05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

『機動戦士ガンダムUC episode 6「宇宙と地球と」』の第1弾PV公開! フルアーマーユニコーンきたああああ! 主題歌はAimerの新曲「RE:I AM」に決定

11375797.jpg


11375798.jpg
11375799.jpg
11375800.jpg
11375801.jpg
11375802.jpg

http://www.gundam.info/topic/8139

3月2日(土)より映像展開がスタートする『機動戦士ガンダムUC episode 6「宇宙と地球と」』の第1弾PVが、本日ついに公開された。
また、PV公開とともに今回新たな情報も明らかにされた。こちらもあわせて紹介していこう。

■ユニコーンガンダム2号機「バンシィ・ノルン」設定公開!

20130111172001-73543.jpg
20130111172017-79906.jpg

ユニコーンガンダム2号機、通称「バンシィ」の総合性能向上仕様。
主武装「ビーム・マグナム」の銃身下部に装着された「リボルビング・ランチャー」、
シールドへの機能拡張をもたらす「アームド・アーマーDE」、背面には搭乗者と機体の親和性をさらに高める効果を持つといわれる「アームド・アーマーXC」を装備している。
兵器として完成したバンシィ・ノルンは、新たな搭乗者を宿し宇宙へ飛ぶ。

■主題歌はAimerの新曲「RE:I AM」に決定!楽曲提供・プロデュースは澤野弘之氏!

機動戦士ガンダムUC episode 6「宇宙と地球と」の主題歌は、本日公開となった第1弾PVでも聴くことができる、Aimer(エメ)の5thシングル「RE:I AM」となることが発表された。
同曲の楽曲提供、およびプロデュースは、アニメ「機動戦士ガンダムUC」の音楽を手がける澤野弘之氏が担当。これまでのAimerにはない、力強さを感じさせる壮大な1曲となっている。

「RE:I AM」を含む3曲を収録したシングルは「通常盤」と、CD+DVDの「初回生産限定盤」、描き下ろしスペシャルパッケージ仕様の「期間生産限定盤(機動戦士ガンダムUC盤)」が、3月20日(水)にリリースされる。

                           . -‐―- .
                        /      ゙ .、 ユニコーンもバンシィもかっこいいけど
                      /  ― ….―   .:ヽ やっぱり量産機のかっこよさが異常だな
                       ! (ー).:::(ー)   .::::|、 ジェガンさんかっこよすぎだろ
                          丶 (_.人__)   .:::::/.:`ヽ. しかしF91では・・・
                       ゝ ..__ ̄   ..:::;ノ.:.: :.:.:. ヽ
                       {: :.、:.:``ミY=彡’. :{.:..:.:.:::.  ‘.
                      / :八:.:….=ミy- .: :.::.ヾ,:.:.   }
                     {   .:\:.=ミy=…. :.: :/.:    .:,’
                     |  .::/⌒ヽミy=.: :. ::{    . :/
                     人 .:/   }:ミy=.:. .:::i  .:.:/
                   / .::.゙.;ノ_r─[`ー—,」  …:,′
                  __ / .::::∠  ヽ. \,>””´  .:…:,′
           ,. -‐ ’´ .: ::/=ミ/.: .:::\ ,>'”  . .:: .:.::: ノ|
          /   . .:: ….::/==(;;;.::.::::::::,.<ヾミ,>-‐、¬ニ´ リ
            {.:.:: ..:.:..:.::.:::::/ニニハ__;;;;∠ニ>””  ..:.:.: :V -‐’/ }
          !.:.::: .:::r’´ ̄|三ニ」 | /ニ=/   .:.: . : . :ノ_,///
           |.:.:::.:. ’  〈TTTLl トミミ{  .:..:/ニニニ´:‐=彡’
            j.:   . .:}   ヾヾ>  LLヒ〉 : .:…{─┬r ‘”´| |

   / ̄ ̄\ しかし第1弾ってことは2弾3弾ってあるよな
 / ノ  \ \  はやく公開してくれ・・・ てか冒頭○分も早くこうかいしろおおおおお
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ひとけたですね


  2. ガンダムの最新作はヤマカンにまかせてほしい!


