05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・

【画像】PS3『ジョジョ オールスターバトル』第1部よりジョナサン、ツェペリ!第7部よりジョニィが参戦決定!

tuleperisannmuchasiyahgattea.jpg


jh_20130118145949.jpg

           ____
         /⌒  ⌒\ ジョジョのゲームでジョナサンでない!ってある意味詐欺やからね
       /( ―)  (―)\ 早く発売日にならないかなぁ、楽しみで仕方ないわ
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\ スト様も参戦してくれねーかな
 /   _ノ  \  てかこれからどんどん参戦キャラ増えていきそう
 |    ( ー)(ー)  
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

再生数190万ってすげーな



 

コメントを書く
  1. いちげと!


  2. ニコ覇権のジョジョがどれくらい売れるか見物ですな


  3. Say Moveでビビッドレッド・オペレーション2話見れるぞ


  4. ジョナサンで3部DIOと戦うわけだ


  5. シュトロハイムは?


  6. ジョナサンすっげーかっこよくなってるな


  7. ステマ


  8. 声が気になるな


  9. この会社はナルトといい漫画原作だと神だな






  10. 良かった・・・

    これで1部から7部までのジョジョ達と相棒達が全員集まったな!

    8部も入れてくれたらいいな…



    って言うか、リサリサも入れてくれたらいいな、リサリサ…


  11. ディオは3部だけなのかな






  12. ボス勢はどうなるんだ、発売日の次に気になるんだけど

    普通にディアボロとかカーズとか吉良とか使いたいんだが


  13. >>11

    二部ってまだジョセフとワムゥだけで、シーザー参戦はきまってなくね?


  14. 7

    正直アニメキャラデザが原作とかけ離れて誰だお前レベルだったので・・・


  15. 部毎のボスはいるんじゃないか


  16. この声がアニメでも使われるの?

    3部以降


  17. ※15

    北斗化してたもんな

    二部の方はシーザーもジョセフも別にいいんだけど


  18. リンゴォ入れてくれたら買う


  19. 17

    浪川は微妙だったな


  20. そら各部の主人公とラスボス、相棒ポジは確定だろ

    カーズとか吉良とかシーザーを出さないわけがない


  21. ジョナサンかっけー



    アニメだけの印象だと、ジョゼフよりジョナサンの紳士な声でジョナサンのほうが好きだわ



    ジョゼフは声とキャラが今一、マッチしない


  22. 「死の恐怖を乗り越えた花京院」も追加


  23. そうかな、なんか半端にワムゥやホルホルが参戦してる時点で

    参戦〇〇確定って言えない気もするんだけど、そんな参戦キャラ多いんだろうか

    まあ三部の面子があんな揃ってるんだから、そうそう偏らせたりはしないか




  24. 一部確定か





    声優は誰になるのかが問題だな・・・






  25. シュトロハイムも出してくれよぅ・・・

    たのむよバンナムさん


  26. DIO(首だけver)、ジョナサン(首なしver)の参戦マダー


  27. ジョニィVSジョルノで

    最強スタンド対決とかやってみてぇ


  28. ジョナサンとジョナサンが出るのは既に発表されてたけどな


  29. 7部ジョジョ出るのか

    馬から落ちるとかそういうのが欲しいな


  30. 5部の敵キャラが何人なのかが問題だ


  31. ギアッチョも出してくれ


  32. ついに来たか、待ってた


  33. シーザーとフーゴは参戦するよね?


  34. あれ?もしかしてジョナサンとジョニィが戦ったら

    戦う前に頭がぶつかって割れて終了するんじゃ


  35. 出してほしいキャラはアンケートを取ります

    そして一位のキャラをDLCで出します

    よろしくお願いします


  36. ツェペリきたか

    オラわくわくしてきたぞ


  37. ※17

    アニメは2部まで






  38. これもバンダイナムコグループですね






  39. やっぱバンナムは原作付きのゲーム化に際した原作再現率が凄いなぁ

    声はともかく


  40. で、肝心のゲーム内容には期待できるのか?


  41. なんやろう、今に限った事じゃないがやら管に知った風な事を言われるとかなりムカつくな。

    ジョジョ語れるほど大して知らねーだろ


  42. 8部からは参戦しないのかな?


  43.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  44. 後からDLC追加1キャラ600円とかやんの?


  45. 完成度高すぎワロタw


  46. アニメいずれは3期以降もやってくれるよね?実はもう決まってたりするんでしょ?


