05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

原作『となりの怪物くん』ついにクライマックス・・・

E784A1E9A18C-180b2.jpg


BATlwCTCYAAWYvE.jpg

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ アニメ終わったばっかなのにもう完結しちゃうのかよ
     /    (●)  (●) \ てか原作ってどこまで進んでんだろ、まだ付き合ってないのか?
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ 気になるなら原作買えよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ アニメ2期の可能性が・・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まんきつで読むか・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 原作買おうかと思ってる



    アニメあそこで終わったし


  2. 2期期待アニメ


  3. あ、これ見てなかったわ


  4. 売れれば2期があるそうですよ




  5. セックス来るか?ボテ腹くるか?




  6. じゃあ二期無いね




  7. 一話で主人公の女の子の脳内語りみたいなのが合わなくてそれ以降みてない

    二話以降がどうなってたかしらんけど


  8. 少女漫画買って満足したことが無い。

    気になる奴は立ち読み安定。

    たかが少女漫画。


  9. このアニメ観てない奴全員にわかなー


  10. 終わる前になつめとササヤンの関係もちゃんとけりつけてくれー


  11. OAD付きか・・・

    1巻から集めてみるかな


  12. これ丁寧なつくりで良かったよ


  13. うぉっぴゃくぽいんとあっぷとぅる!


  14. 原作が一番面白くなるところで、終わっちゃうんだもんな

    最初から2クールでやれや



    しかしやら管、アニメの方は感想書かなかったくせに、

    何故急に取り上げてんだw


  15. 面白かったし、声優のチョイス、OPEDも良かったんだが・・・



    売れなかったなぁ・・・


  16. でも爆死したから二期の可能性はなさそう。

    同じ少女漫画でも神様はじめましたは売れたのに


  17. 正直同じことのク繰り返しで飽きた…



    神様の方が面白かった






  18. ネタバレもろ踏みしたらどうしようとかドキドキしながら開いたぜwww


  19. ハルがただの知能遅れでリアリティーも糞もなかったから1話で切ったアニメか


  20. となりの怪物くんクライマックスざます

    ついに完結するでガンス

    フンガー


  21. ○となりの怪物くん 【全6巻】

    巻数    初動    発売日

         BD(DVD)

    01巻 1,257(1,237) 12.11.21 ※合計 2,494枚

    02巻 1,209(*,***) 12.12.26





    ハルは池沼、主人公が空気読めない勉強キチと主役二人が終わってた

    爆死もやむなし


  22. ヤラ缶アニメ見てたのか?

    2012秋アニメ覇権でもいい作品だったな


  23. ゴルベーザの声の人はもっと有名になって欲しい

    あの声を聴けただけで幸せだった


  24. ラブコメもんでは面白かったしBD買ったし真面目に2期やってほしい


  25. やら管見てたのか

    好きなよだけ記事続けたから1話切りしたかと思ってた


  26. 覇権アニメ来るか…


  27. これも好きっていいなよも彼氏が残念で周りの男がいい人なんだよな



    前の3つとも見たけど女性物は恋愛を第一で描くと面白くないみたいだ

    神様はじめましたは好きだった


  28. >>25

    爆死アニメが覇権って・・・

    まずは神様はじめましたより売れてから出直してこい


  29. ネタバレはじめました~






  30. あー爆死アニメか


  31. 前半 帝京22-10筑波



    帝京リードで折り返し


  32. 周りのキャラの配役は良かったのに、

    主役の二人が最悪だったな。



    鈴木は最初違和感無かったんだが

    春が内面的に徐々に成長していってるにも関わらず

    演技が1話から変わらなかったのが残念。



    トーマツはテンションの低いキャラはダメだね。

    特に語り部分。


  33. 12年秋の少女漫画決戦は

    1神様はじめました

    2となりの怪物くん

    3好きっていいなよ




  34. 戸松は地声はどっちかっつうと低めなんだけどね

    地声なら尚更コントロールしやすそうなのに


  35. アニメはイジメコネクトの寺島が出てるからなー


  36. なつめの声がめちゃ好みだった


  37. >>36

    ○神様はじめました 【全7巻】

    巻数   初動     2週計   発売日

         DVD(BD)   DVD(BD)

