05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww

『僕は友達が少ないNEXT』第2話・・・理科可愛すぎワロタw  はがないのシスター達はひどいのしかいない・・・

1358443457879.jpg


1358442690520.jpg
1358442725602.jpg
1358442734976.jpg
1358442971178.jpg
1358442984585.jpg
1358443059910.jpg
1358443069418.jpg
1358443101485.jpg
1358443121392.jpg
1358443167453.jpg
1358443170760.jpg
1358443198096.jpg
1358443261188.jpg
1358443262127.jpg
1358443276967.jpg
1358443380726.jpg
1358443385717.jpg
1358443450879.jpg
1358443454872.jpg
1358443457879.jpg
1358443607157.jpg
1358443662674.jpg
1358443709286.jpg
1358443850207.jpg
1358443900780.jpg
1358444054599.jpg
1358444101725.jpg
1358444341660.jpg
1358444371479.jpg

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ やはり理科はメガネない方がええな
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\ メガネだけで可愛さ半分くらいになるし
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::| てか肉と夜空は仲が良いなぁ
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/ 肉は頭いいってのすっかり忘れてたわ
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::| あと曲がり角で早足になる夜空が可愛かった(小並
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\ でもさ肉のセリフカットはだめだろ・・・
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::| モザイクいれてでも言わせるべきだった・・・
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/ あれかBDではってやつ?
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

ぐう正論

1358443101485.jpg

 
コメントを書く
  1. くそみそ最近読んだ俺には笑いが止まらなかった


  2. 売り上げショボくても2期出来るんなら大事じゃないけどね


  3. 1げっつ


  4. はがないなのに面白かったぞ


  5. リア充どもが


  6. ささみさん見た後だからかめちゃくちゃ面白かったんだがw


  7. プリキュア二人になに言わせてんだwww


  8. 夜空のアイデンティティが肉の引き立て役に収束してるな

    もう負けた方がいいと思う


  9. えみりんあんな声出るんだ。QBとか櫻子とはまた違う感じがした


  10. 顔が似過ぎて誰だかわからんときがある


  11. エロゲの絵って小鳩だよな?w


  12. 一話は良かったが二話はつまら・・・








  13. や  ら  な  い  か










  14. 恵まれた前半から糞みたいな後半


  15. Aは面白かったが、Bはイマイチ


  16. キュアハッピーが変態だった


  17. まあ、夜空は肉の可愛いリアクションを誘発させる装置みたいなもんだから


  18. 肉と夜空仲良すぎィ!


  19. 星奈ってパンツ穿いてない…?


  20. AパートとBパート逆にしろよっていうくらいBパートつまらなかったな


  21. 11

    原作には小鳩に似てるって小鷹が引く描写あった気がするw


  22. コミックの方が面白いな


  23. 髪長いと皆ただの色違いに見えるな

    ショートにした夜空は英断


  24. やっぱフクエンさんは最高や!


  25. 18禁ホモゲームでハアハアする痴女が日曜朝の女の子アニメの主人公やる時代


  26. 小鷹だけキャラデザ酷くない?


  27. あれ?夜空がかわいいぞ?

    だがうんこ吸血鬼分が足りない…


  28. Bが糞つまらなかった


  29. 原作は序盤の方が好きだけど、アニメは2期の方が好きだわ

    Bパートの答え合わせのとこよかった




  30. やっぱキャラデが見やすいしかわいいわ


  31. A面白かったな

    理科可愛い


  32. ホモゲ部アニメ化しろよ!


