05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…

これが男の最先端ファッショか・・・・「丸眼鏡」「丈長スカート」「スーツ+リュックサック」 

01_px180.jpg


【原宿トレンド】
 原宿で最先端ファッションを定点観測するFashionsnap.comが、街角でしかわからない
最新トレンドをリポート。今回は2012年12月の人気スタイルを早読みでチェック!
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20130110/1046822/

1、「丸眼鏡」
 シティボーイスタイルの人気に伴い、「丸眼鏡」をかける男子が増えてきています。
理由はずばり「知的に見えるから」!

02_px240.jpg

2、「丈長スカート男子」
 もはや定番の域にまで達したメンズスカートですが、今年は「丈が長いスカート」が旬。
エプロンにも見えるため、“カフェ店員にいそうな”ユルい着こなしに合わせられている
ようです。チェックは上級者向けですが、黒などの単色だと初心者にも取り入れやすいと思います。

03_px180.jpg

3、「スーツ+リュックサック」
 自転車通勤をしているビジネスパーソンの定番「スーツ+リュックサック」。
カッチリしながらスポーティーにも見えるスタイルですが、原宿では“ハズしテク”とし
てよく用いられています。写真のようにトラッド感を出す英国風が人気。
ちなみに被写体は東コレ(東京コレクション)人気ブランド「banal chic bizarre」のデザイナーさん。
着こなしはさすが!

05_px180.jpg

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ 完全にお前らやん、お前らは最先端行ってたんだなぁ
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ 
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ

>もはや定番の域にまで達したメンズスカートですが

原宿にいっぱいいるんだよ             ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j いつ定番になったんだよ!
  /                \             (●; こんなの穿いてるの見た事ねーよ!
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \

       ___  とりあえずこれを着ればモテルって事だな!
     /     \ よし、俺も外行くときはこの格好でいくわ! やべーな 俺もついにラノベ主人公みたいに    
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | | モテモテになっちまうか
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)



 

コメントを書く
  1. ごめん ぜんぜん俺らじゃない つかオシャレだと思ってしまった


  2. ないわバーカ


  3. 新橋で仕事してるがスーツリュックは結構いるな

    そいつがおしゃれかは置いといてw


  4. ↓ここで万年ダンロップが冷静に一言


  5. なんだこの記事、やらおんも終わりだな


  6. 見たことねーな!!!











    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・群馬だからか?


  7. ガイアの方がまだマシだ

    うんこ頭と同レベルだろこれ


  8. ファッション誌…


  9. 最近気づいた

    おしゃれって過ぎるよりもさり気ないくらいが丁度いいって


  10. アニメ関係ないやんwwwwwwwww





    迷走


  11. 友達にひとりはこういう奇抜な感じの服着た奴いるよな



    何も言えないけど






  12. >丈長スカート男子

    コミケの待機列で、ダウンやブランケットをスカートのように下半身に纏うひとはよく見かけますが




  13. 俺寝巻きだけど???? いつも


  14. オシャレと変は紙一重




  15. 何か紙一重でアウトって感じだなw


  16. ただしイケメンに限る


  17. ただイケ


  18. マジうけるわwwww

    こいつら原宿っていう狭い箱で生きてるんだな。

    日本全国でこの写真見せたら9割が変っていうぞ

    こんな所原宿系(笑)の奴らは見ていないと思うが、



    現実を見ろ


  19. 最先端ファッショとは


  20. まぁアキバでもこんな奴らいるからな




  21. えみりんと市来くんが・・・


  22. ファッショか…






  23. ワロタwww


  24. 月火水は碌なアニメ無いからな


  25. こんなん、地域とモデルに依るわ!



    俺が地元で丈長スカートやったら、

    即、不審者扱いだわ!


