05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・

『ドレミファドン』イントロクイズ(アニメソング)でまた「けいおん!」の曲が流れる!

dat1358247892240.jpg


まさかのこいつかよ、てかこの番組ででるけいおん率がパネェww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

          ____
       / \  /\ でもなんだかんでけいおんは凄いよなぁ
.     / (ー)  (ー)\次回もぜひけいおんの曲を流してほしいものだ!   
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

過去の

anime20ch225892.jpg
anime20ch225891.jpg
anime20ch225890.jpg

せめて秋アニメのOPとかやってほしかったわ



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. うんたん!


  3. 宇治原懐かしいなwwwwwwww


  4. 見てた

    でも昔のばっかりでほとんどわからんかった


  5. 今日は澪の誕生日だからいいじゃんか


  6. 1 パチで爆死した


  7. ギアスも出たのか


  8. 似合ってる


  9. くそわろ


  10. 昔のばっかりだった


  11. 古いの多かったな


  12. これAAにならんかな


  13. 今回古いのが多めだったな


  14. 宇治原懐かしワロタ


  15. アンガールズは山根の方もけいおん大好きって言ってたな


  16. 誰も答えられる奴がいないから深夜アニメ系のアニソン少なかったなw


  17. けいおんは死んだんだ

    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    もうあの時間は終わって、けい豚も人生と向き合う時なんだ




  18. 前あった時はまだやられやくだった頃か


  19. コードギアスは「モザイクカケラ」と「解読不能」の方がいい曲




  20. んとだよぉ!3曲くらいいけんだろ!


  21. 24

    モザイクカケラいいよね


  22. 19.2% 07/06 千と千尋の神隠し

    18.3% 07/13 となりのトトロ

    16.4% 08/24 崖の上のポニョ

    15.2% 03/23 ルパン三世VS名探偵コナン

    14.6% 05/11 風の谷のナウシカ

    14.1% 07/20 サマーウォーズ

    13.9% 12/14 名探偵コナン 天国へのカウントダウン

    13.8% 11/16 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破TV版+Q冒頭6分38秒TV版

    13.0% 01/11 コクリコ坂から (初) new!

    *2.7% 12/24 映画 けいおん!  (初)


  23. ごめん





    インモラリストで笑ってしまったwww



    アニメなら

    宇治原=そのイメージ


  24. もっとメジャーなアニメの曲使えよ

    キルミーベイベーとか


  25. 27

    残酷だなwwwwwwwww


  26. ほっちゃんを答えるとは、すごいな宇治原


  27. 24

    モザイクは良いが

    Colors>>解読不能


  28. ドラゴンクライシスって、あの京アニのゴミ?ww


  29. けいおんなんて使ったら視聴率落ちるぞ

    2.7


  30. エレメンタルジェレイドのOPとか、まもって守護月天のOPとか流れないかな・・・

    クソカッコいいのに


  31. 台本ですやん


  32. >35

    ディーンだよ


  33. ジョジョでも流せば良かったのに


  34. 27

    けいおんはゴールデンタイムじゃないから(震え声)




  35. 山田尚子とウジの在日Pがズブズブなのは業界でも・・


  36. キミトトモニギリギリナファイッ


  37. 宇治原クライシス懐かしいな




  38. >>35



    スタンタンスもまちがえんなよ


  39. オワコンWWW


  40. 37

    両方名曲だよな

    ニコ動とかで「アニソンランキングBEST400」とか見ると必ず入ってるwww

    BEST100とか50とかにはあんまり見ないけど


  41. 宇治原クライシス


  42. やべェ見てないorz

    もてナイ見てる自分を呪う


  43. >37

    分かる分かる、Forever...めっちゃカッコいいよな

    もう歌手活動止めちゃったけど…


  44. ハルヒぐらいなら

    答えれるやつはいそうだな


  45. 又イカ流せよごらああ

    そういや相方のヤマネがけいおん好きだったような


  46. 52

    そういやフォーゼに出てたなw



    いいキャラしてたけどw


  47. 37

    ここーろよ、羽ばたいてーゆけ♪


  48. おいアンチ少ねぇぞ

    ガルパン売上記事から援軍呼んで来い


  49. ハルヒなら長門のキャラソンがいいな


  50. てかDon`t say "lazy"は比較的知名度ある方のアニソンだと思う

    普段深夜アニメ見ない友達もカラオケで歌ってたし


  51. けいおんは死んだんだ



    萌え豚どもに犯された  白く濁った





    けいおんは犯されたんだ   










  52. 60

    そういう記事じゃないしな


  53. 韓流()がちょこちょこ入ってくるのが鬱陶しい


  54. やーまーねー


  55. ネットで持ち上げられようとアニソン推しを開始したウジテレビwww

    そんな事しても8は一生観ない

    さーて、母なるテレビ東京でも観ーようーっと


  56. さすが社会現象アニメだな


  57. 友達とカラオケで歌っても滑らない曲調のアニソン



    スクールランブルOP「スクランブル」

    デジモンOP「Butter‐fry」

    焼きたてジャパンOP「ホウキ雲」

    マクロス系



    あとはエヴァの残テ


  58. 今回宇治原いなかったのが残念


  59. なんか出るだろうと思って録画したけど、1曲だけ?


