04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め

『琴浦さん』をみた外人の反応www   他


[iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/V_N5Xq1nIwc" frameborder="0" allowfullscreen]

この人高確率で感動してるよねww





ジョジョだけ違和感がw
poverty38133.jpg


サッカー中止になった近くのコンビニらしいw
lib623934.jpg


お、おう
11_20130115002837.jpg


かっけええええ
1_20130115002848.jpg


もう3年前だけど花田先生のこれを貼っとくか


2期早く発表しろ
anime20ch222856.jpg


まぁちょっと騒ぎすぎだよね
ppp (1)


7かな
oo_20130115003259.jpg


逆神

篠房六郎 @sino6
たまこまーけっとの鳥、終始おどけまくってはいるが
まったくもって、面白くない。おどけてるヤツが面白くないと、
なんかこう、いたたまれない。

篠房六郎 @sino6
アイドル番組のMCに抜擢されたお笑い芸人が
何とか自分の存在感を示そうと張り切りまくって空回りしてる感じ。
視聴者の求めてるのは多分、それじゃないのに。


シュールすなぁ
ppp (2)


かっけええ
i0827562-1358080716.jpg


このシーン最高だよね
20120624122333618.jpg


酷いw

ビフォー
130114-2102370138-1440x810.jpg
130114-2105260890-1440x810.jpg

アフター
130114-2101410417-1440x810.jpg
130114-2102410109-1440x810.jpg
130114-2105290612-1440x810.jpg


DC3も実写かするか
1333458235_3_3.jpg


丸山ちゃんww
XEKaK.jpg


wwwww


trqIg.jpg


雪でも楽しそうだな
717243658.jpg

http://togetter.com/li/439099


カードゲームが主な世界なのにww
20_20130115004429.jpg
21_20130115004428.jpg
22_20130115004426.jpg
23_20130115004424.jpg
24_20130115004423.jpg
25_20130115004421.jpg


めがね・・・
pp_20130115004513.jpg


wwww
717317585.jpg


ホモォ・・・
mMMnV.jpg


童貞よこれが三次女だ

cmp12592.jpg

・男のくせに贅沢言うな。女の子と話せるだけでも、幸せと思え!!
・気安く触ってくるのまじで無理
・昔の武勇伝語るやつなんなの?超つまらないんだけど
・おだててほめてんのに調子のらないでもらえる?
・あたしが場の設定してやったんだから全額払えよ
・こちらメイクとか髪とか服に金かかんだよ
・割り勘するような心の狭い甲斐性なしに誰が払うか!!
・わざわざ一緒に飲んであげてるんだけど
・金のことは鑑見てから言え
・男って勘違いちゃん多いよね
・財布以外になんの役目があんの?


あたりすぎwwww
salon1358062110073.jpg


痛板のイベント
134-1.jpg
134-2.jpg


あきやまどのー
llhRS.jpg


はやくアニメでみたい
1358150084769.jpg


JKのスカート
BAkqkTuCYAAYSgp.jpg

4からエロゲだな


すげーなw
BAkcZ-dCEAEO-E1.jpg


テニスのカードゲーム
717048650.jpg



 

コメントを書く
  1. ステテテ


  2. はいステ


  3. ひとケタ


  4. ステマステマ


  5. この琴浦さんってのが今期のステマ工作アニメか


  6. ステンドグラス


  7. とけたん


  8. ヴァンガードワロタwwww

    3期はかなり面白いぞ


  9. ステマ乙


  10. さっそく琴浦さんゴリ押ししてきたな

    ガルパン級にゴリ押し頼むで


  11. 琴浦さんは面白い


  12. ステレオ


  13. 今ちょうど一話見終わって海外の反応確認しようと思ってたとこだったw


  14. 外人動画ちょうど今見てたwww

    つかこの後が気になる


  15. けい豚発狂


  16. コンビニはこんな露骨に貼ってあると

    逆に怖くて買えんわw


  17. アニョハセヨ~




  18. おもちこねこね


  19. この外人さん日本語分かるの?

