最新記事

今期アニメ、外人の現在の評価はこんな感じらしいが・・・

無題


1357899357552_20130111214651.jpg

ttp://images.4chan.org/a/src/1357899357552.jpg

overrated:過大評価
popular:人気のある,評判のよい

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 5分アニメ人気ないな・・・
 |    ( ●)(●) あいまいみーとかやばすぎだろ
. | u.   (__人__) ヤマススメは上にいてもいい気がするけどなぁ 外人にはうけてないのか?
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \ だろうな
   /   _ノ  \ 終わるころにどんなのになってるか楽しみだわ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でもどうせ1クール終わるころにはまた変わってるだろ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. いちこめ


  2. たまこたけええ


  3. だから琴浦さんとかまだこっちではやってねえっての


  4. 違法で見てる奴らの意見とかいらねー


  5. SHIT











    ワロタwww


  6. gdgdがないじゃないか!


  7. ささみさん理解できた外人すげぇw

    日本人の自分ですら理解できなかったぞ

    SHITのあたりはほぼ同意


  8. 左上なんだよ


  9. 外人にはたまこ、ささみ、俺修羅あたりが人気ってことでいいのかな


  10. shit:クソ


  11. ふーん


  12. たまこは糞


  13. 決してどれにも金落とさない連中が偉そうに

    勝手に翻訳してうpする連中マジ害悪


  14. 左上の隅っこのやつは何?


  15. 違法視聴の分際で偉そうに格付けしやがって


  16. 過大評価ってだれもそんなに支持してないだろw


  17. 今期不作だからなぁ…。

    2クール突入組は面白いの多いけど。




  18. 名前:名無しさん 投稿日:2012年04月07日 18:08



    俺が宣言する



    例えJCでもリトバスはzero超える

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・



    だが最低でも40000は下らないだろう

    1けたげっと


  19. 左上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  20. 左上が不明


  21. それで、どれを企業とつるんでステマするんです??


  22. あいまいみいの位置は納得。

    ところで左上なに?


  23. ちはやなくねwww


  24. 外人ってどういう種類の?

    どうやって観てるの?


  25. 20

    ジョジョとテンペスト以外に何かあった?


  26. 違法で見てる奴らの意見とかいらねー






  27. 確かに琴浦は過大評価だな


  28. 正直今期は不作過ぎてやばい

    次週が楽しみになるアニメがまだないし・・・


  29. たまこけ以外は概ね同意、右下の有象無象がアニメ界の癌


  30. 琴浦さんまだみれねーよwwwwwwwwwwwww



    評価もできねー




  31. 左上ってわからんけどニコラスケイジのゴーストライダーのアニメ?



    違法のキチガイジンはしねと


  32. 外人なのになんで見れてるのww


  33. お前ら昔はあんなに外人様に構ってもらえることを喜んでたのに

    一体どうしちゃったの……?


  34. クランチの存在をまだ知らない情弱がいるとは…

    加入してるとは限らないけど


  35. たまこまは線より左にしてほしいけど、まぁこんなもんだろう


  36. 違法で視聴してる連中でもそのうち

    良いお客さんになってくれるからw

    あんまそのへん目くじら立てないほうがいいよ。


  37. 外人は絶チルやカグラとか好きそうだと思ったけどな


  38. 閃乱カグラってアニメいらねー

    下らな過ぎ。もっとマシアニメ作れよ




  39. 左上は「インフェルノコップ」

    GAINAXから抜けた今石さんとか大塚さん(トップ2とかグレンラガンとかフリクリ組)が設立した新アニメ会社トリガーの作品。

    海外でも人気の高いグレンラガンとかFLCLのスタッフということで過大評価されてるけど、って感じかな?


  40. うっせ

    外人視ね


  41. てか過大評価とかwwwwwwww



    まだ1話かそこらでわからねーよwww






  42. あいまいみーのギャグは外人にはわからんか。おもしろいのになぁ


  43. 糞の反対が過大評価っておかしくね?


  44. ささみさん以外はだいたい同意


  45. 過大評価ってのはどこでの評価が過大ってこと?


  46. 一番右下にAKBがいない



    クソだな


  47. てか過大評価って何だよ



    どこで過大評価されてるんだ?




  48. 閃乱カグラ超おもしろいっつーの


  49. まだ1話だろ・・・


  50. 五分程度の短いアニメは軒並み不評だな

    今期やたら多いのはなんだろうな


  51. ちはやがまだだな


  52. 今期の5分アニメはどれも経済性の高さに群がった薄汚い根性が見え透いているからな

    森田さんのような魂を感じない


  53. あいまいみいw


  54. 琴浦さんはダークホースだと思うけどな




  55. 大阪おかんとか日本人じゃないと文化の差が解らなくて面白くないの当たり前やん

    そもそも評価対象に入れるなよと


  56.      人気

    過大評価      糞

         マイナー



    なんか評価が極端じゃね?


