05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

『氷菓×献血』 献血キャンペーン始まります! 献血協力者には『氷菓×献血のポスター』をプレゼント!

top120724main_visual1.jpg


★ 氷菓×献血  献血キャンペーン始まります! ★

期間中献血にご協力いただいた希望者の方に、

『氷菓×献血のポスター』を、

さらに2名以上連れ立って献血にご協力いただいた希望者の方に、

『氷菓×献血のクリアファイル』を、進呈いたします!

キャンペーンの開始は1月下旬予定。

詳細は後日HPにて紹介予定です。

どんなポスター・クリアファイルがもらえるかはお楽しみ!!

この機会にぜひぜひみなさん、献血に来てください!

http://gifu.bc.jrc.or.jp/news-20130110-01.html

   / ̄ ̄\ なのは級きたな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ 描きおろしなのかそれとも既出絵なのか・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ それが一番気になるところだが・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\ 氷菓ファンがどれだけ押し寄せるのか・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \ 流石にそこまで多くないだろ・・・たぶん
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \  なぜたまこまじゃないんだろう
.  |        }  \       | (●) (●)   |
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |



 

コメントを書く
  1. 気になりひとけた


  2. なのは方式か


  3. 私気になります!


  4. なんでこの時期に


  5. ひとけた




  6. 気になります


  7. なぜ氷菓なのか、私気になります!


  8. ヲタ釣り献血流行ってるなぁ

    まぁ、人の役にたっているならいいか。

    でもなんだか気持ち悪いなww


  9. 俺は氷菓する




  10. 献血は体に良くないらしいしなぁ

    微妙


  11. お前らの汚い血なんかいらんわ


  12. 中二に負けたオワコン


  13. コミケの献血ポスターも何万円の高値で買い取るケースもあるから献血行く価値はあるかもな


  14. 11

    え、血って抜いたほうがいいんじゃないの?


  15.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食って献血するぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  16. これエヴァとかでやったら、どうなるんだろうな?

    しっちゃかめっちゃかになって収集つかなくなりそうだ


  17. ワタシ、血になります!


  18. 私気になります!




  19. やらかん京アニに頼り過ぎじゃね??


  20. いい加減にしろ

    死人が出てもしらんぞ!


  21.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |           サムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒')


  22. 11

    ククク・・・問題ない・・・!

    これは・・・いわば俺の隠し預金・・・っ!


  23. 京 ア ニ ス テ マ 発 覚



    ただいま俺の中で炎上中!


  24. たまこま


  25. 結局、売血糞役人の頭はバカヲタを吊り上げる程度なんだなw


  26. 私、血を抜きます!


  27. たまこじゃないのは岐阜赤十字主導だからだろうね…


  28. えるたそで一発抜きます!


  29. 氷菓=岐阜

    岐阜県赤十字センター=岐阜放送に献血CM(スポンサー)

    岐阜放送=現在「氷菓」の再放送

    の図式。



    ポスター等の配布って岐阜だけの話?


  30. ナースえるたそなの?

    中二病もキャンペーンやって欲しい!


  31. 2名様とかハードル高杉

    1名にしろよ


  32. 私、血になります!


  33. 2名以上連れ立ってとか俺らディスってんのか


  34. 岐阜県限定だよな?

    バカが地元で献血したら笑えるw


  35. イラネ


  36. わだす、血になりもっす!


  37. いつもの4人だけじゃなく

    入須先輩も出してくれよ少なすぎ

    後、十文字さんも


  38. ※22

    アワレコネクト




  39. BLOOD-C「!?」


  40. ※35

    献血終わった後に何も無くてホゲーって奴はいるだろう

    好きなアニメほど周りがみえなくなるのだ


  41. えるたんだけでいい えるたんだけでいいんだからな


  42. ステプレックスのステパン記事は書かないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  43. ひ、一人じゃポスター貰えないのかよー!!!