    それとも字幕か?


  20. ヴァンガードは高校編はすごく面白い



    なのに何でアイチホモに走るんだよ




  21. 20

    視線がたぶん字幕追ってる


  22. テニプリわろた糞wwwww


  23. なんで丸山ちゃんがwww


  24. テニスのカード



    「右フック」



    頭おかしくなりそう


  25. おにぎり赤字だわっほい!


  26. 38(t)かっけぇ


  27. >あたりすぎwwwwww



    えっ?!連続ならわかるが・・・・普通合計で数えるなら俺は年5回当ててるぞ?


  28. 20

    昔あった別の動画のコメで目の動きが字幕を読んでる動きってあった


  29. ヴァーチェは違うんですか?


  30. 篠房にディスられたアニメは大ヒットフラグ

    たまこまやっぱり今期覇権かあ


  31. 外人さん混乱してんじゃねえかww


  32. 15

    ああ・・・・一時間前のことじゃ・・・ありゃーひどいのう・・・・


  33. 主人公の髪型ほとんど一緒

    もう少し短いのも欲しいです


  34. 外人動画の猫が空気読み過ぎでワロタw


  35. 右フックwww


  36. モチマッジーかわいいじゃん


  37. たまこ、⑧・⑩だな


  38. いつも思うがあの外人さんネタ泣いてるんじゃないのか?


  39. 猫駆除されたタイミングで猫登場しててワロタwww


  40. 狙ったかのように現れる愛猫抱きしめてるw

    最後は状況整理するんに頭フル回転させてんな~


  41. キミ達の世界の少し未来の話――

    世界のカードゲーム人口は数億人を超え、僕たちの生活の一部として、当たり前のものになっていた。



    ヴァンガードは第一期でこんな事言ってたのに


  42. 外人これ違法動画見てるんちゃうの??


  43. 個人商店っぽいから、おにぎりは笑えねえな

    降雪しても積雪はないとか言ってた気象庁は責任とって買い取れよ


  44. 右フックワロタwww


  45. 43

    時代は変わっていくってことだね…


  46. ヴァンガード、確かTCGが大流行していて大学まである世界じゃなかったけwなのにこの言われようw


  47. あたりすぎのやつ、自分は「モーニング」の映画試写会のやつ送れば最低2か月に一枚当たり、多い時で1か月5枚当たった


  48. 44

    そこはもう当たり前の事過ぎてスルーですよ


  49. ヴァンガード最初らへん学校でヴァンガードについて勉強してたのに・・・


  50. 操祈ちゃん可愛い


  51. SAOの流れに乗って篠房も空談師アニメ化してもらえばいいのに


  52. ゴリ押し容認すんなよゴリラめ


  53. 54

    ゴリラだけに…ププッ


  54. 琴浦さんのやつ

    猫いなくなったシーン付近で外人の飼い猫でてくるのはどうなのよwww


  55. 38(t)はプラウダ戦か・・・




  56. 歌詞レールガンかw


  57. パターン④はJKワカメ


  58. ジョジョって北斗の影響でこんなムキムキになったんだっけ?


  59. だからあれほどおにぎりじゃなくお餅にしておけと・・・・


  60. ヴァンガードェ・・・


  61. 雪でこけてケツ出したのかよ


  62. 真っ白な雪景色で滑る痛スノボ。なんか餅ついたりして楽しそうだな。


  63. 黒森峰の副隊長なんかカッコイイ


  64. たまこは凡作だが篠房の漫画よりは楽しめるんだよな


  65. やっぱ女ってクソだわ

    頭悪いし屑ばっかりだし

    じゃけんみんなホモになりましょうね~


  66. 60

    飛呂彦が影響されたというよりは、ヒット作だった北斗を意識して書かされたという面もあろう。


  67. 長野の積雪40センチと東京の積雪10センチは質が違うだろ

    交通網とか雪の溶け具合とか色々あるから


  68. 時々、酔っ払ってアニメ見てると泣いたりするな

    猫かまってもらえなくて近寄ってきとるがwww


  69. SAO二期とかいらないから


  70. 外人のシリアスぶち壊しシーンからの顔がwwww

    何て言ってるか分かる人いる?