  3. 舞台挨拶行くぞー


  4. すんげえデザインwwwwwww


  5. 早く出てくれ


  6. なるほど


  7. やらおん管理人は人間の屑で詐欺師だ


  8. 新しいシールドはガンダムXディバイダーっぽい使い方されそうだな


  9. ひとけた


  10. いい加減に曲どうにかしてほしい

    SONYの宣伝枠じゃねえんだよ


  11. ジュプジュプズポッ



    これいつまであるんだ


  12. ゴテゴテしすぎだなあ


  13. 11

    え?


  14. パンクロック的なガンダムだな


  15. 11

    澤野さんが作詞作曲してるんだが


  16. ジェガンは2,30年後に現役で動いてる事に感嘆すべきだろ。

    雑魚だけど。


  17. 面白いけど、主題歌が毎回ゴミすぎる


  18. 下の画像2枚がうまい具合に重なってるな


  19. 儲けてもAGEの負債で持っていかれるのが悲しい


  20. 20

    もう返したよ


  21. UCの何がやばいって巻増すごとに売り上げ上がってるんだよなw


  22. UC放送しないかなぁ


  23. Aimerとか超俺得


  24. ガルパンデイリー4位


  25. テーマソング微妙になってきたなぁ。大丈夫かこれ


  26. バンシィさんの武装が中二すぎるなw


  27. なんか最近の深夜アニメが内容糞なうえに薄すぎるから

    吐き気がするんだよね





    これぐらいしか見てるのないな


  28. OO、AGEと地上波組はパッとしないガンダムが続いてる中

    UCは本当にがんばっとるわ


  29. なんか中二的な武装


  30. 凄すぎワロタ


  31. 30

    G「ん?」

    W「wwwwいまさらワロス」

    Ⅹ「まぁ、Zの時点ですでに兵器じゃ・・・・・」


  32. 原作にはないバンシィの強化武装が出てくるくらいなんだから

    フルフロンタル用のシナンジュの強化型または新型も出るはず


  33. マリーダさん逝ってまううううう


  34. 最近なんでも中二って言えばいいや的な脳みそ空っぽのやつ増えてきたな。元々か


  35. また朗報きた! バンシィの新装備はこれまた異質だ。主題歌が澤野さんプロデュースも嬉しい。フルアーマーユニコーンはもちろん、お約束のゲストメカも期待。タクヤとミコットも3話からご無沙汰だったので十分出番を作ってほしい。


  36. シールド背中に載せてるのエグゼクスバインみたいだな


  37. サーフボード背負ってるのかと思ったw


  38. バンシィ微妙だな


  39. 背中のパーツはZみたいに航空形態に変形でもするのか?

    パイロットはあのキャラになるから


  40. 曲は今までの中で一番いいな、後ジェガンのドヤ顔感半端ないなw


  41. シナンジュは強化はナンセンス、今のままが至高

    それにしても人物の細かい動きがいい


  42. EDがソニーミュージックのタイアップというのは間違ってないけどな

    1~6話のアーティスト全員ソニー所属


  43. シールド背負うのは一応系譜があるしまあ良いんじゃない


  44. *41

    いいかぁ?これ。

    4までよかったのに5から急にひどくなってきた感じだわ。

    てか同級生の女空気すぎる


  45. 毎回テーマ曲が糞なところだけが残念


  46. サイコフレームがまだ赤いな


  47. 楽しみでござい




  48. ジェガンかっけえええ


  49. 人と機体の体繋がっててワロタ


  50. 背面に担ぐブースター兼用のシールドと言うとUC的にはヘイズルの系譜だな

    まさかのAOZネタとは


  51. シナンジュにはまだ薙刀もあるし、変化があっても追加武器ぐらいだろーな。




  52. 主題歌は今のところ1話の流星のナミダが断トツで好きだな


  53. 最後の二枚つながったように見えるけど狙ってるだろw

    最後の一枚ガンダムの股の画像とか意味がない・・・んじゃないか?


