04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!

ソニー「PlayStation 4」を今春に発表か

ps4_image8.jpg


 ソニーのホームエンターテインメント担当バイスプレジデントを務める坂本裕司氏は、次世代の「PlayStation 4」ゲーム機が数カ月以内に発表される可能性があることを示唆した。

 坂本氏はチリのウェブサイトEmolとのインタビューの中で、2013年のElectronic Entertainment Expo(E3)がカレンダーに現れるまでに、あるいはもっと早くに、PlayStation 4の正式発表の準備が整うかもしれない、と示唆した。

 次世代PlayStationゲーム機は数カ月以内に発表されるのか、という質問を受けた坂本氏はEmolに次のように述べた。

 それはまだ大きな秘密だが、仲間はSony PlayStationの準備を進めている。私に言えるのは、われわれは6月に予定されているゲームイベントのE3に焦点を合わせている、ということだけだ。
発表はそこで行われるかもしれないし、もっと早い5月に行われるかもしれない。

 坂本氏はさらに、E3で大きな発表が行われる「だろう」と述べたが、消費者は少なくともとも5月までは待たなければならないだろう。
同ハードウェアがたとえ、ゲーマーにとってはCESに比肩するイベントであるE3で披露されたとしても、われわれが同ゲーム機(一部報道によると、「Orbis」というプロジェクト名で開発されているという)に手を触れることができるのは2013年後半になる可能性が高い。

 発売日がいつになるにせよ、ソニーの次期ゲーム機は、まだ発表されていないMicrosoftの次世代「Xbox」のようなゲーム機と消費者の財布をめぐって争うことになるだろう。

 ソニーの次期ゲーム機に関するうわさは、PlayStation 4の仕様に、クアッドコアで動作クロックが2.9GHzのAMD製「A8-3850」をベースとするカスタムチップや、1Gバイトの専用メモリを搭載した1GHzのグラフィックスカードが含まれることを示唆している。
これらは決して最先端のテクノロジではないが、同ゲーム機は低価格の実現を目指して設計されたとの報道もあり、それを考えるとこの仕様は意外ではない。

http://m.japan.cnet.com/#story,35026990

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶                 いやいやいやPS4でてもソフトないでしょ   
    _/  i.|             |.!   /         \ ただでさえPS3で十分だというのに
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 俺の初期型・PS2もあそべる 
   .|   i.|              |.!  |             | PS3は現役だぞ  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ まぁガンダムゲーでたら買いますけどね
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ でもPS4でたらお高いんでしょ? 
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. 画像やめろwww


  2. PS3互換あるなら欲しい


  3. お ぱ っ い




  4. いつもの事だがソフト次第だな


  5. これ以上制作費が上がるとゲーム会社が潰れていくぞ・・・。


  6. いらないよ






  7. いや、真面目にVita何とかしろよその前に






  8.   

    橋下徹が 教育委員会に「全教員の異動」などというトンデモ要求をしているのは、奴のいつもの手口である「仮装の利益」と「譲歩の演出」であることに留意したい。「橋下徹の言論テクニックを解剖する」

    406RT



    橋下さんについて ひとつ言えるのは、教育や行政の現場で長年頑張ってきているプロフェッショナルに対する敬意をほとんどまったく持っていないということです。「腕の良い板前なら外科手術ぐらいできるだろ?」みたいな、そういう素人くさい差し出口が多すぎます。

    458RT


  9. PS2の互換あるなら買うかも

    ないならゴミ


  10. モンハン取ってくるのが先だろ


  11. 確かPS4で中古で買ったゲームは出来なくするシステム入れるんだっけ



    そんな事やったらもっと過疎るだろこのゲーム業界


  12. 正直ゲーム機はもういらねえ




  13. 無理なんだなソレ。コスト高すぎる




  14. ゲーム、漫画は売れなくなってるのに





    アニメ業界だけ円盤売れるわ映画売れるわで無茶苦茶景気いいよな

    (後、同人も)