  60. けいおんやアニメの曲が流れたね。

    だからどうしたの?馬鹿じゃないの


  61. ウジテレビをギャオスが潰してくんねえかな



    卵うみまくってくれ





    ガメラは俺が殺るから


  62. フジってけいおん好きだよね


  63. そっか

    誕生日だから

    Don't say lazyの方だったのか


  64. 70

    確かにスクランブルはノリもいい曲だし、夕方アニメだし、歌詞で驚かせられるしイケそうだなw

    だけど案の定俺には友達がry


  65. F5スタイル出てたな


  66. 無難な選曲で盛り上がらん


  67. こいつがけいおんのTシャツ着てたってやられやくのとき記事にしてただろ


  68. ミルキーベイベーを使う時が来たんだ


  69.    ヽ○ノ                               O ; .・

             )                                 )'' ゚ \> PVで無理してるファイト

       ・∵.○<V 三十路なのにギリギリのファイト           〃 ミ   )

           /\                                    /O\

            .>\



          O ; .・                             . ; O

           )'' ゚ \> 35でも婿のキテガナイト       ' ' 〃)

          〃 ミ   )                     へO‘・ /) 田村ゆかりには負けたくナイト

             /O\                     /V ゚


  70. 今の日本の音楽ってほとんどアニソン歌手じゃないかw


  71. 宇治原モラリストさんかっけえええええええええええwwwww


  72. フジも澪の誕生日知ってたんだな


  73. __■■_____■■■■

    _■__■_______■

    _■__■_______■

    ____■______■_

    ____■______■_

    ___■_______■_

    __■_______■__

    _■________■__

    _■■■■__■__■__


  74. 82

    もっかいチャンスやる!


  75. 何度見ても宇治原かっけーわ


  76. テニプリとかも紹介してやれよやら管


  77.        ヽ○ノ                        O ; .・

             )                                 )'' ゚ \> PVで無理してるファイト

       ・∵.○<V 三十路なのにギリギリのファイト           〃 ミ   )

           /\                                    /O\

            .>\



          O ; .・                             . ; O

           )'' ゚ \> 35でも婿のキテガナイト       ' ' 〃)

          〃 ミ   )                     へO‘・ /) 田村ゆかりには負けたくナイト

             /O\                     /V


  78. 首とれた




  79. つべで動画見たわwww



    クッソワロタ




  80. 宇治原カッコヨスギワロタww




  81. 氏ね

    氏ね

    氏ね

    氏ね

    氏ね


  82. まあ、相方の山根もけいおんファンだからな。


  83. ステマやめろ


  84. そら2000年以降で一番売れたアニソンだしけいおん自体深夜アニメでは特出して有名だし


  85. lazyなのがいいな

    なぜかこういうのはいっつもOPだから


  86. まど豚発狂でめしうま!


  87. インモラリストのあのPV思い出すだけで笑える


  88. __■■_____■■■■

    _■__■_______■

    _■__■_______■

    ____■______■_

    ____■______■_

    ___■_______■_

    __■_______■__

    _■________■__

    _■■■■__■__■__

    という視聴率を叩きだして、焦ってるのかな?


  89. >>27

    時間考えろよバカか?


  90. けいおん結構TBS以外のキー局以外でも見るようになってきたよね


  91. 前ゴーマニ答えてたのハライチじゃなかった?


  92. けいおん厨ってこんな顔した奴ばっかなんだろうなww


  93. けいおんも有名になったもんだ


  94. やら管、宇治原さん好きなのか


  95. 管理人はイカ娘流れた時の画像はもっていないのか…



    それにしても、澪誕生日に流すとは粋な事をするねえ


  96. けい豚キメェェェェェェェェwwwwwww


  97. ん?結局ヘイヘイヘイの後番ってこれになったの?


  98. 今さっき親が見てた

    ちょうどけいおんの曲が流れてる所に居たわ

    母親が「けい・・・おん?」とか言ってたわw


  99. >>113

    すまん、曜日間違えた。今日は火曜日だったわ。


  100. フジの歴代アニメの名言ランキングかなんかでも14位に入ってたし

    深夜アニメも徐々に浸透してきたか?

    TBSならともかく他の局に使ってもらえるって結構凄いんじゃない?