  54. ローゼンズール楽しみや



    版じぃは怖さを感じる


  55. 毎回毎回いちいちユニコーンの変身がかっこよすぎるわ


  56. 53

    全部あれでよかったよ正直


  57. ジジイくさい歌ばっかりだ


  58. エグゼクスバインと被りすぎだろ


  59. ジェガンさんかっこ良過ぎだわ




  60. 公開が待ち遠しいな


  61. ユニコばっかり取り上げるとび~まっくすがまた僻ぞー


  62. つーかガンダム自体昔から中2じゃないか


  63. 33>>42>>シナンジュ・スタインの強化フォームがシナンジュ


  64. 51



    むしろAOZのあれはセンチネルのMK-Vのパクリだろ。

    AOZ自体がセンチネルごっこだけど。


  65. クシャトリヤとシナンジュは宇宙世紀世界のガンダムの中でも一二を争うかっこよさ


  66. そもそもガンダムなんて地上じゃ肉眼で目視されやすいなんてゴミだし、宇宙空間じゃ人型である必要無いからMAで十分

    存在意義あるの?


  67. プリオナマンきたああああああ!ってまた名前隠してんな


  68. 67

    お前アニメや映画見ても何一つ面白くないだろ

    ドキュメンタリーでも見とけよ


  69. ジェガンさん男っとこ前やなぁ・・・


  70. 新メカ公開もバンシィだけか。

    リゼルディフェンサーAは6話じゃ出ないんかな。


  71. 45

    同意する。

    5でなんかガクッと踏み外した感じだな。


  72. 日野よ、これがガンダムだ!


  73. 73

    ただ、宇宙世紀でしかも逆シャアからの続きっていう超強力なアドバンテージがあるから

    素直に監督の実力とは認められんだろ。

    オリジナルの世界でヒットさせないと日野を馬鹿にはできんよ


  74. プリオナガンダムもデザインされるのか。俺ほどになればデザインされて当然


  75. ※76

    でもAGE以下のは狙っても作れないだろw


  76. ノルンはヘイズルのシールドブースターを連想させるな


  77. 充分馬鹿に出来るんじゃね?

    これがガンダムだってなら過去の世界観あってこそのガンダムでもあるし



    むしろオリジナルで作って名前もガンダムって使っておきながらガンダムじゃないもん作ったのが日野だし

    それで認められたなら凄いけどファンのみならず全てから弾かれたもん日野は作ったわけだしさ


  78. アニマックスで1月後半から1~5話まで放送するけど3/2から劇場公開だから3月に固めて再放送するんだろうな


  79. 75

    デュラクシールと聞くと魔装機神とかに出てくるヤツを思い出すんだが

    よくは知らんが


  80. BSとVCはいらない子


  81. 76

    監督ひとりでアニメ製作してんじゃねぇよカス

    ま、山口監督の演出より古橋監督のほうが俺は好みだが


  82. ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!



    アニメっぽさがだめなのののののの?



    注意【足音が出る時点で、すべてほしいです】


  83. なんか関係者のコメが多いなここはwステマするならもう少しさりげなくしろよ


  84. ※69

    アナザーだと細かいところまでケチつけて叩くくせにw


  85. フルアーマーって名前なのにフルアーマーじゃなくね

    という文章をこれから何度も見るんだろうな、多分劇中で説明してくれるけど

    見た目だけだと確かにフルアーマーしてないからなぁ


  86. >>67 クッセェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwペクチョンさっさと半島帰れやwwwwwwwwww

