05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな

TSUTAYAのテニヌの紹介文が的を得すぎwww   他

717868598.jpg

ほぼあってるwww



漫画化はありそうだな
43_20130115230625.jpg

http://www.prism-nana.com/


幼女2人に「おしっこ調べてる。500円で採らせて」と声をかけ3人でトイレ個室に入り見事目的を達成する事件が発生

不審者情報

市教委より、次のような不審者情報が入りました。つきましては、生徒の安全に向けての配慮をお願いします。
1 日時;平成25年1月9日(水) 15:30頃
2 場所;高浜市湯山町地内 湯山公園
3 状況;小1女児2人が下校後、公園で遊んでいると、男が「おしっこのことを調べている。500円あげるので採らせてほしい。」
  と声をかけてきた。はじめは断っていたが繰り返し言われたので、3人でトイレ個室に入り尿を採った。
  男は一人に500円を渡した。2人に危害はなく、写真を撮られることもなかった。男は車に乗って去った。
4 被疑者;30歳前後の男、黒髪、黒スーツ姿(ネクタイ無し)、眼鏡無し、白い車

http://takachublog60.blog69.fc2.com/blog-entry-6606.html


テレ東「キムヨナ!転んでも最高得点の不思議な強さ」、浅田舞さん「審査員が好きなのかな…」→韓国人激怒

・バンクーバー冬季五輪金メダリストのキム・ヨナ選手が出す高得点について、疑問を呈した浅田舞の発言が、韓国で大きな物議をかもしている。

テレビ東京は13日放送の「ソチ五輪まで待てない!最強日本フィギュア陣・新年の誓いスペシャル」で、2014年に開催されるソチ冬季五輪について特集し、浅田舞の姉である浅田舞、植松晃士、森泉らがゲスト出演した。

メダルを予想するコーナーでは、昨年12月に実戦復帰したキム・ヨナ選手について紹介。キム選手はバンクーバー五輪後に20カ月あまり休息したが、復帰戦となったNRW杯、今年1月の韓国選手権で、共に200点超えという驚異的な点数を叩き出している。番組では、五輪連覇という夢に向かい、着々と歩みを進めているキム選手の姿を伝えるものと思われた。

しかし番組は、復帰戦でミスを連発しているVTRを流し、ナレーションは「さっそく飛び出たキムヨナクオリティー!(尻もちをつくシーン)これで今シーズン世界最高得点! 不思議な強さはどこまで続く?」と皮肉っぽく放送。実際、キム選手は最近の2試合で転倒やジャンプミスを連発しているため、番組は何度失敗しても200点超えという高い点数が付くことを疑問視した。

スタジオに画面が切り替わると、植松は「ヨナさん? ヨナさんってどうしてあんなに点数が…いいの?」と質問。
すると浅田は「いやぁ、正直、分からないです。選手をやってたんですけど、見ても…なんでなんですかね。
審査員が好きなんですかね」と不思議そうに答えた。植松が「え!そういうこと!」と驚くと、浅田は「分からないです。
この問題はノーコメントにしておいた方がいいかもしれないです」と返し、言葉を濁した。

この発言は、韓国で大きな波紋を呼んだ。韓国メディア「ヘラルド経済」は、番組ではヨナが失敗するシーンが繰り返し流れるなど悪意のある編集だったと指摘し、番組自体を強く批判。ネット上には「気は確かなの?」「妹の顔に泥を塗った」「見る目が無いね」「海外審判が韓国選手に高い点数を付ける理由はないよ。むしろ日本寄り」などのコメントが溢れ、浅田舞の発言に反発した。

http://news.livedoor.com/article/detail/7314162/


バンナムがカウントダウンサイトオープン!

888_20130115230933.jpg

『未定』カウントダウン開始しました! – CS(家庭用)
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/btw/


パチかよ
ooo_20130115231129.jpg


あら・・・

少年サンデー初代編集長の豊田亀市氏死去

豊田亀市氏(とよだ・きいち=「週刊少年サンデー」初代編集長、元小学館取締役)10日、急性心不全のため死去、87歳。
葬儀・告別式は近親者で済ませた。喪主は長男、信夫(しのぶ)氏。

昭和34年、初代編集長として漫画雑誌「週刊少年サンデー」を創刊。43年に編集担当取締役に就任し、59年に退任。著作権の専門家としても知られた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130115-00000532-san-soci


