05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

『ラブライブ!』公式数値 乳比べ画像・・・一番の貧乳は・・・

52_20130114195959.jpg


up583927_20130114195127.png
ff_20130114195125.jpg

B90/W60/H82 身長156cm 東條 希(とうじょう のぞみ) 副会長 エセ関西弁 巫女 スピリチュアル
B88/W60/H84 身長162cm 絢瀬 絵里(あやせ えり) 生徒会長 金髪 ポニテ
B82/W60/H83 身長156cm 小泉 花陽(こいずみ はなよ) メガネ コミュ障

B80/W58/H80 身長159cm 南 ことり(みなみ ことり) 濃い茶髪ロング 衣装作ってた子 かわいい
B78/W56/H83 身長161cm 西木野 真姫(にしきの まき) 赤髪 ヒス持ち 作曲担当
B78/W58/H82 身長157cm 高坂 穂乃果(こうさか ほのか) 主人公 お団子屋
B76/W58/H80 身長159cm 園田 海未(そのだ うみ) 黒髪ロング 弓道 ポエマー 仕切り屋

B75/W59/H80 身長155cm 星空 凛(ほしぞら りん) 茶髪ショート 元気っ子 あざとい
B74/W57/H79 身長154cm 矢澤 にこ(やざわ にこ) 黒髪ツインテに赤のリボン

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\ うむ、74センチ最高だよな
           / ─  ─ \ 
            |  (⌒)(⌒) |
           | \(__人__)/|
          |  | ` ⌒´ | !
          __|___     }
         /      \   }
      /   ─  ─ 丶_ノ ロリツインテ貧乳・・・完璧すぎるわ  
       |  (⌒) (⌒) |ヽ、はよ水着回やってくれよ・・・
        | \ (__人__) / |  ! ___________
      \. | ` ⌒´ | /  | |             |
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./           l   | |             |
| |     | ⌒ ーnnn     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_

おまけ:

1_20130114195640.jpg
2_20130114195638.jpg
3_20130114195636.jpg
4_20130114195635.jpg
5_20130114195633.jpg
6_20130114195632.jpg
7_20130114195722.jpg
8_20130114195720.jpg
9_20130114195719.jpg
11_20130114195717.jpg
12_20130114195716.jpg
13_20130114195714.jpg
14_20130114195815.jpg
15_20130114195813.jpg
16_20130114195812.jpg
21_20130114195810.jpg
22_20130114195808.jpg
23_20130114195806.jpg
24_20130114195859.jpg
25_20130114195857.jpg
26_20130114195855.jpg
27_20130114195853.jpg
31_20130114195852.jpg
32_20130114195850.jpg
33_20130114195937.jpg
34_20130114195935.jpg
35_20130114195934.jpg
36_20130114195932.jpg
37_20130114195931.jpg
38_20130114195929.jpg
51_20130114200001.jpg

ラブライブ画像ありすぎぃぃぃ



 

コメントを書く
  1. やった




  2. くっ…


  3. そりゃ二年もやってんだから画像あるやろ



    今更持ち上げるんだからなおさら


  4. ハンコ絵だなあ


  5. ポストアイマス


  6. ステマ開始


  7. どれがどいつか特徴なさ過ぎてワカラン


  8. セクロスするなら巨乳

    抜くなら巨乳

    気持ちいのも巨乳

    顔 うずめたいのも巨乳

    精子かけたいのも巨乳

    吸いたいのも巨乳


  9. こないだ見たテレビのキャプチャはちょっと気持ち悪かったけどこっちの絵はいいなブヒー


  10. 判子絵を大量に貼るとかアンチかよww


  11. おっぱい


  12. 目が全員同じ

    西又絵みたい


  13. 今のところアイマスより面白い


  14. 14

    もみもみもみもみ

    コリコリ














  15. ステマ乙

    アイマスのパクリクソアニメ


  16. 俺のエロスが牙を剥く




  17. 版権絵どれもブレないな


  18. 死体みたいに白い奴がいるな




  19. めちゃシコや

    薄い本いっぱい出て欲しい


  20. 千早涙ふけよ


  21. 11

    勇者よ・・・


  22. 千早よりみんな大きいのかよ…


  23. 宣伝頑張るねえ


  24. 僕は南ことりちゃん!


  25. けいおんアイマスは女子高ものアイドルものとして超えてる


  26. 劣化アイマス


  27. PV見てるときからSnow halationの希の髪型が好き


  28. この中にひとりデブがいる








  29. たまこけ持ち上げろよ


  30. 実際このくらいの娘がいるからな・・・


  31. 巨乳は腰振る時にたぷんたぷん揺れるのもイイよねえ


  32. なにがいいたいんだてめぇ


  33. いまんとこ普通に主人公一番すわ




  34. アニメはソーシャルゲーム出す為の宣伝でしょ?知ってた


  35. 何か版権絵だと明らかに数字より胸デカくね?


  36. D.クリスタルキャザーさん、チッス!!


  37. あっ

    ちなみにあそこの毛は少しあるくらいがエロいな


  38. ラブライブいいじゃん…!かわいい。


  39. この人数を集めてアイドルデビューしてライブするのに12話で足りるのかな




  40. 39

    気安く呼ぶなよ小僧




  41. おもしろいけどアイマスの7年の歴史には勝てない


  42. みんな全裸になれや!















