05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな

『たまこまーけっと』第2話WEB版予告公開! バレンタイン・・・

無題


     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|:  バレンタインって金髪の子の話かよ
   :|ヽ (_人_)/;   たまこの話じゃないのかよ。。
.   :| |. ⌒ .|;    
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

     .___
   ./ノ ヽヽ:
    ;| (0):(0)|:  てかこれヒロインたちみんな恋する乙女になるんじゃ・・・
   :|ヽ (人)/:    
.   :| | ^ |.
    :h  ノ::
     :| /:
    / く、    \
   ;| 、`、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \

    .Λ.
    .|~|. いや、もち蔵はたぶんヘタレだから大丈夫だろ
    .ω.   
     :|/:
    /|、.    \
   ;| 、、_、    \
   ;||  ̄^\     \

    λ
     |.   
    .|.   …
     :|
    /.     \
    |_       \
   ;|  ̄^ \     \



 

コメントを書く
  1. 誰得だよ・・・


  2. いけぬま!


  3. リア充爆発しr


  4. たまこもみどりも恋愛参戦だから諦めろ


  5. 男の影が許せない奴はさっさとビビオペに逃げろよ


  6. 普通に高校に入ると告白とかされるようになるぞ

    俺もそうだし


  7. 美少女動物園が見たいのならビビパンとラブライブでも見てなさい


  8. お、萌豚が混乱しているようだね


  9. バドミントン部のメガネの子、もち蔵が好きっぽいな


  10. もち蔵いいじゃん、イケメンだし


  11. どうせ鳥メインになるんだろ



    つか鳥メインでお願いします。


  12. 百合なのか?

    楽しみ!








  13. なんでキモオタはなんでもかんでも接待アニメを求めるのかね?

    耐性つけろよ


  14. まさかお前ら

    バレンタイン回で壁ドンとか言わねーよな


  15. 女の子動物園を期待していた京アニ信者困惑


  16. うわぁぁ・・・

    みどりちゃん嫁にしようと思ってたのに・・・


  17. 7

    大多数の信者はこれに『美少女動物園』を期待しています・・・


  18. 素直にけいおんキャラデで適当に百合百合させときゃ豚が散財するのに


  19. 絵が同じだからってこれにけいおんと同じ期待をするなよ



    化物語とプリティーリズムと神知るも同じ絵だぞ

    中身が違うのは周知の通り


  20. やっぱり、まおゆうは神だな





    お前等の感性はおかしい


  21. 16

    中二病で耐性ついてるんで大丈夫です


  22. 主人公以外になびかない美少女見て安心したいなら糞ラノベアニメに行ったら?



    友達が少ない(笑)

    修羅場すぎる(爆笑)


  23. たまこちゃんの薄い本がもう出てるよぉ…



    うぇうぇ…


  24. 京アニはあだち充でも目指しているのか?


  25. ※13

    日常クラス来るで


  26. これは覇権アニメの予告のおーらやでぇ…


  27. やっぱり糞アニメだったか




  28. 放送前からインタビューとかで恋愛ありとか言いまくってるからね。


  29. 最初からそういうアニメならそういうアニメとして見るだけ


  30. ヴァレンタイン・・・だと?


  31. チョコ入りお餅


  32. まだ一話だしよーわからんけど楽しみではある


  33. 京アニは美少女動物園専門ではないぞ



    いままででそうだったのはらきすたとけいおんだけ


  34. やっぱり鳥いらないんじゃね?



    京アニさん、めっちゃ保険を掛けとるがね・・・


  35. 女監督が自己投影して少女漫画にしなきゃいいけどなw


  36. むうぅ・・・期待大・・・だな!


  37. この作品の主人公って、監督の自己投影なんだろ? 首のほくろとか。

    マジきめぇ。


  38. また壁アニメかよ


  39. やっぱりラブライブって神だわ


  40. 最初からコブ付きの中古ヒロインたまこwwww


  41. やらかんしね


  42. 爆死街道まっしぐら


  43. 信者さん!記事が多いと、それだけでステマなんじゃなかったっけ?