    この差はなんだろう


  15. ソフト作って貰えないだろ


  16. 随分鮮度の低いネタだな

    紆余曲折があって、AMDに決まったみたいだがPS3互換機能はどうするのかね

    x86プロセッサでCellBEのエミュは相当ハードル高いし、PS3のチップをそのまま

    載せるのは恐ろしく高価になるだろうから、あり得ないだろうし


  17. こちとら未だにPS2が現役だぞ


  18. 100Tは無理でも50TFlopsぐらいクルーーー

    簡単な物理シミュレーションが出来るソフトをつけるとかして欲しい


  19. PS2の製造終了したのはPS4で互換するからとかだったら俺歓喜


  20. 16

    やっぱ豚と腐が最強なんだろ。そりゃジャニやAKBやめられんわ


  21. 赤字が2500億になるのによくやるよ。最終的には赤字5000億ってマジか?


  22. PS3すら持ってない


  23. SCEの戦略としては、過去のPSソフトはネット販売、もしくはサーバーで処理を

    してPS4に転送という、NVIDIAやAMDが推し進める戦略で行くつもりなんだろうな


  24. PS2の出荷をようやくやめたし、4で今までの全部互換してくれるの?


  25. 最先端でなければPS3でいいんじゃないですかねえ

    どこもPS4でつくらないんじゃ?


  26. 先週PS3買ったんだけど・・・


  27. ps3すらほとんど堪能していないのに



    ソニーってGAMEのグラフィツク成長を早めるだけの、クズじゃねーか

    毎回毎回サードパーティーがどれほど苦労してることか、

    スペックが上がれば、上がるほどにゲーム一本の制作費が尋常じゃねーっての



    ユーザーもサードも置き去りにして、どんどん進もうとしやがる


  28. FF13ヴェルサスをこの為に取っておいたのか


  29. 上の画像のPS4がでたらソフトなくても買う


  30. 誰がプログラミングするんだろう

    コンピューターがプログラム書いてくれるとか有るの


  31. 16

    アニメはここ近年うなぎのぼりに儲かってるだろうな

    (業界側はひんしゅく買うだろうから絶対言わないだろうが)



    ネットが身近になってアニメが簡単に視聴できて尚且つ

    その感想を共有する場が増えてきたのがでかいんじゃねぇかな


  32. ゲハの話題は刃にやらせとけよ


  33. 3とまで行かなくても、1、2の互換性があるなら欲しい

    でもまだ3すら大してソフト持ってないんだけど・・・


  34. xboxの次世代機もでるのを知らなそうだなここにいる奴ら


  35. オレもPS3結局買ってねぇ

    やりたいと思うソフトが出ないんだよ

    ハードとかどーでもいいから

    ディベロッパーをもっと育てるような環境つくってくれよ


  36. バカじゃね?wwwソフト出ねーだろ。。


  37. もう正直画質とかこれ以上のものを求めてないなぁ。

    PS3.5くらいの機能拡充版程度でいいわ。


  38. 画像も今のままで最高峰だからなあ


  39. PSXの二の舞になるぞ


  40. もういいや


  41. 今PS3買うのはアホなの?メタルギアライジングやりたいんだけど…


  42. 画質ばっかり求めてもゲームが面白くなけりゃ意味ねーわ…


  43. 36

    むしろ箱○しか持ってない件


  44. PS4とかあと3年はいらんだろうぇwwwww


  45. 性能が十分とかねーわ。PSと360どっちも据え置きのくせに性能低すぎなんだよ



    ※18

    かなりのタイトルがWindows版出てるからハードルなんて低いだろう。CELL使わないから互換性設計するより移植のほうが楽になったりしてな


  46. WiiUもそうだけど、実際プレイするまでの敷居が高そうだよな

    ネット環境必須だけはやめてほしい



    まあ、PS1〜3のソフトすべて互換性があったら間違いなく買うと思う


  47. いいからプレステ2を再生産しろよ!