    挿入してやるから


  43. あー、いいっすねー(ゲッソリ


  44. 棒声をなんとかしてから出直して来い


  45. 37

    知ってたけど、けっこう面白いんだよね・・・コレ



    まあ、覇権とかは言わんケド・・


  46. そういやアイマスにゼノグラシアという爆死アニメがありましたね


  47. 記事なげーよw

    一気にスクロールしちまった


  48. こりゃもうアイマスいらんで…


  49. おい!  ことり   俺の肉棒 咥えろ


  50. 42

    分割2クールという可能性は無いのかな?


  51. キャラ多すぎて顔と名前と声をまだ覚えてない


  52. にっこにっこにー最高




  53. 53

    やっぱそうだよな

    AKBみたいな感じか


  54. エロすぎぃいいいいいいいいいいいいw 版権絵安定してんなー どこぞのアニメも見習ってほしいわ


  55. 京アニ信者の粘着うぜーな

    巣に帰れよ


  56. 43

    ひいいィ・・・・・スンマセンシタッ!


  57. おい! 希 おっぱい     揉ませろよ


  58. 絵はどうでもいいんだよ

    それより声だ声

    中の人たちやる気ないの?

    0048といい勝負じゃねえか


  59. たまこまーけっと爆死


  60. 一期を話半ばで終わらせて

    売れる見込みがあったら二期やるんじゃね


  61. 判子すなぁ

    特に短髪の2人が見分けつかん

    髪の色だけ違う2Pキャラかよ


  62. 声優がゴミ


  63. 希って娘メモリーズオフ2ndのほたるにそっくりだよね?

    って言おうとしたら右にほたる本人がいてワロタwwww


  64. 51

    ア、アアアイマスのがが歴史あるし!…(動揺)


  65. 個別キャラ回がないと初見が居つかないだろ

    このまま流れていくと空気化しそうだな


  66. なぜこうも焼き増しばかりなのか


  67. ハンコやな


  68. 海未くん  早く腰振ってくれないかな?


  69. 64

    京アニの悪口は俺に言えぃ!


  70. わざわざアイマスと比べるなよw


  71. 声優うんぬんは中の人の声優本業が少ないしね むしろ棒には棒の楽しさがw


  72. まな板とかマジねーわwwww


  73. 売れないアニメはキャラが脱いでポル産に走るもんだが

    既に下着姿になってるのけぇ…


  74. ハンコ絵すな


  75. >いいところで第二期にクリフハンガー

    0048と同じ事やるのかよwwww


  76. 67

    おい











    それ以上やめろ やめろ下さい


  77. にしても版権絵オーラあるなあ

    昨今の一枚絵進化しすぎだろ


  78. どんだけ画像あるんだよw


  79. 75でこの絵のサイズっておかしい。

    貧乳に描きすぎ


  80. 対立厨には絶好の的だよなほんと

    アイマスもラブライブも気の毒でならない


  81. 74

    むしろ肉棒には肉棒の気持ちよさが?













    うむ    


  82. アイマス引き合いに出すならロリ・BBAキャラが必要だろ

    あと主人公が弱いなあざとくも空気にもなれないのにアイドル王を目指すわけでもない

    アイドルになるだけでは生徒が増える確実性がないだろ


  83. いいたくはないが、アイマスの二番煎・・

    まぁ可愛いからブヒヒwww


  84. 73

    それは回避不可でしょ 他にはAKBもね。ファンの奪い合いっスよ


  85. 72なめんなよ






  86. どんだけあんだよw


  87. アイカツと比べてみよーぜ!


  88. なにこれ風俗アニメ?


  89. 同時期にやってるAKB、アイカツが出てこない対立厨の不思議


  90. 79

    さっきから何寒い自演してんの


  91. これとドリクラはバンナムが訴えていいレベルだわ


  92. やっすいな


  93. まだアイマスアンチいるのかwwwAKBにしとけwww


  94. 真姫見てたらフレプリのせつな思い出す

    ことりちゃんか会長がかわいいね


  95. 千早の個性を消した千早みたいなのがいる!


  96. エロがある、それは偉大な事


  97. 巨乳少ないな・・・


  98. 幕末ナントカにも見習ってほしいわ・・・


  99. 上の画像の水着衣装でコンサートとかありえないでしょ

    水着衣装で喜んでるのってAK豚オタくらいだろキモい


  100. G'sのキャプage過ぎだろ


  101. 挿入するぞ ズチュッつ

    ことり(やだっ おじさんのおちんちんが私の中に入ってくる)

    ズボッ



    んーっ! やっ やだ 抜いて 早く抜いて

     

    うるさい!



    パンパンパンパンパンパン ズチュッ ビュクッ ズチュッ  ビュルッ ヌチュッ


  102. アイマス古参の動揺っぷりwwwwwwwwwww





    玉座で胡座かいてるからだよw 中の人的にも世代交代やね


  103. 一番巨乳の娘が昨日見たら一番の棒だったんだよな

    もうそれだけでないわ


  104. みんなちょうどいいぐらいの乳なんだよな


  105. 俺の財布オワタ\(^0^)/


  106. アイマス豚 M字開脚してんじゃねえよ 犯すぞ


  107. あ、アニメは別やし・・・


  108. 人数多いと覚えきれない


  109. ラブライブ界では板にも入れない千早さん


  110. AKBなんて信者がここにいないんだから対立させてもツマランだろ

    まあ対立させて喜んでる奴らがどの層かはわかってるけど


  111. 94

    ドリクラはバンナムの関連会社だから勘違いしないでよねw


  112. ラブライブの米欄って他の作品の名前出さないと全く伸びないよね

    ある意味、アイマスやAKBに感謝した方がいいと思うw


  113. バンナム曰くアイマスだとエロができないから自分の傘下につくらせた作品だからね



    あの下田麻美もアイマスの時は下ネタ控えてる



    バンナム法務部に注意されてまうから



    朝のアイドル=アイカツ

    夜のアイドル=ラブライブ



    全部バンダイナムコの作品


  114. アマラン57位 ラブライブ! 1 (初回限定版) [Blu-ray]

