05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

PS3新作『仮面ライダー バトライドウォー』ゲーム画面フラゲきたな! 無双ゲーか

1358253052015.jpg


http://sep.2chan.net/cgi/g/src/1358335074317.jpg

http://sep.2chan.net/cgi/g/src/1358335074317.jpg

 .      __\____/
     /  .\|  |/\
   /  (: : :)|_|( : :) ようやくまともで楽しいライダーゲーがきたな!
  /  /  ̄(__人__)\\ 今までやったライダーゲーとか格ゲーのしかないけど
  |   |    .|r┬-|  | |
  \_ |     `ー’´   .|/
 /´: : : :| ̄”⌒`ヽ ィ´`ヽ─,-一、
 ヾ、ー;──(ゝ,〆 \ト’_|_つ)     人,
    ̄ l”___|__l         __ノ⌒;て_
     |: : : : : : : : : : : :|_-─≠ ̄三≠/ (
      l===( ◎)=|: : : : : |__-─=ノ Y`
     l,_ ̄ ̄ ̄ ̄ ≠──
    /: ::\、 〆”´
    (´ ̄⌒ ̄ ̄ソ⌒l
    `ー───~″

       __
      X ヽ ヽ\/
   /  \|  |/\ ライダー専門じゃないけどアジト3とか楽しかったな
  /   (: :)|  |( : )\ とりあえずこれは買いやで! ウェーイで遊ぶんだ 
  | | ̄ ̄ ̄(__人__) ̄| ≡_)_
  \| =_) ≡_)/=_) ≡_)
   _ =_) ≡_)_ =_) ≡_)
   ≡_) =_)  ≡_) =_)
   |: : : : : : : : : : : :|
   /===( ◎ )=|
  /  ̄/ ̄ ̄ ̄ヽ ̄ヽ
 /  /      ヽ  ヽ
.(__)      (__)



 

コメントを書く
  1. 両方同じ画像なんやけどー!?


  2. ゴメン

    知ってた


  3. この画像はPS2のカブトちゃう?


  4. また無双による被害者が増える


  5. 同じ画像貼ってんじゃねーよクソ




  6. 画像のバイク クウガのでしょ?




  7. トライチェイサーか

    やっぱカッコイイな!


  8. 無双はなぁ…飽きが来るのが早い…


  9. バイクゲームって言われてなかった?


  10. wiiU版待ちかなメモリ多いし性能も良いし

    タブレットでゲームすごいおもしろい画質もキレイだし


  11. (0M0)やはりそういうことか!


  12. きたああああああああああああ!!!!!!!!


  13. ワーチョマーチョマチョナチョノーン?


  14. クウガ最高

    クウガしか見たこと無い


  15. ヒドヲオジョッグテルットウッドバズゾ!


  16. ※10

    アンチのなりすましにしか見えねえ・・・


  17. クライマックス詐欺にはうんざりしてたから嬉しいな


  18. ついに来たかライダー無双


  19. ※10

    残念ながらWiiUは・・・ノーチャンスだ


  20. ウゾダドンドコドーン!


  21. カブト最高!!


  22. お婆ちゃんが言っていた

    ライダー無双が発売すると


  23. 17

    超クライマックスヒーローズは良かったじゃん


  24. 平成は今んとこクウガが一番好きだな

    W、電王、オーズ、カブト、アギト、龍騎も良かったが



    今のウィザードもなかなか面白いし


  25. 平成ライダーは一部だけメインらしいな


  26. 同じ画像とかミスでつっこみいれるの米なら普通だよな

    昔はなんでこういうのに葉書で出しちゃったんだろ


  27. 割と期待してる


  28. 最も売れてないカスと言えばVITA

    あ、PSPgoとかいう消えたのがあったっけ?


  29. ファイナルベン・ト


  30. 仮面ライダー倶楽部disってんのかおら


  31. 無双系はすぐ飽きるからなあ

    本家戦国三国は色々な機能ついてて面白くて長く遊べるんだが



    まあそれでもまともなライダーゲームが出るのは嬉しいな

    早くおま罪したいわ


  32. ライダー好きだから超期待


  33. Wとクウガと電王と龍騎と555が出るなら買います


  34. キムチクセーチョン3


  35. 25

    あっ

    ファイズもあった

    アクセルフォームとカイザ、サイガとかカッコよかったな~


  36. 無双なら戦闘員いる昭和ライダー重視でやってくれよ


  37. 魔法男子ウィザード☆マギカ見てるか〜>やらかん

    ビーストっていうもろ杏子オマージュの食いしん坊キャラ出てきておもろいぞ

    対する主人公はどっちか言うとさやかポジションだし


  38. 管理人へ

    画像はちゃんと確認してから貼りましょう

    ブロガーの基本ですよ

    あとゲハ臭くなるからアニメに全く関係ないゲームは載せない方がいいですよ






  39. 555が無いとかどういう事だよ

    お得意の有料DLCなのかこら


  40. フォーゼすら途中で切った特撮にわかのやら管


  41. 子ども切り捨てて採算取れるのかね


  42. そういやフォーゼのスイッチ集めるの大変だったな~


  43. 無双ゲーはアホみたいに売れるからな

    仮面ライダーとかゲームとして売りづらい作品は無双ゲーするのが一番


  44. 龍騎・555・剣・響鬼・キバ・ディケイドは参戦しないのか?