  48. PS3ですら初代PSのソフトをプレイする機械に成り下がってるというのに・・・


  49. プレステ4の為にゲームコストがあがりそう



    画質より中身のあるゲームを作って欲しい



    日本のゲームって人気あるんかいな


  50. 正直、つまらない設計になりそうだな。

    確かに低コストで製造出来るだろうけど自作でも同じもの出来そうで残念だ。

    思っている以上にソニーの技術力は低下しているのかな。

    もう、ゲームはパソコンで良いな。


  51. pcあるからps2すら不要(;^ω^)


  52. >>51

    たぶん、PS4の設計では低コストでソフトを作れると思う。そこら辺の低スペックパソコンと変わらんと思うから。

    個人的にそれでは駄目だと思うけどね。


  53. PS3でももてあましているだろうに


  54. PS2無くなったらFF11もついにオワコンだな


  55. PS4でPS全部動作するなら欲しいけど…

    俺はまだ2で止まってるんだが


  56. 新製品=高いわけじゃないから

    シュリンクされたらその分コストダウンされるし

    前高かったのはcellみたいな特殊なもの+まだ高いBDドライブ搭載してたからだし

    PS3で性能は十分だし、PS3並の画質のゲームやりたいってなったら

    さすがに25000円じゃ組めないしな。


  57. ステプレックスのステパン記事は書かないの?www





    あ、ステマ共犯だから無理かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  58. やら巣毛汚よ、おめぇーに喰わせるアーメンはねぇえ!!


  59. コントローラー無くして、しかも寝そべったままバーチャルで操作できるなら買う


  60. PS2の方が絶対需要あるだろうな


  61. PS4で互換性求めたら5万は確実だろうな


  62. 互換機能は付かないし中古ゲームは使わせねえ! という前情報は当たるのか外れるのか


  63. PS2互換あるなら欲しいな


  64. ナーヴギアみたいなのになるんだろ!?


  65. 画像ww


  66. なんという事でしょう(加藤みどりのナレーションで)


  67. PS2の互換性よりも箱との互換性の方が高い気もする。公式ではしないだろうけど。


  68. PS3と互換つければソフトの数は余裕




  69. PS4よりPS3の生産を増やして定価19800円ぐらいまで値下げしたほうが売れると思うんだけど

    新しいもの作りたがりな家電メーカーだからそれはないんだろうな

    まぁPS3が出てPS2が値下がりしたんだからそれに期待しよう

    もう持ってるけど


  70. 1-3の全互換があるならちょっと欲しい

    まぁPS2→3のとき考えても、後3年ぐらいはPS3が頑張るだろうな


  71. 例の中古対策で新品のみが売れるようになれば、ライセンス料を多く取ってもまだメーカーの利益が増えるわけで

    PS4が逆ザヤ大きめにして安く売っても、ライセンス料が増えれば問題ない




  72. 互換性持たせるのって難しい事なのかい


  73. PS3すらこなし切れないソフトメーカーが多いのに

    次世代型だと大洗! バグ量産メーカー”ガストとかガストとか


  74. 据え置き機とかオワコン

    PCと携帯ゲーム機で充分


  75. 中古対策なんてされたら買うゲームを慎重に厳選するユーザー増えるだろうし良い事ばかりでもあるまい…


  76. PS2、PS3互換あるなら買うわ


  77. ん?

    埃かぶってるPS3はもう売っていいの?


  78. 78

    俺もそれが無きゃ買わんかもな

    まあ3だけでも良いが


  79. もうPCでよくね?


  80. PS2の方がPS3よりも優れてる部分があったんだから、

    PS4ではPS2を完全に超えるマシンにならないと納得できないよね。



    ついでに言えば、PS2のエミュレートもちゃんとしてくれよ


  81. ハード進化しても、ソフト進化せず!


  82. ソフトをどうにかするのが先だろwwww


  83. ps3そろそろ欲しい


  84. この時期に発表って言うのは4K出力対応のBDプレイヤーとしても売ろうとしてるって事じゃないか?

