05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや

『月姫』リメイク版のさつき、琥珀、翡翠キャラ絵公開!


1_20130115234749.jpg



2_20130115234748.jpg

3_20130115234747.jpg

4_20130115234746.jpg

5_20130115234828.jpg

6_20130115234827.jpg

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  完全に今風だな!
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! さっちん可愛くなってるよおおお
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 琥珀さんもいいわ
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\ でもさっちんは相変わらず報われなさそうなオーラ出してるよね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ どうなることやら・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. それほど変わってないな


  2. 可愛い


  3. 翡翠と琥珀は全然違和感ないな


  4. 翡翠と琥珀はメルブラからそう変わってないんだな


  5. ひとけた




  6. 鍵信者の方が面白い


  7. ひとっけた






  8. 楽しみ過ぎるわ・・・


  9. 管理人の知ったかまた出たね


  10. ひとけった




  11. 発売はよっ


  12. いつまで焼き直ししてんだよ

    庵野化してんぞ


  13. メガネの娘がかわいい


  14. 早くアニメ化しろよ

    原作から十数年経ってんぞ


  15. いいじゃん

    それよりいつ出るんだ


  16. 1

    描いてるのが同じ人だからな


  17. さっちんルート実装で独走状態になるんでしょ?


  18. 別にシエルも大して変わって無いんだけどね

    アルクが髪切ったぐらいで


  19. 先輩以外はそんなに変わらんな


  20. 今度こそさっちんルートあるよな


  21. なんかコレジャナイ感が・・・


  22. めっちゃ可愛い。

    特にメイド二人。


  23. いい感じにメルブラだわwwイイネ!


  24. ヒスコハは雰囲気変わらず今風になったな


  25. 前のが好きだななんか・・・


  26. 翡翠か

    松来さんここに来て起死回生の役が出てきたな


  27. 違いがわからん


  28. 佐々木先生は今回噛まんのかね・・・


  29. 十年前から琥珀さん一筋 


  30. ほんとに出るのか?




  31. さっちんルートがあるなら買う




  32. さっちんが報われたら萌えないじゃないか


  33. ルートがあったとして、報われるとは限らんよな


  34. ハンコ絵すぎるわ西又じゃあるめーし


  35. どうせまたCVはないんだろ?



    いいよ。メルティでさっちんのしまじろうボイスでも聴いてるよ。


  36. ヒスコハめっさかわええ


  37. とりあえずアニメ作り直し頼みまっせ!タイトル変えればいける!


  38. ※33

    確か昔のげっちゃ2だと

    「前は泣かせちゃったから、今度は笑顔で別れたい」ってさっちんが言ってたな

    もう十年は経つのかな。Fateの発売前だし


  39. なんでカレーだけあんなに違って見えるのか?


  40. キャラデザ変わってない=昔から良質なデザインだった


  41. >>39

    まぁ髪形違うし


  42. やっぱカレーがおかしいw


  43. 描き分けなってねーぞ!全部同じ顔に見える


  44. この三人良いな。みんなデザイン変えなくていいんだよ



    アルク・・・シエル・・・


  45. 何でみんな俯いてんの?


  46. とりあえずエロはだしてくれよ


  47. 43

    でもタイプムーンの作風になってるから、十分だよ


  48. ラブリーがおる


  49. さっちんの髪の結び方に違和感


  50. 枯渇庭園でさっちんハッピーエンドがついに…


  51. カレーなのか、あの眼鏡・・・


  52. 新年のインタビューで新作書いてるって言ってなかったか

    どこが新作だよこの野郎!


  53. ufotableはよ


  54. そろそろ未開封月箱を放出するにはいい頃合い?


  55. シナリオの書き直しとか要らないからさっちんルートだけ追加してさっさとだしやがれ


  56. はよだせや


  57. カレー先輩変わりすぎだろw


  58. またアニメ化するんでしょ?


  59. 俺嫁のヒッスィー√がちゃんと実装されるのかが心配だわ

    半月版で出すとかマジ勘弁な

    あと後当てで良いんでエロパッチもよろ


  60. 先輩だけ変わりすぎだろ


  61. はやくさっちんルートやらせろ!


  62. いらん


  63. 誰だあの個性ない青髪…


  64. そろそろアニメ化しようぜw


  65. 京アニメ貶せないくらいのハンコ絵だな


  66. 琥珀さんが変わってなくて良かった


  67. 先輩だけどうして完全に別人なんだ


  68. だから、人形だったらよかったのに―――



    最近まほよやったから翡翠がアリスに見えてしまう


  69. ヒスコハはメルブラCCの時と似たようなもんだな

    先輩の変わり方が別格すぎる


  70. なんか先輩がアマガミのキャラに見える


  71. 3人はあんまり変更点無いんだな

    アルクのしまむらスカート変えたり先輩が別人になってたりしたのに…


  72. やっぱり森島先輩にしか見えないなぁ・・・w最後のやつどう見てもラブリーだろwwwww


  73. 月姫アニメ化してくれぇーー!!!