    主役面は入れてくれよ…


  45. やる夫カッコイイじゃん


  46. おのれディケイド!


  47. オーズが一番好きやった


  48. 49

    最後のタジャドルは鳥肌物


  49. 問題は声だよな 北斗無双はこの配役決めたのは誰だ!と

    言いたくなるようなキャストだったし


  50. いや俺もフォーゼは途中で切ったわw

    あとキバとディケイドも


  51. 無双ゲーって面白さがわからん。

    ゲーム好きなら尚更


  52. 52

    フォーゼ面白かったよ

    最終回は微妙だったが



    ディケイドは・・・うん、まぁしょうがない


  53. ディケイドはあの空気に慣れてきたら楽しめた。

    シンケン世界とかブラックRX世界のてつおダブル変身とかよかったし。最終回の投げっぱエンドは頂けないがなw



    キバも意外とおもしろいけど、あれは話が昼ドラだから人気なかったのは頷ける。


  54. バイオハザードの会社が作ったアギトのゲームが操作性以外は最高だった

    声優も役者さん本人が演じていたし、アギトの最終フォームやてつおも出てたしね


  55. イクサが使えるなら


  56. 55

    確かにレンジャーとのコラボ、ブラック+RXは感動した



    キバは音也がクソカッコよかった


  57. こんなもん記事にしてどうすんの


  58. アジト3とか懐かしいの聞いたわ。

    あれは面白かった。


  59. とりあえず地獄兄弟とカイザが操作できるならそれで満足


  60. 買うわ!



    テンションフォルテッシモ!


  61. 仮面ライダー 仮面ライダー



    ライダー ライダー


  62. \サイクロン!/ \ジョーカー!/


  63. >>50

    誰がうまいこと言えと


  64. また見てないくせに記事書いてんのか!?どうせ見てないことぐらい誰でもわかる!いい加減閉鎖しろ!存在してるだけでも耐えられない!


  65. そろそろ全員オリキャスの声でできないものか


  66. 俺は使うんならブラックとアマゾンかな


  67. 同じ画像を二度も載せんなよ、管理人。


  68. V3、ブラック、RX、クウガ、ギルス、ナイト、ファイズ、響鬼、カブト、キックホッパー、ダブル、オーズ使いてえ


  69. いつか来ると思っていました













    糞クライマックスヒーローズの流れを無償に物足りなかったのは俺だけじゃないはず


  70. 鬼の人たちも使えるんだよな?

    やられた時はケツ丸出しで倒れて欲しい、ザンキさんみたいに


  71. これ絶対555アクセル超使いやすwwwww



    とかになるな

    スピード系とかはかなり人気ですだろ。あとドラゴンフォームとか、ブルンブルンだぞ








  72. 平成重視なら即買いだわ

    昭和はなぁ…

    いい加減出しゃばり感がハンパないからいらない


  73. 73

    スピードといえばあとはアクセルトライアル、オーズラトラーターか

    クロックアップ使えるならカブトシリーズもだな


  74. ウェーイやなくてヴェーイな


  75. 取り敢えずライダーvsライダーの流れはもう勘弁


  76. RX使えるなら買うわ


  77. ゾルダ一騎当千可能www


  78. ウィザード、もうバイクもドラゴンのことも忘れちゃってるんだろうな…。


  79. クロックアップとかぬるすぎるわ

    ガタキリバ無双やろ


  80. 81

    それだ!





    あとはJとかあったら巨大化で無双できそう


  81. 仮面ライダーのゲームならカブトが奇跡的な出来の良さ


  82. フラゲ画像には載ってなかったけど鬼と牙は予告サイトにバイクが載って

    たから未掲載組も出る感じだと思うぞ


  83. 問題はキャラ数も勿論だが声がどうなるかだな

    水嶋ヒロとか今更呼べるのかと


  84. バトライダーって名前じゃないの


  85. 85

    オダギリジョーとか絶対来ないだろうなw


  86. 龍騎系出てほしいな…


  87. 剣、カブト、DCDを使いてぇ


  88. ディケイド以降ならほぼ元の俳優使えるんだっけ

    クラヒでゲームに参加した俳優の人たちもやってほしいな


  89. 水嶋ヒロはもう無理だろ・・・


  90. PS2の平成ライダー格ゲーで遊んでいた世代もPS3に乗り換えただろうし、

    固定層にはそこそこ売れるんだろうな。




  91. クウガ、アギトなら使う!!


  92. ムービー流れたけど、平成ライダー主人公は全員登場確定ぽいな

    あとは2号以降や昭和ライダーがどこまで出せるかだ


  93. ウィザードも出てくるのかな

    最近出てきたビーストもくるなら尚いいのだが


  94. 俺たちは買う宿命に縛られているんだ!



    公式詳細きたぞw  www.bandaigames.channel.or.jp/list/btw/ 


  95. ムービー見たが

    今までのライダーゲーに比べたら格段に気合入ってんなー

    ムービーとはいえガンバライドやクラヒのグラと段違い

    やっぱ大人向け意識してそうだな


  96. RXでてほしいな

    あと平成は最終フォームまでちゃんと使えるようにしてほしい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#