  44. スーパーが既にバレンタイン商戦でチョコまみれなんでタイムリーどすな


  45. 中古まーけっと


  46. 処女厨発狂w


  47. キモオタ切ったら誰が円盤買うの


  48. 避難先は閃乱カグラ


  49. 41

    そこそこ面白いが、神ではない・・・


  50. けいおん好きだけど、他の作品にまでそういうの求める心境は全然分からん


  51. 学校パートがメインの話か

    まだ山田がコンテやってるから大丈夫だろ


  52. 46

    京アニ作品には適用されませんよ


  53. そもそも完全サブキャラでヒロインでも何でもないだろ

    全員ヒロインって概念で全てのアニメみるの頭悪すぎ


  54. ※52

    けいおん三期が見たいからねえ


  55. 美少女動物園がいいならビビパンへどうぞ


  56. ※20

    うん、確かにそうだ

    ぽよよんろっくの絵柄からすれば同一に見えそうで見えない雰囲気はあるが(皮肉)

    で、神のみの第3期はいつやるのかな


  57. 中2は万越えしたがな


  58. 鳥が主役だろ!


  59. みどり可愛いな

    恋愛がんばれ応援してる


  60. 鳥の王子様とか少女趣味過ぎて付いていけね


  61. アナルマーケット


  62. 萌え豚に配慮してどうせ百合オチなんだろうな

    既に発狂してる奴がいるし


  63. たまんこまーけっと


  64. 39

    全然ほくろの位置が違うのに

    嫌儲の捏造鵜呑みにしてほんとにアホだな


  65. 別によくね?

    たまちゃんも将来もち蔵と結婚すりゃいいじゃん。

    お似合いだぞ

    重要なのはあんちゃんだから(震え声)


  66. Gu-Guガンモドキアニメ


  67. まぁ少女漫画みたいな展開になるのは勘弁な




  68. 京アニはなぜ爆死し続けるのか


  69. ヴァギナマーケット


  70. 中二だって恋愛してたじゃん

    なんで発狂すんだよ


  71. 血のバレンタインにはウィスキー・ボンボンを贈ろう




  72. 以前から対談記事で明言してるから恋愛は確定だよ。

    今騒いでるのは炎上狙いのアンチだけ


  73. ステマまーけっと


  74. 70

    面白くないってか個性、特徴がないから

    直ぐに忘れ去られてる


  75. けいおんと全然違う感じになりそうで楽しみ

    今期のアニメで一番応援してる、スタッフ頑張れ!


  76. もち+あんこ=大福


  77. 寧ろたまこまは逆ステマされてるような…ここも嫌に批判多いよな

    気に入らないなら見なければいいのに


  78. 監督の自己投影丸出しの少女マンガみたいな糞恋愛アニメになる予感


  79. そうか…たまこは確定で中古になるのか…。


  80. 49

    下っ端と問屋小売に自腹買いさせるんだろ。いつものこと。


  81. 「話題になってるならステマに違いない」



    自分たちがやってるから相手も絶対同じことやってると考えてしまう鏡写し


  82. 監督のオナニー臭がキツすぎて日常より駄目だわ


  83. 81

    それは無いと想像

    描きたいのはあくまでも人情物語






  84. けい豚ってこれでブヒれるの?



    けいおんを金髪にしただけで、きもい


  85. 山田タンポン


  86. ステマしても売れないまーけっと

    約束された爆死


  87. 21

    まおゆうは原作が‐アニメだからな


  88. けいおんが売れたんだからたまこまも売れるだろ

    どこがいいのか分からんが


  89. 名前:名無しさん 投稿日:2013年01月14日 17:06

    絵が同じだからってこれにけいおんと同じ期待をするなよ



    化物語とプリティーリズムと神知るも同じ絵だぞ

    中身が違うのは周知の通り







    残念ながら、これは監督と脚本もけいおんと同じなんです・・・


  90. このアニメおりもの臭いんだよね


  91. 鳥がメインと見せかけて後半まったく鳥出てこなくなったら神アニメ


  92. 女しかでないアニメに引きこもってろカス


  93. (30代 山田・京都アニメーション). 長時間トイレ等に立てなくなった時でも不安に襲われる事もありませんでした。生理日以外の夏場、エレベーター内で他の方の生理の臭いに気づきました。結構臭いは、辺りに漏れるんだと思いました。その点タンポンなら臭いも気になり・・・


  94. アンチってなんで毎回こんなに同じコメントするのかね

    たまこまーけっとに関してはかなり粘着質じゃないか?

