05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『ガールズ&パンツァ』これからすべてが順調にいけば「著者・秋山優花里」な戦車の本がいずれ星海社から出版される予定

4f53860c.jpg


         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 秋山殿出世しすぎだろ・・・
    /   (●)  (●)  \  キャラ名で本だすとか・・・・
     |  U  (__人__)     | いったいどんな戦車本になるんだよ
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  これもまた売り切れ続出になってしまうのか
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

     / ̄ ̄\ ミリオタは買いだな                     
.   ./   _ノ  ヽ 初心者にもわかりやすい本だと良いけど 
    |    ( ●) (●)     
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ     
.   ヽ         }
     ヽ     ノ 
____/      イ
| |  /  /     |
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

おまけ:種類増えるのか

知ってる人は知ってると思うんだけど、ガルパンかつを食べるとオマケにかなりいい感じにガルパンとクックファンがコラボしたポストカードがついてきます!!
(1回目に来たときはこの絵のクリアファイルだったんですが、人気過ぎて無くなっちゃったらしいです汗)

そしで今回入手してきた新情報がコチラww

;;

なんだか種類が増えているww 果たしてコンプリートできるかなww
…今のよりクオリティが上がっていました!気になる方は今後チェックしてみてください!

http://sc.ibanavi.net/sc01/

手作りとはがんばってるな

大洗ホテルのブログ

ss_20130117153227.jpg

http://d.hatena.ne.jp/oarai-hotel/

>今回のアニメで、大洗町とバンダイビジュアル様のパイプ役となった
>とあるトンカツ屋さんのオーナー(もう常盤さんでいいや)がこうおっしゃってました。
>「やっと復興とつかない、自分達が本当に楽しめるイベントが出来るね!」



 

コメントを書く
  1. 鴨川ェ・・・


  2. 勝ち馬に擦り寄る星海社。


  3. パンツァてなんですか?


  4. 出たら1000000冊買うわw


  5. オワコン






  6. バンダイナムコwwwwwwwwwwwwwww






  7. 厚い本にしてね




  8. く、ぬけてんぞ。この出版社は新人育てる気がないのか?版権に乗ってばっかり


  9. けんたん!!!!!




  10. 柚子ちゃんのアナル砲が僕をポイントしている


  11. 欲しい


  12. 京アニ廚、発狂。たまこまも不甲斐ないし


  13. 西柱の画像はしばらく使えるなw


  14. 調子に乗ってんじゃねーぞ

    スリよってくんな


  15. ま、10人に一人がパンツァーだってドリルの人も言ってたしな


  16. にしばしらどの~


  17. ミリオタは買いとかいわれてもなぁ

    ミリオタにはどれも既出丸出しの戦車だしなぁ人気戦車だけあって


  18. ガルパン大勝利ですなw


  19. 著者秋山って嘘なのに、それでも欲しいの?

    あと、太田が悪いってコメばかりだろうと思ったらぜんぜんそんなことなかったw


  20. 初心者買いなのでは?


