04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う

『僕は友達が少ないNEXT』5話までのサブタイトルが他ラノベのタイトルwww

1357838660515.jpg


lib622538.jpg

元ネタ

一話:やはり俺の青春ラブコメは間違っている
二話:ラノベ部
三話:俺の妹がこんなに可愛いわけがない
四話:この中に一人、妹がいる!
五話:そんな遊びはいけません!~君がいると風紀が乱れる~

           ____
         /⌒  ⌒\ これもしかして最終回まで他ラノベのタイトルつかうんじゃね?
       /( ―)  (―)\ 最終回はたぶん はがない なんだろうけど
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 有名どころばかり使うのか
 |    ( ー)(ー) それともにわかにはわからないやつを使うのか楽しみやね 
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \  よし、はがないのラインは
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ 元ネタの合算にしよう! 
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

SAOとかくるのかwktk


最近流行ってるね

そうそう、放送開始に備えて本日、湯島天満宮へヒット祈願に行ったのです。「ぼっち号」も一緒です。
みんなが「はがないNEXT」を観てくれますように!好きになってくれますように! #haganai

r600x600_20130111171039.jpg



 

コメントを書く
  1. エヴァも小説のタイトル使ってたよね


  2. これつまらんやん


  3. イチゲト


  4. ホモゲって俺妹で出てきたな


  5. はがないおもろくなったな


  6. 絵だけで売れたようなもん








  7. ゴミがゴミ同士で馴れ合ってんじゃねえよ






  8. 肉はヌケるし憎めないから視聴は続ける。


  9. ひとけた




  10. サムゲ部


  11. パクる意味がわからない


  12. ギャルゲエの世界へようこそとかあったよね


  13. 原作イラストの可愛さでおまけで売れたアニメ

    原作はすげぇ売れてるらしいが全く面白さが伝わってこなかった1期


  14. 12

    エヴァも「世界の中心でうんたらかんたら」とかあったやん


  15. ラブゲ


  16. 四話で幸村きゅんか


  17. 五話のラノベは何なの?








  18. 覇がない


  19. NEXTは結構良い


  20. おにあいかよ


  21. はがないって面白いか?



    絵は良いと思うんだけども・・・


  22. 18

    同じMFから出てるやつ


  23. タイトルすら思い付かないほどアホなのか

    内容はハルヒと被るしさ


  24. これってはがないのアンソロ書いた人のとMF文庫の作品じゃん

    SAOはないだろ つかどうやるんだよ


  25. 糞ハーレムの典型


  26. 本当にセンスねーよな

    誰にでもわかるようにパクることの恥ずかしすさや寒さをわかってねーわ




  27. 24

    はがないってSF入ってたのか


  28. ラノベ部は同作者の作品だからいいんでないの(適当)


  29. 兄愛でも

    はがないのタイトルの話

    やってただろ


  30. 肉プリンだけでよろしおす


  31. 理科がいればよい


  32. 宣伝だろ?誰にでも分かるようにしないと意味ねーだろ。まあ俺は分かんないんだけど


  33. 第一夜、第二夜とかで済ませたハヤテ三期よりはマシ


  34. まだ有名になる前

    東大の生協で一番売れてた本がコレ


  35. >>34

    なんかキモいな






  36.     『僕は友達が少ない』



             ↑

    これがそもそも、山田詠美『ぼくは勉強ができない』|新潮社 のパクリなんだよね



    タ  イ  ト  ル  く  ら  い  自  分  で  考  え  ろ  や




  37. イケメンがハーレム気付いといてさもモテないかのように描かれてる矛盾大嫌い


  38. アンチ化するまでもなくつまらない


  39. まあ男の数が違う(悪い意味で)以外全部ハルヒのパクリだよな


  40. 誰でも分かるパロディをパクリって言ってるのは本気なのか冗談なのか分からないな


  41. 内容が糞 設定が糞 キャラが糞 絵だけ○

    これで売れるんだからボロいよな


  42. 7

    ブリキ絵じゃなかったら2期どころかアニメ化もなかったろうな


  43. パロディとかいう信者きめえ

    内容パクるのもパロディかよw


  44. こうすることで、ラノベの代表ヅラでもするつもりかね?