    ソニーは4K TVに力を入れるって言ってるんだし、そうなると4Kの映像ソフトの充実が必須

    TV局の放送の方は対応が遅れるだろうし、そうなるとプレイヤーの普及が最重要課題となるわけで、ゲームと4K BDという二つの売りで売ってくんじゃないかな




  85. PS4とねんどろ白無垢ミクは楽しみしてるよ

    後は価格・・


  86. PSの互換は・・・


  87. ぷっれすってだっましーい♪ ぷっれすってだっましーい♪(何故かこんな場所でも鴨川某ジャージ部のノリで)


  88. 互換性入れたら価格ヤバイことになるだろうな


  89. 未だにPS2なんだけど・・・

    やりたいソフトが無いから無理して買う必要ないわな


  90. >>48

    なるほどね。

    ただ、流石に敷居が高すぎなような。4Kテレビなんで金持っていないと買えないよ。


  91. PS3の時に価格と互換で失敗したんだから

    今度同じ轍を踏んだら株価ヤバいって事くらい分かってるだろ


  92. ごめん >>86の返信だった。


  93. PS2互換を切ってから急にPS3が売れ始めたから結局は価格とソフトなんだろうな。

    互換とか関係なく最新ソフトが売れていくだろう。


  94. 機械に強くないからよく解んないんだけど、現行のPS3ではまだ出来ないことで、尚且つこれができるようになったらユーザーの誰もが喜ぶ!っていうような事って何かあんの?そうでないなら、まだまだPS4は要らないなぁ。PS3とPSPorVITAで問題ないよ。


  95. 互換互換言ってる奴はどんな値段になっても買えるの?


  96. 性能面で期待するのはやっぱ下位互換だが、PS3であの値段になった事を考えると難しいかな


  97. 互換はCPUの問題だから、cellの発展系でCPUの命令が一緒なら互換はとれる




  98. フルブはPS4で出るから


  99. まあ互換性なきゃ売れんわな


  100. 互換より価格が大事よ


  101. 互換性入れたら値段高くなるって米ちらほらあるけど理屈が解らん

    何か高価なパーツが必要になったりするのかい


  102. 101

    なお互換性つけた初期型PS3は惨敗の模様


  103. 今日VITA買ったけどやるソフトないことにきづいた


  104. また50000近くで発売だろ


  105. 大事なのは価格とソフト


  106. 互換いらないとか馬鹿か?

    置く場所に困らないの?

    ゲーム機3台置いてるだけで配線とかごちゃごちゃだわ


  107. VITAにPS2の互換性付けて欲しい。そしたら即刻で買う


  108. ※103

    CPUが同じ系統のものじゃないとハードウェア的に完全互換ができない

    ソフトウェアエミュレーションって手もあるけど、ソフトでエミュレートするには何倍もの性能が必要

    なので同じ系統じゃ無い場合CPUを2つ載せる必要がある

    実際DSはGBAとの互換用に2つのCPUを積んでる


  109. 互換がないと発売後数年をPS4専用ソフトだけで戦う事になる

    まさにVITAの二の舞

    未だにPSPが売れてるわけで、VITAもPSPと互換があったらVITAでも動くんだしどうせならVITAを買うかとなってた


  110. 互換いらんから安くしてくれ また初期型5万とか7万とかになったらたまらんぞ


  111. 未だにPS2との互換を求める声が大きい時点でゲーム業界が世界的にオワコンと化してることがわかるな

    アニメ見てネットでだべるスタイルを確立してるアニメ業界が盛り上がるのも当然かもな


  112. これ本当ならハイスペすぎて値段がすごい事になりそう


  113. >VITAもPSPと互換があったらVITAでも動くんだしどうせならVITAを買うかとなってた



    互換性はないが、VITAはPSPのソフト遊べるやろ


  114. なにもWiiUに合わせなくてもいいのに

    これじゃあ共倒れになってしまう


  115. マジかよ糞ステ売ってくる


  116. ハードばっか作ってる場合じゃねえだろ

    据え置き機だとPS2とPS3であと10年は戦えるし

    携帯機もPSPで基本十分なのにVITA出すからこの有様なのに

    しかも中古ソフト使用禁止システム採用とか

    ソニーは気が狂ってるのか?


