05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

『THE UNLIMITED 兵部京介』第2話・・・今週も戦闘よく動いて面白かったな! 皆本きたあああああ

1358184660391.jpg


1358183370595.jpg
1358183400324.jpg
1358183484317.jpg
1358183676929.jpg
1358183744757.jpg
1358183778604.jpg
1358183825848.jpg
1358183841411.jpg
1358183894668.jpg
1358184118199.jpg
1358184198503.jpg
1358184274876.jpg

        ___
     /      \
   /⌒   ⌒   \ 予想外に2話も結構面白かったわ
  /(● ) (● )   \ よく動くし、これがマングロさんの本気か   
  | ⌒(__人__)⌒      | てか最近のサンデーアニメで一番面白いんじゃ。。。
  \   `⌒ ´     /  
    /            ⌒ヽ
  / _        /  | 
  ’、__ヽ (  ̄ ̄ _/
  /   \  / ̄ ̄ヽ  .| 
  |   、   |      |
  、   \__|    | /
   \_  |  | _ /~´
   (__/  (__)

   / ̄ ̄\ このままいけば本編よりもおもしろいんじゃ・・・・
 /   _ノ  \ チルドレンたちは出るのか気になるけど、まぁでるだろうな
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) あと音をぶつけて無音にしちゃう能力ってトライガンにもいたっけか・・・
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

作者www



 

コメントを書く
  1. お、おう


  2. イイネ


  3. 絶チル見てなかったけど結構面白いぞこれ


  4. すごく面白かった!!

    もみじ姉さんいろっぺーしユウギリちゃんキャワワ




  5. マギとはなんだったのか


  6. 中二病じゃなく中二しているアニメ。何を言っているのか分かry(


  7. オリジナルキャラ二人共いい感じぃ

    脚本の勝利やな


  8. だがロリコンだ。


  9. 夕霧ちゃんかわいい


  10. エロい姉さんがいるからこれからも見るわ


  11. 薄い本はよ!!はよ!!!


  12. 安定のハイパー野菜人化


  13. ユウギリちゃんを(^ω^)ペロペロすたい


  14. やっぱ椎名って面白いな


  15. 面白いんだけど、月曜テレ東枠で話題性は低いのがなあ


  16. これを気に王道中二アニメもっと増えてくれないかなあ。


  17. 薫がどうも苦手で漫画の方は読まなくなってたんだが

    これは面白いな



    全巻読む気はないがこのアニメ見続けるには何巻を読めばいいのだろうか




  18. |   あ.  ||   ず  ∥  ま  . ||  寿  ∥  し

    |___ノ.|_______|l_____|l______.ノ|____

        |┃      _,,-ー----.、  

        |┃    <"      "l  ガラッ

        |┃三   '; ,、、__ソ^`7, i、

        |┃     ';'___  _,,, リ

        |┃ ≡-ーートーj 'ーー rー-、_  

    ____.|┃/    ハノL ヽ ノ | `ー、_

        |┃    /  lヽ∀ /  |    l

        |┃  Y L  |,) ー'↑  ,> ィ   |


  19. 意外と面白いやんけ


  20. x-men過ぎるな


  21. 澪いた?


  22. 絵がコードブレイk(ry


  23. 予想外に面白れー

    マングロさんどうした!?

    本気出しすぎだろ

    そろそろハヤテにも力を…


  24. マギもサンデーだけどマギより面白いの?


  25. やっぱキャラデザが若干濃ゆすぎるぜ

    まぁいいんですけどね


  26. 作画若干危ういところあったが全体的に良かったな

    このクオリティいつまで続くか


  27. 作者はちゃんと宣伝を忘れなかった偉い子ね



    …それに比べて、20世紀狐ちゃん公式ときたら。



    ……大王イカ


  28. どのアニメ、特に中二アニメにも言えることだけど脚本って大事だよなあ。

    視聴者が置いてけぼりくらったらどうしようものないし、かといって停滞したらつまらないし。


  29. ハヤテは犠牲になったのだ・・・


  30. 原作はマギの方が好きだが

    アニメは圧倒的にこっちだな

    まぁほとんどオリジナルアニメ感覚で見てるが




  31. 兵部がルルーシュみたいな動きをしていて思わず失笑した


  32. 今期だとこれがトップクラスになってしまう

    このまま面白ければいいね


  33. 原作だと何巻くらいの時間軸なんだろ?夕霧ちゃん本編にもはよ


  34. 真木かっけぇぇえぇぇぇぇ!!


