05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

『みなみけ ただいま』第2話・・・やはり冬馬は可愛い! 冬と名前のつくキャラにハズレなし

1358006963377.jpg


1358006457809.jpg
1358006491063.jpg
1358006505957.jpg
1358006557660.jpg
1358006782385.jpg
1358006929925.jpg
1358006963377.jpg
1358006983713.jpg
1358007039676.jpg
1358007064020.jpg
1358007083505.jpg
1358007217341.jpg
1358007270978.jpg
1358007324639.jpg
1358007350423.jpg
1358007441931.jpg
1358007523907.jpg
1358007598574.jpg
1358007631603.jpg
1358007679598.jpg
1358007812845.jpg
1358007825242.jpg
1358008023631.jpg

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \ 今週も安心の面白さ! マコちゃん女の子座りさまになってる! 
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \ 吉野相変わらず黒くて可愛い!  
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ カナはお下げにしたほうが可愛い!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/  てか内田吉野の出る回は面白い
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

   / ̄ ̄\ しかしただいまになってからSD絵増えたな、可愛いから問題ないけどね
 /   _ノ  \ モブの顔が黒くなるよりはぜんぜんいいね!
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. うほほほほほほっほ


  2. 1話よりはおもしろかった


  3. 栗が大豊作だったな。


  4. うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  5. 余裕の一桁!


  6. 1けたげっと


  7. 溢れ出る乙女心を隠せないマコちゃんかわいいw


  8. 布団に潜り込んで顔を覗かせる娘はなんでこうも可愛いのか。


  9. モブの顔が黒って何だよ?

    はっきり言えよ

    何の作品だ


  10. 俺修羅より面白いぞ


  11. 今期の覇権だな


  12. え?冬樹?誰それ?


  13. 10

    え、言っていいの?


  14. 冬樹・・・


  15. 冬樹は最高だ!


  16. カナがお下げにするとシルエットがナギになる事に気付いた


  17. 冬馬かわええええええええええええ

    布団かぶってるとことか、もだえるわwwwww



    吉野…

    絶対気づいてるよね…wwwww


  18. おい、お下げカナ可愛すぎたぞ!


  19. 絵は奇麗で話も悪くないんだけどSD演出がちょっとくどく感じる


  20. 可愛さもレベルアップしてるな、マコトがもう男に見えねぇよ


  21. みなみけがその時期一番の楽しみになる日が来るとは

    今期不作過ぎ(ry


  22. やっぱ脚本の鴻野優秀だわ

    違和感なく台詞の追加や改造してテンポよくいってる


  23. そんなことより保坂をだな


  24. 10

    勘違いだから気にするな


  25. なんでや!冬木真澄くんは関係ないやろ!


  26. タイトルにしろ管理人コメントにしろ、煽り過ぎだろ


  27. 間違いなく今季の覇権だろ


  28. この口、一時流行ったよね!!


  29. 14

    いいよ


  30. そろそろ主人公の保坂を(ry


  31. 今期好きなアニメ多いけど

    終わって寂しくなるのはみなみけだけだな


  32. 24



    うむ、保坂がいないとだめだな


  33. 30

    おかわり


  34. はずれグラいあるだろ


  35. 10

    わざとか?それとも新規?


  36. 俺は井上麻里奈に膣内生中出しとアナル生中出しをしまくったことがある

    その時は陰茎が充血したが最高に気持ち良かったぜ


  37. 尼で円盤予約したわ



    みなみけ、はがない、ビビパンの3強だな


  38. ケロロの冬樹と真冬ちゃんくらいしか良キャラが思いつかない


  39. だれかマコちゃんにもふれてやれよ…


  40. 原作でも好きなエピソードだが

    ほんとにいい感じにしてるなぁ


  41. 保坂を無駄に消費せんのはいいんだがそろそろ出してもらわんと・・・


  42. 冬月先生がいたか


  43. 目元や口元の表現がいいな。女の子が可愛い。


  44. みなみけ1.3万+BOX???=now on sale

    おかわり5000

    おかえり4000

    ただいま???


