05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

【ハリウッドよ、これが実写だ】ドラゴンボール芸人による舞台「劇団アニメ座DB」 3月上演

dragonballmovieintrouble.jpg


news_large___.jpg

3月2日(土)、東京・新宿シアターモリエールにて、ドラゴンボール芸人による舞台
「劇団アニメ座DB」が上演される。

アニメ座は、天津・向、R藤本、桜稲垣早希らアニメを愛する芸人たちによる劇団。2011年の
旗揚げ以降、全国ツアーやオーディションライブなど活動を広げてきた。今回はR藤本率いる
ドラゴンボールバージョンとなり、ベジータ様はもちろんのこと、ドラゴンホールに出てきた
さまざまなキャラクターがアニメ座の実写版となって所狭しと舞台を展開する。「DBナイト」
「DB芸人大喜利武道会」など、DB芸人ワールドが広がりを見せているだけに、今回の舞台も
期待できそうだ。チケットは現在チケットぴあにて発売中。購入はお早めに。

http://natalie.mu/owarai/news/83025

                / ̄ ̄\ 確かにハリウッドのよりは面白そうだな 
            ノ  ヽ、_  \ てか主役ゴクウじゃねーwww 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\  
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\ 
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ 一番左の影だれだ・・・・
          {         |                 /          \ 手前のはヤムチャってわかるんだが 
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. こういう劇団っていいよね

    出川とか見てて思う


  2. まみょーん


  3. ピッコロが一番リアルだったw


  4. 一番左はブルマじゃね


  5. 目糞鼻糞


  6. ベジータハゲじゃねーか


  7. 悟空役は中村先生しかいないだろ


  8. 何これww


  9. 良い子の諸君!



    よく頭のおかしい芸人やクリエイター気取りの作家が

    「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが

    大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ

    王道が何故面白いか理解できない人間に面白い活動は出来ないぞ!






  10. 左はブルマだけど一番下のシルエット何だ。


  11. ちょっと見てみたくはある


  12. やらおん基本情報

    ・管理人の正体はステマ戦士ヤーラームーン

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ過大評価作品は大絶賛(オワコンボール等)、ジャンプ過小評価作品は徹底的に煽る(黒バス等)

    ・漫画感想記事では基本的に煽らず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して煽らせるコメントを載せる

    ・集英社が大好き。金と銭と報酬と小遣いが欲しいから擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・好きなアニメ系AVは 「ポル産戦士セクシームーン・エクスタシー」

    ・都合の悪いコメントは(ry




  13. 一番右は武道会の司会?


  14. アホやwwww



    大好きなアホだwwww


  15. ランチさんの事を忘れるなよ

    亀仙人とセクハラギャグをするんだろ



    シルエット的にはまったく違うけどなw


  16. まだオワコンボールに擦り寄る利権やゴロツキがいるとはこいつらがオワコン


  17. ※10

    ヤムチャ(爆死)じゃないの?

    それよりも一番右が特徴なくてわからん


  18. 左から

    ブルマ、ピッコロ、界王、ラディッツ、サイバイマン、フリーザ、18号、17号、セル、ブウ、審判

    手前は・・・w


  19. やら管ブルマのシルエットもわかんねーのかよwww

    EDのやつだろ?

    やら管にわかすぎだろwwww

    てかブルマ役は絶対disられるだろうな


  20. 17

    審判な気がする


  21. 一番下はヤジロベーか?


  22. 舞台化は「実写化」ではないんだけどな


  23. だめだww背筋痛ぇえええwwwww

    反り返りすぎたはwwww


  24. オワコンボール()は自身の人気が危うくなるとすぐこの世で一番頭が悪い支離滅裂なバトル展開を起こして受身的に盛り上げる演出で何もかも解決しようとする作者と編集部内がキングオブチキンな漫画産廃なんだねw



    こういう物は俺自身は金輪際買いたくないし、何が何でも売れてほしくもないものだな

    こういう物がもっと冷静かつ紳士的でまともなてこ入れで解決を図る素晴らしい作品より意図も簡単に売れると、

    本当に世界全体の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん現行の法律ではこの糞作品を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もないし、何と言っても馬鹿馬鹿しすぎるぜ

    だけど、せめてこの糞作品を支持するオワコンボーイ達は「自分が現実世界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました(キリッ


  25. 舞台ってかただのコントじゃねーか

    どうせ持ちギャグとか披露するんだろ?




  26. ヤムチャが気を溜めてるんじゃないのかな




  27. ヤムチャ無茶しやがって…


  28. ワンピース()は自身の人気が危うくなるとすぐこの世で一番頭が悪い支離滅裂なバトル展開を起こして受身的に盛り上げる演出で何もかも解決しようとする作者と編集部内がキングオブチキンな漫画産廃なんだねw



    こういう物は俺自身は金輪際買いたくないし、何が何でも売れてほしくもないものだな

    こういう物がもっと冷静かつ紳士的でまともなてこ入れで解決を図る素晴らしい作品より意図も簡単に売れると、

    本当に世界全体の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん現行の法律ではこの糞作品を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もないし、何と言っても馬鹿馬鹿しすぎるぜ

    だけど、せめてこの糞作品を支持する奴は「自分が現実世界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました(キリッ




  29. ※20

    なるほど、すっきりした


  30. R藤本生存確認


  31. ブルマもわからんとはにわかやのう


  32. 超くだらないことに手間をかけてんじゃねーよw

    自分達は大した事をしたと自画自賛なんだなw











    すごくイカ臭いオナニー臭がするwキモイキモイキモイ

    10週で打ち切り企画倒れにでもなれ!