    右フックwwwww


  71. 3次元女のやつ前にも貼ってなかったっけ?


  72. 3次は悪夢

    2次こそが現実


  73. たいして降ってないのに東京はこれだからw


  74. たまこ豚涙目ワロタ


  75. これたまこ覇権フラグじゃねーか、いらん事言いやがって


  76. 右フックw



    テニスしろよ


  77. 2話以降で琴浦さんの記事がいくつ来るか楽しみだな


  78. 琴浦さんのとこの猫が空気読みすぎwww


  79. 琴浦さんいいね


  80. >>男ども!覚悟はいいかい?



    知らんがなボケ


  81. みさきちは多分出ないだろ


  82. 1期 雑兵すぎっぞ!

    2期 まだそんなクランあったんですね(笑)

    3期 情けなさならグローバル級ね。←NEW!



    ヴァンガードの1話熱いw


  83. 琴浦さん最後外人さんボーゼンとしてる様なんだけどw






  84. このサイト 飽きた



    じゃな


  85. 今期の覇権アニメは琴浦さんだったか


  86. ⑤は男子高校生の日常で見た気がする


  87. やら管分かってないなぁ

    これくらいの雪は地方じゃ当たり前なのに都会は騒ぎすぎって思うかもしれないけど、それが毎年あたりまえの地域とめったにそうならない都心部とでは意味が違うんだよ

    雪国はそれ前提で常に対策や知恵があるけど、都心は施設も人間も大雪対策をしてないのが普通だから大変だし人口も多いから影響が大きい


  88. コンビニって安売り許されないんじゃなかったっけ


  89. 肉の女などイデアの叩き台に過ぎん!


  90. 75

    そして敢えて付け加えんなら、冬なのにノーマルタイヤで走る馬鹿がいるwww

    雪と冬の恐ろしさ、路面の凍結の怖さ・・・・舐めんなww





    そういう認識だから地方での冬山入ってヘリで帰ってくるんだよ――ーンww


  91. ヴァンガードどうしたんだよw

    めちゃくちゃ流行ってる設定だっただろw


  92. 猫処分されたら泣かざるを得ない


  93. 前回、小清水さんから福圓さんに引き継ぎみたいな写真があったし、

    今回も会長から西住殿への引き継ぎの絵があったら面白いだろうね


  94. 93

    ここは進学校だから…



    でもコーリンちゃんは知ってるんだよな…




  95. 東京の積雪10cmは福井あたりの積雪量200cm級に匹敵する




  96. 別に内容が面白いならステマでもゴリ押しでも構わんよ。

    むしろそうあるべき。

    面白い作品を知らずに終わるほうがよっぽど悲しいわ。


  97. 今ニコニコで琴浦さん観て来た…10分耐えた俺は勝ち組


  98. 遊戯王はカードから世界が生まれたり、プロがいたり、世界の滅亡をかけてデュエルするというのに。






  99. 右フックwww



    エリカの図書カード欲しい


  100. はなざーさんアルバム出すって


  101. 琴浦さんはやっぱり最高だと思う



    SAOの2期発表も速くして欲しい 反応見れば2期あることは一目瞭然なんだから


  102. テニプリ一瞬何がおかしいのか理解できなかったwww




  103. 98

    ていうか、自分が面白いと思えないものをステマだのゴリ押しだの言う奴が多すぎる。

    面白くないと思う人は面白くない。それだけでいいんだよ。


  104. 雪?こっちは雨しか降ってねーぞ!


  105. この外人、あの花で泣いてた奴と同じじゃね?