  45. 麻里奈ははがないも出てたなそういや


  46. 37

    誰だ彼をこんなになるまで放っておいたのは!(迫真


  47. トウマみたいな妹欲しい(切実)


  48. 冬樹まだかよ


  49. お前ら保坂好きすぎだろw

    保坂は中盤ダレるところで使うとっておきなんだよ


  50. カレーは見たいけど連発しても飽きられてし、おそらく溜めているんだろう。

    女の子が可愛いからこそ日常から乖離した保坂が輝く。


  51. 花見に全員集合はドラマCDでやっちゃったけど

    アニメでもやって欲しいなぁ


  52. 48

    分かる

    嫁=春香

    恋人=夏な


  53. カナの変化すぐ分からなかった・・・


  54. 51

    カレーとは違う新曲がOADで出たからないと思われ


  55. ああ…やらかんほんとに青系ショート髪ボーイッシュ娘好きだよな…


  56. 56

    負け犬のあの娘か…


  57. 管理人さん、冬樹好きだなぁ(苦笑)

    もう結婚したら?


  58. っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっs


  59. なんだよ

    すごく面白いじゃないかバカ野郎

    まだ保坂を温存してこのおもしろさとは


  60. これぞみなみけ

    あと足りないのは先生と二宮くん成分だけ

    今期のドラクエは誰の話題にもなっていのが泣ける


  61.              フ:::,':::::;::::/ノハ:i、:::ト:::ト::::::::::::::',

                  i::l::l:::/l:/  ´ /=ヽヾ ヾ 、::::::::::i

                  |::|::l/ '--‐''"    "''‐-- 、:i:::::}

                ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j

                ,-i| rチ死ネ`}‐‐{  'ヌ死ト、 }‐、

               {r ∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノヾ}     冬と名前のつくキャラに

                ∨ ! ''‐--‐''" , "'‐--‐''レ ノ

                  `‐、   ト‐=‐ァ'   ,r ´   ハズレなしばい

                     ヽ、 `ニニ´  /


  62. ドラクエ風なのはベススライムへのリスペクトですか?


  63. みなみけ三姉妹の平凡な日常を崩したアイツも出ないし安定だわ


  64. 62

    いや誰だよお前

    マイナーアニメのキャラ?


  65. 安定した面白さだわ

    まさにただいまって感じ


  66. ??「ただいまばい…」






  67. 62

    くにへ かえるんだな


  68. 冬樹言わしたいだけの釣りタイトルだろ


  69. なんだろう…一期を見てた頃(学生時代)を思い出してすごく切ないです


  70. 冬木はまだ登場しないのか?主人公だろ


  71. 千秋がただいまになって女の子っぽくなった感じするな


  72. 原作ストックあるのか心配


  73. 冬樹がいないと盛り上がりに欠けるのも事実




  74. 75ゲット


  75. 冬木ネタもう飽きた


  76. 冬樹まだかな~


  77. なんで肩幅こんなに狭いんだ?

    顔もバリエーションなくて髪、目の色変えただけにみえる


  78. そんな盛り上がり要りません


  79. やっぱ山中Pって才能あるよな。。。


  80. 皆ただいまばい


  81. ほんと作画進化したなぁ


  82. 81

    いやもうお前の入り込む隙間1ミクロンも無いわこれ

    残念だけどね・・・


  83. ファンタジーッ!

    テキサス風の酒場ッ!

    そして何より、大盛りのヤキソバッ!

    これは間違いなくワイルドアームズのオマージュだッ!!!!


  84. 結果面白かったし今回の監督なら大丈夫なきがうるおはいまだけなのか…


  85. 今期唯一落ち着いて見ていられる作品

    冬樹は出てくんなよ


  86. 二期なんてなかったんや…


  87. はやくでかい幼女がみたい

    あとカレーの妖精もなw


  88. ほれ見ろ、俺が1話の記事で言った通りやないかい

    どうせやら管はこれからもフユキネタばっか言うってw



    本編の方は安定な上に絵の可愛さが増したな

    千秋の「誰だ!?」が面白かった


  89. 吉野可愛いよ吉野


  90. 吉野が今までで一番可愛いな

    しかし4期ともなると既視感あるせいかもしれないけど、今回は手抜きっぽい印象を受けた




  91. 今期新作が糞すぎて上位にきてる


  92. 内田と吉野かわいすぎ


  93. 1話くそだったけど2話面白いな。作画変だけど


  94. 飽きそうで飽きないな

    あのーあれに似てるな




  95. 並木家の人々


  96. プチみなみけ とか やらんかな


  97. みなみけ またいだ


  98. ????

