05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」

『けいおん!』赤坂TBSストア・各キャラのお誕生日ケーキまとめ

P1020245.jpg



2011年 澪

1_20130117065418.jpg

2011年 ムギ

2_20130117065416.jpg

2011年 律

3_20130117065414.jpg

2011年 梓

4_20130117065413.jpg

2010年 唯

5_20130117065411.jpg

2011年 唯

6_20130117065410.jpg

2013年 澪

7_20130117065454.jpg

映画公開&唯誕生日記念ケーキ

oo_20130117065532.jpg

                 ∴
                 ∴∵∴    ∴
     ∴∵∴          ∴∵∴  ∴∴
       ∵∴∵          ∵∴  ∴::: i^i_i^i_,‐、
               ∵:: .      ∵:.  ::/U::∪:`U ..::∵∴
      ∵∴∵         : . ..    :∵..::(つ/ ⌒ヽ).)  ∴∵
    ∴∵∴∵∴: : .    . :         : . | : | |   |    ∴∵ もう誕生日ケーキみれないのか・・・
. : ∵∴∵     ……. :  .::        . : | :∪ / ノ    ∴
.. : :∵      ….::  :: . :::::::      . :.:  | ∵| ||    ∵  ∵
.∴∵     ::..::    /\__/ヽ    |∵∪∪  . :     ∴∵
.∵      ∵::   /;:””/ ”” \\  / . ∵ :: . :       ∵
∵    ∴∵::.   |::::::(●)  ,、(●)| /   ::        .∵
..    ∵∴::   /    (__人__)  \….:∴::     .∵  ∵∴∵
.   ∵:..:.:/⌒ヽ::l⌒`i     ` ⌒´   |.:∵::    .. :    ∴∵
.   :/⌒ヽ|  |;; ;|  |   TBS   /::    . :    .∵∴  ∴
.  :(  ヽ;;ヽ__ノ;;; ヽ__ノ !\___/∵ :: . … . :      .∵    ∴
..∴ >‐ / ̄.. \;;;;ゝ__`ト、.(●)━..:∴::        . :     . ∴∵∴
∴. ( : :/    ,. i〃    l  . . . . . . . . . . …. .. . :    ..:∵∴:
∴∵ ̄|    /.| |、l___ノ    _!_!         .∴:
  ∵  |   | :| |. |        ./∵∴゙i       . :     .:∴∵∴
      | |  |  | |. /.∴∵;;;;/‐‐| .∵∴ :: .. …. . :      .∴∵∴∵
      | | |  U.::、∴∵;;/;)  ゙i∵∴∵:: … .. … .. . : :∵∴∵
      | | |    :: . ̄ ̄ ̄   ゙i∵∴∵::.. …::∴∵∴∵
     / / /      : . . .      ( ̄ ̄…. ::∵
    / / /      : :∴∵ : .    ̄.:∴:.
   .しし’        :: :: ∵: : .

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..::..:|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      \: . :::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;ノ   ヽ、_    .ヽ.:: |
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;o゚(●)) (( ●))゚o  ヽ| ほんとまじでいつか復活してくれよ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| (__人__)’       i:| カードのために毎回5000円つかってるんだぜ    
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\_`⌒´    .⌒ゞ’´|  
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::~’/⌒/⌒/ /  |::|        
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(つ/_/ /\ .|::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(____/   ヽ:|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /  /  / \  ._ノ|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(__(___):: ̄::::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|

アニメ3期か映画2弾かライブ3弾か・・・



 

コメントを書く
  1. おはよう


  2. 爆死したガンダム00の映画の倍以上稼いだけいおん


  3. オワコンwww


  4. TBSはまだけいおん押しなんだ


  5. ひとけた!


  6. どういうプリント?


  7. 当時ガノタが歓喜してたZの三部作の累計を

    たった一作品で蹴散らしたけいおん


  8. 6

    普通に好きな写真を食用にプリントしてくれる店あるから


  9. もう、けいおんは終わったのよ!

    現実を認めなさい!


