05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www

【ガールズ&パンツァー】「アムラックスフェスタ2013」コラボイベント開催!トヨタ公式痛車が登場!ビンゴ大会でキャラグッズをGET!

l_20130118062523.jpg


123_20130118055916.jpg

ttp://www.amlux.jp/joy/event/amluxfesta2013.html

      __
     /   \ 覇権アニメが覇権自動車とコラボか
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ トヨタがどうこうはわからんが
.    |        }  \      / (●) (●)    \ いっそなら痛戦車つくってくれよ・・・ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | たぶんそのほうが客いっぱいくるぞ 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

まぁこんな感じのだろうな

ppp_20130118062514.jpg



 

コメントを書く
  1. 4様!!


  2. 痛戦車は自衛隊の協力がいるから・・・


  3. 地元だから毎日行けるわw


  4. toyotaが戦車造るって!?


  5. どうせならHITACHIの双腕重機にすればいいのに

    茨城つながりで


  6. ガルパンの勢いは止まらないね


  7. 覇権は違うだろ猫さんいるし


  8. とけたか


  9. まさかのIV号戦車プリント


  10. 痛車売れよ。

    シャア専用見たいな


  11. むしろ自衛隊が自主的に戦車に塗装してもおかしくはない

    痛戦闘機の前例あるし


  12. アムラックスはアイマスとか初音ミクのイベントやってたからな、

    公式痛車は得意だよね。

    ここって、痛車のオーナークラブと交流があるんじゃなかったっけ。

    彼らから今一押しのコンテンツとしてガルパンを推されたのでは。



    ここ最近のアニメ中でもファンの年齢層が特に高い方だから、

    目的である新車販売が期待できそうという思惑もあるかも。


  13. タミヤとコラボすれば良かったじゃね?


  14. 自衛隊はとっくに準備完了してるだろきっとw


  15. 米軍も参加してほしいな


  16. トヨタ頑張るねぇ


  17. 金の匂いを感じるとどこからともなく寄ってくる豊田さん


  18. グッズ販売もやればいいのに

    ヲタで満員になるぞ


  19. 同じ覇権でもSAOとかはコラボ企画一切なかったな

    どこで差がついたのか


  20. メガクルーザーを痛車にするのか?。

    って、あれは販売が終わってたな。

    じゃランクルか。


  21. 2000GTのプラモがもらえるなら、それだけで行く価値がある


  22. ※14

    寧ろトヨタとかタミヤよりスバル(富士重工)とコラボした方がいいだろ。

    一応四駆のフォレスターとかXVとかあるし。

    しかもスバル最大の武器でもあるアイサイトと共に展開すりゃ更に知名度上がるし。


  23. 人気でたら引く手あまたなんやなぁ…。

    ここまで色々とイベントをやるって事は続編濃厚…?


  24. どう考えても痛車じゃなくて痛戦車だよな…客層的に考えて。


  25. 車に75mmの短砲身付けるってかっww


  26. 10式戦車キてくれー><


  27. 24

    話的にも作りやすそうだし、コラボも地域活性化も上々

    続編作らない理由がないね


  28. さっすが世界一のトヨタさんや、アニメとの絡み方もリスクが少ないな。

    えーっと、ニッサンさんは確か鴨…


  29. 10式が踏み潰したのがトヨタ車じゃなくて良かったなw




  30. ※29

    鴨川の悪口を言ってやるな!!

    向こうも向こうなりに頑張った訳だから。


  31. 三菱重工辺りで痛戦車作らんかな


  32. シャア専用は欲しいと思った


  33. シャアの次はガルパンか

    痛車は下手にキャラ増やすより一人にワンポイントで一途のほうがより痛い

    デザイン担当がそれを理解しているかが問われる


  34. ハイラックスを痛車にすればいい

    戦争で大活躍した車だし




  35. 10式を生産してる三菱はなにやってんの?

    重工と自動車の風通しが悪いのか?


  36. 自動車部が歓喜するなw



    あと今更だが、自動車部の名前って実在するドライバーから来てたんだな


  37. どうせなら三菱重工とコラボすればいいのに


  38. 覇権自動車ってなんだ????


  39. 38 俺はそういうの余り好きじゃない 他の戦争国家がアニメを使ってどうのこうのになり、日本アニメ全体を叩く風潮が生まれたらかなわん

    中東とかはアニメのこと知らんからな


  40. アムラックスフェスタってどこで開催するん?


  41. アニメを、戦争、宗教、政治に使われるとマジ論争になるからやめて欲しい


  42. >>41

    池袋


  43. 42

    イスラム宗教圏では、痛車は破壊対象です

    輸出してはダメです


  44. トヨタ擦り寄ってくるな!シャアオーリスだけやってろ!


  45. × トヨタ自動車

    ○ トヲタ自動車


  46. 42

    でも現実では部分的にそうなっちゃってんだよな~



    アホみたい


  47. 2000GTのプラモかぁ・・・、愛知や岐阜の

    社会科見学=トヨタ工場=お土産が2000GTのプラモを貰う

    ってのが昭和から何十年間の図式だったけど、今はどうなんだろうな?


  48. イスラム武装ゲリラにとってトヨタは最高の戦友

    機銃、無反動砲、ロケット砲を載せたハイラックスで戦場を颯爽と駆け抜け

    敵を打ち倒してゆく姿は

    強く印象に残っているらしい。


  49. ガールズ&パンツァー公式 G's Vitzのデコレーションカーを展示



    やらかんの言っているとおりあんな感じのハッチバック車


  50. ステマ頑張ってるうちに今期の良作画アニメ放映されちゃったね



    さー低予算手抜き作画でどこまで張り合えるかなw


  51. 尼でガルパン1巻の予約再開してるぞ!のこり800枚。


  52. アムラックスがアムトラックに見えてしまった俺はもうだめかもしれない


  53. よし、ハイラックスを痛車にしてTOP GEARにテストしてもらおうぜ!!www


  54. 52

    尼なのに定価で売るとはどういうことだ


  55. 痛戦車は流石にw

    やってくれたら嬉しいがw


  56. ほう

    ここでまた自動車部が活躍か


  57. なにこれ

    行きたい


  58. なんでジャイロゼッターじゃないの


  59. そういえば11話のちょい見せは冒頭じゃなく

    PVみたくやるらしいね


  60. アマラン一位再浮上




  61. 空自でキャラのペイントよくやってるから痛戦車も当然あるだろ。

    ピンクや金色等の5種類の10式を並べて欲しい。


  62. 54

    クレーンで吊るしたピアノを落としての構造試験ですね分かります


  63. ハイラックスに4号戦車の砲付けたテクニカルだなw


  64. 作品的にはトヨダAA型乗用車とかトヨダAB型フェートンで痛車を作って欲しいところだが無理だわなぁ・・・


  65. 管理人


  66. テロリスト御用達のハイエースでゲリラ仕様の痛車を出してよ


  67. 63

    英国軍と鬼ごっこ


  68. あの車の上にダンボールかなんかの戦車つけたた奴が最強


  69. 盛り上がってきたな。


  70. 三突や四号戦車を模したマイバッハの痛車とかないのか?


  71. P虎を模したポルシェの痛車でも可


  72. トヨタだったら新型86だろう

    それ以外にはないな


  73. イベチケ外れた (´;д;`)

    大洗とアムラックスで楽しむかな


  74. テクニカル出せよテクニカル


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#