05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」

フジの新作時代劇ドラマ『女信長』 もしも信長が女だったらという大胆な設定!

hira134787.jpg


今春、フジで時代劇「女信長」 大胆な設定…もしかしたらの「説得力」

戦国・安土桃山時代の武将、織田信長が女性だったら-。この大胆な仮説を基に描かれた時代劇「女信長」が今春、フジテレビ系で放送される(2夜連続予定)。

佐藤賢一の同名小説が原作で、村瀬健プロデューサーは「一見、荒唐無稽に思えるかもしれないが、見終わったときには『もしかしたら信長は本当に女だったのかもしれない』と思っていただける説得力があると思う」と自信をみせる。(豊田真由美)

 「女性として生まれた信長が、女が暮らしやすい、女のための世の中を作るために天下泰平の世を作りたいと考え、日本を新しい世界に導いたという原作の発想が面白く、その部分を強く描いたドラマにできたらと思った」。村瀬プロデューサーは、同作を企画した理由についてこう説明する。

 主演には「『女信長』というタイトルを見た瞬間、顔が浮かんだ」という女優の天海祐希(45)をキャスティング。天海は女性(御長(おちょう))として生まれながら、家督を継ぐ嫡男(ちゃくなん)(信長)として育てられ、戦国大名として頭角を現す。一方で、女性であるがゆえに明智光秀(内野聖陽)や浅井長政(玉山鉄二)との愛憎に苦しむ二面性を表現した。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130115/ent13011508100003-n1.htm

                / ̄ ̄\ 女信長はウケル!
 .:::::::::::::: ::: ..: .. . . ..   / ⌒  ⌒ \:.:::. これはくるでー
. :: ::    :::.:::..  :: …… | ( ●)(●) | :.: .. ::.
:::::.      ::::.: .:  ./ノ|  (__人__)  |
::::.::..     .:::::::.: ::../^/ |  ` ⌒´   l :.::. .
 ::.::::::::::::.:: .:: :  (  ‘ヽ |         } ::. .::: :
::::.: ::.. ::          ヽ        }

         / ̄ ̄\ 大胆な設定・・・・大体そういうのは既にあるもんだよね
        /      \ でも一般ドラマ見てる人からみたらアニメで信奈なんかやってるの知らんしね
       /::::::::::::::     ヽ
       |::::::::::::::      |
        ヽ::::::::::    /
        /:::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ つか性転換とか2次元で十分だよね
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 3次元とか誰得や・・・
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. 信奈でいいじゃん。


  2. 昔のフジはどこ逝ちゃったんだろ?


  3. 斬新すぎる設定だな


  4. 2次じゃありきたり


  5. 上杉でいいじゃん。


  6. 別に歴史上人物女性化はオタ作品の専売特許じゃねーよ


  7. 今までにない信長の話を書こうとすれば

    普通に浮かぶアイデアだから斬新さはないよな。

    ただ皆敢えてやらないだけで


  8. 戦国乙女よ咲き誇れ~


  9. 信長のシェフのが面白い


  10. うわーなんて大胆な発想なんだー

    さすがフジは違うなー


  11. のぶなのパクリ




  12. フジ情報いらねーからこっちくんな


  13. 戦国乙女や信奈といい、なぜか当たりが多いんだよな

    でもドラマは見ないけど




  14. ドラマいらんいらん。


  15. であるか


  16. 戦国乙女の2期まだかよ


  17. ※11

    信奈の方がパクリです




  18. バラエティーやっとけフジは。


  19. 天海祐希かよ。

    チャンバーじゃねえか。


  20. 戦コレですね、分かります。


  21. 女体化を批判するのならば

    まず傾城水滸伝を読んでからにしてもらおうか


  22. 散々2次元でやったっていうのに遅すぎるわ。

    それに大胆な仮説って何だよ。ただの妄想だろうが。


  23. さすがウジテレビ!企画も韓流仕込みのパクリですか


  24. なんだよこの記事は


  25. どうせゴーリキーだろ?