    あまりにも気分が悪いわ


  95. けいおんのときは男との恋愛や大人がでないことを

    叩いてたのに

    今度は、恋愛と大人を出すことを叩くとかw



    というか、京アニは美少女動物園はらきすたとけいおんぐらい

    けいおんのせいで美少女動物園専門と思われがちだけど



    メインの題材違うがは男主人公の恋愛ありの方が多い


  96. 何で監督と同じ位置にホクロ付いてるの?


  97. 山田のロッカーが臭い。

    生臭い、嫌な匂いがする。

    なんだろうと思ったら、奥にビニール袋に入った山田タンポンがあった。

    使用済みの、血まみれ。 前の生理のときに抜いて、トイレのゴミ箱に入れずに

    こっそりビニール袋に入れて持ち出して、後で捨てようと思っていたが・・・


  98. 女しか出ないアニメ飽きたからイイね


  99. 京アニとアニプレの信者は毎回ステマの押しつけあいだよね。

    正直どっちも五十歩百歩なのに。仮にアニプレがステマ発覚したとしても

    それに近いステマをしてる京アニの信者はアニプレを馬鹿に出来ないのにな

    同じ穴の狢だよ。たまこをステマ認定すると信者はステマはビビパンだろって

    反論してるのを見ると滑稽に思えるわ


  100. >98

    絵が同じ~とかな、漫画家にだってその人の個性や特徴があるのに

    自分でも何言ってるか分かってないんだろうな


  101. 萌え豚で処女厨は涅槃へ旅立てw


  102. メインに男キャラが二人以上いるだけで腐アニメって叩いてるくせに…。


  103. 爆死するのを男が出てるせいにする京アニ信者

    単にツマラナイ糞アニメなだけなのに


  104. さすがの京アニ信者もたまこけは見捨ててそうだなw


  105. まあ、売れないんですけどね



    驚愕の日常以下の尼推移


  106. けいおんは全員処女貫き通したからな!



    これは確実にこける


  107. たまこが王子ともちゾウ二股とかしなけりゃいいだろ


  108. タンポン使用率は山田の30%といわれていますが、タンポン派も健在です。

    いずれにしてもテーマは『さわやかに生理タイムを過ごしたい』ですよね。


  109. 鳥以外が空気アニメの末路


  110. 2話はかんな回らしいけどどうなんだろ

    今日のラジオによると鳥アレルギーらしいけど



    みどりがカチンコ持ってたが映研のもち蔵とフラグ立てるのか

    はたまたたまことキマシタワーなのか



    いろいろ楽しみだな


  111. 104

    なるほどwすげー納得したわww

    「自分でも何言ってるか分かってない」って言葉ワロタww




  112. THE 池沼ワールド


  113. なおこまーけっと


  114. 116

    自演ワロタ




  115. とかしたチョコをティンポに塗って

    セルフフェラしてみ







    切なくなるぞ


  116. なんかひとり発狂してるのがいるな


  117. 主役入れ替わるんか


  118. >120

    残念ながら自演じゃないんだな


  119. 萌豚発狂wwwwww


  120. 別に少女漫画みたいになっても構わんがな。


  121. 毎回爆死と言われるがそれなりの結果を出すのが京アニ

    中二病も爆死と言われながら結果は出した、これも大丈夫だろ


  122. けい豚逝ったw


  123. これはけいおんではないんだよ



    けいおんっぽさも残しながらも違うものも入れんないとダメだろ

    京アニもハルヒや氷菓、フルメタで恋愛書いてるんだから



    吉田さんはバクマン。、ロミオ×ジュリエットとか恋愛要素あるものやってるし

    監督は続編なしでは二作目だぞ



    俺はあってもなくてもいいけど




  124. ホクロの位置全然違うのに、騒いでるやつアホじゃね


  125. シベリアのアニメスレにいたキチガイ野郎は早々にみどりに乗り換えたというのにwww

    ざまああああああああああwwwww








  126.       