  45. パロディやるならgdgdぐらい全力でやれよ


  46. 花澤が合わない

    ささみさんの花澤も声合ってない


  47. これが原作作者の監修成果です


  48. はがないはまあ思ったとおりの二期開始だったな



    それより、まったく期待せずに見た「琴浦さん」の1話がすごかった。

    1話のつかみだけなら今期No.1のスタート。日常系のほんわかアニメを期待してたら、

    いきなりダークサイドに突き落とされて、心をわしづかみにされた。

    「琴浦さん」は今期のダークホースかも。


  49. やらおんって否定的な※多いよな


  50. 自分で考えることを放棄している作り手が増えたと思う


  51. 宣伝になるじゃん

    使ってもらったラノベは感謝だな


  52. ブリキ絵のおかげで売れた糞ラノベ


  53. 38

    今のラノベって普通のオサレ系タイトルつけても

    編集がはがないみたいなタイトルにするんじゃないの?


  54. ラノベなんて絵が可愛ければ売れる

    話がよっぽどクソじゃなければ

    面白くある必要はない


  55. 52

    ていうか、フィクションを糧にフィクションを創造しちゃう作り手が増えた

    だから既存作品の、どっかで見たような話ばっかの作品になる


  56. 星奈ちゃん( ^ω^)ペロペロ


  57. 同じブリキが描いてるラノベでも全く売れてないやつっていっぱいあるよ


  58. もうネタバレしてるのか

    これはちょっと危ういかも


  59. 正直、絵だけじゃ毎刊20万部以上売れるとは思えないな

    内容もそこそこいいと思うが


  60. 内容がいい作品書けるならラノベ作家なんかになっとらんわw


  61. 59

    知名度ある入間の新作だって1万超えがやっとだからな


  62. 2期が1期の売り上げを超えることは無いだろうな、たとえ原作者監修でもアニメに向いた見せ方を知らないんじゃマイナス要素にしかならない

    それに、1期はもとより2期も結局はエロ推しの作品だということは分かった

    エロ推しの作品にストーリーを期待するなんて愚かだ


  63. 61

    どこら辺がいいんだい?


  64. 62

    別に普通の小説家達が優れてる訳でもないだろ


  65. 容姿・言動含め主人公がヲタウケしないハーレム物はきっついな

    活字ならともかくアニメだと尚更


  66. 66



    えっ


  67. 66

    ラノベばっか読んでるから・・・


  68. >>69

    一般小説そんな読んでないだろお前w


  69. OP酷いな

    本編まで我慢出来ずに切ったわ


  70. わー面白い()


  71. 68

    えっ って何? どうした?


  72. つーか原作の頃からパロタイトルだっただろ


  73. みーまーでもあったけどな





    ってかwwwwwwwwwwww


  74. アニメも原作も売りたければSAOみたいにストーリーで勝負すればいいのに

    SAOはエロ<ストーリーだからあんだけ売れたんだ、エロで釣ろうなんて考えてる内は大ヒットなんてしない


  75. 批判することが大好きなキモオタのみなさん


  76. パロタイトルっていうと、みつどもえがセンスあるね


  77. フェアリーテイルはワンピースのパクリですか?


  78. 66

    うわぁ…


  79. 79

    絵が似てるからパクリ、となるんだろうな。ココでは


  80. >>66

    なにこのニートの極みみたいなセリフw


  81. ネタだろ

    ただの







    wwwwゴキブリわきすぎwww


  82. はがネク…


  83. フェアリーテイルはココじゃなくても、マガジン版ワンピの扱いやろ


  84. 77

    今更言うなよ

    昔から続いているんだから


  85. 66

    ラノベ作家よりは文章しっかりしている


  86. 池沼主人公が仲間いっぱい作って悪を倒す、世を是正するなんて作品くさるほどあるけどそれらは全部パクリになるのか?ならないだろ?


  87. 79

    尾田のアシスタントをしてた人が

    真島をアシスタントにしたんじゃなかったっけ?


  88. 87

    文章がしっかりしている作家は一般の方が全然多いだろうな。中身はどうかは分からない。

    ただ秋山、甲田とかは高い方なんじゃないかな。


  89. 大阪おかんの後追いかよ


  90. ネタとしては面白いから最近の変な長文タイトルを使ってほしい




  91. よくあるパターンが今回は連続するだけのことだよね

    そもそも、サブタイトルなんてどうでもいいわ


  92. 俺妹2期楽しみ

    ただし12話以降が作画がアレな感じだったのでちゃんと綺礼に保ってください


  93. 俺は井上麻里奈に膣内生中出しをしたことがある


  94. TBSらしく良くも悪くもラノベの定石をなぞってるから大外しはしないだろう

    安心して見れるけど、アンチがわかない程度のもんだろうな


  95. 5話の元ネタは知らんが俺修羅でもはがないのフレーズ使っているしいいじゃねえ?

