05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか

声優の日笠陽子さんが演じた人気キャラクターTOP3は秋山澪、シノ、リアス

3793395.jpg


ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「日笠陽子さんが演じたキャラクター人気投票」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は8504票)。

上位は大混戦となったが、やっぱり1位に選ばれたのは「けいおん!!」の秋山澪。わずか4票差の2位に「生徒会役員共」の天草シノ、3位には「ハイスクールD×D」のリアス・グレモリーが入った。

4位は「これはゾンビですか?」のセラ(セラフィム)、5位が「WORKING!!」の小鳥遊泉で、以下は6位「もしドラ」の川島みなみ、7位「カンピオーネ!」のエリカ・ブランデッリ、8位「DOG DAYS」のブリオッシュ・ダルキアン、9位「ロウきゅーぶ!」の永塚紗季、、10位「妖狐×僕SS」の雪小路野ばらという結果だった。

無題

                          {::{/≧= ̄=≦V:/
     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶      >:´::/::::::\::::::::`ヽ、
    ./ 「                |.!   γ::::::.::|:::::::l::l:::::::|::::::::::: ヽ
    _/  i.|             |.! _//::::::::::::|:::::::|::|:::::::|::::::::::::::::ハ
   .|   i.| 第12位  IS     |.!.| ll !::::::::::::::|:::::::|::|:::::::|::::::::::::::::::i   
   .|   i.|             |.! 、ヾ|::::::::::::::|:::::.|.::.|:::::|::::::::::::::::::l
   .|   i.|             |.!  .ヾ::::::::::::::i::::::i::::i:::::i:::::::::::::::/
  _  〉  i.L________」.!    ∧、、::i::::::i,,,::,i::::i,,::,,,::,::/!
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

                         ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
                        {::{/≧===≦V:/
                        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
                      γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                    _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
     ,.イニニニニニニニニニニニニ | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::::::i
    ./ 「                、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::::::l
    _/  i.|             |. ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::::::/ いや、おかしいよね 
   .|   i.|             |.! ∧:Y         .ノ:::::::/! 普通に1位だよね! 最高の演技だったよね  
   .|   i.|             |.! /:::: 人    ー’     /::::::|
   .|   i.|             |.!      ` ー――‐”:::::::::::i
  _  〉  i.L________」.!   /     ___ \
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

   / ̄ ̄\ まぁ澪ちゃんは1位だとして、2位はあれかなイヌボクの姉さんかな
 /   _ノ  \ 結構好きだったよあのキャラは
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)てかもしどらがいい位置にいてわろたww
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

あと今日は澪ちゃんの誕生日やで

DSCF1282.jpg
DSCF1286.jpg
lib624014.jpg



 

コメントを書く
  1. 1げっと!


  2. シノって篠ノ野箒のことかと


  3. セブンスドラゴン2020は良かったで。


  4. こう見るとけいおん!以外は個人的におっ!となる様な役がないんだなぁ


  5. うぇーい


  6. あぁマヤも良かったか。


  7. 霧切さん低いなー


  8. ファッキューサンジュ


  9. 澪ちゃんお誕生日おめでとー!愛してるよー!


  10. これは澪シノしのののやろなあ…


  11. やっぱりコレゾンとかあってたよなぁ。前に違うってここで言われておかしいなって思った


  12. 箒低すぎだろ


  13. 片目隠してんの何のキャラ?


  14. メニアック!!


  15. やっぱりISはオワコンやな


  16. 確かにシノははまり役だったわ

    あれ以降だろ黒髪ロングでちょっと変な口調の生徒会長キャラは日笠にやらせとけみたいになったの


  17. モップンゴwwww


  18. ちょっと変なキャラ多いよね。



    もっぴー・・・


  19. 澪とマヤ以外余り好きなキャラいないんだよなぁ 最近は書道のお姉さんのイメージが強い


  20. わかってる人 398人


  21. 霧切さんはアニメ化まだだしな

    つか登録された日が遅いじゃん


  22. 部長が3位とかみんなよく分かってんな


  23. リアスが意外と高いな

    2期も決まってるし意外と観てた人多かったんだな


  24. 文学少女だな


  25. ダンガンロンパのアニメ化後には

    霧切が1位になるだろ


  26. ぶっちゃけ演技力はないよな

    どれやっても単調で基本一緒だし…


  27. 去年やった上の画像のキャラだけでも全然違うと思うが


  28. イナダン映画のキャラが超可愛かった


  29. メガミのアニメキャラランキング2012セクシー部門でリアスが1位だったからリアス上位は不思議ではない(2位はエリカ)

