05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『ドキドキ!プリキュア』応募者全員がプリキュアのwebCMにでられるぞ! 抽選で100名がTVCMに!

[iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/jRQXimVv8p4" frameborder="0" allowfullscreen]


222_20130114160203.jpg

応募期間♥
2013年2月2日(土)~2013年2月11日(月)

♥応募対象商品♥
ドキドキ変身!ラブリーコミューン、ドキドキ変身!ラブリーコミューンDX

♥応募方法♥
お客様自身でご購入された対象商品を持った写真をお撮りいただき、ご応募ください。

※バンダイのTVCMに使用させていただきます。
 芸能プロダクション、モデルプロダクション、劇団、養成所などに所属のお子様は出演に際して
 所属先の了承を得てください。
※本キャンペーンの募集対象は小学生以下のお子様の写真のみとさせていただきます。
※本キャンペーンはWebサイト(PC)、携帯電話、スマートフォンからのご応募となります。
※一部の端末やPC環境によってはご利用できない場合もございますが、あらかじめご了承ください。
※応募規約をよく読み、必ず同意いただいた上、サイト専用応募フォームにてご応募ください。
※本キャンペーンに応募する際は、保護者の同意を得て応募してください。
※ご応募時に発生する通信費については、応募者のご負担となります。

http://precure.channel.or.jp/pc/camp/

>※本キャンペーンの募集対象は小学生以下のお子様の写真のみとさせていただきます。
>※本キャンペーンの募集対象は小学生以下のお子様の写真のみとさせていただきます。
>※本キャンペーンの募集対象は小学生以下のお子様の写真のみとさせていただきます。

         i /   /     |   ヽヽ .l   ヽヽ        _     }   |/
            i/  /     ̄| ̄ ̄|    |――  ――z___     l   iヽ  ./
   -┼─ ヽヽ   /___  |    |    .|__           __ノ   ,i ヽ/
   / -─             ./          _______          / i
   / ヽ_         /        /             \        .l  i    ┼  、
               /      /               \         |  .i   /  i ヽ
    |           /      ./                  \     ト、  i    α、
    |          ./     /                  U      .\   /i \i
    |           ./ ,イ  /     /`””-..,,_ j   ヾ-‐'”´`ヽ   ヽ/: : :i
    |         // / .|           ≡≡      ≡≡      .|: : : : :i.     /
    |           /_ノ |              /        ヽ    ./l: : : : : :i.     / ,-,
    |            / `ヽ.|        し  ゝ.__ 人 __ ノu u /: |: : : : : :.i    ι’  し’
    |          ‐-.,,_|.            /ー――――./u,.-‐’: : : : : : : : : /
    |            _,,…-””\        U〈::::::::::::::::::::::::::::/ /: : :l: : : : : : : :/
    |          i /-、 . \    u  ヽー―――‐.{./: : : :|: : : : : /        ――, ヽヽ
    |           i   l/⌒ \__r‐、. ` ̄二二 ̄´l: : : : :|: : : ∠ —┐     /
    |           i    __ノ  ./  } ___. 〈: : :.l: : : : :l: : : : : : : : : :.i       ヽ__
    |            i   `ヽ     / /⌒l ヽ-‐7: : : : :\: : :’,: : : : : : : : :.i
                i\i _,,..-”   ./ /   ./    /.: : : :,.-”´: : : ‘,: : : : : : : :i
  ┃ ┃ ┃         i    ̄)  .//  /⌒l  7: :/: : : : : : : ヽ: : : : : :.i    ./ヽ
  ┃ ┃ ┃         .i   ̄) /   ./ ,.-‐〈   く : : : : : : : : : : : : : : : : : :i   /   ヽ
.  . . .    .|\  i   ./     /  /  く:: : : : : : : : : : :|: : : : : : :.i /     ヽ

     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ 
__,,-””´   .,;;   く.,   / /  ―  ―  \ 大きなお友達も変身してCMでたいんだよ!
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ

      __
     /   \
   /   _ノ  \ 無理だから、あきらめろ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そうか小学生以下の童顔ならいけるってことだな
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


  2. ドキドキ


  3. にゃんにゃんどべえ


  4. どきどきど=ん


  5. 市ね ひとけた


  6. お前らだと売り上げどころのレベルじゃないし・・・


  7. いや、お子様以外でプリキュアを見ているような人いないから







    特撮じゃないんだから


  8. おまえらきもいわ



    ジャイロゼッターにも出てるし






  9. やっぱだめか


  10. 出演希望


  11. オレだって変身したい


  12. 性別を限定しなくていいのか


  13. 小学生以下 これがあってよかったw


  14. おっさんがでたら逆効果過ぎる


  15. えっ、子供以外で観てるの?


  16. 小学生なら男の子でもいいの?


  17. ボク中学生


  18. アニオタきめーんだよ



    テレビにまで進出してくんなや、きめえんだよ


  19. 御免よ、みんな。

    俺、行ってくる。

    ただ、俺が『武田』という者だったことは憶えていてくれ。

    じゃあな。行ってくる。ハローバイ、みんな。


  20. 15

    大学が見てる先輩がサークルにいる・・・

    ネタでとか言ってるけど笑えない


  21. お前ら敵役なら何とかなるんじゃね?


  22. 19

    文章が50代だな。もうココ来るな


  23. 応募するか


  24. キモオタは自重って言葉を覚えろよ

    好きな作品をてめえの汚ねー面で汚してどうすんの?


  25. 保護者という体裁で出る人も居るんだろうなあ


  26. 大学が見てる先輩がサークルにいる・・・

    ネタでとか言ってるけど笑えない



    こんなとこにいるお前も同類の上

    まともに日本語も書けないのか?






