04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

4月アニメ『DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION』第1話場面カット公開


013_20130111155108.jpg


005_20130111155014.jpg
006_20130111143033.jpg
007_20130111143034.jpg
008_20130111155009.jpg
009_20130111155008.jpg
012_20130111155006.jpg
014_20130111155106.jpg
015_20130111155104.jpg

2013年4月よりMBSほかアニメイズム枠での放送開始を予定している、アトラスの人気RPGを原作としたTVアニメ『DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION』。本作の第1話場面カットが早くも公開された。さらに、迫真琴ら4キャラクターの設定が新たに公開された。

http://moca-news.net/article/20130110/201301102324a/01/

          ____
        /      \ いやいやいや、春アニメなのに先行カット早すぎだろ
       / ─    ─ \ あれか 冬アニメより春アニメのほうがいいぞーってことか?
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

tv1357882308753.jpg

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \とりあえずおっぱいでかい子多いから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ アニメでゆれるか楽しみだね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. なんじゃこりゃああああああああああああ


  2. 1のキャラもいたり、そもそもデビサバじゃないキャラもいるのはヤスダはこんな絵かくよーっていうだけか?


  3. 同人誌のイメージしかない


  4. あーこれ駄目っぽい


  5. 2もはよ3DSで出せよな


  6. 線がはっきりしてる絵だね


  7. 夜桜四重奏?


  8. ヤスダスズヒトさん

    遙か昔エロ漫画でお世話になりました

    ありがとうございます


  9. これってドコで出すのかね

    アニプレじゃないよね?


  10. ガルガンティアも先行カット出てるし


  11. デビルサバイバーは1よりも2の方が人気あるのか

    これと映画を機会にペルソナ関連のfigmaやD-artsの続き出して欲しいけど無理なのかな


  12. やはり上半分のデビサバ1キャラのほうがいいな。・・・若干1名変なの混じってるけど。


  13. イオっぱい


  14. 同人臭


  15. 頼むぞデビサガ

    絶望の淵から救ってくれ


  16. ヤスダさんの絵あまり好きじゃないんだよな



    爬虫類みたいで


  17. 男キャラはともかく女キャラがブサすぎ、おっぱいがなけりゃ誰も女と思わねえだろこいつ


  18. ※12

    いや、多分1の方が人気有るよ

    おそらく放映終了のタイミングに3DSでリメイク版2が出るんだと思う


  19. デビサバ楽しみだな

    3も早く出ないかな


  20. 揺れるといーね


  21. P4は花村推しで気持ち悪かったけどデビサバはおっぱいに期待できそうだ


  22. なんかダイチが梶で主人公が無名の新人声優っぽい気がする








  23. ブライト「弾幕薄いよ!! 何やってんの!!!!!」


  24. ヤスダ?絵はなんか好きだなと思ったらzero戦の絵に似てるからエロスを感じるのか


  25. >>12

    ぶっちぎり1のが断然人気だと思う

    2は1で腐に人気出過ぎた主人公の兄分裂させたヤマトと憂う者にやりすぎたのと

    システム改悪とストーリー手抜きで外注だらけでアトラスゲーなのに

    宇宙人ゲーの別物なったりしたから



    アニメにする分には良さそうだけどね


  26. アニメになるの知らんかった。正月に原作クリアしたばかりでちょっと嬉しい

    ゲームじゃ微妙だった新田さんが結構かわいくなってるな


  27. この人の絵は足が異様に長いのが気になる


  28. どうせアニメじゃ仲魔は道具扱いなんだろうなあ

    喋ってほしいんだけど無理かな


  29. いつもどおり岸監督には期待してるよ

    しかしMBSの春ラインナップが大正義過ぎて恐ろしいな

    こんだけ話題作だらけだと1つ2つ外してもどれかで覇権が握れるんだからすげえよ


  30. キャラデ変えろ


  31. はよ悪魔はよ悪魔はよ



    女より悪魔はよ


  32. 岸監督だから作画はあんまり期待できないんじゃね?

    P4とか衰退とか、低予算でそこそこのもの作る監督って感じだし


  33. 32

    そう慌てるなよ

    この時期にカットが出てくる事自体異例なんだから

    それだけ制作が順調なんだろうしね

    岸監督ならペルソナ4の時のようなクオリティを期待できるから


  34. P4の悪魔は男ばっかで嫌だったからアルケニータソみたいな女悪魔出して下さい


  35. 今ダンガン作ってるし

    こっちはもう全話できてんじゃねーの?