    セクシー系おっぱいキャラが意外と合ってるんだよね


  30. 澪っつかけいおん以外ではたいした作品がないか、主役級でないかだな


  31. けいおん!しか知らない。


  32. クェイサーの華、とてもよかったですわよ


  33. 30

    社会現象アニメもしドラで主役やってんねんで?






  34. オウィ!!



    どうした京アニ厨!?





    お得意のアニメワンなのに、ギリ勝ちじゃねーか!! いつもの工作攻勢はどこいったぁ~~???????




  35. 戦コレ二期カモン


  36. 夜空は日笠じゃなかったか


  37. オカ学が初主演なんだよな、意外




  38. 33

    あれは大して面白い作品じゃない

    知識教養を得たい大人が表紙買いしてヒットしただけ


  39. ひとけた!


  40. ヒロインは多いけど主役は向いてないな

    なんか斜め方向に行きそうだし


  41. リアスかなぁ


  42. ゴクジョッの赤羽亜矢が入ってないとか、おかしすぎるわ


  43. 左下のピンク髪と中央下の金髪キャラって誰?


  44. 萌え豚としては、この人は萌えキャラがとことん合わないなぁって印象

    アイムの声優はだいたい萌えボイスなんだがなぁ


  45. セラさん好きだったな

    デレデレと魔装少女になる所までアニメで見たかったわ


  46. 須木奈佐木さんがいないんだけど。


  47. シンディがいない

    やり直し


  48. シノは全ラのラジオで5割増ぐらいな感じだな


  49. あんましランキングの見てないけどオカルト学院のマヤは印象に残ってるなー


  50. 26

    ちゃんと見てない証拠だなおいw

    リンダや泉、紗季やダルキアンとか演じ分けられてるだろうに


  51. 演じ分けなど役者の本質としては重要なことじゃない。

    また、この人の演じ分けが特段優れているとも感じられん。


  52. はぐれ勇者の美兎はほとんどの人が日笠と気づかないぐらい違ったな


  53. この人の強みは歌の方じゃないの?


  54. もしドラで川島ってとらドラかと思ったよ


  55. キングダムのキョウカイやってるのか・・・


  56. みおっぱい

    リアスおっぱい

    ほうきおっぱい


  57. 似た系等の声だと正直藤村歩さんのが好き

    歌が上手いのは間違いないけどさ


  58. 42

    それだ。お前は天才だ


  59. 神代マヤ 18位か テレ東ってことで知名度が低いのかな



    テレ東さん アニメノチカラ 復活はいつですか まどかをこれでやってれば




  60. 上から4段目、右から2列目のクイズ研副部長@氷菓 の役が良かった




  61. 天草清乃がすごい好きだったんだけどアニメがあまりにも糞で誰も知らないキャラに


  62. 俺は霧切さんかなぁ


  63. 1位はエリカ・ブランデッリィしかねぇよ!!!

    エロ杉。




  64. そら澪よ


  65. 50

    おまえ程ではないかもしれないがそれなりに見とるよ

    それでも正直演技の幅は狭いと思うよこの人


  66. 日笠みたいに開き直ってお笑い路線で売ってりゃ何しても芸人wとか言って喜ぶ声豚は分かりやすくていいよなあ

    他の声優みたいにルックスも演技も私生活も叩かれないから楽だし。そりゃ声優の寒い芸人化も進むわな


  67. これで狭いならたいがいの声優は狭いんじゃね

    日笠はもっと役柄の傾向しぼったほうがいいとも思うけど


  68. 別にお笑い路線で売ってる訳じゃないけどな

    むしろ芸人とかいうレッテル貼ってまともに評価しようとしないやつが多い気がする


  69. 感情の表現があまり上手くないと思うで伝わるかしら

    この人の演技を聴く度毎度思うのが「声の大小じゃないんだよなあ」

    という所の表現がイマイチな気がするんだよ



    因みに俺この人全然嫌いじゃないし寧ろ好きな方です


  70. そりゃツンとしたキャラしか知らないだけなんじゃ?


