうなくなっちまうのか


  192. これって、ここのサイトの宣伝力のせいなのかな?


  193. ちゃんと予約しないから泣くことになるんだぞ。




  194. 194

    う・・・うるさい!


  195. おい、また残り290枚になってる・・・

    追加発注したのか? それともエラーなのか?


  196. 196



    2月11日発送分が売り切れ、

    次は2月28日らしい。

    追加発注じゃないかと。


  197. 196

    2月28日入荷に変わってるから追加じゃね?


  198. 2/11が全滅したので2/28に再装填だと言うのか・・・

    その時期には二巻がもう出ているのに一巻が手に入らない人が居るのかよ


  199. バンビジュの営業担当さん、自分の首をかけて追加発注をしたってのは本当だったかw

    でも実績上がって大勝利だなw


  200. 2巻以降の順位もかなり上がってきたなあ


  201. 196

    入荷予定日が2月11日から2月28日になってるけどね

    要はエンドレス追加発注のパターンだわ、これは


  202. 地元民だし、TVでは面白かったからとBD買ったら

    エロ特典いっぱいでクレームが沢山という展開か。


  203. 初回限定ぢゃない盤でござったか。

    要は期間限定なのか?


  204. なんか尼でしか再入荷してないみたいな印象

    店舗とかでは受け付けてないの?


  205. 202

    つまり、タイバニと違って尼の注文分は全て初回限定版として受けるって事かな?

    まさかと思うが定価なのはアマゾンが金出してでも初回仕様を作らせてるからとか・・・


  206. 何次出荷ってだけの話で一応初回限定ではあるはず

    あの特典とかのせいで生産スピードが結構制約されてるだけで、生産は続けてるんだと思う


  207. 206

    もうAmazonに足を向けて寝られない


  208. 203

    特典映像はそれほどエロく無いよ、あとメニューから選ばないと見れないし

    お父ちゃんが奥さん居ない時にこっそり見てガッカリする感じw


  209. 205

    予約しないと作らないみたいだ

    これじゃ、店頭には出回りそうにないな


  210. こんな違法企業でよく買うわ


  211. もう受注生産でも良いからやるだけやってる感じだな

    二巻の製造ラインは大丈夫なのかな?


  212. >>211

    kwsk


  213. 評判聞いてスタッフコメンタリーで見直したが、面白過ぎてワロタ


  214. 211

    転売ヤーよりはマシだろ

    カネを、だまし取られないし

    ウソもつかない


  215. 残277

    この40分で13本はけたか・・・明日もう一度見てみよう


  216. 211

    バンビジが違法企業か。随分多くの作品の円盤が買えなくなる訳だがお前は大変だな


  217. 217

    多分、ここで言ってるのはAmazonの方じゃないのか?

    何故かは分からないけど


  218. 尼の値段はこんなもんだよ。そのうちまた値段下がる。


  219. なんでこんなチマチマ作ってんだ?

    BD作るのって時間かかるんか?


  220. 220

    特典の方で時間がかかってるんじゃないかと思われ


  221. 残224本

    朝まではもつけど、明日の昼には在庫無くなりそう


  222. 222

    コメントを最初から全部嫁!


  223. 223

    あぁ、なんだ受注生産かw

    2/28の次はいつになるんだろうな、3月の二週目くらいか?


  224. 合計20000は行けるかもな


  225. 転売屋涙目wwww



    amazonの振り込みメールを忘れ、2日前見たら1万2千overだったから

    どこかで初回版手に入らないかと探した挙句、バンビジュの4万4千全巻セット買った俺もっと涙目・・・。

    いいんだ・・・、最終巻に4号のプラモがついてくるからこれでよかったんだ・・・。


  226. 225



    現在数字が出ている段階で18000超え。

    まだ1月末の大砲が入っていない段階でこの数字。

    20000超えなんて余裕。

    どこまで30000に迫るかという段階。


  227. ※220

    規格品のパッケージと円盤だけなら早いが

    これは化粧箱と冊子2冊とトランプがつくから。

    特に箱の生産には時間がかかりそう。


  228. 大洗町民の一人に一人が買っている計算


  229. 売り切れた・・・これが最後という事だったようだ


  230. バンビジュって商売が下手だなあ。

    でもバンビジュサイトではまだ買える模様。

    (痛車付き全巻セットだがw)


  231. 全巻セット買って二万で売れたから、結果として尼価格くらいで全巻揃える事できたわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#