  101. ドラクラまで流れたことあるんかwwwwwwwwww


  102. けいおんレベルじゃなきゃ答えられないもんなあ


  103. 流してもらえないステまど()


  104. 19.2% 07/06 千と千尋の神隠し

    18.3% 07/13 となりのトトロ

    16.4% 08/24 崖の上のポニョ

    15.2% 03/23 ルパン三世VS名探偵コナン

    14.6% 05/11 風の谷のナウシカ

    14.1% 07/20 サマーウォーズ

    13.9% 12/14 名探偵コナン 天国へのカウントダウン

    13.8% 11/16 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破TV版+Q冒頭6分38秒TV版

    13.0% 01/11 コクリコ坂から (初) new!

    *2.7% 12/24 映画 けいおん!  (初)


  105. 宇治原クライシスなついwww


  106. ちなみに天津向もけいおんファンだがな

    なんせある番組でけいおんのTシャツ二度も着てきてるんだからな

    だが共演者やスタッフは無反応だったがな


  107. 他の出演者「??????」


  108. 何が印象悪くなっただw

    お前等の大好きなアニメだったら芸能人人気がどうこういって無理矢理持ち上げるくせに


  109. ぶっちゃけ今って普通にjpop流しても半分くらいは???ってなりそう


  110. >>123

    そもそも出演者の衣装が反応されること自体が皆無だろwww


  111. 澪ちゃんの誕生日イベント状況や一番くじ発売決定記事は書かないでけいおん!のネガティブな記事を書きまくるアフィブログ連合wwww


  112. まーた※ただしイケメンに限るの説得力が増してしまった
















  113.               こんなのでいちいち喜んでるレベルだから、※121みたいな結果になるんじゃねーの?


  114. つーか、ちゃっちゃと消化されたんだから

    その程度の扱いだというのを察せよ


  115. 見ようと思ってたけど

    見んの忘れてた


  116. 視聴率48%のアニメだからな。2.7%が最高記録とか訳のわからない事言ってる奴もいるがw


  117. そりゃ最近のアニメの曲なら流れることもあるだろ

    「マリン、いのちの旅」とか流れたらビビるけど


  118. >>131

    マジレスすると映画けいおん!の視聴率はその時間の他の番組と比較すると

    まぁまぁ良い


  119. アンチがけいおんファンが流れたと言っていた、俺妹、ゆるゆり辺りの曲は流れたの?


  120. 答えた後の気持ち悪いコールwwww


  121. 2.7%ってアンチの好きな深夜アニメの視聴率より良い数字らしいよ。

    だからけいおんを褒め讃える為に2.7%と連呼してくれてるみたい。アンチの好きな深夜アニメは2%どころか1%もいかないからなあ…


  122. 136



    *7.8% 23:45-25:15 EX__ ぷらちなロンドンブーツクリスマススペシャル

    *5.6% 23:24-25:23 NTV NEWS ZERO & もしもの夢叶えます 魔法のランプSHOW!(加重平均)

    *4.4% 23:59-27:10 CX* LIVE2012 ニュースJAPAN&すぽると! & 明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2012(加重平均)

