05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

“不適切表現”の「ヤングマガジン7号」、ヤフオクが出品禁止

cdec053d.jpg


漫画雑誌「ヤングマガジン」7号(講談社)に不適切な内容があり、発売が延期になった問題で、Yahoo!オークションは1月17日、ヤングマガジン7号の出品を禁止すると告知した。

ss_20130118004658.jpg

 7号に掲載されたAKB48のメンバー・河西智美さんの写真集の告知記事に、上半身裸の河西さんの胸を少年が手で隠している写真が掲載されており、講談社は「社会通念上、読者に不愉快な感情を抱かせる」として12日に予定していた発売を延期。7号は欠番とし、21日に8号として発売することに決めた。

 だが一部で7号が店頭に出回り、ネットオークションに出品されて高騰していた。

 Yahoo!オークションの告知は「安全安心への取り組み」ページに掲載され、「お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう」出品を禁止するとしている。出品を発見した場合は削除し、ヤンマガ7号だと断定できない場合でも可能性があると判断した場合は削除するとしている。削除した場合でもシステム利用料は返金しない。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw490159

        ____
      /      \ テンバイヤー死亡確認!
     / ヽ、   _ノ \ そもそもこれくらいでテンバイヤーが稼いでるのか知らんけど
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

AKBのなんたらが写真集ださなきゃ・・・  / ̄ ̄\ しかし子供が乳首隠した事で大騒ぎだな
           ____           /   ヽ_   \ 日本は平和やで
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. 後ろのガキの表情ww


  2. ワロタ


  3. 誰?このゴリラ


  4. 持ってる


  5. 1とっていいのか


  6. 平和ね・・・



    先を見据えたらこの件は最悪だろ。

    規制派に燃料を渡したようなものなんだから


  7. なんだ売ってたのか

    発売前にそういう話になったんかと


  8. どれくらいの値が付いてるんだ?


  9. ヤンマガww


  10. 平和っちゃ平和だな・・・・・・・・本当はそれどころでは無いと思うが・・・・


  11. マリで日本人も拉致されたり、尖閣諸島で中国が戦争の準備をせよとか、鳩ぽっぽがアホな行動をしたり、

    日本は平和なのか?って話だけどな





    ところで、男の子が女性の裸を見たり触ったり撮影したりするシチュエーションはとても素晴らしい芸術だと思うんだ

    是非規制しない方向に法律も価値観も変えようじゃないか


  12. 講談社やるじゃん

    他の企業もこれくらい転売屋には厳しくしてほしいね


  13. これ児童ポルノなら売った奴逮捕?




  14. いやいや、逮捕でしょ。堂々と幼児ポルノ売ってるんだからさ・・・


  15. 出品禁止遅すぎてwww 出品者・購入者・ヤフー経営者全部捕まってくれてOK


  16. つか、河西って割とマジで下の中だよな。 きもすぎ


  17. 誰だよこのゴリラ


  18. 何が気持ち悪いって



    自分に顔が似てるんだこのBBA…

    そんでもってちょっと口の位置が歪んでるのがすげえ気持ち悪い


  19. お前ら嫉妬しすぎw

    河西智美とやれたらやるだろ?

    まあ一生無理だがな


  20. 海賊版やイべチケを野放しにして手数料取ってるヤフオクさんちーっす


  21. これ、事前に回収されて店には入荷されなかったって聞いたけどどうやって手に入れたんだ。




  22. 完全に児童虐待だからなあ

    擁護のしようがない


  23. 24

    人外とやるのはちょっと・・・


  24. 後ろの子嫌がってんじゃん

    かわいそすぎだろ訴えるべき


  25. 事前に回収されたわけではなく店には普通に入ってきた

    ただ店側には販売せず即返品しろと指示がいってる

    出品してた奴らはそういう指示を何らかの理由で守らなかった店から買ったんだろうな


  26. ざまあ

    アグネス反応しろよ


  27. 日本は平和ってwww管理人ほんと無知だなww

    アメリカなら逮捕だろこれ


  28. 24

    また童貞の妄想か

    何この自分が可愛いと思ったら他人も可愛いと思ってるみたいなパターン

    きめえwwwwwwwww


  29.   く  は  ア  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ

      れ  や  グ   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」

      |   く    ネ  / 、__   ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ

      |   き   ス  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i

      |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ

      |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ

      |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /

      っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.

     ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:


  30. やら管は本当AKB好きだな

    どうせこの写真でskskしたクチだろ


  31. ネット上に画像が散々拡散しきってから現物出品禁止って今更感




  32.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',

         |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ

         |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  33. 本当にゴリラみたいな顔だな


  34. わりとどうでもいい


  35. コメントの少なさが全てを物語っているな


  36. まあ萌え豚と対立厨の集まりだからなここ


  37. ニートども楽しそうだねw




  38. ぶっちゃけコイツじゃ勃たない


  39. 売るほうも売るほうだがそもそも児ポ画を欲するなw


  40. 楽天オークションがあるじゃない


  41. >>42

    あれだけの規模の雑誌の市場規模と、炎上マーケティング規模の商売と同列に並べて考えちゃうのは本当ネットやり過ぎで常識が無くなって頭おかしくなってる顕著な例だから早く目の前のパソコン叩き割って外に出た方が良いぞ。


  42. 容疑者河西智美


  43. わりとマジに剛力がまともに見えてきた


  44. 27

    児童虐待とかバカじゃねーのかお前


  45. (定義)

    第二条 この法律において「児童」とは、十八歳に満たない者をいう。

    2 この法律において「児童買春」とは、次の各号に掲げる者に対し、対償を供与し、又はその供与の約束をして、当該児童に対し、性交等(性交若しくは性交類似行為をし、又は自己の性的好奇心を満たす目的で、児童の性器等(性器、肛門又は乳首をいう。以下同じ。)を触り、若しくは児童に自己の性器等を触らせることをいう。以下同じ。)をすることをいう。