ビビパン2話予告30秒VER
oo_20130115231244.jpg

http://www.vividred.net/next/02.html


BVCの『ラブライブ!』BD全巻購入特典「高坂穂乃果 アイ活セット」詳細公開
img_1796586_58893887_1_20130115231346.jpg

http://shop.bandaivisual.co.jp/feature/099.html


井口裕香「Shining Star-☆-LOVE Letter」MUSIC VIDEO (Short Ver.)試聴開始


たまこまーけっと2話の設定画公開!
2_20130115231622.jpg

http://tamakomarket.com/map/

ストーリーは1話のページに画像がついた
商店街マップからいける設定が2つ
あとtwitter用アイコンが26種

http://tamakomarket.com/special/


中二2巻
ooo_20130115231731.jpg


ひだまりカフェのカプチーノに描かれたキャラ
iii_20130115231816.jpg


【閃乱カグラ】アフレコレポート漫画
1_20130115231904.jpg
2_20130115231902.jpg
3_20130115231900.jpg


使いやすい
fff.jpg


つみぎ・ことぶき
rrr.jpg
00QrP.jpg


2話のささみさん
BApKK4RCAAAdokl.jpg


琴浦さん最低やなwww
1_20130115232936.jpg
2_20130115232934.jpg
3_20130115232932.jpg
4_20130115232930.jpg


かっこええわ
tumblr_mglqllHIKQ1qz5ft4o1_500.jpg


太ももがいいね
tumblr_mglqllHIKQ1qz5ft4o1_500.jpg


もみたい
vv.jpg


けいおんちゃん実写化しよう
1358257717750.jpg


NHKで「ゴルゴ13」特集、ペン入れ撮影&ゲストに秋本治 1月16日、23日2週にまたがり前後編で放送

さいとう・たかを「ゴルゴ13」を、NHK総合のTV番組「探検バクモン」が特集。「ゴルゴ13の秘密基地に潜入せよ!」と題して、1月16日・23日の2週にまたがり前後編で放送する。

番組では、お笑いコンビの爆笑問題が「ゴルゴ13」の秘密基地に潜入と称してさいとう・プロダクションを突撃。

世界情勢を捉えたリアルなストーリーはどのように生まれるのかなど執筆の裏側に迫り、さいとうのペン入れ風景をカメラが映す。

また「ゴルゴ13」に思い入れあるゲストも登場。

前編ではジャーナリストの鳥越俊太郎、後編では「生まれ変わるなら絶対ゴルゴ」と語るほど「ゴルゴ13」を愛好する女性シンガー・JUJU、そして「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の秋本治を招く。

探検バクモン ゴルゴ13の秘密基地に潜入せよ!(前編)

日時:2013年1月16日(水)22:55~(岐阜、愛知、三重のみ24:25~)
再放送:2013年1月21日(月)25:45~

探検バクモン ゴルゴ13の秘密基地に潜入せよ! 完結編(後編) 
日時:2013年1月23日(水)22:55~
再放送:2013年1月28日(月)25:45~

http://natalie.mu/comic/news/83119


雪に浮かれまくる埼玉県民
BApd2bsCUAAqARX.jpg


何かがおかしい
ss_20130115234148.jpg


いやがらせか
ss_20130115234413.jpg


ww
ss_20130115234514.jpg


いい絵だわ
JxDlr.jpg



 

コメントを書く
  1. じゃぁ3ですね


  2. 雪のガンダムやべえな


  3. 的は得るものじゃなくて、射るものですよ


  4. チョンは全員ノロで滅びろ


  5. いい太ももだな


  6. かっこいいわ

    ふとももいいね

    どんだけガンダム好きなんだよw刹那かお前は








  7.                       メディア(主にパチスロ)ミックス、展開中!!








  8. 最後のなんだよw


  9. やらかんってほんと教養ないな


  10. ガンダムの太ももいいですね


  11. さいたまw


  12. ビビパン楽しみだわw

    ラブライブってキャラデもそうだが何か野暮ったいんだよねぇ・・・

    ひだまりカフェいいなwかわいい

    最後テラカオスwww


  13. いいふとももですね


  14. 太ももがいいね





    ガンダムの






  15. 埼玉県はっちゃけてるな


  16. 管理人はガンダムのふとももが好きなのか


  17. 訃報を「あら・・・」なんて言うなよ


  18. 井口ってマンガだと可愛く見えるよな

    不思議


  19. 禿のつなぐのは前やっただろ!