  71. お気に入りの これゾン、いちばんうしろの、IS、DXD 全て日笠出演!



    だが日笠の一番は ゴクジョッの赤羽亜矢!

    こんな女でいてほしい。


  72. 日笠リアスあんま好きじゃない。なんでモップ評価されないし


  73. けいおん、1期のド素人さと2期の普通さは別人


  74. あれミサワのは


  75. Rioの首取れるロボットのやつが居ない


  76. この投票はじめから見てたけど工作臭い票入れが多かったな


  77. モッピーェwww


  78. アスラクラインのキャラにそんな票はいってるのがおかしいw


  79. かおちゃんがサイコーだろ!


  80. 澪、セラ、光秀、箒・・・後は知らん


  81. 川島みなみなんてキャラ居たっけ?

    とらドラ一回しか見てないから覚えてないんだが


  82. 箒いいとか思ってるの俺だけなのか…ショックだ。教えてエロい人


  83. ギアスのアヤノが出番無さすぎて悲しかった


  84. ちょんおん!(笑)


  85. モモノキファイブのモモノキイエローかな


  86. 箒はデレなさ過ぎたのが敗因


  87. 歌は上手いよな






  88. 5~10年くらい声優として生活させてもらえる





    声優界の公務員のようなキャラをそろそろ掴み取りたいね








  89. 高校講座書道の生徒役がツボ


  90. モッピー思ったより低い


  91. モモノキイエローが一番付き合いの長いキャラかな?

    毎週仕事入れてもらえるしね☆彡


  92. そりゃモップ自体ISの中ですら不人気なんだし

    何故人気あると思った?


  93. マヤちゃん低すぎ


  94. たまこまーけっとの商店街のおばさん役が違和感なかった


  95. 本人嫌いじゃないけど澪以外パッとしないなあ。

    正直なところあまり声に魅力がない。


  96. モッピーwww


  97. ※95

    それはお前がけい豚だからじゃね?


  98. 桜小路桜ワロタww


  99. 売れてるし良いんじゃね。


  100. かおちゃんいないとか価値のないランキング


  101. 今期見ないな日笠


  102. キューティクル探偵の眼鏡さんで出てるぞ


  103. 日笠は声優としてはオワコン

    犬HK教育の司会にシフトチェンジすべき


  104. よく見かける声優なのに改めて見るとこれっていうのが秋山殿しか無いな


  105. やっさん・・


  106. セラさんいないのかと思ったら4位につけてたか

    まあアニメワン()ランキングだからどうでもいいが




  107. やったゾ!


  108. 高校講座のキャピキャピ具合はよかった


  109. モップェ・・・


  110. 天草シノはあの1位が2桁とかある、投票が集まらない事で有名なマガジン投票で

    4000票以上獲得したからなあ


  111. 声優ほど割に合わない仕事はないわ


  112. 俺はつくづく日笠と合わないようだ

    澪以外ほとんど知らんアニメだ


  113. また韓国人の話題かよ


  114. 桜子おじさん


  115. うむ、セラはけしからんスバらしいキャラだ


  116. アニメでの声の素晴らしい格好良さと

    習字の番組での痛々しいキャラのと落差が面白い人だよな


  117. TOPの画像に澪居なくね?

    1位なのに居なくね!?

    (´・ω・`)


  118. ラジオと芸人で消えるかと思ったけど、上手くなったと思う。

    歌をもっと聴きたいんだよなー


  119. PSストアゲームベスト10、の日笠声が意外に好き




  120. リンダは日笠と気がつかなかったな


  121. モーパイと戦コレのキャラにも、少ないがちゃんと票が入ってて嬉しいw


  122. 13

    ファイ・ブレインのミゼルカじゃね?