    今8巻読み終えた これでアニメ2期は完璧だな


  96. その少ない友達を大事にしてあげてください


  97. 何か変な奴がいるな

    明らかに煽ってるな


  98. あんなババアに中出したのかwwww


  99. 内輪受けの内輪受け面白いでしょ?って言われても…


  100. ポケットの中の戦争も小説とかサブタイトルにしとるよ


  101. 正直同じパロなら生存lv2のが面白かったです・・・


  102. 「はがないだから、とりあえず叩いておくか!」ってのが

    一期の頃からいるしな。


  103. こういうパロ別に良いんじゃないの?元ネタ探すの大好きだろ?




  104. タイトルなんてどうでもええ

    それより顔文字で遊んでたアレが


  105. 僕は井口裕香とセクロスしたことがあります


  106. >>104

    そもそもここの管理人がはがない嫌いだからな

    よく小説から1ページだけ抜き出して執拗に叩いてたもんだ


  107. 作品の良し悪しじゃなくタイトルを主題に置いても

    話すことなんか何も無い



    何でもいいから叩きたいアンチ以外の誰がよってくるって言うんだ

    話のネタにもならん


  108. >>104はアンチの言動に惑わされずにちゃんと作品のこと見てるぜキリッ


  109. 俺はマリーナに生フェラしてもらったことがあるぞ


  110. ふざけすぎwww

    2期もダメな予感・・・


  111. 俺は伊藤かな恵とアナルセックスまでいったぜ


  112. ホモゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  113. ラノベに詳しくないせいか元ネタもわからないのが8割あったぜ

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない←これだけわかった



    しかし、にわかで有名な管理人さんは全部わかったのかな?

    とてもじゃないけど、ラノベ読んでる暇はなさそうだけど


  114. 原作自体がパロってたはず。だからアニメもそうなんだろう。原作通りでしょ


  115. こういう安いパロやめて欲しいな。

    空しくなる


  116. 原作者携わって成功だわ、2期明らかに良くなったもん


  117. ロングヘアーの女性キャラは好みじゃなかった筈だが、肉だけは不思議とヌケるし可愛いと思ってしまうんだ。


  118. 117

    それを言い出すと

    ビバップややRODやダフネとか瀬戸の花嫁とかも

    安っぽいってことになるんだがw


  119. 安くないパロってなんだろう


  120. 私は井上麻里奈に膣内生中出しをされたことがある


  121. >>117

    >>120

    あとにゃんこい、海月姫、花咲くいろは、ロウきゅーぶ、エウレカAO

    数え上げたらきりがないぞw


  122. ヒット祈願参拝なんて昔からよくやってるだろ


  123. パロなんて安っぽさを笑うもんであって重厚で高級感のあるパロなんかあったらそれは全力のパクりだろうw


  124. カードゲームCMの肉のイラストにおっきした。


  125. ヤバ、ちょっと楽しみになってきた


  126. ホモゲ部は俺妹のネタだろ


  127. 他のラノベ検索した人が誘導されるのですね


  128. 「ホモゲ部」は読たんのはがないの前の作品の「ラノベ部」が元


  129. おにあいでもあったよな

    はかないにまよチキとか


  130. 安い商法だなー

    それに乗っかる俺らキモオタは完全なゴミクズだ


  131. 肉の為に視聴するアニメ


  132. ブリキ絵で売れただけ。



    作者は絵師に死ぬほど感謝しろ。


  133. なにこれ、他のラノベに喧嘩売ってんの?


  134. >>132



    こんな所でわざわざ他人を『ゴミクズ』呼ばわりしているお前は自分の事どう思うよ。






  135. 面白いから許す



    韓国式レイプさえなければ基本OK


  136. 早く難聴小鷹の回にならないかな~

    叩きまくってやるぜ

    おらワクワクしてきぞ


  137. 各所をオマージュしたニャル子の売上は…


  138. 134

    ブリキ絵っていうか

    ブリキ絵で描かれた肉のおかげだな


  139. 映画のタイトルパロッた

    ISは流石だったな


  140. 映画のタイトルをパクるのと

    ラノベのタイトルをパクるのと

    全然違うんですけどwww


  141. ブリキだって結局は描き分けすら出来ない雑魚だから初見の萌え豚が釣られただけだがなw


  142. 142

    つ50歩100歩


  143. ホモゲ部?

