05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか

4コマでわかるコクリコ坂からワロタwww   他

56_20130111233404.jpg

うむ、あってる!




きたか


「ゆゆ式」コミックマーケット83公開PV


『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』原作者のコメント
sss_20130111225349.jpg

化学反応か…
千和より茅野のほうがいいんじゃ・・・


なもり絵きたよおお
1_20130111230649.jpg
2_20130111230648.jpg


【閃乱カグラ】「KAGURA選抜総選挙」結果発表

PS Vita「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」カラオケパセラ 秋葉原昭和通り館でオリジナルメニュー登場! 「KAGURA選抜 総選挙 VERSUS」選挙結果発表

1_20130111230907.jpg
2_20130111230905.jpg

http://www.maql.co.jp/special/game/vita/kaguraversus/special/twitter.html

命懸けで食べにきて♪「カラオケパセラ 秋葉原昭和通り館」で「閃乱カグラ」オリジナルメニューが登場!

TVアニメ「閃乱カグラ」の放送開始を記念して、「カラオケパセラ 秋葉原昭和通り館」で5種類のコラボメニューが1月10日(木)~2月9日(土)の期間限定で登場中!

コラボメニューを注文頂すると特製コースター(全6種)がプレゼントされるぞ!

1_20130111230947.jpg

http://www.gamer.ne.jp/news/201301110057/


モバマス川島さんのキャラソン視聴

1_20130111231043.jpg

http://columbia.jp/imas_cinderella/COCC-16686.html


抱き枕とは驚きだあ

tomatsuSSSGoods02.jpg

今回、ツアーグッズご購入合計金額が3,000円毎に【はるカイロ】を1枚プレゼント! 戸松遥直筆の、すこし不思議なデザインが特徴的です。「はるカイロ」を貼って温まってください。
※各会場ごとに枚数に限りがございます。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。
※ガチャ、ひとりごと+ふたりごと購入金額は対象外となります。

http://www.tomatsuharuka.com/info/index.html


巡礼早いな
1_20130111231324.jpg
2_20130111231323.jpg


ピンナップ
i0825773-1357870921.jpg
ii_20130111231424.jpg


唯の(お乳)歴史
1_20130111231635.jpg
2_20130111231633.jpg
3_20130111231632.jpg
4_20130111231631.jpg
5_20130111231629.jpg
6_20130111231627.jpg
7_20130111231658.jpg


水着たそー
lib622553.jpg
lib622554.jpg


もっ高の水着はないんですかねえ
oo_20130111231922.jpg


うめぇ
up109422.jpg


wwwww
ooo_20130111232105.jpg


ありゃー


自分もこうなりつつあるから笑えない
pp_20130111232305.jpg


いたち絵はいい
pp (1)


たけえええ
;;


1話なのに微妙すぎる
pp (2)


原作絵よりはブヒれる
;;;


ちょっとこわかった
oooo_20130111232828.jpg


いいね こんな感じか?
715921590.jpg


wwww
BAUNVNtCQAE63E8.jpg



 

コメントを書く
  1. ソードマスターヤマト


  2. コクリコ四コマだけで語れるんだなww


  3. 実は1も狙えたんだが、あえてそうはしなかった




  4. コクリコってTTみたいな話かよ

    コクリコ見てない


  5. 杉田はフィンペシアとカークランド使えばまだ直る。ソースは俺


  6. ユウキとハルカもっさりしすぎ


  7. 杉田さんの頭が・・・


  8. 杉田・・・・・・・・・・


  9. コクリコはおにあいだったのかー


  10. あ?秋子ちゃんが三次元に負けるわけねえだろ。


  11. オーディオマニアには普通の値段だよな


  12. やらおん管理人は屑人間の詐欺師だよ


  13. 川越シェフじゃなく

    秋元康のコラを貼れよ



    1けたげっと


  14. そろそろホタテが踊り出すころかな



    めっちゃフイタwwww


  15. 川越ずるいわwww


  16. どこの、ママレードボーイ?


