04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww

『ビビッドレッド・オペレーション』大島の聖地画像きたな! 再現度高すぎ

1_20130112211103.jpg


2_20130112211101.jpg


3_20130112211100.jpg
4_20130112211058.jpg


5_20130112211057.jpg
6_20130112211055.jpg


7_20130112212002.jpg
8_20130112212000.jpg


9_20130112211959.jpg
11_20130112211957.jpg


12_20130112211956.jpg
13_20130112211954.jpg


14_20130112212058.jpg
15_20130112212056.jpg


16_20130112212055.jpg
17_20130112212053.jpg


18_20130112212052.jpg
19_20130112212050.jpg


21_20130112212212.jpg
22_20130112212211.jpg


23_20130112212209.jpg
24_20130112212207.jpg


25_20130112212206.jpg
26_20130112212204.jpg


31_20130112212252.jpg
32_20130112212251.jpg


33_20130112212249.jpg
45_20130112212247.jpg



 

コメントを書く
  1. このアニメ面白いか?


  2. あんま魅力的じゃないな冬だからか


  3. 尻アニメ


  4. 特定兄貴オッスオッス


  5. キモイ




  6. 夏くらいに写真とらなアカンなこれは


  7. 最後の方のやつ、同じ車止まってね?


  8. ↓ここでビビパン紳士が冷静に一言


  9. お、おう


  10. アンチはリトバス の人気に嫉妬してるからじゃねーのか








  11. 毎度思うが、なんで特定できる???




  12. 今期のステマアニメ枠きたか


  13. 植物関係とかは夏の方がイキイキしてていいと思う



    あと、一枚目はスタッフが反転させて描いたのかな?



    それとも撮影の向きが逆だったって感じ?


  14. これファンが撮ったの?それとも公式画像?

    放送から1日でこれは撮影できないだろ




  15. スーパーの写真、停まってる車まで一緒かよw


  16. ロケハン写真?


  17. 11

    地元の人にアニメの風景画像を見せて聞いてみるとかじゃね?



    まあ、特定した本人に聞けば分かるんだろうが


  18. これアカンやつやん


  19. 最後の写真、マークⅡまで一緒わろた

    個人の駐車場じゃないだろうに

    いつも同じの停まってるのか?


  20. ヒロイン達のオマンコとアナルにファック!


  21. なんで俺がとった画像がのってんだよ。 やらかんコロスゾ


  22. 情報を流しているのがスタッフだから


  23. 21

    お前が氏ね!


  24. >21

    先に君が死亡ね


  25. 一番最後の画像、停まってる車まで同じってことはつまりアレか


  26. 前々から思ってるんだが、こういう聖地もトレスの一種だよな?

    こういうのは叩かれないの?教えてエロイ人


  27. 大島・・・

    場所は失敗だよな


  28. しっかし、こうやって見比べてみると



    アニメなんかよりも実際の写真のほうが



    色合いがずっと自然で綺麗だよな


  29. 21

    君が先にコロサレルから


  30. はえーな

    現地民か


  31. 気持ちる悪い豚がほしがるのよねwww


  32. 21

    通報しますた


  33. 1話見る限り設定は滅茶苦茶だわストーリー構成がクソだわで誉められる所が作画だけという

    こんなんで覇権とは方腹痛いわwww


  34. >21

    やら管よりお前の方が先に絶命する


  35. ちょっとでもポーズが似てるとトレーストレース騒ぐくせに、

    風景写真を2Dにした『町興しアニメ』は

    「スゴい再現度!」

    なんて絶賛されたりする





    日本人は不思議ね


  36. スタッフが予め写真撮影しておいてある程度時間おいてわざと

    流しただけだろ。



    聖地工作お疲れさん。


  37. ビビッドレッドの聖地はあんまり印象的な場所じゃないな・・・地味というか・・・



    ひぐらしの「白川村」とか、おおかみこどもの「立山」とかは絶景で本当に聖地って感じだけど


  38. 大したことなくね?京アニとかPAレベルになってから出直して下さい


  39. 21

    やら管神に喧嘩売るなんてお前の人生完全に詰んだな


  40. ※26

    風景は誰か個人が作った物じゃ無いからな



    逆にアニメにしてもらえれば喜ぶだろうし

    観光課や商工会には打診はしてると思う

    後で背景に入った建物のオーナーにクレーム

    出されても困るからね


  41. 町おこしアニメは予算と手間を省くためにつくられる

    byNHK


  42. 29

    順序が逆だよ。現実の写真をアニメで表現しているからオリジナルより綺麗ってもう別物でしょ。

    まあ一部のPS3のゲームや映画のようなキチガイじみた映像も大概だと思うが。


  43. 21

    お前自分の立場分かってないな早くお前が〇ね!