  21. 西柱殿の不意打ちやめろ


  22. 著者秋山殿にわろたw


  23. スタンプラリーの絵は版権に触れないような

    ビミョーに違うオリジナル絵にしてるねw

    さすが一流ホテル、気遣いぶりがプロですね。


  24. まーた星海社のスリよりかよ

    たまには自分でコンテンツ育てろよ・・・


  25. さすが秋山殿にわかにも優しい女神様やで


  26. 秋山殿の声優がいつの間にか戦車にやたら詳しくなっててわろた


  27. ニワカ向けつってもモデグラ売れまくったしなぁ

    むしろMegamiのほうが心配


  28. えー太田絡むのかよ

    こいつ嫌いなんだよね


  29. 秋山大出世


  30. いくらか打算的な面があったとしても地元の人が好きになってくれるのは嬉しいね。


  31. ようし

    事前に情報は得たからもう設定資料集のようなへまはしないぞ


  32. 大洗はうまくいったよね


  33. 誰か西柱殿のAA作れよ



    ていうか西柱殿(さいちゅうでん)とかいう昔の建物がありそうだw


  34. 西柱殿のAAはもうあるだろ・・・


  35. ※17

    そう考えると大洗の車輌もメジャーどころばっかなんだよな

    まぁLeeとかB1はアレとしても…


  36. ブルーレイ第一巻初回限定盤が買えなかった

    予約しなきゃ普通に買えないって知らなかったんだよー

    というわけで、購入する円盤はDVDにしました


  37. 干し芋大好きだから知名度上がったのが嬉しい


  38. 全てが順調にいけばってなんなんだw

    順調に進むようにするのが編集の仕事だろ。

    俺みたいな、アニメ見て「戦車スゲー」→でも戦車ってよく解らん、

    な奴にはうってつけな本になるんだろうな。

    やっぱり、好きなキャラが乗ってるメカは気になるモノだしね。

    Ⅳ号しか載ってない同人誌も売れたようだし。


  39. 柱の女がどーしたって?


  40. 秋山殿の薄い本じゃないのか


  41. 33

    あの「ポップ」の文章は、わかって書いている

    「つっこみ待ち」の釣りだろw


  42. 無の字も間違ってるから相当成績の悪い人が書いたんだろう

    絵も下手だし駄目だな


  43. こういうことばっかしてるから自社コンテンツが育たないんだよ星海社太田が悪い




  44.  それではこれから、ところてん作戦を開始します

      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     


  45.       「 ̄ ̄ ̄ \               「 ̄ ̄ ̄ \           |     |          .|

          |::::| ̄ ̄ ̄ |               |::::| ̄ ̄ ̄ |           |     |          .|

          |::::i.'´ ̄ `ヽ|           ____|::::i.'´ ̄ `ヽ|.           \   |          .|

          |::::i〈、((ハ))〉           |\   |::::i〈、((ハ))〉..            \  |          |

          |::::i゙'!i|.゚ ヮ゚ノ||           |  \ \゙'!i|.゚ ヮ゚ノ||. \           |\|_________|

          |::::(ノ    .|).          |   \  ̄ ̄ ̄    \ .         | | | | | | | | | |

          |::::|西柱殿 |           |     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|         | | | | | | | | | |

          \|     .|           |     |          .|         | | | | | | | | | |

             ̄U"U ̄           |     |          .|         | | | | | | | | | |

       _______.           |     |          .|         | | | | | | | | | |




  46. 薄い本に出たり、戦車本出したり

    秋山殿大活躍杉だろ


  47. 西柱殿

      「 ̄ ̄ ̄ \

      |::::| ̄ ̄ ̄ |

      |::::i.'´ ̄ `ヽ|

      |::::i〈、((ハ))〉

      |::::i゙'!i|.゚ ヮ゚ノ|  < 私の出番ですね!

      |::::(ノ    .|)

      |::::|  西柱 |

      \|     .|

         ̄U"U ̄


  48. BDの実写特典は分かりやすかったし、ミリオタ以外も大丈夫でしょ


  49. 無なるww

    「く」がないしれっかの部分2個しか点がないんだけど


  50. 名前:名無しさん 投稿日:2012年04月07日 18:08



    俺が宣言する



    例えJCでもリトバスはzero超える

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・



    だが最低でも40000は下らないだろう


  51. 絶対買うでありんす!




  52. 餅不味いの餅解説本もきっと出るし!




  53. 俺が宣言する



    例え努でもガルパンは鴨川超える

    もし精二であったなら下田超えも期待できたのだが・・・



    だが最低でもかんなぎは下らないだろう


  54. いや、ミリオタよりビギナー向けだろ




  55. 有名になりすぎたゆえの変な絡みか・・・


  56. ガルパン関係の話は愛が感じられるね


  57. ひょっとしたら「無なる」は「無くなる」ではなく「のうなる」(方言)を表そうとした加農製も…




  58. 会社がウヨ臭くてなんか嫌




  59. 早く発売してくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(>ω<)


  60. あけましてパンツァーフォー!!