    01巻 3,155(1,592) 3,873(1,914) 12.12.26 ※合計 5,787枚





    好きなよの方はまだ発売していない模様


  38. 夏目の中の人はエロゲたくさんでてるから買いやで


  39. 36

    だもんなw

    爆死声優にヒロインやらせるなよwwww


  40. おいやら管



    ステプレックスのステパン取り上げろよwwwwwwww


  41. 神様はじめましたは大地丙太郎監督って事で見たけど、めちゃ面白かったな。

    円盤買って手元に置いて、ときどき見直したくなる作りだった。




  42. 原作が売れたら2期作る必要ないのよ


  43. 人が崩れ落ちるのってこんなに綺麗なんだって思いました


  44. アニメの記事書いてなかったくせにこんな記事書くなよ


  45. やってる事が萌え豚向けラノベと変わらなかった

    コミュ障の主人公にあけすけな好意をぶつける池沼

    喪女の恋愛妄想も萌え豚と同じなんだなって

    暗澹たる気分になった



    萌え豚用との違いはサブカプの有無


  46. >21



    オレと全く同じこと考えてたやついて笑ったw

    ネタバレなくてホッとしたww


  47. キャラの男女と対象性別を逆にしても通用するもんだ

    ハーレムブヒアニメとか乙女ゲーと大差ないしな


  48. 神様はじめました面白かったのか

    我慢して2話まで見たが、あまりにも女子中学生向きに思えて脱落した


  49. まあ10巻読んでいた時点で終わりに近づいていると思ったがこれならアニメ2期で終わらせれるな


  50. 1話見て切ったアニメ


  51. アニメ2期なんてねーから

    犬僕もそろそろ終りそうだが、アニメ2期ねーから


  52. 藤子不二雄のアレとは別物なのコレ?


  53. 付き合ってるよ。そろそろ終わるだろうと思ったが、やっぱりか


  54. 少女漫画系の恋愛アニメってあんま売れないよね

    売れたのいぬぼくくらいしか知らない


  55. ※君に届けはすごい売れたぞ


  56. きりたにさんなのか


  57. ファンタジー系のアニメが好きなのと絵が好みだったから神様はじめましただけ最後まで見て怪物君は1話だけ見た


  58. 内容は少女漫画には見えないが神様はじめましたと同じ雑誌に連載してる夏目友人帳もすごい売れてたぞ


  59. アニメ2期ありそうだな。

    うん、待ってる


  60. 夏目友人帖って今市子の百鬼夜行抄のパクリぽいけど

    そんな人気有るのか


  61. 神様~と、となりの~はカテゴリー違うでしょ

    個人的にどっちも好きだったよ、好きなよもだけど。

    今期のちはやも期待してるし…。

    漫画の終わりをどこにするかは難しいね、最近のバクマン。3のネタじゃないけど…


  62. 原作から入った人はアニメ嫌いな人多かった

    イメージ違う


  63. 63

    有る

    アニメは4期もしてるし

    円盤は売上が安定してる


  64. 神様~は主人公が恋愛脳すぎて見てられなくなった


  65. 神はじに負けたオワコン


  66. 神様はキャラが腐受けしたんで、売れたんかね?

    いぬぼくと似た感じだもんな(いぬぼくより神様の方が早いが


  67. 66

    円盤6千くらいじゃなかったっけ?

    原作も百鬼夜行抄の方が売れてた気もするが


  68. 夏目は1万安定ってイメージ


  69. 70

    夏目は大抵1万でたまに8千か9千くらい売れてたと思う


  70. 夏目はどの層が買ってんの?ホモ臭いから腐か?


  71. 男の糞さに耐えられず1話で切った


  72. 2600~700売れたんでしょ?

    んで原作も売上げ増だし2期あると思うよ


  73. 夏目はDVDよりBDの方が売れてるから腐以外も買ってるかもしれん

    しかし怪物君、原作がクライマックスなら2クールでもよかったのに




  74. 75

    ○となりの怪物くん 【全6巻】

    巻数    初動    発売日

         BD(DVD)

    01巻 1,257(1,237) 12.11.21 ※合計 2,494枚

    02巻 1,209(*,***) 12.12.26


  75. 最後までみたけど、これときどきヤマケン視点になるのが失敗だったとおもう

    ヤマケンハルにたかり、友達を友達に思わないようなすかした頭脳明晰イケメンだったんだが

    しずくに惚れて意に反する行動で一喜一憂するのが萌え死ぬ

    主人公同士両想いだからどうしようもないのわかってるからあれだが

    ヤマケン株がストップ高になってたな、ハルはハナザーさんキャラとくっつきなさい


  76. ヤマケンの妹が出てきてからが盛り上がるのに


  77. 原作面白いよ

    心情の描写が真面目に考えられている




  78. 知らなかった。すまない最終回よ


  79. 怪物くんは原作が70万部も伸びたらしいから充分成功でしょ




  80. クライマックスでこの過疎っぷりwww 


  81. ナヌー!!