  46. (児童買春)

    第四条 児童買春をした者は、五年以下の懲役又は三百万円以下の罰金に処する。



    (児童ポルノ提供等)

    第七条 児童ポルノを提供した者は、三年以下の懲役又は三百万円以下の罰金に処する。電気通信回線を通じて第二条第三項各号のいずれかに掲げる児童の姿態を視覚により認識することができる方法により描写した情報を記録した電磁的記録その他の記録を提供した者も、同様とする。



    3 前項に規定するもののほか、児童に第二条第三項各号のいずれかに掲げる姿態をとらせ、これを写真、電磁的記録に係る記録媒体その他の物に描写することにより、当該児童に係る児童ポルノを製造した者も、第一項と同様とする。

    4 児童ポルノを不特定若しくは多数の者に提供し、又は公然と陳列した者は、五年以下の懲役若しくは五百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。電気通信回線を通じて第二条第三項各号のいずれかに掲げる児童の姿態を視覚により認識することができる方法により描写した情報を記録した電磁的記録その他の記録を不特定又は多数の者に提供した者も、同様とする。

    5 前項に掲げる行為の目的で、児童ポルノを製造し、所持し、運搬し、本邦に輸入し、又は本邦から輸出した者も、同項と同様とする。同項に掲げる行為の目的で、同項の電磁的記録を保管した者も、同様とする。


  47.  これは講談社の社内でも事前に異議を唱える声があったというが、発売を強行しようとした担当者の中には「これもAKB得意の炎上商法で売れる」と騒動による売り上げアップを期待する意見まであったという。


  48. 日本人拉致云々とかいうのはそもそも筋ちがいだろ

    嫌な言い方したら、あれもこっちに住んでる人間の日常とは別世界での話なんだから

    日本は平和ボケって言うのもいるけど、それはいろんな国を周って国々の空気を感じてきての発言だよな?


  49.  写真集の発売自体も延期または中止となる見通しで、当初から内容に異議を唱えていた講談社の編集者は「企画自体をボツにすべき。

    一部を差し替えて発売となったら、それこそ炎上商法だとモラルを疑われる」と意見している。

    ただ、写真集の担当者は「白紙にするとヤンマガの損失も含め億単位の経費が無駄になってしまう」と、その責任を取らされることに怯えた様子だったという。


  50. 河西も出版関係者も転売してる奴もネットでこの画ばらまいてる奴も画保しちゃってる奴も



    全員アウトー!!!!!


  51. 東京だが普通にコンビニに売ってたな


  52. こんなのやったら後々どうなるかわかりそうなもんだが


  53. 国会図書館の扱いはどうなるのか?


  54. 日本は規制が大好きだな・・・

    警察が小遣い稼ぎに使ってるっていうのが実態なんだろうけど

    日本で一番腐ってる組織は厚労省じゃなく警察や司法なのかもね


  55. \祝!2号ポルノ認定/



    購入報告しちゃった奴らはgkbr


  56. 雑誌は早いのにコピー海賊版とかはすぐやらないのが不思議。

    確実に偽物なのに評価もすごいある人がいるし。




  57. アメリカじゃあ、性器のボカシ無しを認めているのに、日本はそれだけで規制か!

    冗談じゃない!


  58. よし購入した奴は全員逮捕だな

    期待してまっせ警察さん!




  59. よっぽど夏の大手新聞各社の方が児童ボルノを流布している。




  60. というか、売る場を有料で提供しちゃったわけだから、警察からお咎め来るの?

    掲示板すら勝手に誰かに書かれた事でも捜査されるのに。




  61. というか世間一般の女がほぼ河西以下の女しかいないのに

    絶望するんだが

    どう思う?


  62. >67

    うん

    絶望する


  63. ていうか、買う馬鹿いるの?


  64. 講談社アホか欠番にしたら価値はうなぎのぼりじゃん

    もうAKB関係なしにマンガ専門店で何十万の値が付くようになるぞ




  65. 今回の件はむしろ海外の方が問題にされるよ

    児ポにまだ緩めの日本だからこれで済んでるがカナダとかなら

    河西が逮捕されても不思議じゃない


  66. ヤンキー先生最近派手に働いてるし、こんなケースも後押しして

    青少年健全育成基本法(エロ規制法)制定が早まるのは必至だろうな


  67. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  68. >72

    成る程ねえ。だからフィフィがTwitterで取り上げる訳だ。



    講談社も偶には秋元康に断れよ。


  69. メスゴリラ随分人気だなwwww


  70. 児童ポルノ以前に児童虐待だよ。

    男女逆「小学生女子に男のチンコ触らせる」にすると良く判るだろ。


  71. いくらで売れたか?

    310円~2900円で落札

    平均920円の女でした。


  72. 「児童ポルノは規制」だの言って、良識ぶってる奴は何なのか…


  73. 法律遵守は社会のルールだから良識を持つのは至極当然だと思うが?

    日本のルールではこれはダメだから販売を差し控えてんでしょ

    変えたければ政治家になるか法改正の運動でもするべき


  74. 普通に延期もせずに売ってたけどな


  75. 篠田麻里子とこの子は豊胸手術だよね


  76. しかし落書きしたようなメイクだな・・・

    すっぴんだとどれだけ目の形が崩れて小さくなるんだろ


  77. 児童ポルノの疑いがある訳だから当然だと思うけど

    堂々と児童ポルノ出品してたら大問題だろw



    欠番で価値が出たとしても正規には店頭に並べられないよ


  78. 乳を隠したらケツ番か


  79. この男の子、裏山けしからん、、



    実際、ちょっと嬉しいだろうな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#