  10. 原作の話のストックが増えてからと、誰が得するのかわからないけど

    唯たち大学生編とあずにゃんたち高校生編を

    どのあたりやどの部分をアニメに反映するかだな。



    後は、楽曲作りをする人達が過労4しないといいのだが・・。


  11. オ ワ コ ン


  12. そうやってデジキャラットが廃れ



    ギャラクシーエンジェルが廃れ、まほろまてぃっくが廃れ



    kanonが廃れシスタープリンセスが廃れ双恋が廃れ



    サクラ大戦が廃れダカーポが廃れてきたと言うのに何を今更


  13. もうあきらめろw


  14. 澪誕イベント、三日間で億の金は稼いだんじゃねあれ?赤坂と購買部合わせたら


  15. 経費は各下請けの自腹か。同情するよ(´・ω・)


  16. けいおんはよく何年も続いた

    正直すごいよ

    でももうそろそろ終わり時


  17. もうオワコンやな

    京アニのアニメってどれもあっという間に廃れるな・・・


  18. もう諦めろよ


  19. つかこの画像、明らかに初出が2ちゃんねるの物があるな


  20. 14

    そんな簡単に億いかないから・・・


  21. 「一旦」終了するだけだから・・・(震え声)


  22. 続編を望むのはにわかだよ。



    真のファンは終わり方にもこだわる。


  23. けいおんのおかげでフェンダーとかまた好きになれた

    ありがとう


  24. オワタコネクト(笑)


  25. 10

    山田の自己投影オナニー(後輩との百合+ご近所とのハートフルストーリー)が出来ない大学生編やあずにゃんが主人公の高校生編をやる気はないだろw


  26. 放課後ティータイムは解散したんだよ

    古いアルバムの中に隠れて思い出がいっぱいなんだよ


  27. 三年なら待てるから


  28. 作品は好きだけど 数量限定商法で煽るTBSストアの姿勢には心底ムカついた

    テンバイヤー肥え太らせているだけじゃねーか


  29. 詐取アニメの元祖


  30. 諸行無常の響きありってことよ


  31. こういうキモイことやるからたたかれんだよw

    うちわだけでしんみりやってろよ、ケイ豚どもわ


  32. はいはいステマステマ


  33. ライブ3弾やろうぜ


  34. 3期はまだか?


  35. 7

    劇Zでガノタがいつ歓喜したんだよw

    手抜きのクソ映像と声優問題でボロカスだったぞ


  36. 22

    今日も調子良いなw


  37. 36

    あっ数字間違った

    2だ。2


  38. 得たノウハウを持って次へと進む京アニ

    もう一儲けしようと必死にすがるTBS

    見苦しいな・・


  39. 3期は蛇足


  40. 3期? 別に京アニにこだわらなくてもいいんだよね

    A-1 シャフト サンライズ それとも


  41. 京アニのけいおん!!以降の作品って、毎期騒がれて安定して売れているイメージがあるけど、印象にはあまり残らないな


  42. けいおんが廃れるとこのブログの稼ぎも右肩下がりだからなwwww


  43. けいおんのアニメ化は二度と無い。



    この私が言うのだから間違いない。


  44. あずにゃんケーキのマスカット配置の不安定さw


  45. 三年ぐらいしたらまた映画やるだろうけど正直もうどうでもいい


  46. オワコン


  47. あずにゃんのケーキのマスカット?が落ちそうwww








  48. でも、京アニ以外では糞な会社しかない事実。これは京アニアンチに向けて

    原作レイプ・作画崩壊はあるし、どこぞのシャ〇トwでは傷物語がwwwwwww


  49. まあやらなくて良いけど次3年後くらいに映画やったらけいおん!自身の記録を普通に塗り替えそう

    こういう大ヒットしたのは前回の話題性に乗り遅れた奴ってのが必ずいるからな

    けいおん!劇場版とエヴァ破とワンピースSW劇場に見に行かず全部後で円盤買って

    エヴァQとワンピースZ初日に見に行った俺が断言してやる


  50. えっなんで今コレまとめたの?

    今日誰かの誕生日?


  51. けいおんなんて糞アニメのせいで京アニブランドが崩壊した


  52. 51

    京アニブランドを勝手に作り出したのはお前らだ

    ただのアニメ制作会社なのに


  53. あずにゃんのケーキ美味しそうだな( ^ω^)ペロペロ


  54. たまこマーケットにみんな出演してんじゃないの?

    ほら、憂とか出てるし。


  55. まど豚のステマ相対化が醜いな


  56. 最近ステマサイトの元気ないよ。

    儲かってないのかな?