  26. 斬新な発想だわ―すごいわー(棒)


  27. 自称天下のフジが萌えアニメと同レベルになった瞬間だった


  28. 戦国乙女・パチ、のぶな・ラノベ、戦コレ・ゲーム

    もう手垢のついたジャンルだよな


  29. びっくりしすぎて腰抜かしそうになった


  30. 信長は実は韓国人だったとかやらないかな


  31. サムゲタンをおいしそうに食す織田信長とか入れたらいいんじゃないすか


  32. 企画の段階で検索すらしないフジテレビ連中・・・・・

    はぁ・・・・・

    ばかじゃないの?この一言


  33. 原作は信奈の方が後追いだな。


  34. 女でもいいけど

    ちゃんとした演技出来る人

    脚本書ける人でやれよ。


  35. アズレン最高

  36. エロゲーでとっくの昔に使い古されてる


  37. 女信長のほうがだいぶ先なのに記事の作り方失礼すぎだろ。 

    信奈でたとき散々女信長のパクリっていわれたぞ。 

    女信長2005年連載。信奈2009年刊行


  38. 逆大奥みたいなの最近やってなかったっけ


  39. 戦国時代の女体化の際にポイントとなるのは今川義元のキャラ設定だったりする


  40. したり顔で○○だろって言ってる人

    あのーこれ原作2005年発表だから昨今の戦国女性化作品の大半より前ですよ


  41. 織田信長を初めて女性化した作品はこれなのかな


  42. ※41

    俺が知ってる限り信長をふたなりにした小説ならこれより前にある


  43. 戦国乙女は意外にもドラマ性が高い隠れた名作だったな


  44. 42

    信長 あるいは戴冠せるアンドロギュヌス



    これか


  45. 戦国乙女 戦コレ 百花繚乱とかアニメだとこれ系は良作率高い

    あっ、なんちゃらの野望とか言うのはポイで


  46. 二次だから良いのであって


  47. おいおい、大奥で男女逆転してるのが受けたからってこれかよw


  48. アズレン最高

  49. 明智、浅井とか他の戦国武将はみんな男か

    アニメを知ってると中途半端な感じがしないでもない


  50. ウジなのは事実だが脊髄反射的なアンチ批判いい加減しつけぇ


  51. 次は銃が女の子だったですね


  52. 大胆な設定というなら「うぽって」くらいやってみろ


  53. アニメで十分だからそんなの。3次元でそんなのやって誰が得するんだ・・・。


  54. 信奈は置いといても、

    逆転大奥とか最近もあったし便乗というかネタが枯渇しすぎだろ


  55. 性転換ものと言うより、最近流行りのイロモノ・スイーツ時代劇の類と考えるべきかもな。




  56. この原作、むしろアニメで見たかったな

    信奈はクソすぎた


  57. 少しもリサーチしてないのか。

    はたまた知っているのに、知らぬ存ぜぬを演じているのか。

    テレビ屋だからしたり顔して後者なんだろうけど。



    もう本当にテレビは正真正銘のオワコンなんだろうな。

    何をやってもネットの二番煎じ。

    オマケにネットのノリをそのまま地上波でやっちゃうほど病んでる。


  58. 信奈のパクリとか終わってるなテレビも


  59. アニメしか観ない(観られない)ヒキニートってキモいなって改めて思った。

    あまりに井の中の蛙すぎ


  60. 内閣総理大臣 織田信長




  61. 原作は2005年発売だぞ。ラノベしか知らん無知蒙昧な奴らが読みもしないで浅い批判をするな。フジ批判は別にいい。


  62. これ昔新聞の連載小説でやってなかったっけ?


  63. なんて斬新な発想なんだ!

    しかし女で信長という名はちょっとな・・信奈に改名しよう。


  64. 原作がどっち先とかじゃなくて、

    今更やる方が問題あるだろwww

    散々アニメとかラノベでやり尽くされてて、

    今更持ってくるっていうのはフジが最初原作設定をバカにしてたってこと。

    それをアニメとか其れなりに売れるし、話題になるかもって理由で

    作ろうとしてるわけだから。




  65.     ∩_∩

       / \ /\

      |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人人人人人人人人

      |  ●_●  |  < アフィブロガーはこんなに怒ってるんだぞ!!>

     /        ヽ  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

     | 〃 ------ ヾ |

     \__二__ノ


  66. それじゃ信奈がパクリでFA?