    太ももが良いってガンダムの太ももはまぁ恰好いいが…


  20. 次のお前のセリフは「的は得るじゃなくて射るだ」だ。


  21. 最後の絵はここの住人には理解できない絵だろうな


  22. 最後の俺修羅が白いwww


  23. ええ太ももや


  24. 22

    どういう意図があるのですか?


  25. ガンダムの太ももは卑怯だわー笑うわー


  26. とにかくチョンが気持ち悪い


  27. いいね太もも


  28. 空手道場になったせいで「モリモリ入ろう森谷教」が使えなくなるのが悲しい


  29. また渋から転載してきてんのか


  30. ささみさん化けそうな気がするんだけどなぁ・・・


  31. 管理人はガンダムの太ももフェチ


  32. 山崎たくみと言ったら

    ケイネス先生、君島くん、オセロット、トリッピー、ネオフランス、八咫のイメージがあるわ




  33. ガンダムの太ももで不覚にもワロタ


  34. 井口www


  35. スケートでコケても芸術点数が入るルールがおかしいよな

    韓国的にはコケることが美しいのか?


  36. ガンダムかっこええ


  37. ワンワンのかわって・・・マリオか?


  38. みもぞー仕事しろよ!

    つか「今後はこのような事が・・・」って今後なんてもうないだろ


  39. 琴浦さんぐう畜


  40. 琴浦さんワロタwww


  41. キムヨナはわざとコケて大会で不正が起こっている事を告発しているんだよ


  42. ふともも



    浅田舞の姉浅田舞

    わろた


  43. 浦和区民だけど、浦和高校も一女も、こんなんだけど偏差値70超のエリート校なんです


  44. 琴浦さん、原作読んだけど1話に限らずこれからもすっげぇ重たいぞ。覚悟した方がいい。



    あと、森谷さん、最初は容赦なく琴浦さんいじめるから。


  45. 最後の絵ってカスラジリスペクトだろ


  46. ガンダムの太ももの所には何の画像が入ると思う?


  47. ガンダムの太もも・・・・(ヒュー


  48. 春日部高校いいゾーこれ


  49. テレ東が平常運転で安心あんしん

    てか、こういうツッコミしてるのがテレ東だけってのがなぁ


  50. ふとももかっけえwwwww


  51. 的は得るじゃなくて射るだ ―――ハッ


  52. もみたい


  53. 角ばった太ももがすばらしい


  54. 山崎たくみといえばイサム・ダイソン。主人公ですよ


  55. ゆかちーww


  56. そうわよ。


  57. 琴浦さん外道じゃないか


  58. やっぱガンダムはふとももに色気が無いとな


  59. 閃乱の漫画、特徴捉えててワロタwww


  60. 埼玉楽しそうwww


  61. 琴浦さんぐう畜でわろww


  62. ふとももォ


  63. ワンワンって、いないいないばあの奴だよね 




  64. フィギュアのって

    おかしいって思ってても

    それを言ったら業界から干されるから

    実況やゲストも毎回触れないようにしてた奴?






  65. 角ばった太ももがいい

    というかカッコいい

    いい加減張り間違え何とかしろや!


  66. クワガタがいる!


  67. 新テニ最高 アニメ2期まだー?


  68. 的は得るものじゃなくて射るものだろやらかん


  69. >44

    バカと天才は紙一重だからある意味間違ってない


  70. 雪で浮かれるとかバカ埼玉だなw


  71. 母校がすいません…

    春高がこんな風に有名になるのはなぁ


  72. たしかにガンダムの太ももいいよね・・・


  73. 埼玉元気だなー


  74. 失敗したのに点数が下がらないのがおかしいってことだけを言っているのに

    韓国人は何を言っているんだろうか?


  75. 大友禁止なのにそんな特典で本当にいいのか?

    てか琴浦さん流石にこれは番外編だからこんな感じなんだよな?流石に本編はもう少しちゃんと描いてるよな?本編もそんなだと流石に買う気なくなるわけだが・・・ まあ買うのも来週次第ではあるんだけど


  76. 埼玉のやつら偏差値70越えなんだぜ…(春日部女子除く)


  77. 太ももは雪にハマった女子高生のやつか?

    ガンダムの太ももワロタわ


  78. 悪い事は言わんから

    もみたいの画像もガンダムに差し替えとけ(小声)


  79. 本当に真面目におしっこのこと調べてるのかもしれないやろ!