  44.            【ただし、エイズのゴミは消えろ。つか来るな】


  45. 献血で今ナルトのマグカップもらえるな


  46. キモオタの血液とか脂ギトギトしてそうで



    間違っても体内に入れたくないわ。


  47. コミケで2時間待ちの挙句、断られてたピザがいたぞwww


  48. これ、たぶん都内や他県の献血屋では貰えないキャンペーンだろうから、岐阜県行ける奴以外には意味ないな。



    都内は鳴門とコラボ中らしいし。


  49. 氷菓ポスター貰えるなら生きたいw


  50. 48

    男で断られるってよっぽどだなw


  51. これ転売すれば儲かるんだろ? 京アニ作品のポスターだもんな

    献血すれば金貰えるようなもんだな

    社会貢献もできてお金も稼げるなんて最高だな!


  52. 47

    俺の血は凄いぞw

    見た目は痩せてるが実は一日に摂取する糖分がパネえからな

    銀さんなんてまだまだ甘い。いや甘さが足りないw


  53. >>44

    ちゃんと読めよ。

    一人でもポスターは貰える。

    2人で逝けばクリアファイルも貰える。


  54. 53

    きもい 黙れ だから銀魂好きは痛いんだよ


  55. 献血終了後にはアイスクリームが貰えるに違いない


  56. ちなみに年末・年始のコミケコラボのポスター貰った奴らは今回の「氷菓」ポスターは、どうあがいても貰えない。



    欲しい奴は譲って貰うかオク頼みしか方法が無い



    良かったなw貰えなかったおまえら。

    今回はおまえ達が売血できる番だぞw


  57. なぜアカギとコラボしない


  58. あなた、血になります!


  59. もちろん献血したらI SCREAM

    うわぁああぁぁああぁぁぁあぁぁあいぁぁぁぃいいいいぁぁぁぁぃぃぃああぁあ


  60. 54

    ああ、すまんちゃんと読んでなかった

    これで安心して血抜きに行ける


  61. ポ、ポスターだけでいいし


  62. 献血してポスターと言う名の金券をゲットする作業がまた始まるのか・・・


  63. 血ならジョジョとコラボしたらいいのに


  64. 転売ヤー歓喜w


  65. おまえらの献血で救われる命がある

    オタクは社会に必要


  66. ふざけんなよ

    コミケの時期に献血したからできないじゃん・・・


  67. そこまでしてポスター貰う必要はあるのだろうか・・・・・(哀)


  68. あほや!


  69. あ、でも岐阜でしか手にはいらないのか?


  70. 福島県周辺の俺は血に放射能混じってるかもだけどいい?


  71. 献血いつも血が薄くて断られるんだよなぁ

    ちょっと足伸ばせば行ける距離だけど岐阜くんだりまで行って断られたらつまんねーしなぁ


  72. 私、血を抜きます


  73. 血は抜くと痛いので、精子でもいいですか?


  74. ちょうど昨日から再放送始まってたんだよな、

    見逃してたからありがたい。

    献血は1度してみたいと思ってたけど毎回友達と来ると

    ○○が貰える!みたいなキャンペーンやってたからぼっちでは行きづらかったんだよね…

    1人でもポスターが貰えるなら行ってみようかな?




  75. 小夜、戦って・・




  76. 冬コミで献血したからしばらく献血行けねーよ

    せめて春頃からにしろよ・・・


  77. 金も血液も搾取される世になったんか


  78. 献血でジジババの延命に協力するのはやめろ


  79. サムゲのAAしつこいな

    だからチョンはマジでむかつくんだよ


  80. マジメな話、岐阜の血液センターではすべての血が不足している状況


  81. 岐阜が隣なら行くんだが福岡だしな


  82. 岐阜・赤十字だけじゃなく、また都内の赤十字でも配ってくれないかなぁ…。



    【岐阜で氷菓 Push!しているので^^東京都内の献血ルームでは“たまこマ”Push! で行きます 献血(という名の売血)キャンペーン!】



    …みたいなさ?


  83. >なぜたまこまじゃないんだろう



    岐阜だからだろうが、やら管はにわかか?


  84. 氷菓というか古典部シリーズ最近既巻読破したけどかなり面白かったな

    アニメも面白いのか?