  67. 佐藤の女信長のが早いじゃん?


  68. アズレン最高

  69. まあ少なくとも俺ら向けではないだろうから別にどうでもいいんじゃね

    きっと天見のキリッとした感じが好きなややオバサン層向けなんだろうかと


  70. あのラノベがアニメ化したせいで、後出しみたいに扱われているな。




  71. 61

    Google先生の後出しジャンケンは無敵すなあ


  72. そもそも歴史上の人物の女体化なんて前世紀からあるだろう

    漫画やアニメそのものより歴史古いぞ多分


  73. 最近のやらおん変わったな

    ドラマの記事やるなんて

    2Dにしか興味がありませんて場所じゃなかったのか?


  74. ディアルガ!


  75. さすがチョン会社のフジテレビw

    パクリにかけては一流だな

    こんな設定新しくもなんともねーよw

    紀貫之も女設定で日記書いていたしなw



    チョンは何をやっても日本のパクリwww


  76. 信奈~2期こーい




  77. 信奈やん、あ、戦国乙女か。どっちでもいいけど何が斬新だよ。皮肉ってんのか


  78. 書いてる奴いるけど傾城水滸伝(滝沢馬琴作)の頃から存在するジャンルでな

    信奈より女信長の方が古くて舞台化もしてるのも周知の通り

    オタクの無知を晒しても恥ずかしいだけだから程々にな



    まあ、これを今更ドラマ化するフジもどうだろうとは思うけど


  79. 59

    やらおんしか見ない(IDありだと発言出来ない)

    ヒキニートってキモいなって改めて思った。 あまりに井の中の蛙すぎ


  80. ドラマ化するには遅すぎだよな


  81. 信長ブームはもう終わってるだろw


  82. 信奈はどちかっていうと戦国ランス路線だしな


  83. あれだけ斬新なことかつ残虐なことは男性には出来ないってことか?


  84. このドラマの原作の方が先なんだよ…


  85. 所詮フィクションだし面白いかどうかだろ

    信奈面白かったよー


  86. こういう設定は小説、マンガ、アニメなどの媒体で

    視る方も絵空事と割り切って楽しむから良いんだけど

    実写化するとデフォルメされて気にならなかった部分が目立って

    視てる方が恥ずかしくなる事が多い

    演出が頑張らんと出演者の黒歴史になる


  87. もちろんツンデレです


  88. ○○が実は女だったらって昔から日本人大好きなネタだろ




  89. かってにやってくれ見ないから


  90. 性別変えるとか大昔から使い古されてるわww


  91. 斬新?

    こんなの二次じゃすでに通り過ぎてるジャンルじゃねえかw




  92. 一周して、アーサー王は実は男だったという大胆な設定の作品作ってくれないもんかね


  93. 二次元じゃなくても沖田宗司が女だったなんて映画もあったしな・・・

    斬新とかとにかく宣伝文句をつけないと注目されないんや


  94. べつに信奈のパクリではないと思うけど

    フジか…コケるな


  95. こういうのはアニメでお腹いっぱいやわ( ´_ゝ`)


  96. ネタがないんだなぁ…


  97. たしか戦国ものって版権だかなんかいらないから安上がりだって聞いた

    それで何番煎じでも成功したら儲けモンくらいの感じでやるらしい


  98. 女信長って探偵左文字進で犯人が娘を利用して主演を勝ち取ろうとする話で出てきた架空のドラマの名前だよな、いいのか?他局だろ?


  99. 信長は韓国人だったで作ればいいのに


  100. ナントイウダイタンカツザンシンナハッソウダ~(驚愕)


  101. >>92

    アーサー王は女という刷り込みを自分の中で変えるのはもう手遅れ


  102. 嫌だから 絶対見ない フジテレビ


  103. 別に女性化はアニメ限定でなくドラマの方が歴史長いから


  104. 97

    戦国BASARAのプロデューサーか何かも言ってたな

    知名度あるのに版権いらずで美味しい素材だって


  105. 織田信長が女性とか、かなり斬新だな。

    今までこんな発想する日本人はいなかったんじゃないか?