  26. >>19 

    まあ何年も着て毛クズの付いたダボダボの小汚い服よりはマシだが


  27. 丸メガネって昭和初期かよw

    ファッション界の釣りですね。わかります。

    だまされるヤツはアホボケカスクズだ


  28. やら管は身長だけはめっちゃ高いらしいからな


  29. 伊達メガネは世界中で馬鹿にされる

    これマジな


  30. 24

    くわしく


  31. アキバに沢山いそうなあれだな

    ホント、オタクがファッションの最先端だなw


  32. 30

    実写版GA


  33. どんなにオタクが最新ファッションをとりいれても、気持ち悪いと思われ

    イケメンはオタクのようなかっこうをしてもオシャレだといわれる



    不平等だろ!


  34. 31 誰の情報wwww 絶対お菓子バクバク食ってるメガネデブオタだろ

      顔みたいね~ ん俺はってか??


  35. リュックはねーわw


  36. いつの時代もファッション雑誌で普段着ないようなもんばっか扱うよね

    鵜呑みにしてリアルで着たら引かれるもんばっか



    もうそのやりかた、このファッションブランド大暴落時代にまだ通用するんかね?




  37. リュックってトレンディーなんだぜ~ ナウいよ俺!


  38. 一番上、ズボンを真っ青なジーンズに、袖をトレーナー風にしたらおまえらになるんじゃないか?


  39. 人混みで周囲に迷惑をかけない、この一点を守ればリュックサックは最高の荷物入れじゃないかと思う。




  40. みんなアキバ好きでしょ?同人好きでしょ?違うのかい・・


  41. 丸メガネは痩せてる人だとそこそこ似合うんだよ


  42. >>33

    ツイッターで、えみりんが「ベビーカーに乗った2歳くらいの子がスマホ操作しててびっくりした」ってつぶやいた2分後に

    市来くんが「幼稚園にも満たないような子がスマホをスイスイいじっててバビッた」ってつびやいた


  43. そんな難しい話じゃあ無い

    一言で言うと『ただしイケメンに限る』



    同じコミュ障でも、おまえらと栗原類とでは扱われ方が違うだろ?


  44. 服って無駄に高いじゃん?なんで俺以外の大学生はTシャツに平気な顔して3万とか出せるのか不思議。どっからその金湧いてくんの?親?マジでうらやましい、そーいうやつって絶対10万以上の賃貸住んでて、その金も親が出してくれるようなやつだったりするし




  45. 最近のファシストはオシャレさんなんやねー


  46. 40

    トレンディー(死語)

    ナウい(死語)

    なんだぜ~(死語)

    リュック(死語)


  47. 37

    結構前からやら管自身が自分の身長高いことを

    ほのめかしてたぞ。180以上あるらしい


  48. 33

    これか



    sp.logsoku.com/r/poverty/1358318409/


  49. >>46

    業界からしてみればその言葉ほど客を離れさせる言葉は無いよね。

    でも現実だから困る


  50.     / ̄ ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       (  人____)<  なんだ、ただの俺か

       |./  ー◎-◎-)  \_____________

       (6     (_ _) )    カタカタカタ

       | .∴ ノ  3 ノ  ______

        ゝ       ノ  .|  | ̄ ̄\ \

       /       \__|  |    | ̄ ̄|

      /  \___      |  |    |__|

      | \      |つ    |__|__/ /

      /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕


  51. 47

    3万も出す奴ばっかじゃねーだろ

    どんな学校だよ


  52. 44

    左門豊作だな




  53. 53 やらかん姿あらわせや!!!


  54. 51

    訂正です

    www.logsoku.com/r/poverty/1358318409/


  55. ※42

    入れたアイテムをすぐ取り出せないって致命的じゃないか?