  106. 103

    SAO信者は琴浦さんにかかわってくんな

    気持ち悪い


  107. みさきちよりキレイな帝督をアニメでみたい


  108. 108

    お前ほど気持ち悪い奴もいないから心配するな


  109. 篠房がけなすといつもそのアニメヒットしちゃうんだよなぁ


  110. 琴浦さんは完全にダークホースだった

    心がえぐられてヤヴァイ


  111. ベン・トーとニーナの時だけでもアンケやっとけばよかったかな


  112. 澪誕記事ってないの?


  113. ああ、鬱展開からの救済ENDはいつ見ても心地の良いものだ・・・


  114. 110

    さすがSAO信者

    気持ち悪い


  115. 痛板w


  116. さんざん職場で不必要なツール使って、

    本来起きないことを起こして、自然なら入社出来てるはずなのに、

    よく言うわな。



    余計なことするアホが居なかったら今頃

    情けないような環境じゃあねーよ。


  117. オーアライダーさんは・・・


  118. だれかキューティクル2話見てないの?



    面白かったよね?






  119. どうみてもフックじゃなくてストレートやろげ


  120. 120

    みてたー

    ヤギ撫でたい




  121. 都内の積雪は気象庁発表で8cmだよ

    雪がもっとも積もらない大手町で測ったからアレだが


  122. テニスはいつから格闘技になったのだ・・・?


  123. 琴浦さんは数年後も隠れた名作として語られてそう




  124. 花田先生がそれ言ったらイカンでしょ

    去年の恨みは忘れてないからな


  125. でも1話の衝撃度なら喰霊の方が上かなー


  126. 122

    やぎもいいけどホモアニメって何で女の子可愛いんだろう…

    嫁かわいすぎだろ


  127. サッカーではよっぽどのことがない限り中止にならない


  128. 千駄ヶ谷駅前のコンビニか

    まあサッカーは雪でもやってたからなー


  129. ヴァンガにも満足タウン編が必要と見えるぜ


  130. ※120

    俺も因幡見たぞ

    1話とは別物かってくらい面白かったわ 素早く突っ込みが入るおかげで嫌なホモ臭さも全然無いし若葉さんと梓ちゃんめっちゃ可愛いし敵は相変わらず良いキャラしてるし前回速すぎたテンポも今回は丁度良かった



    1話で切らなくて本当良かったwwwwww


  131. 126

    娘も面白可愛かった

    まぁやらおんじゃ今後も記事にしてもらえそうにないからなぁ




  132. 電磁砲は妹編だけで終わるだろ。食蜂編やるなら2クールは必要。

    てか半年に一冊くらいしか出ないのに食蜂編やるはずがない



    たまこはココロコネクトの伊織にしか見えないんだけど


  133. 133

    安価ミス

    ×126

    〇128




  134. 横読みワロタ


  135. 最後のカードみて真夜中なのに声出して笑ったw


  136. メガネは仕方ないよ

    メガネだもの




  137. 俺やらのことそんなに好きじゃないけどアニメを見る目は人並みにあると思うな


  138. 89

    都心部に雪降ると大混乱って大昔からだよね

    なんで未だに何の対策もやってないの?

    いつまで雪降る度混乱してるの?金無いの?

    pgrされてるのはそこだと気づけよ






  139. ちょっとワイルドですねw


  140. 雪が積もる数日のためだけに融雪つけるのもなんだかなぁ


  141. 最後にスキー行ったのが15年以上前・・・

    その頃にも痛板ってあったケド、今はどうなん?