    まぁないだろうけどw



    でも実際現在の哺乳瓶の形を開発した男性は、飲み口を本物の乳首の感触に近づける研究のために一般の女性に頼んで1000人ほどの乳首を吸って回ったらしいからな


  80. テニヌについては、もはやテクノスジャパンからゲームが出てもおかしくないレベル。


  81. ガンダムの太ももか…


  82. さいたまアホすぎるwwwww


  83. ガンダムの太ももワロタwwwwwwwwww


  84. 「使いやすい」…って元はといえばこの人のせいじゃないんですかね


  85. 浦和高校って高校生クイズで優勝したりする学校だよな

    らきすたのクイズを答えてネット的にも有名になってた


  86. 今更だけど、ファーストガンダムで雪上戦って無かったよね


  87. ビビパン2話で青まで変身ってことは5話ぐらいまでキャラ紹介か


  88. うん、太もも良いよね


  89. 竹達、いい乳してるじゃん


  90. これは良い太もも



    ふくらはぎはダム


  91. ガンダムの太ももwww

    あとクッソ不細工な女をカナタに重ねるんじゃねえ

    ブッ〇すぞ


  92. 最後のはニコニコ静画で見たな。今期のアニメを表している。


  93. 琴浦さんは絵はともかく鬱展開は何回も何回もあるよ


  94. ガンダムの太ももが全部持ってった


  95. 流石群馬は鍛えられてる


  96. 山本寛 ?@yamacane_0901

    やら管が「ヤマカン」と呼称を戻したのは「ヤマさん」が普及しなかった自分の影響力の低下を

    自ら露呈させているだけだと思うんだがなぁ。









    wwww


  97. 太もも間違いとも言えないwwww


  98. あいまいみーとgdgdが混ざってんぞwwww


  99. また雑なまとめだな

    古すぎるネタやアニメ関係ないもんが


  100. ガンダムの太ももにすべて持っていかれたw


  101. クワガタwww


  102. 転倒自体で大きく減点にはならないだろ。。。

    寧ろ、回転不足とかのほうが場合によっては大きく削られる。

    見てないから、何とも言えないが。


  103. ふとももくそわろたw


  104. 海ねーし山も秩父しかねーから雪ではしゃぐしかないんだよ!勘弁しちくりー!


  105. 太ももってニュー速VIPのBlogのアレだろ。


  106. 琴浦さんわろたw

    なかなか面白いなw


  107. ビビパン・ラブライブ・まおゆう・兵部・琴浦さん・ささみさん・たまこ・・・







    今が一番キツイ・・・・(ジョジョも観なきゃだし)


  108. ビビパンとかいう略はもう流行らないから諦めろ


  109. チョンってさ、

    デブのサングラスとか

    キム・チョナとか

    整形とか、歴史とか、起源とか



    なにもかも嘘っぱち、捏造、F5連打だよなw


  110. うん、腰部アーマーからチラッと見える太ももの付け根とかたまらんよな!

    流石やら管、分かってる


  111. 夕方のニュースだと怪我人の数神奈川290人、埼玉250人くらいになってたぞ


  112. ※琴浦さんは基本重いストーリーです




  113. チョン理論か・・・


  114. ガンダムの太ももに注目するとはな


  115. 所詮歴史も伝統もないからな

    すべてが虚構


  116. プレート製作したとこムギアンチだったか


  117. ヤマカンがやら管になんか言ってるぞ!w

    相変わらずやらおんは嫌われてんな


  118. あ、あぁ、ガンダムの太ももいいですね


  119. まどか = 上げて上げて↑  落とす↓



    琴浦さん = 落として落として↓ 上げる↑





    琴浦さんの作風はいわば逆まどか手法




  120. ガンダムの太ももいいよな

    純白で肉つきも程よく角ばってて・・・


  121. 118

    ヤマカンもお前も、精神的に強くなった方が良いぞ・・・


  122. わざと誤字ってコメントを稼ぐクソ管理人さんチーッス!!wwwwwwwww


  123. 琴浦さんは最初森谷が笑えないレベルのドクズなんでちょっと…


  124. 剛力は見たくない


  125. ワンタンのかわ

    だなw


  126. 線香嗅ぐ裸は性的なキャラクター揃いなので


  127. 埼玉県民馬鹿多いんだなw


  128. 的を得た、は必ずしも間違いではないという説もあるよ

    俺は射たより得たの方がしっくりくるな


  129. ヤマカンやらおん監視し過ぎだろう・・・

    そうでもないと

    「やら管がヤマさんって呼ばなくなったのは――」伝々なんて普通分からないはず

    逆に意識し過ぎでみっともないと思うんだが・・・

    著名人なんだからもっとドンとしてここの存在無視してれば大物感出るのにな

    なんか小物っぽいよ


  130. ビビバンの謎の彼女動物び乗っていないか?