  17. キタエリメイク濃すぎだよぉ・・・


  18. コクリコ初めて見たがマジでこのとおりだと思った

    中身がなんもない


  19. ダイカンヤマシティで笑っちまった


  20. 未成年がいるグループで脱いだのは革命的だよな

    俺が親だったらぶん殴ってでも脱退させるわ、でも親もクズなんだろうなまともじゃない


  21. 水着回BD限定なんだよな

    DVDの俺は手に入らん


  22. 杉田…


  23. え!? 杉田こんなハゲたの!?!?!?


  24. 告り子はゴローだけ責めてはダメ

    夜の港のライトアップとか?だったけどさ

    話が淡々すぎる


  25. 裏には時代背景での人々がどういう行動をとるしかなかったかっていうのが伝えたいことの一つだけど、一番頭に残る2人の関係性を表すのには的確だと思うよ


  26. 杉田…

    やべえな


  27. おい杉田笑えるレベルじゃねえぞww

    今日のジョジョこれ思い出しちまうわ


  28. おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!鳥いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

    壁が!壁が足りない!


  29. 俺高校生で杉田並みなんだけど、どうしよう


  30. 4コマwww


  31. ともかず....


  32. 杉田マジかよ

    心労たまってるのかな・・・


  33. 川越シェフwww


  34. 杉田が衝撃的過ぎて他の内容消し飛んだんだが…w

    知り合いの美容師に頭皮マッサージしてもらうようになって、

    少し髪の毛が元気になってきたエピソード話してたから大丈夫かとおもったら

    こんなにハゲ進行してたのか。。。

    もう梶田と同じスキンヘッドにしろよ…


  35. 杉田コラじゃないのか…

    これは、ファンひくな


  36. 杉田さん、ズラだけはやめてスキンヘッドにしてね


  37. いたちって最初は絵あんま上手くなかったけど、はがない単行本5巻ぐらいから上手くなってきた


  38. 杉田さんマジか!?

    コラだと思いたい


  39. キタエリはそろそろファンもついていけない段階にまで来てるな・・・

    杉田もどうにもならない段階まで・・・


  40. 杉田…


  41. カワゴエの汎用の高さはなんなんだ


  42. 杉田の禿げ方は厳しいな。

    この禿げ方だと、もう後は一気に進むタイプで、下手すると3ヶ月持たないな。

    生え際からだと進行自体遅いんだが、頭頂部から一気のパターンはヤバい。

    ソースは俺の友人。20なのにほぼ河童みたくなってるw


  43. さくらさくらはもうどうしようもないな


  44. すぎた。。。やべえ、特にファンっていう訳じゃないんだが、

    ちょっと息をのんでしまった


  45. ココリコつまらなかった

    期待もしてないがw

    まぁ個人の差はあるだろう


  46. コクリコ理解


  47. やら管もO型ハゲか?



    O型はキツそうだな


  48. このままでは禿杉田智和になってしまう・・・


  49. 杉田ファンどうするんだこれw


  50. 川越ww


  51. 河西は児ポで訴えられるが

    肖像権の侵害で川越にやら管が訴えられる


  52. 杉田コラだと持って調べたらまじだった・・・


  53. コクリコ、割と嫌いじゃないけどなw昭和の雰囲気とかが。


  54. はげ散らかしとるがな・・・


  55. 杉田ぁ !お前は、 メディアに出ることが多いんだから アートネェーチャーイカなアカンで!




  56. やらかんwwwwwwwww



    ハゲwwwwwwwwwwww








  57. HAGE・・・


  58. 川越シェフ使うのは卑怯だろwww


  59. シェフのカワゴエが勝負を仕掛けてきた!

    カワゴエのドヤ顔!・・・しかし何も起こらない!・・・


  60. 声優は声が勝負だし

    外見はどうでもいい


  61. コケリコwwwwwwwwww

    そりゃコケるわwwwww


  62. あ?やら管20代だと思ってたけどもう頭薄くなってんの?