  106. なんて斬新なんだろう(棒


  107. >>101

    それアニメを知らない英国人に言うと、怒られるか馬鹿だと思われて失笑されるから止めとけよ

    『女騎士とかジャンヌダルクと同一視している』ってのは日本で言えば

    『韓国の英雄と日本の英雄のエピソードをごちゃ混ぜにしている』ってくらいイラつくものだそうだ



    英国と仏国は日本と朝鮮並みに仲が悪い


  108. フジだ韓国だって騒いでるけど、これ東映だよね?


  109. アズレン最高

  110. 107



    あんまり君のいうことは信用ならないねえ



    日本とチョンの関係は、主人と奴隷、もしくは解放者と被解放者(被征服民)

    イギリスとフランスは一時的な優劣がついたとしても、対等な競争相手



    全然違うよ


  111. ネタ切れになると必ず出て来るジャンルだな




  112. なんにせよ

    民放で時代劇の新作が見れるのはいいことだ

    水戸黄門が終わって何も作らなくなったからな


  113. >信奈より女信長の方が古くて舞台化もしてるのも周知の通り

    無名な原作で、さらに無名な舞台化なんてしてても、誰も知らなくて当然。むしろ無名で鳴かず飛ばずだったことは小説家の恥と知るべし。



    つか、王子が実は女性でしたみたいなアイデアだけなら、マンガとかでもそんなに珍しくないと思う。「織田信奈の野望」とか「恋姫†無双」の意義は、その設定を突き詰めてバカらしさを突っ走った所にあると思う。

    ある意味ガルパンもそういう路線だな。結構リアルな戦車描写と戦車オタしか知らないようなマイナーな戦車のチョイスに対し、戦車道や学園艦、「乙女のたしなみ」という超バカ設定(褒め言葉)のミスマッチが受けたんだと思う。




  114. >傾城水滸伝



    滝沢馬琴って完全にラノベ作家だよな

    里見八犬伝とか


  115. アイデアが古いなぁ。昔、坂本竜馬が女だったら?とかいう映画あっただろ。たしか牧瀬りほか?何年遅れてんだフジテレビは


  116. 正直に言えよ

    アニメから設定頂きましたって



    蛆はプライド高いなぁ




  117. あ、坂本竜馬じゃなくて沖田だわ


  118. 徳川家康が女だったら。



    だめだな・・・武田に負けた時の、脱糞が絵にならない。



    卑猥な話になるな。


  119. 「じゃあ、ウチはベートーベンを女性化しよう!」




  120. 戦国ブームはもう去ったよ。 ちゃん ちゃん


  121. 秀吉が女ならロリババアが楽しめたというのに・・・



    >>107

    イギリスフランスの関係は日本と中国の方が正しい。半島はどっちかというとフランドルとかノルマンディ地方にあたる


  122. 天海祐希はないわなー

    せめて深田恭子とか石原さとみだったらな

    どうせ見ないけどな




  123. 深田恭子とか久しぶりに聞いたな。生きてんのか


  124. 大奥といい、女が男を支配する!って話が受けてんのかねぇ?

    これも行き過ぎた女尊男卑の悲劇か…


  125. TBSでやっとるすべてが男女逆転になってる大奥のパクリじゃねーか




  126. アズレン最高

  127. 10年くらい前にやってたら斬新と言えたかもしれないけどさ


  128. その発想はなかったわ・・・


  129. 信長が女だったらキチガイ女として一生座敷牢やろ


  130. 戦国乙女の2期はよ!・・・・・・はよ!割とマジで。


  131. ラノベ→テンプレだなぁ

    実写→斬新


  132. >>122

    その2人の方がないわ

    かわいい信長とかアニメの見すぎ


  133. ここ近年で、フジのドラマで 面白いのあったかな?






  134. 何番煎じだよw

    ありふれた設定を斬新とか言えちゃう面の皮の厚さハンパない


  135. 信長はホモで有名だから、その信長が女になるんですよね

    信長と森蘭丸でも大丈夫になりますね


  136. 若い娘ならともかく45のBBAの女信長なんか誰が見たがるんだ

    “天海”祐希なら女天海大僧正でもやってろ


  137. ラノベ界隈ではありきたりすぎて一次選考すら通過しないだろうなぁ

    斬新とかマジで言ってんなら、ドラマはラノベに10年は溝を開けられてるってことになるぞ?