    一応理屈として宇宙空間で"人型"であるメリットとしてはまず、

    1脚を使って衛星を蹴るなどして推進剤を温存する

    2手足をバタバタさせて姿勢制御に利用し、姿勢制御にムダに使う推進剤を温存する

    って説明は付くんだよwwwwwwwwwwww

    ただ、ロボットアニメでソレをやるとダッサイ事この上ねェから描写はされねぇがな。



    「Active Mass Balance Auto Control」コレの頭文字を取り「AMBAC」と呼ばれる



    くらい知っとけやバカチョンwwwwwwwwwwwwwww


  87. 補足

    手脚を用いた姿勢制御は、現実に宇宙飛行士が船外活動でよく使っている手法であるが、当然ながら架空の技術であるアンバックの名では呼ばれない。


  88. 主題歌いいなぁ


  89. 88

    おぉ…

    教えてくれてありがとう…


  90. プリオナマンと00厨のチョン君が夢の共演してるw


  91. >>84



    それ言っちゃうとAGEで日野叩くのもお門違いになるけどな


  92. 86

    ガノタのオタ度は半端ないから関係者よりわかってる時がある


  93. ※90

    >「Active Mass Balance Auto Control」コレの頭文字を取り「AMBAC」と呼ばれる(キリッ

    ガwノwタwキモ杉www


  94. ガノタとプリオタの共通点は?


  95. フルアーマー日野なら裁判でセガにも勝てるだろう


  96. 99

    質問者もガノタもプリヲタもどちらもプリオナマンですwwww


  97. 日野晃愽「僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたオナニーガンダムが最強なんだい!僕の考えたオナニーガンダムが最強なんだい!僕の考えたオナニーガンダムが最強なんだい!」


  98. 日野晃愽「僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたオナニーガンダムが最強なんだい!僕の考えたオナニーガンダムが最強なんだい!僕の考えたオナニーガンダムが最強なんだい!僕の考えたシナリオが最高なんだい!僕の考えたシナリオが最高なんだい!僕の考えたシナリオが最高なんだい!僕の考えたオナニーが気持ちいいんだい!僕の考えたオナニーが気持ちいいんだい!僕の考えたオナニーが気持ちいいんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダム」


  99. 99はくせえッー!ゲロ以下のプリオナ野郎のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

    こんな変態には出会ったことがねえほどになァーーーーッ

    環境で基地外変態になっただと?ちがうね!!こいつは生まれついての基地外だッ!


  100. 90

    >脚を使って衛星を蹴るなどして推進剤を温存する

    衛星探す→衛星に向かって飛ぶ→近づいたら衛星を蹴飛ばすww→推w進w力w温w存w

    ガノタさん、これって効率悪くないっすかww

    衛星蹴ったらそんなに推進力が出るんすかww



    もう少しくわしい説明オナシャス!あ、あと最後に(キリッ も忘れないでくださいねw


  101. やら管はガノタぶっても、所詮はリ・カズィだしな



    ニーのトと違って素で知らなかったみたいだし


  102. 1話の流星のナミダと4話のB-birdが至高!


  103. 107

    お前がEP2観てないのは分かった


  104. それが無ければ…


  105. UCの1話におけるサイアム・ビストの言葉を借りるならば、種に出てくるコーディネーターとかいう奴らは

    「他者と誤解なく分かり合う」ためのテレパシー能力を持ってない「ただの撃墜王」にすぎないよね?


  106. ぷりおなが出てくると途端にコメントが減るな

    害虫すぎる

    こいつは生きてるだけで害虫だけどさ


  107. ミネバのジオン服いいねー

    やっとジオンの姫って感じが出てきた!