  44. 聖地巡礼なんて、ひぐらしくらいしかあたりがない事実


  45. >41

    >後で背景に入った建物のオーナーにクレーム

    >出されても困るからね



    ちょっとまえにエロゲが原作の某アニメであったなそんなこと


  46. >>21

    お前の死亡が先だけどなwwww




  47. グリーンフロートも舞台やな


  48. こんな田舎にビビパン見てるやつ住んでることに驚き


  49. まあ確かに、一からデザインするよりは楽だろうな

    うまく交渉すれば町から金を徴収することもできそうだし


  50. 50

    TARITARIのスタッフコメンタリーでもそんなこと言ってたな


  51. お前らこのアニメ本当に面白いと思ったの?


  52. 21

    その前に貴様とその家族とその支持者共の人生は完全に詰むがな


  53. >>36

    そりゃ感覚的に風景ならグレーゾーンて感じだけど

    人が書いたものぱくったら越えちゃいけないラインって話だろ?


  54. 42

    NHKさとじゅん完全否定www


  55. 21

    先に君がコロサレとこう!


  56. 46

    温泉宿に話していないのありましたね



    放送や円盤販売した後でもめたら大変ですから

    きちんとする会社はプロデューサ・監督が事前に

    関連組織に話しするでしょう


  57. おまいら、聖地巡礼をする際

    写真を撮るときに民家がフレームインするときはキチンとその民家の住民に許可を得てから撮影しろよ!!!!!!!!!


  58. 36

    一般常識も身についていないバカ

    どこの国の人間だ?


  59. 41

    サンクス



    なるほど 著作物扱いじゃないのか


  60. 58

    は?

    やなこった


  61. 同じ車が止まってるとか、小さな島ならままある話だな

    従業員とかの車かもしれんし


  62. 社員乙って言えばいいのかな


  63. 59

    一般常識???


  64. 21

    ここの神に盾突いたこと後悔しろよゴミ屑


  65. おまいら、聖地巡礼をする際

    写真を撮るときに民家がフレームインするときは

    キチンとその民家の住民に許可を得てから撮影しろよ!!!!!!


  66. エロゲの背景みたいで聖地って感じがしないな


  67. 実際ポルノアニメの舞台とか迷惑甚だしいだろ

    住民は精神的苦痛受けるだろうから今から

    製作を訴える準備した方がいい


  68. >>21

    その頃には君の親類とその友達や支持者とその家族はこの世にはもういないから(笑)


  69. 設定がメチャクチャでした。

    構成がユルユルでした。

    心理描写がウ○コでした。

    お尻で抜きました///

    誉める所が作画とお尻しかありません。

    一体僕が何をしたと言うのですか!

    楽しみにしていたのに!!!

    お尻を見る為に視聴を継続したいと思います。


  70. 勝手に何軒もの他人の家をスケッチしてネットとかで公開してもOKってこと?


  71. ジェットフォイルがあるから

    中途半端な観光地よりは近いよな

    東京~大島 1時間45分 2等 4,500

    熱海~大島 45分      4,600



    はじめて気付いたが熱海の方が運賃高い

    熱海からは等級設定が無いからだな


  72. どっかのshineが焦ってるぅ


  73. >21

    先にお前とその家族とその支持者、親類共が絶命して下さい!


  74. 今日もやられやく 2010/11/30(Tue)

    『たまゆら』聖地巡礼で家の写真が毎日のように撮られて住民が迷惑してる模様


  75. きちんとヒットしてからにしないと・・・

    某ラグラン(ryのように・・・


  76. なんで21がめちゃくちゃ叩かれてるの?

    一斉射撃にちょっとワロタンゴ


  77. 71

    きちんと読もうねOKなんて言われてない



    リスクを抱えるという事を分かってやるのは自由だが



    それなりの制作会社は販売元は事前に市町村など

    に了承取るでしょそうしないと後でクレーム付く

    危険性は当然あると思うからね


  78. まだ一話しか放送してなくて、爆死するかもしれないのに聖地って・・・


  79. 21

    神様やら管に暴言を吐くな糞虫めが!