  47. 八部からも出るらしいぞ


  48. これ2chから持ってきた画像か




  49. ジョナサンとジョニィはPVのシルエットから出るの確定なもんだし

    っつーか主人公ジョジョな時点で出ないわけないしな

    ウィル・A・ツェペリさんの登場は嬉しい

    シーザーも出るだろうしツェペリは全員登場だな?

    8部は錨マークがそれぞれの部を表すシンボルのならんだ場面であったから

    定助出るかもね


  50. 北斗化もなにももろ影響受けてるからな原作


  51. このジョナサンはアニメとか漫画版よりかはどちらかというとバオーの育郎寄りの顔だな


  52. 海外じゃナルトほど売れないのがわかってるのが残念なところ




  53. あれ、ジョニィは前から話出てなかったっけ?

    声は梶裕貴さんって言ってたような


  54. 梶ジョニィには期待している。

    浪川ジョルノ、三木ジャイロ的な意味でw


  55. 7部はジョニィよりツェペリがよかったなぁ


  56. ジョニィ出すならDioも出してくれよ


  57. 各部主人公、相棒キャラ、ボスキャラくらいは出るんだろーけど、3部勢盛りすぎてるからな、それ以外は割食うかもな。


  58. できれば、第5部は中村悠一さん、第6部は緑川光さん、第7部の大統領を神谷明さんで。

    もちろん、第5部のはあの最期の名台詞付きで。


  59. あーん!スト様が出ない!


  60. ジョセフとじょーすけとジョルノさえ出れば何も文句は言わないよ


  61. ジャイロは参戦確定してるぞ?




  62. 定助とフーゴと吉良がでるなら買う。


  63. 負け犬フーゴはいりません^^


  64. これでゲーム自体がゴミなら・・・


  65. 声優はアニメのままだよFOOーーーーーッ!!!



    おいやめろフーなんとかさんが可哀そうだろ!


  66. 期待値があがるのが逆に怖いな


  67. 俺的にはVOMICの大宙ジョニィがかなり良かったから、梶ジョニィのハードルが高い


  68. レクイエムって思いっ切り叫んでるけど、

    自立スタンドでジョルノ自身は存在を認知してないんじゃなかったっけ?


  69. リゾットの参戦を・・・

    メタリカ使いてぇ・・・


  70. ムーディー・ブルースの闘いっぷりみてえええええ!



    全然攻撃的な能力じゃないんだけどなw


  71. いいからはやく吉良の情報を・・・


  72. 配信商法ないことを祈りたい


  73. アニメジョナサンはマユゲへ文字や髪の毛青で違和感だったけど

    こっちのはジョナサンって感じだな

    このキャラデザでアニメと神風op統一しなかったのが惜しい


  74. エクバみたいに500円で配信とかするんだろうなー






  75. 定助「俺はどこにいるんだあぁぁぁぁ答えろォォォ!」


  76. 早くPVをぉぉおぉお


  77. やべぇ

    キャラ選ぶ画面妄想するだけでたぎってくる


  78. 吉良を出して吉良を


  79. ぴろしいい仕事しとるな


  80. ※69

    存在じゃなくて「GERの行動」を認知出来ないってだけだよ



    ※70

    暗チは戦闘狂揃いだから能力的にこの手の対戦ゲーにはうってつけ

    ギアッチョ、兄貴、リゾット辺りは人気と実力面から考えても登場は確実だろうな

    個人的にはクラフトワークのサーレーなんか使ってみたいね(暗チじゃないのがネック)




  81. 究極カーズと三部DIO、どっちが強いんだ?


  82. 三木ジャイロやべえww

    ぴ~ざもっつぁれら


  83. 多分ディアボロ出るんだろうけどキンクリ描写どうなるんだ?



    傍から見ると両者瞬間移動するだけだよね


  84. やっぱジョナサンだよなぁ 今回声もバッチリだったし買おうかな


  85. イギーが参戦ならダニーも参戦


  86. あーんスト様 の件がなけりゃストレイツォなんて特に特徴ないやん


  87. でもクソゲー


  88. ゲーム自体の出来よりもジョジョらしさに全力を注ぎ込むみたいな事を

    ファミ通のインタビューで答えてたから格闘ゲームとしてみれば大味なんだと思う。

    でも、ジョジョ好きな友達とワイワイ遊ぶ分には予想以上に楽しめそう

    そういう意味で期待してる。

    つまらんバグが無ければそれでいいや。


  89. 次の情報は28日か~


  90. シーザーは出ないんですか?




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#