  35. 次回はロリ、皆本、賢木回とは

    楽しみすぎる!!

    今週もユウギリちゃんが可愛かったな

    俺も頭撫でたい


  36. ある意味他のサンデーアニメのハードル上がってないかコレ?


  37. バベルとの馴れ合いはしなくていいよ・・・・もうパンドラだけで話進めてくれ

    皆本たちはいいけどチルドレンは正直・・・


  38. 若干女向け臭いのは仕方ないのかな

    まあ今期は続編物以外で見てるのこれとビビパン、ラブラだけだから期待してる


  39. チルドレンより80歳のじいちゃんの方が良いってどういうことなの・・・


  40. 今期まだまだ判らんね・・・


  41. 小学生編と中学生編の空いてる時間軸での話なのかな?



    任務が大人ばっかしで緊張感あっていいね。


  42. 前の絶チルアニメは見てなかったんだがそっちのもみじ姐さんも

    これみたいにいかした感じだったのだろうか気になる

    ※33

    アンディとユウギリは死ななかったら原作逆輸入絶対ありそう


  43. これこそ本当に面白いアニメだろ


  44. 普通に超能力バトルモノとして楽しめる作品だと思う

    絶チルの兵部の話らしいし、キャラデザからこういった作品かなって思って1話見てみたらドンピシャ

    この感じを上手く維持していってほしいな


  45. うん、面白い


  46. チルドレンはギャグ&ラブコメ要素含みすぎてて

    シリアス向きのキャラじゃないからなぁ・・・





    こういう絶チル見たかった


  47. チルドレンは声優全とっかえで良い演者がいればアニメ出てきてもいいけどな。



    正直、当時から合ってない三人だったから、もう出なくてもいいや。


  48. ゆうぎりちゃん可愛いよ


  49. 今季一番のダークホースやで


  50. ストーリーもそうだが、主人公にどれだけ好感持てるかだな

    俺TUEEEEE!!でもコイツUZEEEEE!!じゃどうしようもないし

    その意味じゃ少佐は若干変態で好き


  51. チルドレンの声優そんなにダメだったのか


  52. ギアスとかセイクリが好きだった層に受けるタイプのアニメ

    つまり大好物です


  53. けっこう動くしいいね



    あと音楽が壮大でかっこいい




  54. これ絶チルか。

    椎名は絶チルの次の作品とか考えてるんかなぁ?


  55. 琴浦さんとこれが今期ダークホースだな


  56. 53

    そういや音楽はギアスの人だったか

    かっこいいわけだ


  57. 食わず嫌いしてる人が多いと思うけど、是非見てみて欲しいアニメ

    面白いよ


  58. そんなに面白いん?

    一応録画しといたから後でみてみるか


  59. チルドレン小6時だろうな。原作15巻と16巻の間。

    小学生編でアニメ未消化の中東(?)の薫ソックリな花売りの話やるかもな。

    あとコレもうふつーの二期も決まってんじゃねーの?


  60. ユウギリちゃん来週は誘拐犯になっちゃうんかぁー



    いいなぁ。

    雪で寒くて家から出られないから、俺の部屋にも幼女が誘拐しに来てくれないかなー(期待)


  61. これと琴浦さんとキューティクルが面白いわ






  62. 以外・・・だ・・・2話目も観といて良かったよ


  63. おいたんはコーブレのにゃんまるだったなww

    あと兵部の年齢設定も平家先輩と被っててワロタ




  64. 絶チル本編はシリアスが中途半端だからなあ

    こっちは突き抜けてて面白い



    同じマングロなのにハヤテ3期はどうしてああなった


  65. 髪逆立つ演出だけはアカン…



    何か違うアニメに出てそうや


  66. アンリミテッドする前の方がかっこいいな


  67. おい・・・これ面白い


  68. 毎回サイヤ人になるん?