  33. 声優さんは大変だなぁ

    福圓さんとか井口さんのアフレコ風景が気になるわ


  34. 申し訳ないがげっぷとか屁はNG


  35. >>21

    肉にしたら歓喜ものだなw


  36. 声優の力は凄いな・・・

    ハッピーマーチとは思えない


  37. Bパートの方がすきなんだけど・・・




  38. (はがないだからとりあえず叩いておくか・・・)


  39. えみりんゲップ演技ww



    しかし、最近は女で変態はこの業界内で市民権得ているが

    人前で屁をこく女はさすがにネーヨって感じだなw


  40. 男の前で平然と屁をかますシスターに興奮した


  41. お姉さBBAのところは楽しかったよ


  42. 33

    その二人なら超楽しんでそうだな


  43. ケイト可愛いよな



    俺はロリコンだからマリア派だけど


  44. 理科さんは髪の色とか変わるんだろうか

    小説では金髪になったり小鳩ちゃんみたいな髪型にしたりしてたけど


  45. かな恵が近い内また熱出すな


  46. プティパ!(屁の音)


  47. やらおん「内容なんかより大事なものがあるだろ!」


  48. 売り豚ァ!!


  49. 屁はもっと派手な演出になると思ってたがサラッと流したな


  50. はがない2期やってるのか…

    これは星空パート来るな




  51. 理科はかわいいを超越してるな

    水着回はよおおおおおおおおおおおお


  52. 相変わらずゆかちの「くそが!」は可愛いな


  53. その少ない友達を大事にしてあげてください


  54. 小鳩ちゃん可愛いよ小鳩ちゃん


  55. Bの方が面白かった自分は異常者なんですかねぇ・・・

    夜空メイン回だったのに、なんでこんなに引き立て役言われるんだ??


  56. 2期なかなか面白いんですけど!

    1期の時叩いててスイマセンでした


  57. 作画がひどいのは1期と変わってねえな

    これはブリキ絵どうのとかって話じゃねえ


  58. まさか理科がアニメ2期の為に第2形態を温存していたとは! あざとい!



    しかし一般視聴層に擦り寄ったガチホモアニメとか誰得なんですかね…






  59. いつ難聴になるの?


  60. ネタにするととっても危険な瓶がホントに来ちゃうよ。。。


  61. 相変わらずゆかちのマリアは可愛い


  62. ギャグのテンポ、あきらかに1期より2期のほうがいいな

    あと演出もかなり良くなってるのが今回の回でよく分かった

    夜空と小鷹が歩くシーンの夜空の仕草とか

    あと小鳩ちゃんの出番もっとください


  63. 夜空さんの話題作りの下手さ加減がリアルで嫌だったw

    想定した回答が来ないと破綻するような話振っちゃうのは、コミュ障にはよくあること


  64. 難聴の主人公はよ


  65. 木曜で1番面白い

    安定してるし

    夜空かわいすぎるだろ


  66. ん?何だって?






  67. OP以外は完全に二期>>>>一期だな

    ヒロイン勢もそうだけど、なにより小鷹が小鷹っぽい。二期でようやく原作のはがないが見れた感じ


  68. 夜空のアタックの空回りっぷりが1期ではあんまり見せ方を工夫してなくて

    単にムカつくキャラとして受け取られる方向だったけど

    2期は本来の意図通りのニュアンスになってて満足。やっぱ作者の参加が大きいな


  69. 人気や売り上げはどうなるかねぇ



    話題性や信者の期待値・原作売り上げの高さの割りに微妙な結果に終わってしまった1期を超えられるのか、

    人気ラノベアニメである俺妹や超電磁砲、SAOやISなんかと並ぶことが出来るのか(最低でも2万は超える必要あり)、

    それとも大失敗した生徒会の一存Lv2みたいに一気にオワコン化してしまうのか


  70. 62

    脚本的に、1期であっさりスルーされてた小ネタをなるべく入れてる印象あるな

    このために原作者が出張ってるんだろうけど


  71. 星奈のセリフぶった切りは斬新で笑ったわww


  72. 15歳か…


  73. >>68

    >なにより小鷹が小鷹っぽい

    それは自分も感じる


  74. 理科好きだわ

    ダークホース枠

    眼鏡ありでもいいんだけどやっぱ不利だよな


  75. 作画ちょっと怪しくなってきたような…


  76. 二期は大成功だな自分の中で


  77. 1期は文章の表面だけナゾって話を再現した感じ

    2期は行間とかもちゃんと汲み取ってる感じ



    なんとなくこういう印象だわ


  78. 理科可愛いよなあ

    遅咲きの理科ちゃんはこれからどんどん可愛くなる


  79. 売り豚やらかん「売上が一番大事だろ!」


  80. 難聴の主人公が楽しみ


  81. 小鷹って見た目でも怖がられてるんだろ?