  82. きりたn・・・種崎さんの声聴きたいがために全話観たわ


  83. 神爆死やんw


  84. どうせなら、原作完結させてから、TVアニメ化しようよ・・・。



    >>85



    同士よ。

















  85. 神様一巻 5800

    怪物一巻 2400

    好きなよ一巻 ***



    見事に原作売り上げと逆だな


  86. ケンコバがアメトーークで言ったことが全て



    「主人公を一途に想ってる優しい男は幸せになれない」


  87. いぬぼく2期やったら絶対批判多くて爆死するからやめてほしい


  88. まあ面白かった


  89. 夏目ちゃんだけでいい


  90. 好きだよ原作はね。アニメは糞と言われても仕方ない。


  91. また売り豚が調子に乗る


  92. てか未だにいぬぼくを少女漫画だと思ってるやつがいて意外だわ。


  93. 91

    今のところはハートブレイク間違いなしだな

    原作でどうまとめるかで最終的に鬱度が決まるが


  94. ああ俺の愛しの千づるちゃんがぁぁぁ~っ


  95. 君と僕もあの原作レイプっぷりと糞みたいな売上で二期やったんだし

    これもやるんでねーか


  96. まだもう少し続くって作者が言ってた


  97. やら管これ切ったよね


  98. ニコ厨には大人気だったのにねこのアニメ

    やっぱりネットで声が大きいアニメは信用ならんな

    むしろアンチが多い方が売れてるよね。SAOや物語シリーズみたいに

    信者だらけの作品は売れない法則だわ。俺は予言しよう。ジョジョは爆死する。

    売れても5000~8000くらいだろうよ




  99. もじゃもじゃ男が只の暴力男だから切った

    どんだけヒロインの顔ぶん殴るのと

    あれがホータローキュンだったら見てたかも////


  100. 途中まで読んでるけど一応付き合ってるよ

    まあ世間でのそれとはかけ離れてるけどw


  101. 103

    そいつの兄貴は奉太郎と同じ声だよ




  102. あれ?

    なんでこのマンガ、マカが出てんの?


  103. 爆死ゴミアニメなんて誰も興味ねぇよ


  104. 神はじは女子中高生向けだった

    知り合いの女性に聞いたらこんなガキ臭いの見てられないとか言ってた


  105. オワタコネクト


  106. >>107

    じゃあ書き込むなよw


  107. 管理人見てたんかい

    まとめんかったよな


  108. 会長はメイド様みたいに、

    「結構面白かったのに売り上げはそんなによろしくない」

    という珍しいパターンになった作品だわ

    普通、売れない作品はそれなりの理由がハッキリあるけども、

    となりの怪物君はそういう要素なかったのになあ


  109. となりの大麻くん


  110. >>36

    三森>>>戸松>>>茅野


  111. 108

    その神はじに半分以下の売り上げで大敗した怪物ンゴwwwwwwwwwww


  112. 少女漫画原作の前期アニメ3作見てみたが

    神様はじめましたが一番面白かった

    大して神様やってないのが難点だが・・・大地監督の手腕で面白くなってるんじゃないかと


  113. 売り豚の脳味噌には怪物以下で2期もらえているちはや


  114. 売り豚の脳味噌には怪物以下で2期もらえているちはやの存在はない模様


  115. 遂に最終回迎えてしまうのか~

    という事は原作の残り部分を再びアニメでやってくれるかそれが心配だ


  116. アニメは、ちょっと作画の色彩の暴力が過ぎたと思う。


  117. 俺は戸松遥の処女を奪ったことがある

    その時の彼女はまだ高校1年だった


  118. 犬僕は少女漫画じゃないんだが…


  119. 原作売れてるから良いんじゃないの?


  120. 正直、となりの怪物くんの方が神様はじめましたより面白かったと思ってはいるけど

    神はじは大地監督らしい演出の妙があって、BD買ったのは神はじの方という俺w


  121. 124

    おお、日本でもたった数千人しかいないうちのお一人がここに

    書き込んでいるとは...