  63. コクリコは懐古的に見れば評価できるが、ストーリーはやっぱチープだな

    中高生にはおおよそがNGじゃないかな


  64. アートネイチャーってじげなの?


  65. 杉田は外見に無頓着だからな・・・

    梶田と一緒に頭丸めればいい。


  66. なるほど。マーマレードボーイ!


  67. この米でハゲなんていないよね






  68. 声優だろ

    外見なんてどうでもいいな


  69. 杉田さんマジ!?

    背が高いから立ってると分からんかった


  70. 杉田。。明日は我が身だわ


  71. はげちゃびん


  72. 杉田・・・いったい何があった


  73. 杉田もう刈ろうぜ・・・なあ

    中村も付き合って刈ろう


  74. 鳥さん・・・


  75. 杉田のは少し衝撃だったけど

    やらかんの頭がハゲ散らかってるのは正直どうでもいい


  76. 杉田って35歳くらい?

    スヴェンソンとかクイックポン誰か送ってやれよ


  77. コクリコはゲドとかアリエッティよりはよかったかな

    ただなんかこれといって何も無く終わった


  78. コクリコさっき見たけどまとめるとこうだなw


  79. 杉田やべぇな なんか悲しくなったわ


  80. 見てないけどココリコ坂面白かった?

    長澤と岡田だっけ?上手かった?


  81. 杉田マジで?



    ポケモンはこれただのシルバーとハルカじゃねーか


  82. 82

    毒にも薬にもならなかった



    ジブリ版俺芋


  83. 82

    お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね→兄妹じゃなかった→セクロス


  84. コクリコ思ったより声優は気にならなかった


  85. 杉田のは円形じゃね?

    ストレス溜まってんだろ


  86. 杉田のハゲよりもアキバレンジャーの二期に目が行く。嬉しい。


  87. 2時間を4コマで十分語れるくらい内容が無いんだよなあ


  88. 杉田は坊主にしてた時あったし坊主にしとけ


  89. 声優に顔は関係ない

    声豚なら手嶌葵の声で抜けるはず


  90. 川越で鼻水ふいた


  91. 東京エンカウントの上カメラ視点見てると辛くなるんだよね…


  92. 木戸ちゃんコスのほうが可愛いわ秋子


  93. コクリコはもうちょっとドラマがあれば良いんだがな

    内容としては綺麗に纏まってるんだが、短い


  94. 声優の外見はどうでもいいわ

    声が良ければそれでいい


  95. 杉田cgだろ?wコレ

    いくらなんだも映像に出る仕事時ならもっと隠すだろw


  96. 坊主にしちゃえよ

    んで手拭いとかで頭隠せばアンジ和尚みたいになって見れるようになる


  97. 川越wwwwwwwwwwwww


  98. 杉田・・・大丈夫かなぁ


  99. 98

    残念だが事実だwww


  100. 杉田やばいな

    これは数年後には・・・


  101. 川越シェフ色々クオリティ高すぎwww


  102. 極限老化は加速する


  103. コクリコ理解したww結構面白かったよ 歌とかもいいし


  104. 杉田きめえwwwwwわろたww


  105. いいか腐女子共!杉田の声を聴いたらあの頭を思い出すんだ!!


  106. 82

    観る人の年代によるかも

    あまり若者にはうけないと思う


  107. 杉田のこと笑えない…


  108. コクリコ坂ってこういう話なのか

    昔惹かれ合って兄妹ですってオチのラノベ読んでゲンナリしたことある


  109. なんJの杉田智和のコラ画像にアフィカスが釣られる


  110. コクリコ坂って可もなく不可もなくって感じの内容だけど、なんと興行成績はあのゲド戦記の半分以下なんだぜ?

    ワイルドだろう?