  138. ←オススメ


  139. 無難に上杉にしとけば良かった



    て制作陣はドラマ終了後思うだろう


  140. アニオタブログが実写ドラマを記事にすると馬鹿が沸く


  141. 佐藤賢一と二次元世界の糞作品を同列に語るとか正気ですか?


  142. 出オチ感がパネェな


  143. この程度で大胆とは、3Dは遅れてるなぁ


  144. 135

    バカ野郎、そこは蘭丸も女でレズレズの世界だろがw


  145. 天海祐希なら観るわ


  146. 織田信長って実は韓国人みたいな予想外の展開になったら見るわ。






  147. 信長が韓国人とか荒山徹が書いてそうだな


  148. 演出は是非とも西村大樹さんで。


  149. フェミニストな信長より

    チンコをちぎっては投げちぎっては投げの

    小池栄子みたいな肉食系の女武将のエロスをお願いします



    ゴーリキは勘弁


  150. 信奈ドラマ化じゃなきゃいいや、別にW




  151. 内野聖陽が明智光秀ってのも地味にひどいな。


  152. もうドラマの枠で深夜アニメアニメ放送しろよw


  153. ドラマでやるのは確かに大胆かもね


  154. デアルカ!


  155. ちなみにこのドラマの原作の方が信奈原作より前からある

    まあ女体化ネタなんて江戸時代からあるけど


  156. 沖田の女人化は既出だが、あの当時の牧瀬は可愛かったぞ

    夏目雅子の三蔵法師くらいまでなら許せるが、中年女じゃ見る気せんわ


  157. ノイタミナで「総理大臣 織田信長」やってくれよ。




  158. 夏目雅子て・・


  159. 原作が先にあったのはわかったからなんでこのタイミングなんだよと

    ほんとにフロンティア精神ないやつしか残ってないのか


  160. こういうのの大元たどったら、恋姫夢想作った会社だから


  161. 133 バブル期以来ないんじゃなイカ


  162. 大胆な仮説じゃなく

    ただの妄想だろ

    信長はフェミニストだっけ?

    2つ3つ女にやさしくした逸話があるくらいじゃないのか


  163. おまんこのぶなが


  164. 織田信長(女17才)、周りを藤原道長、森蘭丸、沖田総司あたりを置いて

    超時空ラブ・ウォーズをやったらいいんじゃない


  165. >>51

    >>52

    ちょww


  166. のぶなのパクリじゃん

    ラノベをパクルくらいネタがないのかテレビは


  167. 数年前に舞台であったがな

    メイサがやってたがな


  168. 信長は朝鮮人だった←フジがホントにやりたいこと


  169. 信長韓国人にして韓流婆釣ればいいのに


  170. 昔「幕末純情伝」って映画があってだな…


  171. 168

    中盤くらいからやりそうだな

    冒頭シーンでサムゲタン作りながら

    「寒い日にはこれでござるサムニダ」

    とか言わされそう


  172. つか、そう漫画今どっかで連載してたような気がする


  173. アズレン最高

  174. どうでもいい


  175. 次はメカだな




  176. 問題は可愛いかどうかだろ?


  177. ゴーリキーに初めて合った役が出てきたな。

    柴田勝家やればいい。


  178. 女信長かー斬新だなー(棒


  179. 主演がAKBなんじゃね? 


  180. 2次の女武将ものとは全くニーズが違ってくる

    こっちはフェミニズム


  181. 近々かわいい女の子が戦車に乗ったり、ライフルやらサブマシンガンを撃つ作品が作られるんじゃね?


  182. のぶなが!


  183. アズレン最高

  184. 戦国乙女のパクリか





    当然、ノブナガ役は田村ゆかりなんだろうなあ???