  122. 糞コテのじじい率ハンパねぇな




  123. 子供の時に読んだ少女マンガ雑誌で

    「次号クライマックス」とあったので最終回なのか!?と思ったら

    次章だか2部だかに突入して肩すかしくらったことあるな



    あと「毎号がクライマックス」という煽り文もあった・・・そりゃ盛り上がってたけどさ


  124. アニメの提供がソニーと講談社だろ

    戸松と9nineの曲と原作が売れれば成功なんだよ

    アニメも見るからに予算少ないし2500売れれば充分2期あるよ


  125. 夏目ちゃんかわいかったけど男が好きになれなかったからな


  126. 怪物くんはオレも何となく2期ある気がするんだが

    ただ少女マンガ原作で、売上5000枚以下で2期があったのは

    ここ数年では、ちはやしか無いのが現実なんだよな

    スキップビートやメイド様もそれで涙を飲んでるし




  127. なんで夏目ちゃんとみっちゃんを成立させたなかったんだよ。

    もうどーせ野球部のアイツなんでしょってのがバレバレすぎて意表もクソもねーよ


  128. ゲロ子がかわいいだけだったし


  129. 個人的に戸松遥がメインキャラやるアニメは例外なく「(個人的に)面白くない」か「売れない」か「(原作等に)何か問題が起こる」んだよね。



    これ面白かったほうなのに予想通り売れなかった。


  130. 2期?ないない。

    アニメは13話で大体3巻半分あたりで今でてるのが10巻ぐらいだっけ?

    つまりこのBD売上でさらに2期で終わらせるなら今度は2クールの尺が必要っていう、無理だな。

    そもそも漫画原作は連載中にアニメ始まるからハガレンみたいに原作終わってからも人気がよほどあるヤツでないと完結まで描かれないんだよアニメでは。






  131. 133

    アイマス ディアリースターズの悪口は許さない


  132. 子安&戸松がとってもやりづらいアニメで有名な作品ですね。


  133. ※132

    こらーっ!

    夏目ちゃんの事をゲロ子と呼ぶなーっ!!

    彼女に失礼じゃないかっ!!!


  134. 円盤以外の要素で売れたって事があれば

    まだ可能性はあると思う

    実際、それで二期作られた作品ってそこそこあるし



    怪物くんは、OADでもいいから二期をやって欲しい作品だわ


  135. 俺の夏目ちゃんはどうなったの?


  136. 俺は戸松遥に生フェラ、膣内生中出し、アナル生中出しを陰茎が真っ赤に充血するまでヤリまくったことがある

    事後最高に気持が良かったことなのは確かだった


  137. 「アニメ化って連載終了準備でもある」パターンか。

    連載中にアニメ化すると、大抵原作より早く終わるからな。んで原作人気も下がる。


  138. ハルと雫はつきあってますよ


  139. 1期が原作でどこまでやったのか知らんが、原作が完結するなら作りやすさだけなら、2期あるんじゃね? と思ったんだが、尺が中途半端なの?


  140. >>143

    原作がそろそろ終わるなら、2クールでちょうど収まる計算になる


  141. OPが下手糞だったことしか覚えてない

    カンピED以来の衝撃だったわ


  142. 俺の千づるちゃんはどうなったの?


  143. >>131

    あれは酷いよな・・・w

    帰り道に手つなぐところでがっかりしたわ


  144. 146

    お前も同じ事考えてたのか

    正直コイツ終わるとなんか寂しくなるな・・・・・

    まあ彼女仕事多いから別の作品で応援するけどね


  145. どう考えても秋アニメで一番面白かった

    2期が見たい


  146. ええええ・・・残念だわ・・

    原作途中までしか買ってなかったから知らなかった。。



    読んでいる漫画がひとつ終わるのはとっても寂しいよ(´・ω・`)


  147. やら管って少女漫画原作アニメ好きだよね

    俺もだが


  148. アニメ面白かったよ

    ちはやふる見習って2期やって欲しい


  149. とな怪は原作持ってるけど正直ダラダラ続いてるだけだから

    特に主人公サイドはどうでもいい

    ササやんと夏目さんの恋だけでいい



    原作ファンの自分が言うのもアレだが神はじ見てこっちも買ったら原作力ははるかに神はじのが上


  150. 107

    あ?誰も興味ないっててめーみてえなゴミ人間が決めつけんなよ

    誰も興味ねーなら原作売れてねーよ

    興味ある人間もいんだよ ゴミ人間


  151. 154同感

    げんにここにも読んでるやつも興味あるやついんだろうが

    マジゴミ人間だわwwww




  152. 安心しろageの初動よりも上だw


  153. そういえば、となりの怪物くん最終回の時、必死で『最終回だから記事書いて!!』ってコメしてる奴がいたなぁ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#