  111. 最後のカワゴエ・・・もうコラなのか本物なのかわかんねぇよ


  112. コクリコは良くもなく悪くもなく普通


  113. お前ら薄毛の話になると団結して情報交換とやりだすよなwwwwwwwww

    まじで助かるわ


  114. >>82



    この記事のコクリコ4コマが内容の全てを網羅してるよw

    声優さんについては相変わらず・・・。



    >>84



    こんなこと言いたくないが、まだ俺妹の方が面白いと思う・・・・・・。


  115. M字の俺もやばす...


  116. 118

    べジータ系のハゲ型か


  117. まぁコクリコは少女漫画だからな

    ストーリーはそんなもんだろ


  118. 杉田マジなの?コラなの?


  119. コクリコ坂はあの時代を知ってる人には面白いのだろう

    学生達のエネルギッシュさとか


  120. ネタバレェ


  121. 杉田のはさすがにコラだろ


  122. 川越がシェフ・・・?なにいってだこいつら


  123. コクリコは良くも悪くも淡白だから感動する展開ではないかな

    無声映画のような感じ

    挿入音楽のタイミングが微妙でなんか惜しい気もする

    描写はやっぱ綺麗だけど無駄な演技もちらほら目につく

    ただゲドよりは台詞回し良かったよ

    ゴロウちゃん化けるかな?


  124. こけてはねーよ


  125. 杉田のはコラ

    元画像://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3830366.jpg


  126. なんだソードマスターか


  127. やら豚爆釣られですやん

    俺が作ったコラにw


  128. 血は繋がってても大好きってセリフのシーンがすごく良かったのに

    その後ジャンプのクソ編集が思いついたみたいな「実は繋がってない」

    って展開の蛇足感が残念だった


  129. ※128

    元画像の方も頭髪結構やばいじゃねーか


  130. エンカウント見てれば、肉村の肥えっぷりと

    杉田の禿げ散らかしっぷりは今更だろ


  131. 128

    動画見てミソ


  132. 杉田…



    植毛だ!

    植毛すれば何とかなる!


  133. たしかに動画みたら薄かったがこれぐらいは前からだし今更感

    エンカウントとか見てたらジワジワきてたし

    コラ画像上げんなという話


  134. キタエリの写真バジリスクみたいだな


  135. www.4gamer.net/games/097/G009708/20130111072/

    梶田の連載見たらそんな風にも見えないんだけどな

    画像小さいからなんとも言えないけど


  136. 髪についてはもうほんとに笑い事じゃない


  137. コクリコより耳すまのほうがドラマはあるな

    最初から両想いでいちゃいちゃ中心ってのが今風なのかしらんが


  138. ゴリラの裸なんてグロのせんな


  139. 耳すまは雫ちゃん可愛すぎる


  140. やらかんキモオタなうえにハゲてんのかよ

    でもまあ頑張れ


  141. 空だっけ?三つ編みほどくとサラサラストレートヘアって違和感ない?

    あの頃からパンテーン使ってるとも思えないし


  142. たまちゃんは首もとのほくろがエロいよなあ








  143.    完ッ全 ハゲるやないかッ!!!!!!!


  144. Kawagoeの違和感無さ過ぎてワロタ



    ※38

    杉田のスキンヘッド似合いそう


  145. キタエリはアイシャドウがおかしいだろ


  146. コクリコまとめ方がホント酷かったな

    凡凡アンド凡


  147. 最近抜け毛が気になって…

    もう禿げとるやないかーい


  148. キタエリっていつまで何年も前に流行ったようなギャルメイクのまま行くんだろうな。

    素人の厚化粧は無駄に肌をボロボロにするだけなのに。。。

    30になる頃には目も当てられなくなるだろうな。


  149. 川越シェフのコラはあかんやろ・・・


  150. 川島さん好きなの?奈央ちゃんだから?

    とときんにも注目しろよ!