    アマラン83位 僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]



    はがないより上ってことは1万売れちゃうわー 7000のアイマスに勝っちゃうわー

    ゲーム版? 流通が違うんだから計算に入れないのがルールだし


  115. 貧乳はゴミ 巨乳は宝石






  116. 韓国人の声優を排除しろ








  117. 117

    2巻以降の順位見てこいよ。みなみけ以下でチビるでw


  118. 争うんじゃなく連立すればいいじゃない! 本編でアイマスと対バンとか?


  119. アイマスはBDは換算しないことにしてね



                      DVDだけだと7000枚かな?





          だから銀魂の売り上げは300枚くらいだよ



                       これからはDVD売上だけで勝負ね


  120. 希って娘がいいな

    胸関係なく


  121. ロリ豚も児ポ予備軍


  122. 乳こそがこの世の理。豊乳は富であり絶対、貧乳は人に非ず。


  123. 気持ち悪いくらい皆同じ顔してんな


  124. 録画したのまだ観てなかったわ。



    やら管きめえ


  125. 117

    聞いてもいないのに、流通が違うんだから(震え声)アピールワロタwww


  126. もう売りスレも持ち上げてないのにアイマスとかに喧嘩売って平気なのか?w



    ぷちます1万5千売れそうやで


  127. そういや昨日の2話の米欄じゃ

    糞過ぎて信者がアイマスとの比較すらやめてたな

    一晩たってまた元気出てきたんか?


  128. 推しすぎぃ


  129. すっかり人気ですね。




  130. 韓国人の声優が((;^ω^)イラナイ

    しかも声優が本職じゃないとかなめないでください


  131. ラブライブファンは何勝手にアイマスと戦ってんだよ!



    この先人気がでたら狂犬の京アニ信者が攻めてくんだぞ・・

    不用意に敵を増やすなよ!


  132. 会長の乳も良いもんやで


  133. 韓国人声優よりも、副会長とかいう方が棒じゃなかった?あいつも日本人じゃないの?

    まあどっちも棒だけど


  134. 円盤はチケ特典つけて一話だけで安価なんだよな?

    AKB商法みたいなものを単純に比較していいの?


  135. 7年修行積んだアイマスは演技に安心感あったな

    ゼノグラルートは結果的に良かった


  136. 在日アニメか


  137. 新人は新人でいいじゃないか。

    暖かい目で見ようぜ


  138. アイマス7000て言ってるけどG4Uの売上も入れたら・・・


  139. 持ち上げといて落とすの早かったね


  140. すでにここにも、アイマスの皮を被ったたまこけ信者が・・・


  141. ・1話でK-POPに歓喜する日本人の描写

    ・2話で韓国の餅菓子を美味しそうに食べる描写

    ・サムゲタン騒動の擁護をしたサンライズ

    ・韓国人声優を演技力もないのに起用



    特定の人間が買い支えるから大丈夫


  142. 137

    別に1巻だけ売れるだけだし、円盤の売上で1巻だけで比較する奴はいない

    このままだとラブライブは1巻だけ1万弱くらい売れて2巻以降はその半分以下とかだろうな

    何とか今後もっと盛り上げないとヤバい


  143. やはりキチガイキモオタが大好きな性悪ツンデレツインテ女は貧乳かwwww


  144. 人気が出たらすごい企画になったんだろうね


  145. 何が起爆剤だったんだ

    実際は一年ぐらい前に出たときは全く人気ないし

    ラジオもひっそりしてたし、今旬だなぁ


  146. 116

    ラブライブってバンナムだったの?知らなかった

    何でアイマスと対立煽ってんの?


  147. この小さなお子様にも勝てない千早。。。。



    えぐれてるの?


  148. プロレス相手はアイマス軍団でいいのか?

    ぷちますCDとモバマスCDが発売だな

    ラブライブ曲はそれらより売れるかな

    下手したらぷちます円盤の方が売れるんじゃね?

    素直に同期のAKB0048とプロレスしてた方が安心だろ


  149. 149

    他所の有名コンテンツと対立でも煽らんと空気だから


  150. もうモバマスアニメ化だな

    やれば簡単に万超える

    またゲーム付きとで売り上げ集計分けないかぎり


  151. 貧乳でもいいたくましく育ってほしい


  152. 必死に宣伝乙



    あと、大したこと書いてないのに突然書き込み禁止とか、酷いんじゃない伊藤ケイスケ(禿)?


  153. ああ・・やっぱ虹は最高だな


  154. よくこんなに集めたなwww


  155. 1位はデブだからランキングから除外すべき


  156. アイドルって聞いたら、どいつもこいつもアイマスのパクリ(笑)とか言い出してクソ扱い、何故ひとつの作品として捉えられないのか甚だ疑問。


  157. 声優・作画は言われているので取り敢えず矛盾点・不満点を挙げてみた

    ・駄菓子屋の母が店の商品を食べて良いのか?