  108. 114

    すげぇ

    富野って木星帰りで地球圏最強の生物のニュータイプだったんだ・・・

    人類が木星に行った事すら知らなかったわ~(棒

    最初って事は木星まで行って帰ってきた人類がまだ存在するのか~すげぇ(棒




  109. >>101

    やめろ。裁判で負けてレベルファイブ潰れて欲しいんだから。


  110. これで宇宙世紀百年の呪縛に終止符を打ってくれ。



    そして、バンダイやサンライズも『一年戦争』〜『逆シャア』の呪縛にいい加減終止符を打ってくれ。

    いや、その時代を題材にすると金になるんだろうなってのは分かっているんだが、その為に宇宙世紀の限られた年表だけを捏ねくり回すのもなんだかなぁ…;


  111. ※116

     能力があったって当人が分かり合おうとしなきゃ分かり合えんわい。

     NT能力で対話→平和になりましたwww だけで済むと思ってんじゃないよ!


  112. >>121

    空いてますよ、ガラガラ空いてますよ、UC153年とか空いてるんですよ・・・


  113. 123

    富野がいつ宇宙に行ったんだよ

    何年に行って何年に帰ってきたのかソースはよ

    嘘や妄想じゃないだろうな?


  114. >>123

    見たとされるwwwwwwとかwwwwww

    そもそも人間はまだ木星まで行ってねーよw

    妄想もここまで来ると病気ww富野が聞いたら一番嫌いそうなタイプだよな、お前wwww


  115. 123

    ソース出せずに話題そらしたら嘘って事な

    お前は言う事成す事すべて嘘つきって事でいいよね~事実なんだろうし問題ないよね


  116. いやいや、主題歌メチャクチャいいじゃんかよ。

    エメさんありがとう。


  117. PVのフロンタルだいぶ太ってないか?気のせいかしら


  118. 戦争と平和とSFってテーマはいいんだけど、ガンダムがカッコいいっていうセンスだけは分からん…

    凄く子供っぽいデザインだよね…


  119. ※124

     そうなんですよ!それが言いたかったんです!

     『一年戦争』〜『逆シャア』ぎゅうぎゅう詰めなのにそこだけを捏ねくり回すなと言いたかった。

     100年代以降ガラガラなのに、なぜそこに新境地を見いださないのかと…。


  120. プリオナの妄想もここまでくるとキモさ通り越して引くわ

    病気の自覚ないって凄くね?


  121. マリーダさんがそろそろ退場すんのか…


  122. 漫画や小説読めよって書いてあるだけなら事実じゃねーじゃん

    嘘つき決定

    書いた事が事実だとかそんな事でいいなら俺でも出来るわww






  123. ※111

    いや、ちゃんと見たけど?EP2序盤のシナンジュのこと言ってんの?



    わざわざ隕石蹴飛ばしながら登場してたけどツッコミ所満載で楽しめたわw

    っつか目の前にある隕石蹴飛ばしたら前に進むどころか後ろに戻るはずなんだがwww




  124. テーマ曲すごくいいね。




  125. ※133

    お前みたいな頭腐ってるのがいるから

    ガノタはキモいってネタが増えて叩かれる要素になるんだよ



    死滅しろや


  126. *140

    ガンダムファンとガンダムオタクは違うからな。



    ガノタなんてMS・MA全部いえて当たり前のレベルなんだからネタじゃなくてガチでやばい


  127. UC1話におけるサイアム・ビスト(というかジオン・ダイクン)の言葉を借りるならば、種に出てくるコーディネーターとかいう奴らは

    「他者と誤解なく分かり合う」ためのテレパシー能力を持ってない「ただの撃墜王」にすぎないよね?


  128. リボルビングとかどこのアルトだよwwwwwwwwww


  129. >>138

    米111じゃないけど「作用反作用」ってご存知?

    知らないんだったらもうちっと勉強しなさい


  130. ※140

    まぁ別にいいんじゃね?

    確かにガノタってキモいし異常ってのは間違ってないと思うけど当の本人達は自分がガノタで

    あることに誇りを持ってるみたいだし。


  131. ※144

    え?えっと、それくらい知ってますけど・・・。

    作用反作用を知ってる上で隕石を蹴飛ばしたって前に進めないって言ってるわけだが・・・。



    シナンジュが正面にある隕石を蹴飛ばしたらネェルアーガマに近づくどころか遠ざかりますよ?

