07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

広島県竹原市の成人式のプログラム表紙が「たまゆら」wwww

tamayura.jpg


o0432057612374259048.jpg

       ____
     /⌒  ⌒\ もう竹原市はまじでたまゆら市にしたいみたいだねwww
   /( ●)  (●)\ もうどんだけたまゆらにたよってるんだよって感じに見えてくるぞ
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  
  |    mj |ー’´      |
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 大丈夫これは一般の人でも可愛く見える絵だから 
 |  (●)(●) |  でもこの子たち成人じゃないよね・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

おまけ:どこかの成人式画像

large_20130114015549.jpg
large__20130114015547.jpg

http://twitter.com/search/realtime?q=pic.twitter.com+%E6%88%90%E4%BA%BA%E5%BC%8F&src=typd

 
コメントを書く
  1. ふたけた!


  2. また成人式かよwwwwwwwwwww



    下は沖縄か




  3. さんけた!


  4. この頭の悪さ全開の成人式は沖縄ですわ


  5. オタにこび過ぎだろ


  6. 竹原始まった


  7. ざわめき


  8. 沖縄って馬鹿しかいないからしょうがないね


  9. こけた!


  10. 千葉のに比べれば関係あるだけマシだなw


  11. 下の写真成人してない・・・


  12. いいなー


  13. 沖縄ってマジで時代錯誤な格好してるのな



    こいつらが20とかおしまいだろ?


  14. 沖縄の荒くれ者たちは尖閣周辺行って中国漁船沈めてきてくれ


  15. ちひろちゃんは横須賀の子だから、集合絵に入っていないのかな?


  16. 中二病でも成人したい


  17. これは成人式荒れてもしょうがない


  18. 小諸市は

    「あの夏で待ってる」仕様の

    クオカードが成人式の記念品だった。


  19. オマージュとかじゃなくてまんまたまゆらかよwww



    沖縄県民はこんな奴ばかりなら別にオスプレイが墜落してもyくぁwせdrftgy


  20. いい加減たまゆら記事に挙げるのやめてくれませんかねえ・・・

    何も悪いことでもないのに にわか荒らしが湧いて迷惑この上ないんですけど


  21. かわいいからありだな

    女受けもよかったんじゃない?


  22. 社会不適合者がいっぱいいる~


  23. キモいからやめろ


  24. ヤシの木生えてるだけで察しがつく


  25. 奥の姉さんは大学生で普通に成人の可能性あるんだが

    本編一話も見てないくせに知ったかぶるのやめろよ みっともなくしか見えないよ


  26. 別に成人式のプログラム目当てでファンが押しかけることもないし、

    誰かに迷惑かかってるわけでもないし、

    プログラムに高い金額が付いてるわけでもない



    ここぞとばかりに揚げ足取って煽ろうとするやら管の性根の腐りっぷりがもろに出てるな


  27. 端から見るとキモいだけ


  28. 中二病よりマシだと思ってしまった

    なぜだろう


  29. そもそも中二もたまゆらも高校生じゃね




  30. 29

    こっちは地元のものを扱ってるだけやしな


  31. 成人式より文字デカいじゃねーかw

    と思ったらたけはらだった


  32. なんだろう、特に違和感や気持ちの悪さを感じない

    千葉の中二病はマジできつかったんだけどなぁ


  33. 最後は昭和のマガジンか?

    古典芸能だろ


  34. はたらけ に見えた俺は明日から本気出す


  35. 25

    ヤシがないでもなくいつも成人式問題起こしてる県は沖縄と鹿児島

    後は・・・・まあ都心いくつかと北の方だけ


  36. いやキモイっしょ・・・




  37. 31

    それか!無理やり持ってきた感がないのが千葉との違いか

    千葉の成人式は、壁にドーンと絵描いてーの、

    理解もないのに利用だけしたい雰囲気と同じものを感じた


  38. 小さな町なら自分の街がアニメの舞台になったなんてほとんどの人間が知っているレベル

    たぶん商店街や駅でもキャラの看板とかあるだろうし


  39. 中二は自分の趣味の押し売り、こっちは地域活性の宣伝に使ってるからな

    ただDQN含め成人たちに大人として認識させる名目って観点からは逸脱してる気はするがな


  40. まあ、沖縄が一番だとして、次にバカが多いとこってドコ?



    ウチは北関東だけど、ここまでバカじゃないよ?