    *2.7% 23:50-26:12 TBS Xmasスペシャル映画「けいおん!」


  123. 131

    アンチがクリスマス深夜と普通のゴールデン放送比較しちゃう結果だね^^


  124. これが京アニ以外のアニメの曲ならステマ大合唱が始まってた


  125. 確実にやらせだろ


  126. 136

    140



    ソッコー論破されてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  127. >>139

    そもそも今や深夜に限らずアニメは録って見るのが普通だしなぁ

    金曜ロードショーだけが数字とってるだけで


  128. 138

    いやいや、深夜アニメで2.7%とかけいおん以外でも余裕で取れるからw

    けいおんが低いだけ。ここ10年の深夜アニメで最低視聴率を記録したアニメだからなw 人気があるのはステマだし。


  129. 139

    アンチの好きなアニメはクリスマスにテレビ局が放送しないから測定不可能w




  130. 深夜アニメの平均は5%だろ。けいおんは通常放送でも1%未満だったからマジでゴミだった。


  131. >129

    赤坂凄かったらしいな、始発組でやっと限定グッズ買える状況だったらしいし

    15日の購買部の混み具合でまだまだけいおん人気だなって思えて素直に嬉しかったわ


  132. >>127

    その天津向の姿を多くの一般人が見ているんだよ

    わかるやつにはそういうものだというのを察される

    言ってしまおう、パチンコ番組だ、その時に着てた

    つまり私服って事だ

    ブラマヨ吉田 天津向 動画で調べたら出るかもな


  133. 121

    これ、コクリコ坂とけいおん以外は全部初回じゃないんだよなぁ・・・初回が一番数字取れるんだけど


  134. ※62

    いや、けいおんの曲はカラオケ人気全然ないよ

    アニソン限定のランキングに10位以内に入った事が一度もない


  135. >>148

    5とか夕方の初回でもとれるかわからんわwwww




  136. この後に及んで視聴率連呼とは…まぁそれしか叩く所がないからなw

    アンチもびっくりの成績をけいおんは出してるんだから


  137. 深夜アニメ代表はハルヒとけいおん。一般に名前だけでも知られてるのはこの2つだけだ。よく覚えておきな。

    萌えじゃないならデスノだな。


  138. 154

    ギアス1期が深夜で5%取ってたよな一回


  139. ※139

    キー局系なら3%超えくらいなら腐るほどある…ってか、平均2%台は普通に失敗作。

    2%切る作品なんてほとんどない。



    で、けいおんは本放送ではサッカーのせいで実際の放送時間と違う値が出た回(※134の48%)を除くと1期2期のどちらにも3%を超えた回はない。

    それどころか2%をも下回った回すらある始末

    信者の運動に結果DVD売上の数値がある程度叩き出せたから2期、映画と製作されてきたが、視聴率で見たら2期すらない失敗作。

    キルミーやあっちこっちと同じカテゴリの作品である。


  140. 148

    視聴率5%とか日5かノイタミナが1年に1発出せるか否かだろ・・・


  141. それしか叩くところがないからwって年中書いてるねww

    どんどん増えてるwwwww


  142. けい豚(笑)


  143. 156

    深夜じゃないけどハガレン、銀魂、種は入れていいかと


  144. これAAにしたいなぁ


  145. ※156

    ハルヒもけいおんもガチの一般人だったらわからんぞ。

    その2つなら知ってるってのはにわか。

    深夜じゃないが、エヴァでぎりぎり。



    京アニ厨の認識のずれはこういうところにも現れてる。


  146. >>158

    深夜で3%超える作品なんて稀

    割と早めにやってるノイタミナぐらい

    にわかは風呂入って寝ろ

    ギアスですら1%をウロウロしてたんだぞ


  147. アンチの行き着く先は視聴率かw


  148. >153

    歌が有名=カラオケ人気がある、にはならないだろ…お前一度でもED聴いたことある?

    曲調や映像はアニオタじゃなくても好きな類のものだし1話でのインパクトも大きかったから騒がれたってだけの話だよ

    あと当時無名だった日笠が声優とは思えないくらい歌上手かったしな




  149. つかアニメって人気出ても録画が基本で全然数字に反映されないから

    パッケージ売上が主な資金回収源なわけで

    158が的外れすぎてやばい



    165

    ギアスは録画率がやばい

    けいおんもな


  150. TVシリーズ視聴率が何故叩かれてなかったと思う?







    過去に録画率で返り討ちにされたからだよw


  151. けいおんは知らんがハルヒの知名度が高いのは事実だぞ。もちろん名前だけで内容は全く知られてない訳だが。


  152. >>164

    深夜のって書いてあるように見えるんだが


  153. エヴァはパチンコシリーズだと思われてるよ。


  154. なん~で~



    視聴率の話になるの~



    ホント~



    アンチと信者って~



    元気だよね~




  155. 168

    ギアスのころはTVがハイビジョン放送になったのに円盤は未だにそれ以下の画質のDVDしかなかったから(録画の方が円盤より高画質)だったから解らんでもないが、けいおんの録画率って言われても説得力ないな


  156. ※171

    深夜アニメの名前なんて一般人にはわからんってこと。


  157. 録画率高いのはニートみたいに1日中家に居る訳じゃない学生やら働いてる人間のファンの割合が高いって事だろ。次の日仕事や学校なのに平気で深夜まで起きてられるのはニートか受験生くらいだわw


  158. 覇気とか念とかATフィールドは一般人でも知ってるが

    神人とかギー太とかグリーフシードとか誰も知らない



    まぁこれが現状


  159. 174

    それで5万近く売ったの?

    景気良かったんだねぇ・・・その頃は


  160. 178

    いやギアスは単純に面白かっただけだよ・・・ただし1期に限る


  161. >>174

    ブログタイトル TV録画率ランキングで「けいおん!」が2位な件

    ttp://blogs.itmedia.co.jp/yasusasaki/2009/05/2-617d.html

    ほら1位と2位はアニメだろ?

    アニメは録画主体なんだよ


  162. 2,7がなんだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    しょっぼwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくうぇいをんしょっぼおおおおおおおおおおおおおおお


  163. 180

    けいおん1期はまあ今のアニメよりは面白かったしな

    ただし2期は駄目だ


  164. >>175

    だから深夜アニメの代表はハルヒとけいおんって誰かしらんが書いたんだろ?

    お前日本語大丈夫か?