  69. コードブレイカーと同じで過疎るけど面白いぞ




  70. 結構おもしろくて、びっくりした。


  71. というかマングロがマギやりゃよかったのに


  72. 狙ってきたな

    面白いが


  73. マギもう見てない・・・・


  74. シリアスが中途半端いうけど元々椎名はあんな感じだしな。

    ゴーストスイーパー三神もシリアスはちょこちょこしか入れなかったろ


  75. 琴浦さんと並ぶ今期ダークホース枠


  76. 絶チルだからこそ見てる視聴者ももちろんいるだろうが

    絶チルじゃない完全オリジナルアニメだったら

    もっと話題になったような気もする


  77. 皆本が出てきたとこのBGMって絶チルのEDのやつか?

    今週も安定して面白かったな


  78. デコボ平野の薫が出なければこんなにも面白い。


  79. 何気に琴浦さんのステマ記事になってるなwwwwwwww


  80. 皆本来たのか。


  81. ダークホースの予感


  82. 意外とこのアニメ面白い

    絶チル本編より面白い

    スピンオフでなく単体で十分イケる


  83. 「お前さん、日本じゃあ二番目だ 」チチチ



    ツイート見てこれ思い出したw


  84. 面白い・・・・・が、OPは何とかならんのか?


  85. 今期の新番組の中では面白いほうだな


  86. ダークホースどんだけいるんだよ・・・・



    でも、確かにダークホース・・・


  87. そういや、琴浦さんもエスパーか


  88. ある意味ダークホース?


  89. 最近の事前予想はあてにならないな~



    ただ単に、深夜アニメの本数が増えたからなのか?


  90. 面白いけどタイトルが…やっぱタイトルって重要だわ


  91. では、日本一は何だ?


  92. キャラデザもよくなってて、話もなかなかよいかも

    まあ少佐最強すぎて、危機感なくなるし、周り幹部いなくてもいいんじゃねというか存在意義が薄れるな

    あとは学生服ださい


  93. 弱みあっての強みだと思うからこういうのは受けないんだけどね


  94. 92

    う~ん、的確・・



    3話以降も最後は少佐TSUEEEしちゃうとダレるかも

    今のところは、かなり面白いけどね!


  95. これ絶チルのスピンオフか何か

    絶チルちらっとしか見たことないけど確か同じキャラ出てるよね、キャラデザ違うけど


  96. 絶チルは原作も切っちゃったんでこれも腐意識しすぎだろ!と思って見なかったんだが失敗だったか

    3話から見るか


  97. 3幹部の葉って必要か?

    真木と紅葉だけで良くね?

    原作の葉が出てくる度に思うのは俺だけか?


  98. なんで主人公はエスパー無効化できるのに音波野郎のテレパシー能力を食らってたんだ


  99. 皆本普通に出て来たな。

    作品としての出来はいいんだけど、

    いちいち動きがルルーシュに見えて何か笑ってしまうw


  100. 琴浦さんも助けてやれよw

    ロリ体型だしさ


  101. 96

    ニコで1話が見られるで


  102. 98

    無効化の効果が及ぶ範囲外に音波を出してる元の葉が居たから。



    葉に近づけば無効化されたんじゃないかと


  103. なんかありがちなどこかで見たような展開と設定を

    切り貼りしただけって感じだなこれ


  104. センスや絵や話が20年くらい古い


  105. これかなりおもろいわ

    こいつは良い厨2主人公

    開放状態はダサかっこいい!




  106. 死 ぬ ほ ど つ ま ら な か っ た



    これを面白いとかいってるのは池沼レベル

    駄作ラノベのほうがマシなレベル


  107. これ禁書のパクリ?