  117. 写真は何だ?w


  118. まだPS3元気だからなー

    まあ初期のPS3みたいに最初は新しいの好きな

    奴だけが買う地味なスタートでしょ


  119. 逆に考えるんだ、互換が無いからPS3を今買っても無駄にならない


  120. 互換がないならPS3買う踏ん切りつくんだが…


  121. 互換なしで4万ってところかな(適当)


  122. >>115

    現段階の情報だけなら全然ハイスペックじゃない。

    安いのも良いか、逆に10万以上のハイスペック版も売って欲しい。

    CPUもCELLを継承して欲しかった。


  123. 今のゲームはPS3じゃスペックが足りないから低い画質で表示してるわけだし

    PCグラ並みの性能でるならゲーマーなら絶対買うだろ?


  124. マリオやポケモンなど優良コンテンツを身内に抱える任天堂と違い、外部のソフトメーカー頼みのSCE。


  125. 正直今出されても困る


  126. ゲームハードをPS2しか持ってない俺にはついていけません


  127. 互換互換いってるやついるけどPS4でわざわざPS2のゲームやるやついないだろ

    PS3のソフトならわかるけど


  128. PS3が互換付けて売れなかったのにどうしてPS4に互換期待できるんだよ


  129. 私のゲーム機の進化はPS2で止まっている。


  130. ps3売れてるし、秋発表来年春から夏に掛けて発売でよいんじゃね?

    折角ps3が好調なんたし、早期発売するとpspに食われてるpsvみたいに

    苦戦すると思うぞ

    wiiuとかは爆死してるから無視でも良いけどさ


  131. エロゲ移植にPS4は必要ないだろ


  132. どうせ互換付けても高価格で手が出せんようになるに1票


  133. これでゲームは4K解像度に引き上げられる

    アニメも追従して4K制作にするべき


  134. ぶっちゃけPS3どころかゲームキューブのスペックでも充分だろ

    むしろ製作ハードル下げてソフト作り易くした方がいいんじゃね?


  135. 139

    世界一売れてるタイトルがCoDだからそんなわけない

    性能はゲーム性と直結するから高性能ハードを出し続けないと中古ゲームと同レベルの商品しか出せずゲーム業界が死ぬ


  136. 建前

    まだPS4はえーよ!!!



    本音

    WiiUが死んじゃうからヤメテ!!


  137. >>16

    無知は恥ずかしいな

    アニメ業界なんて深夜に追いやられた衰退産業の最たるもんだろ

    深夜アニメ業界ですら市場規模は年々縮小してるってのに


  138. ゲーム機の性能は、メモリを積みまくったPS3程度でもう十分ではないかと思う


  139. >>140

    まぁ超スペックハードでも販売できるパワーがある大手数社だけがあればいいんだったら

    それもまた世の理か


  140. PS3すら性能使いきれてないのに4出してもソフトでねえだろ


  141. 確かに出されてもソフト次第すなあ。




  142. は?



    はぁああああ???

    PS3でもまともにソフト出してねぇのにふざけんじゃね~ぞカス


  143. PS2にはまだこの上のスペック欲しい感じあったけどPS3は今のところ問題ないからな

    問題はソフト会社の衰退

    ジャパンソフトの糞っぷりが著しい

    評価できるのフロムくらい


  144. 145

    逆なんだよな

    ハードの性能上げればPS4では低コストでPS3並のソフトが作れる


  145. 大手のくせに現世代機の性能使い切れてないのは、日本メーカーくらいだから、

    世界的にはあんま心配いらないよ

    現行機にもしばらくソフトは出続けるし


  146. 任天堂とまた差が開くな


  147. 150

    洋ゲーなんか日本じゃ売れないんだからそれこそ関係ないわw

    FPSとかPCでやってろよ


  148. 今後オンライン繋いで100人同時対戦とかそういう世界に入ってく

    性能=グラだと思ってるどこかのニシくんとは違って性能はゲーム性に直結する

    性能が上がればより新しいゲームが出来るようになる

    旧来ので十分だと言うなら携帯機のレベルも高いんだし携帯機でやればいい


  149. SDカード対応で頼む


  150. 152

    PCはいろいろな問題抱えてるからCSの方がいい

    つーか洋ゲーも日本で売れてるタイトルはたくさんあるぞ

    糞箱が日本で死んだだけだ


  151. 洋ゲーも詰め甘いのあるけど和ゲーは致命的欠陥品売りつけるの多すぎてたちが悪いからな

    ローカライズもまともにできない救えね


  152. PSからPS2、PS2からPS3への移行期がそうだったように

    SCEのハードは新ハードが出た途端、旧ハードのソフトがぱったりと出なくなるってことはなく

    何年か掛けてゆっくりと移行していくんでそんなに心配することはない

    当分はPS3でソフトが出続けるよ


  153. 154

    箱○が黒字?