    いちいち下ろす→入れるor出す→背負い直すってめんどくさすぎ


  56. 3はアリやろ、1は昭和ノスタルジー、2は英国の民俗衣装からかな?きゃりーぱみゅぱみゅ流行るよりスタイリッシュなこっちが流行る方がええ傾向やと思う。


  57. 宮迫の若い頃の格好の方が凄いぞ

    ttp://blog-imgs-23.fc2.com/n/i/r/nira1230/midoru3-02.jpg




  58. 俺前歯無いよ今・・






  59. 『そうか、そうか。つまり君はそういうやつだったんだな。』


  60. タダでこいつらの服くれるっつってもいらねえw

    こんなんで外歩けるか


  61. 結局チンコ出すのはまだまだ犯罪扱いなんだな

    ひとりもいねーじゃん

    最先端の定義っていつになったら俺に追いつくんだろう


  62. キモメガネ死亡wwwwwwwwwwwww


  63. ポスト山田五郎?w

    でも山田五郎も大学時代まではイケメンの部類だったから先が思いやられる顔の奴ばっかやなw


  64. ※が全てを物語ってるな


  65. 俺が着たら即通報されるか少し歩いただけで職質の嵐だろうな


  66. ファッション業界ってステマの最たるもんだと思うけど違うの?


  67. ってことは、今年の夏は袖なしGジャンにバンダナが流行るな(確信)


  68. やら管、タイトルが「最先端ファッショ」になってるぞ

    最先端のファシズムか?


  69. 40

    おまえってナウいなwwwwwww


  70. 大学生って無駄に原宿行きたがるよね


  71. 62

    なんだっけ、それ何かで見たことがある気がする


  72. ※だけど写真の人たちも結構アレだぞ、特に一番上


  73. >>77



    こーいうモデルはちゃんと金貰ってあーいう格好してるだけであって普段からあんな痛い格好してないんだよ


  74. 男がスカートて・・・女装趣味かなにかのコスプレですか?


  75. 最後だけはアリかな?

    ただし古着ファッション風か

    1980年代中盤にこんな生地のカジュアルスーツ?が流行ったような・・・


  76. 特定地域限定装束




  77. 男がスカートって、実は15年前ぐらいからずっとファッション雑誌で主流!!主流!!とか言ってたんだぜ?ところが見てみろよ、いつ主流になるんだってくらいさっぱりだよ、逆に言えば、雑誌で男スカートとか言い出したら業界低迷の合図と思っていい。何故かどっかの会社が倒産する前ぐらいに言い出すパターンが多すぎる


  78.    (  人____)<    ハルヒ3期まだかなぁ・・・・

       |./  ー◎-◎-)  \_____________

       (6     (_ _) )    カタカタカタ

       | .∴ ノ  3 ノ  ______

        ゝ       ノ  .|  | ̄ ̄\ \

       /       \__|  |    | ̄ ̄|

      /  \___      |  |    |__|

      | \      |つ    |__|__/ /

      /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕


  79. うちの大学いるわーファッション雑誌そのまんまの格好で来る男。

    そいつイケメンだけど女引いてるもん




  80. 豚は豚小屋へ行けwwwwwwwwww


  81. 丸メガネ使ってるけど周りからの評判はかなり悪い


  82. 83

    傷の舐めあいと行きませんか(#^.^#)


  83. 流行らそうとして滑ってるのはよしとして、一体誰がどんな意図でもって流行らしたいのかさっぱりわかんねえよ、男のスカート姿に異常に興奮する業界の裏のドンとかでもいんのか?


  84. 先細りの間違いだろ




  85. いいねココwwwww


  86. これ※でもちょっと無理があるんじゃないか?www


  87. 80

    大昔の死蔵品(デッドストック)を売りさばく為に

    最新のファッションとウソをついて古着を売りつける

    アレですね!


  88. >>88



    まさか編集部に腐女子がいるとか・・・・?




  89. アニメ最先端の場所だぜココはwww 


  90. ※ただしイケメンに限る


  91. スコットランドのアレは下ノーパンだっけ?

