05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

アニメ『銀の匙』ノイタミナで放送 確定画像きたあああああ


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]

BAZWj3OCQAA1P8Es.jpg

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶          ____
    ./ 「                |.!     /      \
    _/  i.|             |.!   /         \ ノイタミナはこれのために
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 4月からのを再放送にして
   .|   i.|              |.!  |             |  7月?から一気に話題を持っていくつもりだな
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶          ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ で、制作はやっぱりゴンさんだよな?
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | 
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. GONさんの時代キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!



    夜明けぜよおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ








  2. ゴンさん


  3. おやつ代wwwww


  4. あっそ


  5. 匙と髭をよく間違えます


  6. 下の記事のタイトル変わった?


  7. 副部長、大きくなってる。


  8. 銀の匙ってうまいの?


  9. 一桁キタ




  10. こんな有名原作をイタリア語で馬鹿を意味する制作会社なんかに任せてたまるかいな


  11. コミック読んでねえからアニメ化助かるわ


  12. ラインはあの花位かな?


  13. くさそう


  14. これ地味に面白いよな、と思ったら

    みんな読んでた



    大人気だったんだなこれ


  15. ゴンさんじゃないよ


  16. 腐向けか


  17. シャフトだったら笑う。


  18. ゴンの匙


  19. 10年前がピーク


  20. で、夏からのもう1本は何?


  21. 荒川つながりでボンズだったらいいなあと想うのです


  22. これだけの話題作なんだから、もちろん2クールくらいやるんだよな


  23. ノイタミナかぁーアニメ化は嬉しいけどね

    でも制作会社が私、気になります




  24. ふたばのコラ


  25. 動物がリアルになったりSDになったり

    雰囲気がコミカルになったりシリアスになったり

    原作の魅力を引き出そうと思ったら、生半可なアニメ会社じゃ務まらんだろうなあ


  26. シャフトはないでしょ~TBS専属だし…


  27. がっくし

    ノイタミナかよ…


  28. 消してええええええええええ

    リライトしてええええええええええ


  29. ちゃんと本気で作ってくれるところにしてくれ


  30. 女に媚び売るならノイタミナ


  31. 普通に「ボンズ」だろ。

    原作荒川さんだし…


  32. アクション漫画じゃないならボンズじゃなくていいや


  33. 原作レイプですね!!!


  34. JCだったら



    腹抱えて大爆笑して







    笑い死ぬ           そのくらい


  35. これ、絶対マンガの方が面白いわ。

    アニメは糞アニメになるな。


  36. >>29

    笑ったwww



    アニメ化確定か・・。キャスト予想の毎日でハフン(ry

    てか、ノイタミナじゃ1クールフラグじゃねえかアァァァァァァァァ!(泣)








  37. 鶏の人は吉野で頼む


  38. うおっまぶしっレベルのレイプをお願いします


  39. こんな腐向け糞漫画がなぁ!アニメ2クールやるなんざぁ!!出来るわきゃねぇだろぉ!!!


  40. そばかすツインテのチーズの女の子が結構好き


  41. 原作読んでる限り全くと言っていいほど腐に受ける要素ないと思うんだが…。


  42. ノイタミナなら放送範囲も広いし良いんじゃないかな

    なんか銀の匙ってペットフードの商品名みたいで誤解する人がいそうな気がする


  43. ノイタミナてw

    どう見ても「もやしもん」と被るんだがw


  44. 萌え豚にとっては、

    レギュラー枠に男キャラが二人以上いる=腐向け

    って判断らしいよ。


  45. ボンズ

    ゴンゾ

    A-1



    ここら辺か


  46. ボンズは日5だろ

    ノイタミナならA-1が鉄板


  47. 原作の良い雰囲気つかめる奴がやらなきゃ

    糞アニメになることまちがいなし


  48. ベーコンのエピソードとかは好きだったな。

    今やってる駒場の離農話は重すぎるわ。


  49. 40

    腐向けかこれ?