    3DS版とか作ってて放映はそれに合わせてたとか


  36. P4Aには無かったマーラ様の出番は果たしてあるのか


  37. ペルソナ系統のテレビアニメ化の方が良かったなあ


  38. あぁ微妙そうだなぁ


  39. 屋外広告にアロムとレイラってwwwwww


  40. キャラデザやる気あんの?


  41. 元からマーラ様いないから出ないだろ


  42. ゲームだと東京、大阪、名古屋、札幌、福岡、別府が日本の6大都市だったな


  43. ヤスダスズヒトのコミケでの薄い本読みたいんだ


  44. スズヒトさんのおっぱいはなぜこんなにも魅力的なのか…


  45. マーラ様はいないけどアリオクいる

    とは言ってもマーラ様よりきびしいか


  46. 岸は低予算で仕事させると、低予算ながらそこそこな物を作るよな

    大金渡しても並な物しか作れなさそうなイメージがあるけど



    商売前提ならこれほど使いやすい人材は居ないwww


  47. >>36

    まず制作が違いますし、監督が同じなだけじゃ


  48. 1は面白かったが2は途中で挫折した

    だって下民放置でジプスの面々だけ快適生活なんだぜ

    全然サバイバルしてねえ


  49. 2より1のほうが、シナリオ的にもキャラデザ的にもよかったと思うの


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘」のおすすめ記事

『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』12話感想・・・ついにシュヴァちゃんがG1初勝利! 目標だったキタちゃんを破る! 素晴らしい回だったけど、ここまでの積み重ねが少ないのがもったいなさすぎた・・・
『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』12話感想・・・ついにシュヴァちゃんがG1初勝利! 目標だったキタちゃんを破る! 素晴らしい回だったけど、ここまでの積み重ねが少ないのがもったいなさすぎた・・・
【悲報】ウマ娘、メジロアルダンの男装衣装、どこのスレも荒れまくってて草!!! サイゲは反省して!
【悲報】ウマ娘、メジロアルダンの男装衣装、どこのスレも荒れまくってて草!!! サイゲは反省して!
【訃報】ウマ娘さん、課金するやつが激減してセールスランキングから姿を消す
【訃報】ウマ娘さん、課金するやつが激減してセールスランキングから姿を消す
ウマ娘声優・高野 麻里佳さん、インスタを閉鎖したらオタクから煽りツイートやTwitterのパスワード変更メールなど嫌がらせをうける! 声豚の民度さぁ・・・
ウマ娘声優・高野 麻里佳さん、インスタを閉鎖したらオタクから煽りツイートやTwitterのパスワード変更メールなど嫌がらせをうける! 声豚の民度さぁ・・・
【ウマ娘】「もしかしてサイゲームスって調整下手なの? ちゃんとテストプレイとかしてないんか?」
【ウマ娘】「もしかしてサイゲームスって調整下手なの? ちゃんとテストプレイとかしてないんか?」
【天皇賞春】一番人気のタイトルホルダーが途中で競走中止!! ぺこーらの50万がああああああああ
【天皇賞春】一番人気のタイトルホルダーが途中で競走中止!! ぺこーらの50万がああああああああ
作画監督アニメーター「ウマ娘の落書き描きましたw」→ガチで上手すぎて草!!!
作画監督アニメーター「ウマ娘の落書き描きましたw」→ガチで上手すぎて草!!!
【朗報】ウマ娘の対人レースイベントは毎月開催するぞwwww
【朗報】ウマ娘の対人レースイベントは毎月開催するぞwwww
【ウマ娘2周年でガチ始まる】新育成ウマ娘「ミスターシービー」「★1 ツインターボ」 新ウマ娘に「カツラギエース&ジャングルポケット」 そしてスキル進化が実装!また育て直しや・・・
【ウマ娘2周年でガチ始まる】新育成ウマ娘「ミスターシービー」「★1 ツインターボ」 新ウマ娘に「カツラギエース&ジャングルポケット」 そしてスキル進化が実装!また育て直しや・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#