  165. けいおんの録画率は高くないだろ。

    京アニ作品見た人間はネットに非公式で上がっていたのを1回見ただけってのが大半だろ。

    日常でニコニコでの再生数だけ多かったのを見りゃ明らか。

    京アニ作品をテレビで見る人間なんてそうそういないし、録画なんてめんどくさいことするやつなんてもっといない。


  166. アンチ「2.7?しょっぼwwwwえ?俺の好きなアニメ?放送してもらえないから比較できませんwwww」


  167. ※183

    だからそれが一般人には分からんってことだよ。

    もちろん深夜アニメの代表格がハルヒとけいおんってのにも異議はあるが、それ以前の問題。


  168. 183

    どっちもまどか以下だしなぁ


  169. >>184

    二期は関東地区で録画率1位とってたけど


  170. アンチはニコニコが全てなの?


  171. 2004秋 80,635 機動戦士ガンダムSEED DESTINY(夕方アニメ)

    2005秋 23,688 魔法少女リリカルなのはA's

    2006秋 62,527 コードギアス反逆のルルーシュ

    2007秋 42,415 機動戦士ガンダム00(夕方アニメ)

    2008秋 49,943 機動戦士ガンダム00 2期(夕方アニメ)

    2009秋 26,886 とある科学の超電磁砲

    2010秋 28,350 俺の妹がこんなにかわいいわけがない

    2011秋 52,133 Fate/Zero(1クールアニメ)



    2012秋 18,7** ガールズ&パンツァー(1クールアニメ)____※どれも1巻の数字


  172. まどか信者はひだまりの事を「まどかに絵が似てる」とか「パクってる」とか平気で言うからな。ひだまりみたいに6年も人気続く訳ないのにw


  173. >>190

    10年経っても種が圧倒的なまでに糞だな


  174. 191

    けい豚ってこんな池沼ばっかなの?


  175. メリッサしかわからんかった


  176. 177

    ハガレンの等価交換とかどうだろうな?



    知らんか、一般人は


  177. 190

    種死ってこんな前だったのか

    早いな


  178. けいおんやらイカ娘辺りはまだマシだが、俺妹とまどかは確実にタイトルだけで一般人から避けられてる。前者はロリコン向けアニメと思われて、後者は本来女児向けの魔法少女モノを深夜にやってるからキモがられる。


  179. 158

    ↓最近の深夜アニメの視聴率。3%どころか2%すら厳しいのが現状ですが何か?

    ゆるゆり 0.9 1.1 0.7 0.8 0.9 0.6 0.5 1.2 0.7 0.8 1.1 0.7

    侵略!?イカ娘 0.9 0.9 1.0 0.8 0.7 0.8 0.4 0.5 0.6 0.8 0.7 0.5

    魔法少女まどか☆マギカ 1.6 1.5 1.4 1.2 1.9 1.4 1.7 1.7 2.2 0.8 0.7/0.7

    這いよれ!ニャル子さん 0.8 0.3 0.5 0.5 0.5 0.3 0.5 0.1 0.7 0.8 0.7 0.3

    キルミーベイベー 1.6 1.6 2.4 1.7 1.4 1.8 1.5 1.7 2.1 1.5 1.1 1.3 1.9


  180. ※191

    信者のステマ以外すっからかんのけいおんのことをひだまりより上と言ってのける京アニ厨よりゃマシ。

    ってかアニメ自体の完成度を見てもひだまりの方が上。

    あの2作品を比較すると京アニには動かすことしか能がないということがはっきりと分かる。

    ひだまりは原作の雰囲気を出そうと工夫しているところが見られるが、けいおんにそんなものは見られない。



    つまり、ストーリー性だけでなく得意分野である萌えの面でも京アニはシャフトに及ばない。

    京アニ厨はもうシャフトに噛みつくのやめようぜ。惨めになるだけだから。


  181. けい豚発狂し過ぎワロタ


  182. >>195

    等価交換がハガレン特有じゃないから迷うけど

    パン!バッ!ってやれば若い奴ならいける


  183. ひだまりに喧嘩売ってる奴なんてまど豚以外居なくね?何まど豚は妄想してんのww

    お前らが原作者も見ずに平気で「絵が似てるからひだまりはまどかのパクリ」とか言いまくってるからひだまらーからのまど豚の評価は最悪だぞw


  184. 201

    なるほど


  185. ハガレンの消してええええええええええええええええええええええええ

    のopの作画やべえよな


  186. ちなみに5%だとイナイレやNARUTOレベル。

    10%になるとコナンやドラえもん級。

    15%まで行くとサザエさんが稀に叩き出す程度。


  187. お、売り上げ記事から援軍がきたようだね

    京アニアンチは今日も忙しいな


  188. 202

    妄想癖が過ぎるぞ狂豚


  189. ※206

    京アニ厨に事実を示してあげているだけですが?