    12年4月の時点で赤字ですがw



    ゲーム機「Xbox 360」やコントローラー「Kinect」などを手がけるエンターテインメント関連事業は16億2000万ドルで、前年同期から16%減少、営業損益は2億2900万ドルの赤字となった。

    ゲームコンソール市場が軟調に推移したためとMicrosoftは説明している。

    ttp://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20120420/392221/


  154. 楽しみ。

    ただ、爆音ファンはやめて欲しい。

    静音性がキープできないならさすがに要らないわ


  155. オープンワールド系の処理落ちを何とかしてほしいです


  156. >>76

    ところがどっこい携帯機が売れてるのなんて日本くらいなもんで海外じゃさっぱり売れてないんだわ


  157. まぁどうせ、ろくなソフトないだろうから買わねーけどな




  158. 出せても、国内サードがついてこれるのか?

    SCEですら、まともにソフト出してないのに


  159. 洋ゲーは作りが雑なんだよ

    スカイリムスゲー言うから買ってみたけど、戦闘がクソすぎて無理だったわ

    細かいアクションじゃ日本には到底かなわない

    おとなしく銃で撃ちあってるゲームでも作ってろ


  160. ぶっちゃけ今のPS4で対応出来るのは

    ネットワーク機能などのネットしかないだろ?


  161. まさかの媒体なし ダウンロードオンリーも有る?

    光学ドライブ無しだとどの位コストダウンになるの?


  162. パソコン用のチップ使うってのが事実なら値段は安くて、開発費用も低く抑えられる

    かつ、パソコンタイトルのマルチが容易

    難点はPS3との互換性で捨てる可能性大

    ただ720も足並み揃えるならパソコンゲームを作る為の一つの環境で4も720も作れるようになりうまうま



    そしてWIIUはハブられる



    ちなみにVITAはPS3版のゲーム作ったら10万円位のコストでVITA版作れる上に新しいロイヤリティーが発生しないのでうまうまなんだが


  163. アニメでも同じだが

    ゲームでも面白い方に追求してほしい


  164. これ完全にネットに繋げなければ遊べないのか?

    だとしたらちょっと嫌だな


  165. WiiUがまたハブられるな


  166. それよりPS2の再生産まだー?

    ソフトだけしか持ってないんだよ


  167. >>163

    逆に日本では携帯ゲーム機しか売れてないでしょ

    wiiuなんて逆鞘のくせに大爆死して大赤字だし


  168. プレステは北米南米欧州などに売られているそうだけど、

    インターネットが利用できない国で遊べるようにすれば、

    勝機があるように思える。

    リビアなど自分はしらないが。


  169. Wiiハブられるて、元から任天堂しか売れないんだから関係ないだろw

    任天堂はハードもソフトも自己完結してるからつええんだよ

    ソニーは自分でソフト潰したからな


  170. ソニーの強みって革新的な技術だと思っていたけど、

    2,3は進歩がなかったよね。


  171. 任は3DSとWiiUで戦えるのかね…


  172. HDにならないかな


  173. ポケモンとマリオはもうPS4に媚びろ


  174. ぶっちゃけ5万くらいしてもいいから全互換機能付けてくれよ

    ユーザーは高くてもいいものなら買うんだよ

    逆に安くても使えないものなら買わない


  175. 互換性なきゃ売れねえだろ。いくらになろうが


  176. pc=ハイエンドゲーム、エミュで古いゲームもやり放題



    ・・・あれ?pcでよくね?