  57. まぁ1話だとブランド力で京アニに票がいくだろうな


  58. 違法なのもそうだけど、この分野に関して発展途上の国の人間が

    勝手にランク付けしていい気になってるのもいかがなものか


  59. 日本人もにわかミーハーだらけだろwwwwwwww


  60. 大阪おかんは大阪人がキレるアニメ


  61. 何ではがないがないの?


  62. やはり大正義京アニか



    ビビパンとかいう劣化プリキュアのポルノは帰ってどうぞ


  63. みなみけが過大評価気味になってるww

    あとささみさんが左はじに欲しいとこだ


  64. 琴浦さんぐらいかなー今期で良かったの


  65. 4ちゃんって何国人が多いんやろうな、それによって評価が変わるような気がする


  66. 概ね同意


  67. 山女の良さがわからんのか毛唐は


  68. アムネシアは意外に面白かったな。あとラブライブ。


  69. ってか、まだ始まったばっかだろ

    評価するにはまだまだ早すぎるだろうが


  70. 知っているかい?

    敗北を認めたくないゴミゴミさんwww



    海外のほうが人が多いんだよwwwww





    これ、意味わかるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  71. 琴浦さん OPに入る所の演出が素晴らしかったわ


  72. 琴浦さんの一話が確かに一番よかったわ。ビビパンとたまこは期待はずれだった。


  73. まあ覇権はビビパンだけどな

    BD買わない外人の評価とかアニメワンぐらいどうでもいい


  74. 何で日本の本放送より先に海外配信しているアニメもある事すら知らない情弱ばかりなんだ、ここは。


  75. 41

    お前悪忍の連中に芝枯れるぞ~(チ~ン♪)


  76. 人気の軸が4chでの人気で

    過大評価の軸がこれ作った奴個人の評価?


  77. 琴浦さんのステマが始まったか

    今期は琴浦さんで遊ぶことにするわw


  78. 春を待て


  79. ※75

    おお同志w1話の掴みは今期ぶっちぎりだったと思う。今の所No1


  80. That chart has nothing to do with how we feel about the new anime.

    It was made by a bad troll.



    あのチャートは我々のそれぞれのアニメに対しての評価とは一切関係ない

    下手くそうな荒らしに作られたものだ


  81. ヤマノススメは5分アニメじゃなかったらもっと評価されたと思う


  82. このプロットつくったやつセンスねえな


  83. 左上のやつってなに?


  84. 76

    売り豚は売りスレでしこってろ


  85. 琴浦さんまだ見れてないけど、評判良さそうだな


  86. 大阪おかんって外人見ても絶対楽しくないだろwww


  87. 外人は京アニ厨か


  88. ラブライブ(売春アニメ)には個人的には期待したい


  89. つまり中心に近くて上なら良いのかな

    って事はたまこが一番人気なのか


  90. お、早速琴浦信者がビビパンとたまこまに喧嘩を吹っかけているみたいだね




  91. あいまいみーはEDが面白かった



    あとgdgdどこだ


  92. 琴浦さんダークホースを期待するわ


  93. 琴浦さんは過小評価だろ


  94. 88

    いい意味で裏切られた。凄くいいボーイミーツガールだったと思う。 


  95. これ横軸が0に近いほど面白いって事だな


  96. なんで日本人より早く見てんだこいつら


  97. なんで外人が日本の今期アニメ見れてるの?


  98. 今期ジャンルのバランス悪い

    まあ最近ずっとそうだけど・・・


  99. ビビパンまだ放送してねぇよ


  100. 井上麻里奈は非処女でアナルセックスも経験済みだ


  101. ヤマカンのヤツが悲惨なことに


  102. 過大評価の反対がクソってなんだよ



    もうちょっとはっきりした指標にしてよ


  103. shitの反対がoverratedっておかしいだろ!

    結局ダメなんじゃねぇか!


  104. 左上インフェルノコップ知られてなさすぎわろたw

    ガイナックスでフリクリとかトップをねらえ2!とかグレンラガンとかやってた人たちが独立して作った『トリガー』の作品。

    ネットで見れるお


  105. 琴浦確かに詰まらんかった

    たまこ評価高くて嬉しい


  106. つまりy軸上の上のほうがいいのか


  107. 琴浦さん面白かったけど、過大評価はされてないだろ


  108. >>100

    外人ってのが中国・韓国の事だったら違法視聴してるって事でしょ

    他の国の人達はわからん




  109. 横軸なんなのよ


  110. たまこはある意味日本っぽくて外人には受けるのかも


  111. 110

    てかまだ1話しか放送されてないのに評価も糞もないよね



    ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!


  112. 今期のアニメは全部糞っていうのが正しい


  113. むしろ過大評価してるのが、たまたままーけっととかビビットなんちゃらだろ




  114. 108

    じゃあまず年齢と身長と体重を教えてくれるかな?