    ・複素数は今高校では習わない

    ・廃校確定な割に生徒数が多すぎる

    ・メガネがおかしい

    ・メンバーの集まる過程を省略しすぎ

    ・声優が韓国人

    ・韓国菓子をおいしそうに食べる主人公

    ・k-popを絶賛する登場人物

    ・弓道の弓の使い方がおかしい


  158. 160



    やらチルは煽るのが大好き!喧嘩が大好き!数字が大好き!


  159. シングルチューナーのレコーダーだと裏とかぶって見れない


  160. >>159

    やっぱりエリチカがナンバーワン!


  161. 160

    何でも先に有名になった方が物差しになるのは当然でしょ

    今女子高生がバンド組むアニメやったら絶対にけいおんと比較されるだろ


  162. ゲームじゃないしバンダイの子会社のサンライズ製作なだけで

    無理やり叩かれたり

    声優に韓国人が一人いるだけで在日アニメと無駄に叩かれたりアンチの頭はお花畑すぎる


  163. 161

    アンチ必死だな


  164. この作品にはゲハの援護がない・・・

    Vitaでゲームを出せ


  165. 千早「くっ……」


  166. 166

    まあサムゲ騒動の時も何故か関係ないサンライズが必死に擁護してたしね

    あれでネトウヨに目をつけられたんだとしたら自業自得かと


  167. 1人や2人なんてことない

    プリティーリズムは‥








  168.         全てはバンダイナムコホールディングスの手のひらの上である








  169. あのペースだと俺たちの戦いはこれからだで終わりそうだよな

    目的がある以上はどうやって山を作るかで価値が決まると思うが

    逆にけいおんみたいな日常に流れるのかな


  170. 宣伝大変そうだな


  171. アイマスラブライブ!も好き

    なぁ、それでいいじゃねーか。


  172. 朴さんの悪口はやめろ!!!


  173. やっぱりこの画像ってステマ依頼先から送ってくるの?


  174. アイマス・アイカツ・ラブライブとバリエーションつけて続けて流して

    視聴者層を飽きさせない引き伸ばし作戦ですか

    お前らはいつでも手のひらの上だな


  175. 167



    ラブライブ!が人気になるんが怖いんだろ(笑)

    アニメにツッコミ入れてったら、キリがないだろって思うけどねー(笑)


  176. なんか誤解してるのがいるみたいだけど

    ラブライブは別にバンナムに直接支援なんて受けてないぞ

    あくまで子会社のサンライズとバンビジュが関わってるってだけで

    アイマスとアイカツはNBGIとかおもいっきりバンナム本社に近いところの支援受けてるけど


  177. アニプレ?…いいえ、バンダイビュジュアルの方がステマが酷いです

    このようなステマアニメを買い支えていいのでしょうか?

    答えはNOです

    韓国を応援するアニメの購入は即刻やめましょう

    ・ヒロインに韓国人を使う

    ・2話でヒロインが食べたお菓子が韓国製

    ・K-POPを頻繁に流して洗脳させる等


  178. ※94

    アイマスもラブライブもドリクラも全部、バンナム傘下なので何も問題ない



    アイマス…ナムコ←NBGI本体の一部



    ゼノグラシア、ラブライブ…サンライズ←NBGI傘下の子会社

    ドリクラ…ディースリー・パブリッシャー←NBGI傘下の子会社



    さらにラブライブとぷちますも、メディアワークス内製なのでこれもまた問題ない


  179. とりあえずおっぱいの話をしようか


  180. アイマス好きとしては同じような感じのラブライブもどんどん人気になってほしいよ

    アイドルアニメ増えてほしいし


  181. プリティーキムチの再来か




  182. 2話が糞つまんなくて切った

    誰か死んだとかロボが出てきたみたいな展開になったら教えてくれ。視聴再開する


  183. まーたアイマス信者が暴れてるのか


  184. 187

    ラブライブの記事って他所の信者を煽って暴れさせないとコメ欄伸びないんだよ


  185. 187

    ここはラブライブの記事なんで対立廚は帰ってくれ

    ただ単純にラブライブが糞だと皆思ってるだけ


  186. 今はモバマスの時代

    売り上げのケタが違う


  187. 半分ぐらい名前覚えた


  188. サムゲタンが騒がれてこれが騒がれないのはおかしいだろ…


  189. 俺はラブライブ面白いと思ってるよ

    取り合えず、アニメに合わせて発売されたらしいベスト盤を買ってきた


  190. 中の人が日韓友好ライブとか参加してるんだっけ?w

    ネトウヨにバレたらやべーだろうな


  191. 171

    ただいまそのプリティーリズムは大変な事になっております


  192. 194

    さっさと荒れてくれないかな…

    今期他アニメでステマ騒動とかあったけど、それより余程酷いと思うのに


  193. みんなビブリア見てるー?


  194. ラブライブの水着回が待ち遠しいぜ・・・

    誰のセクシーシーンでも抜けるな・・・


  195. 197

    見てるー

    ひでえなこれ


  196. ビブリアはなぜヒロインが変更したのか?


  197. 画像集めたな


  198. おう、抜けるぜ


  199. アイドルものだから結局は歌だよなあ

    今のところCD買って聞きたいと思うような曲は無い


  200. ※194

    天下国家を論じる国士様は

    アニメなんて子供っぽいもの見ないんじゃないの?