  85. 僕は茅野愛衣さんの処女を貰いました

    彼女はその時まだ高校2年生でした


  86. 86

    ほんとに?

    くやしいいいいいいいいいい


  87. 献血とコラボするんならanotherの方がオモシロそう


  88. 飛騨牛と下呂が有名だな


  89. けい豚が狂喜乱舞で薄汚い血を抜くのか

    胸が熱くなるな


  90. あー次は中二くるわー

    その次はたまこくるわー



    京アニヲタは金どころか血まで絞りとられるわー


  91. これって岐阜だけ?




  92. コメみてたら氷菓好きな人やっぱ多いんだな


  93. BD付コミックおもろかった。


  94. 血反田える


  95. 何か嫌なコラボだなあ


  96. また麻雀で上がった奴から血液を抜き取りポスターを獲得する逆鷲巣麻雀が始まるのか…


  97. この前 なんで10000枚ぐらい刷ってくれなかったんだろう



    東京から岐阜への安いバスないかな


  98. ※86

    俺は茅野愛衣に生フェラと膣内生中出しをしたことがあるよ


  99. 岐阜いいなぁ

    長野でもなんかやってくれよ


  100. 100なら俺は明日から神になれる


  101. 血尿だよ


  102. なんでたまこじゃないかって岐阜県だからだろ?

    相変わらず、にわか丸出しだな、管理人w


  103. ※98

    名古屋までの格安バス+JR440円(18分)という

    方法が良いかと?


  104. FC岐阜のサポーターには今年も氷菓と信奈ゲーフラで応援して頂たい。


  105. 千葉市でも俺妹でやってくれんかな


  106. 病気の心配ゼロだから、超安全な血じゃねーか



    心の病気は知らん


  107. やらなくていい事は極力やらない主義なので献血はしません。やらなければいけない事は手短かにすませる主義なのでオナニーは早漏です


  108. 確かにエイズとかの心配はないもんなwww

    検査代わりに使ってる人より使えるのを獲得できる率断然高いだろうし。


  109.  吸血キャンペーン キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーッ!!


  110. 2名以上連れ立って



    はい解散!


  111. モノで釣らないと献血も出来ない国になっちまったのか

    昔はちゃんと自分のアタマで考えて親切心から行動できる人間が沢山いたのに

    もう日本の終焉も近いな


  112. お前らの血が輸血になるかもと思うと…


  113. 2名以上連れ立って



    てのがミソだな

    欲しない友達を連れてこいとさ


  114.  同じ型番の汁で、人助かるならいいじゃん。


  115. なのはのパクリ企画

    最近パクッてばかりだな狂アニ


  116. 私あなたの血液型が気になるんですか…。


  117. 氷菓クリアファイルが欲しい奴で、いったい何人が友達と一緒に献血行けるんだろうな。



    …いや、そもそもお前らに一緒に外で歩いてくれる友達なんかいn(ry


  118. 岐阜は遠過ぎるよ@関東民


  119. たまこ「おもちたべすぎ」

    献血する奴「おまえぬきすぎ」


  120. 氷菓のポスターなんていらねえ

    中二病で出直してこいや


  121. 岐阜県民でよかった!

    でも、何も言わなくてもプレゼントしてくれないと貰い損ねるな…


  122. *98

    新宿南口から東濃行(中央ライナー号)が出てるぞ(片道5000円くらい)

    ちょうどいいことに停車駅の多治見に献血センターがある


  123. 献血しようとしても、不健康なので断られてしまうんだが。


  124. アカギと鷲巣様の献血ポスターなら欲しいんだけどな


  125. コミケで献血したおまえらは

    氷菓×献血の対象外な


  126. 期間制限にひっかかって行けないorz



    ……どうせ岐阜に行く用事はないんですけどね


  127. やばいちょっと欲しい


  128. 私、血がいります!






  129. なぜ氷菓なのか、私気になります!


  130. えるたそ:私も気になります!


  131. 献血は人肉食の始まりだと現代文の問題で出ますた。


  132. 私、血になります!