  33. 一番左ってパンちゃんだろ


  34. きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆




  35. 劇団は行かないけど映画は見に行きたいな。敵役がウサギって事は目を潰るけどね


  36. R藤本キターーー!


  37. 俺たちの自己満足(オナニー)はこれからだ!


  38. 一番左はコミックス何巻かの表紙のブルマ


  39. 俺達の満足はこれからだ!


  40. 左はブルマでしょ



    無印の時の


  41. どこが「実写化だ!」やねんw

    コントとgdgd芝居をごった煮にしたゴミだろ






  42. 一番下のシルエットってドクターゲロじゃないの?帽子かぶってるし


  43. もうやめろ!お前らのライフはゼロだ!


  44. 左はブルマ、ピッコロ、ラディッツ

    界王、サイバイマン、フリーザ

    ヤムチャ

    右半分よろしく


  45. う・ん




  46. ドクターミュウだなこりゃ。


  47. これつまんねーやつじゃん

    ワンピにでもしがみつけよ


  48. これ学芸会だろw

    金取るなよ


  49.  さすが世界で売れてるドラゴンボールだね。

     ハリウッドが頭下げるとは凄いわ




  50. ドラゴン千葉誰よw


  51. 芸人ってここまで堕ち短歌


  52. オワコンボールは

    みんなが面白いって言ってるから面白い

    って洗脳されてる奴が多く感じる



    的確な思考を持つ人から見るとオワコンボールは

    DQN&頭空っぽな奴とかが支持しているイメージがあるらしい


  53. ベジータだけは声が似てるw


  54. R藤本はけっこうニコニコで生放送してるよね

    金払ってまでは見たいと思わんなぁ


  55. ワンピすは

    みんなが面白いって言ってるから面白い

    って洗脳されてる奴が多く感じる




  56. どういった層が金払ってまでこんなのを見に行くのか、そっちの方が興味あるわw




  57. 養老孟司がドラゴンボールは読むべきって薦めてたぞ




  58. 錆びついた~♪マシンガンで~今を打ち抜こう~~♪♪


  59. いくら売れても知名度が低いワンピカスww


  60. 流石に劇場版キャラのブロリーは出て来ないんだな




  61. バトルっていったらやっぱドラゴンボールなんだよなぁ。




  62. おいゆとり

    DBはお前らにとってのポケモンみたいなもんだ


  63.  58 WANDZね。


  64. 58 T-BOLANじゃないのか?あれ?DEEN、field of view

    記憶曖昧だな…


  65. 低視聴率ワンピオタどうして発狂してるの?


  66. シルエットだけでわかるヤムチャの死体www




  67. 強襲サイヤ人まだ持ってるぞオラは!


  68. 戦闘力登場は熱かったな


  69. DBって中二病のガキが嫌いそう


  70. 中二はSAOでも観てろ


  71.  63 正確には最後WANDZじゃなくSね、

       個人的にはED僕達は天使だったの方が好きだけどなー俺は。




  72.  ゴメンねロボットさん 砂漠に消えた涙



    この回が一番のドラゴンボールの原作レイプだったなぁ。酷かったまじw


  73. ベジータは声が似てるから雰囲気でるだろうなw

    タカアンドトシのタカなら牛魔王出来そうw


  74. 68 私の戦闘力は53万です! 生態系狂ったよ一気にww


  75. ピッコロさんコミック版だと指4本だよな?確か


  76. 天津向はリアルウーロン

    存在感が




  77. 4本だよ。爆裂魔波!!!!


  78. 私の戦闘技は69です


  79. 山本寛私の偏差値は69です


  80.  77 貫けぇ~~~~~~~~!!


  81. 下は爆死させられたヤムチャだろ、髪も長いしw

    むしろ一番右がわからん


  82. ロケみつの旅してる女の子目当てが多いだろな、名前忘れたけどエヴァコスの。


  83. やらおん基本情報

    ・管理人の正体はステマ戦士ヤーラームーン

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ過大評価作品は大絶賛(オワコンボール等)、ジャンプ過小評価作品は徹底的に煽る(黒バス等)

    ・漫画感想記事では基本的に煽らず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して煽らせるコメントを載せる

    ・集英社が大好き。金と銭と報酬と小遣いが欲しいから擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない.スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・好きなアニメ系AVは 「ポル産戦士セクシームーン・エクスタシー」

    ・都合の悪いコメントは (ry


  84. ・・・クスッ


  85. 早希ちゃんは割とマジで会ってみたい


  86. kz stationのおしゃべりやってまーす第2放送で宮野と

    高橋美佳子と一緒にラジオやってて宮野はこれ出たいみたいな事言ってたから

    サプライズ出演の可能性があるよ



    因みに最近の感じだとこの番組日高里菜が事実上の準レギュラーになってるから

    近いうちに正式に準レギュラー昇格あるかもしれん


  87. ハリウッドの方が遥かにマシ


  88. R藤本きたーwこれで勝つる!




  89. 次はいちご100パーセントなんだよな。


  90. なんで背景太陽で笑ってしまうんだオレw


  91. ドラゴンホールてなんですか。やら管ほんまええ加減やな。


  92. ヤムチャしやがって


  93. 手前のはヤムチャだろ




  94. ワン豚息してねーな


  95. R藤本に期待


  96. 芸人の名前一人も知らん




  97. スーパーイーシンロンの前には皆無さ!


  98. こういうのって集英社の許可いらないの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#