  201. 特典PVが最高だったな

    ライブ回にも期待


  202. 181

    アニプレの青エクのEDはK-POP使ってたけど、あれはどうなんだよ


  203. 顔一緒すぎてちょっと怖いわ


  204. おまえらwwwwwwwwwww



    ゴーリキ食堂やってるぞwwwwwwwwwww


  205. 204

    サムゲ荘で荒れまくったやん


  206. 206

    それはむしろゴリ押しされた被害者だろ

    ラブライブは自分から韓国を推してステマしてるから全然違う


  207. 美少女ばかりで選り取り見取りやなー


  208. おうおう完全に売女娼婦アニメやな

    性病移るから画像みせるな


  209. ゴーリキーいいね


  210. やはりまだネタが弱いな

    何かやらかせば一気に叩けるんだけどねー


  211. アイドルうんぬんより所々にちりばめられたエロスのために応援するわ


  212. ステマ言ってるのはにわか

    この企画いつからやってると思ってるんだ

    しかも1stシングルの売上げなんて、やられやくでも取り上げてただろ


  213. どうせ触れないからあっても無くてもどうでもいい

    あればそれをネタにいじれるし

    無ければそれをネタにいじれるし、

    あるのかないのかどっちなのかわからんフツー乳もフツーにいじればいいから

    ようは顔と非デブかどうかだよ


  214. ステマの意味わかってないやつ多すぎ


  215. 今のところビブリアは主人公とヒロイン以外は完璧だと思う


  216. キャラデザきもすぎ


  217. 216

    今日もやられやく 『ラブライブ!』CD・・・この枚数なら快挙だよな→434枚

    今日もやられやく 『ラブライブ!』始まる前から終わってたwwwwww

    今日もやられやく 『ラブライブ!』の声優陣ようやく発表! 誰だこいつら・・・



    正直ネガ記事しか出てこなかったわw


  218. 218

    ネットで取り上げられた時点でステマですよ


  219. はじめてゴーリキ動くのみたけどかわいいじゃんと思った

    というかドラマ久々に見るとか

    これが後の世でいうゴーリキーコーカってやつか


  220. 朝鮮人アニメ認定


  221. 221

    ワロタwwwwwwwwww



    誰だこいつらwwwwwwwwwwwwww


  222. ゴーリキーがごりおしというかくとうタイプのわざで

    図書館破壊したとこまで見た


  223. ゴーリキのBGMやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  224. ゴーリキーの棒っぷりはラブライブの棒に匹敵するわ


  225. ウッチーの出番あれだけかよw


  226. まったく興味ないけど二年もやってたのかよw

    だから放映当初からファンが居たんだな、古参と新参で揉めそうな作品は・・・


  227. ウッチーなぜ出演したんだよw

    しかしゴーリキーじゃなければどれだけ良かったことか…


  228. 俺のおっぱいだ


  229. 平野耕太 ?@hiranokohta



    なんだこの頭文字DみたいなBGM


  230. 作画は悪くない感じなのに何か動きがきもい

    声優さんのやる気が感じられない




  231. K-POPはむしろやられ役のポジションだろ


  232. 最初は馬鹿にされてたけどブレイクしたね

    アイマスもそうだったし

    何がブレイクするか分からんわ


  233. 売上も出てないのにブレイクしたとか余程信者はハードルあげたいみたいね

    累平で20000いかなかったらボロクソ叩くわ


  234. イチ推しじゃないけど観てるよん!

    そこそこ面白いしね!


  235. 三森すずこは非処女でアナルセックスも経験済み


  236. ※104

    とうとうやっちまったか~

    でも結構面白かったぞ。

    俺もかつて恥ずかしながら萌えオタで「(伝説の)いなばんのオカズ道場」盛大にやった覚えがあるから他人の事は言えないけど。


  237. えっこれも韓国なの?ほんとに侵食して来てるんだなぁ


  238. 保険として見てるやつも多いんかな






  239.  72以下が無い時点でアイマスの勝利が確定した


  240. 239

    三森すずこってもう30近いだろ。許してやれよ

    まあでも昔から木谷のカキタレなんだっけか


  241. 241

    何回連投してんだよ・・・


  242. eroinoので 無修正 パイパン 潮吹き で検索すると三森すずこが出ていた


  243. やっぱラブライブは良いね


  244. ビブリア終わった、神ドラマだった。やらかん記事はよ


  245. キャラデザはアイマスより断然いいなw


  246. いや~



    ビブリア笑ったわ~



    BGMwwww


  247. >>245

    うわっ今初めてコメントしたのに連投って・・・


  248.        ☆ チン



     ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ヽ ___\(\・∀・)< ビブリア古書堂反省会場まだー?

          \_/⊂ ⊂_)_ \____________



  249. >>252

    嘘つき乙!


  250. 252

    嘘くさいな・・・


  251. ビブリアひどかったな

    もしかして原作も面白くなかったんじゃないか…って気がしてきた


  252. 252

    実際何回か連投しているだろ


  253. こんな話題にもならん糞アニメの記事いつまで一番上に来てんだ

    どうでもいいよ

    早くビブリアの記事あげろや


  254. >>221

    1stがあまりに売れず、売上げが正義の売りスレ民(嫌儲移転前)が逆に応援してた位の永遠に始まらないコンテンツ、それがラブライブだった

    でも、やら管のキャラ説明は完全に初見のそれだな……


  255. >>252

    連投乙!