  115. 今期糞ばかりだな


  116. 円盤が発売されるまでは違法性はない・・・はずだ


  117. カグラ面白いし納得


  118. とりまビビパンはつまらないから(゚⊿゚)イラネ




  119. 琴浦さんとビビパンまだ日本でも見れてないんですけど…


  120. 73

    つまり海外で爆死したけ○○○は…


  121. 今期アニメはどれもこれも1話が糞

    おかげでどれも3話まで切れなくなった


  122. 腐向け人気ないのは良い事だ


  123. 横軸はどういうことや?

    過大評価と糞ってどっちも微妙な言葉じゃないか


  124. 横軸どっちによってもだめじゃねえかwww


  125. ラブライブ信者随分大人しくなったね

    アマランでもはがないにぶち抜かれたからかしら


  126. 過大評価ならほとんどのアニメだろ

    作る価値のないゴミばかり


  127. 真ん中で一番上が最強なんだよ


  128. とりあえずAKB糞アニメの位置がおかしいと思うのは俺だけ?


  129. 左上はYouTubeにあったインフェルノコップか


  130. 琴浦さんは放送された1話の中で一番よかった

    ただ2話以降が心配だけど


  131. 戦勇は、評判が悪い上にさらに過大評価で、さんざんだな。


  132. ホモアニメとか0話切りだし評価すら出来ない


  133. どうでもいいけどSHITにワロタwww


  134. ゴーストライダーみたいな奴はなんだ?


  135. 琴浦さんは一話が衝撃的すぎた

    二話以降、SAOの二の舞にならないことを願うわ


  136. たまこの1話が糞すぎて評判最悪なので

    高評価のやつネット巡って探してきたんだろ



    ステマも大変だなw


  137. 過大評価ってことはそれなりに評価されてるってことだから喜ぶべき



    単にこの表の作者の価値観に合わなかっただけだろ


  138. 琴浦さんは1話は確かに上手かった


  139. 琴浦さんは1話のできが思ったよりよかったから過大評価にいったんじゃね


  140. たまことビビパンのステマがひどすぎる


  141. クランチロールというテレビ局やアニメ制作会社と提携して

    日本のアニメをテレビで放映した次の日には

    翻訳して公式で配信してくれる

    すげえサイトがあるが日本からははじかれ閲覧できぬ


  142. 最近の糞アニメのバランスを分かりやすくいうと







    ガンダムで宇宙世紀しかやっていないのと同じ


  143. 浪漫が高すぎる


  144. AKBに誰かつっこんでやれよwww


  145. 俺はまんがーる結構好きだわ。

    OPも癖になる、っていうか思い切った曲だなと思った。


  146. 41

    ホモアニメがいいよね^^


  147. やっぱアホな外人もいるんだな

    たった1話で評価するとか極みだわ



    つか外人にたまこの笑えないギャグ通用すんの?