  41. 沖縄って頭いい奴はたいてい県外の大学にいってそのまま帰ってこないから

    大学いけずに残ったのがそのまま次の県民を生産して負のスパイラル描いているのが現状


  42. 神奈川県民だから茅ヶ崎か鎌倉辺りがTARI TARI使ってくるのかどうか気になる


  43. だから諸見里みたいな滑舌になるのか


  44. 42

    遺伝・・・か・・・


  45. ※19

    長野県医師会が発行・毎月関係者に送られてくる

    某月報の2013年1月号の表紙は

    「谷川甘菜アップ、しなの鉄道痛電の写真」

    もう何がなんだか・・・。


  46. 聖地なら別にいいんじゃね


  47. 沖縄はもう伝統行事になって後世まで続いていくかもwww


  48. 押忍ッ!!プレイ


  49. でもさやらチルの中にも成人してる奴いるんだろ…それであの※とかあんまり変わんねえな


  50. DQNも豚もいつまでも少年の心なのは分かるが成人式で大人になりたくないアピールされても痛々しい…

    というのが一般論ではなかろうか


  51. きめえ


  52. 上は竹原市もたまゆらに感謝してるんだね

    下は竹原ファイトクラブにでもはいってろ


  53. 沖縄はちょっちゅね

    いい人多いんだけど空気は読めないね


  54. おじさんの成人式の頃は

    アニメ好きってだけで迫害される世の中だったから

    この今のゆとり世代を見て、時代の変化を感じるよ…。


  55. しかしこのあと予想だにしなかった展開がぁ!?



    ( ゚Д゚)<ファイトクラブ、メチャメチャにしようと思うてんねん。



    (`・ω・´)<ワレ、もっぺんゆうてみぃやぁ!!!



        ガッシャーーーーン!



    (;゚Д゚)<竹原さん! 竹原さんやめてください! 

    ( ゚Д゚)<ふぁいとくらぶ、、ぐえうぇ、、めちゃ、、ぐえぇえ、、しとん、、えええぇえ


  56. 沖縄だろ


  57. 知ってる人がいてよかったわw


  58. ガッツンコファイトクラブの方がgdgdでおもしろい


  59. おじさんの頃はエヴァが流行ったおかげで世間はヲタに幾分寛大にはなってた


  60. 成人になるのにもダブってそうな面構え








  61.    お前ら池沼のモヤシは成人式には絶対出てないだろ

       キモイ上に友達もいなくて場違いだからな^^






  62. 毎年思うんだけど、なぜ沖縄なのに袴なのだろう?

    琉球の伝統衣装を着るやつはいないのだろうか・・・。


  63. 沖縄も日本だからな

    慣習も近代化したのだろう


  64. ※61

    エヴァはヲタじゃなくても見てたから。

    90年代初頭のヲタはファッションもひどかったけど、その前の80年台とかはアニメ見てるからってヲタってわけじゃなかったし。

    90年初頭のヲタが、一般とかけ離れていただけじゃないかと、個人的には思ってたけどな・・・。


  65. 大阪のおっちゃんおばちゃんもあんなだからあまり正しい大人とか言われへんわ


  66. 大人じゃないな


  67. これアカンやつやん


  68. 64

    あいつら結構使い分けるよね・・・


  69. 中二病よりは遥かにまし


  70. リカちゃん人形に嵌まる宅八郎のイメージがヲタクにはあったな

    だから世間からもキモがられてた

    萌アニはやっぱりまだアレルギーあるよ

    とはいえアニメに関してはジブリ、ディズニーみたいに大衆作品が増えてジャンルによって大人のアニメが文化として産業として成り立って発展したよな

    それに加えて鉄道や軍物と多様な方面でヲタって使われだしたしな

    何のヲタかで世間の目は違うよ






  71. ピンクの袴は俺だぜ~!! ドヤッ!! ドヤッ!! ドヤ!!


  72. 痛々しい


  73. 千葉は趣味嗜好を押し付けたから悪い


  74. みんながインテリになっちゃったら鉄砲玉やるのがいなくなっちゃうだろ

    あいつらはあれでいいんだよ


  75. 沖縄はブレないなwww


  76. 上で先導するものと下で支えるもののバランス

    大卒ばかり生み出して雇用バランスが崩れた中国人の鬱憤がそれ

    まぁ日本人もだが




  77. アニオタ=DQN 大差なしwwwwwwwwww


  78. きんたまゆらゆらじゃけぇの


  79. 沖縄のおかげで中国侵略を抑えられてる部分あるから叩けない


  80. 千葉は俺妹なら

    地元に合ってて良かったってことか


  81. 俺のイチモツが皮剥けてるわけがない



    ってタイトルなら成人式でウケたはず




  82. まあほかに若者に訴求するものがないんだろう




  83. たまゆらっち可愛い~


  84. 怖すぎておしっこピュッピュッしちゃったお




  85. 松茂家か~ あの頃でブイブイ言わせてた頃が懐かしいわい


  86. 後半の画像は昭和?