  256. 打倒アイマスって感じだな



    無理だけど


  257. 韓国の菓子なんて食ってたっけ?


  258. ビブリア記事きたあああああああああ


  259. ビブリア見たとかwww 見てねえからマジで内容わからん


  260. 252

    見苦しいぞ

    下手な嘘つくな


  261. >252

    そういう奴に限って十何回か連投してるんだぜ!

    たちわりwwwwwwwww


  262. おっぱおの大きさ比べとかどうでもいい。

    ガキ使の芸能人チ○ポ測定よりもくだらない。

    しかもチ○ポブラブライブの登場人物はヒィクションとはいえ名前のセンスがゼロ。

    とあるシリーズの登場人物の名前の方が今流行のDQNネームより面白い。

    だいたい「矢澤にこ」って、ニコ動から由来したものかと疑いたくなる。

    またP&Gの石鹸みたいなユニット名も、ショボい


  263. 252

    初めてでもスル―しろよここには真実はない


  264. >>249

    え?w


  265. やっぱり作画の批判は少ないんだな…


  266. 252

    下手糞な嘘です糞野郎


  267. 1話はわりと安定してたけど、早くも2話の作画酷かったで


  268. >>252

    どうせ嘘なんだろ!

    連投厨!


  269. やらかんに好感持つときがくるとはな・・・にこ&希の画像を一番上に持ってくる辺りわかってる

    にこりんぱなも好きだけど、にこのぞコンビは絵面的に至高



    つか、夏色えがおっていう3rdシングルだったかな そのPVが全編水着だったぞ


  270. >>246

    無料視聴は出来なかったぞ(怒)!


  271. アイマスとラブライブのライブを同じ日にやって貰いたい

    クソイベンターが分散されてチケットが取りやすくなる。


  272. なんか俺の中ではこんな0048臭プンプンのアニメじゃなかったはずなんだが・・・


  273. 244

    断じて木原のカキタレではない

    ただ非処女でフェラ、アナルセクロスは余裕で経験してるが


  274. >>252

    かなり連投してるな・・・こやつ


  275. たまこけはなぜ爆死したのか


  276. 278

    訂正 木原ではなく木谷ね


  277. 今でこそ少し認知度あるけど、初期は三森すずこも徳井青空も無名に近かったな

    名前聞いてわかったのは超電磁砲OPで人気あったナンジョルノくらいだった


  278. 252

    嘘つき!!


  279. 222

    エェ・・・。

    ネットに取り上げられたらって、アイマスやコレ、その他諸々

    (戦コレみたいに一般知名度が高くない物から、ワンピースといった有名なアニメまで、)

    全てステマになるよ。

    ここで名前挙がってる物ならけいおんもその類に入る事になるし、その言い方だと企業も入るからほとんどの作品や企業が

    ステマ作やステマ企業になるんだけど、(シャフトやアニプレや京アニなど。)それとステマ扱いならそれぞれ証拠を頼むよ。


  280. 246

    昔視聴したがアレ間違いなく本人だよ!


  281. 252が何故か叩かれまくってる


  282. 286

    1人がアンカーうちまくってるだけ

    本人は面白いと思ってんだろ。そっとしとけ


  283. 287=252

    本人乙!


  284. 現実



    ビビパン>まおゆう>ラブライブ>>>>>>>たまこけ


  285. 水着で四つん這いのやつ、フェラする時髪の毛をよけてるみたいに見える


  286. まぁID出なさなきゃ誰が正しいなんて分からない

    ただID出すと※欄が伸びなくなるから、やら管が出す訳ないけど


  287. 289

    ぶっちゃけラブライブはイベチケ安売りで1巻だけ順位が異常に高いだけだから

    そういうのブーメラン食らうと思うけどなぁ…w

    まあ対立厨ならいいけど、ガチ信者ならあんま比較とかせん方がいいで(小声)


  288. 252

    君は詐欺師だね


  289. 画像数すげぇwww

    何ぞこの推しはw


  290. 246

    100%本人!!


  291. >252

    嘘つきは泥棒の始まり


  292. あ、母親出てきた。


  293. そりゃ2年くらい前から雑誌企画でやってたんだから画像(ピンナップ)が多いのは当たり前だろw


  294. 278

    かなりやり込まれてるな・・・アナル、フェラって


  295. 252がフルボッコになってて可愛そうだよ。

    本人が初めてって言ってるのにそれを疑う奴等は[人間不信]という事でいいでしょうか?

    あ、ちなみに俺252じゃないよ。

    まぁ[人間不信]が信じる事を俺も信じてないけどさ・・・。


  296. 252

    実際のところどの位連投したの?


  297. 貧乳率高いな

    下から2番目の画像がどう見ても74じゃない


  298. 252

    君はそんなに連投して楽しいのかね?


  299. 300

    マジでな

    情報の浸透には個人差があるんだから、こういう発言が初めてでも何もおかしくない

    情報の流れから言うと、確かに連投にも見えるけどな

    わからないものを、良く本気で叩けるもんだ


  300. 252

    連投しまくり


  301. 301

    可愛そうだから止めてあげなよ。

    そういうのは無視してシコってたほうが楽しいだろ。

    周りからみたらどっちもどっちで答えなんて出ないからさ。

    俺は冷静な人の味方で無駄な争いをする馬鹿の敵。


  302. 252

    連投厨乙!