  108. 紙芝居+下らん日常モノばかりの現アニメ界で、ここまでヌルヌル動かして王道アクション物やってくれると嬉しくて堪らん。



    正直ここまでのクオリティーだと、今期はもうコレと萌え枠以外は不要だな。

    兵部・ビビパン・ロボノ・dt視聴決定(^ω^)


  109. >>97

    兵部と学ランと三幹部はバビル二世のオマージュだからな

    三つのしもべとして一応三人いなくちゃいけないんだよ


  110. タイトルで損してる


  111. 超電磁砲ぱくるなよ


  112. 一番誰よ


  113. >>106

    それだけ今期のアニメが酷いって事さ

    凄く面白くはないけどそれなりに見れたって感じ。

    期待されてたたまことビビパンの出来がイマイチすぎてな。

    だから琴浦さんとかアンリミみたいな期待されてなかったアニメが持ち上げられる。

    この二作品がいいんじゃなくて他が微妙すぎる




  114. ホモ臭くて気持ち悪い


  115. 1話で切ろうかと思ってたけど2話で考え変わった

    おもしろいわ


  116. ロリコン爺さんが相変わらず変態かと思ったらそうでもなかった




  117. 113

    いや琴浦クソだろw兵部の後に観ると「は?」てなるわ


  118. これもステマか


  119. 98

    超能力その物は無効化出来るけど超能力で発生された物理的な物に対しては無効化出来ないからだろう

    例えばサイコキネシスで直接攻撃してくればそれは無効化出来るけど、無効化の範囲外からサイコキネシスで石をぶっ飛ばしてきたらその石はどうにも出来ない

    なので葉の能力で発生された音波自体には無効化が効かない


  120. たしか来るべき時のために兵部は力を残して置きたいんじゃなかったっけ?

    だから部下にできることは部下にやらせるみたいな設定だった




  121. 普通に楽しめそうだな

    円盤が売れるタイプの作品じゃなさそうだけど



    こういうのは腐女子は食いつかないのかね


  122. もういいよなんちゃって能力バトル物は

    失笑しかでないわ


  123. 絶チルを半年までガマンして見続けた

    そして後悔した


  124. 次回予告のユウギリ覚醒してるじゃないか

    どうやらただの幼女じゃなさそうだな


  125. 琴浦とこれが完全にダークホース。

    二話目だが作画全然落ちていない。

    今期では作画ベストはこれ。脚本も悪くないし。

    ただし琴浦はこれからが心配。


  126. ビビパン&たまこ(期待外れ)だったしな。




  127. ※95

    今更かよ。

    どんだけ情弱なんだよ・・・・


  128. つまらん

    露骨な持ち上げきもい


  129. 露骨なアンチの方がつまらんわ。

    こんなマイナーな作品貶してなにが面白い。萌え豚か?


  130. こんなマイナー作品を叩いたって意味ねえよw

    たまことかビビパンの方で活動しなさいな


  131. トライガンってエスパー漫画のやつだっけ…

    なんか違う気がしているが…


  132. 本編の方見てないけど面白い


  133. 同じグロ死アニメのサイコパスよりは面白い


  134. 実写化マダァー?


  135. ひょうぶ△

    おもしろい!


  136. 超人ロック


  137. パクリ


  138. 正直、スピンオフとは言え、絶チルがここまで化けるとは思わんかったわ

    兵部メインってのとキャラデザで、てっきり腐女子向けかと舐めてたんだが

    意外に超能力アクション物として見応えがあって驚いたw




  139. 超能力アクション()

    ふつうに腐女子向け


  140. なるほど

    アンチが涌いてきたってことは、それなりに成功する可能性も見えてきたってことか?

    絶チルの時は完全に空気扱いだったからなあw




  141. やっぱり面白かったなあ

    今回はマギさんの格好良さが際立ってたわ

    まあ、パンドラだけでかっこよく進めていいです


  142. 今期のアニメこれとジョジョしか見るのないわ

    腐女子向け言ってる奴は見てないんだろうな


  143. このままでいけばいいと思うんだが

    チルドレンはキャラデザもあれだが、でると話がシリアスに出来ないだろう

    まだ子供だから必ず助かるし、負けることはないからな

    とりあえずださなくていいかな、雰囲気壊しそう


  144. うーん

    超能力を打ち消すとかテロなんとかがどうで年取らないとか

    うーん・・・


  145. 日常系アニメにマジになってどーすんの?wwww


  146. 少佐がミルク飲んでるのをみて赤らめているバーテンは

    パティでいいんだろうか


  147. 実際面白い


  148. これよりアムネシアの方が面白いぞ


  149. 作者わろた




  150. 148

    すまん

    それはないな

    少なくとも俺はこっちの方がいい


  151. なにこれ

    絶チル集めてるけどこんなんあったのか


  152. これいつの話?