  87. 今だから怖い


  88. 89

    松茂ホント良かったよなぁ~ いやぁー楽しかった


  89. 沖縄行ってみたいな


  90. 国際通りかw

    沖縄はマジで若い奴のDQN率高いわw軽で煽ってくる馬鹿が多いしw


  91. そろそろ2回目の成人式を挙げられそうな年齢に達してる・・・


  92. どこもそうなんだろうけど、沖縄も田舎に行くにつれ

    DQN比率は上がるね


  93. どんな時代になっても昭和スタイルなのが凄いわ。

    もはや由緒正しい伝統


  94. 成人したんだからこういうのからはもう卒業しなさい



    まあ無理なのはわかるけど、行政側が二次元に迎え入れてどうすんだよ…w


  95. 傾奇者多すぎだろ沖縄・・


  96. たまゆら・・・・・

    一般人のオタクに対する風当たり強くなるからこういうの勘弁してよマジで


  97. OVAが2010年だから、ちょうど楓たちも今年成人式なのかな?

    それとも学年違ったかな?


  98. きもいわ


  99. 41

    沖縄の次に来るのは、大阪府だろうな。

    大阪市や岸和田市といった、黒歴史ものがあるから…。



    あと、マジで言っておくが、大都市圏に住んでる者たちにはわからないだろうな。

    種子島や竹原市といった田舎の方の苦労さを。

    自分が住んでる市町村がアニメの舞台ってのは意外と心強いものあるよ。

    それに竹原市は、小学生の子供でも自慢できるたまゆらでいいじゃないか。

    福岡県朝倉市だったら、本気で小学生の子供に自慢できますか!?




  100. DQN>>>>>ヤラチル 


  101. 明日夕方になればいやでも地方ごとの番組でこういう成人式があったって紹介されるんだろうな・・・


  102. たまゆらは健全アニメだし、いいじゃん


  103. ※登場するキャラクターは全員20歳以上です


  104. 竹原なんて、たまゆらの舞台になるまでは、全国的知名度なんて皆無のマイナー観光地でしかなかったからな。

    そりゃ、知名度獲得に必死になるし、現時点でその武器になるのがたまゆらしかないんだから、この程度は仕方ない。



    ※103

    福岡市出身者としては、朝倉は魅力的な観光地なんだけどなww

    秋月の城下町、原鶴温泉、朝倉の水車群。

    サイクリングが趣味だから、自転車でよく行ってた。

    秋月の眼鏡橋の側にある「月の峠」というパン屋のカレーパン、廃校になった旧佐田小学校の校舎を利用した「たかき清流館」の山菜料理バイキング、めちゃくちゃ美味かったよ。

    東京に引っ越して遠くなっちゃったけど、またいつか行きたいな。


  105. まぁ、今まで道の駅にコーナーがある位だったから、これぐらい~

    けど広島舞台で一番力を入れているな~


  106. 自分たちの住んでる街を舞台にしたアニメがあるって地元の若い層にPRするのは悪いことじゃないと思うけどな

    外にアピールするだけが町興しじゃないよ


  107. 沖縄の成人は本当にバカの集まりですね

    こんなんだから警察に逮捕されるんですよ

    でも反省はしない、だったら全員死刑でいいのでは?


  108. 竹原市ウラヤマシス・・・(´・ω・`)


  109. 良くイベントのパンフにたまゆらキャラ載っけてるし、なにを今更


  110. 成人病の例がまた一つ出来たか


  111. (成人式に)チャリで来た@沖縄


  112. 沖縄は元祖ガチンコ成人式クラブですからね。


  113. たまゆらの絵はかなりオタっぽいと思うけどね

    ただし内容はきちんとしてるので誰が見ても問題ないとは思うけど

    (氷菓なんかを一般が見れる作品なんて言ってる奴は一度この作品を見といたほうがいいよ。いかにあれがブヒアニメなのかよくわかるから


  114. どう悪意にとっても市川よりマシ


  115. 緑の奴ワロタw

    こんなのリアルでいるのねw


  116. 大変驚きました!!!!!!!!!!!!!!!!



    今の日本って、アメリカを張り合うくらい自由なんですね!!







    ニッポン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  117. 沖縄返還は間違いだったな、米国領に戻すべき。


  118. でも広島舞台のアニメだとやっぱり竹原より坂や絵の街の尾道のがイメージ強いな


  119. パンフ作るのは同窓会幹事とからが中心やで


  120. まぁたまゆらなら子供に見せれるからいいけどね


  121. 毎回思うがDQNってイケメンいないよな


  122. まぁた都合のいい解釈する奴が出たか

    たまゆらもキモいよ


  123. 最近の管理人面倒くさいわ


  124. 126



    その侮辱だけはやめろ!

    特に竹原市民に対して失礼だろ!!