  80. 36

    風景をトレスって…何言ってんだ

    それじゃあ風景画家は全員トレスじゃねーか


  81. >>78

    きちんと読んでね

    「OKだよね」とは言っていないわからないから「OKなの?」と聞いてるんだが。

    ってかアニメでTVに映る全家主に了承取ってるとは思えないんだが・・・

    (この番組に限らず全てのアニメで)


  82. 77

    よく見ろ

    みんな口調が一緒だ


  83. こういう「聖地特定しました!」ってヤツ今じゃ大抵製作側の自演だよね


  84. こーゆーのってもはやファンじゃなくて

    ステマ業者がスタッフに資料写真もらって

    話題作りに公開してんだよね


  85. 21

    あんたがやらチルに先に消される未来しか見えない


  86. >思えないんだが・・・

    >(この番組に限らず全てのアニメで)



    そう思う根拠はなにかな?


  87. こういうのってスタッフの資料用写真だろ?


  88. ※1

    自分で判断できないってお前今までよほど流されて生きてきたんだな


  89. 21

    妄想乙!

    やら管様の足を引っ張るなクズ!


  90. 今期のお祭りアニメになりそうだね


  91. 伊豆大島ってテレビ映るのか?

    もしかしてBSオンリー?


  92. 毎回この特定の早さはなんなんだw


  93. 関係者のお仕事なら早くても何ら不思議ではあるまい


  94. またステマかwwwwwwwwww


  95. ※21

    先に脂肪するのは君なんだけどね


  96. う~ん、やっぱりマップその1エリアはこのイメージが…

    ttp://www.youtube.com/watch?v=_MJd-7BO7Y8


  97. この手のステマうぜえよ

    地元の自治体ぐるみのステマなの?


  98. …え?

    ゴメン真面目になんで21がそこまで叩かれてるのか分からない

    やら官ってこんなに人望厚かったっけ…?


  99. >21

    この場合はやら管の方が正しいこれが真理だ


  100. 静岡代表アニメはこれと苺なんとかか・・・

     

    喜んでいいのかコレ


  101. ケツアニメとロリコンアニメ


  102. 伊豆大島は東京都だからMXが見られるのか

    うらやましい


  103. 101

    伊豆大島はとうきょry


  104. やらちる気持ち悪いな



    宗教だな


  105. うっ!なんだこのAO臭は!?


  106. 21は童貞


  107. ※92

    伊豆大島は東京都だからMXが映る(中継所あり)。

    ちなみに、BSオンリーだったのはかつての小笠原。

    (こちらも今はケーブルテレビでMX映る)


  108. ロケハンと巡礼で止まってる車まで同じは怪しいな

    スタッフが投下したんだろう


  109. なーんか盛り上げようと必死だな

    まあ当然だけども


  110. 店の従業員の車なだけだろ


  111. 必死に盛り下げようとして得をするのは誰か

    売れるといいですね、たまこけ


  112. 聖地巡礼は行かないけど

    一度は島に行ってみたいなー


  113. 112

    入り口に近い好ポジションに従業員の車止めさせるかよ

    考えにくいね




  114. 突撃ーーーー!!


  115. >>60

    なんでもかんでも著作権の枠組みで囲ってしまうとほんとなにも出来ない世の中になるぞ

    ちょっとした写真ですら著作権や肖像権の侵害で撮れない世の中になってもいいなら、著作権の檻に囲まれて自滅すればいい

    まぁ、グレーな部分まで自ら著作権で縛るようなマネはするなよって事


  116. さっき1話見たけど、さすが高村監督はぶれないな


  117. なるほどここは一般常識を語る場だったか

    どうりで書き込みのレベルが低いわけだ


  118. 留守録したら開始4分後からだった

    放送時間ずれたんか?クソー!


  119. 119

    やらチルなんて低能しかいないよ


  120. 82

    なるほど、すまなかった



    一般的な背景に対して個別に許可を取る事はしないでしょう

    (けいおんの後者の様に著名な建造物は許可得てると思う)



    自治体には映画撮影やアニメに協力している所が多く

    役所などで町全体でOKを出せば個々の家が書かれても

    大丈夫になる


  121. 疑いの目を向けるカス共は何とも言い難いわ(苦笑)


  122. 21

    犯罪予告?


  123. 駐車場の大きいところは従業員が止めてたりすることがあるので、

    ひょっとしたらと思う



    でもスタッフ撮影な気もする



    さてどっちだ?


  124. 21にたいしての自演がちうぜー


  125. 防衛軍が死にまくってるのが、ちょいと痛いかな?緊張感的には


  126. 股間ヽ(`Д´)ノさすが股監督

    関東だとちはやと重なってるのが最大の難点(;´Д`)


  127. 大島ってAKBメンバーのアレでっか?


  128. ※129

    違うだろっ!

    大島優子の事じゃなくて伊豆大島の事だろ


  129. ホンマにそうでっしゃろか?


