05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www

生存・深夏役で知られる声優の富樫美鈴さんがプロダクションエースを脱退、フリーに

actor_9497.jpg


【ご報告】

ここでご報告させて頂きます。

私、富樫美鈴は、デビューからこれまで御世話になっていた株式会社プロダクション・エースを離れフリーで活動させて頂く事となりました。

プロダクション・エース様には、デビュー当時右も左も何も分からない私に丁寧にご指導ご鞭撻頂き、沢山のアドバイスをして頂き………伝えきれないくらい感謝しております。今の私が在るのはエース様のお陰です、本当に本当に御世話になりました、有難う御座います。

事務所を退所してフリーとなりましたが、先程もお話させて頂いた通り、これからも私は私らしく、皆様に沢山元気をお届け出来る様どんどんパワーアップして、素敵な表現者になれるよう頑張ります!!やっぱり私は、お芝居が、歌が大好きです!!なので、これからも富樫美鈴をどうぞよろしくお願い致します!!

ただひたすら前だけを見て突っ走るぞ!!
皆様の応援がパワーの源(*´_ _)m

下手くそな文章ですみません、ここまで読んで下さり有難う御座いました。

2013年1月11日
富樫美鈴


2009年
タユタマ -Kiss on my Deity-(女子生徒)
生徒会の一存(椎名深夏)
そらのおとしもの(女子A、女性、女、オペレーター)

2010年
おまもりひまり(子供)
そらのおとしものf(フォルテ)(女子A、ウマ美、女子1)
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束(女子生徒)

2011年
いつか天魔の黒ウサギ(エデルカ)
日常(水上麻衣)
マケン姫っ!(志那都アズキ)
未来日記(天野雪輝〈1st〉)

2012年
Another(女子)
うぽって!!(いちろく)
エリアの騎士(なでしこ9番、中村千佳、的場薫(子供)、女子マネージャーB、子供)
黒魔女さんが通る!!(小島直樹[3])

2013年
生徒会の一存 Lv.2(椎名深夏[4][5][6])
デート・ア・ライブ(鳶一折紙[7])

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   生存3期は声優変えられそうだな・・・
   /    (●)  (●) \ 3期自体あるかしらんけど・・・・
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ しかし角川声優だったのに 
 /   _ノ  \ これからはどうするんだろ
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 角川以外のアニメでいっぱい出番があるかもしれんよ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. フリーになると自分で仕事探すのか?

    大変だな


  2. うむ

    大変だな


  3. ゴリ押しエース


  4. 角川は踏み台だったんだよ・・・


  5. 生存2期地上波で放送中なのにエース辞めて大丈夫なのかね


  6. そうか


  7. フリーか。

    大変そう


  8. やらおん管理人は詐欺師で屑だ


  9. ひとけた




  10. フリーだと収入安定しなくなりそう


  11. 未来日記のゆっきーの方が代表キャラ


  12. 一存は3期はできねぇよ

    もう2期で話全部終わったしな


  13. 麻衣ちゃんの人か


  14. 野水がウザイからエースを離れたのか

    エースに居ても角川に使い捨てられると思い先を見据えて離れたのか


  15. 先出てきた堀中は賢プロ加入してテイルズのレギュラーメンバーになっていたよね。 合田はフリーになった後は喜多丘千陽へと改名しているがまだ事務所見つからなかった模様で。一存の内でエイスの人はもはや本多のみ。


  16. 先出た堀中は賢プロ加入してテイルズのレギュラーメンバーになっていたよね。 合田はフリーになった後は喜多丘千陽へと改名しているがまだ事務所見つからなかった模様で。一存の内でエイスの人はもはや本多のみ。


  17. 劣化きたえりみたい


  18. なんだとーー!


  19. 折紙はまた花澤だと思ってたよ


  20. 無理だろ…


  21. 富樫、仕事しろ!


  22. クビってこと?


  23. 10

    事務所所属でも収入なんて安定する訳ないだろ


  24. 日常2期するとき、どうするんだよ?


  25. 生存をまた一からアニメ化とか外伝のアニメ化とかが万一あるときは、ちゃんと一期声優使ってくれよ角川


  26. マケン姫のOPが好きやったわ


  27. 麻衣ペースでやるのか


  28. 角川の仮面Pがアニメ部門から外されたのと同じタイミングなのが笑える。



    野水も身の振り方を考えた方がいいんじゃないかW


  29. 未来日記2期やる時はユッキーの声変わってしまうん?