    それにしちゃ優しい顔だな



    友達なんてホイホイできそうなスペックだし


  82. 天使かと思ったら理科だった


  83. あの切り方だと続き言ってるよね、他の言葉かもだけど

    BD収録はよ


  84. 夜空:コミュ障

    星奈:アスペ

    幸村:度を越えた天然



    理科:変態腐女子だが、結局一番マトモな人


  85. 琴浦さんは面白いな。


  86. 井口さんのうんこ糞ババァを聞いてなんだか元気が出てきました


  87. 87

    俺も


  88. 原作の雰囲気よく再現してるし

    ギャグのテンポも良くなってるし2期の不満点は今のところ無いかな

    1期がそこまで酷いってわけでもないけど、2期はかなり頑張ってると思う


  89. もうずっと理科のターンでいいよ


  90. 夜空と理科の会話が

    星空 みゆきと緑川なおの昼休みのガールズトークにしか聞こえない・・・




  91. 肉は基本スペックぶっちぎってるせいで

    残念さも輪を掛けてひどいから困る


  92. イズルにdisられたアニメw


  93. 隣人部と自演部って違いとかあるのか?


  94. 抜いた。


  95. ※91

    みゆきちゃんど変態じゃないですか・・・



    他が精神病院逝きレベルなのに対して理科は変態なだけで唯一真人間だからな

    だからこそ原作でも一番損な役回りなんだろうけど



    自分が小鷹ポジなら理科出てきた瞬間に作品終わるわ


  96. メガネ好きとか考えられない

    メガネかけるだけで5才は老けてみえるじゃん


  97. なんで女キャラめがねって不人気になるんだろうな

    男キャラは眼鏡の有無はあんま関係ないのに


  98. 原作もアニメも最後に理科とくっついて終わりでいいよ

    こんなに可愛いくて、いい子なんだから


  99. MBSではキマシをしてる間TBSでは┌(┐^ρ^)┐ホモォだったのか…(驚愕


  100. 原作者が関わったのに面白いアニメとは斬新だな。フルメタくらいしか例が無い。



    普通は原作者監修=死亡フラグなのに・・・

    まぁはがないは普通じゃないからね。しょうがないね。




  101. 理科はいいキャラしてる


  102. 顔がみんな同じだからメガネ取っちゃ駄目だろ


  103. やっぱ2期で絵柄すっきりして見やすくなったなあ


  104. ケイト下品すぎて軽くひいたわ...