             けい豚は買うんだろ? ん?










  127. 爆死逃れるのに必死な業界一の京アニさん、たまには覇権取ってくださいよ

    なんなんすかこの糞アニメは


  128. 処女厨駆逐アニメ


  129. かんな、鳥アレルギーとかマジかよ


  130. 127

    中二は店頭強くて尼も今頃70位だった

    たまこけは店頭弱くて尼も200位台

    全然オタ食いついちゃいない。

    完全に日常パターン。


  131. これはタンポン山田ではないんだよ



    おりものっぽさも残しながらも違うものも入れんないとダメだろ

    タンポン山田もユニチャーム やエルディフィンガー、チャームソフトで悪臭を

    漂わせてるんだよ






  132. こりゃたまこラインは5,000だな


  133. タンポン山田の最新作か


  134. 139

    50,000の間違いだろw


  135. なんで?



    恋のお話の方が盛り上がるから、そっち方面で言って欲しいよ。



    まぁ、どっちにしろ面白いのは間違いないだろう。


  136. >>13

    俺修羅も大概だな

    アニプレA-1で爆死とかフラクタル以来か


  137. けいおん顔


  138. いつかこの監督には少女マンガやってほしい



    京アニとしても雰囲気にあってるだろ

    好きなよみたいなDQN臭がしないやつね


  139. ステマじゃね?


  140. どう考えてもアンチよりな記事なんだけど


  141. 142

    漢字の使い方おかしいよ?


  142. ガルパンも2話ぐらいから上がったし、オリジナルは1話じゃ分からないよ


  143. この監督に繊細な心の機微とか描けるわけがない

    人間を動物のマスコットキャラみたいにしか捉えないからな


  144. 覇権はラブライブか…正直あんま面白いとは思えないが

    今冬は不作来期ロボ三作に期待


  145. 円盤26万枚出荷して15万弱・・

    レンタルランキング72位・・・

    年間9位、10月後半にレンタル開始された、ももへの手紙が8位

    (けいおんは7月にレンタル開始)

    初地上波視聴率2.7%・・・・


  146. 百合豚きも


  147. 150

    流し見でボーっと観賞する作品だし

    そんな物は誰も求めてない


  148. 152

    近所のTSUTAYA20枚あって毎回半分以上借りられてるの見たことなかったけど

    最近見たら2枚になってたわ

    まあ本当のヲタだったら買うし


  149. けいおんレンタル弱過ぎw


  150. もち蔵がんばれよ・・・


  151. けいおんは死んだんだ。たまこまはもう死にかけなんだ。


  152. 93

    作ってる人が同じなら同じ作風にしなきゃいけない縛りとかあるのかよワロスw

    別作品、しかもオリジナルなんだからどう作ったっていいだろ。


  153. あかんやん、たまこけって略称が定着してまうw


  154. 京アニ記事は信者の※が少なくアンチが※数伸ばしてる感じ

    そのおかげで毎回空気になることがない、中二は7割がアンチ※だった


  155. みどりからもらいたい


  156. 158

    なんかワロタw


  157. けい豚ってけいおんは一般人気の方が強いから

    円盤売上よりもレンタルが強くなるとか言ってなかったっけ?w

    二ヶ月しか集計入ってないももへの手紙に負けるってどういう事


  158. たまこが鳥ともち蔵によって中古になる過程を丁寧に

    描いた作品になるのか。


  159. これでいい。女の子しかでないガールズものなんかより

    あるはずもなかった俺たちの青春を最高に悔やませてくれればいい。




  160. チョコ入りもちなんてありきたり、餅入りチョコにしようぜ(キリッ

    みたいなあっと驚く怒濤の展開が待っております、2話以降もお楽しみに♪


  161. ブサメンの妄想する美少女動物園なんか気持ち悪くって見てられっかっての!