  57. 2.7ンゴwwwwwww


  58. まずそう


  59. 31

    うちわでやってんだろうがよw

    それを引っ張り出してきてこんなけいおんアンチブログが見世物にしてるだけ


  60. 5月に発売予定のけいおん!一番くじプレミアムの記事も書かんと…


  61. 美味そうだ


  62. けいおんのケーキ自作で作ろうかと思うけどどうすればいいのか・・・


  63. ケーキうまそー


  64. くそ食欲そそらない社会現象ケーキだな


  65.         /二二ヽ

             | け  |

             | い  |

             | お  |

             | ん  |

             | 之  |

           __| 墓  |__

          / └──┘ \

         |´視聴率2.7%| ソ

         ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ


  66. アニメ4期やってるじゃん・・・たまおん!(ガンモも出るよ)


  67. ・・・。(過疎り杉て何言えば良いの?話題が皆無じゃん。)


  68. そりゃあ

    盗んできた過去の画像並べ立てて話題もへったくれもねえだろ

    本当に言動を操りやすい飼い犬ばかりで


  69. けいおんゼノグラシアでいいじゃない


  70. けいおんとかまどかみたいな売り豚アニメはもういらない


  71. 売り豚アニメって言うか

    ゲハにアニメにと売り豚が雑食過ぎて数多の萌えアニメがそう見えてるだけだ

    なまじ売れるとピラニアみたいにワラワラ食いついてくる害獣だよ


  72. 日常ものとして最高のアニメだったと思う

    ありがとうけいおん、ライブ武道館でやるなら絶対参加するよ


  73. このケーキ、キモオタが一人でブヒブヒ言いながら食うの?w


  74. 映画第2弾を希望する


  75. まとめて見ると、あの盛り上がりを思い出すよ

    俺は今でもバッチ来いだけどな


  76. このケーキ男が作ったのか・・・?

    オエッw


  77. かきふらいにその気はないだろうが

    芳文社をその気にさせずにかきふらいを説得できるか

    それに、今はドラマの信長のシェフの盛り上げにも忙しいだろうしな

    原作を応援してない信者に三期や映画第二段なぞ無い


  78. あれ 律がかわいいと思ったらヘアバンドじゃないんだな


  79. 2.7%乙!


  80. 大☆爆☆死


  81. 77

    蛇足だ、新キャラが残念だ、だのなんだの言われても俺は続編も好きだし

    カレッジとハイスクール頻繁に読んでるよ

    芳文社の映画ガイドブックも買ったよ…じゃダメなのか


  82. 腹くだしそうな色つかい


  83. 五千円の割に随分と安っぽいケーキだな


  84. 毒々しい


  85. 女の子ファンたくさんいるんだね


  86. お前らなかなかスルースキルついたな 偉いぞ


  87. やら管もう「けいおん」興味ないでしょ。いまは「たまこマーケット」でしょ。


  88. お疲れさんしたけいおん、乙カレwけい豚、乙カレ・・・けいおんの歴史www

    もうこれでホントの区切りなんだな・・・・忘れないぜお前等の勇姿をw


  89. >>81

    きららのアンケートはがきで

    猛プッシュして無いだろ?

    その程度じゃ熱意は伝わらん

    掲載雑誌を買ってその作品を応援してるという形跡をしっかり出してるアンケートはがきを送って初めて形のある熱意になるんだよ




  90. 90

    最後に暴言になるけど、

    アレが勇士なら、随分と汚れきってた勇士だったな。

    ってかまだ沸く気がするのって俺だけ?


  91. 92

    たまこ党に蔵換えする奴、けいおんに忠誠誓う奴、他のアニに乗り換えする奴・・・とw

    沸く?ンなの当たり前だろ正常なヤツいるかこんなとこ


  92. 91

    じゃあけいおんは猛プッシュすらなかった上読アンでも飽きられていた事なんだな

    きららとキャラット毎回買って読アン出してたんだが他は糞ミソだったわけだ

    道理で1年でオワタ訳だ・・・・・


  93. ついに1円まで値下がり けいおん \(^0^)/オワタ



    けいおん! 1 [DVD] (DVD) 買取価格: 最大 ¥ 1 DVD



    www.amazon.co.jp/s/ref=sr_pg_2?rh=n%3A561958%2Cn%3A%21562012%2Cn%3A2455027051%2Ck%3A%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%93&page=2&keywords=%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%93&ie=UTF8&qid=1358436348


  94. 食べるときどっからフォーク入れようか迷っちゃうなw


  95. 93

    ・・・やっぱりか・・・。

    まぁ今まで通り来るなら、コンテンツ自体消えてるからけい豚にはならない・・・いや、なれないねwww


  96. かきふらいに書く気がないなららぐほに原作書かせるか…………。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#