  125. 正直、こんなツッパってる?人たちが、未だにこれが「かっこいい」と思ってることが

    信じられん。ダサいだけだろ。


  126. こんなヤンキーが今だにこの世に存在してるんだなぁ笑


  127. やら管、阿澄嫌いだから、メインで出てる作品は叩かないと気がすまないんだな・・・。

    でも、ここの影響力は地に落ちてるから、いくらやっても記事のコメ欄でやらチルが

    同調するのが精一杯と他のアニメまとめサイトを荒らすぐらいしかできてないし・・・。




  128. お前らは成人式とか同窓会行くの


  129. 汐入ざまあ


  130. ほらほら鴨川さん、アピールが足りませんよ〜w


  131. 沖縄は日本じゃないんだから(震え声)


  132. ちょっとたまゆらに頼りすぎなんじゃないでしょうか・・?


  133. 成人式は試験に合格した奴だけに招待状を贈ろう


  134. >大丈夫これは一般の人でも可愛く見える絵だから



    いや、一般人にとってアニメ絵なんてどれも同じだぞ


  135. どーにもARIAの焼き直しにしか思えんのだよなぁ。スタッフも同じだし。


  136. たまゆらは地道に地盤固めて、無理矢理ゴリ押ししない所に好感がもてる


  137. アニメを観ずに煽りと中傷しかしない「やら管&チル」には、たまゆらはARIAの

    パクリというあやふやな伝聞しか情報がないからなあ




  138. たまゆらをARIAのパクリ呼ばわりしてる方々はくたばったほうがいい


  139. 沖縄人って反社会的だよね

    基地とかオスプレイとか反対ばかりしている

    基地なんて戦前からあったし、オスプレイは初期型と現行型違うし稼働時間が少ないのに事故率とか言ってってわけ分からん


  140. たまゆらってそんなに人気だっけ?

    平均5000以下じゃなかった?


  141. こういうゴリ押しはやめたげてよ、、、全く興味ない人が大多数でしょ


  142. たまこまは爆死しなかったからな

    円盤は平均4500~5000辺りをキープしとったな


  143. ここやたらと井口とか阿澄について語られ尽くされてるけど儀武のことについては恣意的なくらい何も取り上げないよな・・・

    つか管理人サトジュン嫌いっぽいし やられやく時代も放送中ARIAについても記事書いてなかったよな?


  144. どうせなら闇金ウシジマくんにしたらどうかと思った。


  145. ※134

    たっまゆっらだっましーい♪ たっまゆっらだっましーい♪(完全に鴨川某ジャージ部のノリでスマン)


  146. 恥的人(チテキジン)の成人式


  147. 144

    国境に近い島、辺境地帯は工作員が入りやすいのと、反中央になりやすい

    これは政治地理学的によくしられた話


  148. 琉球は恥ずかしい国じゃのう


  149. 5000売れれば御の字だとか?


  150. みっともない大人の集まりだ


  151. 今日も日本は平和です


  152. こんなチラシでもオクに出してって人がいるんだな

    野球観に行ったとき、ズムスタの中でプチ憧憬の路やってたけど

    それのポスターやチラシも入手したんだろうか


  153. ピンクは何を目指してんだよw


  154. 去年の雛祭り頃に竹原行ったけど、保存地区雛祭りのポスターにも「たまゆら」キャラ載ってたっけ。うさぎ島にも同じポスターが貼ってあったのはちょっと驚いたけど。


  155. 最後の彼らは望んでやっている訳ではないんだ

    強いられているだけなんだ…たぶん


  156. DQNも豚も一般人からみれば不謹慎


  157. 晴れ着バージョンにすれば良かったのに


  158. >>148

    儀武・・・あいつは四天王の中で最弱


  159. 下はどこのコスプレ会場ですか?


  160. DQNもやらチルも社会に迷惑


  161. 声優ライブで自作特攻服を着てくるような奴は、

    当然成人式もいつもの盛装で行ったんだろうな?


  162. ごめん、一番下の写真俺の地元だ(徳島)・・・

    そこに俺いたわorz

    同じ県の者が恥さらしてすまん・・・(´;ω;)


  163. >竹原なんて、たまゆらの舞台になるまでは、全国的知名度なんて皆無のマイナー観光地でしかなかったからな。



    大林版時かけの頃から竹原はロケ地で有名ですけど?

    アニメばっかり見てると馬鹿になるよ


  164. 聖地自体鷲宮以外オワコン



    鴨川市なんて…


  165. 精神純かい?




  166. 松茂家最高!!アニヲタざまぁwwwwwwwww


  167. たまゆらし


  168. これだけは言いたい竹原や尾道に夢を求めるなと!

    因みに地元はその間の某カンフーサッカー漫画の舞台だけど同じく何も無い。


  169. やら管は異常にたまゆらを煽るね

    こないだの商店街を綺麗にした記事といい、歪曲させてまで

    たまゆらのなにがそんなに気に入らないの

    成功できてるから?


  170. たまゆらは三期まで行くだろう。


  171. 沖縄の成人式

    あまり異民族の習慣をあれこれ言うのも不毛だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事