    監督は自分の好きなだけ恋愛描写入れてくださいね~(*^_^*)


  162. ハルヒ→平野綾

    けいおん→豊崎愛生

    中二→内田真礼



    結局声優の力で売れたんだなって思う


  163. 161

    これはシャフト制作も同じだよね



    てか他サイトの同じ内容の記事見たけどアンチが全然いない不思議


  164. まったく可愛くないぜベイベー


  165. おまえらもこんなところでどうのこうの騒いでないで

    外出ろよ


  166. たま緊


  167. きんたまーけっと


  168. 169

    ハルヒ、けいおんまではわかるが

    中二病は誰だよレベル


  169. もち蔵とならまだ許すが

    モブとかだったら全力でたたくw


  170. 今期一番の 

    期待外れ


  171. タマココネクト


  172. 177

    俺はビビパンのほうが期待外れだったわ

    ガルパンの流れで見たから思ってたとのと全然違った

    開幕で股間から朝日だもんなぁ


  173. 円盤26万枚出荷して15万弱・・

    レンタルランキング72位・・・

    年間9位、10月後半にレンタル開始された、ももへの手紙が8位

    (けいおんは7月にレンタル開始)

    初地上波視聴率2.7%・・・・






  174. こりゃ円盤売れないかな


  175. 161

    他作品でも※伸びる記事はあるけど、京アニ絡みで伸びる場合は他よりも頭一つ抜けてる印象だよな




  176. 可愛い、つまらなくない。褒めたいが今のところはこれくらいしか言えない

    視聴者層を鑑みるに第1話で取り敢えず掴みはOK的に思うがね

    アンチも含めてな

     

    美少女動物園ってワードが気に入ったのか知らんが乱発するとバカだと思われるぞ


  177. 爆死まーけっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  178. 切った


  179. 182

    アンチさんが張り切ってるからね

    他アニメ記事でも何とかして京アニ叩こうとするぐらい熱心

    この前のたまこま実況してたら始まりから終わりまで京アニ叩いてる奴もいた、使命感みたいなもんでもあるのかな


  180. さすがに京アニ連覇は難しいか


  181. 第一話にして中古確定するヒロインって…。


  182. 駄目だこりゃw


  183. 186

    そういう連中は大抵「京アニ信者はさんざん他を叩いて暴れてきたから」って言い出すよね

    わざわざ同じ土俵に上がる必要なんてないのに


  184. 割りとガチで内容もクソもなく構成の「こ」の字も練られていない底辺アニメが売れる社会に疑問符。

    いい加減けいおん顔から手を引こうや京アニさんよ~

    芸が無いんとちゃいまっか~?


  185. この予告だけパッと見だと、学校の先輩に片思い中みたいな印象だな


  186. 鳥が主人公なんだろ?AIRのコピーだな


  187. 191

    1話見ただけで構成語るとかバカじゃね


  188. たまこ爆死しそうだな

    予想通りだが


  189. 男排除のアニメが強すぎだわなまあ観ないけど

    今期はまおゆうとはがないポチった


  190. ただの職人の集まり中小企業京アニがステマしてるとか頭おかしいんじゃね

    ポニキャとか角川とかがやってるかもしれんが



    あ、でもシャフトは間違いなくやってるからww


  191. ステマがバレたのはビビパンのほうだろ。




  192. 197

    情弱すぎワロたwww


  193. まだ中二病の方が面白いわ


  194. すてままーけっと


  195. オワコンまーけっとwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  196. けいおんくらいまでの京アニアンチはまだなんとかまともな事を言おうとする振りくらいはみせてたのに

    最近のやつらは完全にキチガイだな




  197. 203

    言葉おかしいお


  198. まーけっと


  199. 山田絶対に許さない


  200. アニメキャラクターに自分と同じ位置にあるほくろをつけるとか、女監督マジキチすぎ。

    サムゲタン脚本家といい、岡田マリーといい、どうして女クリエイター()って作品内に自己投影せんと気が済まないわけ?


  201. 爆死マーケットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  202. 172

    関東は大雪なんですが


  203. 194

    お前がバカじゃねーの?