    流行るといいなぁw




  92. ファッショ雑誌そのままの格好をするヤツってさ

    要はファッション雑誌のコスプレをするコスプレイヤーなんだよ

    アニメのコスプレイヤーはコスプレで街を歩かない分だけ常識的


  93. いや、このファッションでギャルゲーの紙袋持ってたら全員アウトだろw


  94. 日本はわざとボロボロにしたジーンズが原価の4倍の値段で売れる希な国ですから。

    でも最近はどうだろ?ぶっちゃけ服って売れてんのか?


  95. イケ限




  96. こいつらに抱き枕持たせてないとか本当分かってないわ。


  97. 95

    俺大丈夫だな。てか大勝利かな!?


  98. >>88



    アッー


  99. 実際問題、服に金使ってる余裕なんて今の日本人には無いと思うの




  100. 昔の時の俺をみんなに見せてやりたいよ。あの勇士


  101. おかしいな?流行に敏感()な八王子ではとんと見かけん姿だ。


  102. スカートならたまに勘違いファッションのヤツが履いてるだろ




  103. オシャレしないと腐女子に嫌われるしな・・イヤだね俺は!


  104. 99

    オマエラが破れたジーンズ穿いていたらホームレスファッションだからな

    イケメンのマネはするなよw(笑)


  105. 107 何でわかったの(◎o◎) そうですよどうせネカマですよ


  106. パーカーにカーゴ、これで外れたことは一度も無い。たぶんどの世代でも無いと思う。




  107. >>106



    田舎もん乙。立川来てみろや、いっぱいいるからwwwwww


  108. オタクな女ほどイケメン好きだよな、ビジュアルでしか恋が出来ないからどーしてもね


  109. まあフツーに全部ダサいよな


  110. 108 腐女子なら紹介してあげるよ。ええっとどのサイトだったかなぁ~




  111. 113 男女逆じゃないの?


  112. 今は「丈の長いスカートが旬」って・・・・・丈の短いスカートが旬なときがあったと思うと股間が熱くなるな


  113. スカートのヤツ、メイク忘れてるぞ


  114. >>116



    いや、これは男女共だよ。


  115. 日経トレンディの言うことを真に受けちゃいかん




  116. 服とかオワコン<(`^´)> 間に合ってますから。




  117. 全裸なのかい・・


  118. これよりだったらまだ不良系ファッション専門雑誌のほうが実用的やな

    なんかそんな雑誌あるよね?ソウルジャパンだっけ


  119. 女だがこれはきもい、きもすぎる

    丸メガネが知的・・・?逆にバカっぽいと思うのは私だけか


  120. こういうオサレ服は

    勘違いでもいいから「俺オサレ!」って思い込んでる人じゃないと着れない

    更なる勘違いオサレを次々に取り入れる事が出来る人じゃないとな(これ重要)



    ダサいってのは何時でも何処でも何年経っても同じ服着てる奴のことだ


  121. ぶっちゃけ都内で電車乗ってたり待ってたりしてると結構スカートはいた野郎見かけるよ。

    もれなくダサいけど




  122. アゴ髭染めるとかww だっせーーな下の奴


  123. 小汚い恰好してる奴より100倍マシだけどな


  124. 全裸でよくね?


  125. え?なんなの?

    奇抜なファッション=おしゃれなの?

    こういうのはさっぱりわからん。








  126. 断言する。これはおしゃれではあってもカッコよくはない。


  127. 124 あたしわかるぅ~(◎o◎)


  128. スカートはいてる男なら

    秋葉でよく見かけるな


  129. ダサいからってそいつの人間性まで否定すんなや、こんなかっこしてるけど実はすんごいお母ちゃん思いやったり、するんやで!?