  133. 一緒に献血に行ってくれようなアニオタの友達がいないよ・・・

    誰か献血する時だけ友達になってくれよ


  134. ポスターはともかくアニオタ3人で血を採られても紹介者一人分しかクリアファイルくれないんだろ?

    争いで無駄な血が流れるのは献血業界からすれば不意なことだろう。


  135. 赤十字は虎の威を借りて豚の血を狩る


  136. |___ノ.|_______|l_____|l______.ノ|____

        |┃      _,,-ー----.、  

        |┃    <"      "l  ガラッ

        |┃三   '; ,、、__ソ^`7, i、

        |┃     ';'___  _,,, リ

        |┃ ≡-ーートーj 'ーー rー-、_  

    ____.|┃/    ハノL ヽ ノ | `ー、_

        |┃    /  lヽ∀ /  |    l

        |┃  Y L  |,) ー'↑  ,> ィ   |

        |┃  |ヽ  |,バ  |  7 /  | 




  137. 京アニじゃなかったら売れてなかったアニメの代表格だよな










  138. ガチオタの血を輸血されてもねぇ…と思わなくもない。


  139. オタの血を使えば、世界がオタ特有の変態または天才または気違いの血で世界が終わる。


  140. 生き雛祭りの方が楽しみ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「ラブライブ」のおすすめ記事

『ラブライブ!スーパースター!! (2期)』10話感想・・・合宿 & 東京大会!! vsマルガレーテ・・・結果は!! マルガレーテちゃんMV2曲ももらってて草! サニパ1曲もないのに・・
『ラブライブ!スーパースター!! (2期)』10話感想・・・合宿 & 東京大会!! vsマルガレーテ・・・結果は!! マルガレーテちゃんMV2曲ももらってて草! サニパ1曲もないのに・・
『劇場版ラブライブ!』21日までの興行収入は8,3億円と判明! まどか2週目には届かず(´・ω・`)・・・特典切れがつらい
『劇場版ラブライブ!』21日までの興行収入は8,3億円と判明! まどか2週目には届かず(´・ω・`)・・・特典切れがつらい
夏アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』新ビジュアル&PV&スタッフなど公開! 監督:酒井和男、構成:花田先生きたあああああああ
夏アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』新ビジュアル&PV&スタッフなど公開! 監督:酒井和男、構成:花田先生きたあああああああ
【悲報】厄介さん、サンシャインの聖地で寝そべりぬいぐるみを置いて通行の邪魔する
【悲報】厄介さん、サンシャインの聖地で寝そべりぬいぐるみを置いて通行の邪魔する
『ラブライブ!サンシャイン!!』千歌ちゃん家で飼ってる しいたけ(犬)パジャマが発売決定wwwライブにこれ着ていけよ!
『ラブライブ!サンシャイン!!』千歌ちゃん家で飼ってる しいたけ(犬)パジャマが発売決定wwwライブにこれ着ていけよ!
【ラブライブ!】『サンシャイン!!』 3人の新規描き下ろしのきたあああああ!おっぱい担当は渡辺曜ちゃん
【ラブライブ!】『サンシャイン!!』 3人の新規描き下ろしのきたあああああ!おっぱい担当は渡辺曜ちゃん
『幻日のヨハネ』4話感想・・・一番可愛い曜ちゃん登場! 変にバトル展開とかしないでこういう回の方が良いな
『幻日のヨハネ』4話感想・・・一番可愛い曜ちゃん登場! 変にバトル展開とかしないでこういう回の方が良いな
『一番くじプレミアム ラブライブ!』秋葉ゲマズ、昨日だけでどんだけ売れたんだよ・・・・倉庫のビフォーアフター画像www
『一番くじプレミアム ラブライブ!』秋葉ゲマズ、昨日だけでどんだけ売れたんだよ・・・・倉庫のビフォーアフター画像www
ソシャゲ『ラブライブ!スクスタ』初日のセルランは8位で終了(´・ω・`) 1位に届かない・・・みんなもっと課金するんや
ソシャゲ『ラブライブ!スクスタ』初日のセルランは8位で終了(´・ω・`) 1位に届かない・・・みんなもっと課金するんや

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#