  303. 海未>>>ほのか≧ことり>>>花陽>真姫≧凛>>>>スティック




  304. 真姫が1番やで!


  305. 246

    三森すずこ本人が出演してますね


  306. 252がどうしても可愛そうだから擁護するけどさ、

    あんた等何を根拠に連投言ってるの?

    252が連投してるって証明されてるならしょうがないことだが、

    これあんた等の決めつけだよな?何か252が連投しているという立派な証拠があるなら分かるが・・・。

    [人間不信]は証拠も持って来れないのか?それともその証拠も信じられないのか?

    精神的な病気ってある意味可愛そうだな。病院行ってきなよ。お前等は人を責める前に自分を直すべき。

    まぁ連投の可能性も無いことはないけどさ・・・。


  307. なんだよーみんなおっぱいの話しようぜー



    B75/W59/H80 身長155cm 星空 凛



    B86/W59/H89 身長157cm 飯田里穂(CV)



    マジでいい~身体に育ったから、知らない人ググってね


  308. 全部同じに見えるから5人くらい減らしたほうがいいと思う。

    後、どこが面白いか解らない内容はいらない。




  309. >306

    この人まどか信者っぽいな…


  310. 310

    同意

    間違いなく本人だよね


  311. 副会長かわいいな

    だけどアニメほどタレ目じゃないのか


  312. 311

    この流れはどうみてもネタだろ、力抜けよ


  313. 版権絵スゲーいいじゃないかw

    ラブライブネタ扱いしてたけどこれはワンチャンあるで…!


  314. ハッピーレッスンとかストロベリーパニックも画像は多かっただろ

    同じ電撃G'sの読者参加企画の後釜なんだし、しかも今回はランティスとサンライズも最初から一枚噛んでるわけで、そりゃ画像も多くなるわ


  315. 317

    311自体ネタだと思う


  316. 314

    好きだけど、信者ではないよ。俺ああいう暑苦しいの嫌いだし。

    というか252に言うけど、諦めちゃダメだ。諦めちゃダメだ・・・さすがにいないかな?


  317. ラブライブはホライゾン信者が買い支えるらしいから20000は売れるよ


  318. 252

    お前日頃かなり悪いことしてただろ?(例えばいじめの主犯格とか)

    だから思いもよらない形で跳ね返ってくるんだよ!




  319. 296

    「嘘つきは朝鮮人の始まり」だろ


  320. 最近のアイドルは貧乳が主流だから(震え声)


  321. 252は七里


  322. 252に、絡んでる奴も端から見れば同一人物にみえるけどねw


  323. 名前:12時間以内に見ないと不幸になるよ 投稿日:2013年01月11日 15:31

    222

    まだ実行しないなら何度でも言う。もう一度言うからよく聞け。お前に頭なんか下げたくねーよ。

    頭を下げて済むことじゃねーし、これで解決するのは自分から死ぬのを宣言してるみたいで嫌だ。

    この程度で済まないからこうやってお前と争ってんだよ。

    お前の言い方は誤字も脱字もあると説明してるのではなく、単に相手小馬鹿にしているだけ。つまりこれこそ親切のつもりがお節介に変わってしまうということ。

    お前のせいで検索結果が出ない時の「誤字脱字がないか確認してください」という文字が出る時にお前のことを思い出すようになった。

    「最初からそうすれば良かった」と言うが、ああいうのは最後の方になってから実感するものであり、人の行動に「最初の時点」を認識できないし、「最初」というのもお前自身の解釈だ。「お前が気づいていれば」と言うが、勝手に悪者と決めつけられたらたまんねーよ。自分から嫌味で言ったなら自業自得だが。


  324. 名前:12時間以内に見ないと不幸になるよ 投稿日:2013年01月11日 15:35

    253続き

    これこそ不可抗力でぶつかっただけなのに、それだけで110番するのと一緒だし、何でも相手を否応なしに犯罪者扱いというアグレッシブな手段でしか立ち向かえないのか。

    お前が何でも攻撃する方に持っていかなかったり、「一般」という言葉を聞いて「一般って何」と平易な方法で接すればトラブルにはならなかったのに、お前こそその習慣をつけろ。

    これだけで俺に頭を下げさせるだなんて4000年早い。

    言っておくが俺はアンチアイドルアニメ人間だからな。アイマスファンでもアイカツファンでもドリクラファンでもTARITARIファンでもないからな。当然ラブラ信者は全員性犯罪の常習犯。

    どうせ夕べの杉田と中村の番組が打ち切りになるという記事で罪のない男性を女呼ばわりしてたのもお前だろ!

    男性声優を応援する男も女扱いするな。男だらけなさまだけでなんでも腐と扱うな。


  325. 名前:12時間以内に見ないと不幸になるよ 投稿日:2013年01月11日 15:38

    254続き

    最後に自分の犯した責任を自分自身で感じさせる罰として、ナイフでひとつきしろ。

    もし自分でできなかったら明日の正午までに七里へ来い。

    代わりに誰かにやってもらおうから。

    自分でひとつきするのと七里に来るのをどちらかすれば終結する。

    但しどっちもできなかったら、関係ない人がまたひとりがどうなっても知らないぞ


  326. 326

    328-330が七里か?


  327. 72言ってやがるバカにしてんのか


  328. 水着回。


  329. ホラ信者は買い支えねーよ!

    ホラで頑張った声優の子が主役だから応援しようってだけ

    変にハードル上げるな


  330. この中に一人、妹がいるの?