  151. そろそろホタテがおどりだすころかなw


  152. ヘッドフォンの女の子なんのアニメか詳細頼む


  153. 戸松の抱き枕カバーなんてライブ翌日に(買取済の商品として)まんだらけに売ってそう


  154. 川島ってBBAじゃん

    モバマスだったら十時が一番




  155. 杉田の元画像見たが、元のほうもだいぶ禿げててわろた


  156. ※が2分の1で杉田だ…ww


  157. ハゲが進行したから東京エンカウント終わるんだな 把握したわ


  158. カワゴエのせいでコクリコへの考えが吹っ飛んだわw


  159. さくらさくら、コムロード担当と両生類が賭けをしてたんだっけか。



    延期って事で担当、大敗北だな。せっかくの売りチャンスが…


  160. ゆずぐう可愛い


  161. かわごえクロワロタwww


  162. カワゴエがすべてを掻っ攫っていった


  163. 98

    どうやって隠すんだよ











    どうやって、隠すんだよ(怒)


  164. コクリコww


  165. >>138の梶田のコラムを最後までよく見ると、杉田の家の棚にまどかタイタスとほむらスパローがあるんだがwwwwww


  166. 前から気にはなってたがもうここまで進行してたのか杉田・・・


  167. 杉田…

    やっぱり原因はあの事がストレスになったのか?


  168. ほたてwwwwwwwwww


  169. なもり絵あきたよおお、に見えた

    管理人ついに言っちゃったかと思ったのに


  170. コクリコは「お話をまとめるとこう」みたいな人には楽しめないだろ

    雰囲気を楽しむアニメだからそこが合わなければ駄作だし合えば佳作


  171. 杉田ストレスによる脱毛症ではないのかな




  172. 杉田



    がんばれ






  173. 一瞬ポケスペに見えた


  174. 今の10代の若もんがコクリコを高く評価したらよほど異才な目を持っておるの

    それほど懐古的配慮がなきゃ解らんよ


  175. この禿方は食生活に問題あるんじゃないかな


  176. 兄妹→違ったって、まんまママレードボーイだよな


  177. >自分もこうなりつつあるから笑えない

    イ㌔


  178. 杉田30代でこれは・・・


  179. そろそろ ホタテが おどりだす ころかな wwwwwwwwwwwwww


  180. 杉田の元画像がどうとか言ってる連中は動画を見ろ。

    ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=aS4aDLJ60bI



    髪がある方がコラだって気づけ。


  181. 年令的には去年成人したばっかだけど、コクリコだめでした。

    はじめから不快感の塊で、主人公二人が登校して階段を駆け上がり、男がヒロインを放課後の演説会に誘うところで耐えきれなくなり、視聴をやめました。

    宮崎吾朗さんの感覚にはついていけません。


  182. キタォタォタォタキタキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    豆・大・福、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    もちろん入ってるのはまめじゃなくて 「 糞 」



    と り の ふ ん



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  183. 抱き枕カバーだけ異様に高いな


  184. コクリコ良かったよ

    最後のもりあがりが短かった気がする


  185. ※155

    ヘッドホンの女の子はささみん@がんばらない



    それぐらい誰か教えてやれよ。


  186. 手嶌葵は顔はアレだけど本当歌は惚れる声してるな


  187. 188

    サンクス!


  188. 「よおーく手入れせんと 将来はげるぜェ 声優のおっさん!」


  189. kawagoewww

    杉田・・・


  190. ヅラだから

    お前らを驚かせるためのドッキリに決まってる(震え声)






  191. も ち + と り = 豆 大 福



    (豆は鳥の糞)






  192. 相変わらず濃い化粧だw


  193. アキバレンジャー来たか!


  194. 杉田さんは格好つけてスキンヘッドにするより、みっともなく1:9で誤魔化すような髪型にして欲しいww


  195. 管理人、お前さ・・・何度記事頭でネタバレするなって言われたら分かるの?