  131. テニヌさすがやな


  132. 山本さん→寛さん→ヤマさん→ヤマカン



    引退宣言を撤回し、恥を忍んでアニメ業界の為に再び立ち上がってくれた

    ヤマカンへの、やら管なりのエールなんだと思うよ!


  133. ガンダムの太ももはいいものだからな



    ってけいおんちゃんって双葉以外で通じるの?


  134. ガンダムの太ももwwwwww


  135. ここほど執拗にヤマカンをネタにしたサイトは無いからなw

    そりゃ本人に目を付けられるのは当たり前だなw


  136. いい太ももwwwその画像ガンダムでいいのかww


  137. ヤマさんの小物っぷりはもう安定してるな


  138. いえーいヤマさん見てるー?


  139. パチンコじゃなくてシレン7出せよ・・・


  140. 若者の人間離れなんてニコニコのタグを本屋のアホがパクっただけじゃん


  141. ガンダムの太ももに注目するとはなかなかやりおる


  142. ソラノヲトを無闇に貶すのもいい加減にしろ


  143. 琴浦さん最低やんwww


  144. 管理人スルーしてたけど琴浦さんの春香の部屋をyoutubeで見るべき


  145. 琴浦さん酷いw


  146. 創価にも日教組にもキムヨナにも踏み込んでくれるテレ東さん好きよ


  147. 関東で雪だと言われても東京ですら積雪あっても埼玉だと霙程度とかよくあるしまぁ許してやれよ


  148. >108

    兵部はつまらんだろ?切ってもいいんじゃないか?

    他は中々のメンツだな・・・・・


  149. 埼玉はしゃぎすぎw


  150. 琴浦さんのアニメ版では宗教家設定、さすがに改変してあるらしい

    いずれにせよ、久々のアニメ制作となったCBCがこういった重い設定のラブコメを

    選んだ勇気は評価したい

    どこかの同系列在京キー局に、爪の垢でも煎じて飲ましたいものだ


  151. 素晴らしいふとももだな


  152. 松岡君・・・


  153. ガンダムの太もも クソワロタ

    これは以前写真の二重貼りで恥かいた事を受けての

    高度な自虐ギャグなんだろ?

    さすがやらおんやな! 他のアフィブログとはラベルがちゃうわ


  154. >太ももがいいね

    おぉ・・・


  155. ガンダムの太ももとに注目W


  156. >太ももがいいね

    ガンダムのフトモモ…

    すごく…新境地です…


  157. 琴浦さん黒くていいねw


  158. 太もものはタイムリーなやつで女子高生が雪で滑りそうになってる画像があったがアレかな

    あとは声優のグラビアをそんな感じのタイトルで載せてた時もあったか


  159. 雪ではしゃぎ過ぎてケガせんようにね(手遅れ




  160. ゆかちアニサマ決定か⊂( ^ω^)⊃


  161. 浦和高校って頭良いからバカみたいな事出来るんだな

    バカと天才は紙一重ってこういう事か


  162. このカナタも許されない


  163. 琴浦さんかわいいw


  164. ヒジキさん上手くなったなー

    長門の絵描いてる頃も上手かったけど

    つかミンゴスに会えてよかったね


  165. 雪のガンダムかっけええええ


  166. 的を射る

    当を得る


  167. 竹達がんばった


  168. 埼玉県民ですが、埼玉災害少ないのに何で今回やたらケガ人多いんだろうと思ってた

    おまえらwwww

    しかも名門校ばっかww



    高校生って頭良くてもバカだなぁ

    報道からすると大きなケガ人はいなかったっぽいし、大事にならずによかったね




  169. 確かにこれはいい太ももだなw


  170. 太ももワロタ


  171. ドッキングって楽しみすぎるうおおおおおおおおおおお



    それより埼玉どうなってんだw


  172. テニヌとはッ!人間を辞める事と見つけたりィィィ!!