  130. 128 俺の事?えぇ、どうせ布きれ1枚の紫ですよーだ。


  131. 安心しろ、雑誌を鵜呑みにするほど大学生は馬鹿じゃない


  132. 126

    チカンを期待しているホモォだな


  133. 外国ならもれなくゲイ扱いでいじめられて終了やな




  134. ここに生息している腐女子とは絶対に一つになりたくないな・・




  135. これ考えた人は頭おかしいのか

    それとも自分の頭がおかしいだけか


  136. 139 でも話合うしいいじゃん。一緒に応援できるんだよ


  137. 最後はアリ

    残り二つは無いだろ~・・・

    まぁ※なんだろうけどさw

    でもお前らも服くらい買った方がいいぞ?別にブランド物買えとか言わないからさ

    せめて小奇麗でサイズの合った服でいいからさ・・・


  138. 外見と中身違うのは分かるけど

    こういう服を着られるのは都会のみ

    田舎でスカートとか履いたら変人扱いだ




  139. スコットランド


  140. スカート履いてるのが本当にカッコいいのか。教えて腐女子いれば




  141. 昔は西海岸のファッションに憧れたものさ!




  142. 今更スカートとかw ZIGGYの森重レベルだよ




  143. 全員・・アウトー!


  144. メンズスカートは新宿で一度だけ見たことあるわw

    丸眼鏡はジョン・レノンやスティーブ・ジョブズくらいカッコ良くないと似合わないだろうな


  145. お洒落はちょっとやり過ぎるくらいがいい

    でもやり過ぎるとただの変な人になる

    その微妙な調整が難しい



    さてこれはどっちかな?


  146. ビジネスリュックはノートPC持ち歩くときは便利なんだよなぁ


  147. コメントにこまるよな




  148. 流行らそうとしてるんだろうけど流行らないから。やらせファッション乙


  149. 身長コンプある奴多いんだな


  150. 原宿とかのファヲタの格好は一般人がドン引きするという点では

    コスプレと同類なんだよ

    同好の士のみで見せ合ってるものなんだからほっとけ


  151. >>155



    だから一体誰がどんな意図で流行らそうとしてんのかわからんのだよ、オレはそこが知りたい


  152. 3は今の就職先クビになったら、

    ファッション業界以外無理そうだな。




  153. ラノベ主人公って誰だよ。またキリト君の独断場かよ~

    腐女子おそるべし


  154. 原宿とかにはマジで居るから困る

    仮装大賞かと


  155. 159

    さすがにこういう人はそのくらいの覚悟でこのカッコしてると思う




  156. 158 アパレルメーカーの服の宣伝じゃないのかな 当てたいんでしょ要は¥


  157. これただのオタクファッションじゃねえか!

    丸眼鏡キm


  158. 倦怠感溢れる流行の最先端ですね。今の時代にピッタリかも。


  159. なんだこれwww


  160. ただしイケメンにry


  161. 流行ってるんじゃなくて、ファッション業界が無理やり流行らそうとしてるだけだろ




  162. アニオタはぜんぶ中にINにしますから!大きなお世話だわ


  163. メンズスカートは時々見かけるな

    てっきり女装だと思ってたが、今はこういうのが流行ってるのか


  164.  何だよトラッド感って聞いた事ない言葉だ




  165. 竹の子族はもういないのか・・昭和風味大好きですよあたしゃ


  166. メンズスカート・・・神風がふk


  167. ちょっとミニスカにニーソ穿いて原宿に突撃してくるは


  168.  

     メンズスカートは爆死するな 初動だせ


  169. ヒント:男性用ブラジャー


  170. 最先端ファッショか

    こいつらこんな格好して暴動とか起こしてんの?