    1話見ただけでも「あぁ…これはもう駄目だな」ってなるような脚本しか作れないからそう感じただけなんだがwwwwwwwww

    構成もろくに出来ない奴に任せる京アニもアレだがそれを気にもせずただひたすら「萌え~シコシコ」となっているお前らにも問題があるだろ

    素人目から見てもわかります。


  204. 京アニ処女厨抱えすぎ


  205. 207

    嫌なら見なければ良いだろ



    時間の無駄だし

    それに人それぞれだからな

    今回のキャラや京アニには

    俺は別になんとも思わんぞ


  206. こういうアニメで男の存在を極端に嫌う奴は童貞

    これはガチ


  207. 191

    強いられてる訳でも無いだろ

    好みのキャラの作品だけ見てれば?


  208. アニメにまで恋愛求めるとかスイーツ()と変わらんじゃん


  209. 150

    しょせん、見る奴の感性を超えないからな



    機微を描いているからけいおんはヒットしたと思うよ

    山田監督の表現が合わないなら他で遊んでいろ


  210. いや~けいおん!!!3期は面白いなぁ~


  211. 207

    ほくろの位置全然違うだろ。アンチの捏造にまんまとかかる池沼


  212. ※215

    童貞かどうかは分からないけど

    何かコンプレックスでも抱えてんのかな?って不思議になる




  213. 不自然に男いないより異性に恋したりしてる方がいいじゃん


  214. けい豚発狂

    けい豚は男キャラが許せないらしい


  215. 生理くせぇアニメになりそうだなwwwwwwwwwww


  216. 山田は絶対に許さない


  217. 自分のひいきアニメの監督がムサくるしいおっさんだからって嫉妬してんのか見苦しいw


  218. 山田尚子夜道に気を付けな


  219. どこで発狂してるんだろう

    発狂してることにして煽りたいだけのアホなアンチは散見されるが


  220. 豆大福


  221. もう京アニはダメだな


  222. たまおん!


  223. 金髪の子ハウル?


  224. 絵が同じでけいおんアンチが湧きまくってんな


  225. けい豚どうしたんだw


  226. 円盤26万枚出荷して15万弱・・

    レンタルランキング72位・・・

    年間9位、10月後半にレンタル開始された、ももへの手紙が8位

    (けいおんは7月にレンタル開始)

    初地上波視聴率2.7%・・・・










  227. 2話目にしていきなりサブキャラ回?

    でも中二のときは大抵ミスリードだったからなあ

    まああまり期待しないでおくわ


  228. 百合はキモいからノマカプのがまだいいわ

    メインキャラ全員もち蔵が好きとか謎展開にしなきゃ全然構わない


  229. けいおんが高みに行けた理由を思えば、たまこまの凡庸感は否めない


  230. 237

    うむ


  231. 予告のセリフが演歌の前振りみたいだw


  232. 豚に尻尾振るアニメばかりだとアニメ業界は衰退する

    ラノベがいい例






  233. たまこはまさに豚に尻尾振るアニメなわけだが


  234. グリーンちゃんからはttの愛ちゃん臭しかしない

    あのアバズレマジ嫌いだった


  235. このアニメのヒロインはもち蔵だろ!いい加減にしろ!


  236. 238

    けいおんに関してと、たまこの1話に関しては同意できなくもないが

    それでも他のアニメに比べればだいぶ面白いからなぁ



    まだ始まったばっかだし、四の五の言う段階でもねーだろ


  237. TAMA-ON!・・・乙


  238. 監督が自己投影した主人公がキモイ


  239. ※伸びてるな


  240. ※210

    そんな事はない!



    けいおんだって

    たまこだって



    みんなの心の中でずっと生き続けるんだ



    それでいいんだよ


  241. 13

    尼ランは秋アニメであてにならなかったとあれほど・・


  242. AAわろた


  243. 全部の作品目がけいおんになってる


  244. すげーなアンチが発狂してるやん

    もはや異次元にトリップしちゃってる



    確実に精神病んでるわ


  245. 作風が同じだからこそ、けいおんキャラ等、京アニキャラを登場させたりできるメリットがある


  246. 俺的にこれより中二病のキャラデザが好みだわ


  247. もう1ヶ月後見越してダメージ受けてんのかよw


  248. 今日は気持ち悪いアンチが粘着してるようだな・・・

    山田尚子をそこまで憎む理由がわからん


  249. リトバスはまともな作画で勝負できる作品ではないよなw



    こういうのは俺達自身もちろん原作は買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのが京アニ作品みたいにしっかりした作画で勝負できる作品より意図も簡単に売れてしまうと、