  142. 120

    俺も見た 因幡は割と面白いと思うんだけどなぁ


  143. 花田先生分かっているならロボノの出だしをもう少しなんとかして欲しかったな


  144. 108

    人がどんなアニメ気にいってたって関係ないだろ



    あと、俺は信者ではない


  145. 作品名付く前から見てた身としては

    何の力が働いてるか知らんが良くも悪くもこんなに話題になると思ってなかった>琴浦さん




  146. アニメ化ってそういうもんよ


  147. なんつータイミングで猫GAAAAA


  148. 琴浦さんは結構話題になってるな

    見た目とは裏腹にとんでもなく重い話で驚いた人が多いらしい

    まあ原作が全然アニメの重い感じじゃないからなw

    そりゃ驚くわw

    原作超えした数少ないアニメだと思うよ


  149. 琴浦さん盛り上がりは声優にも大きく助けられてるな。



    凄く合ってる。原作の雰囲気好きだから心配だったけど、予想以上に暗めな部分長く取ってて好きになった


  150. 琴浦さんのボーイフレンドが本物の馬鹿でエロなのにカッコいい性格してて憧れる




  151. 右フック卑怯ww

    テニスしろw


  152. 151

    声優も上手だし声合ってるよね

    演出も音楽も優秀だしこれはマジでダークホースだったな


  153. そんな三次元女いたら腐った生物見るような目で思いっ切り引いてやるわ~







    というか野郎は皆やれw


  154. おいおいwwwホントに世の中の三次元たちはクソだなw



    普通の社交的なチャラ男たちでさえ、こう思われてるのに内向的なキモ男には何の希望も見えない世の中なんだなw社会って奴は


  155. ヴァンガードは、たしかファイターが億こえる数いるんじゃなかったか?

    3期までにいったいなにがあったし


  156. ・財布以外になんの役目があんのとか考えて鑑ばかり見てる心の狭い勘違いちゃんに誰が払うか!!



    って感じ?


  157. すげーなwの何が凄いのか分からん


  158. 鳥は下品だしつまんないしマジでいらない

    あいつ無しで商店街の日常アニメならいいのに


  159. たまこま は今期がっかりアニメだろ


  160. ところでこのサイトはいつまでけいおんなんてオワコン糞アニメをTOP絵にしてるの?

    今勢いのある新しいアニメに変えるべきだとアドバイスしてあげる


  161. たまこま割と好きだけど人気ねえなwwwww

    てかまだ1話だからなぁ


  162. ヤヴァイわ。まじここの住人怖いわ

    本気で琴浦さんをどん底に叩き落すために持ち上げてるわ

    寒気の片鱗ってレヴェルじゃねぇ。極寒の笑みを浮かべる天使のそれだわ


  163. 5はもうそれスカートじゃなくて腹巻だ


  164. 小学校では心の声と現実の声の区別がついてなく人間関係で失敗

    中学校ではうまくやって親友が出来たが知るはずの無い情報をうっかり漏らして失敗

    高校では最初から他人と親しくならないように嫌われる行為をして遠ざけるが・・・



    なぜか恋に落ち、ラブコメに


  165. 外国人ネタ

    琴浦さん本編より

    内容把握して自分は捨てられないよね?と言わんばかりにやってきた猫に感動しちまったじゃねぇか



    ペルソナコスプレのほうはカッコイイけどキャラ的に無茶すぎるだろこれw


  166. りんこさんじゃなくてしおりこさんだったのか…


  167. 外国人。


  168. 惨事女様には敵わんわ


  169. 猫のタイミングが神すぎるwwww

    これ10億再生ぐらいされるべきだなwwww


  170. 雪で騒ぎすぎねぇ・・・

    確かに引き篭もりのやら管には関係ないからな。


  171. たまこま観てると、中山雅史を連想するんだよな・・・





    ・・・・・・・・・・・・・・・イタタタタ


  172. 外人って何であんなにオーバーリアクションなの?