  30. 生存2期は野水はまぁよかった(多少の違和感はあるが)

    ただ、知弦さんの声が野水以上に違和感、全然合ってない


  31. エースじゃ出れるアニメは決まってくるからなぁ

    安定はするだろうけど微妙なアニメばかりだしな

    アクセルワン辺りいくんじゃね?


  32. キバヤシ「このままのペースで行くと、プロダクションエースは2年以内に消滅する!」


  33. 生存の一期からのエース声優なら本多真梨子以外にも

    ベテラン移籍組の小菅さんや中目黒やった山本和臣がいるがな

    富樫はエースのなかでも本多野水に並び主力の一人だし移籍はちょっと衝撃だわ


  34. 野水は一応ゲームだとアーシャのアトリエに出てるけど

    アトリエは角川関係ないよね?アニメだと角川アニメにしか出れないのか知らんけど


  35. 野水と並ぶ、エースの二大ゴリ押しの一人だったんだがな。

    まぁ、枕相手の仮面Pがいなくなったし、しゃーなしだな。


  36. 知弦は大人の色っぽい若干透き通ってる声が合ってる、だから斉藤さんでよかったのに・・・


  37. 演技もそんな下手じゃないし歌も上手いし器用な人だよね、頑張ってほしい


  38. 生存3期……

    原作あれだけこわされたらなぁ


  39. 本多さん仕事無いなぁ・・・

    そもそもエースを選んだのが間違いだけど


  40. つまんねえAA


  41. 管理人ってなんでこうセンス無いの?


  42. ガッシーが歌もクソ上手いからもっと活躍してほしい


  43. 映画けいおんの感想もゴミみたいだったし

    ほんと屑


  44. 仮面がどうとかいってるが富樫は仮面Pアニメではほとんど出てないぞ出たとしても話に絡まないモブ起用だ

    富樫を積極的に使ってるのは生存やマケン姫手掛けてる今本さんだよ

    次いで日常と未来日記で

    伊藤P


  45. やら糞に目をつけられたか

    終わりだな


  46. エースにいても未来はないと踏んだか

    まあ実際ねえ…


  47. お前ら声優詳しいなw


  48. 管理人って基地外?