  74. これでメルブラ新作が作れるな

    ……来るよな?


  75. 相変わらず絵が下手すぎて購買意欲失せるわ・・・

    もっとまともな奴に書かせればいいのに


  76. なんでカレー先輩だけ別人なん?


  77. 74

    UNIが盛大に滑ったからあるかもな

    UNIのゲーム性自体は面白いんだけどな、良くも悪くも稼働初期が・・・


  78. これで下手って厳し過ぎww


  79. 早くさっちんルートで志貴の貯金10万円を使い切りたい


  80. 勝ったな、これは


  81. さつきルートは桜ルートみたいに全てが報われるようにしてほしい。

    その代わり他のルートのさつきはもっとかわいそうな感じになってくれるといいな。

    あとはシオンとか出てきたら面白いけど…無理だな


  82. 型月は月姫とfateで一生食べていくつもりか


  83. さっちんが報われるとか何言ってんだ?

    すべてが報われるとかないわ-


  84. シエル劣化しすぎワロタwwwwwww

    誰だよこのキモメガネwwwwwwwwwwww


  85. 未来福音はよ


  86. さっちんルートくるうううううううううううううう


  87. 絵が劣化しとる

    琥珀さんの目の位置おかしい


  88. 琥珀さんが可愛い系と言うより美人な感じ?

    先輩以外は原作絵からそのまま今風にできてるな


  89. 声優もう決まってるの?

    報われない報われない言ってるとさっちんキタエリ?とか思ってしまう。


  90. 逆に琥珀さんとさっちんは昔のビジュアルと表情が良かったなぁ。



    なんか愛敬が無くなっちゃったよ



    型月厨ならこの感じ分かってくれると信じる


  91. さっちんの声は南央美だろう。

    発売記念で月姫祀とかもう一回やらないかね~


  92. 月姫って盗作酷いよね

    京極堂シリーズ読んだ後だとパクリ酷すぎてシナリオ読めまくり


  93. 個性のない絵柄

    まさにハンコエロゲ絵


  94. ビジュアルはどうでもいい

    さっちんルートが追加されるかどうかだけが問題だ


  95. 90

    分からんではないが、昔の感じが良いなら旧月姫やればいいだけだし。

    せっかくのリメイクなんだから、個人的にはシナリオ展開なんかも含めて

    がっつり変えられても文句は無い。


  96. 前ってクソ汚い絵じゃなかったっけ?

    エライ進化してんな


  97. 90

    可愛らしさが無くなったね

    というか絵が今風になった分人形みたいに硬くなった




  98. >>89

    声が付くかどうかもわかんねぇよ


  99. ゲーセンに居るメル豚の容姿をどうにかしろ

    汚いグラの無個性キャラの格ゲーやってる豚の背中からは異臭がする


  100. >>75

    おまえの言うまともな奴とやらがどのあたりか聞いてみたいわ


  101. 奈須の下手くそな文章どうにかして、どうぞ


  102. さっちんとか言ってるけどやら管どうせ原作やってないんだろ?


  103. 秋葉、誰かに似てんなぁと思ったらほむほむっぽくなったんだな



    琥珀・翡翠はともかく、さっちんもあまり違和感感じないなぁ



    アルクは昔の方が好みだった。おしり先輩は別人すぎてコメントに困るw


  104. 判子絵判子絵っていちいちうるせえな…

    同じ人が描いてるなら、それはその描き手の個性だろ。



    しかも昔と今じゃ全然違う絵柄じゃないすか。

    昔と今の絵が変わらないとか言ってる奴、目が相当悪いか、頭オカシイだろw






  105. まほよを先にするか、これを先にするかしらんけど、どちらにしても

    後三年は先だな。


  106. 歌月十夜までやると10年くらいかかりそうだな


  107. シエルのイメチェンはアリだこれ


  108. カレーだったんか。

    新キャラかと思った


  109. 何度でも言う。先輩はかわいくなっている、それは間違いない。だがしかし、誰だよwww


  110. これは駄目だろw


  111. 琥珀さんかわええ(*´д`*)


  112. 今風超かわうぃいいいいいい


  113. キャラデザ変わってない=昔から肩から腕にかけておかしかった


  114. 何だかんだで何十年後も通じるデザイン




  115. まーた管理人の知ったかか


  116. ゼロをアニメでみてタイプムーンの信者気取ってるけどそれしか知らない奴www




  117. 公開はしてねぇよ馬鹿か?