  123. 歌うまいよね



    歌声きれいだし


  124. 箒の人気がアレだからもっぴーが生まれたんじゃないのか


  125. エリカ、リアス先輩、澪

    の順だな個人的には


  126. 服部さんがいて安心した

    ふんどしに似合う声だよね


  127. 澪1位は妥当だけど、箒は低すぎるだろ・・・


  128. 112

    そりゃーお前がニワカなだけですー


  129. 緑髪のキャラって誰?






  130. オカルトのやつ


  131. 黒髪ロング禿役といえば日笠


  132. 澪1位は納得。ってかそれ以降のキャラが全て澪にしか聞こえなくなったわ

    >>127

    本編でも空気だからじゃないか?

    最終話は別だけど


  133. 箒が不人気なのは知っていたけど

    同じ不人気の紗季(ロウきゅーぶ)に負けるとは思わんかった


  134. 濃いキャラデザ多いな・・・・・・


  135. てめえアイルー村のアナウンサーはどうした?


  136. これは酷いww


  137. 芸人ぶってプライド捨てまくってるおかげで狂的な女性アンチが少ないのだけが取り得だな

    こいつに浮いた話が出て騒ぐ萌え豚もいないし。まあ世渡り上手やね


  138. 天草シノktkr!


  139. モッピーwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  140. メロンブックス~ファイトだピョン


  141. やっさんが素晴らしかったな。 殆どセリフ無しで声だけの演技が最高だったよw


  142. うむ どう考えてもシノやなw


  143. >>132 典型的なひよっち声じゃないのははぐれ勇者ぐらいか?


  144. やっぱ知名度的に一位は決まるんだよな…

    犬僕は納得、ただあれは演技なのか、




  145. けいおんアンチ・・


  146. マガジン読者なんだけど、生徒会役員共のアニメってそんなに面白いの?




  147. 13位にリン先輩とか胸熱www

    モッピーの次じゃないですかーやだー




  148. 「芸人」なんて呼ばせてるのは、女性アンチ対策、と?

    なるほど、世渡り上手なのな。いつかはアニメから吹き替えやらナレやらにシフトするんだろうが、あのナレの仕事ぶりじゃあ、ちと心配す。


  149. リアス先輩は本当に芸風広げたよな

    今までは色気あるキャラほとんど無かったのに。


  150. 褒め言葉になるのかdisになるのか分からないけど、意外と微妙なキャラばっかだな


  151. TBSショップはみんな行ったんかい?

    俺なんか初日13日に行って来たぜ!