  173. ファーストもいいけどさ、エクシア系列機の太ももの方が好きだな

    とくにアストレアFの真っ赤なフロントアーマーからひかえめにチラ見えする太ももがいい…


  174. ガンダムのふとももクッソワロタ


  175. 的を得てどうするんですか?



    的の収集家なんですか?



    的は射るものだと思います。


  176. 浦和……日本一の頭脳を誇る公立高校が何してんだwww


  177. ふとももならクシャトリアがボリューミーでよい


  178. ジオング「ふ、太ももなんてあんなのただの飾りよ!」


  179. 予想通り太ももだらけだったw


  180. ひだまりスケッチ×バリスタ

    白と茶色の芸術


  181. >ふとももがいいね

    くっそ!こんなので笑うなんて!


  182. ガンダムの太ももwww不覚にもww


  183. ガンダムのふともも///


  184. チョンネタまぜんな!

    こちとらもうウンザリしてんだよ!


  185. 琴浦

    金儲けに使わない親が馬鹿過ぎるZE!(汚れた大人観)レイプ目がたまらんとです


  186. プリズムナナの漫画はカントクじゃないひとが描くんですねわかります


  187. ガンダムかっこよすぎる


  188. 相変わらず井口ぶっさっささささっさあさささささささっさあささささささっさっさささささいくやなああああ


  189. 高校生っていいなぁ

    戻りたい


  190. ガンダムの太ももで不覚にもワロタ


  191. ここはわんわんののろい


  192. ガンダムの太もも人気過ぎワロタ


  193. 俺のシレンがあああああああああああああああああ

    いや別にいいけどね。これでスパイクチュンソフトに金入るなら

    その金で新作よろ



    そして全く隠す気zeroのケイネス先生


  194. シレンどうして・・・。


  195. 竹達見てると声優は薄給ってのが信じられないよな




  196. 大雪で高校さかー順延とな



    民放共作終了&スポンサー枠終了でどうなるんだろうね

    一応基幹局はほぼ全てネットするようだけど


  197. ガンダムwww


  198. 正鵠を得るを知っている人間は的を得るのほうが適切にみえるんじゃないか


  199. 若者の人間離れなんてニコニコのタグに普通にあったからなあ



    店員が考えたわけじゃない


  200. 今回の誤字は神っとるwww



    ガンダムのふとももと浅田舞の姉の浅田舞wwwwww


  201. やら管がガンダムの太ももでシコシコしてる上級者なのはわかった


  202. 井口さん歌の応用が色々利きそうやね


  203. 埼玉www

    まあ、怪我せず遊べw


  204. わたしは韓国人と言うものが解らない、沸点が低すぎる・・・・・

    そんな事よりガンダムたん!


  205. 管理人の太ももいいなでようやく理解した

    有名なアムロいきまーすはあっちの意味だったのか


  206. ガルパン作っているのも韓国だしな

    まぁしゃーないわ


  207. とりあえず太もも画像だけ即保存した


  208. 太ももで爆笑した

    上級者すぎる


  209. なぜケイネス?


  210. 東京は人口密度の割に怪我人が圧倒的に少ないな

    皆気を付けてたんだな


  211. 埼玉嫌いじゃないwwww


  212. 著作権の専門家と聞くだけでいいイメージが湧かない。

    サンデーだから?


  213. 使いやすい。の実写部分の画像は

    どんな状況の誰?





    DAIGO?


  214. ふとももいいよねふともも


  215. ださいたまw


  216. だからビビパンって何だよ


  217. わんわんの皮ってグロイ


  218. まさかここの管理人がガンダムのふとももに欲情する変態だったとは・・・


  219. 管理人わかってね~なガンダムは太ももよりふくらはぎだよふくらはぎw


  220. ケイネスは関係ないだろ!いい加減にしろ!


  221. 琴浦さん

    アニメでは宗教が空手になったんだよな

    このシーンはアニメではどうなるのか


  222. 案の定的を得るが指摘されててワロタ


  223. >太ももがいいね



    確かに白くていい太ももだった


  224. 竹達彩奈の写真ってなんのやつ?


  225. ゆかちのPV見るとなぜか笑ってしまう


  226. 大ファンのミンゴスに会えてよかったねw


  227. 太ももガンダムwwwwwwww


  228. 最後の画像の左上はなに?