  50. これの面白さがちっとも分からない

    ハガレンの作者じゃなければ誰も見向きすらしない作品だろ


  51. もやしもんみたいになったら嫌だな~一期は良かったけど二期は空気だったし


  52. とうとうノイタミナも制覇かぁ



    サンデーは安全運動してればいいが


  53. なお西きょうじも読んでいる模様


  54. 吉野さん、いいよね…


  55. 残念IG


  56. >>49

    コラ、コラコラ。

    世の中にはな、コミックス派という人間もいてだな、つまり俺であって・・・・orz


  57. じ、じょうじ…

    じょうじ…


  58. ピサの話は一体感あって良かったな

    でも売れている部数ほど面白いかどうかは疑問

    やはり作者ファン補正だろうな


  59. 2クールか1クールって書いてる人いるが原作のストック的に1クールが限界だぞ


  60. 言うほど面白くないわ



    ハガレンの恩恵うけすぎ


  61. 最近のノイタミナって秋はオタ向けのアニメ放送してるからやら管の予想通り夏かもな


  62. あ?ボンズだから


  63. ゴンさんでほぼ確定してなかった?

    A1はこの系統のセンスはないと思う


  64. ボン厨うぜぇよ

    ゴンさんで決まりだよ


  65. 普通に「ボンズ(Aスタ)」だろ。

    一応アクション以外でボンズで出来たのは「ゴシック」だし、荒川さん原作だから。


  66. 自分、ノイタミナ枠の作品は視たことないけど

    フジ系&BS付きだっけ?



    これはご当地北海道(十勝地方)で視られることが確定したのかな…?

    もしそうであれば何より。


  67. Cスタでも桜蘭というコメディ物出来るんですけど




  68. ゆーほど面白くないんだよなー。買ってはいるけどいつ買わなくなっても良いって感じ


  69. ぽんずの得意とする躍動感は農場には無いからな


  70. 原作おもろいよ。けど慣れないとハガレンの殺伐とした空気を作ってきた荒川さんのキャラたちが農業してるのになんかこう…………体育教師がまんまアームストロング少佐なのにワロタ。


  71. ところで、最後のアニメ化枠はマギ二期で確定なのか?


  72. ボンズはいいです。鹿の解体とか牛の出産を中村亀田の超絶作画リレーで観たくないし^^;


  73. STUDIO4℃でお願いします


  74. もう一つのノイタミナ枠はビブリア古書堂で決まりだな


  75. マギ二期があるとしたら日5時の10月枠では…


  76. どこで切るんだろうね文化祭とか無理だろうし


  77. ノイタミナの秋は2クールものとすでに決定していますので、7月期になります。

    声優は、できれば、北海道出身声優さん最優先でお願いします。


  78. ボンズの作画リソースがーとか言ってるやつはボンズがいくつスタジオ抱えてるか知らないの?


  79. 79

    誰も言ってなくね?




  80. サンデーでノイタミナって微妙じゃね




  81. ノイタミナはフジテレビです。


  82. のうりんと放送時期かぶらないか


  83. 爆死フラグが立ったな

    目指せ3フラクタル




  84. 時間帯だけは他局も見習ってほしい。


  85. ノイタミナとボンズは深い関係だし、かなりありえる。



    ※68

    割とマジにホスト部はボンズで一番万人向けの秀作だと思う


  86. フツーにボンズじゃねーの?



    同じノイタ枠でUN-GOやってたし


  87. >34

    ちげえよ



    >皆

    腐向けじゃねえよ

    すげえ面白いぞこの漫画



    ノイタミナっつーのは残念だ…


  88. 八軒の声優は福山潤がいいな!!!


  89. うーん作画雰囲気的にボンズかI.Gが良いかなー



    コメディでもキレ良く安定した作品を作ってくれるし

    漫画もヲタより比較的一般層向けだし



    ゴンゾ好きなんだけど、オリジナルでも原作ありでも毎回壮大な雰囲気でスタートするけど

    必ず後半で力尽きるからな…作画も内容も…

    シャフトみたいに作画ダメダメでも演出のみで強引に信者引っ張っていけるような技もないし…


  90. アニメ化するのは良いけど気が早過ぎるだろ、ホントに噂通り1年で完結させるのか?、

    どうせ止めるなら卒業まで続けてくれよ~、で・それからアニメ化で十分だろ。




  91. ゴンゾ+ノイタミナ=核爆発


  92. サンデーはコレで打てる手全部打ったな…


  93. まあノイタミナに合ってる内容だと思うぜ


  94. 93

    まだRINNEや國崎出雲があるやん…

    最後の1つがそのどちらかだろうけど。


  95. ここはハガレンと同じく、ボンズが良かったな


  96. 正直じゃじゃ馬のほうがおもしろい


  97. この漫画は凄いで1位獲らして売りだし宣伝してアニメ化と計画通りやな

    どうせサンデーなら西森の古い作品だが道士郎でござるをアニメ化して欲しい


  98. これ読んでるけど腐向けじゃないから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#