  171. メンズスカートって、20年くらい前に男性ファッション誌でプッシュしたのに失敗した奴な

    まだ諦めてなかったのか

    元々スカートの原形は性行為をし易い様にって男の都合で作られた女性衣類なのに

    男が着る意味が解らん

    スコットランド衣装だって敵兵を"びっくりさせる"目的で着用してたという意味がある

    無意味なものは長続きなどしない

    そもそも着てる者を見た事がない


  172. いや、これ通用するの原宿だけだろww

    ライブでハッピ着るようなもんだぞ


  173. ただしなんたらかんたら




  174. タイガー、ファイバー、よっしゃ原宿いくぞ~

    確かにコケるw


  175. >>178

    うそっぽい・・・


  176. 黒フチでか眼鏡といい長袖ジャケット+半ズボンといい

    「ダサイ」からオサレを引っ張り出そうとしてる連中がいるように思う


  177. もこみちのチェックシャツみたく

    アキバの住人では真似ようとも絶対近づけないだろこれ


  178. どっかのショーも考えるにファッションって理解不能な格好を目指すものなんだろうか

    皆こんな格好をしてたら周りがどんな服装でも気にしなくなっていいのかもしれない


  179. 丸眼鏡って20年くらい前に一瞬だけ流行ったな


  180. 最初の写真、昔世にも奇妙な物語でキムタク主演の「言葉のない部屋」においてのキムタクの衣装だよ



    こう考えると今のファッションって20年前の衣装なのか?




  181. コイツらどんなアニメ見てるんだろう


  182. 来年辺りは一周してTシャツINに戻りそうな気がする

    そうなると今度は出してるとダセーって言われるんだぜ




  183. ファッション誌が流行らせたい服装ですなwwww

    去年だか一昨年には男のレギンス流行らせようと頑張ってたっけなwwww


  184. 丸メガネは微妙だけどスカートとスーツ+リュックなら

    ネタで着るのはアリだと思う。あくまでネタとしてだが


  185. 3の髪型で会社行く奴なんていないよw


  186. 管理人、またこれ系の人なのかい?

    大体『ファッション・モテ系・結婚・恋愛・少女マンガネタ』の記事は

    同じ人が書いてるけど、やらおんの客層とはいつもミスマッチだな


  187. もこみちとかマツジュンみたいなイケメンに限る


  188. アムネシアもそうだけど、ファッションモンスター流行ってんの?みんなセンスおかしい


  189. オシャレのやりかたも知らないお前らには似合わないよ

    イケメンならダサイファッションでも似合っちゃう


  190. イケメンでもねえよ

    原宿ファッションは原宿だけで完結してるものなの


  191. ただしイケメンに限る!


  192. コスプレがコミケとかのコスプレ広場でのみ

    許され賞賛されるのと一緒


  193. 堂本剛はレディースものを普通に着てたりするんだけどな




  194. 民族衣装だな


  195. オサレ=モテてるっていう連想自体相当古い価値観だよな


  196. 1と3は、まぁ判るけど

    2はねーよ


  197. 価値観なんて人それぞれキリッ


  198. おまいらの時代が来たなww


  199. 205

    3はねーだろ、2ならまだわかるが


  200. コミケがこんな格好ばかりになったら世間の目も変わるだろうな








  201. 波乱~万丈十人十色~♪情けない~自分にも~マルあげよう~


  202. 結局顔だろ


  203. 常に真っ黒なお前らもやばいけどな


  204. 二枚目福山みたいだな


  205. こういう記事で顔だろで逃げる奴の服は間違いなく壊滅的だろ

    顔やスタイルがまずいならまずいなりにそれなりに

    見せられる方向性はいくらでもあるのに


  206. もてたいお


  207. 一応いっておくが原宿とかの一部の地域以外で

    この格好してたらお前らと同じ様に指さされて

    笑われるだけだからな


  208. スーツ+リュックって、底辺リーマンのファッションやん


  209. 俺はファッションセンスある、とか勘違いで思ってるやつがコメ欄に沸いてるww

    あえて指名しないけどwwwwwww自分で俺か?と気づけたやつはまだ間に合う


  210. ダウンタウンの浜田がダウン

    これでいままで謎だったどっちがダウンでどっちがタウンかはっきりしたな


  211. うわぁ…



    原宿きもい


  212. 219

    俺か?

    草生やして上から目線の俺なのか?