    型月フェスをキャプした奴ば転載しただけじゃねぇかボケが


  118. 翡翠ちゃんはかわいいな


  119. アンチの言う無個性()キャラが十年経った今も余裕で通用している現状についてどう思うのかな


  120. 相変わらずつまらん絵柄だ


  121. パクリエイター集団TYPE-MOON(笑)

    ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。

    しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・空の境界→『ブギーポップは笑わない』+『異邦の騎士』

    ・MELTY BLOOD→『女神異聞録ペルソナ』

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  122. あ、よかったいつものヒスコハだ


  123. ヒコスハあまり変わってないように見えるが

    さっちんは俺の嫁だ


  124. さっちんかわいいなこれはありだ


  125. きのこは早くまほよの2部とDDDの続きを…


  126. 社長が絵描いてるんだっけ。塗りで誤魔化してるだけで、絵が全然上達してないよね、これ。


  127. さっちんも翡翠琥珀も変わってない

    よかったわ


  128. たださっちんは昔のプロットが生きてるならこの後変身する予定


  129. さっちんがまるでヒロインに・・・


  130. 128

    ロングさっちんかwww


  131. 変化が少ないけど、とりあえず月姫はアニメが酷過ぎたんでなんとかしろ





    ※121

    全ての作品にとって、言い出したらきりがないと思うんだが

    いったい何と戦ってるんだ?




  132. TYPE-MOON仕事しろ!


  133. メルブラ新作が出るならキャラデザは、リメイク版を採用するのだろうか?もしそうならシオンは、UNIのキャラデザなるのか…


  134. エロあるのこれ?


  135. さっちん来たか



    変わってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

    いや別にいいけどアルクシエルあんなに変わったんだし

    別Verもそれはそれで見てみたかったとかなんか複雑我侭


  136. シエル先輩以外はそんなにイメチェンした感じは無いな

    まぁ先輩の場合は、ひぐらしに半ば盗用されて手垢がついたのが嫌で変えたんじゃないかという位のイメチェンだけど


  137. ギルティチャイナ リリカルマジカルアンバー 虎迫さん、みたいなアナザーキャラいたら嬉しいな



    不思議なクスリで身体強化、肉体言語を駆使して下克上!!指先一つでコートのおっさんを爆残させるよーな強キャラで一つ。


  138. いつも通り塗はすげえ上手いのに線画が追い付いてない


  139. 足長すぎ。

    それはおいといて中二バトル物ラノベが量産されすぎて立ち位置が危ういな。


  140. 10年経ったんだからさっちんルートあるで


  141. シェル先輩が車田もみあげじゃないだと・・・(w


  142. よしじゃあ初のアニメ化だな月姫もようやく







    え?アニメ化したって? してないしてないしてないんだーーーーー!!


  143. 早くだしちゃえ!


  144. 琥珀さんルートで唯一泣いたけど、パクリだって聞いて残念に思った(´・ω・`)

    ってか、コハク酸はもっとランランと目を輝かしているイメージなので、この評定はコレじゃない感




  145. 何でもいいから早く出せ


  146. 服をなんとかしろよ…


  147. しえる先輩だけ可愛くなりすぎじゃなイカ


  148. アルクとシエル以外は変わってないのか


  149. 主線が細くなった程度で大差ねーじゃん

    まあ信者は大歓喜なんだろうけど


  150. TM久しぶりのエロゲ

    楽しみすぎる


  151. エロゲで出してくれよな~頼むよ~


  152. リメイクなんだからエロゲに決まってんじゃん

    コンシューマ化とは訳が違う


  153. 糞に決まっているだろ













    声なしでwwww1000円以上wwwww爆笑wwwラノベだろがww


  154. いいからDDD3巻はよ




  155. さっちんと琥珀が何か違うような気がする!?


  156. 声ありだとしてもエロゲに適性の無い翡翠くらいだろ

    代わるの


  157. そういやメルブラ版の声優はエロゲ経験者が多いな


  158. 前回3人、今回3人でヒロイン6人全員揃ったな


  159. へぇーほんとに製作進んでたんだ!

    2015年くらいにはプレイ出来そうだな。


  160. 出る気配が全く無かったが描き直してたんか


  161. さっちんとヒスイコハクは言うほど変わってないだろ



    明らかに変わったのはパスタ先輩

    本当にカレーよりパスタを選ぶイメージなった


  162. 月姫のキャラはメルブラで見慣れてるけど、こうしてリメイク版のためにリデザインされた立ち絵を眺めてると、普段見慣れているはずのキャラ達とはいえ妙に緊張しちゃうな


  163. みんな良い感じに可愛くなってるじゃん



    さっちんルートはあると信じてる

    でなきゃリメイクの意義の大半を失うと言っても過言じゃないだろ


  164. ルートあればその中で報われなくてもひとつのエンドとして

    受け入れられる

    ってかたぶん報われないエンドが絶対ひとつはあるのは想定済みだw


  165. しかし似たようなシリーズと過去のリメイクばっか

    他の作品は作れないんだろうなぁ


  166. 全部同じ顔…


  167. これ、こやまが描いてんの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#