    メタルプレートは澪、出なかったが

    俺の大好きなあずにゃん来たからGJBwww

    あずにゃん出る率高かったみたいだね13日は。


  152. 生徒会役員共は、腐っても100万部以上出荷している雑誌の上に

    単行本も、BDDVDもけっこう売れてるからな。


  153. そらおと劇場版の風音日和がよかった

    この人演技と演じ分けが凄いから鬼畜美学のキャラとかマジで分からなかったなww


  154. ダイオウイカスペシャルみたいな番組でナレーションやってほしい




  155. セラが4位とかセンスがなさすぎです、糞虫。


  156. 生徒会役員共ってギャグものでワンパターンなのになんで売れるんだろ


  157. マヤほど日笠が似合うキャラもいないべ


  158. ベスト3が巨乳、貧乳、爆乳か

    ともあれ澪の誕生日に相応しい記事だわ


  159. 156

    つーかむしろ、あのワンパターン縛りがあるのに、

    毎週毎週違うネタを生み出してるのが凄いんだけど



    普通なら速攻ネタ切れする。


  160. 野ばらさんの時の高めで色っぽい声が好き

    あれで変態キャラじゃなければ…


  161. 「見せつけてやろうぜ」も日笠だったなあ


  162. 160

    野ばらさんは変態だから魅力的なんじゃないか


  163. メニアーーーーーーーーーーーーーック


  164. 須木奈佐木とかぐらいの感じのキャラをもっとやればいいのに

    はぐれ勇者はキンキン声にしすぎだったけど


  165. キリギリさんがいいです


  166. お!霧切さん入ってるじゃねーか!イイネ


  167. お!霧切さん入ってるじゃねーか!イイネ


  168. モッピー・・・


  169. 二年前ぐらいまでは、けいおん声優で三番手ぐらいのイメージだったんだけどな


  170. 最近けいおん見始めてこの人歌うまいなと思った


  171. シノは下品で嫌いだな

    実際飲み会とかで居ると、「あっ可愛いな」次第に「ちょっと怖いっス」と結構引かれるタイプだろw


  172. 天草シノは、監督曰く、秋山澪を日笠が演じてなかったら日笠を選らばなかったらしいな



    日笠が秋山をやっててこその天草シノ


  173. 最近、メインキャストに居なくて途中から出てくることが多くなった気がするな

    日笠はまだ出演多いとはいえ、やはり流れが新人優先になってきてるんだろう


  174. 華が意外に高いなww 帚より上とかwww


  175. 151

    行けなかったから今日の0時丁度の購買部でがんばってきますた

    ・・・・・・お前等スゲーわ本気出すとハッカー並みだなwwww

    一時間かかっちまったせいでシリアルナンバー取り損ねたわ


  176. マヤがトップ10に入っていないとはなぁ


  177. エクレールェ…


  178. 172

    やっぱどの役をやるかって重要なんだな


  179. 丁度昨日ロウきゅーぶみてたから

    紗季探してしまった

    意外と上位なのね



    基本似たような役ばっかだけど

    紗季とか泉姉さんとかもやってるんだよな


  180. ひよっち愛してるよ




  181. 役者だから、耳に残る個性のある演技ができるかが評価ポイントだろう

    日笠陽子と言えば…というイメージがあるという事が重要

    使い分けもできる一方で、代え難い個性という武器もしっかり備えているから

    泡沫声優という印象はないな


  182. 紗季はラストシュートがよかった

    ハズレたけどな!


  183. かおちゃん低過ぎィッ!!

    やり直して、どうぞ


  184. 澪は省くとして

    霧切さん、マヤ、キョウカイだな

    俺は


  185. ゴクジョッ!がアホで好き


  186. 戦コレの光秀ちゃん


  187. 神代マヤが良かったなぁ


  188. 意外とキョウカイたんに票が入っとる!悲しい事にやらチルよりアニメワンの方が見る目あるな


  189. ISのメインヒロイン人気なさすぎだろ


  190. 公式が不遇キャラに仕立て上げてるからね

    仕方ないね


  191. 水着回に参加しないメインヒロイン()


  192. 霧切さんの人気がそこそこいいね、アニメ化したらもっと上がるだろう


  193. オカルト学院結構好きだったなあ


  194. 151

    昼頃買った時は澪がけっこう連続してたっぽいけど



    175

    今回の購買部はシリアルナンバーは抽選だぜ?


  195. ここまで風上さやかなし



    どう考えてもさやか1択だろ


  196. 進撃の巨人は結局、出ずに歌うんだろうか


  197. 桜の存在が認知されてて安心したわ


  198. ガンオペのオペ子で


  199. 文学少女低いなぁ


  200. 日和みたいなナヨナヨ系をもっとやってほしい


  201. いやいや、外見と性格からしてリアスがぶっちぎってるでしょ


  202. 最近の演技の上達っぷりには目を見張るものがある

    役者ってのはどこかで覚醒するものだが、これは完全に目覚めたわ


  203. ひよっち、麻里奈ちゃんと共演することが多いよね♪(ショウ君)


  204. 会長が2位とかびびるわー


  205. ごくじょと文学少女だと思うんだが


  206. 1~5位の役が好きだわ

    どこのアンケートだか知らんが会長とリアス先輩が上位でうれしい

    ワーキンのお姉さんわりと上位でびっくり

    文学少女好きなんだがよく考えたらあんまり喋ってないんだよな


  207. 高校野球ファンとしては、『もしドラ』川島みなみ役ですね。



    by 関東軍高級参謀


  208. 澪って正直なところキャラの人気だよなって思っちゃうなあ。嫌いじゃないんだけどw

    日笠陽子っていう声優が好きになったきっかけでいったら、俺はシノとやっさんだったわ。

    かなりハマり役だったように思っておるw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#