    京アニなんて支持してるのは京アニ厨しかいないってことにいい加減気付こうぜ。


  190. けいおんの曲なら何度もオリコンテロしてるし

    テレビよく見る人なら聞いたことあるかもぐらいには認知されてるだろう


  191. まど豚はひだまりに喧嘩売った事をなかった事にしたいようですね。ひだまりが4期までやってしまったからさすがに自信を失ったのでしょう。


  192. ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズよりもはるかに、

    ワンパターン過ぎてクソだった。




  193. けいおんも名前だけは知られてるよ。そこら辺の深夜アニメと違ってコンビニでキャンペーンやったりスカイツリーにグッズ出してたりするし。


  194. 199

    そんな戯言は動かしてから言えw

    ちゃんと写実主義の絵を描けてこその抽象画だっつのw


  195. ドラゴンクライシスはいつ観ても笑うw


  196. 209

    なんかワロタ

    アンチ脳もここまでくると笑えてくるな、もっと超理論で俺を楽しめておくれ


  197. ひだまりに粘着してる奴は何なんだよw


  198. でも去年のレンタルランキング

    二ヶ月しか集計されてないももへの手紙に負けたんだよね


  199. 198

    キルミーって視聴率ではまどマギ級なんだなw

    深夜アニメにおける視聴率が如何に意味の無い数字かよくわかるwww


  200. ※214

    何も考えずにただ動かすのが偉いって思ってるから京アニ厨はトーシロなんだよw

    京アニなんてとりあえず動いてりゃ良いって作り方しかしてないだろ。だからメリハリがない。


  201. 155

    内容がつまらない。(日常だけは好き。)

    狂アニは判子絵が多い。(たまことか髪以外ほぼ一緒)

    萌えばっかり。(ラブライブ?だっけ?)

    見てて飽きる。(やらおん来る前、俺は3話まで見たけど、次の週からは起きなくなった。)

    多分あまりにもつまらなかったから。それと可愛くなかったから。(特に眉毛ボーン!!)

    見なかった週から、俺にけいおん勧めてきた友達と話ずらかった。(マジでなんて言おう状態。)


  202. >>210

    の割には太鼓の達人やリフレクビートなどのリズムゲームからは

    めっちゃ嫌われているがな

    採用される見込みがまったくない

    どこも取り扱う気がまったくない




  203. 220

    だよね。全盛期のガイナやボンズみたいなのがカッコイイ作画

    まあCGで厚化粧してごまかしただけのZEROのUfoよりはましだけどなw(ただし空の境界は認める)


  204. >>219

    しかし特番の時期は視聴率は重要視される

    去年ハガレンやってたが

    そのときのシャンバラは2回目だぞ

    もしかしたら3回目かもしれないし

    けいおんの視聴率がそれではもうやる可能性はほとんどない

    録画が重要視されることはない


  205. 218

    ああそうだな。

    コナンとクレしんとどらえもんとハガレンとNARUTOに勝ったけどなw


  206. ねえ宇治原、聞こえてる?


  207. ※221

    他の作品も見ていると京アニ作品なんて馬鹿らしくて見れなくなってくるよね。

    最近ので最後まで見れたのは氷菓くらい。

    過去に遡ってもふもっふとAIRくらいしかまともに見れるのはない。

    絵は目に見えるほど悪くはないけど、そのクールで一番綺麗ってわけでもないし、

    キャラデザは萌え豚に擦り寄りすぎてあざといし、

    シナリオについては日本のアニメ制作会社で最悪といってもいい。

    ギャグは面白くないし、感動シーンは押しつけがましくてあざといし、

    他のシーンも間の取り方や見せる順序、動きなんかが下手糞だから見ていて退屈。(ふもっふが唯一の例外)


  208. 220

    だから「ただ動かす」だけで良いから動かして見せろよシャフト厨w


  209. 213

    コンビニキャンペーンなんてもう珍しくも何ともないからなぁ。

    ローソンなんて何でもやってる状態だし。


  210. ※228

    まどかは動かすべきところはちゃんと動かしてたろ。

    シャフトは動かすところを適切に選択できるんだよ。

    ひだまりではその必要があるシーンが少ないから動かしているシーンが少ないだけ。

    京アニは動かすべきところを適切に選択できないから何でもかんでも動かしてしまう。

    だから動きにメリハリが感じられない。単調になる。


  211. 229

    今となっては、だろw

    年月も無視してとにかく陳腐化しようと必死だなw

    ねえ、そんなことして幾らか貰えるのかい?www


  212. 230

    あんなレベルを「動かしてる」だってwww

    どっちがトーシロなんだかw

    「アニメーション」の定義から勉強したらどうだ?w


  213. おなじウメス画のキャラなのになんでひだまりVSまどかの図式が出来てるのか不思議でならんのだが






  214. アンチ曰く「判子絵」で、しかもパンチラひとつ無いのに

    萌え豚がなぜ釣れるんだろうねえ?w

    京アニの作画は「原画?これは動画だ」ってレベルで

    1コマ1コマが丁寧だからなんだけどなw

    原画が中割りレベルのどこかと違ってw


  215. 220

    ボンクラも追加。

    と言うか155。

    結構叩くネタあったよ?

