05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」

4月アニメ『デート・ア・ライブ』ニコニコ生放送での先行配信決定(1話は3月16日)

無題


sss_20130117174444.jpg

2013.01.17 | INFORMATION

ニコニコ生放送での先行配信決定!

4月のTV放送に先駆けて、
ニコニコ生放送にてアニメ『デート・ア・ライブ』の先行配信が決定しました!
3月16日より毎週土曜日23:00から配信開始となります。

※タイムシフトなしでの配信となります。

http://date-a-live-anime.com

ニコ生先行枠
・うぽって
・えびてん
・生徒会の一存
・デート・ア・ライブ
 ←New


         /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、  ありゃーこのパターンは・・・・どう見ても     
        |     (__人__)    |:::::::}    
        | u.    ^TTIト     |_/
          \_     イl川    _/
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >–\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

                ___
             /      \ ニコ生先行はだめだとなぜ角川は学ばないのか・・・
           /  ─  ─  \   それもタイムシフトなしだし・・・なにがしたいんだよ
          /   (●)(●)  \ 
            |      (__人__)     |
          >        ̄`      <
          /      ー‐       \
       /   、  ,.-―、         |
        |    | / 、  ヽ    |  |
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\   /_|::rYロ::| ___/___
           `ー´   .|::`^゙´:|
                 ̄ ̄
                 ⊂ニ⊃

   / ̄ ̄\ 4月アニメが他アニメより先に見れる!って感じで話題をもっていきたいんじゃね
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 冬アニメが終盤なのに
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ そこに新番組もってきてもだめやろ・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 4月から一斉に始まるからいいのであって・・・ 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. う~ん・・・


  2. せめてタイムシフト対応にしろよ


  3. へー・・・。


  4. 1けた!


  5. 1けたか・・・


  6. 結局やるんかい

    こりゃあかんわ


  7. あっそう。。。


  8. ニコ生の視聴者はクズって淳さんも言ってるだろ


  9. 角川はオワコン


  10. ビジュアル的にフリージングと百花繚乱を混ぜた感じだな


  11. 爆死フラグきたか


  12. だからニコ動でどんだけ騒がれても

    あいつらは金を払わんと学習しろ


  13. 糞アニメ確定


  14. 角川の次弾か


  15. 録画も出来ないしタイムシフトも出来ない。

    気がつけば放送が終わってるという。


  16. 神のみにバトル要素足した感じ


  17. AICか、無難な凡アニメになるだろうな

    てか信長くんイケメンすぎワロタw神谷とか中村とか軽く凌駕してるわ


  18. やっぱりスーイトアームズ最高だな


  19. 面白くなさそう


  20. その放送方式がダメなんじゃなくて

    そもそもその放送で放送したアニメが根本的に全部面白く無かったんだよ。

    全部見たけど。


  21. なんで風助がラーメン食ってんねん?


  22. 角川的に捨て枠なんだろ先行配信は


  23. カルマのほうが面白い


  24. 先行配信とかニコ厨がはしゃいで終わるだけだな


  25. 20

    正論

    ロクなのがなかった


  26. 漫画はあんまおもんない

    原作は知らん


  27. 最悪だよ!


  28. この作画は…南無南無…


  29. なんだこのアニメ

    始まる前から既にやらおんでは完全空気かよw

    ま、この手のB級アクションエロギャグアニメなんて売れないだろうけど円盤も原作も




  30. TBS木曜深夜って感じだな






  31. デートアライブ

    原作→角川書店 少年エース



    アニメ制作→AIC+

    祝福のカンパネラ R-15 あっちこっち 生徒会の一存Lv.2 等



    爆死要素満載ですね


  32. 富士見で売れたアニメってHOTDとHDDと生存1期ぐらい?

    ほかは3000とかそれ以下の底辺ばかりだからな


  33. ・角川

    ・タイムシフトなしニコ生

    ・野水

    ・AIC+



    どんどん爆死の役が増えてくで~

    最終的には数え役満かw


  34. 1,2巻つまらないからまた叩かれそうだな

    3巻から面白くなるから黙って見てくれ


  35. 角川はアニメもうやめろ


  36. てかニコ動がどうこう以前に最近の角川アニメ自体が駄目駄目だからなあ


  37. これ続けるために強引にカルマ打ち切ったからいい気がしないんだよな

    人気なかったならともかく、どう考えても大人の事情だったし


  38. AICはBuildがあるだろう・・・


  39. ビジュアル的に… 今期キツイわー ラノベ系は壊滅やね



    はがないはキャラ萌えでなんとか観れるけど問題児はキャラも微妙で話が厨すぎて。



    最近の角川はアニメ化する作品の順番つか選択を誤りすぎだろ

    これゾンやR-15も人気絵師ありきなだけだし

    そらおとが絶頂やん…


  40. 期待してるぶん不安要素増やすなよ・・・こちとら原作好きだから円盤買うつもりなのに。


  41. ラノベ原作信者の「次から面白くなるから!」はあてにならない
    SAOがいい例だ


  42. まどかやSAOが売れた理由が分からない、イヒならなんとなく分かるが




  43. 原作信者だが

    ニコ生先行で諦めた

    キャラデザ、キャスト、制作…止めにニコ生先行、もう詰んだわ


  44. ニコ厨は売り豚と同じ

    持ち上げるだけ持ち上げて落とす


  45. ※42

    まどかはストーリーの斬新さが売れたんじゃないか?