    って言うかOP流れたらポカ~ンとしてたよねwww


  173. またやらおんは適当なまとめをする

    花田先生のはコレも入れないとダメだろうが



    『全部見終わった時、絶対ふるいにかけて数を絞りたくなる。

    とてもじゃないが、全部見てられるか、となる。

    そして、アニメファンの中心層はこれを年四回もやっているのだ。 』



    つまりアニメの本数が多くてウンザリするから数を絞る為に一話の出来の善し悪しでふるいにかけなければやってられない

    という、今のアニメオタクの状況を知り一話の掴みの大切さに気づいた、という事だよ


  174. ビフォーアフター壁と天井盗まれただけじゃねーかw


  175. 痛板イベントの一番恐ろしいのは、それが信濃毎日新聞の一面に載っていたということ。


  176. 琴浦さんのどこがおもしろいんだろうな キャラもほとんど棒立ちだし


  177. 遊戯王ならカード1枚でクラス全員皆殺し出来るのにな


  178. 1話で掴めないアニメは全て捨てられるのはそれはそれで問題だろ

    起承転結で考えたらせめて4分の1の3話まで、序破急で考えれば4話までは

    見てから判断するべきだろう



    1話でどういう内容か見せろってインスタントなものを求めれば

    結局深堀できずに「ラノベはほぼ同じどれも内容だな」ってなっちゃう


  179. ヤマノススメの聖地巡礼が命がけすぎるw


  180. 精二wwwww


  181. 猫の登場タイミングが神すぎるw


  182. 痛板イベントどこ?


  183. 外人さんどころか、彼の飼い猫まで

    日本語がわかるとしか思えないw




  184. 108

    >SAO信者は琴浦さんにかかわってくんな



    別にどの信者が見ても構わないんじゃね?

    むしろ琴浦の話題がポツポツ出始めた時に見もせずにステマ連呼&糞認定してた嫌儲古参オタの方が関わってくんなって気分だけど


  185. 東京のマスコミは何でもヒステリックに騒ぎすぎ


  186. 今期1話を2回もみたのは琴浦とビビパンだけだわ


  187. ヴァンガードの世界ってカードゲームの人口って億いるって設定じゃなかったか?それで笑われるんかよ


  188. 琴浦ちゃん

    秀才の思考読み放題で

    テスト楽勝じゃないっすか…w


  189. ジョセフの筋肉惚れ惚れするわ。

    やっぱ最近のアニメはもう少し筋肉がほしい

    あと男女のバランス


  190. ペルソナ組が全員同じに見える件


  191. さすが覇権アニメヤマノススメの信者は信仰心が強いですなwww

    これは決まりですなwww


  192. たまこけは京アニじゃなかったら話題にも上らないレベルだからなぁ

    糞鳥はウザいだけだしあれで人気出るわけない


  193. あの外人良いリアクションだよなあ

    シュタゲ以来久々に見た


  194. 琴浦さん

    丁度いいタイミングで猫が


  195. 都心部はヒートアイランドでそれほど積もらんけどうちの近所は10cm以上積もったよ@杉並


  196. 結局操祈ちゃんはただの美琴と仲良くなりたくてちょっかい出してただけのいい子キャラだったからな


  197. 今期は琴浦さん、はがない2期、ビビパン、まおゆう、ラブライブと視聴継続アニメが5つも残った

    秋のガルパンのみを思うと個人的に大豊作だな


  198. 外人さんwwww


  199. 水島監督のはちゃんとその後のも載せろよ




  200. 超www電www磁www砲wwww


  201. ヴァンガードのは金持ちの子弟が多い進学校だからカードゲームが流行ってないだけで、

    この世界の中ではこの高校の方が異常ってこと

    まぁカードゲーム学を学ぶ大学があったりする世界でもあるわけだが・・・


  202. 売れたくなない病感染者の篠房先生に否定されるって事は

    たまこマはヒットするね!


  203. なんかいろいろとおかしいなw


  204. 71

    いやいるから。信者は望んでますシノンちゃん観たいです

    アンチは嫌なら観なきゃいいだけ


  205. 199

    はいはいガルパン信者乙

    中二に負けて悔しいでちゅね~wwwww


  206. only my railgun の歌詞じゃねぇか!