  148. 外人には意外とAKB評判いい

    一応眉毛だから見てる人多いんじゃね


  149. 今季三分アニメは糞ばっかやろ


  150. 左上の「インフェルノコップ」はYouTubeで見れるぞ




  151. たまこの1話は凄いつまんなかったので過大評価だと思うわ

    まだ日常のほうが面白かった

    京アニっていっつも似た感じのアニメばっか作っている気がするが、おまえらは飽きないのかねえ…


  152. 違法な方法で見て、稚拙な翻訳字幕で内容理解してんだかどうだかw


  153. 151

    マジかよ・・・・

    二期は一話も見てないから見てみるかな・・・


  154. 人気不人気はまあ分かるとして

    過大評価糞は誰の評価だよ


  155. ※147

    あんなデブミクじゃねえよ、より怒らせたわ


  156. たまこの批判コメがあきらかに自演臭い件について

    まあ面白くはないけど


  157. 156

    主体性なさ過ぎwwwwwww


  158. 154

    たまこまと中二は全然雰囲気違うだろw


  159. 改めて陣容の薄さを確認


  160. AKB面白かったな


  161. みなみけとはがないは安定して面白い

    まおゆうとささみは悪くなかった、今後次第

    たまことビビパンは期待値高かったせいで期待はずれ


  162. 154

    ハルヒの頃から視聴し始めたが個人としては全く別物に感じたが


  163. 今期は

    ジョジョ、みなみけ、まおゆう、くらいしか見ないな。まぁ三つもありゃ十分か。

    あとはまぁサイコパスがどうなるか、ってくらいか。

    琴浦は設定のわりに内容が陳腐過ぎて…特に面白みもリアリティ(能力のことじゃなくて心象描写のリアリティ)もない

    たまこまは滑り過ぎ、けいおんのつまらん回のみをひたすら見てる感じ。テンポも悪いしぶりっ子主人公がうざい。

    ビビパンも内容が無いし、冒頭の股から覗く日の出とかも寒いし狙い過ぎてて何がいいのかサッパリ分からん。


  164. そりゃギャグアニメが外人に分かるわけないだろって話で


  165. 京アニはふもっふみたいなアニメが好きだった


  166. まおゆうは微妙だな

    おっぱい揺らしすぎだろ


  167. ガルパン放送はよ

    今期は見るアニメなくて辛い


  168. 161

    キャラの動かし方がなー



    165

    ないわー。全く別物はありえないわー


  169. クランチが云々言ってる奴いるけど

    ビビパンはクランチじゃまだ放送してないからな

    違法視聴じゃないなんて言わせないよ


  170. ところではがないのOP、あれ酷すぎだろ

    1期もだったがなぜ改善しないんだ

    やる気あんのか

    OPでブチ切れて本編見なかったわ


  171. なるほどgdgd妖精'sみたいなのは無いわけか



    それにしてもまだ新年始まって2週間も経ってないのに

    ちょっと気が早いかな


  172. みなみけは思い出補正で面白かった

    たまこは中々面白かった

    ビビパンはまだ見てない

    gdgdはいつも通り面白かった

    まおゆうは正直序すぎて何も言えない

    カグラは面白かった まんがーるは普通だった

    ヤマノススメは中々面白かった キューティクルはホモ白かった あいまいみーは普通だった

    はがないは普通だった ささみさんはよくわかんなかった

    ビビパンはまだ見てないや  戦勇は微妙だった 俺修羅は微妙だった


  173. D.C.Ⅲの一話の乳揺れ強調最高やったやろ!


  174. 外人は日本人より日本のアニメを見ているんだぜ…HAHAHA



    ははは…


  175. 175

    とりあえずおちつけ

    なんでビビパン二つあるんだ


  176. ラブライブは過大評価だわ

    最底辺でもいいレベル


  177. 178

    やべ

    ごめん興奮してて


  178. みなみけは1期から見出すくらいハマっちまった


  179. 180

    あるある




  180. かなり的確な評価だと思うが…

    外人は見る目あるな

    琴浦さんスルーしなくてよかったわ


  181. 戦勇wwwwwwww


  182. 今季は琴浦さんとゼッチルの番外編みたいなやつしか見るのないわ



    あとはちはやふる2がどうなるか


  183. 琴浦さんの期待値が高くなった



    早く月曜になれ


  184. この図だとたまこビビパンささみまおゆうが覇権候補かね

    まぁ外人視点だからなぁ、日本じゃささみは候補外だし


  185. 外人は日本のアニメに口出しするな 疫病神め 自国のカスアニメで満足してろ


  186. とりあえずビビパンは萌え豚専用


  187. 琴浦さんは胸糞悪くなるだけだよ

    序盤からアレだし中盤はもう誰得クラス

    Web版はその辺りで切った


  188. 170

    それって考えようによっては

    空いた時間を有効に使えるわけだから

    悪いことではないでしょ?



    新しい趣味とか見つけて没頭してみたり

    睡眠時間をちょっと増やしたり



    なんかいろいろできそうじゃん!


  189. 5分アニメとか見るのすら論外なのがいそう


  190. そんなことより晩飯食ったのにまた腹が減った俺に何かオススメの深夜めし教えてくれ


  191. 実際今季糞アニメばっかだな

    前期が豊作だったことがよくわかる


  192. 193

    ファミチキ


  193. 琴浦はいくらなんでも周りの人間クズすぎるだろw

    転入生にめんどくせーとか知りたくねーって気持ちで話しかけるやつばかりじゃねーよw


  194. 183

    それはある・・・・

    違法視聴か否かはおいといても、評価としてはかなりマトモじゃね?


  195. てか1話で評価とか早いと思うな

    無駄なことだと思うわ


  196. 絶チルもうちょい上でもよくないかい


  197. 貧乳スキーの俺には今期は拷問


  198. ステマ


  199. 179

    おまえの推してる作品がラブライブに負けそうなの?


  200. 日本人はあまりこういう自己主張的な画像は作ったりしないのかな

    外国人が的確な評価をするというより、日本人にこういう自己主張をするやつがあまりいない、いたとしても特定のアニメの信者やアンチくらいしかいない、ってだけな気がする


  201. 202

    なんでそうなる?