    それしかないはどこ行ったの?訳が分からないよ。

    222

    まどマギはあるよ。(コネクト)と言うかけいおんって一応萌えが主体の音楽アニメだよね?何でないのwww


  216. 宇治原はいらないwww

    アンガは面白いからまだ許せたw


  217. あれ?以前ハライチのハライチじゃないほう()が

    GO!GO! MANIAC答えてたのもあった気がするが別の番組だったか


  218. けいおんはポニーキャニオンだから(震え声)






  219. 235

    んー?それポル産豚では、あっ(察し)


  220. 234

    そんな図式ができてるわけないでしょ


  221. 225

    コナンとかも集計2ヶ月しかないからw


  222. 227

    分かる人居て良かったよ。

    ほんとにつまらなかったよ。

    友達に勧められてたから眠いながらも起きていて、あの内容の糞さ。マジあり得ないよ・・・。

    恐らく友達も萌えキャラ目当てだったんだろうな。(あんなのが可愛いとは理解に苦しむ。)

    235

    作画は綺麗。それ以外が・・・。 234 対立工作とそれに乗せられた双方の馬鹿が発狂。


  223. 240

    あ!!そっちか!!

    なるほどなポル産豚が釣れて・・・。(察し)


  224. >>241

    年末深夜でも力はいってるのがわからないのか?

    それとけいおんはゴルゴ13のように一年ぶっ通し放送+プライムタイムで半年されてるからそういうことができてから

    いろいろほざいてくれ

    まあ、ゴルゴは社会的な理由でアニメ2期は不可能に近いがな


  225. うわーひくわーwwww


  226. さすが国民的アニメ


  227. 話変わるが、けいおん!シリーズを放送した広島RCCがまどマギの再放送が決定だ!! 1月20日の深夜始まるぞ!! やら管は地方にも目を向けよう!


  228. ギアスとかクライシスって出るほど知名度高いの?


  229. ( ´;゚;ё;゚;)キモー


  230. こういうのでイチイチ騒ぎ立てるのが気持ち悪い


  231. キモヲタが喜ぶのはけいおんとエヴァくらいだったな

    まあ最近の深夜アニメなんかやってもしらけるだけだが


  232. やっぱインモラの時は仕込だろ…jk


  233. こーいう記事でも京アニの作画ガーとか言うやついるんだな。関心するよ。

    マジレスすると、その京アニごときの作画レベルにすらたどり着けないアニメ会社ってどーなのってことだと思うけどね。

     よく対抗馬で花咲くいろはとか言うやつ居るけど論外だわ、ちゃんと見比べろと言いたい




  234. >>227



    >他の作品も見ていると京アニ作品なんて馬鹿らしくて見れなくなってくるよね



    こーいうやつって十中八苦比較対象のアニメは言わないよね。

    なにと比べたんだ?


  235. >>257



    花咲くいろはとかTARITARIもそうだけど、モロにNHKの朝ドラ感があるから嫌だったな

    作画も3Dモデルから起こしたのとそうでないのとの作画に差がありすぎて中割りも所々荒いところあるし。金だけかけたアニメって感じだわ。


  236. 京アニは仕事が丁寧だから良いんだよ、1つ1つの作品に全力をかけてて作画も綺麗

    最近の手抜き量産型アニメと比べるのが烏滸がましいくらいだよ

    シナリオ云々は好みの問題としかいいようがない、自分はAIRからたまこままで全部楽しめてるし


  237. 251

    いや、ギアスはドラクラとは比べらんないくらい知名度あるんじゃね?

    一般人からしたら何それレベルだけどアニメ見る人ならみんな知ってる


  238. ※257-258

    忘れたころにやってくる京アニ厨(笑)

    京アニよりよくできているアニメなんてたくさんあるけど、多すぎるから例示してないだけだわ。

    10月期だけでも京アニ作品より作画、シナリオ両面で明らかに出来が上回ってる作品がこんだけある↓

    K、絶園、ガルパン、BTOOOM、ヨルムンガンド、リトバス、コードブレイカー、さくら荘、ひだまり、サイコパス、新世界より


  239. そもそも京アニの作画が良いって言ってる連中ちゃんと見てないだろ。

    AIRが例外的に神がかってただけで、他はCLANNADの背景が良かったくらいしか特筆すべきところはない。

    けいおん!以降はよくある萌えアニメの作画と何ら変わらない。


  240. >236

    少しは権利関係も考えような

    まどかはゲームやらウエハースやらでバンナムとべったりだけど

    けいおんはゲームはセガだしバンダイ関係は他の人気アニメと同レベルにしか絡んでない

    だから太鼓の達人には収録されない、あと人気の物差しを都合良く変えて来るの止めような

    ならやらチルにとって大正義のオリコン結果では断然けいおん>>まどかになるし


  241. >>262

    あー・・・・・うんいいんじゃないかなぁ・・・・もうそれで



    >>263

    だからさぁ、その比較対象の「よくある萌えアニメ」って具体的になに?