  49. エースは滅びろ

    こいつらが出張って成功したアニメは存在しない


  50. 管理人は声優なんか知りません


  51. まあ野水さんいるし角川は限界かもね




  52. そもそも声優なりたい人でプロダクションエース入りたいと思う人って・・・

    普通なら青二とか81あたりだと思うんだけど

    日ナレじゃVIMSとかに配属されたら嫌だろうしアイムやアーツでもどうせすぐ捨てられる


  53. 日常2では中の人が変わるのか……。


  54. そりゃ角川以外の仕事が無かったら不安になるよ


  55. バレバレの連投ww


  56. マケン姫っ!とうぽって!!観てたけど全然印象に残っとらん

    良くも悪くも平均的な声


  57. エース声優は他の事務所じゃあ相手にされないカスばっか


  58. 生存は二期では本編のほぼ最後までやったし

    三期の余地ないんだけどな

    あとやってないのは外伝と後日談しかないんだが


  59. 平均的な声の声優なんて他にもたくさんいるけどな、釘宮とか金朋ぐらいぶっ飛んでねぇと

    平均的な声でもラジオの面白さとかである程度カバー出来そうだけど


  60. プロダクションエース早く潰れたらいいのにね

    こいつら角川アニメにしか出られない産廃声優ばっかだし


  61. やられやく


  62. 劣化した椎名へきるみたいな声


  63. 業界で浮いてそうだよなエース声優は

    他事務所の声優からも嫌われてそう

    完璧使わない監督もいるし。


  64. うんこしたい


  65. 角川以外にもエリアの騎士でてるじゃないか



    未来日記のゆっきーの演技よかったけどなあ




  66. 「産廃」という言葉を使いたいだけのガキが最近多いな


  67. エース声優は下手くそばかりでアフレコに時間が掛かるから業界で嫌われてるらしい


  68. 3期もなにも

    2期の売上げ気にしろよ

    ハヤテと同じ1000枚コース確定だぞ今


  69. プロダクションエース声優が沢山起用されてるから角川アニメ観なくなったわ


  70. 1000枚コース確定キリッ


  71. この子、ごり押しもして貰えなかったもんな…


  72. プロダクションエースは営業にパワハラ野郎がいるクソ会社だよ


  73. 日常、未来日記といい役貰ってゴリ押しされてるだろうがw


  74. 近藤さんは複雑な心境でアフレコに望んでいる

    1期と違うキャスト、どう接していいものか・・・と


  75. この子は日常でキャラソン2枚も出して発売記念イベント開催してもらってた

    全然売れなかったけどな


  76. 1期は良かったです(KONAMI感


  77. 自社原作にごりおしもくそもないが




  78. 全然出番が増えないから事務所に切れたの?

    少年役もできるしいいと思うけど


  79. 冨樫は別にいいけど、いおりんはフリーになって欲しいかな

    仮面Pが異動になった今角川縛りなんて不安だしなぁ


  80. 好演しても、他作品からのオファーなし・・・

    エース声優の時点で詰んでるのか?


  81. >>30

    そもそも1期の女子4人の中で一人だけ別格の演技してたのが知弦の中の人だったからな

    その前のクールのうみねこでの演技は酷かったが


  82. 富樫仕事しろ


  83. ※52

    それって集英社講談社小学館以外の出版社の雑誌の漫画家ってなんて言ってるようなもんだぞ

    拾ってもらえる場所があるならそこで食っていくのも一つの手


  84. プロダクションエースは本当にダメ

    夢追いニートの親から金を搾り取ることしか頭にない

    本多真梨子も早く移籍するべき


  85. 今ならアクセルワンがオススメです!

    現役で活躍している声優・森川智之が代表を務めるいい事務所です!


  86. むしろ富樫は角川アニメで役もらってる方だが

    春からのデートアライブにもでるし




  87. この事務所やばそうだな




  88. そらのおとしもの3期は無くなったのか…


  89. うぽって、マケン姫2期どないすんやろ。


  90. >>87

    角川アニメで役貰ってる



    糞みたいな角川アニメにしか出演できない








  91. 織 ←こいつがいる限りエースが評価

       されることは永遠にない


  92. 日常の2期があったらどうなるの?


  93. この事務所は声優交代劇で敵つくったからなあ


  94. もうプロダクションエース解散させてしまえよ

    こいつら起用しなくちゃならないから角川アニメもクオリティ低くなって人気無いし


  95. 畑中さんの移籍のときと同じです たぶん

    エース所属の声優は冷却期間をとる必要があるらしい





    声優業界は冷却期間をとる必要がある声優さんの場合は、

    しばらくフリー期間になって新事務所に移籍が既定路線です。




  96. デートアライブも角川エース枠だっただろうにこのタイミングで辞めるのか

    しかもエースはだいたい使えなくなってやむなく出る人って印象ばかり


  97. 実力が無いのになぜかキャスト起用されるのは

    プロデューサーと枕してるって聞いた声優業界


  98. 角川も堕ちたからな


  99. 声優の場合は、契約期間の区切りや条件見直しの時なら、

    意外と移籍などになっているケースは多いです。


  100. 未来日記の少年役良かったからまた少年役やってほしいわ


  101. 誰?



    マジで。


  102. エース声優と言えばR-15はひどかったな

    軒並み棒だしキャラに声が合ってない、謡江なんかはもっと普通な可愛い声でいいのに

    あと自演乙が超下手&ウザかった


  103. すくなくとも

    畑中さんは円満移籍ではなかったことは

    キャスト交代からわかる


  104. 若いのにフリーか

    スゲーな


  105. ゆっきーは結構いい役もらったと思ったんだけどな

    田村少年共々がんばってほしいわ


  106. 名塚スゲー




  107. 需要全くないから仕事ゼロになるだろうな

    まあ枕強要が嫌で声優廃業も覚悟の上だろうな


  108. 枕営業先の仮面Pこと角川の蜂谷がアニメ部門から左遷されたからでしょ。有名じゃん。



    同じく蜂谷の肉便器だった野水伊織の動向が気になるな。




  109. 脱退って、アイドルグループじゃあるまいし、こういう場合は退社か退所だろ普通

    ほんとにここの管理人日本人なのか?