  202. ルパンぽいやつはいろいろな意味ですごかった




  203. 203

    評価サイトあるもん


  204. 何で外人の方が先に見てんだよ

    もうどうでもいいけどさ


  205. どうやって見てるんですかね…


  206. 何で外人の方が俺より日本のアニメ見てるんだよ


  207. ラノベ原作はゴミばっかだったなあ

    Aパート異常なまでのつまらなさ→OPテロップでラノベ原作と判明→切る

    ・・・毎期の事で分かりきってはいるが


  208. 今やってるショートアニメは本当につまらん リコラン柴犬辺りはそれなりに面白かったけどね


  209. まぁ今期覇権はたまこかビビパンっしょ

    正確に言えばビビパンがコケるか化けるかの勝負

    たまこはどれだけ叩かれようが一定は売れる弾



    他の確変はないな


  210. 質厨うぜぇな

    円盤買わないくせにでかい顔すんなや


  211. >211

    まんがーるは2話パンチラがあったぞ


  212. 縦軸と横軸の違いがわからん!!!

    わからんよーーー!!!


  213. もしかしておまいら 海外では日本のアニメ見れないと思ってんの?



    地域によるけど日本より早く配信されてるのもあるよ?


  214. 211

    gdgdは面白いだろ



    他はどれも凄まじく糞つまらんけど

    あいまいみーがかろうじて2話でマジキチ分が増してちょっと面白くなった


  215. 一銭も払わないガイジンの評価とかwwwwwwwwww


  216. 琴浦さんそこまで期待値高くないだろ

    でも、その分結構楽しめた


  217. この図でいくと問題がないのは、中心線上で上段にあるタマコマ・俺修羅・ささみの3つだな

    実は評価に困って、過大評価にもクソにも分類しなかっただけかもな


  218. 琴浦さん凄かった

    1話だけ凄いパターンかもしれんけどwww


  219. 捏造表やめろよwwwwそれ4chanの連中にズタボロに叩かれてたやつじゃねえかwwwwwww


  220. たまこは話はまあまあだったけど萌豚にこびた絵で糞になってる


  221. 琴浦絶賛自演乙

    どんだけ悪趣味なんだよ人格疑うわ


  222. 外人は関西に住んでたのか


  223. アニメの評価()ほどくだらなく退屈なものはないなw

    まだ売り上げでの叩き合いのほうがギスギスして楽しいわ


  224. 今期はまれに見る不作だと思う


  225. 汚い日本人は死に!!バカ!!


  226. ビビオペは4chanでスト魔女のパクリ言われてフルボッコに叩かれてたのに何でその位置なんだ????


  227. 外人は原作知らんからな。

    俺修羅とか過大評価がいいとこだ。なんで売れてるのかさっぱりわからんしな

    みなみけも毎回くそなのに何故かアニメ化、こればかりは謎


  228. もう時期これと真逆のネタが来るパターンよ

    持ち上げて落とすいつものね



    …お前らホントやら管の掌で踊るの好きだよなw?


  229. 221

    頼むから自演やめろよ・・・

    面白いもんも面白くなくなる


  230. 今季は糞アニメ揃い


  231. 不作って言う人たちは普段どれだけ楽しいものに接しているか興味ある

    煽りとかじゃなくて。

    おれは普段の生活がつまらなさ過ぎて

    いまやってるの半分くらいは楽しめているわ


  232. おぱいアニメが少ない現状




  233. 概ね合ってんじゃん・・


  234. 海外アニメフォーラム見てると今期は琴浦さんが一番評判良いな

    他は並~並以下で受けてるアニメがあまりない


  235. 琴浦さん面白すぎワロタwwwwwwww


  236. 234

    前期がよかったからじゃない?

    ジョジョやらいろいろ

    それか、ただのキチガイ、懐古厨のなにか


  237. 今キッズでやってる20年前の幽々白書の方が今期のどの作品より面白いな・・・


  238. 琴浦さんが?



    こっちじゃ以外に良かったアニメ枠だけど

    あっちじゃそうゆう人気なのか


  239. 個人的に今期は豊作

    女性主人公多いし


  240. いつもいつも言ってるかもしれんが

    今期は間違い無くハズレ期


  241. だから琴浦自演やめろってwww

    お前の自演行為が作品の人気を下げてることに気づけ


  242. 俺が宣言する



    例えJCでもリトバスはzero超える

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・



    だが最低でも40000は下らないだろう

    1けたげっと




  243. 短編アニメ多いなほんと


  244. >>244

    なんか大丈夫か?



    自分が好きのものいがい全部工作認定とか

    糖質かなんかの疑いがあるぞ


  245. もう期待できるのはちはやふるしかないわ・・・

    原作のどこまでやるのかな


  246. 今期は外れだからこそ

    躊躇なく厳選できて見やすいな


  247. 何で琴浦さんを誉めると自演扱いする奴がいるんだ?

    1話ならこの中で1番好きだぞ。1話がすごくいいのは逆に危ない気がするけど


  248. 247

    一つ言っとくが俺は琴浦好きだからなww




  249. >>244

    自演の意味知ってますか?

    まさか本気でメーカーの人間だと思ってんのか?