  229. ハゲ線引きやらかんの名前がないぞ…


  230. この紹介文を書いた店員は出来ておる喃


  231. アフレコ現場って見てみたい


  232. 埼玉は夏クッソ暑い上に、東部は雪ぜんぜん降らないからね、しょうがないね

    それにしても怪我人多すぎだね、坂だらけの神奈川より多いってどういう事なんだろうね





    そして相変わらず日本を凝視している韓国人ェ・・・

    このいつ見ても目が合う感じが気持ち悪い


  233. ふともも最高だな


  234. いや「的を得る」という言いまわしも間違いではない

    お前ら釣られすぎ


  235. 絶対 的を得るに突っ込む奴いると思ったわw

    間違いだといってる奴は知識が偏ってるか

    聞いただけのことを知ったかぶってるだけ


  236. ATOKは的を得るとか変換しようとすると完全に間違いだと指摘するが


  237. (´し_` )


  238. 今回のまとめ

    「太ももを得た」


  239. タイトルを指摘してる奴も、それにツッコミいれてる奴もどっちもどっちだよ


  240. マスゴミにとって新興宗教は大事な大事な金づる

    ある意味、お前ら金の無い一般人なんかより遥かに上の存在

    特にTBS毎日は創価学会に頭が上がらない

    毎日新聞なんて全然売れないから、輪転機の稼働率を上げてくれる聖教新聞は、

    神様のような存在


  241. >>236

    ぐぐっちまったけど、普通に広辞苑載ってねえらしいやん

    誤字まで擁護せんでいいからwwwwww


  242. 38・218

    『映画けいおん!』に負けた『ワンタンの冒険』だろw?


  243. 236て馬鹿なのに何を擁護してんの

    いるよな 誤用が明らかなのに必死で擁護する奴


  244. クソハゲやらかんふざけんな

    ささみさんネタバレすんなド低脳


  245. ■使いやすい

    って何のアニメ?


  246. さすがに銃弾は防げないよね。(でも、少年ガンガンなら防げるかも・・・・・・)


  247. カグラの漫画の人うめえなw特徴あってちゃんと誰か分かるわ


  248. 246

    さくら荘


  249. 249

    サムゲ荘か

    スルーしてたので知らんかったありがとう


  250. >>いや「的を得る」という言いまわしも間違いではない

    お前ら釣られすぎ





    そういう言葉の違いに敏感にならない人のほうが 言葉に敏感になっている人と比べて、言葉遣いに日常から気を付けている表れでしょう、先輩。



    そういう間違った言葉を社会に出て使えば、上司や同僚からどんな目で見られるかわかりますか?


  251. >>絶対 的を得るに突っ込む奴いると思ったわw (あなたの主観)

    間違いだといってる奴は知識が偏ってるか (証拠もなしに主張しているだけ)

    聞いただけのことを知ったかぶってるだけ(主観)



    したがって、説得力ゼロです。論文とか論述力はなさそうです。


  252. 閃乱カグラの漫画の中に松岡くんを放り込みたい


  253. 的は「射る」だ


  254. (´し_` )あ゛っ!!!スイガだぁ゛!!!


  255. ????「エクシアの太ももこそが至高だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!」





    ????「よく言ったぁ!! 少年!!!」


  256. 実際に失敗した映像を使うことを偏っていると非難するが、歴史的になかったことを実際にあったことのように主張して謝罪と賠償を求めるのはOKだという……。

    それが不思議でならない。


  257. ガンダムの太もも糞ワロタw


  258. 「的を得る」で正しいんだがな

    得るってのは当たるって意味

    射たって当たらなきゃ意味ないだろ


  259. ハガキの画像ネタ古すぎだろ


  260. 的を射るあるいは当を得るの誤用。

    誤用ではない、という説もある。これは“「正鵠を得る」から来た言葉であるから、「得る」でいい”という説であるが、「正鵠を得る」から「的を射る」という言葉が生まれたという経緯については裏付けがなく、推測にとどまっている。

    どの辞書にも「的を射る」しか載っておらず、やはり「的を射る」とするのが正答と見て間違いないようだ。

    ちなみに、文化庁による平成15年度「国語に関する世論調査」によれば、54.3%もの人が「的を得る」という間違った表現を用いるという結果が出ている。これは正しい表現である「的を射る」の38.8%より高い。


  261. 若者の人間離れは車田正美の漫画がすでに通過した場所だ。

    作中のプロボクサーですら見えないパンチを繰り出したり。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#