  61. 発売する



    ミリオタが記述ミスや誤植を大量に指摘



    ミス多すぎて回収騒ぎになり出版社が涙目



    急いで発売するとこうなるのがパターンなので

    きちんとチェックした方がいい


  62. 楽しみだが、あまり急がなくていい。


  63. ※5

    最終回迎えてないアニメに「オワコン」を使うなよw

    ほんとうに日本人?


  64. BDは、おやじーずの2ndコメンタリーが秀逸


  65.               /_/           . . -‐‐- . .

                   /         ∠:: /⌒>,, `ヽ

      く  は  ア  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ

      れ  や  秋   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」

      |   く     山  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ

      |   き    殿  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i

      |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ

      |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ

      |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /


  66. またステマか


  67. 擦り寄ってきたなあ

    星海社って売れそうなものをヨソから引っ張ってくるだけしか能がないよね

    発掘するにしても今までウケたモノの亡霊ひきずってて新しい才を見出す能力ゼロ

    もちろんそこに愛や情熱なんてものは皆無だから期待なんて持てるはずもないよ


  68. 56

    愛の無い金だけが目当ての奴が擦り寄ってきたんですが・・・・


  69. POP書いた店員が自殺しなければ良いが・・・


  70. 初心者向けの戦車解説本は需要あるだろうな


  71. 69

    最近のバイトって面接あんのかね…


  72. クックファン行きてぇなぁ


  73. ホテルのブログが普通に良い話でちょっと感動した


  74. パンツァwww


  75. 予約するぞ、ポチ。


  76. ガルパンで入った新規にはニワカ向けこそが大事だよ

    ケイブンシャの大百科やジャガーバックスみたいなのが良いな


  77. スタンプラリーのシート良いね〜




  78. モザイクうぜーんだよカス


  79. これは本屋へパンツァ・フォーですよ!西柱殿!!!


  80. 大洗ホテルのブログは全文ちゃんとのっけろよ。ホントいいこと書いてあるから


  81. 出るのは嬉しいんだけどよりによってここかよ・・・

    擦り寄ってくんなよ・・・


  82. POPはすっかり定番ネタに




  83. で、どこに振り込むの?


  84. 戦車ゲーム出ないかなぁ




  85. 秋山殿~




  86. 誰かを~信じたら~♪

    ハンニバル HAPPY~♪




  87. 内容次第…と言いたいところだが秋山殿ってだけで買っちゃいそうだわw




  88. スタンプラリーのやつは良くできてるな

    絵柄が一般向きで可愛く描けてる


  89. とんかつレストランクックファン!

    店内にガルパンノートが設置されたので、ファンのイラストがあったり熱い想いがつづられていたり!

    みほや華さんのフィギュアをはじめ、戦車の模型の展示なども増えてきて、ガルパン色がさらに強くなったw

    この日食べたガルパンかつには、2本のフラッグが刺さってましたヾ( ̄0 ̄)!

    店主曰く「戦わずして負けたフラッグ車」らしいですw お皿の上にストーリーがあるなんて。この演出面白いww

    …あ、そういえばトンカツのグラム数、増量したんだって!前よりもボリューミーになっております!(そして「ガルパンかつ弁当」もあるとか!プラモデル式に組み立てて食べるらしい!かなり気になる)


  90. これって原作あんのか?


  91. 見てないけど

    キャラが最高にかわいいって思う


  92. 秋山殿の秋山殿による秋山殿のための戦車本


  93. にしばしらどの www



    そう言えば、ガルパン㌧カツのお肉の量が

    増えたらしいね。いつ行こうかな…。


  94. 西柱やめろw


  95. 稼げる時に稼ごう


  96. 大洗は遠いからな・・・Jリーグの試合で遠征する時に寄り道してみよう


  97. 「町興しアニメは予算と手間を省くためにつくられる」


  98. 誤字脱字は秋山殿のチャームポイントなので回収しないです


  99. この本は楽しみだな


  100. 97

    そういえばNHKでそんな特集があったね。実際は取材とか地元との交渉とか結構手間がかか

    るんじゃなかったけ。PAワークスのtrue tearsは本社の近くだから取材費用の削減てのは

    分かるんだけどね。

    秋山殿はBD特典の戦車解説が面白かったから、このノリでいろんな戦車の解説をしてくれれ

    ば面白いと思う。難民にならないように予約をしないといけないかな。


  101. 自分達が本当に楽しめるイベントだと・・・


  102. 大洗地元だから教えてやんよ

    今だに駅にたむろうヤンキーやら夜中にバイクふかすヤンキーやら夜中にコンビニでくつろぐヤンキーいるから気をつけろ


  103. 星海社って新人を馬鹿にしながら自分達はオリジナルを出さず

    売れてるコンテンツにすり寄ってる会社だっけ?