  177. うーん。今から新型!?スパロボ、ライダー、マクロスと

    せっかくPS3タイトルが油のってきたのに(俺的には


  178. >>185

    割られまくるのでネトゲ以外はメーカーがやっていけない


  179. 184

    互換性付けてた初期型売れなかっただろうが 現実見ろや


  180. 発想が家電だな。

    性能上げた新型を出せば売れると思ってる。

    ゲーム機で重要なのは、スペックではなくソフト。


  181. PS、PS2、PS3の全ソフトが互換あっても6万とかなら買わんだろ?

    初期のPS3とか値段やばかったし、互換いらんわ

    発売されてから4年くらい待つから


  182. ps2はメタルギア3をプレイしたけど、

    ps3は一度も触らなかったな。


  183. 当時PS2互換機能を搭載した60GBPS3が59,800円

    PS4がどれほどコストダウン出来るか知らんがゲーム機にここまで大金積めるようなユーザーなんて皆無だろ


  184. SCEはもうアメリカ市場に泣きつけ


  185. 一番最近に見た007のskyfall

    製作費



    1億5000万-2億ドル

    興行収入



    $918,000,281[4


  186. PS2のゲームがPS3並のグラになるなら買う


  187. 画像好きよ


  188. 今年次箱が出るって噂だし、任天堂もそこになんかでかいのぶつけてくるだろうし、今年にPS4出さないときついわな。

    互換なきゃVITAの二の舞だろうがセルが足引っ張るし、きついなあ


  189. ディスクの読み込み速度とメモリ要領どうにかしてくれるだけで充分


  190. パソコンに近い設計のXBOX360ならエミュレートも比較的簡単そうだけど、

    PS3は変態CPUだからなあ。

    PS3を使いこなしているゲームほどエミュレートが難しい。


  191. >>24

    おお~同士よ!


  192. PS4普及させることができそうなソフトがメタルギア、FF辺りだが、

    両方とも今年PS3ででるからしばらく新作なさそうなのがな。

    PS3互換があれば問題ないが、なきゃ洒落にならんことになる。


  193. スタートラインにも立てないと思うけどねぇ。3ぐらい動かないと


  194. ここまで任天堂に差をつけられて、果たしてどのソフトメーカーが付いて来てくれるんだろうな。


  195. 互換ないならクソでしかない


  196. アイマスが出るなら買うわ


  197. PS3とかVITAですら欲しいと思うソフトがないのにPS4は早すぎだと思う

    まず次世代機よりソフトの質を上げることが先だと思う




  198. ソフトだね


  199. もうプレステは新型出さなくていいよ


  200. ソニーの場合、サードがソフト出さなきゃ売れない

    今のサードはマルチが当たり前、すると良くてもPS3とのマルチばっかりになる

    するとPS4なんて誰も買わない

    任天堂なら、任天堂が独占ソフトを出すから、まだ希望がある

    ソニーの場合、PS4は100%普及しない


  201. マイナーチェンジの予感


  202. 破滅の終幕


  203. ジョジョのASBってPS3だよな

    じゃあ互換必須じゃないか


  204. >>209

    それで任天堂ソフトしか売れなくなってサードが軒並み手を引いちゃって

    早死にしたのがwiiなんだけどな


  205. SAOみてーなぶっ飛んだゲーム機本体作れよ、もう消費者はそれでしか納得しない


  206. 画像ネタかと思ったwwwww


  207. ビデオメモリ1GBしかないのかよw

    4K2Kなんて無理ゲーじゃんw


  208. Wiiやるやつとか今いるんかよ…あっごめんドラクエXユーザーが100万人いるんだったけ


  209. 女子高生のぱんつをコアにつかえば飛ぶほど売れるぞ


  210. プレイステーションは息の長いハードだなぁ…



    それに比べてセガサターン(笑)ドリームキャスト(笑)



    セコい手使って日野さんから金をふんだくらなければやっていけないセガは世間のいい笑いものだよ全くwww


  211. パクるだけのレベルファイブが悪い


  212. VitaもWiiUも出たし次世代機はもういいかな

    大して性能変わらなそうだし、どうせPC以上のグラは価格的に無理だろうし

    あとはMSが箱のタイトルが遊べるWindowsを出してくれるのを待つのみ


  213. 指先と股間接続バーチャルはそろそろ欲しい


  214. まずvitaを何とかしろよ、話はそれからだ。


  215. PS4にPS3の互換積めって現実問題難しくない?Cell打ち切るみたいだしPS4のCPU1枚でPS3のエミュ出来るとは思えんし

    採算度外視で高価格な設定なら実現可能だが、6万とか7万とかになっても買うユーザーなんているのかね…?