  207.  ま た こ い つ か 


  208. テニスしろよ


  209. 美琴は何してもチンコ勃つな


  210. >>204

    お笑いと萌えアニメを一緒に語る時点でおかしい


  211. ビフォーアフターマジかよw逆かと思ったわ


  212. きんたまこはケイネス鳥いなかったら切っていたと思う

    あと聖地巡礼ステマウザい


  213. 制服アスナさんかわいいのう

    テニスの右フックワロタw

    テニスじゃなくてボクシングになってるじゃねーか


  214. 俺の知ってるテニスと違うwww


  215. なんで4がエロゲになるのかわからんわ

    相変わらず管理人の頭が悪い意味でおかしいな


  216. 管理人3からエロゲだぞ


  217. Nice cat! だな


  218. 家は猫いないけど、この外人は俺とほぼ同じ行動をしていた


  219. 西住殿×杏会長 いいわぁ…




  220. 220





    おれは全く同じことをしていた・・・


  221. さっさと百舌谷さんをアニメ化してやれ


  222. ヴァンガードの世界がよく分からなくなってきた。


  223. そうだな

    もち蔵が背中たたいてるヤツがあれば

    それ一択かな


  224. 琴浦さんの反応wwwwww

    最近思うんだが、外人の方がお前らより純粋にアニメ見てるんじゃね?

    今の日本のネット環境みたいに作品以外の雑音情報があふれかえってるってやっぱり良くないよな


  225. DCⅢコスプレ酷いな

    まだ俺がコスした方がマシだ


  226. 1話で切られるかどうかよりもまず1話を見てもらえるかどうかが問題

    1話切りより0話切りの方が絶対多いし


  227. 雪像wwwww


  228. だかーぽ実写化に一票


  229. 琴よりアムネシアの方がかなり面白いと思うのだが


  230. 子供なのは見た目だけにしろとかwwwww

    子供向けアニメの主人公捕まえてなんて事をww

    アイチ君成長しちゃったら違う層が食いついてきちゃうだろ


  231. この外人絶対いい奴だわw


  232. 雪国からしたら東京の雪なんて騒ぐほどではないと思う

    つかレールガンOPwwwすげww


  233. どうか好きなアニメが篠房に褒められませんように!

    それからグッドモーニングカフェが福岡にもオープンしますように!


  234. 海道も使うwwwww


  235. 街中で半ケツしてるオッサンは恥ずかしくないのかね…



    あ、リア充は爆発して構いませんので


  236. 消えろギャラティンとか言ってたのバレたらアイチくんまた虐められそうやな…


  237. 琴浦さんの手法は1話でしか使えないでしょ



    後はてきとーにラブコメ化して普通になりそう


  238. 美琴はアレ禁書新刊の上条の学校に体験入学しようとしたら何故か居た食蜂に見つかって逃げるとこだぞ

    つまり食蜂もすでに上条にフラグ建てられてる可能性がある


  239. 外人に釣られて泣いちまったw


  240. 早くアニメでみたいの画像が禁書5~6期あたり(SS含めて30巻のネタ)にならないとやれないシーンな件


  241. プリキュアとガルパンのコラボいいな。


  242. 三次女のヤツはそっくりそのままお前に返すわといえば勝てるレベルじゃね?