    パティいるし、中等部?


  153. 普通に面白いのになんであんまみんな見てねえんだろ


  154. 148

    一応両方とも見たがギリくらいかな?アムネシアかな・・・

    兵部は30歳以上の男には好かれそうなつくりって感じがした(ちなみに自分は24歳)

    アムネは今のところ意味不って人も多いみたいだが自分的には気を衒ってて良いのかなって感じがした




  155. 超能力バトルってだけで中二乙て流れが出来てるのはなんだかね・・・


  156. 絶チル、途中でやめた+原作読んでないんだけど

    兵部ってコレ毎回リミッター解除して戦うん?

    リミッター解除しないと強くないの???



    滅多に解除せず、いざという時の為のものかと思ってたw














  157.                  



                          あの、すごく。ルルーシュです~゜・_・゜~


  158. 関西じゃ琴浦さんとかぶってるけどな


  159. 出来がいいけど原作かなり前に切ったんだよな

    読まなくても問題なさそうだからいいけど


  160. けっこう面白い


  161. ちと古臭いが逆に面白い


  162. 原作のカタルシスが皆無な分頑張って欲しいもんだ

    チルドレンはイラネ


  163. 面白いし、作画も良好

    絶チルの方見たことないけど、このままいけば円盤買うかも


  164. ちくしょう1話録画し損ねた!

    テレ東さん好評につき再放送を!

    たまにやるじゃんアレ頼む



    チルドレンもけっこう好きだけどな

    アニメキャラの原作逆輸入はアリだけど

    ムリにこの話に絡める必要はないかな




  165. 原作読んでるから兵部がリミッター解除をしまくってるのに違和感がある。

    そんなことしなくても余裕で勝てると思うんだが・・・


  166. ラスボス皆本が兵部にどんだけ食いつけるかによるな

    チルドレンがいない分甘い感情抜きな頭脳戦よろしく

    脚本期待してます


  167. 意外と面白いんだけどキャラデザが絶チルと違いすぎるのがなぁ


  168. ギアスとDTBの3期が同時に始まったと聞いて






  169. 今週も面白かったわ。本編より好きかも

    それにしても兵部と琴浦さんはダークホースだわ


  170. 腐向けとか言って0話切りした奴ざまあwww


  171. 普通に面白いのに話題になってないのはおかしい



    まあこんぐらいがちょうどいいな。アンチも出てきなさそうだし


  172. キャンセル能力とかテロメア修復とか

    いい加減見飽きた能力と使い古しのプロットを詰め合わせただけなのに

    なぜか面白いな


  173. 今期ハマって見てるのは今のところ、これと琴浦さんくらいかなーあとジョジョー!

    あの能力を打ち消す奴の戦闘ももっと見てみたいんだが

    あと作者さん琴浦見てたんですね


  174. >琴浦さん面白いな・・・・・・だが今期のエスパーアニメじゃあ二番!!



    冗談は顔だけにしておけ

    お前の漫画なんてもうオワコンだよ


  175. 正直絶チル本編より面白いwwww

    今期視聴はこれとジョジョくらいかな


  176. 172

    原作もふざけてはいるけど定番はおさえてるし超能力の使い方(特に薫)が上手いよ

    大事なのは演出つまり見せ方よ


  177. 兵部はそういうキャラとして

    同じチート&マンセーキャラなのに薫はどうも鼻につくんだよなぁ

    アニメから絶チル入った視聴者がためしに一巻買ってゲひょげひょとエロ言動する

    クソガキどもを目の当たりにした時の心境を思って胸が痛い

    しかもその目当ての兵部がそいつらに傾倒してるとかのダブルパンチ



    事によってはこのアニメ罪だぞ・・・・

    兵部の魅力を十二分に伝え出来が素晴らしいのに比例して原作には逆販促になりかねん


  178. ※164

    ニコニコで1話観れるぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#