  250. ダウン症があぢ~する



    例え外事でもダウン症は知的障害者超える

    もし池沼であったなら障害者も期待できたのだが・・・



    だが最低でも40000は下らないだろう

    1けたげっと




  251. >>251

    お、おう


  252. 4chanとか日本人も入り浸ってるのにw




  253. 過疎ってる中この速度であらゆる人間から返レスが来る時点で自演確定

    お前が自演の意味調べてこい


  254. 短編は同意だな

    原作が売上そこまでって感じのばかりでその上謎新人育成枠になってるし・・・




  255. まんがーるはひどかった


  256. 俺も今の一話のなかじゃ琴浦さんが一番よかったな



    前半の展開からの真鍋くんがよかったよ

    中の人もあいまってキャラも可愛かったしな


  257. 今のとこ琴浦さんが面白かったんだが

    過大評価っておい


  258. 琴浦自演こえーwww

    キチガイアニメの信者はキチガイってか?www


  259. >>256

    いや、普通だろ



    つか琴浦さんをそこまでして広めて誰が得するんだよ

    ネットに頭犯されすぎだろ


  260. 外人の癖に俺より遥かに見てるな


  261. 262

    お前の頭が普通じゃないことがよくわかった

    寝ろ


  262. 琴浦さんってメンヘラ漫画だろ?

    きもちわる~い^^;


  263. IDつけろよ管理人。


  264. 琴浦さんのインパクトにやられた奴多いなw


  265. 琴浦さんは中学生が好きそう(小並感)


  266. 琴浦は一話すげぇ良かったけど

    やってることキミトドに近いよな


  267. 日本にも外国人がいることに気が付け。


  268. 琴浦さんの1話誉めたらあかんのか?出来が良かったから誉めてるんだけど。



    OPが話に組み込まれてる構成だった。

    最初10分ある鬱っぽいアバンを吹き飛ばした演出を評価したい


  269. 兵部もうちょい高くてもよくね?


  270. このコメ欄みて表の琴浦さん過大評価の意味わかったわ。

    外国でも同じように絶賛されててうんざりしてる人多いのか


  271. そこそこ健闘するAKB


  272. >>273

    いやそんぐらい今期のいまんとこおもろないってことだよ

     

    相対的にみてこの評価なんだろ


  273. 兵部は、「中二wかよ」みたいな評価されてしまうんだろうなあ


  274. AKBなんでこんな高いんだよwwww


  275. たまこ最強伝説


  276. 外人ってエロスに正直な性格イケメン好きそうだもんなあ

    無駄に絶賛されてるのかも


  277. ささみさん何処だよ。

    ささみさんよりshitにされた奴ら全員氏んだ方がいいと思う。


  278. 最終的には、「ビビット」か「はがない」辺りに落ち着くと予想


  279. はがないは、小鷹の顔が変わってて萎えた


  280. 281

    はがないはねーわ

    原作付き2期が1期より売れた事例なんてほぼ皆無


  281. 琴浦さんがダークホース過ぎたな


  282. はがない覇権とは行かないだろうけど数字はそこそこ行くだろうな

    二期ものであることと絵柄の改善がどれだけ貢献するかによるか


  283. 今季円盤の覇権はビビッドかな?次にたまこでラブライブ、ささみ、俺修羅って感じか?

    アムネシアが面白く感じるタイプだから大きく予想を外すかもな


  284. 琴浦さんはダークホースっていうよりダークフォース

    ジェダイの俺には耐えられなかった


  285. 俺修羅とかねーよ

    量産糞ラノベアニメの典型って感じじゃん


  286. とりあえず今季糞アニメばっかだから、円盤はエロいのから順に売れてきそう


  287. 今期は冬アニメとしてはマシなほうだよ

    2009年の冬とか悲惨だったぞ


  288. 285

    1万越え維持出来れば上出来じゃないか?

    3期確実にやるには15000以上はほしいところだけど


  289. 外人=中国人、朝鮮人


  290. なんか勘違いしてる奴がいるが、



    中国はともかく、今の欧米では違法視聴なんてしなくても日本の大部分より早く公式視聴できる


  291. ビビッドの股関にムラムラして琴浦さんが予想外に面白かった

    今期はこのツートップだわ


  292. アメリカ人です。

    参考までに、海外で合法的に配信されている今期のアニメ一覧です。

    ttp://myanimelist.net/forum/?topicid=535054&show=0



    アメリカ在住なら、

    今期合法的に見られない作品は子供枠以外だと

    GJ部、ヘタリア、地獄ようちえんくらいしかないんじゃないでしょうか。

    ちなみにCrunchyrollはまだ未発表な配信枠がいくつかあります。




  293. >>290

    ひだまりデュラララ刀語にレールガン



    今期の数倍はマシでしょ


  294. 地方民カワイソス


  295. 琴浦さんは鬱過ぎてなんかげんなり来たが視聴は出来るレベルだ

    ダークホースはささみさんだったな


  296. あいまいみーは日本人でも訳判らんわw


  297. ささみさんは最終兵器彼女的なパロとかあって面白かった


  298. 296

    それって全話見たから言えるんだよな~



    まだ一話だしな~




  299. 相殺用癒し枠がないから悪意全開鬱アニメの琴浦さんはきついなー


  300. >>296

    それ2010年奴だから

    2009年は1万越えが夏目2だけでその他は5000越えすら出来てない位だから




  301. 2009年冬ははじめの一歩があっただけでうれしかった覚えがある


  302. 琴浦って今後も鬱々としてんの?