    吉野が黒くてかわいい?

    相変わらず???



    ひどいコメントを見た


  99. 冬馬かわいいな


  100. まーた2期ネタかよ管理人


  101. すげえ面白かった!


  102. 千秋の正体は長門だからな

    そりゃ女らしいよな



    しかし千秋とカナの声に少し違和感があるのは俺だけか


  103. 藤岡が眩しすぎwww吉野が黒すぎるwwwwww



    千秋冬馬マコちゃんの中の人らは一刻も早く演技を取り戻すんだ

    特に千秋の覇気がないのはデフォだとしても今のは魂抜けた人みたいになってるぞ

    と思っていたらBパートから急激に調子が上がってきている気がした・・・何故?


  104. 1話より楽しかった。

    みなみけはまだ保坂が残されている。。。w


  105. 104

    千秋は声のキャラがまだ固まってなかった頃の1期に近いのでいんじゃね?

    俺は千秋は声に関しては評判の悪いみなみけの時がキャラはっきりしてて好きなんだけど


  106. 声優の演技が完璧な完全版はDVD/BD購入者特典になります


  107. もう一つの南さんの話はやっぱ好きだわww


  108. BD予約開始してるけど1つに三話入ってるのな

    4つしか揃えんで良いからお手軽だ


  109. 91

    作画から話まで常に手抜きじゃん


  110. 馬鹿日本代表() よくリア充が使う言葉だな。


  111. ※98

    という訳でここでみなみけ川柳



    冬樹君 残念キャラに 確定だ


  112. スペシャルゲストで冬木を!


  113. 多少キャラにブレがあるみたいだけど吉野が黒いのは良かった

    あと保坂の筋肉が気持ち悪い感じだったな

    来週あたりほさか来るか楽しみです


  114. 声の出し方忘れたカナリア多すぎや


  115. カッキー完全にマコちゃんの声忘れてるだろw女の子っぽくなってるから別に良いけどw

    後、吉野の声がもう完全に唯にしか聞こえない


  116. またみてねの藤岡と夏奈が可愛い。


  117. 冬馬こんな声だったっけ?何か地声になってないか?


  118. 今期、声忘れてる声優多いよなw


  119. 千秋の声も期によって違うんだよな


  120. 安定の内田




  121. 口が気持ち悪い。



     