    実際、3話までは空気だったし

    化の方がもっとイミフだろ


  46. キャラデザは最高なんだよ原作

    でも話がなあ

    眠くなるあれ


  47. 急に某スレの勢い伸びたと思ったらデート豚逝ったか

    まあ原作つまらんらしいし、角川の時点で積んでたようね


  48. 神のみと似たような話だけど、主人公では桂馬のほうが好き

    あっちは割り切ってて清々しいけど、こっちは煮え切らなくてさ


  49. エースコネクト


  50. タイトルで解るわこれは駄作。ラノベなんてみんな似たりよったりだわ。


  51. 原作絵のキャラデザアニメで完全再現なんて無理なのは分かりきってることなんだし今更文句言うな




  52. ボリューム少ない長髪っていいよね

    ブラッド茶番の箒ツインテールから学んだ


  53. えびてん

    一存

    デート←New


  54. 根本的に面白くないのが問題なんだろ

    うぽってもえびてんも



    生存も一期の方が面白かったし


  55. えびてんはエロはよかったよ


  56. キャラデザそんな悪いか?

    つな絵には及ばんが余裕で及第点だと思う

    話は原作しってるし期待してないけど


  57. wikipedia



    >主人公。ごく普通の高校生かと思われていたが、実はキスによって精霊の霊力を吸収・封印し、その力を自分のものとして行使するという特殊な体質を有しており(以下略)



    作者は中学生かw


  58. もうキスは食傷気味

    カンピやらネギまやらで何でもかんでもキスすんな

    とらドラみたいに最終巻になって初めてキスするからこそ、うっひょおおおおおなんだろ


  59. 角川の営業の人に以前聞いたけど、

    録画できないニコ生で先行して流して話題にして

    その後地上波で流してBDやDVDを売る商法らしく

    まったく意味が分からないと言ったら、上が決めたのでどうしようもないって笑ってたよ


  60. 誰もが認める爆死枠。

    何故未だに存在するのか誰にも解明できないだろう。


  61. ガメラ爆死させて



    エヴァに頼りまくる会社だろ?



    あとなんかあのかよww まさか、ハルヒとかいわないよなww?


  62. ニコで先行配信してニコ厨に宣伝してもらえればいいな~的な?


  63. アニメは間違いなくこけるな!


  64. ニコ生先行・角川・野水

    爆死三種の神器が揃ってる


  65. 管理人やろの使い方おかしい

    それならだめじゃなくてあかんにしないと変になる


  66. 俺は井上麻里奈に膣内生中出しと生フェラとアナル生中出しをしたことがある

    そのときはすごくチンチンが痛かったが


  67. 角川はそらおととハイスクールDxDだけだな。




  68. どうしてもニコ生最速にしたいなら1クール早くやるんじゃなくてTV放送と並行して放送する形で良いと思う。というか、当の角川が未来日記でそれをやって上手く行ってたというのに


  69. やっちまったようだな


  70. ねぷねぷ好きだから見る


  71. また野水か


  72. 原作まぁまぁ好きだけど角川だしアニメはお察しレベルだろうなぁ


  73. プロダクションエースを適当に入れて見ましたアニメ

    だが富樫美鈴はプロダクションエースを退所したので

    間に合えばキャストから外されそうな気がする


  74. 爆死枠じゃん


  75. 41

    アンチ脳乙

    後半いくにつれて面白くなっただろ


  76. 富士見ではまともに売れそうな最後の弾なのに、ニコ先行配信・エース声優・構成がメリーさんでおなじみの白根と始まる前から負の要素しかないのがなんとも…

    原作は人気出る前から大々的な宣伝打って富士見のこれかけだったのに、メディアミックスに関しては仕事荒過ぎだろ

    とりあえず善良な原作ファンはイキロ、そして即BOX化されるから単巻とDVDつき特装版には手を出すなというのがアナザーフルマラソン完走した者からのアドバイスだ


  77. テレビと並行して放送した方が、まだいいと思うんだがな~

    なんかこの商法、逆効果にしかなってない気がする……


  78. 富士見アニメ成功例

     初期:スレイヤーズ

     中期:フルメタル・パニック!

     現在:ハイスクールD×D



    富士見アニメ失敗例(原作は売れているのに…枠)

     初期:魔術師オーフェン

     中期:鋼殻のレギオス

     現在:デート・ア・ライブ(予定)


  79. 二期もしたオーフェンが失敗とか


  80. SAOはクソだったわ

    特に後半


  81. オーフェン…あれはひどかったなー

    スレイヤーズも時代が味方してくれただけでアニメとしての出来は正直あまり…制作会社はその後のロストユニバースでヤシガニやらかして潰れたし

    基本的に富士見原作アニメは地雷なんだよなー個人的にフルメタと次点で捨てプリぐらいしか出来の良かった作品が思い浮かばない

    近年も生徒会、これゾン、いつ天、僕Hとなかなかタフな作品揃いだったしなぁ

    HDDが成功したのは富士見側の期待が低くて無能編集に口出しされなかったおかげだと割とマジで思ってる




  82. なんでいきなりSAOw

    大人気やな


  83. 富士見はEMEアニメ化しなかったの考えると無能すぎるんだよね


  84. 演出以下作ってる側も萎えるだろうよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#