  110. スネークが言ってたじゃん

    声優だけで食っていける人なんて活躍してる人の中の一握り以下(ベテランに限る)だって

    ましてや今の若い奴らがベテランと言われるようになってもどうせバイトと掛け持ちになるだろ


  111. 頑張って欲しいなあ


  112. ※110



    だっ‐たい 【脱退】



    [名](スル)属している団体・組織から抜けること。「組合を―する」





    m9(^Д^)


  113. 富樫さん少年役めちゃくちゃ上手いからどこ行ってもやっていけるよな


  114. 能登っぽい声の人だっけ?


  115. 角川作品はエース声優独占だからな

    幸いな事に角川原作アニメでアタリが無いのが救い

    いい原作がエース声優に潰されるってオチは無いしね

    移籍した方がいいべ


  116. こいつとか野水は角川の恩恵だけで何とか食いぶちを繋いでいるか、このタイミングのフリーはヤバい気がする。



    逆に本多は角川縛りのために、実力に反して仕事が少ない気がするから、早くフリーになった方がいい。


  117. ※114

    上手い奴なんていくらでも居るけど仕事回してもらえないがな

    この人は角川声優ってイメージ以上に名前売れなかったから厳しいよ


  118. 麻衣ちゃんの人か~


  119. クビってことだろ


  120. この人クビにしたら

    残りはカスしかいねえよ


  121. 本多も独立しろ。

    飼い殺しにされるのは勿体ない。


  122. ここまで美名の名前なし


  123. ※116

    まあ確かに考えて見ればそういう感じはするよな。

    だから「生徒会」シリーズにしても「R15」にしても基本的にストーリーやキャラクターが良質にも関わらず一部のポッと出の声優のお陰で雰囲気ブチ壊しみたいなモノだからな。

    それにエースの声優の中には(特に女性陣)誕生年をわざわざ不詳にしている事が多いけどそんなの別にしなくてもいいんじゃないの。


  124. 声優としてもだが、歌手としてはもっと評価されていい


  125. 歌そこそこ上手いし、声優としても悪くないから

    エースにいるだけ損だわな 次は美名かな


  126. 美名とか富樫よりどうでもいいわww

    そらおとのそはらとかよく声ブレてるし声のコントロール下手


  127. 日常のキャラソンで癒されたわ


  128. プロダクションエースばっかの角川アニメはそれだけで見る気なくす


  129. プロダクションエースにいると角川アニメに出る度、ゴリ押しって言われる挙げ句、

    なかなか他のアニメに出れなくなるからな。

    1声優として売れたいなら妥当な判断。


  130. 富樫美鈴は蜂屋Pのアニメにほとんど出てない&メイン張ってないっての


  131. プロダクションエースはまじで生存で声優変更させたのが失敗だよな。

    あれのせいで余計風当たり強くなった「ゴリ押しの事務所」っていう印象が。

    オタを敵に回したらやっていけないしな


  132. 知弦の声、戻してくれよ。全然合ってないじゃん。


  133. 本人達に罪はないんだけど

    プロダクションエースはアニオタから恨み買いすぎてるからなあ



    本人達も精神的に辛いだろうし、もちろん声優本職でも

    エース以外で受かって使われるのは少ない。


  134. 劣化へきるだよな


  135. 生存?なに行方不明だったとかそうゆうことか?


  136. 事務所が事務所だから離れたいのはわかるが……

    フリーでやっていけるほどの実力、実績はあるの?


  137. どうしていおりんが叩かれるん?


  138. 角川原作のアニメで起用されただけでゴリ押しっていうのが意味分からん

    普通にグループ内で仕事回しただけじゃないの



    他の事務所だって事務所の大きさ&力でバーター調整&枠ゲットしたりたいがいなんだけどな


  139. 136

    いやそういう訳じゃなくて、生徒会の一存を略して単に生存といっている訳だから



    でも僕の場合は単に一存といっているけど


  140. またか・・・

    ゴリ押し野水にとっては天国の様な事務所なんだけどなw


  141. 日常のラジオずっと聴いてたわ。フリーになっちゃったんか…


  142. 138



    野水が叩かれるのは

    出演作26本中、角川系列が23本

    その殆どがメイン役

    その殆どが爆死



    事務所の言われるがままのピエロ

    公務員声優

    歌手()


  143. デートアライブが放送前に声優変更もありえるな


  144. 生徒会の一存で声優変えてから

    エース=ゴリ押しって印象がますます強くなった


  145. 138

    角川と言えば野水、野水と言えば角川だからじゃないの


  146. 生存の露骨すぎる、あまりにも露骨すぎるキャスト変更のせいで

    エースの評判は地に落ちた。

    業界を独占してるならまだしも良質な事務所が多々ある中でエースの復権は難しい



    その中で角川アニメに出るたび何か言われるなら出た方がよい。

    たぶんそういう選択なんだろうな


  147. 野水ってあれだけ役もらってんのに全然演技が上手くならないな


  148. 生存のアフレコもう終わってんのかな?