    最近じゃ馬鹿でも配慮するのに


  196. ネタバレすんなクソやら管






  197. 前にアリエッティの4コマもあったよな


  198. コクリコ坂って原作昔の少女漫画だし脚本書いたの駿だし吾朗だけを責めるのは違うような…


  199. おにあいコスは秋子っていうよりぎんぎんだな


  200. 川越シェフの汎用性wwwwwww


  201. ゆゆ式楽しみすぎる

    結構動いてくれそうでなにより


  202. キタエリ嫌い、あとあのファッションセンスは中二っぽくてどうかと思う


  203. 杉田まだ30代なのにこれはまずいな

    てか自分も結構笑えない・・・


  204. 杉田さん?!マジかよ…


  205. ポケモンルビサファの主人公だろこれ


  206. ポケモンのハルカだよな?


  207. 俺修羅作者のコメ、たいてい「化学反応」って使うのは何か諦めちゃった時だよね。



    完全に諦めた時は「別物」「スタッフに任せた」だけど。



    まあ、田村ゆかりの合ってなさは想像を遥かに超えていたから無理もないが。


  208. 告り子の黄金伝説


  209. 結局、コラなのか、ふさふさなのか、どっちなんだよ


  210. このハゲ方は本物


  211. まさかのベイヤーダイナミックとなww


  212. はがない、より、はげない、だよ


  213. キタエリ妖怪みたいだな


  214. コクリコ個人的にはすきだがジブリってかノイタミナでやってほしい。てか吾朗ジブリ出て一回修行すれば変わる。


  215. T1は、昨年に円高の影響で半額以上値下げされて上の値段になった。




  216. はげてる場合かぁ〜〜〜!


  217. 川越は本物か?


  218. 告り娘


  219. 括る個


  220. ココドコ


  221. 悟空離婚


  222. さくらさくら延期はやっぱりかと思ったわ


  223. シェフが一番うけたわww


  224. 杉田には早く幸せになってもらいたい


  225. アキバレンジャーの博士は博士のままなんだろうな?


  226. 杉田ってこんなにハゲてたんだ


  227. 杉田氏・・・



    あと最後wwww


  228. ぐーぐーがんものパクリェ


  229. シェフは合法


  230. 杉田ももう落ち目か


  231. ハルカみたいなのはYとXの主人公か?キュゥべぇはコラだろうけど


  232. 川越シェフも面白いけど最近はブリーチのおされ師匠のコラも流行ってるってマジ?


  233. アキバレンジャー2期決定嬉しすぎるぅぅぅ!

    ・・・俺だけか?


  234. ゴキブリ嫌い嫌い言ってたのによく抱き枕なんか出すなw


  235. 4コマでわかるはもういいよ

    どんな名作でも4コマにしちゃうとくだらないのが笑えて最初は面白かったけど、さすがにやりすぎて…


  236. あー、ママレードボーイか

    その解釈は無かった

    というかあれをリアルタイムで見てたのって中学生だったので

    今ひとつよく理解してなかった


  237. 閃光カグラの美野里って

    ロリ、ツインテール、八重歯、でかい動物リュックとか

    まんま化物語の八九寺では?


  238. コクリコは期待せずに見たら意外と面白かった




  239. 腐豚のゴミ屑どもはこれで少しおとなしくしてくんねーかなー


  240. 杉田応援することに決めっちゃった


  241. はるちゃんの抱き枕・・・欲しいわ


  242. ※240

    「ママレード・ボーイ」ってホントに懐かしいな~

    俺も毎週結構見てたけど。

    アニメなのに下手な実写恋愛ドラマよりも上手く出来てたし。

    なんか噂では意外と男性ファンも多かったとも聞いたが。(俺もその一人だけど)


  243. 杉田はルーニーを見習え。


  244. 246

    ママレードボーイ 懐かしい〜〜〜 おいらも観てた

    マリ姉のブレイク作 丹下さんのデビュー作

    ある意味 幸せな時代だったのかな



    次が ご近所物語 花より団子 路線変更して クレヨン王国 おじゃ魔女 ナージャ そして プリキュアか


  245. 無断転載やめろ

    記事消せ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#