  185. 信長はプレデターだった方がいいだろ


  186. ブームが過ぎた今、こんな選択しか出来ないから視聴率取れないんだよ

    本当TV局の質の問題



    「パクりがー」じゃなくて「またか」が問題


  187. 男女平等じゃなく女性上位のフェミニズムかこれ?


  188. フジ久々の時代劇…巻き返しなるか?

    ちなみに信長役は天海祐希に決定済み


  189. 主演女優からしてオタに向けたものではないだろ・・




  190. ありふれた設定だろ。jk


  191. オタ界隈だとむしろ信長が男であったことのほうが少ない


  192. 原作があるにしても、どうせフジのことだからまた原作レイプするに決まってる。


  193. 去年見た!


  194. こんなアニオタクソブログに常駐してる奴が自分を棚に上げて「アニオタは~」とか言っちゃう奴滑稽すぎwwwwwwww


  195. ていうか信奈…



    大奥とか性転換したしただそれに乗ってるだけだろゴミPが


  196. >一方で、女性であるがゆえに明智光秀(内野聖陽)や浅井長政(玉山鉄二)との愛憎に苦しむ二面性を表現した。





    光秀ちゃんや長政ちゃんも女にすればいい\(^o^)/


  197. 大胆な設定と書いてあるが

    斬新な設定とは書いてないのでセーフ


  198. ガルパンを実写化したら面白そう

    ただしNotウジ、Notゴーリキーで


  199. 女体化は昔からあるのにパクリっていっているヤツは何なの?

    アニメとラノベしかしらないキモヲタ?


  200. え?信長って女だろ?w


  201. >>92

    アーサー王は男だぞ。エロゲのやりすぎじゃないかキモヲタ


  202. 信長は韓国人だったと言う方がフジらしい大胆設定だと思うんだがな


  203. どうせならゴウリキでやれよww


  204. 信奈だろ


  205. そんなんより信奈2期、はよやれ




  206. 武家では「男女の恋愛は不浄、子作りだけのための物」と考えられていた時代に、

    なぜ「男女=恋愛」と脊髄反射的に結びつけて、陳腐化させてしまうのだろうか?

    「結局それか、ワンパターン過ぎだろ」としか思わん

    森蘭丸という夜のお相手がいたことが史実として残っているのに


  207. 大胆な設定()

    ほんと日本のドラマは発想が貧困だなw


  208. 信長が実は韓国人の方がフジらしい


  209. >>195



    ホントだ。滑稽だなお前。


  210. 92みたいな勘違いしてるやつって多かったりするんだろうか。怖いな。


  211. あれ?

    他局では男女逆転の「大奥」のドラマ放送してた気が・・・


  212. ※207

    それそのままドラマにしたら特定の団体がうるせぇからだろw


  213. ※199



    まさにキモオタの発想…アニメだけ見てブヒブヒ言ってろよ


  214. 信長>解せぬ


  215. テレビ制作の人がオタを釣ろうとしているようにしか思えない


  216. まあ、知らんぷりだろうな・・・


  217. フジのパクリ脳は、やっぱりチョンだからか?


  218. >>213

    しかし、どの信長ドラマもこんな状態では、韓国の歴史捏造ドラマを笑ってられないぞ

    まぁ、そもそも今テレビでドラマを見る層なんて脳足りんばっかなのだろうけど


  219. 218

    パクリまでは仕方ないとしても

    起源までしれっと主張されちゃうとなぁ~・・・


  220. フジは最近ヲタに媚びてるような気がする


  221. 米211

    「一周して」とあるから、ネタで書いてると思うぞ、多分。


  222. それより内閣総理大臣織田信長を実写化しろよ


  223. 片倉景綱が実は女でってドラマのほうがいい

    そして発狂する腐女子を眺めたい


  224. さすがにこっちの方が「織田信奈の野望」より先なんでしょう?



    で、写真見てきましたが、髭付けてましたね・・・wさすがに信長らしくw


  225. 全員女にしろや


  226. びっくりくりくりくりっくり


  227. 一般人が信奈知ってるわけないし女体化とか実は女でしたってのは信奈よりもずっと前からあるある意味伝統芸みたいなもんだから別にいいんじゃね

    もしかしてそういう知識のない子が暴れてるのかい?