    エースなら途中からでも声優変更しそうで怖いわ


  149. 148

    元からゴリ押しイメージはあったけどまだそこまでではなかったんだよね

    決定的になったのがR-15のクソ起用と生存2の声優変更だな

    あれはやっちゃダメだったわ


  150. 可愛くない人だし別にいいや


  151. デート・ア・ライブのあのキャラのキャスト変更ありそう


  152. R-15批判してる人いるけど原作もあまり売れてない中

    アニメあれだけ売れただけマシなんだけどな

    声優さんの責任は薄い


  153. 角川的には、声優マネージメント事業に参画して、

    自社作品の声優は自社で育てようという腹積もりだったんだろうけど、

    上手くいかなかったねぇ。



    AMG生だって、本当に能力のある人は81や青二に行っちゃうし、

    結局半端な人材しか集められなかった。



    最近、エースとAMGのCMをよく見かけるけど、なんか焦ってる?

    角川はエースからの撤退も視野に入れてるとか?




  154. >>154

    俺はあの棒読み演技には耐えられなかった

    せめてメインキャラぐらい並程度にはしてほしかった


  155. これ、エースからしてみたら育て損じゃね?

    折角優遇してアニメに出るようにしてやってるってのに


  156. >>157

    それ以上の何かが糞エースにあるってことだろ

    フリーのリスクなんて想像に難くないのにこれだけ脱退者がいると流石にブラックあると見ていいだろ

    執拗に枕強要されてんのかもな


  157. あーあ

    これでもう仕事こなくなるぞこいつ

    角川押しがなきゃ何もできないくせに無理すんなよ


  158. 見事に角川作品にしか出演してねぇなw


  159. チープだな!


  160. ユッキーの人か


  161. フリーになるのは次の事務所へ移籍する為のつなぎじゃないっけ

    ずっとフリーってわけじゃないだろう


  162. どこかの事務所に引き抜かれる予定があるんだろう。

    それじゃなきゃフリーになんてなれるわけがない。

    実績見ても角川アニメばかりだし。

    しかし、角川にお世話になって裏切ったら当分角川関係のアニメには出れないだろうな


  163. エースはホント生存の声優変更で自爆したよなー。

    なんであんなことしたんだか。業界関係者でなくとも失策だと分るようなもんだが。


  164. 日常に出てた声優って角川以外から干されてるよね。


  165. 馬鹿じゃねーの?

    野水以外で、角川アニメ以外から仕事取れるやついねーだろwww


  166. 大手事務所にいるけど、ろくな仕事が来ない



    一念発起、フリーに!



    エロゲくらいしか仕事が来ない



    フリーのエロゲ声優として安定





    …ってパターンが一番多い気がする


  167. 生徒会の一存Lv2は声優が二人変わったから、

    つまり生存の3期フラグが立ったか・・・


  168. 緒方恵美が潰れたらシンジの代役はこの人しかいないと思っているから、

    声優は続けてほしいな。


  169. 角川はホントダメだな


  170. お、おう


  171. 歌そこそこ上手いからまだワンチャンあるよ


  172. アレが大コケしたのが計算外だったんだろうなあ


  173. うぽってとか日常とかでサブやってたエースの連中って、意外と洋画の吹き替えが多いんだよね。

    実は角川アニメよりも主戦場は吹き替え。

    あんま知られてないけど。


  174. 関係ない漫画家の話題は出さないでください


  175. エースじゃ数少なかった、そこそこマシな演技ができる人か

    野水は演技の質は悪いし、合田も柏山も先にやめちゃったからな


  176. エースでまともな奴って、これで本多だけになってしまったな。

    本多はいつまでこの泥舟にいるつもりなのか…。


  177. 富樫のフリーはエースへの宣戦布告と生徒会の一存の2人のキャスト変更に対する執念の現れでは?