  105. メガネスキーの自分としては、今回息してなかったよ…

    伊達メガネって……勘弁してくれよ




  106. もう理科ルート一択でええわ


  107. おいおい一期の頃から理科好きだったけど、

    内面ダントツだったのに見た目でも一番になっちまったら

    他のヒロインの存在意義が無いだろう。


  108. セリフはカットせんとむりやって


  109. 理科と小鷹がくっつくなら原作も円盤も全部買う。

    星奈は小鷹が好きと思ってるだけで、実際付き合ったら夜空がいないので物足りなくなる筈。

    夜空も過去に手にしていた友情に拘泥しているだけなので、小鷹と恋人になってもコレジャナイ感に苛まれるだけだと思う。

    理科なら大丈夫。初めての異性、初めての3D男子で最後まで行ける。


  110. 後半は手抜きだな

    ただ並んで歩いて喋ってるだけって・・・・・

    喋ってる内容が面白いわけでもなし


  111. もう理科メインヒロインでお願いしますわ


  112. 琴浦やビビッドの台頭によって空気と化してるな


  113. 30分マジはえーわ

    人前でゲップとオナラは活字なら笑えるが音声付きだと無理だなww

    特にゲップはアウト


  114.    ┏┓  ┏━━┓             .        ┏━┓

     ┏┛┗┓┃┏┓┃        , '´  ̄ ̄ ` 、      ┃  ┃

     ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━i r-ー-┬-‐、i━━━┓┃  ┃

     ┏┛┗┓┃┏┓┃┃     | |,,_   _,{|.     ┃┃  ┃

     ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━Nl "゚'` {"゚`lリ━━━┛┗━┛

       ┃┃      ┃┃         ト.i   ,__''_  !         ┏━┓

       ┗┛      ┗┛       /i/ l\ ー .イ|、        ┗━┛


  115. いい男専用しおり

    _____________________________________________________________________

       | │                   〈   !

       | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ

      /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !

      ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |

     | | /ヽ!        |            |ヽ i !

     ヽ {  |           !           |ノ  /

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                        ここまであまさず読んだ


  116. 琴浦さんやべぇわ

    失速しそうな気配は十二分にあるが、それでも最初のインパクトで初巻7000はいく


  117. 87

    夜空曰く「ゼツボー的だな」


  118. ビビットがなんかこれじゃないって感じだった


  119. 今季はもうはがないしか残りそうに無い


  120. 予告の夜空がまるで夜空に見えねえw


  121. マリアとケイトのやりとりよかったなあ

    小鷹小鳩が仲いい兄妹なだけに余計にそう感じる



    ケイトはきゅっぷい枠だったのか!


  122. ビビパンは期待はずれの2話だったなあ

    いろんなパクリ設定盛ってて狙いもあざとい


  123. ネタが「くそみそテクニック」…ワロタ!

    (゜∀゜)


  124. 売上げ以外に重要なことがあるのか?あのやら管が壊れたのか


  125. 理科と夜空もかわいかったw

    やっと本気出したか、1期とは何だったのかw

    ただ今日出て来たのも合わせて、シスターだけ要らないんだよなぁ…


  126. メガネの理科ちゃんこそ至高だというのが分からんとは…愚かなり!


  127. えみりんゲップ演技はSE?ガチ演技?


  128. 夜空の癖に可愛かった

    理科はもっと可愛かったが


  129. なに言ってるんですか眼鏡が本体ですよ

    それ以外の部位は、むしろ眼鏡置きですよ


  130. こっちにビビパンの感想書くなks


  131. あるなしは置いといてやらくそメガネ否定すんじゃねえ


  132. 星奈ちゃん可愛かったな( ^ω^)ペロペロ


  133. 売り上げ(笑)なんかアテにならない



    なぜならアニメ視聴者の質が低下して売れるべきものが売れず、

    売れてはいけないものが売れてしまっているから






  134. 琴浦さん二話面白かった。


  135. やってる内容としてはゲスすぎるけど

    絵が良ければそれで良いんだな


  136. 夜空の二番打者っぽい感じが結構好き


  137. 他の冬アニメがカス過ぎて

    はがないが、普通に上位に

    なってるんだが、、、






  138. 同人誌で放屁連発決定か


  139. 琴浦さん以外駄目だな


  140. 虎丸か


  141. 小鷹以外天才ばかりだからなぁ・・・

    マリアが何気に星奈より頭がいいという事実が2期でわかりそう


  142. この理科はまだ序の口

    はがない2期後半は色々な意味で福圓無双状態になる


  143. とりあえず全体的に下品

    まぁ井口は良かった


  144. 黒髪ロング!! 主人公理科にしろよ


  145. 今期信者うざいアニメはビビパンと琴浦さんか


  146. ホモゲ部が普通に面白そうだった件


  147. 心の理科は真っ黒だからなぁ まぁそれがいいんだけどそこまでアニメでやるんかね


  148. 案の定ケイト声合わなかったな

    下品さが足りなさ過ぎ


  149. 理科の眼鏡はわざと視力が悪くなるキャラ作りの為の眼鏡だし… 全部演技だし…


  150. 作画相変わらず糞だな

    そして顔が同じじゃねえかw


  151. ケイトが原作より幼くなってて違和感が・・・

    まぁ実年齢的にアニメの方が妥当っぽいけどさw


  152. これを1期からやっていたらな...