    あと右フックワロタ


  243. たまこの

    餅詰まらせたと勘違いされて背中叩かれてる時の顔が無い


  244. こいつ毎回泣いてるだろww


  245. エロ雪像クソ古い上にその下の画像もちょっと前にここで見たぞ


  246. 猫のタイミングやらせみたいだなwwwwwwwwww


  247. いつもの外人さん真鍋くんの妄想シーンから頭ポカーンなってるなw


  248. >篠房六郎 @sino6

    >何とか自分の存在感を示そうと張り切りまくって空回りしてる感じ。



    これって自己紹介してんだろ?w


  249. 誰やねん


  250. 琴浦、原作知らんヤツがみたら後半どんなコメディにしても楽しめないだろな

    家庭環境は崩壊したままなんだから


  251. おにぎりは笑いごとじゃねーな

    当然弁当やらチルドやらも大量入荷して廃棄でまくりだろう


  252. キュアカチューシャたんprpr






  253. 琴浦さんか・・・ニコ動画じゃ1話は再生数が40万超えたけどな

    まぁ問題は円盤だが・・・ニコ動画は今でも伸び続けてるしな

    ニコ厨はああいうのが好きなのか俺も個人的には今期で一番ハマってるアニメだけど


  254. カード部ならぬヴァンガードの部活があったり専門の大学があるのに

    なんだあの学校は


  255. ニーナ良いなー


  256. 4はワカメだろ


  257. しょくほうちゃんの声

    ゆかなさん希望


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「売り上げ」のおすすめ記事

【アニメ円盤売上げ】『ラブライブ虹OVA』1,3万枚! 夏アニメ『ホリミヤ-piece-』1900枚、春アニメ『天国大魔境』645枚、『トニカクカワイイ2期』430枚
【アニメ円盤売上げ】『ラブライブ虹OVA』1,3万枚! 夏アニメ『ホリミヤ-piece-』1900枚、春アニメ『天国大魔境』645枚、『トニカクカワイイ2期』430枚
【アニメBD/DVDウィークリー】たつき監督の『傾福さん』初動1281枚!!!!!
【アニメBD/DVDウィークリー】たつき監督の『傾福さん』初動1281枚!!!!!
【アニメ・声優】年間CD売上げが判明! チケありランキングだとアイマス無双!! チケ無しランキングだとラブライブ無双!!
【アニメ・声優】年間CD売上げが判明! チケありランキングだとアイマス無双!! チケ無しランキングだとラブライブ無双!!
【アニメ円盤売上げ】『Vivy -Fluorite Eye’s Song』3800枚、『聖女の魔力は万能です』2200枚、『ゾンサガ2期』9000枚突破! 『スライム300』と『究極進化したフルダイブRPG~』は数字でず【春アニメンゴ・・・】
【アニメ円盤売上げ】『Vivy -Fluorite Eye’s Song』3800枚、『聖女の魔力は万能です』2200枚、『ゾンサガ2期』9000枚突破! 『スライム300』と『究極進化したフルダイブRPG~』は数字でず【春アニメンゴ・・・】
【円盤売上げ】春アニメ『ゴジラ S.P <シンギュラポイント>』が思ったより売れる!! ウマ娘4巻も初動14,2万枚と相変わらず凄い
【円盤売上げ】春アニメ『ゴジラ S.P <シンギュラポイント>』が思ったより売れる!! ウマ娘4巻も初動14,2万枚と相変わらず凄い
【アニメBD/DVDウィークリー速報】『オーバーロード2期』6000枚、『ダリフラ』5900枚、『ハクメイミコチ』4000枚、『博多豚骨』1300枚、『とじみこ』800枚
【アニメBD/DVDウィークリー速報】『オーバーロード2期』6000枚、『ダリフラ』5900枚、『ハクメイミコチ』4000枚、『博多豚骨』1300枚、『とじみこ』800枚
去年の秋アニメ、『いぬやしき』『アニメガタリズ』『クジラの子らは』円盤が爆死してしまう・・・
去年の秋アニメ、『いぬやしき』『アニメガタリズ』『クジラの子らは』円盤が爆死してしまう・・・
2017年間CD売上ランキングが酷すぎると批判殺到wwww
2017年間CD売上ランキングが酷すぎると批判殺到wwww
【アニメ円盤売上】『無職転生 (後半クール)』4800枚と右肩上がり!  『劇場版FGO 冠位時間神殿ソロモン』1,4万枚! 『王様ランキング』963枚、『映画 100日ワニ』359枚で大爆死・・・
【アニメ円盤売上】『無職転生 (後半クール)』4800枚と右肩上がり! 『劇場版FGO 冠位時間神殿ソロモン』1,4万枚! 『王様ランキング』963枚、『映画 100日ワニ』359枚で大爆死・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#