  213. 俺が買ったけいおんの制服を着て原宿で練り歩いてもいたって普通なのか


  214. 草生やしてる=上から目線とか思考回路おかしいな


  215. ここでファッション単独記事は珍しいなw



    スカートやら奇抜ファッションってただイケというか"※ただしある地域に限る"ってだけでしょ

    オサレさんが多いとこではお前らの格好は浮くが

    ホーム秋葉原ではお前らの格好は特に何も思われない(かなりヒドイのは除く)って感じ


  216. きょうびアニオタで服好きの人いてもおかしくないし

    実際いるしね。服飾系にオタ結構いるけどサブカル系が多い・・・


  217. いやいや、お前らは



    年中チェックか黒系+とんでもないジーパン+厨房の時のスニーカー



    だろ


  218. 丸眼鏡っていつの時代だよw


  219. やらかんはまず帽子をだな云々


  220. ※のマーク、ワロタwwww


  221. はっきり言ってこういうファッションしてるの

    ごく一部だよね


  222. 髪型一度に服装二度見、容姿で三度見や


  223. アニプレの鈴木健太まんまのファッションすね


  224. ユニクロ新作のデニムっぽいPC用リュックは全然合わせられるぞ。


  225. 本人と同属以外には理解できない世界だな

    逆にもてなくなりそう


  226. 丸めがねはジョンレノンだろ








  227.      お前ら池沼のゴミは中学生みたいな糞気持ち悪い服だから



         こういう前衛的なのとは180度違う








  228. お前らこの格好真似して秋葉行け

    即職質されるぞw


  229. ※197でようやくAMNESIAきたか

    あれはマジで吹く特に緑


  230. 左門豊作になるからな


  231. イケメンでも、おしゃれでも、モテない奴はモテない。


  232. 丸メガネはちょっと興味あるなあ。


  233. 178

    女が生理で蒸れるから通気性をよくするために

    股を開放したのがスカートの始まりでは?


  234. ファッショとファッションじゃ全然意味が違うぞww


  235. この最先端ファッションの人間は東京工業大学とかが日本一多くいそうだな


  236. 服飾の流行=ステマはあながち間違ってはないのに

    こういう時の米欄はステマ厨あまり沸かないのなw


  237. 管理人、着てみろよW


  238. 原宿でも丈長いスカートは余り見たことないな V系だとロールキルトは結構いるが




  239. 福山雅治みたいにイケメンなら、トレーナーにジーンズでも

    桜坂ステキー!ってキャーキャー言われんだよ

    同じ服を同年代のオッサンが着たら「もうちょっとちゃんとしたカッコしなさいよ」と言われるだけだ


  240. 原宿には原宿の常識、アキバにはアキバの常識があるだろ

    オタクの変なとこは棚に上げるなよ?


  241. 大学だとスカート穿いてる男性

    ちらほら見かけるよ


  242. 丸メガネは視界が広くていいぞ

    と言いたいがこの写真のはレンズでかすぎだろ



    ジョンレノンのはもっと小さいぞ


  243. 底辺の戦い

    原宿系VS秋葉系





    まあ冗談抜きで1番かっこいいのは渋谷のお兄系


  244. 俺らではないだろどう考えても


  245. 男かよ!!!!ちくしょおおおおおおおおおおお


  246. ちなみにメンズスカートは2年くらい前から結構TVや雑誌でも取り上げられてたよ

    チャラい人向けファッション


  247. 原宿では10年以上前からこんな感じだろ。


  248. 先端すぎるので遠慮します


  249. ファッショって。

    ムッソリーニか何か?


  250. 丈長スカート男子の顔作りが実写の忍野メメに見える


  251. 定番の域にまで達してるならもはや最先端でもなんでもないだろw


  252. 俺らでもこんな酷くはならねぇよ


  253. わざわざ埼玉茨城千葉から原宿にきてるんだよねえ…


  254. イケメンで自信持って着てるってだけでそれなりに許容される

    それがファッション



    でもチェックのシャツはイケメンでも許されない最底辺


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#