  153. 正論と思うなら、売上記事書いたり売上で作品語るなよゴミ管理人

    お前のせいで最近の頭の悪い糞ガキが売上で作品語るようになってるだろ


  154. テストのとこで夜空が五段活用とか言っていたけど古文にそもそも五段活用はない

    そんな間違いをするはずがない


  155. シスター達がひどい…だと?

    少なくともマリア先生は天使だろうが


  156. 今期で一番面白い

    1期は本当に糞だったが安心した


  157. 理科はロングの方が可愛いな。


  158. 理科はこれからが本番だからな

    だけど最初っからメガネなしだったらここまで好きになってなかったのは間違いない


  159. 琴浦さん観てて、はがない見忘れた


  160. ケイトの絵を見ると「あれマリアにおっぱいがある?」と良く勘違いする


  161. 駄目なところが見つからなかった


  162. 今週も琴浦さんは面白かったぞ

    おしゃれなものや、ひとひねりは無いが、

    熱くストレートに「好きだ」と言うことが本当にカッコいいと思えた

    愛を告白するシーンは珍しいシーンではないが、

    「告白された人にとって」あれほど嬉しい告白は、最近では珍しいんじゃないかな

    琴浦さんの人生は孤独だったから




  163. 琴浦さんは売れませんしw


  164. 肉33-4ヨゾカス


  165. 理科はかわいい…だが腐ってる 




  166. 面白かったよね



    でも時々シスターシスターズっていてもいなくてもいい様な気がしてくるんだ

    ロリ枠は小鳩で埋まるし


  167. 原作で肉はホモゲ部観ずに

    ひとり離れたところでエロゲやってる


  168. 俺は井上麻里奈に生フェラと膣内生中出しとアナル生中出しをしたことがある


  169. 夜空可愛すぎる



    普通に抜ける


  170. ヨゾラノムコウ


  171. 俺の妹たちがこんなに可愛いwwwww


  172. おーーーい、琴浦さんのスレはまだたたないのか  随分遅いな


  173. 面白かったww


  174. 173

    1話ならもうとっくに・・・


  175. >メガネだけで可愛さ半分くらいになるし



    どうやら戦争がしたいようだな

    今回理科がより可愛く見えたのは髪型のおかげだから・・・


  176. 165

    2005年は忘れろ


  177. 理科は確かに会った時とかあの下ネタ発言を言いつつ心は真っ黒過ぎて引いた

    が、隣人部に出会って一番変わったのは何気に理科なんだよな。


  178. ↓と引いたと書きながらやはり好きなキャラは理科かな

    後2話で高山姉妹が可愛いと思ったんだが人気ないのかな


  179. キュアハッピーとキュアマーチに今回の台詞喋らせるMADは禁止な


  180. 1期より断然面白い


  181. 理科は隣人部を盛り上げる道化役みたいなもんだからな

    結局どこまでがキャラじゃなくて素なのかよくわからんが



    そういえば1期ではマリアの天才設定は全く出てなかったな


  182. 2期のほうが明らかに面白いんだけど、こうなると1期で消費したネタがもったいなくなってくるな。

    1期目で消費した原作の方が、原作では面白いからなおさらな・・・




  183. ああ、何で肉はコバトにベッタリなんだろうと思ってたらエロゲのキャラがコバトにそっくりなんだな


  184. 理科って変態である以外はかなりの正統派美少女


  185. マリアが飛び級するぐらい頭がよくて

    理科が頭よくて

    肉が頭よくて

    この設定考えた人馬鹿じゃないの?


  186. 理科が照れてるのが良かった



    はがないはエロくて面白いな

    なんちゅうーCMのまたぎ方だよwww






  187. ホモくせぇ・・・


  188. 売上より大事なもの? あぁそうだな

    売上が同じでも制作費が安ければ儲けに差が出るよな


  189. 屁かぎたい


  190. Bは面白くなかった。



    Aはよかったよ。


  191. 理科はいいとこどりでうざい




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。