  122. はぁ春香と結婚してェ・・・


  123. きたばい


  124. 背景がコロコロ変わる演出止めろ


  125. 冬樹も当たりだっということか


  126. またせたばい、来週登場ばい


  127. ナツキだけ魚の皮食ってる、という妙に細かい描写


  128. 今期の中ではこれが最高かな


  129. >SD絵増えたな、可愛いから問題ないけどね



    ハルオとナツキとか誰得だよ?マキとアツコにしとけよ


  130. 相変わらずナツキ面白いなw


  131. いちいちキャラ毎に背景変えるのやめて欲しいなー。

    なんかテンペストの左門みたいで…


  132. 冬樹って結局どうなったんだよ


  133. リアル顔にならないのか・・


  134. さぁて、後はいつ保坂を投入するかだけだな。


  135. どうだろ。レンタルで十分かな。




  136. 今季一番だな


  137. 最高だった

    ただマコちゃんの溢れる男気からの女の子っぽく見せるお約束がなかったな


  138. 普通に出来が良いな

    お下げの夏奈が可愛すぎwwwww


  139. 安定してつまんなかったな


  140. もう冬木ネタは飽きた



    一時期ブレイクした芸人の一発ギャグと変わらない


  141. 面白さで言えば

    保坂>>夏希>夏奈>マコちゃん>他 ってイメージ




  142. 水樹奈々は冬馬男っぽい声のキャラの方がやっぱり合ってるわ






  143. キャラが可愛かった


  144. 135

    俺の中でもそこが一番懸念されてるわ

    今回とか出すべきなポイントいっぱいあったよな


  145. 144

    冬馬みたいに


  146. リアル顔は必要だよなー

    あれクソ面白い


  147. そういや保坂はちょっと映ってたな

    無言でも草生えるわ


  148. おまえらに大好評wなおかわりだけれど

    実はリアル(シリアス)顔を使うポイントの押さえ方は一番良かったと思う


  149. 話の面白さ的に1期や3期を超えれるならいいけど無理ならもうしつこくならない程度にエロを増やすしかないと思う


  150. みなみけは笑いを狙いすぎたら白けるから、あくまで自然にかつシュールに見せるのがポイント

    そうすれば俺みたいな一部の人間のドツボにハマる


  151. フユキマダァー?


  152. 1期のふんどし祭りや先生と二宮くんみたいにテレビ番組でも笑わせてほしいな・・・


  153. このアニメって三姉妹以外が活躍したほうが面白いよね

    1話は少し微妙だったけど2話は面白かったわ


  154. 1話より面白くなってたな




  155. 155

    三姉妹だけならさすがにギャグのネタにも限りがあるからな

    だから三姉妹の時は自然と日常的な描写が多くなるが、家族の温かさもあるから、他キャラが絡む時のギャグと良い具合にバランスがとれてると思う


  156. 先生と二宮くん復活したら神だな


  157. いつまで管理人は引っ張るの?


  158. 保坂をはよ


  159. 吉野が完全に初春になってた


  160. コンタクトにしてイケメン化した冬樹が出てくるんですよね・・・


  161. 声忘れたじゃなく声変わりだし。

    しょうがないこと。



    何期もやるならまとめて収録して

    半年とか1年後に放送すれば問題ない


  162. 文句ないな

    安定した面白さだけど、今期他がクソすぎるせいで暫定1位だ


  163. 冬馬+水樹=冬樹


  164. OPからして、本当にみなみけが帰ってきたと実感した。



    何年も続編の話が無いからもう駄目かと思ってたので嬉しい。



    今回の最終回は、どんな風に保坂が終わらすか楽しみだぜ。


  165. 吉野かわいいよーーーーーーーーーーー

    黒いけどかわいいよおおおおお


  166. ナツキw


  167. 冬樹・・・


  168. ここの糞管理人はいつまで2期のことを引っ張るの?

    そんなに煽りたいの?叩きたいの?オモチャにしたいの?

    とてもみなみけが好きとは思えない記事なんだけど…


  169. 本当は夏奈と藤岡のすれ違いが面白かったけど1期のことじゃないので小声で呟くw

    でもよく考えたら保坂の活躍も?


  170. リアル顔は原作でもネタとしてまだ出るから

    4期でもうまくやってくれそう


  171. おもしろかったこれこそみたかったみなみけ


  172. 165

    よく間違われてるがフユキは樹じゃなくて木なんだぜ・・・


  173. それと冬木は名字だ


  174. すげえ面白かったわ

    チアキは確かにぬいぐるみ抱いてると極端に可愛くなるわw


  175. 出るたびに空気を重くしてた某オリキャラが

    どれだけ場違いだったのかがわかるな


  176. 過大評価アニメ


  177. ※178

    Fuck




  178. 来週は不安定なヒトミの声が聞けるのかw


  179. 俺は井上麻里奈が16歳の時に彼女から処女を貰ったことがある


  180. アキラの中の人のWikipediaを見ると、もう少し他のアニメでも使ってやれよと思う


  181. 面白すぎ~


  182. 謎の保坂温存


  183. マコちゃんは完全に声忘れてる


  184. 保坂はまだかあああああああああああああああああああああああ


  185. やっぱ3期まで作られるアニメは安定して面白いな


  186. テレ玉で見てきた

    1期~4期それぞれ特徴があるけどそれぞれ楽しい

    4期は作画も内容も安定で安心して見れそう


  187. >>80

    今回山中アシスタントPDに降格されてるぞwwwwwwwwww


  188. これは良いみなみけだ!


  189. あとは保坂の気持ち悪さだな


  190. 相変わらず笑いのセンスが俺に合っててちゃんと笑える


  191. ねーさまが幸せそうなところは評価する


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#