    恐らく本人も変更に納得してないようだし

    とにかくエースは庇護しすぎ

    今後も離脱者を増やし、独裁政治にピリオドを打たせ、反省を促したい


  178. どうだろう?

    これだけたて続けにやめるってことは、エース自体店じまいの予定なのかもよ

    角川ならそれなりに圧力かけられるはずなのにもう次の事務所所属してるのもいるし


  179. 残念ながら、現時点で「富樫でなければ成り立たない」というキャラは1人もいない

    フリーになって拐かし川書店以外の作品のヒロインに抜擢されるのが待ち遠しい


  180. 154

    R-15がそこそこの出来になったのはアニメスタッフの頑張りで、

    声優陣で頑張ってたのは合田柏山ぐらいじゃん


  181. 175

    そりゃ、資本は撤退したけど角川映画やってたの考えれば、アニメ以上に外画の

    キャスティングの方がゴリオシできるからでしょ


  182. 西柱殿の中の人は

    2011年4月、シグマ・セブンeを退所しフリーに。8月、インクス トゥエンターに移籍。

    勝ち馬ガルパンの主役に抜擢され、2013はプリキュア声優に大躍進



    移籍して躍進する声優もいるということだ

    移籍事務所はすでに決まっていて3ヶ月ぐらい冷却期間をおいて晴れて移籍ということだろうが

    実力はあるので移籍を機に角川以外の仕事もゲットできるようになって躍進してほしいものだ。




  183. 生存の収録は全部済んでるんだろ?


  184. 183

    ゴリ押しという意味理解してないだろ

    グループ内で取ってきた仕事グループ内優先で何が悪いのやら


  185. 囲い込み


  186. 切られたの?


  187. 未来日記のユッキーぐらいしか分からん・・・


  188. 野水伊織もそろそろ解放してやってくれ


  189. 折紙、声優交替だな


  190. いおりん叩いてる奴何なの?

    実力は十分じゃねーか、歌も上手いし


  191. >>30

    一存の声優変更は

    野水さんはうぽって見て

    まだなんとかなると思ったが

    美名さんははじめから実力的に

    どうにもならないと思っていた(小並感)


  192. 一存3期あるとして 深夏出てくるのか?


  193. 下手すりゃ本多真梨子、野水伊織も辞めるかもね・・・。


  194. 186

    >ゴリ押しという意味理解してないだろ

    >グループ内で取ってきた仕事グループ内優先で何が悪いのやら



    角川映画は今、角川系資本ゼロだぞ

    ただ昔のコネがあるだけ


  195. 192

    >いおりん叩いてる奴何なの?

    >実力は十分じゃねーか

    昨日の問題児を見てそれを言えるなら、おまえさんに声優の「実力」を語る資格はないよw

    俳優に求められる資質は、演じること

    ただしゃべることができても、それを俳優とは言わない


  196. 声優の実力を語る資格って…専門家の方ですか?


  197. 使い捨て声優の末路


  198. 198

    192に言ってやれよw


  199. 仮面Pも左遷されたし、野水伊織も辞めるかもね


  200. 195

    やめねえんでねえかい?

    既に洗脳されちゃったし


  201. 190・201

    野水は残りそうじゃね?

    次に離脱するのは山本和臣かと...



    192

    歌唱力はそこそこだが、実力はお前の思考力と同じくらいない


  202. プロダクションエースで実際に仕事してるのは吹替の外様老害


  203. 堀中優希もプロダクション・エース辞めた事もあったし、事務所なんか問題あるんじゃね

    この売り出し方で批判だって来てるわけだし、それが嫌になったとか


  204. 86

    ああアクセルワン、あの悪徳事務所のアクセルワンかい?

    あそこは設立時からどこからか悪徳臭い事務所だ。

    最近の森川は昔と比べたら見栄と権威に憧れて悪どい感じがしてきた。

    そのうち経営が息詰まって内部の人間が粉飾とかやらかす確率もそう低くはなかろう。

    この事務所がXデーを迎える日が迫るのは時間の問題だ。

    なので富樫がアクセルワンへ行く可能性はほぼ皆無である


  205. 富樫病


  206. 生存2期一話は面白かった

    0話がつまらなかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#