    男主人公とラブラブOPあるしなあ


  303. 実際今季糞ばっかだけど、グレンラガン再放送で満足満足


  304. gdgdはどの位置ですか?


  305. たまことビビパンは糞 

    あ、関東ではまだビビパン放送してないんでしたっけw


  306. グレンラガンは劇場版込みでお腹いっぱいだなぁ…


  307. なんで過大評価の反対がクソなんだよwww


  308. カグラ好きだけどこの位置は絶妙だと思うw

    大体それくらいに置くべきと言うか


  309. カグラは安定した数字を出しそう


  310. 228

    しっかり書けや雑魚^^


  311. 311

    外国では良いって意味合いだろう過大評価が

    日本人と感性が違うだけのことだろう


  312. AKB0048の良さがわかるとは

    外人のほうが2chのキモヲタ共よりまともだな


  313. 4chはエセ外人


  314. 右端も左端もダメってこと?

    中央上部が一番いいのか?

    よーわからん


  315. 315

    日本でいう質アニメってことなのかな


  316. 左上何だしwww




  317. 319

    そうかもね


  318. まんがーるは2話でパンチラあったから視聴続行する


  319. まおゆうは支持者もそれなりにいて質アニメ寄りってことかグラフの見方分かってきたぞ

    じゃあ外人は琴浦をダークホース扱いしてるんだな


  320. 過大評価ェ


  321. 琴浦はそもそも見ている人が少ない割りに見た人が総じて絶賛してるから過大評価ってことなんだろうな




  322. 琴浦さんは後半ギャグだろ


  323. 南家のレスが圧倒的に少ないな、安定して面白かったのに


  324. 外人はたまこを人気あるけどやや糞寄りな評価してるってことか

    正直じゃねぇかw

    つか日本とあんま変わらん気がするぞこれw


  325. 海外では南家人気無いんだな糞扱いはされてないみたいだけど


  326. 外人は全員けいおん好きの萌え豚ってことか


  327. 琴浦さんすごいダークホースだよな。

    久々に30分が5分に感じた。


  328. 私はアメリカ人。琴浦さんは今期の一番最高TVアニメだ。


  329. SHIT の反対側は OVER RATED?

    ばかじゃないか?こんなの作ったやつ。

    この投票だめだ


  330. 誰も注目していなかった琴浦爆発。

    まあ一話が神なのはSAOもそうだったから

    あまり期待してもしょうがないのだが。


  331. あいまいみーはもっとこう筋の通らないキチガイっぷりを全面に出して欲しい


  332. このグラフはにせだ。




  333. まさかたまこやビビパンを差し置いて琴浦さんが覇権とは...




  334. さすが外人わかってるな




  335. 4chanがあなたたちに笑います。


  336. ここを見てる4chanのやつに言うが、このブログに載るってことは

    ここにいる大量のバカな日本人が常に4chanを覗いたり、日本語で書き込んだりすることになる

    時には荒らされることもあるかもしれない

    それが嫌なら抗議のメールでも送ってみると良い


  337. ビビパンとささみさん以外は全部見たが一話の時点では

    間違いなく琴浦さんが一番面白かったな



    これを言うと荒れそうだが同じ「日常ファンタジーコメディ」モノのたまこまに

    作画と動画以外の全てのレベルが上だったよ

    …京アニ信者も流石にこれぐらいは認めてほしいものだが…


  338. 盗み見てるやつらがなんで偉そうに評価してんだよ害人が!


  339. 違法動画見るなとか言いながら、無許可で著作物を使用しているサイトには書き込みはするのですね・・・という正論が帰って来そう^^


  340. 外人の評価?知らんがなw


  341. 外人は琴浦さん見れてるの?

    あの1話目見て何も感じないならディズニーでも見てた方がいいと思うけど

    1話目は確実に他アニメを空気にするほど話題をかっさらう。まあ2話目以降は埋もれていくだろうけど


  342. だいたい俺と同じだった


  343. 琴浦さんは1話がピークで

    日常アニメになるんだろ?