  130. ステマ速攻ばれて笑えるw


  131. ちはや男子見てないから関東の男子大勝利


  132. 放送後17時間で夏の写真をタイムスリップして撮影してきたとか

    すげえな・・・


  133. 写真だとパクリとかトレスとかいうけど、惨事だと聖地とか言ってるんだよな

    お前らの基準がわからん


  134. ちょっくら大島行ってくる

    東京都江東区大島だろ?


  135. なんで頑なに円盤情報晒さないの?

    俺修羅は情報とっくに公開されてるのに


  136. 奄美大島かと思ってたわ


  137. 止まってる車一緒とか

    スタッフの自作自演すぎて恥ずかしい


  138. 134

    あ・・・っ


  139. なお完全にステマの模様


  140. ・放映からわずか20時間弱



    ・構図および影、車の配置、店の旗やバケツの位置などアニメとクリソツすぎて制作資料としか思えん



    ・わざとらしい明日から出張wwの言い訳



    まず製作者が島民装った投稿だろうな


  141. 現地に写真撮りに行った時にたまたま写り込んだ車をそのまま書いたって可能性もあるけど

    流石にこれは・・・


  142. 写真ですすきが写ってますが…

    大島のすすきの時期は9~10月前後です…


  143. いまは1月!ちゃん!


  144. これはやりすぎだろ社員

    季節違うし


  145. ナイス!


  146. うわぁ・・・すごいな

    丁寧さを感じる。

    今の所、これが好きだわ













  147. アニプレ得意のステマ発動


  148. 監督を始め、現場は頑張ってるのにアフォがこうやって足を引っ張るんだろうなぁ。

    そもそもこんな事せんでもちゃんと売れただろうに。

    これで逆にマイナスのイメージが付いちゃったら某○川よか悲惨な結果になりそうな。

    アメリカ同様に日本もステルスマーケットを規制する法整備を行うべきだな。

    最も、電通各社が猛烈に反対するのは目に見えてるけど。




  149. ちなみにすでに別の人によって現地の写真が撮られステマ疑惑は解消されてます


  150. これはひどいステマだな


  151. 結局ステマかよ


  152. まーた アニプレのステマか


  153. お前等アニプレだぞ

    大なり小なりステマしてるに決まってるだろ



    シャフトやらおん騒動の時から、証拠を残すヘマはしてないけどな


  154. 壺のステマスレで擁護してた業者がたまこスレを荒らしてたのが

    ばれて一気に擁護してた単発が消えた


  155. ステマ以前に制作大丈夫か?

    EDアニメ手抜き(演出?)だったぞ


  156. ttp://i.imgur.com/eELzf.jpg



    ステマ相関図


  157. こういった画像ってステマでしょ?

    スタッフが流したのをスゲーって言ってるんでしょ?

    結論 取材時の画像


  158.        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ

          .(::(:::(::::/ ̄アニプレ ̄\::::::):::)::)

          (::(:::(:::)/・\  /・\(:::):::)::)

          .(::(:::(:::)  ̄ ̄    ̄ ̄ (:::):::)::)

          (::(:::(:::)   (||||人||||)  .(:::):::)::)    反省すてまーす

         .(::(:::(;;;)    \   |  .(;;;):::)::) 

          (::(:::(::::\    \_| _/:::):::)::)

          (::/ ̄| ̄|\ ||||||| /| ̄| ̄\::)

          |    .〉 |人\_/入| 〈   |


  159. こういうのって写真から加工してアニメに使うんかな?だったら作業が楽だな


  160. 車は従業員の可能性があるが青い網?とバケツはもうどうしようもないだろw

    やっちゃったねアニプレ


  161. UP主のBlog発掘されててわろた


  162. 159

    あれは回がすすむことに書き込まれていく内容が増えていくパターンだろ


  163. 明らかに季節が冬の写真がたくさんあるんだけどね




  164. バケツはホースらしきものが突っ込まれているから何か洗うために玄関に常設されてるもんだろな、亀の可能性もあるけど

    青のネットはゴミ集積所にかぶせるネットの気がする

    というか撮った写真を載せるのなら車が移動するまで待って別の写真を撮るのかという疑問がある

    明らかに天候も違うし


  165. 明らかに冬で落葉した木や蔦が写ってるのに

    季節は秋とか完全にアホとしかいいようがないんだが

    これで秋だとか無能探偵の極み


  166. 普通に公開すればいいものを、ファン装って2ちゃんでやるからこんな問題になるんだろ


  167. 170

    それは京アニにいってやれ

    明らかに氷菓の時の特定は異常すぎた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#