    みんな同じ顔に見える。


  331. 安定の糞アニメ




  332. 今期3傑がそろった感じだな

    ビビパン ラブライブ たまこま

    あとは塵


  333. >329

    うるせぇ

    キモ腐豚

    豚がホモに成りすますな

    きめぇぇぇえええええええええええええええええええええええええw


  334. >252

    連投きもいぞ


  335. 杉田でまんずりオナニーしたか?




  336.       ハ,,ハ ハ,,ハ

         ( ゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします

        /    \  \    お断りします

      ((⊂  )   ノ\つノ\つ))

         (_⌒ヽ ⌒ヽ

          ヽ ヘ } ヘ }

      ε≡Ξ ノノ `Jノ `J


  337. キャラはアイマスよりかわいいな

    楽曲がなあ


  338. 338

    あいつが同一人物なわけない

    何便所の落書きに1人で文句言ってんだ?

    それになりすましというが、「腐豚=女」と決めつけんな

    腐が好きな男はただのホモとか男性差別だ

    ところでお前こそ男なの?


  339. 340

    七里は男だぞ

    しかもアンチ腐だし


  340. 334

    新田はホラでも下手すぎだった

    D.C.Ⅲもイメージに合わないし

    芸能人が声優やるのとまして変わらない


  341. やっぱりにこにーがナンバーワン!!!



    夏色笑顔でワンツージャンプでにこにーセンター&水着回やるかな?


  342. この「にこ」って名前を見るとどうしても安易にニコ動から借用したのかと思ってしまう

    バーチャルのベイビーもリアルのベイビーのように考えてつけよう


  343. 全員可愛いから水着回は超高画質で録画するぜ・・・


  344. 53

    やだよヒビ割れ放送は。

    野球でいう隠し球と同じだし。

    しかもアニメが終わった頃には忘れられてる



    63

    ラブラのキャラの殆どは盗作だろ


  345. 252

    お前一体どんな悪事をはたらいたんだ?

    そうでなければいくらなんでも不自然過ぎる




  346. 可笑しな252がいると聞いて


  347. なんでや!み盛りん関係ないやろ!


  348. お尻ぷりーんな娘がいないんだね

    みんな小さめのお尻でガッカリした


  349. 叩くのに必死な可愛そうな人がいっぱいだよ!!

    誰一人真実は分からないのにどうして・・・!

    あ!「人間不信」か!!


  350. なんでや!杉田の禿は関係ないやろ!


  351. アイマスと、どっちが面白い?


  352. 海未は俺の嫁


  353. アイマスを更に豚向けに特化させた感じのキャラデザだな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「ラブライブ」のおすすめ記事

【ラブライブ!】最後だから μ’s FINALシングルをオリコン1位にしたい、でもその週は「KAT-TUN」の新曲も発売するから絶望的・・・どうすれば1位をとれるのか
【ラブライブ!】最後だから μ’s FINALシングルをオリコン1位にしたい、でもその週は「KAT-TUN」の新曲も発売するから絶望的・・・どうすれば1位をとれるのか
『ラブライブ!サンシャイン!!』4th Single「未体験HORIZON」のアニメPV公開! 衣装はアレだけど、曲もCGも素晴らしすぎる!!
『ラブライブ!サンシャイン!!』4th Single「未体験HORIZON」のアニメPV公開! 衣装はアレだけど、曲もCGも素晴らしすぎる!!
劇場版『ラブライブ!』でどんな展開があったら泣きそうなになる?
劇場版『ラブライブ!』でどんな展開があったら泣きそうなになる?
『ラブライブ!サンシャイン!! 2期』第8話感想・・・セイントスノーは犠牲になったのだ・・・黒澤姉妹掘り下げのための犠牲にな!! でも結構良い話だったから満足!
『ラブライブ!サンシャイン!! 2期』第8話感想・・・セイントスノーは犠牲になったのだ・・・黒澤姉妹掘り下げのための犠牲にな!! でも結構良い話だったから満足!
『ラブライブ!サンシャイン!!』の人気投票、上位陣は完全に固定される!
『ラブライブ!サンシャイン!!』の人気投票、上位陣は完全に固定される!
『ラブライブ!サンシャイン!!(2期)』第12話感想・・・ハードル上げただけあってまじで神回だった!!新曲も神曲!!!これだよ!!こういうのでいいんだよ
『ラブライブ!サンシャイン!!(2期)』第12話感想・・・ハードル上げただけあってまじで神回だった!!新曲も神曲!!!これだよ!!こういうのでいいんだよ
【緊急速報】次世代ソシャゲ『ラブライブ!スクスタ』配信日が9月26日に正式決定!!!もう1週間切ってるうううううう
【緊急速報】次世代ソシャゲ『ラブライブ!スクスタ』配信日が9月26日に正式決定!!!もう1週間切ってるうううううう
『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル』新URに海未ちゃん登場!さらに穂乃果と希も!可愛すぎる・・・・
『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル』新URに海未ちゃん登場!さらに穂乃果と希も!可愛すぎる・・・・
【ラブライブ!スクフェス】第14回スコアマッチはエリチカイベ!!!さらにリリホワ新曲『秋のあなたの空遠く』が先行配信!!
【ラブライブ!スクフェス】第14回スコアマッチはエリチカイベ!!!さらにリリホワ新曲『秋のあなたの空遠く』が先行配信!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#