    あぁ、

    あれ神ゲーですよね!

    のw


  144. 143

    その後のエロ漫画が一気に

    劣化ブリキ絵だらけにwww


  145. 製作側は考えるのをやめた


  146. サムゲ荘のキムチな彼氏


  147. >>142

    お前ン中じゃ違うんだろうけどさぁ

    ぶっちゃけ変わんねぇよw

    ていうか今期の監督の前作手がけたタイトルだって

    けいおんのパクリだったからなぁw


  148. このネタおにあいで既にやってるだろ

    スタッフ遅れてるぞ


  149. 禁書、SAO、ニャルは使いそう


  150. >>135



    ひねくれすぎてて可哀想に見えてくる。


  151. 五話ですでにわからん


  152. ホモゲ部ww

    2話だけ見ようかな


  153. やっぱ好きなんすね^~


  154. 4話で吹いたw


  155. ただの身内の宣伝じゃん


  156. キムチ回ありそうだな


  157. 俺は井上麻里奈の処女を貰った


  158. 何か絵だけで売れるとか言ってる奴ww

    同じブリキ絵で糞人間のトカゲの王全然売れてないじゃん



    つまらなかったら2巻以降は売れねえよオッサン共


  159. これ爆死して欲しいなー。

    最近制作者サイドと視聴者サイドの乖離が激し過ぎて

    いい加減にして欲しくなる。

    声優人気だけとか、とりあえずキャラ脱がせとけとか、

    どっかの作品をパロって笑いとろうとかホント浅ましい…。


  160. そもそも面白くもないから、別にナニしようがかわらん。

    ラノベ末期作品の一つだ


  161. 「だから僕はHができない」も

    略せば「はがない」だよな


  162. どうせ買わないくせに文句しか言わない奴の好みに合わせる必要がどこにもないんだよなあ


  163. 凄い違和感

    絵もそうだが演出も別物だったしテンポ悪かったな

    楽しみにしていただけに残念






  164. マリーナのまんこは意外と臭うぞ


  165. まあ全部こんなサブタイだろうなw


  166. いいゾ~


  167. 【速報】なんJの杉田智和のコラ画像にアフィカスが釣られる


  168. 一期と何も変わってない

    小説だから面白い作品


  169. ×最近制作者サイドと視聴者サイドの乖離が激し過ぎて

    ○最近制作者サイドと俺サイドの乖離が激し過ぎて



    嫌なら見なきゃよい


  170. 番組タイトル自体スレイヤーズだしなぁ


  171. あのさぁ・・・


  172. ブリキ絵による萌えと痛いパロディに頼り切っているだけの3流アニメ

    もしブリキ絵でなかったら生徒会の一存なんかと同レベルかと(ちなみにアニメ生存2期は大爆死)



    俺妹の名前もタイトルネタにあるが、売り上げも人気も結局俺妹には遠く及ばないだろうな

    1期が11000枚くらいだったから、この2期は原作信者力で8000程度売り上げて

    しかしアニメ界隈においては1期同様大した話題を作ることが出来ず、そこで終わりって感じ

    覇権なんて夢のまた夢




  173. みつどもえのパクリ


  174. ホモゲ部って俺妹の劇中作だろw

    元ネタははがないの人のラノベだっけ?


  175. おまえら自分の無知さらすまえに

    Wikipediaぐらい読もうぜ


  176. はいはいgdgd妖精・・・


  177. 大阪おかんもなのに

    全力でスルーしてんじゃねぇよやらおん


  178. もともとどっかで見たようなネタをまとめただけみたいなシロモノじゃん。

    gdgd妖精s並にネタとして昇華出来てれば面白いけど、これはなぁ・・・






  179. もしかしたら、このタイトルがきっかけで

    そのタイトルのラノベ売れるかもな。


  180. 名の知れたタイトルの中に時折そうでもないモノを混ぜる。

    なかなか巧みな手法だね


  181. 良い悪いの前に争いになっちゃう時点で失敗


  182. 図書室でマナーモードにしない主人公

    さすがはがない


  183. OPがダメダメだ

    全く印象に残らん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#