  242. >>262



    おまえ・・・・・(察し)


  243. ※265

    そういうのもいちいち例示しないといけないのか。本当に京アニ作品以外は何も見ていないんだね京アニ厨は。

    つ【あっちこっち、中妹、兄好】


  244. >>263はキャラデザと作画の違いがわからないんじゃない?


  245. 宇治原なつかしいなwwwwwwww


  246. >>267



    ごめん、どう見積もっても京アニの作画のほうがその作品よりもレベル高いと思うんだが俺の目がおかしいんかな


  247. さすがに釣りだろ


  248. 京アニ作品のシナリオに文句いうのもわかるわ、作画にいちゃもんつけるのもいい



    でも対抗馬にシャフト持ってくるやつは目糞鼻糞って言葉を辞書で調べてこいとしか


  249. インモラリストとかまたマニアックなところを


  250. 映画けいおんの視聴率が2.7%オワコンアニメですか^^

    永遠の下降トレンドへの抵抗がんばってください^^


  251. >>276



    そうだね




  252. どうでもいいような話題なのにこの暴れよう

    京アニアンチがいかに凶暴かよくわかる米欄


  253. >>278

    必死なのは信者やろ?wwほんと、萌え豚がブヒブヒよう鳴くと思うわしかし


  254. 264

    大正義のオリコン結果だとまどか>>>けいおんだろ

    どこの世界に住んでんだ?


  255. >>279



    そうだね


  256. こころにぐっとくる


  257. 宇治原ってアニメ詳しいのか

    ギアスけいおんはまぁ分かるがドラクラまで出てくるとかw


  258. ※274

    だからそのシャフトにシナリオはもちろん、得意分野であるはずの萌えでも京アニはボロ負けしているって例を示しながら分かりやすく指摘しただろ。

    京アニ厨は※199と※227をもっかい読んでこい。

    あんだけ分かりやすく書いてもまだシャフトと京アニが同格だというのか京アニ厨は。



    もはや京アニの存在価値はディーンと同等でしかない。


  259. テニプリの件には触れないの?


  260. いや、ディーンはホモアニメだったらちゃんと作ってるな。

    訂正するわ。今の京アニほどアニメ業界に不要な制作会社はない。



    原作ファンにとってここだけにはアニメ化してほしくない制作会社筆頭格。

    JCやガイナが言われることが多かったが、そんなチャチなものでは断じてない。


  261. >>285



    どっち読んでも「僕はシャフトのほうが好きなんじゃーいうわーん」しか伝わってこないんだが。


  262. アクエリオンの曲は出ると思ったが出なかったな。

    パチンコのCMに出てた多岐川華子がいたんだし。


  263. 宇治原はもうなんでもアリか

    IQ146は伊達じゃねえな


  264. >>285



    ※199と※227も、具体例が示されないで全部自分の感想分になっちゃってるから

    おまそうになってんだよ、持論展開したいなら「ひだまりのアニメの出来が何故京アニのアニメを超えてるか」ぐらいザックバランでもいいから説明しろよ。




  265. シャフトは原画のカットごとに自然なつながりが皆無だからアニメーションとしては評価できないよ。例えるなら漫画作ってるのと同じ感覚で作ってるとしか思えん演出なんだよね。

    それじゃダメだよ、紙芝居と言われても仕方ない


  266. >>292

    さっきまで不動で息してるんか?ってぐらい固まってるキャラが次のカットで何故かオーバーな動きで話始めるとか、もうね。

    逆に言えばこーいうのはシャフトにしか出来ないことでもある。他の会社じゃプライドが許さないだろうし世間もシャフト以外どこも許してくれないだろ


  267. 婦女子に人気なアニメの大半がUHF主導の深夜アニメである件


  268. なんだかんで?w

    誤字脱字多すぎだろw


  269. 京アニ豚の擁護きもちわりぃんだよボケ


  270. デジモン出せや


  271. 京アニコンプレックスは深刻です…


  272. 2.7どころか気持ち悪いアニメ認定wwwwwwwww




  273. でマド豚の大好物のルミナスは?? 


  274. >>300



    氏ね


  275. けいおん大勝利!!!






  276. GO!GO!MANIAC~♪


  277. さすが社会現象




  278. まともに論破してるじゃんw


  279. ヲーーーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwまど豚出てコーーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwけいおんにまーた惨敗してどんな気持ち?wwwwwwwwwwwwwwwwねぇどんな気持ち?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  280. >>306



    悔し紛れにけい豚を装いだしたシャフト厨である


  281. けいおん>>>>>>>>>>>>>>まどか


  282. サムネで死にそうなった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#