  344. おい、ちはやふるがないぞ。


  345. ※349

    ちはやは死んだのだ・・・・・



    いや、殺されたのだといった方が正解か(多分)


  346. つまりたまこま最高てことか


  347. 有料配信されてるっつーーーーの、違法視聴が万国普遍的と思うなよ


  348. たまこつまんねーよ


  349. みなみけ、まおゆう過大評価とは案外分かってるじゃねーか


  350. 一話なら琴浦さんが一番面白かったけどこれからは下がっていくだけだろうしな


  351. たまこまーけっと覇権認定。


  352. 4chanやmyanimelistやanimesukiforum観察すれば、>>352みたいな結論には絶対ならねーわ

    その有料配信のデータが即流出してタダ見されてんだから


  353. 半分は糞アニメだということか


  354. このグラフは左上に行けばいくほど超名作アニメってことになる

    琴浦は外人に出来を認められてるけど試聴する前に切られすぎてるか存在を無視されてるな

    もっと宣伝するべき


  355. すべてゴミアニメなのは事実。


  356. ガイジンがよく動画サイトに顔出し俺レビュー挙げてるがあれは素人なの?

    そして、総じてサムネがキモいのは何なんだ


  357. 京アニのアンチってわけじゃないけどお前らの持ち上げっぷりが凄過ぎていつも見るとこれが・・・?ってなる。いつもなんか一緒なんだよなキャラの感じも背景も

    まったく変わり映えしない、違う作品なのに同じ。何作ってもカレー、おいしいけどまたカレーみたいな感じ。


  358. Hey doudemo-E RANKING daze!!!!!!



    洋画を格付けする気もないし




  359. もちはオリジナルだよ~ん たまこさん可愛い。


  360. 琴浦推しの奴はもしかして日本語のうまい外人か


  361. まだ始まったばっかだってのにこんなクソランキングやって何の意味あるんだ馬鹿か


  362. 結局左上にあるほど評価高くて、右下が最低なんでしょ?

    あいまいみー最低は納得だわ



    左上端は別として、まおゆう、琴浦さん、ビビッド、ラブライブ、ささみさんが評価良か


  363. 記事の画像と直接関係ないけど、海外アニメサイトはすげえよな

    例えばニコ生の放送終了後アンケートは一番低い項目名が「よくなかった」

    海外アニメサイトの投票欄だと「hate(憎い)」「painful(苦痛)」

    宣伝すらやってないアニメを違法視聴して「憎い」ってさ


  364. ウンコ呼ばわりすんなwwwwwww


  365. みんな過剰反応してるけど、これって4chanの誰かが作った個人的主観のグラフに過ぎないんでしょ?

    右がクソ、左が過大評価ってたぶん中央がGoodとでも言いたいんだろうけど整合性の無さがいかにも萌え豚がブヒアニメを内容のある作品と言い張ってる時のように論理破綻してて気持ち悪いw

    そういえば信者が質アニメと言い張ってる4chanで評価の高い戦車アニメありましたっけ?


  366. これ縦軸が市場性というか4chanでのファンの数、発言の多さで

    横軸が4chanでの評価じゃねーの?

    Popular、Unpopularは大衆向き、大衆向きじゃないって感じで

    Overratedってのはこの表を作った人が、評価の声多すぎだろっ

    って意味で使ってるんだと思う



    縦軸が評価だと評価されてないのに過大評価になるタイトルがあって

    意味わからんw


  367. GaijinNoKojinHyoukaNantenaDoudemoIIYO

    yes,CoCo塾

    過大評価もいい評価じゃないYo!


  368. 最近のアニメのポイントは我慢出来るかどうかだろ


  369. 371

    高評価、低評価なら普通にhigh rating, low ratingあたり

    評価の多さならOverratedは使わない


  370. 374

    だから4chanで過大評価されてるってことだろう


  371. みなみけ、外人には人気ないのか


  372. あいまいみーは外人には理解できないか…

    個人的には好きなんだがな




  373. 外人のこういうの作る奴は個人の思い入れが露骨に反映するから、

    生暖かく眺めるのがいいよ。


  374. 日本じゃみなみけの方がポピュラーだな


  375. 外人は金を払えば特に言うことは無い


  376. 俺修羅がぶっちぎりで糞

    音楽がドンズべりしてるしキャラうざいし、キャスト変更で大人の都合が丸出しだし

    何も良い所がない




  377. 違法視聴してる奴の評価はどうでもいいがな


  378. 問題児他で叩かすぎww自重しろや

    でも絵と黒ウサギ好みなんだが、声がな…………

    やっぱ俺の中じゃキューティクルやなw


  379. 俺修羅オワコンよ


  380. おそらくインフェルノコップがこの画像の笑いどころなのだろうけど

    いかんせん日本では知名度が低すぎた・・・。


  381. 0048は過大評価なのか…気合入ってて出来はいいんだけどなぁ

    と思ったら過大評価じゃなくて評価されてるってことなのか


  382. AKB0048をAKBってだけで批判してる奴多すぎるだろw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。