  228. さすがフジやわー

    パクるなんてチョンみたいなことするね

    大胆な設定(笑)ちゃんと脚本は自分で考えろ  











    蛆テレビ


  229. 蛆も堕ちたな完全なパクリ。


  230. こういうのは「世にも奇妙な物語」のネタじゃないのか?

    昔あったよ、香取信吾が坂本龍馬役で出演していたドラマ



    たしか「サムライ化する男」だったけかな?


  231. なんで、屁のつっぱりはいらんですよ!、な人が信長やっているのですか?


  232. 性別入れ替わりはそもそも成功している。大奥という名作によって


  233. これ女が女のための統治をしたらすべてうまくいって世の中良くなりました

    の超女尊男卑だからなー

    世の良識ある女性の方々に大好評するんだろうね


  234. 何番煎じだよww


  235. それは二次元が10年以上前に通った道だ


  236. 信奈が圧倒的可愛さ


  237. そりゃあPが自分の手札に天海祐希があるのを思い出したら、

    今時珍しくもないこの小説に奇抜さを見出して「イケる!」と思うだろうさ


  238. 女主人公の戦国ものやりたいなら

    立花ギン千代とか甲斐姫やればいいのに


  239. 戦コレやってる・知ってる一般人もそこそこいるので、一般人的にも斬新さはそんなにないんじゃね?



    つかフジの時点で期待できない。


  240. わーすごいざんしん(棒)


  241. やら管は、佐藤賢一くらい知っておけよ

    著作が舞台や漫画になってるだろうが…



    まぁ原作が良くても、フジじゃダメだろうけど


  242. フジ君なんでいけると思っちゃったの


  243. 戦国乙女2期はよ


  244. これ何番目くらい?


  245. もっとおもろいのつくれ


  246. 昭和の時代から女人武蔵とか女新撰組とかあったらしいよ

    詳しくは知らないけど


  247. 今まで小説などで信長が女設定というのは何度見ただろうか


  248. 佐藤賢一原作の方が早いだろ


  249. 女信長ワロスwwwwwwwwwww

    パクリ大勝利ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww











    絶対ハルヒと張り合えるキチガイだわwww


  250. もしも○○が女だったら……ようは歴史上の人物1人だけ

    アニメは総女体化が多いからな、その違いだろ

    一般受けするのは、誰かしら1人だけ性別が違ったらとか

    本当の性別を隠してた……ってのが良いんだろ?




  251. なんでひげ?


  252. アニメしか観ない奴が無知なのは仕方ないとしても

    無知なのを自覚してないのは恥ずかしいね


  253. マクロスFやガンダムAGEのノベライズした小太刀右京が(共著ではあるが)

    2004年の時点で女信長が出てくるゲームを発表しているんだが



    おまえらアニオタなのに知らないの?


  254. 戦国恋姫「拙い時期に当たったな~」


  255. 信奈のパクリキタか・・・


  256. 原作はこじつけの固まりで

    はっきり言ってしまえば駄作。


  257. 奇抜なアイデア、を現実にできる力量が果たしてあるのか?

    タレントのかくし芸大会で終わっちゃいそうだが




  258. 女大奥(だっけ? 男女逆転のヤツ)まで行けば大胆で斬新と言えるけど、有名人の

    女性化自体は世界各地で何世紀も前からあるありふれた設定。


  259. 佐藤賢一知らないのは、一般的なエンタメファンとしては情弱すぎてかなりヤバい。あと、読みもしないでフェミニズム作品みたいに批判してる奴もかなり痛い。信長の狂気が女性特有のヒステリーにリンクされる、結構底意地の悪いロジカルな小説だと思う。勿論萌えとか無縁だし。


  260. カワゴエシェフが、戦国時代の料理人とバトル

    する話なら見るぞ!


  261. 260

    >信長の狂気が女性特有のヒステリーにリンクされる

    そもそもヒステリーは性差とは無関係なんだがw


  262. これはあれだな

    誰も知らないと思って洋楽を盛大にパクった、みたいな


  263. 今更この話題とかおせーよ






  264. ロンドンブーツって 評判悪いな



    なんでだ?


  265. へうげが一番まともとは


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#