  27. 誰のお陰でシリーズが続けられてると思ってんだ

    そんなに大切なスポンサーを切り捨てたいのか


  28. ザコ敵の役で出せばいいだろ

    薄気味悪いキモオタがプリキュアの技を食らって派手に爆死すれば

    「変質者に近づいてはいけない」と防犯の啓蒙にもなるし


  29. 角川の例じゃないけど、こういうのは釘刺しておかないとね♪





    一休さんみたいなのが沢山いるからね・・・


  30. よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーがっくし。


  31. 甥っ子を女装させて応募


  32. 気持ちが悪い子供アニメにまで迷惑かけんなよ


  33. 黒ずくめの男に頼むかな


  34. 24歳、小学生です


  35. 円盤やグッズ売り上げに貢献してる豚を切るとは恐ろしやぁ


  36. TVに出たいだけだよ!
    本当だよ!!!!


  37. 笑わせんなw


  38. アキバに行くとたまにプリキュアの格好したおっさんを見掛けるよ


  39. プリキュア=子供向けみたいな感じだけど、実際エロ無し深夜アニメと変わらんぞ


  40. むしろおっさんもOKにして応募してきたらそのまま警察に引き渡すべき


  41. 速報!釘宮理恵をウィキで調べて劇場のとこ見ると2014の所に劇場版ゼロの使い魔


  42. 創価が何人も出てくるプリキュア

    なぜこうなったんだ


  43. ってかいてあったぞ

    (41の続き)


  44. 本格コスプレ、本格演技指導、本格映像編集、

    野生のプロよ現れろ!



    ま、無理だな


  45. プリキュアは大友に人気あるだけでちゃんとしたこども番組だから

    お前らは大友が出てるプリキュアのcmなんか見たいか?


  46. 放送事故を防ぐ当然の処置だなw

    大友はひっそり見るのがお約束だわ


  47. こうしてまた俺たちのオカズが量産されていく…


  48. お前らは諦めないよな?w

    CM本編は無理でも仲間集めて大友版CM作ってニコ動に上げるんだろ?

    わかってますから


  49. 応募してみたくなった( ^ω^)ペロペロ


  50. 高校生はダメなのかい


  51. またキモオタが群がりそうなネタをwww


  52. バカなテンションの奴が応募してオタク全体が今以上に白い目で見られる事態になるよりマシだな。


  53. 小学生以下の童顔な大友なんているはずがない

    本当ににキモいわ


  54. 想像したくない


  55. 40

    同意


  56. 俺中学生位の童顔だけど駄目か


  57. ちょっとワロタ


  58. よしいいだろう


  59. 63

    うん


  60. プリオナはここですら出禁だからな


  61. よしきたオラァー!!!!!!・・・ん?


  62. JINよりAA荒いね


  63. 秋葉原でインタビュー受けるだけでファ板やまとめで小バカにされる時代

    仮に大きなお友達が出演おkだとしても参加者いないだろ


  64. よし、俺の息子を応募させるか


  65. ※芸能プロダクション、モデルプロダクション、劇団、養成所などに所属のお子様は出演に際して

    所属先の了承を得てください。



    本格的にアイカツ路線で売るきか


  66. 是非八重の桜の子役を使ってやれ いや使ってください


  67. そりゃお前らが出たらお茶の間が凍りつくよ



    お父さんの咳払い出るからな


  68. >72

    キモッ


  69. 72

    黙れオッサン!!


  70. 72>>気持ち悪い奴だなそんなんだから海外で人気出ないのかもな


  71. 72

    誰かこの変質者を一刻も早く逮捕してええええええ!


  72. 72

    きめえおっさんだな

    あんたは一生完全童貞決定だな


  73. >72

    いつもこれ見てどのくらいシコるのですか?


  74. 72

    犯罪者予備軍乙!


  75. 72

    あなたは変質者の鑑ですね

    早く豚箱に収容されることを心から願っています!


  76. 72

    アップロードしてもバンダイには届くまい・・・履歴と被害届込みで警察行きだろうし


  77. >>72

    俺の知る限り君はトップ・オブ・ザ・変態だよ


  78. 中学生はダメですか??

    あっ四月で高校生だw


  79. あきらめる以前にやろうとするなよw


  80. 72がフルボッコワロタ

    ただ72の※読んだがそうなっても仕方ないな


  81. えwwwwww生徒会長なん?wwwww

    ぜんぜんそんなオーラないぞ


  82. 商品の販促に

    でっかいお友達だしたら

    どうなるか判るやろ。


  83. 72

    あんたが叩かれてるのは自業自得だな!

    本質がドMだから嬉しいのか?




  84. 成人はNG




  85. 応募期間が発売開始から1週間とは・・・。

    オモチャが1年で一番売れるクリスマス商戦が終わったと思ったら、又新製品ラッシュか。

    本来なら、新製品が次々発売されても「誕生日・クリスマス迄我慢しなさい。」と敢えて”我慢”を覚えさせるのも教育の一環だと思うね。




  86. ゴキプリは生きるオワコン


  87. 中学生男子・・・

    いけるかな・・・w


  88. 実際の親は自分の子供晒されて変な人に目付けられたら危険だくらい思わんかね


  89. やっぱり生天目さんはないよ。頑張ってるけど無理がある


  90. このアニメ西住ちゃんの中の人も出演するんだね。

    初回見てみよう。


  91. 酷いなここ

    プリキュアの事になると


  92. 100getなら72は今すぐ土下座しろよ屑!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#