    本当に日本のアニメーション業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだな



    もちろん僕達にリトバスを買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もないというか馬鹿馬鹿しすぎるんだっけ

    だけど、せめてこのアニメを買う(キモイ)信者は「自分が業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしましたとさ(キリッ


  250. 萌豚はどんどん切り落とせー^^


  251. 萌豚発狂WWWWWWWWWWWWWWWWWW


  252. 恋愛要素嫌ならもうアニメとか見るのやめたら?

    お前らみたいのは邪魔なんだよ存在自体が


  253. AAワロタ




  254. たまちゃん


  255. 豚なんてさっさと切り捨てたほうが良い

    特に気持ち悪い処女厨みたいなのは害しかない

    さすが山田監督は女性なだけあってよく分かってるわ


  256. 別に恋したって良いだろwwwwww

    恋する女の子って可愛いじゃん。






  257. おもち食べたよ


  258. 勘違いバカ女のオナニーに

    喜んでつきあう豚が憐れだは


  259. たまこけは昨今のストーリー軽視を象徴する毒である



    対抗できるワクチンはただひとつ



    リトバスのリフレインのみ


  260. お前ら何を見てきたの?

    これは百合展開なんだけど


  261. 毎回思うがアンチはなんだかんだ言って最終話まで見るんだろうに

    1話からネガキャン開始とか早漏多すぎだろ



    ・・・いや最初から最後まで粘着するからアンチなのか


  262. 爆死確定アニメにアンチがついてくれるだけでもありがたいと思えよクズ信者ども。

    おまえらは喜んで俺らのサンドバックにされときゃいいんだよ池沼キモオタが。


  263. アニメ業界に限らず、女ってある程度のキャリア積むと変な自信付けて自己中な仕事する傾向がある

    逆に、入ってきた時は”気に入った”上司の忠実な僕みたいに振る舞う

    そして、そういう女を最も嫌ってるのも男でなく女だったりする

    女はいろんな意味で怖い


  264. 山田監督って絶対キモヲタ嫌いだよな


  265. けいおん>>>>>たまこ>>>氷菓>>>>>中二>>>>>∞>>>>>他の製作会社のキモヲタアニメ



    中二は中々の駄作だったが他の会社と比べたら充分に神

    それぐらい京アニはずば抜けている


  266. 逆に自分は初めて京アニアニメにはまりそうだよ

    ただ、VD話ありなら、たまこ話がよかったなーとは思う

    ヒロインローテのオムニバス系ならBDマラソンは考えるなー

    商店街の面々とたまこがわいわいしてるのが1話で可愛いって思ったんだし


  267. アマランは1話じゃわからんからな

    3、4話あたりから絞られてくるから明暗がはっきりしてくる

    たまこは最高のスタートダッシュは切れなかったが悪くなかったと思うよ

    それに京アニブランドのおかげで切る人は少なそうだし


  268. また家の壁が無くなりました(笑)とかの

    サムいコメント見なきゃならんのか


  269. たまこまーけっとは平和な商店街アニメ

    だから面白い


  270. 京アニブランドは不滅。


  271. 現実描いたアニメばっかだったから、鳥がしゃべるだけで新鮮に感じるわ


  272. 最近は気色悪いエロアニメみたいなのが多すぎたから、普通の恋愛モノは歓迎したい


  273. 手駒の無くなった煽り厨がとうとう山田監督の悪口に走ってる

    下品過ぎて目が腐るからおとなしく自分の部屋にこもってて下さい

    どうせけいおんに親を殺されたおっさんの仕業だろうが、将来どうすんだろねコイツ


  274. おのれもちぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


  275. バレンタインとかいう馴染みの無いイベントを題材にされても感情移入できないんですけど。


  276. >>237

    お前のがキモイ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#