  104. マニアはどっかで聞いたことある話しか載ってないって意見もあるが、それでもいいんだよ。

    あとは戦車道ならではの話とか読みたいね。

    例えば、KV-2の装填手はどんな娘かとか。下手すると自分の体重よか重い砲弾をどうやって装填してんのかとか知りたいわw


  105. 著者:秋山優花里

    監修:西住みほ

    イラスト:阪口佳利奈

    時代考証:カエサル・エルヴィン・左衛門佐・おりょう



    とかかな


  106. ガルパンゲー欲しいけどバンナムだけは帰れ


  107. とんかつ屋のコメントが泣けるな


  108. やべえ、大洗ホテルのブログ泣ける

    いい話や


  109. 順調にいかなくて斎木伸生著の本が出たりして。


  110. ちょっと欲しいな


  111. バグノサージュのヒロインが星海社からキャラ名で出した本あるけど、

    あのシリーズなんじゃね?


  112. 星海社

    講談社から給料もらいつつ一国一城の主な気分の独立部署

    投稿されたラノベには遠慮のない酷評

    代表作はよそから引っ張ってきたフェイトゼロそしてガルパン

    ラジオ番組もやってる 騎士団らしい



    メディファク、学研「なんで…?俺らの方が先に応援してたやん」

    「うちのバックは講談社、ワナビ君たちはうちから小説出したいんでしょ?」


  113. 『萌えよ戦車学校』全部持ってる俺は間違いなく買う


  114. 瀕死の被災地が一発逆転、痛快だぜ。


  115. 105

    ワロタwww


  116. 太田って奴の元文だが、

    秋山優花里「な」って日本語が気持ち悪いし、頭が悪そうにしか見えない。

    最近、「の」と使うべきなのに、響きがやわらかいからか、

    やたら「な」を使う馬鹿が多い。論理的な文章を書けない奴。



    まさか、「秋山優花里な」って、形容詞的に使っているのか?

    どういう意味だよ。


  117. >>105

    佳利奈ちゃんはアニメ好きって設定だったな。

    ならば、各チームのマークを描いた(たぶん)澤ちゃんにも出てきてほしい。


  118. 確実に買いだわ



    てか西柱殿やめろwww


  119. 大洗ホテルのブログは良い話だったな。


  120. 愛がないんだよなあ太田って・・・

    竜騎士もあんだけ持ち上げておいて

    売れなくなったらガン無視だし








  121. >>109

    あの人はガルパン見てないからムリ


  122. >116

    頭が悪いのはお前だと思うよ

    文の含む趣向や意図が読み取れてない



    本当の馬鹿だなお前


  123. 読んでみたいな。

    ガルパンで結構戦車に興味が出てきたから




  124. ガルパン見て戦車にはまってしまったわ



    プラモ買いまくってるし、欲しいガンプラがどんどん後回しに・・・


  125. また星海社かよ

    人気作に寄生するだけの寄生虫


  126. ビビパンに負けた糞アニメ


  127. 本当に秋山さんが書いたとしたら

    戦車解説<西住殿礼讚になりそう


  128. 楽しみだ



    秋山殿~


  129. ガルパン好きだけど売り上げ覇権で調子にのるやら管がムカついて素直に喜べない


  130. 解説が丁寧で、ガルパンのイラスト豊富なら、マジで欲しいんだが


  131. 129

    病気だよ

    さっさとブックマークはずしたほうがいい。

    2chもそうだけど、自分で情報の取捨ができない人にはインターネットは難しい。


  132. 秋山優花里と言うペンネームの岡部いさくですか?


  133. ガールズ&パンツァーフロントも出してええええ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#