    ガノタにはちょっと難しかったか?




  132. そして読んでやって勉強した結果がこの俺マザコンアスペニートだ!!わかったか!Byぷりおな


  133. やって読んで勉強したせいで妄想の世界から抜け出せなくなったのね・・・可哀想に


  134. 151

    見事なこのザマだな

    親襲ってヤッたって自慢するのもわからなくもない


  135. プリオナマンはそもそも日本語が下手すぎるんだが在日の人?

    文章滅茶苦茶なんですが学校卒業したのか?


  136. 154>>プリオナマンはファビョると日本語が滅茶苦茶になる


  137. >>154 アンバックは知らねェ知ってて当然の「作用反作用」を知らねェって時点で

    日本の真っ当な教育受けてねェのは判然。


  138. UC1話におけるサイアム・ビスト(というかジオン・ダイクン)の言葉を借りるならば、種に出てくるコーディネーターとかいう奴らは

    「他者と誤解なく分かり合う」ためのテレパシー能力を持ってない「ただの撃墜王」にすぎないよね?



    ファーストのパクリとか言われてるけど肝心な部分は全然パクれてないw


  139. >>157 ホントそういうトコはガンダムAGE()のXラウンダーよろしく

    野生の猿のごとき優れた反射を得ただけなんだよなぁ。


  140. UC記事恒例の他作品叩きか


  141. ガンダムの女キャラに巨乳が多いのは何で?


  142. コーディネーターは分かり合う能力を持たないただの撃墜王



    ジオン・ダイクンやサイアム・ビストに説教されるべき


  143. ※149

    おまえ何と戦っているんだよww肩の力抜けよwww


  144. まあ、ニュータイプも、ようはテレパシーじみたことが出来るだけの話で、他人と誤解無く分かり合えたかといわれれば、決してそうじゃねーよな。

    トミノ自身がクロスボーンでニュータイプ=人類の革新を完全否定しているし、その上でVでの扱いはサイキッカーや「あの子はスペシャルなのよ」程度でしかない。



    ニュータイプを神格化してコーディネイターの存在を貶めようとする行為自体が、ガノタの視野の狭さであり、キモイところだよ。


  145. >>168

    それ、模型誌がやった非公式の二次創作じゃん。


  146. >>170

    そんな書籍化もされてないようなマイナーネタをドヤ顔で語られても、どうでもいいわ。

    お前、近藤和久の漫画をオフィシャルとか勘違いしちゃう系の人間だろ。

    マニアも度が過ぎると痛いだけだぞ。


  147. ※172

    ガンダムは映像化されたものが正史で、それ以外のものはすべてアンオフィシャル。

    これは絶対の不文律だぞ。


  148. キモイ


  149. かまならはフイタwwwwwwwファビョチョンキメェwwwwwww



    早く半島帰ェれや在日棄民wwwwwwwwww

    知ってっか?近親姦ってチョンに多いんだとよwwwwwwwwww


  150. F91に出てくるジェガンR型ってνガンダムより機体性能は上なんだぜ


  151. カッコ悪いだろこれ・・・

    なんでこんな種っぽい背負い物くっつけちゃったの・・・


  152. UC1話におけるサイアム・ビスト(というかジオン・ダイクン)の言葉を借りるならば、種に出てくるコーディネーターとかいう奴らは

    「他者と誤解なく分かり合う」ためのテレパシー能力を持ってない「ただの撃墜王」にすぎないよね?



    ファーストのパクリとか言われてるけど肝心な部分は全然パクれてないw


  153. 所でジオン共和国風の会の皆さんの姿が見えないのですが。


  154. >>184

    風の会関連はカットだそうな


  155. フルフロンタルの顔が

    真ん中より過ぎwwwwww


  156. ジェガンの盾細過ぎだろバカ作画


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#