  216. メタルギアの新作のムービーとか見たらエンジン次第でまだまだPS3でいけるじゃんって思うわ


  217. PS2の互換よりPSPのソフト遊べるようにしてほしいな

    つか、任天堂が変なコントローラーやめてくれないとPS系しかできん


  218. PS3の互換とか無理だろ


  219. ※213

    wiiはそうだった

    じゃあPS4は?今のサードを見るとたぶんある程度普及するまでソフトださない。良くてもPS3マルチ。それじゃあPS3で十分

    つまり、そもそもある程度ですら普及する見込みがないんだよ

    サードがソフト出します、でもPS3マルチです、つまりPS4は全くいりません

    となるのが確定的


  220. 互換どころか、あれだろ

    今度は中古で売れなくするようにソフトにアクティベートするする動きがどうたらとか

    言ってたから、そのためのソフトとハードの規格新しく作るんだろ


  221. 互換したら値段がっていうけどさ、互換なきゃ買い替え需要が生まれないし、

    VITAの現状見る限り互換必須だろ。


  222. 230

    そしたらPS3の二の舞だろ


  223. PS死


  224. PS3で十分。てか、トルネでしか機能してない俺のPS3。


  225. 互換ないとVITAとPSPみたいにPS4がPS3と共食いするぞ


  226. >>228

    PS3発売初期がまさにそんな感じだったが今や完全にサードはPS3に移行して

    PS2でソフト出してるとこなんてどこもないぞ


  227. 世界で何千万と売る大手のソフトメーカー様がもう現行機スペックに不満持ち始めてるからそろそろ次に行かないと


  228. PSとPS2とPS3とPSPが動くなら8万でも買うよ








  229. 聖剣伝説の続編がPS4で出るんなら買ってやる




  230. Как дела?Хотите купить или что-то продать не выходя из дому? Тогда читайте новость - <a href=http://bazar.sumy.ua/>Бесплатная доска объявлений sumy.ua </a> - Бесплатная доска объявлений SumyUA , <a href=http://nti.uson.mx/foro/member.php?action=profile&uid=172669>доска объявлений г.Сумы </a> - доска объявлений bazar.sumy.ua , <a href=http://cs16live.ru/index/8-8327>Бесплатная доска объявлений bazar.sumy.ua </a> - доска г.Сумы и <a href=http://mp3music.su/user/agettyViawlig/>Сумы доска объявлений </a> - Бесплатная доска объявлений SumyUA или <a href=http://menu.ihtut.net/user/cictestalCeri/>доска объявлений bazar.sumy.ua </a> - Бесплатная доска объявлений bazar.sumy.ua ... Всем пока рад был сообщить...


  231. Привет Всем!У меня есть хорошая новость Тогда читайте новость - <a href=http://bazar.sumy.ua/>Бесплатная доска объявлений г.Сумы, bazar.sumy.ua </a> - Бесплатная доска объявлений sumy.ua , <a href=http://komsomolskaya-shkola.ru/user/rinuourtaigox/>Добавить объявление объявлений г.Сумы </a> - Бесплатная доска bazar.sumy.ua , <a href=http://www.likecars.ru/user/Dedeearnele/>доска bazar.sumy.ua </a> - Добавить объявление Бесплатная доска г.Сумы и <a href=http://dle-web.ru/user/Occuriacavy/>Бесплатная доска объявлений sumy.ua </a> - объявления г.Сумы или <a href=http://stulchikk.ru/user/biowlfoff/>Сумы Бесплатная доска объявлений </a> - доска объявлений г.Сумы ... Успехов Вам!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#